■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

続爆サイ言いたい放題
1爆サイ撲滅:2010/05/16(日) 16:21:11
ここの管理人は、爆サイ管理人かな?

アメーバブログで顔出していた広島じいさん51才と違いますか?
猪倉は、爆サイ管理人とバレるのが怖いのですね。

本当は、広島出身の51才のオヤジなのに、近くにいる若者に罪を擦り付けようとしていますね。

その若者を近くで見ている広島出身の51才のオヤジが爆サイ管理人で猪倉という人物です。

このスレが削除されたら、この掲示板は、爆サイ管理人が隠れ蓑にするために始めた掲示板で間違いない。

また直ぐに閉鎖しますか?

バイブマン=爆サイ管理人

2アンチ爆サイさん:2010/05/16(日) 17:36:17
【旦那に】オナニー生中継したダダ漏れ美人妻が、糞ビッチすぎる件【内緒で】
http://live-swf06.chips.jp/swf/

3風雲管理人★:2010/05/16(日) 18:34:58
>>1
以後あなたはこのスレだけに書いてください。
許可します。
他のスレに同様の書き込みをすれば書き込み禁止とします。

4風雲管理人★:2010/05/16(日) 18:49:40
今後は爆サイへの不満はこのスレだけに書いてください。
お願いします。

5アンチ爆サイさん:2010/05/18(火) 11:54:49
爆サイを過疎化させる為に、みんなでなんでもいいから書き込みしよう!

6アンチ爆サイさん:2010/05/20(木) 23:33:48
だからちゃんと掃除しろ、ここの管理人!

さもなくばとっとと閉鎖しろ!

7アンチ爆サイさん:2010/05/21(金) 01:53:16
閉鎖しないでいいでしょう。

8アンチ爆サイさん:2010/05/21(金) 02:39:54
>>6は爆サイのことを言ってるんだよ。
あそこはゴミだけで成り立ってるから掃除はできない。
閉鎖すべきだな。

9アンチ爆サイさん:2010/05/21(金) 10:13:38
爆サイの管理人はオツムのレベル低いからな(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■