■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

生存確認お願いいたします

1 : ソフィアザール :2020/04/16(木) 11:26:35 f7UrIUrQ
皆さん元気ですか


2 : Bariこうやま :2020/04/16(木) 23:48:33 9xPDkzAg
生きております。
在宅勤務で、PCとスマホが相棒です。
結構、疲れますね在宅勤務は。
あ、リー・コーニッツがコロナの肺炎で亡くなったそうです、92歳とのこと。合掌


3 : 木下勝廣 :2020/04/17(金) 15:42:58 ???
92歳の長生きでありながらコロナ出なくナルか


4 : ソフィアザール :2020/04/17(金) 16:22:00 BfFKoarE
規則正しい生活で免疫力を高めましょう
それにしても合同練習が待ちどうしいですね

因みに19日は貸し切りでまたホクトピアで自主練してきます


5 : 木下勝廣 :2020/04/17(金) 16:31:29 ???
92歳の長生きでありながらコロナで亡くなるとは大変辛い思い、始めてジャズレコード、ジャズコレクターズアイテム(3枚組)を買ったのが16才その中にI remember aprilリーコニッツ、マイルス デヴィスにはまり私のアイドルとなりあのサウンドを追いかけることなりました。その後、東京で縁あり面会いただきサインもLP頂いた深い思いでがありました。1次代が終わりました。


6 : G勝田 :2020/04/18(土) 11:26:06 9pf9c6wo
「リー・コニッツ ジャズ・インプロヴァイザーの軌跡」という本を読むと、
リー・コニッツさんがいかに誠実に音楽に取り組まれていたのかがわかります。
お勧めです。


7 : 大貫パパ :2020/04/19(日) 09:25:27 6YVI.2Eo
毎日、通常通り勤務しております。時差通勤ができないため業務終了次第の帰宅となっております。


8 : tp川畑 :2020/04/19(日) 11:36:40 wsz3amqY
私も生きております。リー コーニッツが亡くなったとは残念です。Subconscious Lee のLPを持っているはずですので、合掌がわりに聴いてみましょう。遠藤さん、皆様お気をつけください。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■