■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

EGS17 アプデについて

1 : TAG :2014/12/12(金) 17:23:36
アップデートされたんで
そのことについてでもと。

なんかいろいろ追加されましたね。


2 : hosi :2014/12/12(金) 18:57:18
前のバージョンのほうがシンプルでよかったなぁ
曲が増えたのはうれしいけど...


3 : utyukapi :2014/12/17(水) 22:52:17
っていうかパーティーゲーになってきたなww
回復スキル連打したら逃走オワタ不可105でクリアしたんだがww
思えばアプデ当初の数日前は超鬼畜だったんだよな・・・


4 : 78P :2014/12/17(水) 23:39:27
イベントのときからパーティーである程度は左右されてきたが、アプデでそれが顕著になった
ただしレア度にはあまり依存しないあたり、SRやPRが引けない人にとってはありがたいのかもしれない


5 : 78P :2015/02/04(水) 23:17:29
さて、今度はどうなるやら・・・


6 : flandre!!! :2015/02/05(木) 22:08:01
特定のアプデを指すって感じでもないけど
0.01とか0.1単位の更新で仕様ごっそり変えるのはどうなんよ・・・
もうパーティー制度の変更だけでも他ゲーだとVer3とかになってそう


7 : べにしょう :2015/02/14(土) 19:02:49
アプデで追加された地球最後の告白を
482コンボのくせにlv13でヤバいww


8 : sing :2015/03/23(月) 21:27:07
キャッシュを消して更新してくださいって出たんだが
どうやるんですか?
グーグルです


9 : atori :2015/03/23(月) 21:41:45
キャッシュ消しても新しいのにならない・・・うちだけ?


10 : かに箱 :2015/03/23(月) 21:51:52
上と同じく、キャッシュ消して更新しても変わらない・・・


11 : atori :2015/03/24(火) 00:06:51
解決しました。更新じゃなくてタブ開きなおしたらいつの間にか出来るようになりました。


12 : owen :2015/04/04(土) 21:52:19
曲をプレイしててもまったく戦闘が行われないんだけど、これって異常?


13 : utyukapi :2015/04/05(日) 13:42:38
はい、一月くらい前からそうです
本家よりかなり重いゲージでの完全ノルマ制で、パーティ次第でゲージと判定が緩和されます


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■