■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

栄光と名づけた光を手に入れろ!
1 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/10(土) 20:00:54 [ KoMk5iY6 ]
ここは雑談板ではありません。
前の掲示板のように、皆で協力して、悩みとか、解決していこうよ。
ささえな悩みでもそれは悩み、どんどん書いてどんどんみんなで解決していこう!
光をつかめ!

2 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/10(土) 20:02:46 [ KoMk5iY6 ]
あらし禁止!
この板は詩になったりします。

実話を書こう!

3 名前:みそ 投稿日:2006/06/10(土) 20:27:53 [ ldkhR/H2 ]
この頃、なんで生きてるのか解からなくなります。
それを見つけるために生きてるのかも知れませんが、なにをやれのばいいのか解からなくなる。
まさに、一度FFⅦをしばらくやってなくてそれからやっても、やることがわからない。そんな状態です。

あと、だんだん人を殺したくんなって一年の時にいた、成○か○あ○と言う人が
いて、そいつが俺にちょっかいをだしてくるので(昔、ラーメソ(懐かしい))とかをいじめてた奴
思いっきり右ハイキックをくらわせました。するとそいつは半分死にました。
しかしぼくは先生に捕まって殺されました。
ですが、そいつがどうしてもにくいです。どうしたらいいでしょうか?

4 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:46:48 [ md2NhGA6 ]
>>3
準備するもの
棒(拳が強いのならイラナイ)
援軍(お前が強いなら援軍必要なし)

放課後どこかの公園(トイレがあるところが望ましい)に呼び出そう!
そしてトイレの中で・・・・あとは好きにしろ。

5 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:48:42 [ md2NhGA6 ]
悩みおkなのか?そしてこれは悩みなのか?

最近、友達関係がうまくいかないんですよ。
どうすればいいですかね?

どうやったら仲良くなれるのー?

6 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:50:55 [ ldkhR/H2 ]
話す

7 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:52:07 [ md2NhGA6 ]
>>6
嫌だ。話す以外で人間はコミュニケーション取れないの?

8 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:52:29 [ ldkhR/H2 ]
物あげる

9 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:52:57 [ md2NhGA6 ]
>>8
金なし。さて、どうする

10 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:53:42 [ ldkhR/H2 ]
じゃあ、あきらめろ

11 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:54:54 [ ldkhR/H2 ]
花さないで仲良くなれるか?普通の人が?

12 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:55:40 [ md2NhGA6 ]
>>10
そうか。あきらめる

>>11
花さないで・・・じゃなかった、話さないで仲良くなれないなー・・・

うーん・・・

13 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:56:21 [ ldkhR/H2 ]
いしんでんしん♪ か!?

14 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:58:09 [ md2NhGA6 ]
>>13
その手があったか!・・・・・馬鹿か俺は。いや、みそから見れば馬鹿だな。
いや、俺はそこそこ勉強はできるから馬鹿ではないか。
人並み以下でもないし、人並み以上でもない。平均。
馬鹿でもないし、天才でもない。

15 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:58:23 [ ldkhR/H2 ]
仲良くなる方法が1つだけある

16 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 21:58:42 [ md2NhGA6 ]
>>15
なんだ?!

17 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 21:59:12 [ ldkhR/H2 ]
それはS字カーブをL字に曲がることだ!(無理ということです)

18 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:00:03 [ md2NhGA6 ]
>>17
S字カーブをL字に曲がるか・・・
     
      暇人のみなさん!やってみましょう!!!

19 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:01:38 [ md2NhGA6 ]
じゃぁ、解けない問題をどう解く?

20 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 22:02:08 [ ldkhR/H2 ]
とかないwww

21 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:05:16 [ md2NhGA6 ]
>>20
半径二十メートル以内に五十人のヤクザが木刀やら銃を向けて、
「解けないとどうなるかわかるよなぁ?坊や・・・」
って言ってきたら?

22 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 22:06:04 [ ldkhR/H2 ]
自爆

23 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:08:54 [ md2NhGA6 ]
>>22
自分が持っているものは、
机、鉛筆二本(折れたときのために)、消しゴム、イス、服、目の前には解けない問題一問。
のみ。

24 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 22:10:09 [ ldkhR/H2 ]
服に自爆機能搭載

ってかここの痛手はなすことじゃないだろ

25 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:11:25 [ md2NhGA6 ]
悩み事を聞いてるんだよ?

解けない問題をどうやって解くか。

26 名前:みそ 投稿日:2006/06/13(火) 22:13:07 [ ldkhR/H2 ]
とかない 糸冬

27 名前:のり 投稿日:2006/06/13(火) 22:13:21 [ md2NhGA6 ]
イトフユ?

28 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/14(水) 19:20:27 [ 5uea8Lwk ]
>>26
終だろ?

のり、自分で馬鹿じゃないっていってるみたいだけど馬鹿じゃないw

29 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/14(水) 19:31:38 [ 5uea8Lwk ]
考えよぉ〜↑↑

言葉がだめなら唄にしよう!!
つか、友達関係がうまくいかないのは自分を上に持ってきすぎなんだよ。
自信を持つのはいいことだけど、初対面の人には失礼に過ぎないんだ。

うまく行くコツは敬語使うことだね。
本当にいいやつだったら敬語使わなくていいよっていってくれる。

まずは呼ぶときに○○さんってつけるといいと思う。

30 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/14(水) 19:32:51 [ 5uea8Lwk ]
のりの伝えたいことをレスしてくれれば詩にしてやるよ。
伝えたいことっていってもBUMP最高!とかじゃねぇ〜ぞ!

31 名前:松本 輝 投稿日:2006/06/14(水) 22:28:39 [ 5uea8Lwk ]
1000いったら書き込めなくなっちゃいました

32 名前:みそ 投稿日:2006/06/14(水) 22:30:08 [ ldkhR/H2 ]
part2で

33 名前:のり 投稿日:2006/06/16(金) 18:48:05 [ WwfQNQdY ]
>>28
ほぉ、イトフユで終わりか。考えたもんだな。すげーすげー

>>29
おk。Yes!隊長!

>>30
あ?伝えたいことって?
あ、ごめん。友達関係うまくいかないっつったけど、俺のことじゃないから。
俺の友達がね、あれなわけよ、友達からウザイ奴だよなーあいつとか言われてるわけよ。
だから、どうやったらなおせるかなぁぁぁぁと思って。

34 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/16(金) 19:08:29 [ JqgLH6BA ]
そいつをここに呼べwwww

35 名前:のり 投稿日:2006/06/16(金) 19:26:13 [ WwfQNQdY ]
>>34
あぁ、パソコン持ってるけど壊れてるって。

36 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/16(金) 19:28:46 [ JqgLH6BA ]
そうかそうか、じゃあドンマイだ。
俺はここじゃないとそういうことはしない主義ですから。

37 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/06/16(金) 19:28:58 [ JqgLH6BA ]
恥ずかしいもんw

38 名前:のり 投稿日:2006/06/16(金) 19:34:29 [ WwfQNQdY ]
そうか・・・ま、いいや。

俺一人の力でどうにかしてみせるぜ!
いつまでもお前等を頼りにしていたら一人になったときに何も出来ない人間になっちまうし。
今までずっと一緒だったんだ。Lvは上がってるだろ!!!

それでもダメだったらどんまい!!!!

39 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 18:56:34 [ opUNV0zE ]
このすれ下がってきた。俺みんなの力になりたい!
だから悩みどんどん書き込んで欲しいからage

まぁ、悩みが無くて悪いことはひとつも無いから無理してここに書き込まなくてもいいよね。

40 名前:のり 投稿日:2006/07/05(水) 20:24:58 [ jMpClDCg ]
みんな久しぶり!
これなくなってから一週間はたつかな?
まぁ、なんでもいいんだけどぉー・・・



そして数分もしないで変われといわれたので落ちます。
でわ、また一週間後に。

41 名前:みそ ◆oOWEk44fpA 投稿日:2006/07/05(水) 20:26:03 [ ldkhR/H2 ]
なんなんだよ!

42 名前:のり 投稿日:2006/07/05(水) 20:30:13 [ jMpClDCg ]
ふっふっふ・・・・俺はこの程度では落ちないぞ!

変われかわれうるせぇけど

43 名前:のり 投稿日:2006/07/05(水) 20:32:10 [ jMpClDCg ]
あっと・・・そうだそうだ。
俺はこんな雑談のためにここに来たわけじゃない。

悩み?っつーか、質問なんだけど・・・

勇気って何所から生まれるんですか!?

44 名前:みそ ◆oOWEk44fpA 投稿日:2006/07/05(水) 20:32:21 [ ldkhR/H2 ]
落ちろぉぉぉ!!

45 名前:みそ ◆oOWEk44fpA 投稿日:2006/07/05(水) 20:33:09 [ ldkhR/H2 ]
心だ!!人だ!!脳みそだ!!

46 名前:のり 投稿日:2006/07/05(水) 20:36:12 [ jMpClDCg ]
嫌だ。落ちない。貴様に指図される覚えはない。

>>45
簡単だな。じゃぁ、生まれたものをどうやって身につけるの?

47 名前:ボブ 投稿日:2006/07/05(水) 20:37:16 [ LGW5Mems ]
こん
試練の部屋せっかく11までいったのにわからん〜

48 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 20:37:20 [ opUNV0zE ]
>>43
勇気ってどこから生まれるって・・・お前の中以外のどこだよ?
お前の勇気が俺の中から出てきたら困るwwwww

そこらへんにある石を割ったら勇気は出てくるはず無いだろ?
まぁ・・・誰かのために勇気ってあるものだから。
相手の中にあってもおかしくないのかなぁ・・・

誰かって言うのは自分と相手。
多分守ることで勇気は使うんだろうけど、最近の人間は万引きとか、犯罪で勇気を使ってる。
そんなもん俺は勇気じゃないと思う。

勇気の生まれる場所は自分の中にある一本の大木の実を割ったら出て来るんだよ。

49 名前:みそ ◆oOWEk44fpA 投稿日:2006/07/05(水) 20:40:24 [ ldkhR/H2 ]
>>46
日とそれぞrえ
その時その時

大事な物を守るとき、やるとき、いろいろある

50 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 20:41:22 [ opUNV0zE ]
>>46
身につけ方なんて無い!
最初から身についているから。

それをどうやって発動するかは自分で考えな。

51 名前:ボブ 投稿日:2006/07/05(水) 20:45:55 [ LGW5Mems ]
ニョニョーンが大暴れでとまってるよ〜
ヒントくれヒント

52 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 21:20:16 [ opUNV0zE ]
教えないwwww

53 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 21:20:44 [ opUNV0zE ]
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

54 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 21:22:17 [ opUNV0zE ]
迷うポテトちゃんへ。

わからんやつはどうでもいい。

55 名前:ニョニョーン ◆MmDuvIvu2. 投稿日:2006/07/05(水) 21:22:33 [ opUNV0zE ]
・=イ

56 名前:ボブ 投稿日:2007/07/24(火) 20:37:06 [ LGW5Mems ]
age

57 名前:ニョニョーン★ 投稿日:2007/07/24(火) 20:37:41 [ FtWJ4zuc ]
wwwwwwwww

58 名前:ニョニョーン★ 投稿日:2007/07/24(火) 20:37:54 [ FtWJ4zuc ]
懐かしいってレベルじゃないwwww

59 名前:ボブ 投稿日:2007/07/24(火) 20:38:08 [ LGW5Mems ]
34番目からあげてきたwww

60 名前:ニョニョーン★ 投稿日:2007/07/24(火) 20:38:37 [ FtWJ4zuc ]
とりあえず、僕は落ちるwwwwwwwww


バンタッチ☆

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■