■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

どっくんハッピーバースディ♪
1未∞桜:2012/11/03(土) 10:08:55
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからもめっちゃ可愛くて
めっちゃかっこいいどっくんでいてください!

2もあ∞:2012/11/03(土) 10:30:55

*Happy Birthday to 亮ちゃん*

亮ちゃーーん!←
誕生日おめでとぉ\(^o^)/
28歳ですねぇっ
いくつ年をとっても
亮ちゃんのかっこよさは変わらないっ(*´`)
でも、たまにみせる
毒舌とかツンデレな亮ちゃんが
大好きだぁあー!!!!←
これからも変わらない
亮ちゃんでいてほしぃです(*vωv)♪
          H24.11.3

3優∞花:2012/11/03(土) 10:41:05
おめでとぉっ♪

大好きで、大好きな亮ちゃんはきっと、いや絶対いくつになっても忘れなぃよぉっ♪
eighterのみんなも亮ちゃんの事大好きだよぉっ^^
これからも亮ちゃんらしく生きてくださぃっ♪

優花

4裕李:2012/11/03(土) 13:14:58
誕生日おめでとう*

5卍 Kaetan 卍:2012/11/03(土) 19:54:50


Dear.錦戸亮


Happy Birthday

私わあなたが大好きです。
それだけ。


それだけしか言えないほど、
大好きです。

一生応援します。


       かえで

6汐彩:2012/11/03(土) 23:18:42
ハッピーバースデー
これからも応援しています。(私も誕生日だったけど亮ちゃんの誕生日の
方が大事です)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■