■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

おきのどくですが、あなたの○○は××してしまいました。
1Flash Rave System★:2007/09/23(日) 17:25:20
おきのどくですが、あなたのデータはきえてしまいました。

あの絶望的なシーンをパロッちゃうスレです。
なったら厭な出来事を、是非書いて見て下さい。

参考資料↓
www.youtube.com/watch?v=QPsXm5RWbkU

2Flash Rave System★:2007/09/23(日) 17:26:32
例題

おきのどくですが、あなたのハムスターは天に召されてしまいました。

3Flash Rave System★:2007/09/23(日) 17:40:44
こんなポジティブ(?)なものもあり。

うれしいことに、かつてあなたをいじめたものは交通事故に遭って、
まもなく死んじゃいました。
(テレレレ、テッテッテー♪←レベルアップ音)

4Flash Rave System★:2007/09/25(火) 21:04:42
おきのどくですが、わたしのげんそうは、どこかのだれかさんのせいで
むざんにもくずれさってしまいました。

5Flash Rave System★:2007/10/13(土) 10:33:09
おきのどくですが、このスレは、こネタスレでやればいいじゃんなはんだんにより、
かこログへとしずんでしまいました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■