■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

お初です。
1 名前: kashiwa 投稿日: 2006/07/23(日) 18:02:45
はじめまして。ニョニョーンさんの紹介があったので、書き込んで見ました。
これからよろしくお願いします^v^

2 名前: ニョニョーン ◆BUMPe2Uy8k 投稿日: 2006/07/23(日) 18:47:35
よろしくお願いします!!!

きてくれて、どうもありがとうございます。
これからも、ドウゾ、リピータとしてきてくださいね。

3 名前: kashiwa 投稿日: 2006/07/23(日) 19:00:55
あぃあぃ♪出来る限りたくさん訪問させて頂きますね〜♪
あと、「Hour Glass」は今、作曲家を抱えるつもりはないでしょうか〜?
もしよろしければ、代作曲家として、何曲かBUMPの曲のコピーを請け負ったり、
オリジナル曲を演奏して頂きたいのですが。。。

4 名前: ニョニョーン ◆BUMPe2Uy8k 投稿日: 2006/07/23(日) 19:14:00
うむ・・・

こんな俺等に声をかけていただき、とてもうれしいのですが。
考えさせていただきます。

5 名前: kashiwa 投稿日: 2006/07/23(日) 19:16:36
じゃぁお願いしときます。結果はどうなっても構わないので、
ヨロシクお願いしま〜す♪

6 名前: ニョニョーン ◆BUMPe2Uy8k 投稿日: 2006/07/23(日) 19:34:31
柏葉さんのオリジナル(スター?
聞きました!
俺は、PCで曲を作る技術が無いので、あんなすごいので来ません。
もし、あの曲に、俺の歌詞をのせることが出来るのなら。
メロディーを目立たせて欲しいです。

あと、BUMPのコピーを演奏して録音したやつに、
よりよい演奏のための、付け足しでMIDIで打ち込みをして欲しいんですけど無理ですかネェ?

7 名前: ニョニョーン ◆BUMPe2Uy8k 投稿日: 2006/07/23(日) 19:35:18
あと、今日の九時ごろに掲示板建設100日記念として、 第一回星電波掲示板大運動会を開始します。
ぜひきてください。

8 名前: kashiwa 投稿日: 2006/07/23(日) 20:12:10
運動会ですか?出来たら行かせて頂きます。
Star聞いてもらってありがとうございます^v^

でもせっかく歌詞書いてもらえるなら、もうちょっと歌詞を目立たせたいので、
曲は別に作りますよ^^あくまであれは「TRANCEMUSIC」ですからね♪

BUMPのコピー演奏した曲にMIDI打ち込みを足すのは、現時点での俺の技術では
難しいかもしれませんが、多重録音すれば、なんとかなる…かな?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■