■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

残酷なサザエさん&かつお
1モモンン:2007/05/06(日) 20:24:11
第一話!「残酷姉弟の話〜腹黒編〜」

サ「ゴラ〜〜〜〜ッ!!かつぅおーーーーーーぉ!!!」
か「なんだい?ねえさん」(なに怒ってんだ?こいつ???)
{まずはこんなでだしから始まります^^}

2モモンン:2007/05/06(日) 21:12:41
そう・・・この腹黒い姉弟はお互いに・・・「殺人計画」を練っていた!!!
そう・・・特にかつおの姉に対する「恨み」は相当のものだった・・・・!!
・・・よく聖書に兄弟や姉妹は他人よりも・・憎み・・恨み・・・・・・・
この特別的な憎みや恨みは計り知れない!!!・・・だかこの姉弟は・・・
聖書や身内の想像をはるかに超えているのだ!!!・・・・・・・・・・・

(本当に姉さん・・・いやっ「サザエ」という存在を消せたら・・・どんなに
どんなに幸せか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

そんな事をかつおが考えるのも日常茶飯事になっていた・・・・・・・・・

(なんであんな弟・・・いやっあんなクズとも言える存在と一緒に暮らして
居るのか・・・・・・・あのクズめっ!!!!!!!)

あぁこんな酷い姉弟が生まれるとは・・・いやっ人間が居るなんて・・・・
信じられないことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ神よ!!!せめてこの二人を姉弟では無く沖縄と北海道とか日本と
ブラジルとか離れたヶ所に住ませてあげてくれれば良かったのに・・・・・

(第二話ではファミリーも登場します)

3TAKA:2007/05/06(日) 21:37:50
始めまして、TAKAです
おぉ!かなりダークな話ですね!
続き楽しみにしてます!

4ゆり:2007/05/06(日) 21:48:18
初めまして、ゆりと申します。(・w・*)ノ
なんだかサスペンス的なお話ですが、頑張ってください!
あと、ルール通りあんまり酷いシーンは控えめにお願いしますね。

5モモンン:2007/05/06(日) 22:21:00
第二話!「かつおの殺人計画〜この計画を練るまでのプロローグ編〜」

か「ねぇ母さーん?どこ〜???」
ふ「なんだねかつお朝から騒がしいね〜・・・サザエに頼みなさいな
  今手が離せないんだよ」
か「・・・う・・・うんわかった・・・ごめんね母さん・・・」
 (なんでわざわざ朝からあんなのと口聞かなくちゃいけねぇんだよっ)
 {かつおは仕方なさそうに言った)
か「ねぇさーん・・・わかめが熱っぽいんだよ見てやって」
サ(良かった・・・わかめで・・・かつおだったら毒飲ませてやるわよっ)

わ「けほっけほっ・・・あぁ・・・ねぇさん・・・ごめんね・・・なんか
  熱っぽくて・・・学校無理かも・・・ごめんなさい」
サザエはかつおには今まで見せたことも無いようなやさしい暖かな眼差し
とまさに姉という声で(顔に似合わない声)ささやいた

サ「良いのよ^^わかめ・・・さぁ御休み^^あとでお粥もって行くね」
 (まぁこれくらい差があっても良いわよね)

こいつはエコヒイキの悪魔だ!!!なんだこの差はっまったく・・・・・

タ「ママーッ御本読んでーっ」
 どうだこの可愛らしさっこれがあの悪魔の子供か?不思議だ・・・
 まぁこれだけ可愛いのは夫に似たのだろう・・・名前は「ますお」
 中々のイケメンでやさしく現代で言う理想の夫・男性である。
 サザエも中々やるものだっそれはさて置き今波平と船が離婚するか否かを
 決める磯野家の大事な時期を迎えていた!!!!!!!!!

ふ「私は家族にこの家に残るべき人はどちらか決めてもらいたいです」
な「何を馬鹿なっここはわしの家だっ!わしが残るに決まっておろうがっ」

まぁもっともな意見ではあるがこれが家族全員グルで波平を落とし入れる
策とは気ずく訳がないであろう

ま「では私たちふぐた家はここから引っ越します!お義母さんやかつおくんや
  わかめちゃんもどうだい???」
サ「まぁっそれは良い案ねっでも・・・父さんだけじゃ心配だわ・・・・
  そうだわ!!かつおを残しましょうよっそれか週に何回か使いに出すとか
  どうかしら???」

周りは騒然としただがかつおの顔は輝いた!!!!

か「さすがに一人では残れないけど土日曜にだけねぇさん家に行くよ」

弟も弟だっ!まぁこれが一番幸せでもあるけれども・・・・・

な「なっなにを勝手な事を!!!ふざけるな!!!!!!」

だが家族は既に荷作りしていた一時間もしないうちに家族は消えていた
残されたのは波平だけだった・・・・・そしてかつおにも一人部屋が与えられた
これが殺人計画を完璧にするきっかけとなったのだ。。。。。。

か(さぁっ「サザエ殺人計画〜完全犯罪〜」を練れるぞ!!!・・・・・
  ふっふっふ・・・・・・)

6タロウ:2007/05/06(日) 22:23:47

始めましてタロウです。
ものすごく期待してます。

7モモンン:2007/05/07(月) 20:03:25
第三話!「惨劇の始まり・・・嵐の前の静けさ〜欲求不満編〜」

ふ「お父さん・・・あっ!そうだ私たち・・・離婚したのね・・・・・」

ふねにとって離婚は結構重荷になっていた。時々眠るときうなされたりもする
サザエたちもちょっと強引だとは感じていたが仕方がないと受け入れていた。
かつおもかつおで実家と今の家を行ったり来たりするのが中々楽しいらしい
今かつおはあの憧れの「かおり」ちゃんの家に居た!(かおりだっけ???)

か「かおりちゃんっどっどうしてこっこんな事を・・・・・」

そこには無残に切り殺された・・・あのかつおに猛烈アタックしていた・・・
あの・・・花沢さんである!!!!!!

か「だって・・・我慢できなかったのっ私のかつおくんにあんなに・・・・
  あんなにベタベタするなんて・・・許せなくて・・・・・・・・・」
か「それよりもっ二人の時は・・・・・・・・・・」

なんだなんだ・・・・????まさかもうデキてんのか??!?!?!?   

か「あっごめんかおり、でも良いのかい?こんな事して?騒ぎにならない?」
か「良いのよ家族には引っ越してもらってお金も渡してあるわっ・・・・・
  心配ないわよ・・・ねっあ・な・たっ★」
か「さっさすが鈴木財閥の娘・・・やることが派手だな・・・・・・・」

・・・???かおりちゃんの名字鈴木だっけ・・・?まぁいいや・・・・・
それよりなんでこの展開なんだ〜〜〜っ><んでもって所かわって波平の
家ではというと・・・(新しく「まみ」という人が登場します)

ま「あぁっ・・・はっはぁ〜うっなっなみ・・・波平・・・さぁ〜ん」
な「良いではないかまみっさぁもっとあがくんだ」
ま「くっく・・・うんあーーぁっ・・・やっやめて〜〜〜〜〜ん」

なんだっ・・・このやり取り・・・なんか嫌な予感・・・離婚したばかり
だというのに・・・にしてもまみはまだ10代だというのに・・・・・・
それにたいして波平は60代・・・この歳の差でまったく汚れたものだっ
所かわってふねはというと・・・・・?

ふ「はぁ・・・くっう〜んあーぁァ〜ぁおっお父っさ〜んはっはーぁん」

こっこのよがり声はまっまさか・・・!ふねも欲求不満なのか!?!?!?
 あの冷静沈着なふねが・・・なぜっなぜっ!!!

ふ「ではいささか先生明日の晩○□ホテルで・・・・」

いったいどうなるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

8モモンン:2007/05/07(月) 20:30:39
〜余談〜
 私がまだ未熟なばかりに色々とミスなどまだまだ
 いたらない点はございますが温かい目で見守ってください^^;

byモモンガ

9ゆり:2007/05/07(月) 22:15:21
モモンンさん、たまにはコメディ系のも書いてみたらどうですか?(・v・*)
ダーク系のも書いていいですけれども、そのほうを書いたら私は良いと思いますよ。

10龍道セロ:2007/05/08(火) 07:54:07
ちょっと残酷すぎですよ・・・。

11モモンン:2007/05/10(木) 19:27:52
あっゆり様御意見ありがとうございます。最終回を終えたら
コメディ系も考えます^^

12モモンン:2007/05/10(木) 19:36:05
第四話!!「どうゆうことだっ!?〜腹黒姉弟の真実!!〜」

か「あぁ・・・ねぇさん・・・この気持ち・・・どう説明したら良いのか」

どっどうゆうことだぁ!?!?!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ「あぁ・・・かつおっかつおっかつおっ・・・かつおーーーーーっ」

なっなんということだ!!!まさか二人がこんな気持ちを抱いていたとは・・
まさか・・・あの二人に・・・・・あんな過去があったとわ!!!!!!

どうぞご期待ください!!!!!!!!!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■