■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

こんばんゎ

1 : もぇ :2013/12/22(日) 00:05:04
またきちゃいました


2 : もぇ :2013/12/22(日) 02:04:11
ハーモニカですか。。もうちょい聴きたかったです。


3 : もぇ :2013/12/22(日) 02:11:11
スイマセン・・反省してます 後悔の日々送ってますョ・・


4 : もぇ :2013/12/22(日) 02:53:17
チャット打ったけど ダメだったかな・・


5 : もぇ :2013/12/22(日) 03:42:00
いえ。なんでもないですw


6 : もぇ :2013/12/22(日) 04:14:13



7 : もぇ :2013/12/22(日) 04:37:59
起きてますよ;;


8 : もぇ :2013/12/22(日) 04:48:09
わかってますので 気にしないでください ペコ


9 : もぇ :2013/12/22(日) 04:49:58
帽子の色変ゎったのかな・・黒じゃなかったっけ 気のせいかもですけど


10 : (o^―^o) :2013/12/22(日) 04:57:22
初聞きです。奥村チヨいいですね!


11 : (o^―^o) :2013/12/22(日) 05:14:00
悪いのは僕のほうさ 君じゃないのフレーズでウルウル


12 : もぇ :2013/12/22(日) 05:18:31
疲れてるようにゎ聴こえないとこが凄いよねw やっぱり好きです(๑→ܫ←)b☆


13 : もぇ :2013/12/22(日) 05:26:17
そうなんだ 改造してるんだね めっちゃ寒い㊥頑張ったんだね。。こっちも富士山裾の方まで真っ白だよ(・ω・;A)


14 : もぇ :2013/12/22(日) 05:45:40
遅い 遠い 確かにww


15 : もぇ :2013/12/22(日) 06:07:51
お疲れ様でした また来週きますね 今日も癒されました ありがとうおやすみなさい★


16 : もぇ :2013/12/22(日) 06:19:04
切れないw もしよかったら もう1回sk繋ぎませんか?


17 : もぇ :2013/12/22(日) 06:23:30
hikatan66 載せちゃうけど 大丈夫だよね・・・w^^;ありがとぉ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■