■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

磯野家 ホラー劇場、
1タロウ:2007/04/21(土) 11:06:01

第一話「不気味な羽音と蜂の巣、」

ある夏の夜、サザエ達が晩飯を食べフネがエアコンかけたとたん、
ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
波平「何じゃこのうるさい騒音は!?」
タラちゃん「うるさいです〜!」
ワカメ「蚊じゃないの?」
カツオ「それとも暴走族が近くに走ってんじゃないの?」
マスオ「僕ちょっと外見てきます、」
しかし、
マスオ「暴走族は走っていませんよ、」
サザエ「おかしいわね、」
翌日、
カツオ「うるさくて夜も眠れなかったよ、」
ワカメ「あたしも、」
タラちゃん「僕もです、」
タマ「ミャン、」
波平「わしもじゃ、」
ノリスケ「こんにちわ〜、」
サザエ「あらノリスケさん達、」
ノリスケ「どうしたんです?おじさん達も?」
波平「なんか夜うるさくて眠れなかったんじゃ、」
タイコ「なんか天井裏から来てるみたいわよ、」
サザエ「そういえばこのごろ天井裏見てないわね、」
波平「怪しいのう、」
そしてその夜、
ノリスケ「開けてみよ、」
マスオ「うん、」
すると、
マスオ「やっぱ天井裏は暗いなぁ、ん?」
ノリスケとマスオが懐中電灯をつけると、
マスオ・ノリスケ「あっ!」
なんとそこには巨大なスズメバチの巣がうじゃうじゃいた、
マスオ・ノリスケ「うわぁ!」すばやくふフタをしめる、
サザエ「何かいた?」
マスオ「ス・・・スズメバチがうじゃうじゃと、」
波平「なんだって?」その時、天井から巨大なスズメバチの巣が落ちてきた、
カツオ・ワカメ「うわぁ!」
ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
波平「早く逃げるんじゃ!」皆は大きなキャビングカーに素早く乗り込み逃げ出す、
サザエ「なんとか逃げ切れたわ、」
波平「何だったんじゃ全く、」


続く

2ゆり:2007/04/21(土) 13:31:52
新作ですか!今回はホラー系ですね。なんだかドキドキします…。

399BB:2007/04/23(月) 18:20:48
サザエさん野球
中島「イソノー野球しょうぜー」
かつお「いいよー」
かつお「今日家族つれてきていい」
中島「いいよー」
かつお「みんなーきてー」
サザエわかったー
波平「いいぞー」
船「いいわよー」
こうしていそのけわやきゅうおすることにした。

4ゆり:2007/04/24(火) 22:05:16
今日の私一言:TAKAさん達のリレー小説がますます面白くなってきて参加してみようかなぁと思いました!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、二日目の観光は終了となり、一行は二日目の旅館へと移動した。
その後、食堂にて食事が出されあっという間に宴会の場と化した…。
アンタッチャブル山崎「なぁ柴田、金やるから自動販売機で何か買いなよ。(カツオに金を渡す)」
アンタッチャブル柴田「…ったく山崎の奴、酔うと酒癖が悪くなるんだから…。」
するとドラえもんが慌てて皆の所へと来た。
ドラえもん「大変だ〜!ジャイアンが酔っ払っちゃってる!!彼物凄い絡み癖が悪いんだ。」
「な、何だって〜!?」
一方ジャイアンは酒に酔っておりまさお君に絡んでいた。
ジャイアン「(酔っ払いながら)おいてめぇ、一人なんだろ?だったらこっち来て一緒に飲もうや、もちろん俺様と一緒にな!(まさおに絡む)」
まさお君「僕お酒あんまり飲めないし、うぇえ〜ん!!(泣)」
風間「どうするんだよ、しんのすけ?」
しんのすけ「まぁ、オラ達に関係無い事だしほっとこぉ〜ぜぇ〜!!」
風間「おい、しんのすけ!!」
のび太「どうすればいいの?ドラえもん!?」
ドラえもん「残念だけど僕の秘密道具には酔いを覚ます物は存在しないんだ。しずかちゃん、悪いけど水持ってきて!」
しずか「えぇ!」
スネオ「そんなぁ…ジャイアン…。(涙)」

注:お酒は二十歳になってからv

5ゆり:2007/04/24(火) 22:06:17
ごめんなさい、タロウさん!小説を書くところ、うっかり間違えちゃいました…。
FRSさん、削除をお願いします…。;;

699BB:2007/04/25(水) 17:13:27
サザエさん野球きょうわほかのチームと戦う
かつお「いそのーずあつまれー」
みんな「おーーーーー」
わかめ「今日どこのチームと戦うの?」
サザエ「今日わタチバナーズとばとるよ」
タチバナーズはあたしンちきゃらくたーがやきゅうおするちーむです
そして試合当日
ユズヒコ「今日もあいてちーむおたおすぞー」
母「いいわよーーーーーーーーーーーー」
父「はっはっはっ」
いそのーずのめんばー
1番フヮーすとかつお
2番セカンド中島
3番ショートわかめ
4番サードサザエ
5番キャッチャーじんろく
6番ライト波平
7番レフトはしもと
8番センターマスオ
9番ピッチャーにしはら
そして
かつおー
いくぞー
カきーん
打った
そして
かつお「やったーかったー」
この小説の感想おきかせてください
まってまーす(^o^)

7TAKA:2007/04/25(水) 21:32:56
99BBさん>
上にある{スレッド作成}で自分のスレを創ってから書いてみてはどうですか?
他の人のスレに書くと荒らしになってしまいますよ

小説は面白いです、続き待ってます

8タロウ:2007/04/28(土) 22:46:24

気にしてませんよ。ゆりさん、
ちなみに続きはあさってです、
お楽しみに、

9タロウ:2007/04/30(月) 12:54:18

第二話「タラちゃんと呪いのビデオ、前編」

前回の事件はなんとか解決したがタラちゃんが謎のビデオテープを拾った、

ワカメ「何なのそれ?」
タラオ「わからないです、」
一ヵ月後、
女性アナウンサー「ええ、昨日午後9時ごろ、世田谷区に住む花沢一家とあたしンちに出てくる母が変死状態で発見されました、」
一同「えええーーーーーーーーーーー!?」
女性アナウンサー「ええ、被害者達には目立った外傷は無く、もしかすると呪いを掛けられた可能性があるらしく、警察は呪いのビデオテープを全力を尽くして捜索しています、」
サザエ「タラちゃんそれってもしかして・・・、」
カツオ「呪いのビデオ!?」
タラオ「う・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ワカメ「あっ、タラちゃん、」
タラオは無我夢中で外に出るが、
?「イタっ、」
タラオ「あっサブちゃんです、」
なんと酒屋さんのサブちゃんにぶつかったのだった、
サブちゃん「大丈夫かい?タラちゃん、」
タラオ「はいです、それよりかくまってほしいです、」
サブちゃん「えっ?」


続く

10龍道セロ:2007/04/30(月) 14:19:44
怖ええですね・・・。

11タロウ:2007/05/04(金) 00:18:42






一言「俺はクレヨンしんちゃんの新映画を見て面白かったです、ちなみに俺もゆりさんと同じ受験生です、」


第三話「タラちゃんと呪いのビデオ、後編、」


その夜、
サブちゃん「タラちゃん、今日は泊まっていきなよ。」
タラちゃん「すいませんです。」
翌日、
女性アナウンサー「昨日午後8時、フグタサザエとフグタマスオと磯野波平が変死状態で発見されました」
サブちゃん「何ーーーーー!?」


続く

1299BB:2007/05/09(水) 17:15:42
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

13タロウ:2007/05/10(木) 18:11:09

第四話「架耶子の怨念、そして呪いの家、」


タラオはカツオのドッキリカメラにも気づかず磯野家に戻ったタラオ、
そして嘘だと気づきホッとするタラオ、
カツオと中島とカオリちゃんとワカメとタラオとタマは呪いの家に探検にしに行った、

タラオ「ここが噂の呪いの家です。」
カオリ「なんかスゴイ嫌な予感だわ。」
カツオ「大丈夫だって。」
その時、
?「ミャー、」
中島・カオリ・ワカメ・タラオ・タマ「!」
中島「なっ何だ今の!?」
カツオ「きっと野良猫だよ、」
カツオ達が二階の天井裏に行くと・・・、
?「ああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ、」
一同「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


カツオ達が見たものとは一体!?


続く

14モモンン:2007/05/10(木) 19:25:48
〜余談〜
すみません最近書き込みが疎かになりまして。。。。。。。。。。。。。。
これから今まで以上にがんばりますので応援よろしくお願いします・・・・
m(- -)m      

         byモモンン

15龍道セロ:2007/05/10(木) 21:31:24
怖いですね。

16タロウ:2007/05/16(水) 18:18:48

第5話「架耶子の邪念、死の置物、」


一同「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!」
何と架耶子がカツオ達に襲い掛かった、
中島は呪いの家に火をつけた、
架耶子「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」と同時に焼死、
そしてカツオは落ちてあった薄汚い黄金の置物を拾いキレイにふいた、
しかしその置物はハッピーツリーフレンズに出てくる死の置物だった、
その置物をキレイにふき取れば幸せになれる、
だがそれをそのまま持っていくと必ず死ぬという、
未来によるとカツオはカオリちゃんと結婚し更に女の子をを出産した後、大金持ちになりハワイで幸せに暮らしましたとさ。
ちびまる子ちゃんに出てくる山根はカツオが死の置物をポストに置いた後コンビニに言った隙に素早く持ち去った、
カツオ「あれっ?ないな〜、」
だが山根は父と口論中、ヒステリーになり金属バットで父と母を撲殺し、
夜逃げの途中電車にはねられ死亡したという、
それを拾った後キレイにふき取ったまる子はハワイでサザエさん一家と一緒に幸せに暮らしましたとさ、
藤木は永沢と口論中ナイフで刺してしまい自らも後を追う、
まる子「幸せだね〜。タラちゃん。」
タラオ「幸せです〜。」
ちなみにまる子の家族は口論中におじいちゃんが母達を斧で撲殺した後、川に飛び降り自殺したという・・・、


続く

17タロウ:2007/05/18(金) 22:45:06

第6話「地獄のハワイ旅行!」

サザエ達はハワイで楽しくくつろいでいた。
しかしそれもほんのわずかにも気づかずに・・・、


そのころサザエは豪華レストランでお食事中。
タラオ「おいしいです。」
カツオ・ワカメ・まる子「うん。」
?「ちょっとここいいですか?」
サザエ「あっ、貴方達は。」
なんとノリスケ達とゆりさんが来た。
カツオ「よかったらここどうぞ。」
ゆり「ありがとう。」
波平「ノリスケもここに来ていたのか?」
ノリスケ「えぇ。」
ゆり「カツオ君。ついてるわよ。」
カツオ「あっありがとう・・・。(赤面)」
そして皆はキャンピングカーで夜のドライブの途中、
サザエ「あれっ?ここどこ〜?」
何と不気味な墓場に迷い込んでしまったのだった、
まる子「何か嫌な予感、」
波平「まさに暗黒の墓場じゃな、」
その時、
タマ「ミャン?」
カツオ「あ〜!!」
マスオ「どうしたんだいカツオ君?」
カツオ「手が、地中に手が、」
マスオ「えええ〜!?」
何と地中に手が、しかも動いてる、
波平「キャンピングカーに戻るんじゃ!」
皆はキャビングカーに逃げ込んだ途中タラちゃんが転ぶが、
カツオ「どっどうしたタラちゃん?ああーーーーーーーーーーー!!(驚)」
タラオ「えっ??」
ゾンビ「・・・・・・・ァアアアァアァァアア、」
タラオ「ゾッゾンビ〜!」
更に墓石から、
ゾンビ「ァアアァァァアアァアアァァアアアァアアアアアァアア、」
タラオは何とかキャンピングカーに乗り込みマスオはキャビングカーのカギをロックするが、
マスオ「ダメだ!ゾンビが多すぎる〜!」
ワカメ「どっどうなっちゃうの〜?」


恐るべきゾンビの大群、
果たしてサザエ達の運命は・・・、


続く

18タロウ:2007/05/27(日) 00:26:27

第7話「悪魔のいけにえ、地獄の十字架の墓場、」


ゾンビの大群によって走れない状態に陥ったサザエ達、
その時、

すると大量の手榴弾が、
ドガドガァァァァァァァァァァァァァアン!
ゾンビ「うげぇぇぇぇ!」とゾンビは全滅した、
サザエ「あっ貴方は!?レベッカ・チェンバースさん?」
何とバイオハザード0に出てくるレベッカだった、
レベッカ「えぇ、」
マスオ「他の住民達は?」
レベッカ「全員非難させてあるわ、とにかくここから早く出ましょう。」
マスオ「えぇ、」
マスオはキャンピングカーを
走らせたとたん、
?「ムハハハハハハハハハハハハハハ!」
波平「だっ誰じゃ!?」
ワカメ「しっしんちゃん!」
何とクレヨンしんちゃんに出てくるしんのすけだった、
波平「貴様がゾンビ達を蘇らせたんだな!」
しんのすけ「そのとおり、ゾンビ達を蘇らせたのはこの私だ!まんまと罠にかかったな、(ヤプールの声)」
波平「きっ貴様!」
ワカメ「おっお父さん!」
ドギュン!
しんのすけ「ギャア!」
カツオ達「しんちゃん!」
するとしんのすけはどす黒い怨念になり、
しんのすけ「今生き返るのだ!いでよゾンビ大怪獣ギランザー!」
すると巨大な十字架からギランザー出現と同時に機械の残骸と怪獣、超獣、円盤生物、ゾンビ等の残骸を捕食し進化しながらしんのすけの怨念と合体、
カツオ「嘘!?」
ノリスケ「冗談だろ!?」
タラオ「あっ!ゴジラとアイロボットです〜!」
何とゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとアイロボットに出てくるサニーだった、
レベッカ「あっ!」
ギランザー「ギジャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
サニーはギランザーを投げ飛ばしゴジラは熱線を吐くが、
レベッカ「放射熱線が効かない!?」何とギランザーは放射熱線を吸収したのだった、
カツオ「どうすればいいんだ、」
タラオ「あっ!ウルトラマン80です〜!」
80は素早い動きでギランザーを惑わしウルトラレイランスで攻撃し、
熱線とサクシウム光線の同時攻撃、
ギランザーは火花を散らしながら大爆発、
ノリスケ「わぁ〜、やったぞ〜!」
ウルトラマン80はサニーと一緒に去る、
ゴジラは海に去る、
サザエ「終わったわね。」
レベッカ「えぇ。」


しかしこれでおわったわけではない・・、



続く

19タロウ:2007/06/03(日) 23:21:53

第8話「悪魔の殺人鬼襲来 前編」

何とか帰国したサザエ達、
しかし密かに恐るべき悪魔の殺人鬼がまぎれ込んでいたとも知らずに・・・、


カツオ「ふぅ〜、やっと帰れたよ、(ヘトヘト状態)」
タマ「ミャン。」
サザエ「でもまさかほんとにゾンビが存在してたなんてね〜。」
波平「母さん、雨戸と窓と戸を頼む、」
フネ「ハイハイ。(窓と雨戸と戸をロックする)」
ノリスケ「さぁて。寝ますか。(エアコンをつけながら寝る)」
波平「マイペースな奴じゃ。」
タラちゃん「今日は皆と寝るです。」
タマ「ミャ〜ン。」
皆が寝ると、
ガンガンガン!
?「誰か開けて〜!」
サザエ「誰こんな真夜中に?」
皆が玄関に駆け込みサザエが戸を開けると、
カツオ「カオリちゃんに甚六さんにウキエさんに伊佐坂先生にサブローさんまで、」
タラちゃん「ハチ。」
ハチ「ワンワン。」
カオリ「とっても怖かったわ、(涙)」
カツオ「わかった。わかった。もう泣かない。「(ハンカチを渡す)」
カオリ「うん。」
マスオ「それより何かあったのかい?」
サブ「えぇ、うちの店に突如ジェイソンがいきなり殴りこんで店長の首を、(ふるえながら)」
カオリ「わたし両親の叫び声を聞いて目を覚ましたのそしたらジェイソンが両親をバラバラに・・・うわぁぁぁぁぁぁん!!!(泣き崩れる)」
ノリスケ「なっなんだって!?」
一同「ジェッジェイソン!?」
波平「全く何て残忍な奴じゃ、」
その時、
カッカッカ、
カツオ「ジェイソンだ!」
波平「ノリスケ、早く戸をロックするんだ!」
ノリスケ「はい!(素早く戸をロックする)」
皆はちゃぶ台に集まった直後、
ガシャーン!
ノリスケ「なっ何だ!?」
波平「わしが見てくる、」
サザエ「父さん、」
フネ「気をつけてくださいね、」
波平「誰じゃ!戸を壊す奴は誰じゃ!!」
ブルーン!
何と巨大なチェーンソーを持ったジェイソンが入りこんで来た、
波平「大変じゃ!ジェイソンが入りこんできたぞ!」
一同「ええぇーーーーーーーーーーーー!?」
波平「皆隠し扉に逃げるんじゃ!」
皆が波平とフネの部屋に行き波平が壁を押すと、
ウィーン
サザエ「すごい、」
波平「皆早く、」
皆が隠し扉の階段に登り天井裏に逃げ込んだが、
ブイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイン!!!
ウキエ「ジェイソンが扉を破ろうとしている、」
一同「えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

ジェイソンの強襲!
果たしてサザエ達はどうなるか!?



続く

20タロウ:2007/06/09(土) 13:16:15

第9話「悪魔の殺人鬼襲来 後編」


磯野家に突如現れた殺人鬼ジェイソン、
サザエ達は果たして逃れられるのだろうか?

ジェイソン「・・・・・・、」
ブィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイン!!!
ドガァァァァァァァン!
波平「いかん、扉を破られたらしい、」
サザエ達「えええーーーーーーー!?」
波平「皆、あの窓の外へ飛び降りるんだ、」
皆が外へ飛び降りキャビングカーに素早く乗り込み逃走するが、
タラちゃん「ジェイソンが追いかけてくるです、」
ジェイソンの銃がキャンピングカーを横転させる、
タラちゃん「もうダメです〜!」
その時、
?「トゥ!」
タラちゃん「あっ、仮面ライダーブラックRXです!」
RXはバイオライダーに変身しジェイソンと死闘を繰り広げる、
そして、
カキィィィィィィィン、
両者の剣がどちらかに致命傷を与えたのだった、
RX「ぐっ、」
カツオ・ワカメ・たらちゃん「RX、」
ジェイソン「グフフフ、」
カツオ「ジェイソン?」
ジェイソン「グハハハハハハハハハハ!グハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!」と同時に大爆発、
カツオ「ジェイソン、本当は何者なんだ?」


続く

21TAKA:2007/06/10(日) 00:24:37
これからどうなるか必見です!

22タロウ:2007/06/11(月) 14:32:36

第10話「死のデス・トレイン!」


ある日、
会社帰りのマスオが、

マスオ「大変だ!ラクーンシティ行きの列車の券が当たったぞ!」
一同「えええーーーー!?」
ノリスケ「本当ですかマスオさん?」
カツオ「ラクーンシティ?どっかで聞いたような?」
皆は列車に乗りはしゃいでいた、
タラちゃん「速いです。」
タマ「ミャン。」
サザエ「そう言えば、客はあんまりいないわね、」
波平「まぁいいじゃないか。」
サザエ「そうね。」
しかし、
走り続けてから37時間後、
サザエ「おかしいわね、もう着くはずなのに、」
波平「どうなっとるんじゃこの列車は、」
ノリスケ「とにかく車掌さんに聞いてみよう、」
マスオ「すいませーん、この列車おかしいんです、止めてくださーい、」
?「フフフフフフフフフ、君達はこの列車からは逃れられない、」
波平「だっ誰じゃ!?」
フレディ「私の名はフレディ、君達はゾンビ達の餌食となるのです、それではフハハハハハハハハハハハハ、」
波平「何なんだ全く、」
その時、
ドガァン!
ゾンビ「アアアアアアアアアァァァァァァアァァァアァァァァァ、」
何とゾンビの群れが襲い掛かってきた、
タラちゃん「ゾンビです〜!」
カツオ・ワカメ「ウソ〜!?(驚)」
波平「皆、運転室に逃げるんじゃ!」
皆は運転室に逃げドアをロックするが、
ゾンビ「アアアアアアアア、(チェーンソーを持ちながら)」
波平「まだいたのかゾンビが、」
ワカメ「お兄ちゃん、」
カツオ「ワカメ、」
タラちゃん「殺されるです、」

まさかの絶体絶命のピンチ、
果たしてサザエ達はこの危機から逃れられるのか!?



続く

23TAKA:2007/06/11(月) 23:27:54
バイオハザードファンの自分にピッタリの話です

後日タロウさんが好きそうな曲を紹介します

24ゆり:2007/06/12(火) 20:06:09
この初夏にはかかせないホラーですね!
楽しみにしています!^^

25タロウ:2007/06/15(金) 16:21:34

第11話「死のラクーンシティ!悪魔の生物来襲!」

突如、チェーンソーを持ったゾンビに襲われたサザエ達はどうなるのか!?
その時、


?「伏せろ!」
皆が伏せとたん、
ズガン!
ゾンビの頭が砕け散った、
サザエ「貴方はレオンさん?」
何とロケットランチャーを担いだレオンだったのだ!
レオン「あぁ、しかしラクーンシティの人々はどうなっているのだろうか、」
皆は何とかラクーンシティに着くがそこはゾンビでいっぱいだった、
レオン「皆、早く下水道に早く、」
皆は下水道に逃げ込んだ直後、
アリゲーター「グワァァァ!」
カツオ「うわぁ!(驚き)」
何と巨大アリゲーターが襲い掛かってきた、
その時、
タマが高圧ボンベ10個転がし銜えさせた、
カツオ「よくやったタマ、」
レオンがロケットランチャーを発射させると、
ドガァァァァァァァァァァァァァン!!!
レオン「皆こっちへ早く!」
すさまじい大爆発と同時にアリゲーターは粉々に砕け散った、
サザエ「何とか逃げ切れた、」
その時、
巨大なスズメバチがタラちゃんをさらった、
ワカメ「タラちゃーん!」
すると置手紙が、

タラオは頂いた、
返してほしけりゃ、
ラクーン遊園地に来い、

     フレディ

レオン「フレディ!?奴は確か悪夢に出てくる殺人鬼だったそうなのだが、」
波平「おのれ〜、」
皆は遊園地へ行くが、
フレディ「行け!架耶子!」
すると架耶子の大群がサザエ達に襲い掛かってきた、
カツオ「ええぇぇーーー!?」

突如架耶子の大群の襲撃!
サザエ達はどうなるのか!?



続く

26TAKA:2007/06/15(金) 22:57:34
楽曲提供

朔-saku-
ttp://www.youtube.com/watch?v=W9WWL5kDhwo

Filth in the beauty
ttp://www.youtube.com/watch?v=tTpmSC7h6_4

About you
ttp://www.youtube.com/watch?v=ImG5F1cvZU0

親愛なるDEATH MASK
ttp://www.youtube.com/watch?v=eckrVM1oXIc

他にもあったら載せます

27タロウ:2007/06/21(木) 15:37:48

第12話「フレディ最後の惨劇!」

サザエ達に襲い掛かる架耶子の怨霊達、
するとカツオが・・・、

カツオ「くらえ!(火炎放射器を発射させる)」
架耶子「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(骸骨になる)」
レオン「カツオ、どこからそれを?」
カツオ「偶然落ちてた、」
皆が本拠地に着くと、
レオン「フレディ、貴様の息の根をかならず止めてやる、」
フレディ「それはどうでしょう、ウォォォォォォォォォォォォ!!!(キングヒルに豹変)」
レオン「あれが奴の真の姿、」
フレディ「これがお望みのフルパワー、わたしを倒せるものなどいない、」
カツオ「くらえ!(火炎放射を発射)」
しかし、火炎放射はびくともせず、
カツオ「だめだ、びくともしない、」
レオン「くらいやがれ!(ロケットランチャー6発発射、)」
6発のミサイルがキングヒルの腹を串刺しに、
フレディ「わたしを倒せたのはいいが、この遊園地もまもなく爆発する、今から走っても間に合わないでしょう、フハハハハハハハハハハ!!!(と言い残し大爆発、)」
レオン「皆早く!」
皆はヘリコプターで脱出したとたん、
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
すさまじい爆発と同時に遊園地は炎上、
そして数ヵ月後、
ワカメ「まさか本当に悪夢の殺人鬼がいたなんてね、」
波平「まっ、いいじゃないか。」
サザエ「そうね。」




続く

28タロウ:2007/06/25(月) 16:20:22

第一三話「恐怖の人喰い人形! 前編」

ラクーンシティ事件から数ヵ月後、
タラちゃんは無事回復した、
そのころワカメが汚れた人形を校庭で拾った、
しかしそれが惨劇の始まりにすぎなかった・・・、


ワカメ「お兄ちゃん、こんなのが落ちてたの、」
カツオ「じゃあ先生に言っとくよ、」
そして、
カツオ「先生、この人形校庭に落ちてたんです、」
カツオの担任「よし。先生が預かっておこう。」
そして放課後、人形が動き始め、
カツオの担任「ん?何だこの人形、おもちゃか?」
その時、人形が大口をあけ先生に襲い掛かった、
カツオの担任「やっやめろ、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
そして、
グチャ、バキャ、メキャ、ドシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
職員室の周りに血が飛び散り、
カツオの担任は頭部を食い千切られ死んだ、
そしてその夜、
人形はケロロ軍曹に出てくる日向家に入り込み、
夏美と秋にに襲い掛かる、
そして、
グチャ、グシャ、ブシャァァァァァァァァァァァァァ!!!
夏美と冬樹と秋は寝てる間に人形に頭部を食い千切られ死亡、
そして翌日、
アナウンサー「昨日、午後11時ごろ、日向一家とかもめ第三小学校の担任が頭部を食い千切られ死亡しました、」
波平「何だって!?」
ワカメ「えっ、そんなまさか!?(驚)」
サザエ「どうしたのワカメ?」
ワカメ「ううん、何でもないの。」

しかし人喰い人形の魔の手がワカメに襲い掛かろうとは誰も予想が出来なかっただろう・・・、



続く

29タロウ:2007/06/29(金) 15:15:28

ここで新作の予告です、


あの『しんのすけの全アニメ世界爆破計画!』から4ヶ月後、
サザエ達はいつものように平和に暮らしていた、
しかし、恐るべき悪魔の帝国が迫ってきた、
その名もグランド帝国!
奴らは世界を破滅に陥れこの世界を乗っ取ろうとしていた、
それに立ち向かうかのように6ヶ月の時を経てゴジラに成長したミニラ、
ミニラ達は奴らの侵略を阻止できるのか!?
そしてグランド帝国の目的とは・・・!?


さぁ、『ゴジラファイナルウォーズ・リバース』をお楽しみに、

30TAKA:2007/06/30(土) 00:19:25
タロウさん>
このサイトが一時休止になります
よかったら自分TAKAの小説サイトに続きをおいでください

31TAKA:2007/06/30(土) 09:53:30
訂正!
「書いてください」でした・・・・すいません

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■