■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

しんのすけの全アニメ世界爆破計画!
1タロウ:2007/01/21(日) 01:08:15
しんのすけとひまわりはデスグロテスセルを再び改造しネオデスグロテスセルへと改造した、
一週間後、
しんのすけはミッキーマウスの人形にネオデスグロテスセルを注入しネオデスコダイゴン・ミッキーマウスへと再び巨大化した、
しんのすけとひまわりは指令船に乗り込み、再びデジモンセイバーズの世界にネオデスコダイゴン・ミッキーマウスを送り込んだ、
更に牙や鋭い爪が生え、瞳が無くなり赤目と化している、目と手から発射する破壊光線や冷凍ガスやミサイルで破壊の限りを尽くした、
「しんちゃんとひまわりが再び街を襲撃しています!!!!」
サザエさん一家・ノリスケ一家「えええぇぇぇぇええぇえ!?」テレビを見ていたサザエさん一家とノリスケ一家は唖然、
サザエ「しんちゃんがあんな事するはずないわよ!」
ノリスケ「そうですよ〜!しんちゃんがミッキーマウスを暴れさせるなんてそんなバカかな!?」
カツオ「絶対ありえないよ〜、」
ワカメ「ありないわよこんなの〜、」
タラちゃん「ありえないです〜、」
イクラ「ば〜ぶぅ〜、」
タマも唖然、サザエさん一家とノリスケ一家は慌てて現場へ駆けつけた、
ノリスケ「ホントだ〜、ミッキーマウスが街を破壊してる〜、」
そこへ淑乃が「磯野さん無事だったんですね、」
続いて美樹と恵が「あたし達テレビを見ている途中しんちゃんが、お前らのデジヴァイスを奪いこの世界を爆破しに来たって・・・、」
とっそのとき、タイラントとダストパンとムルチとゴモラが出現した、
カツオ「なんでウルトラマンの怪獣とウルトラマンタロウの怪獣と帰ってきたウルトラマンの怪獣とミラーマンの怪獣が暴れてるんだ〜!!」
美樹・恵「しんちゃん・・・!!お願い!!もう暴れさせるのやめて!貴方はアニメ世界一の人気者でしょ!」
すると後ろから熱線が、カツオ「ゴジラとミニラだ〜!!」
ゴジラミニラは圧倒的な格闘力とパワーでタイラント、ダストパン、ムルチ、ゴモラを倒した、
だがネオデスコダイゴン・ミッキーマウスには再生能力を持ち、どんなに砕こうとも間も無く復活する、
すると淑乃が、「しんちゃん・・・、貴方は貴方以外のミッキーマウスを慕う世界中の子供達を傷つけるつもり?
しんちゃんとミッキーマウスはアニメ世界の人気者じゃなかったの?」
しんのすけ「・・・・・・、」
ネオデスコダイゴン・ミッキーマウスはゴジラとミニラの放射熱線を受け爆発、本当の最期を迎えた、
しんのすけとひまわりは何も応えず指令船で宇宙に去った、
サザエさん一家・ノリスケ一家・美樹・恵「やったあああぁぁぁあああ!!!」
淑乃「しんちゃん・・・・・、」

しかし、しんのすけとひまわりの計画はまだ終わっていない・・・、

2タロウ:2007/01/23(火) 19:00:43
そして数ヵ月後の夜、NANA2の世界にエレキングが現れた、エレキングは以前、ウルトラセブンやウルトラマンタロウに倒されたが月光の光で復活した、
更にゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとミニラも現れた、エレキングはミニラに角を折られゴジラの熱線を受け消滅していった。
そして真夏の夜、耳をすませばの世界にギャオスの群れの出現した、
はたして月島雫はどうなるのか? 


続く

3TAKA:2007/01/23(火) 23:36:32
どうなるか楽しみです
続き、楽しみにしてます

俺の小説サイトにも足を運んでみてください

4タロウ:2007/01/23(火) 23:53:05
前回までのあらすじ 

耳をすませばの世界にギャオスの群れが出現した、とその時、
またしてもゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとミニラの放射熱線でギャオスを倒した、しかし生き残っていたギャオスの群れは宇宙へ逃走した、
そして、しんのすけとひまわりは超獣製造機でタランチュラを変異させタラチュリオンへと変異させた、
そして再びデジモンセイバーズの世界に送り込み壊滅させた、それを知った淑乃と美樹と恵はなんとか逃げ切れた、
そしてしんのすけはついにエヴァンゲリオンの世界にまで爆破しに来た!
ひまわりは超獣製造機でバサラを復活させ、そしてバイオ超獣バイオーガでシンジを倒し爆破したが、アスカを逃してしまう、
そしてついにサザエさんの世界にまで現れ、異次元を破りギャオスの群れを出現させた、
さぁサザエさん一家とノリスケ一家と淑乃達とアスカはこの危機を逃れられるのか?
そしてこの全アニメ世界爆破計画を阻止出来るのか!?

次回最大の危機が訪れる!! 

続く

5タロウ:2007/01/25(木) 16:50:13
前回までのあらすじ 
しんのすけとひまわりは全アニメ世界を爆破しようと指令船に乗り超獣製造機で怪獣や超獣を送り込み壊滅させようと企んでいた、
そしてついにサザエさんの世界にまで現れ異次元を破りギャオスを呼び寄せてしまう、

タマは何かに怯えているかのように外を見ていた、
淑乃「どうしたのタマ・・・?」
サザエ「それに何かしら?やけに騒がしいわね〜、」外を見るとギャオスの群れがそこまで迫っていた、
カツオ「ギャ・・・ギャオスの群れが襲ってくる〜!!」
ワカメ「な・・・なんでガメラの怪獣がここにるのよ〜!?」
波平「と・・・とにかく、皆早く逃げるんだ〜!!」
皆は飛行機で逃げようとしたがギャオスの超音波メスで飛行機の羽を切断されものすごい速さで急降下した、
タラちゃん「落ちるですうううぅぅぅうう!!!」
アスカ「しんちゃんとひまちゃんがそんな・・・嘘でしょ・・・・・・、」
淑乃・アスカ「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」淑乃とアスカはその場で悲鳴を上げた、
カツオ「もうダメだぁああぁぁあぁぁぁ!!!!海に落ちるううぅぅぅううぅぅぅ!!!!」
タラちゃん「死んじゃうですううぅうううううぅう!!!!」
ワカメ「ジェットコースターのほうがまだましよ〜!!!!」
もはや墜落寸前・・・・・・、とその時、ドガン・・・!!!なんと飛行機が止まっている・・・、
するとタマがすごいものを目撃してしまう、なんとウルトラマンメビウスが飛行機を静止ていたのだ、
ノリスケ「ウルトラマンメビウスだ〜!!」ウルトラマンメビウスはギャオスの群れを倒したが、
邪神イリスがメビウスの体を見事貫いた、ウルトラマンメビウスを粉々に倒した、
サザエさん一家とノリスケ一家と淑乃達とアスカは世田谷へ駆けつけたが、
世田谷はしんのすけとひまわりによって既に壊滅させられたのだった、
淑乃「そんな・・・嘘でしょ・・・・・・いやあああぁぁぁぁぁあ!!!!!!」
サザエ「しんちゃん・・・、」
アスカ「しんちゃん・・・なんて事・・・・・・、う・・・うわああぁぁぁぁぁぁぁん・・・!!!!」アスカは泣き崩れた・・・。

もはやしんのすけとひまわりは誰も止められないのだろうか、
そしてこの全アニメ世界爆破計画は阻止できないのだろうか・・・、


次回最大の衝撃が・・・、

6タロウ:2007/01/26(金) 00:30:33
前回までのあらすじ しんのすけとひまわりはついに世田谷までも壊滅させ、イリス、バサラ、タラチュリオンまで出現してしまう、


ワカメ「しんちゃん・・・、」
とその時、後ろから熱線が・・・、またしてもゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとミニラが現れイリスを粉々に粉砕した、そしてバサラ、タラチュリオンを圧倒的なパワーと破壊力で倒した、
しかし、しんのすけは「ウルトラ戦士やガメラに倒された超獣と怪獣達よ合体せよ、」
タラちゃん「バキシムです〜!」
ワカメ「あっイリスよ〜!」
カツオ「ゴモラだ〜!」
ノリスケ「ゴーデスだ!」
しんのすけ「再び蘇るのだ!再結集せよジェノサイド・ジャンボキングΩ」
バキシムの頭、ゴモラの角、イリスの胴体と両腕と触手、ベロクロンの足、ゴルゴザウルス二世の後ろ足、ブラックエンドの尻尾、ツインテールの二つ目の尻尾、そしてギャオスの翼、
ゴジラとジェノサイド・ジャンボキングΩは死闘を繰り広げたがギャオスはまだ生き残っていた、
ゴジラを放射熱線を発射したが長い触手に弾き飛ばされてしまう、たちまち火の海と化す世田谷。ゴジラとミニラとギャオスとジェノサイド・ジャンボキングΩの最後の死闘が始まる、  


次回最大のピンチが迫る!

続く

7タロウ:2007/01/26(金) 19:03:57
前回までのあらすじ ゴジラとミニラが現れイリス、バサラ、タラチュリオンを倒したがしんのすけとひまわりはついにジャンボキングまで蘇らせついに生き残っていたギャオスの群れまで現れてしまう世田谷火の海と化したね


ミニラはウルトラマンメビウスを復活させるがジェノサイド・ジャンボキングに手を貫通されてしまう、そしてしんのすけが・・・、
しんのすけ「貴様らこれが目に入らぬか・・・、」なんとサザエさんの世界を爆破させるための爆破装置だった・・・、
タラちゃん「爆破するつもりです〜!」
波平「な・・・何のまねじゃ・・・!こんな事するとは・・・、」
淑乃「や・・・やめてよ、たちの悪い冗談は〜!」
しんのすけ「わるいけどオラ達は冗談は嫌いだ、」
しんのすけはついにボタン押してしまう、
しんのすけ「貴様らは知らんと思うが10分後にこの世界を爆破する、」
波平「バ・・・バッカモオオォォォオオオン!!!!貴様〜なんてという取り返しの付かない事をしたんだ〜!!!」
ゴジラは熱線を吐こうとしたがギャオスが邪魔で攻撃できない、
ジェノサイド・ジャンボキングΩは今度はカオスヘッダーと合体、強化した、
こんどはメビウスの腹を貫通し台風の迫る京都へ向かった、ゴジラとミニラもカオスジェノサイド・ジャンボキングΩを追って降下するが、その熱線はカオスジェノサイド・ジャンボキングΩの長い触手に再び弾き飛ばされしまう、たちまち火の海と化した、
するとカオスジェノサイド・ジャンボキングΩはゴジラのを貫いた、だが急所は外れていた、
アスカ「!!」
タラちゃん「このままじゃゴジラが死んじゃうです〜!!」
ノリスケ「ゴジラがやられる、」
ワカメ「後5分しかないわ!」
淑乃「貴方が止めないと皆死ぬの!!あの炎を見てっ!!!」

果たしてこのままサザエさんの世界は爆破されてしまうのか?
サザエさん一家とノリスケ一家と淑乃達とアスカはどうなるのか?
そしてゴジラとミニラの運命は・・・!?


次回最終決戦・・・!!

続く

8タロウ:2007/01/26(金) 20:01:52
後書き①
いかがでしたでしょうか?作品の感想お待ちしております、
次回最終回です、お楽しみに・・・。

9TAKA:2007/01/26(金) 21:42:58
いよいよラストですね
どのような展開になるか楽しみです

10タロウ:2007/01/27(土) 16:52:17
前回までのあらすじ しんのすけとひまわりは世田谷を壊滅させた、しんのすけはついに爆破装置を作動させてしまう、その後、台風の迫る京都へ向かった、
                 

ゴジラは熱線を出さず手に集中させた、
カツオ「ゴジラの奴、何で熱線を出さず手に集中してんだ?」
マスオ「もしかしたらあれじゃないかな?」
波平「うむっ、ゴジラはきっとあれを使ってくるに違いない、」 
カツオ「えぇ〜!?あれを使うの!?、」
淑乃「ていうかあれって何?危険な技なの?」
するとゴジラはカオスジェノサイド・ジャンボキングΩの背中に乗り手に集中させた熱線を放った、
カオスジェノサイド・ジャンボキングΩ大ダメージ受けたその直後、淑乃達とアスカの様子が・・・、
美樹・淑乃「なんだか力が抜けていく・・・、」
アスカ・恵「あたしも・・・、」なんと淑乃と恵と美樹とアスカの精気を吸い取りカオスジェノサイド・ジャンボキングΩのエネルギーとなっていた、
波平「くそっ、」カオスジェノサイド・ジャンボキングΩはまた巨大化しゴジラをはるかに上回った、
ワカメ「後50秒しかないわ!」
もはや絶体絶命・・・、ミニラが爆破装置のコードを噛み千切ったが失敗それどころか爆破装置の数字の減る回数が早くなった、
月島雫「しんちゃん・・・、」ちなみに月島雫の両親はギャオスの襲撃に巻き込まれ死亡、
ゴジラはカオスジェノサイド・ジャンボキングΩの腹と腕を引き裂いた、あたり一面は血だらけ、
それを見てしまったタラちゃんとイクラちゃんとアスカはショックで気絶、
カツオ「うわっ!」
ワカメ「うわ〜気持ちわりぃ〜、」アスカが正気を取り戻すと、
アスカ「しんちゃん!お願い!!!もうやめて!!!貴方はこんなことする人じゃないよ!!!」
しんのすけ「知ったことかっ!ていうか貴様はひっこんでろバカヤロー!!!!!!」しんのすけがものすごい勢いでキレる、
ゴジラはまたカオスジェノサイド・ジャンボキングの背中に乗りそして熱線を出さず今度は両手に集中させ放った、
そしてバーニングGスパーク熱線で倒した直後、爆破装置でサザエさんの世界が一瞬にして壊滅した・・・、
と思いきやミニラがもうひとつの爆破装置のコードを噛み千切っていた、どうやらギリギリセーフだったようだ、
しんのすけとひまわりは何も言わず宇宙に去った、
アスカ「しんちゃん!お願い!行かないでえぇぇぇぇ!!!うわぁぁぁぁぁぁん!!!」アスカは淑乃の前で泣き崩れた・・・、
波平「バッカモォォォォォォン!!!!!ついでに家と全アニメ世界も直せーーーーーー!!!!!!」
そしてゴジラとミニラは傷だらけになりながらも宇宙に去った、
淑乃「さようなら・・・ゴジラ・・・、」


THE END

11タロウ:2007/01/27(土) 21:16:40
後書き②
やっとおわりました、さぁ最終回を見てどうでしたでしょうか?感想お待ちしております、
更に新しい作品も考えてます、

12TAKA:2007/01/27(土) 22:19:16
お疲れ様です、面白かったです

新作も期待してます(出来れば笑いも入れてほしいです)

後、自分の小説サイトにも遊びに来てください
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6855/

13タロウ:2007/01/28(日) 20:58:38
次回は新展開のです、お楽しみ、

14タロウ:2007/01/30(火) 00:22:19
さぁ新展開の幕開けです、そしてデジモンセイバーズやエヴァンゲリオンに出てくる淑乃ちゃんや美樹と恵とアスカが登場、更にゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとミニラも登場します、 そしてしんのすけとひまわりの計画はまだ終わっていない・・・、さぁ感動の傑作をどうぞご覧ください、



あれから数ヵ月後、サザエとタラちゃんとイクラちゃんがいつものように公園で遊んでいた。だが後ろから恐るべき影が迫っているとも知らずに・・・。
そんな中、磯野家に淑乃達とアスカが突然磯野家に上がり込んできた。
フネ「あら〜、淑乃ちゃん達にアスカちゃんどうしたんです急に上がりこんで、」
アスカ「磯野さん大変なんです〜!こんな手紙が、」アスカが手紙を渡した、
カツオ「どれどれ〜。え〜!?何これ!?」
その内容とは・・・。

サザエとタラちゃんとイクラちゃんは頂いた、返してほしくば爆破装置を設置しろ、さもなくばこの3人を殺す・・・、

これだけだ。
波平「何ーーーーー!?」
ワカメ「お姉ちゃんとタラちゃんとイクラちゃんが連れて行かれたーーーわぁぁぁぁん」ワカメが泣き崩れた、
カツオ「しんちゃん・・・。」
波平「おのれ〜、しんのすけの奴今度は何を企んどるんじゃ、」
アスカ「しんちゃん・・・何でこんな事を・・・、」
とそのとき、バイオ超獣バイオーガが突如出現した、
ノリスケ「超獣だ!」バイオーガはアストロモンスの残骸を捕食していた為一段とパワーアップされている、ちなみに腹部にアストロモンスの花が咲いている、
マスオ「しんのすけ君が攻めてきたんですよ。」
波平「早く皆逃げるんだーー!!」しかし外はギャオスの群れでいっぱいだ、
カツオ「どうしよう・・・・。」とその時、空から熱線が・・・、
タマは凄い物を目撃してしまう、それはなんとゴジラとミニラが帰ってきたのだ、
ノリスケ「ゴジラだ・・・、ゴジラとミニラが帰ってきたんだ〜!!」
ゴジラとミニラは圧倒的な破壊力と放射熱線でバイオーガを倒したが、架耶子の怨念が混ざっていたため、怨念が残り磯野家の家を滅ぼし爆発した、
しかしゴジラには前の傷が残っていた・・・、
アスカ「皆、ゴジラが守っている間に早く・・・、」皆は飛行機で脱出したがギャオスの群れの超音波メスの一斉発射が襲い掛かった、
カツオ「もうダメだーーーー!!死ぬーーーー!!」その時、ゴジラが淑乃達が乗っている飛行機を守り、超音波メス一斉発射の攻撃を受け、ギャオスと共に海底に落ちた、
アスカ「そんな・・・嘘でしょ・・・・・・、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
フネ「アスカさん・・・ゴジラは私達を守ってギャオスと戦ったのよ・・・。」
ワカメ「そうよ。ゴジラは簡単に死ぬ怪獣じゃないわっ。」
カツオ「そうだよ。ゴジラはなんてったって怪獣の王者なんだよ。簡単に死ぬはずないさ。」
波平「うむっ。ゴジラは簡単には死なんよ。」
淑乃「そうよ。ゴジラはまだ生きているわ。」
皆はアスカの前で優しく抱きしめた・・・、
アスカ「ワカメちゃん・・・、カツオ君・・・、フネさん・・・。皆・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!」フネの前で泣き崩れた、
フネ「よしよし。アスカさんもよっぽど寂しかったんだね。」フネはアスカを優しく抱きしめた。

果たしてゴジラは生きているのだろうか・・・、
そしてしんのすけとひまわりの本当のもくてきとは・・・!?

続く

15TAKA:2007/01/30(火) 12:34:15
謎が謎を呼びますね
自分もゴジラ大好きです(モスラやバトラやキングギドラやラドンも)

16タロウ:2007/01/30(火) 18:52:00
前回までのあらすじ ゴジラはギャオスの群れと共に海底に沈んでしまう、



皆が黙り込んだその時、客席からミニラとピグモンが現れた、
カツオ「ミニラにピグモンじゃないか〜、」
アスカ「ミニラにピグモンも無事だったのね。」
そのころ、指令船の中では・・・、
サザエ「ちょっとーーー!あたし達をどうするつもりよーーーー!!」
しんのすけ「我々異次元人は全アニメ世界を爆破させる為にここにいる、」
サザエ「ちょっとそれどいう・・・、」
しんのすけ「そいつらをどっかに閉じ込めてけ、」
タラちゃん「何をするですーー!!」
イクラ「ば〜ぶぅーーーー!!!」サザエ達は眠らされどこかの檻に閉じ込められた、
サザエ「ハッ、ここはどこかしら?」サザエが言ったとたん、
?「誰?」
サザエ「貴方達は・・・、」

果たしてその正体とは・・・、

続く

17タロウ:2007/01/30(火) 23:27:18
前回までのあらすじ サザエ達は檻の中に閉じ込められるが・・・、



サザエ「貴方達は・・・、」なんとまたしてもデジモンセイバーズとエヴァンゲリオンに出てくる碇シンジと大門知香だった、
知香「あたし達、しんちゃんに無理やりここに連れてこられたの・・・。」                                              
そのころカツオ達の乗っている飛行機の中では・・・、
カツオ「どうするの・・・、爆破装置を設置しないと姉さん達はしんちゃんに殺されるんだよ〜、」
波平「わかっとるわい!しかしどうすれば、」
ノリスケ「アンパンマンの世界を爆破しよう、」
ワカメ「えぇーーー!?だってあの世界はーー!」
マスオ「この状況だとやるしかないだろ、」
淑乃「・・・・・・、」さっそく波平とノリスケはアンパンマン達が寝ているところをバラバラに殺害した、
そしてタマはチーズをチェーンソーで真っ二つにして殺害した、
チーズ「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
バタコ「何なのチーズ!?どうしたの!?」フネはチーズの叫び声により目を覚ましたバタコの首と腕を切断して殺害した、
フネ「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」グサッ バキャッ メキャッ ブッシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 大量の血が飛び散りバタコは死んだ、
チーズも白目をむき内臓を出して死んでいた、最後は波平にパン工場を放火され全員焼死、そして爆破装置を設置し爆破した、
今度はリトル・アインシュタインの世界に侵入しレオ達を殺害した、最後は爆破装置を設置し爆破した、
更にちびまるこちゃんの世界まで侵入しまるこ達をバラバラに殺害し放火した、


果たしてカツオ達は全アニメ世界を爆破させてしまうのだろうか、そして世界の運命は・・・、


続く

18タロウ:2007/02/01(木) 00:06:49
前回までのあらすじ カツオ達はアンパンマン、リトル・アインシュタイン、ちびまるこちゃんの世界を爆破したが・・・、



フネ「もういいんじゃないですか、」
波平「何を言っとるか、サザエ達を救うためにはこれしかないだろ、」
ノリスケ「そうですよ、爆破装置を設置しないとイクラが殺されるんですよ、」
そのころ指令船の中では・・・、
しんのすけ「よし、キングダーク、ジャシュライン、ザラブ星人、ジュダ、お前達はエヴァンゲリオンの世界に侵入し爆破するのだ、」
キングダーク「承知いたしました、しんのすけ様、」さっそくジャシュラインとザラブ星人はエヴァンゲリオンの世界を壊滅させた、
キングダークとジュダはカツオ達がいる世界に入り込んだ、
カツオ「あ〜!なんだありゃ〜!」
アスカ「キングダークとジュダだわ〜!!」
カツオ「なんで仮面ライダーの巨大ロボットとアンドロメロスの宿敵が暴れてるんだ〜!?」
ワカメ「もしかしてしんちゃんの命令で・・・!?」
アスカ「しんちゃん・・・、」
キングダークは手に持っている杖で街を破壊した、その時、熱線が・・・、
カツオ「ゴジラだーー!」なんとゴジラは無事だったのだ、
アスカ「生きてた・・・、」
ゴジラはキングダーク、ジュダと死闘を繰り広げるがキングダークとジュダが合体し更にカオスヘッダーと合体カオスキングジュダとなりゴジラを瀕死ににまで追い詰めた、
アスカ「ゴジラ・・・死なないで・・・!」とその時、空から光が・・・、なんとウルトラ戦士が現れゴジラにエネルギーを与えたパワーアップさせた、
カツオ「ゾフィーにウルトラマンメビウスだ、」
ノリスケ「ウルトラマンコスモスにウルトラマングレートだ、」
淑乃「見てっ、ゴジラが立ち上がったわ、」
しんのすけ「カオスキングジュダ!ゴジラを倒せー!!」 「何故かウルトラマンタロウの曲が流れる、」
ゴジラは圧倒的なパワーとスピードでカオスキングジュダに大ダメージを与え最後はコスモバーニングGスパーク熱線でカオスキングジュダを倒した、
 
だがしんのすけの計画はまだ終わっていない・・・、果たしてどうなるのか・・・、


続く

19KAZU:2007/02/01(木) 16:13:16
 >>18キングダークとジュダが出るとはマニアックだな…。
あ、これからも頑張って下さい。

20タロウ:2007/02/02(金) 22:56:10
前回までのあらすじ ゴジラはウルトラ戦士のエネルギーを吸収しカオスキングジュダを倒すが・・・、



カオスキングジュダを倒したゴジラはエヴァンゲリオンの世界に向かった、
カツオ「今度はどこ行くんだよゴジラの奴、」
マスオ「急ごう、」カツオ達はゴジラの追うが・・・、
アスカ「シンジがいない!」
カツオ「きっとしんちゃんに誘拐されたんだ、」一方、指令船の中では・・・、
しんのすけ「チッ、キングダークとジュダは何を手こずっていたのだ!ブラック指令!円盤生物を投下せよ!!」
ブラック指令「サーイェッサー、」ブラック指令は地上に降り円盤生物を送り込んだ、
そのころ・・・、
カツオ「しんちゃんどうやって超獣や怪獣を送り込んでんだ?」
美樹「あっ、あれを見てっ!」
ノリスケ「円盤生物だーー!!」なんとシルバーブルーメとアブソーバとノーバとブラックエンドが現れた、
淑乃・アスカ・ワカメ・恵「円盤生物!?」
マスオ「円盤生物は確か防衛チームMACを壊滅させた後、ウルトラマンレオに倒されたはずですよ、」
カツオ「じゃあ超獣に続いて円盤生物が復活したって事!?」
波平「しんのすけ〜円盤生物を復活させ何を企んどるんじゃ!」
一方、指令船の中では、
知香「しんちゃん・・・・、あれっこれ何かしら?」知香が何かのスイッチを押した。
タラちゃん「あっ。映ったです、」なんと指令船テレビだった、
シンジ「アスカ・・・、」
そのころ・・・、
アスカ「あっ貴方は・・・。」
カツオ「ブラック指令だーー!!」
ブラック指令「ヒャハハハハハ!!」
波平「貴様が円盤生物を蘇らせたんだな〜!!」
ブラック指令「何を言っとるか、我々はしんのすけ様に蘇らせてもらったのだよ、」
アスカ「そんな・・・しんちゃんが・・・、」アスカはショックで気絶、
淑乃「アスカさんしっかり・・・!」
とその時、ゴジラが再び現れた、
ブラック指令「とうとう出たな、ゴジラ!ゆけ円盤生物達よゴジラを倒すのだ!!!」
だがゴジラは円盤生物の敵ではなかった、ブラック指令は逃げようとしたがゴジラに見つかり最後は握り潰された、
ブラック指令「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」バキャッメキャメキャメキャグチャ
血が大量に飛び散りブラック指令は死んだ、
知香「キャアアアアアアアアアアアアアアア!!」見てはいけない物を見てしまった知香は悲鳴を上げながらシンジに抱きついた、
サザエ「知香ちゃん・・・、」


果たしてどうなるのか・・・、

続く

21タロウ:2007/02/05(月) 00:37:46
前回までのあらすじ ゴジラは円盤生物達を倒しブラック指令を握りつぶすが・・・、



その時、ザラブ星人とジャシュラインが現れる、
カツオ「何でウルトラマンとウルトラマンメビウスの宇宙人が出てくんの〜!?」
波平「わからん・・・、」とその時、しんのすけが映った・・・、
アスカ「しんちゃん・・・、」
波平「しんのすけ、全アニメ世界を爆破装置を設置した、サザエ達を解放してくれるじゃろう、」
しんのすけ「誰が解放すると言った・・・?」
アスカ「しんちゃん、それどいうこと・・・?」
しんのすけ「解放するってのは真っ赤な嘘だ!ウヒャャャャャ!!!」
アスカ「そんな・・・、」アスカはショックで気絶・・・、
淑乃「アスカちゃん・・・しっかり!!」すると波平はしんのすけの冷酷さに怒り狂い・・・、
波平「こ・・・この馬鹿者があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!よくもわしらを騙しおってぶっ殺しやる!!!」
ワカメ「止めてお父さん、何もしんちゃんが悪いって事じゃ・・・、」
カツオ「そうだよお父さん、」
波平「ええい離さんか!!奴はもはやしんのすけではない!!!しんのすけの姿をした邪神だ!!!サザエ達をさらった奴はわしが成敗する!!」
しんのすけ「ザラブ星人、ジャシュラインこいつ等を始末しろ・・・、」
淑乃「しんちゃん・・・、止めてーーーーーーーーー!!!」その時空からまた光が・・・、
ノリスケ「ウルトラマンコスモスだーーー!!!」
ウルトラマンコスモスはザラブ星人とジャシュラインを倒したその直後、後ろから怪光線が・・・、
ノリスケ「メ・・・メフィラス星人だ〜!」メフィラス星人はウルトラマンコスモスを念力とグリップビームで倒した、
メフィラス星人「やぁやぁこれはこれはゴジラにカツオ君達ではないか。」
淑乃「サザエさん達は無事なんですか!?」
メフィラス星人「サザエさん達はまだ生きていますよ・・、ゴジラ・・君にはプレゼントを用意してあるのでゆっくりしていきたまえ・・・。わっはっはっはっはっはっはっーーー、」
メフィラス星人が去ったと同時に改造ベムスターⅡと巨大黒蟹大怪獣クラブリオンと大ダコ怪獣タガール・メカレーターが突如現れた・・・、


しんのすけとメフィラス星人は何か関係あるのだろうか・・・!?


次回ゴジラとカツオ達絶体絶命・・・!?


続く

22タロウ:2007/02/06(火) 00:34:40
前回までのあらすじ 空からしんのすけが映りだすが・・・、全アニメ世界に爆破装置を設置させサザエ達を解放すると言っていたが嘘だった、更にザラブ星人にジャシュラインが現れるがウルトラマンコスモスが現れザラブ星人、ジャシュラインを倒した直後、メフィラス星人が現れウルトラマンコスモスを倒してしまう・・・、



ちなみに改造ベムスターⅡとタガール・メカレーターはメフィラス星人によって強化改造された、改造ベムスターⅡには赤目から青目化しており身体的にも一段とパワーアップしている、タガール・メカレーターは以前ガンザに切断された足はサーベルドリルとなっており全身が強化改造されており背中にはメカの翼があり頭部のランプと目から破壊光線を発射し更にサーベルドリルは敵を簡単に貫いてしまう、クラブリオンはガンザの突然変異種であり尻尾の長さはキングクラブ以上である、
ノリスケ「タガールだーー!」
マスオ「きっとメフィラス星人としんのすけ君に改造されたんですよ!」
波平「とにかく皆早く飛行機に乗るんだーーー!!」皆は飛行機に乗り脱出したがタガール・メカレーターが襲い掛かってきた、
アスカ「きゃああああああ!!」更に改造ベムスターⅡにクラブリオンも襲い掛かってきた、
カツオ「もうダメだーーーーーー!!」その時、ゴジラが飛行機を守りがら空へと上昇しながら改造ベムスター、タガール・メカレーター、クラブリオンと戦った、
淑乃「ゴジラがあたし達を守ってる・・・。」
ミニラ「・・・・・・、」
ピグモン「・・・、」
ゴジラはクラブリオンの尻尾をつかみジャイアントスイングで改造ベムスターⅡ目掛けて放り投げた、
タガール・メカレーターはサーベルドリルでゴジラの体を貫いたが急所は外れゴジラが覚えたヴァーチカル・ギロチンで真っ二つにされ倒された、ちなみにゴジラがヴァーチカル・ギロチンを覚えたきっかけはウルトラマンエースに教わったと考えられている、
カツオ「ゴジラの奴いつからヴァーチカル・ギロチンなんて覚えたんだ?」
ゴジラはひるんだ改造ベムスターとクラブリオンの隙を見て放射熱線で倒した、
しんのすけ「やはりゴジラ以上のパワー持つ改造怪獣を送り込む必要があるな・・・、」
メフィラス星人「確かにゴジラ以上の破壊力を持つ改造怪獣を造る必要があるな・・・、」



果たしてゴジラ以上の破壊力を持つ改造怪獣とは・・・!?
そしてゴジラとカツオ達の運命は・・・、
                   
                
続く

23タロウ:2007/02/07(水) 19:34:20
前回までのあらすじ ゴジラはメフィラス星人が去った後に送り込まれた改造怪獣達を圧倒的な破壊力で倒すが・・・、しんのすけとメフィラス星人の計画とは・・・!?



淑乃「しんちゃんに続いてメフィラス星人も現れるなんて・・・、」
波平「しんのすけにメフィラス星人の奴は何を企んどるんじゃ・・・!」
その時、客席からガチャピンとムックと森あいが現れた、
ムック「磯野さん達も無事だったんですね・・・、」
森あい「ミニラにピグモン・・・、かわいい〜。」森あいはミニラとピグモンに抱きついた。
そのころ・・・、しんのすけとメフィラス星人はバイオーガの残骸にバサラ、ソリチュラ、ラフレイア、ビオランテ等の細胞を融合させたが失敗してしまう・・・、そこでメフィラス星人は全てのゴーデス細胞と全てのカオスヘッダーを融合させる事によって最強の改造超獣を作り上げようと考えた。そして、カオスデスバイオーガダークネスは誕生した。
しんのすけとメフィラス星人はカツオ達が乗っている飛行機近くに送り込んだ、
カツオ「な・・・何じゃありゃ!?」
皆の乗っている飛行機は墜落寸前直後、アンドロメロス、アンドロウルフ、アンドロマルス、アンドロフロルが現れた、
カツオ「アンドロメロスだ!」
淑乃「アンドロウルフだわ!」
ノリスケ「アンドロマルスだ!」
アスカ「アンドロフロルだわ!」
アンドロメロスは墜落寸前の飛行機を静止しカオスデスバイオーガダークネスと死闘を繰り広げた、
だがカオスデスバイオーガダークネスはアンドロメロス達のパワーをはるかに上回っている、
森あい「このままじゃアンドロメロス達がやられちゃうわ、」
その時、空からきたしても熱線と光線が・・・、
カツオ「ゴジラだ!ゴジラが助けに来てくれた!」
森あい「あっ!ゴジラだけじゃないわ!」
なんとゾフィー、ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ、レオ、アストラ、グレート、ティガ、ダイナ、ガイア、アグル、コスモス、ジャスティス、ノア、ヒカリ、メビウス、ガチャピンキッドが現れた、
カツオ「ウルトラ戦士達にガチャピンキッドだ!」
しんのすけ「とうとう出たなウルトラ兄弟!!そしてガチャピンキッド!!!改造怪獣達を送り込め!」


果たしてどうなるのか?

次回大決戦!!

続く

24タロウ:2007/02/07(水) 20:04:02
前回までのあらすじ ゴジラはメフィラス星人が去った後に送り込まれた改造怪獣達を圧倒的な破壊力で倒すが・・・、しんのすけとメフィラス星人の計画とは・・・!?



淑乃「しんちゃんに続いてメフィラス星人も現れるなんて・・・、」
波平「しんのすけにメフィラス星人の奴は何を企んどるんじゃ・・・!」
その時、客席からガチャピンとムックと森あいが現れた、
ムック「磯野さん達も無事だったんですね・・・、」
森あい「ミニラにピグモン・・・、かわいい〜。」森あいはミニラとピグモンに抱きついた。
そのころ・・・、しんのすけとメフィラス星人はバイオーガの残骸にバサラ、ソリチュラ、ラフレイア、ビオランテ等の細胞を融合させたが失敗してしまう・・・、そこでメフィラス星人は全てのゴーデス細胞と全てのカオスヘッダーを融合させる事によって最強の改造超獣を作り上げようと考えた。そして、カオスデスバイオーガダークネスは誕生した。
しんのすけとメフィラス星人はカツオ達が乗っている飛行機近くに送り込んだ、
カツオ「な・・・何じゃありゃ!?」
皆の乗っている飛行機は墜落寸前直後、アンドロメロス、アンドロウルフ、アンドロマルス、アンドロフロルが現れた、
カツオ「アンドロメロスだ!」
淑乃「アンドロウルフだわ!」
ノリスケ「アンドロマルスだ!」
アスカ「アンドロフロルだわ!」
アンドロメロスは墜落寸前の飛行機を静止しカオスデスバイオーガダークネスと死闘を繰り広げた、
だがカオスデスバイオーガダークネスはアンドロメロス達のパワーをはるかに上回っている、
森あい「このままじゃアンドロメロス達がやられちゃうわ、」
その時、空からきたしても熱線と光線が・・・、
カツオ「ゴジラだ!ゴジラが助けに来てくれた!」
森あい「あっ!ゴジラだけじゃないわ!」
なんとゾフィー、ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ、レオ、アストラ、グレート、ティガ、ダイナ、ガイア、アグル、コスモス、ジャスティス、ノア、ヒカリ、メビウス、ガチャピンキッドが現れた、
カツオ「ウルトラ戦士達にガチャピンキッドだ!」
しんのすけ「とうとう出たなウルトラ兄弟!!そしてガチャピンキッド!!!改造怪獣達を送り込め!」


果たしてどうなるのか?

次回大決戦!!

続く

25タロウ:2007/02/07(水) 20:04:35
前回までのあらすじ ゴジラはメフィラス星人が去った後に送り込まれた改造怪獣達を圧倒的な破壊力で倒すが・・・、しんのすけとメフィラス星人の計画とは・・・!?



淑乃「しんちゃんに続いてメフィラス星人も現れるなんて・・・、」
波平「しんのすけにメフィラス星人の奴は何を企んどるんじゃ・・・!」
その時、客席からガチャピンとムックと森あいが現れた、
ムック「磯野さん達も無事だったんですね・・・、」
森あい「ミニラにピグモン・・・、かわいい〜。」森あいはミニラとピグモンに抱きついた。
そのころ・・・、しんのすけとメフィラス星人はバイオーガの残骸にバサラ、ソリチュラ、ラフレイア、ビオランテ等の細胞を融合させたが失敗してしまう・・・、そこでメフィラス星人は全てのゴーデス細胞と全てのカオスヘッダーを融合させる事によって最強の改造超獣を作り上げようと考えた。そして、カオスデスバイオーガダークネスは誕生した。
しんのすけとメフィラス星人はカツオ達が乗っている飛行機近くに送り込んだ、
カツオ「な・・・何じゃありゃ!?」
皆の乗っている飛行機は墜落寸前直後、アンドロメロス、アンドロウルフ、アンドロマルス、アンドロフロルが現れた、
カツオ「アンドロメロスだ!」
淑乃「アンドロウルフだわ!」
ノリスケ「アンドロマルスだ!」
アスカ「アンドロフロルだわ!」
アンドロメロスは墜落寸前の飛行機を静止しカオスデスバイオーガダークネスと死闘を繰り広げた、
だがカオスデスバイオーガダークネスはアンドロメロス達のパワーをはるかに上回っている、
森あい「このままじゃアンドロメロス達がやられちゃうわ、」
その時、空からきたしても熱線と光線が・・・、
カツオ「ゴジラだ!ゴジラが助けに来てくれた!」
森あい「あっ!ゴジラだけじゃないわ!」
なんとゾフィー、ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ、レオ、アストラ、グレート、ティガ、ダイナ、ガイア、アグル、コスモス、ジャスティス、ノア、ヒカリ、メビウス、ガチャピンキッドが現れた、
カツオ「ウルトラ戦士達にガチャピンキッドだ!」
しんのすけ「とうとう出たなウルトラ兄弟!!そしてガチャピンキッド!!!改造怪獣達を送り込め!」


果たしてどうなるのか?

次回大決戦!!

続く

26タロウ:2007/02/07(水) 20:59:55
前回までのあらすじ ゴジラはメフィラス星人が去った後に送り込まれた改造怪獣達を圧倒的な破壊力で倒すが・・・、しんのすけとメフィラス星人の計画とは・・・!?



淑乃「しんちゃんに続いてメフィラス星人も現れるなんて・・・、」
波平「しんのすけにメフィラス星人の奴は何を企んどるんじゃ・・・!」
その時、客席からガチャピンとムックと森あいが現れた、
ムック「磯野さん達も無事だったんですね・・・、」
森あい「ミニラにピグモン・・・、かわいい〜。」森あいはミニラとピグモンに抱きついた。
そのころ・・・、しんのすけとメフィラス星人はバイオーガの残骸にバサラ、ソリチュラ、ラフレイア、ビオランテ等の細胞を融合させたが失敗してしまう・・・、そこでメフィラス星人は全てのゴーデス細胞と全てのカオスヘッダーを融合させる事によって最強の改造超獣を作り上げようと考えた。そして、カオスデスバイオーガダークネスは誕生した。
しんのすけとメフィラス星人はカツオ達が乗っている飛行機近くに送り込んだ、
カツオ「な・・・何じゃありゃ!?」
皆の乗っている飛行機は墜落寸前直後、アンドロメロス、アンドロウルフ、アンドロマルス、アンドロフロルが現れた、
カツオ「アンドロメロスだ!」
淑乃「アンドロウルフだわ!」
ノリスケ「アンドロマルスだ!」
アスカ「アンドロフロルだわ!」
アンドロメロスは墜落寸前の飛行機を静止しカオスデスバイオーガダークネスと死闘を繰り広げた、
だがカオスデスバイオーガダークネスはアンドロメロス達のパワーをはるかに上回っている、
森あい「このままじゃアンドロメロス達がやられちゃうわ、」
その時、空からきたしても熱線と光線が・・・、
カツオ「ゴジラだ!ゴジラが助けに来てくれた!」
森あい「あっ!ゴジラだけじゃないわ!」
なんとゾフィー、ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ、レオ、アストラ、グレート、ティガ、ダイナ、ガイア、アグル、コスモス、ジャスティス、ノア、ヒカリ、メビウス、ガチャピンキッドが現れた、
カツオ「ウルトラ戦士達にガチャピンキッドだ!」
しんのすけ「とうとう出たなウルトラ兄弟!!そしてガチャピンキッド!!!改造怪獣達を送り込め!」


果たしてどうなるのか?

次回大決戦!!

続く

27タロウ:2007/02/08(木) 22:09:37
前回までのあらすじ しんのすけとメフィラス星人が送り込んだ改造超獣は以前ゴジラに倒されたバイオーガだった、バイオーガの残骸はバサラ、ソリチュラ、ラフレイア、ビオランテ等の細胞を融合させ更に全てのゴーデス細胞と全てのカオスヘッダーを融合しカオスデスバイオーガダークネスとなって蘇りカツオ達が乗っている飛行機を墜落させた直後アンドロメロス達が現れるがカオスデスバイオーガダークネスの圧倒的な破壊力でアンドロメロス達を倒そうとした直後、ゴジラ、ウルトラ兄弟、ガチャピンキッドが現れるが・・・、



しんのすけ「改造ドラゴリー!改造サボテンダーⅡ!改造ベロクロン二世Ⅱ!改造ベムスターⅢ!カオスバラバ!カオスヒッポリト!カオスコスモリキッド!カオスムルロア!カオスエレジア!カオスアイスロン!カオスシルバーブルーメ!カオスブラックドーム!カオスハングラー!カオスキリエロイドⅡ!そしてグランドキングビショップよ奴らを倒せ!!!」
ゴジラ、ウルトラ兄弟、アンドロメロス達はしんのすけが送り込んだ改造怪獣、カオス超獣と死闘を繰り広げた・・・、
カツオ「すげぇぇ・・・、」 
淑乃「凄い・・・。」
ワカメ「今のうちに早く逃げましょう、」                                                                                                                                                                                                                    
皆の乗っている飛行機は指令船に激突した、
カツオ「いてててて、ここはどこなんだ?」
ワカメ「ここってまさか・・・、指令船の中!?」
マスオ「とにかく、もうちょっと探ってみよう。」
美樹「えぇ、」
そう言った瞬間、
?「フォッフォッフォッフォッフォッ」
カツオ「お・・・おまえは・・・!?」
アスカ「バルタン星人、マグマ星人、」
バルタン星人「我々はしんのすけ様の命令で貴様らを排除しに来た、」
マグマ星人のサーベルがカツオ達を襲う、
森あい「きゃああああああああ!!」
その時、ミニラとピグモンが突如バルタン星人とマグマ星人を怪力で投げ飛ばした、
カツオ「すげぇぇぇ!!!」
マグマ星人「ギャアアアアアア!!!」マグマ星人はミニラの放射熱線を受け死んだ、
バルタン星人「おのれ・・・、」
カツオ「なんとか逃げ切れたけど何でバルタン星人やマグマ星人がいきなり出てくんの?」
タマ「ミャー、」タマは何かを発見したかのように走り出した、
淑乃「どうしたのタマ・・・?あっ!」
なんとタマは檻に閉じ込められているサザエ達を発見した、
ワカメ「お姉ちゃん・・・、」
サザエ「ワカメ・・・、」
カツオ「タマ良くやった。」
知香「淑乃お姉ちゃん・・、」
カツオ達とサザエ達は無事に再会した、
シンジ「アスカ・・・、」
ワカメ「えっ!?シンジ君とアスカさんって知り合いだったの!?」
カツオ「でも良かった良かった。こうして無事に再会したんだもの、」
波平「うむうむ、」
サザエ「とにかく、皆早く行きましょう、」
波平「そうじゃな、」
アスカ「しんちゃん・・・、」
皆はしんのすけがいる基地に向かったが・・・、
ミニラがとんでもない物を目撃してしまう・・・、
サザエ「ミニラ、急に止まらいでよ・・・あっ!!!」


果たしてサザエ達が見たものとは・・・!?


続く

28タロウ:2007/02/10(土) 00:51:39
前回までのあらすじ カツオ達は無事にサザエ達と再会後しんのすけの司令部へ向かうが・・・、                                                                                                                                                                                                                                  



カツオ「ミニラ、どうし・・・あっ!!」
ノリスケ「バルタン星人!」
美樹・恵「えぇ!?」
サザエ「早く逃げましょう、」
皆は全速力で逃げたが先は超巨大迷宮だった、
一同「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
タイコ「すごい・・・、」
森あい「行ってみよう、」
皆は超巨大迷宮の中をさ迷い続けてから12時間過ぎた・・・、
淑乃「どうなってるの?ハァハァ、」
マスオ「とりあえずもうちょっと探ってみよう、」
しかし・・・、
カツオ「どうなってんだ、出口はどこにあるんだ!?」
アスカ「ていうかもう15時間かかってるわあたし達!」
淑乃「最悪なんですけど・・・、」
カツオ「じゃあ何で出口に行けないんだよ!」
ワカメ「ひょっとして、ここは最初っから出口はなかったんじゃないの、」
カツオ「馬鹿いうなよ!」
その時タマが何かを発見した、
タラちゃん「タマそんなに・・・あっ!あったです!!」
なんとタマは出口を発見したらしい・・・、
カツオ「なんとか出れた・・・あっ!!」
サザエ「どうしたのカツオ・・・?あっ!!!」
波平「お・・・お前は・・・、」


果たしてその正体とは・・・!?


続く

29タロウ:2007/02/11(日) 00:53:33
前回までのあらすじ サザエ達は超巨大迷宮をなんとか抜け出すがカツオとサザエが見たものとは一体・・・!?



カツオ「ジュダ!!」                                                                                               
淑乃「何でジュダが!?」
なんとジュダは死んでなどいなかったのだ・・・、
ジュダ「俺はゴジラに殺される寸前キングダークと離脱したのだよ・・・、」
波平「おのれ〜、」
更にモルドにギナも現れた、
モルド「サザエ、貴様には言いたくなかったがそいつらは全アニメ世界の者どもを惨殺したのだよ、」
サザエ「えっ!?」
森あい「嘘よ、波平さん達はそんな残酷な事するはずないわ!!」
ジュダ「これでも信じないのか、」
すると画面が映った、そして、
森あい「こんなの嘘でしょ・・・、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
なんと波平達が全アニメ世界のアニメキャラを惨殺の映像と爆破装置を設置させ爆破させている映像だった、
サザエ「アンタ達、あんな事してたの!?」
波平「す・・・すまんサザエ、わしらがあんな事したばっかりに・・・、」
サザエ「アンタ達・・・・。父さん達が誤ることは無いのよ悪いのは異次元人なんだから・・・。」
ジュダ「貴様らはここで死ぬがいい〜!!フハハハハハハハ!!!」ジュダはバット・カリバーを引き抜きサザエ達に襲い掛かった、
カツオ「もうダメだーーー!!!」
タラちゃん「斬られるですーーー!!!」
イクラ「ばぁ〜ぶぅーーーーーーーーー!!!」
その時、
カツオ「ミ・・・ミニラ、そ・・・それって・・・、」
アスカ「ウルトラブレスレット!?」なんとミニラがウルトラブレスレットを装着しているのだ、
カツオ「ミニラどうやってウルトラブレスレットを・・・・!?」
ミニラによるとウルトラマンジャックにウルトラブレスレットを貸してもらったらしい、
タラちゃん「ミニラすごいです〜。」
イクラ「ハァ〜イ。」
ミニラはウルトラブレスレットをウルトラブレードへと変えジュダ、モルド、ギナと戦った、



果たしてどうなるのか・・・、


続く

30タロウ:2007/02/12(月) 00:34:02
前回までのあらすじ サザエ達は超巨大迷宮をなんとか脱出したがジュダが現れた、ジュダはゴジラに倒される直後キングダークと離脱したらしい、更にモルドにギナも現れる、サザエは波平達が全アニメ世界を爆破させている映像を目撃してしまう、更にジュダはバット・カリバーでサザエ達に襲い掛かるがミニラが持っているウルトラブレスレットで防がれミニラと死闘を繰り広げるが・・・、



ギナはミニラに襲い掛かるが、シュン、ザシュ、ドガァァァァァァァァン
ギナ「ぎゃああああああああああああああああ!!!」叫び声と同時に爆発、
ジュダ「貴様〜、よくも姉上を〜!」
モルド「待てジュダ、ここはとにかく退却だ、」ジュダとモルドは逃げ去った、
波平「待て〜!」
そのころ・・・、
ゴジラ、ウルトラ兄弟、アンドロメロス達は大死闘の中なんとか勝利を収めるが、カオスデスバイオーガダークネスは腹に熱線を放たれて炎上し、黄金の粒子となり消滅した、
そして、
しんのすけ「全くジュダ、モルドお前達は一体何をやっていたのだ!」
モルド「申しわけございませぬしんのすけ様、」
?「しんのすけ様今度は我々がサザエどもを始末するぞよ、」
しんのすけ「ガロガ、」今度はガロガバラン星人が現れた、
するとシルバーガロガは化け猫恐獣デスドラスとなった、
しんのすけ「いいだろう、ただし失敗は許されぬぞ、」
シルバーガロガ「ハハァ、」デスドラスとなったシルバーガロガはサザエ達に襲い掛かった、
そしてしんのすけとひまわりとメフィラス星人は・・・、
しんのすけ「今目覚めるのだ!」
メフィラス星人「邪神ドラリオル!」なんとドラリオンに出てくるドラリオンは海底で眠っていたが指令船のエネルギーを受け突然変異、更に瞳が無くなり赤目となり怪獣化し凶暴化した、
ドラリオル「グギャァァァァァァゴギャァァァァァァァァゴォォォォォォ!!!!!!」
カツオ「な・・・何だ!?」
マスオ「あ・・・あれは!?」
アスカ「ドラリオンだわ〜!」
タラちゃん「あれは普通のドラリオンじゃ無いです〜!」
マスオ「きっとしんのすけ君に改造され怪獣化したんですよ〜」
ノリスケ「そんなバカな・・・!?」



果たしてどうなるのか・・・!?


続く

31タロウ:2007/02/13(火) 23:56:57
前回までのあらすじ しんのすけとメフィラス星人によって目覚めさせられたドラリオンは邪神ドラリオルとして蘇り更に140メートルに巨大化、サザエ達に襲い掛かるが・・・、




そのころ・・・、
カツオ「スゲ〜、ドラリオンが暴れてる〜、」
マスオ「もしかした突然変異かも知れないですよ〜、」
波平「うむ、その可能性もあるかもしれん・・・、」
そう言った瞬間、
しんのすけ「ドラリオル、サザエ達を殺せ!」
ワカメ・タラちゃん・森あい・アスカ「しんちゃんにジュダ!」
波平「おのれ〜、ドラリオンを突然変異さてたのもしんのすけ達だったんだな〜!」
しんのすけ「ドラリオル!そいつ等をバラバラに殺せ〜!」
ドラリオル「ブシァァァァァァァァァァァウギャャャャャャャャゴォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」
タラちゃん「ころされるですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
その時、ドラリオルの真上にゴジラが現れた、
タラちゃん「ゴジラです〜、」
ゴジラはドラリオルの大口めがけて熱線を吐いた、
その直後、
しんのすけ「デスドラス、クラブリオン・メカレーター、グランドキングビショップゴジラを倒せ!!」
ゴジラはデスドラス、クラブリオン・メカレーターを倒した直後、突然地底から突如液体大怪獣ノーバリオンが出現した、
カツオ「何だありゃ!?」
ノーバリオンはゴジラの熱線を吸収してしまうほどの生命力を誇りどんなにバラバラにしても数分後に再生する、更に腹部にある大口で敵を飲み込んでしまう、
マスオ「僕達も早く・・・、」
サザエ達は司令部へと向かうが・・・、


果たしてゴジラは改造怪獣達を倒せるのだろか・・・、そしてサザエ達の運命は・・・、



次回最大の危機が・・・、


続く

32タロウ:2007/02/14(水) 20:08:50
後書き③

いかがでしたか?この作品の感想をお待ちしております。
もしオリジナル怪獣や超獣とか宇宙人が浮かび上がったら提供シーンとかに入れといてください、
続きは2月17日ごろ書く予定っす、それまでお楽しみ・・・。

33TAKA:2007/02/14(水) 21:34:40
メフィラス星人は意外でした!
てか・・・ドラリオン!!!
更なる期待をしています
オリジナル怪獣・・・考えときます

自分の小説サイトのURL↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6855/

34タロウ:2007/02/18(日) 00:55:42
前回までのあらすじ 突然地底からノーバリオンが現れた、そしてサザエ達はしんのすけがいる司令部へ向かうが・・・、



淑乃「ここが指令部ね、」
アスカ「しんちゃん・・・、」
しんのすけ「目覚めよ超古代巨神ゴルゴライザー!!」
その同時にピラミッドが崩れ始めた、
ゴルゴライザー「オオオオオオオオオオオオ!!」
超獣スフィンクスの様な姿だが全くの別種、更に背中に翼が生えており空を飛べる、
ゴルゴライザーはゴジラとドラリオルの死闘の途中飛来した、
カツオ「何だありゃ!?」
アスカ「しんちゃん!」
淑乃「アスカちゃん、」
しんのすけ「アスカ・・・・・・?」
その時、
?「やぁやぁフグタ君。」
マスオ「ア・・・アナゴ君、」
淑乃「何でアナゴさんが!?」
サザエ「どうなってんの?」


何故アナゴさんが・・・!?そしてゴジラは・・・!?


続く

35タロウ:2007/02/20(火) 00:10:49
前回までのあらすじ サザエ達は司令部へとたどり着いたがしんのすけは超古代巨神ゴルゴライザーを目覚めさせてしまう、更にアナゴが現れ・・・、



マスオ「ア・・・アナゴ君が何故ここに!?」
アナゴ「俺もしんのすけ君に誘われてな〜、」
サザエ「アナゴさん・・・、」
アナゴ「ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」アナゴは超獣ピラリアスに豹変した、
淑乃「アナゴさんが超獣に・・・・、」
アスカ「しんちゃん・・・、アナゴさんに何をしたの・・・?」
しんのすけ「そいつが手を貸すっていうから超獣に改造したのだよ、」
淑乃「しんちゃんがそんな・・・、」
ピラリアスがサザエ達に襲い掛かった、
マスオ「やめろアナゴ君!!」
その時、ミニラが突如巨大化した、
カツオ「ミ・・・ミニラ!」
ミニラはピラリアスを軽々と投げ飛ばした、
タラちゃん「スゴイです〜、」
イクラ「ば〜ぶぅ〜、」
ミニラはピラリアスを投げ飛ばした後、宇宙の小惑星で死闘を繰り広げた、
そのころ、ゴルゴライザーはゴジラとドラリオルとの死闘の途中割って入るが形勢が変わらずドラリオルはゴジラの熱線で倒されるがゴルゴライザーはしんのすけによって再びエヴァンゲリオンの世界に瞬間移動させられた、
ゴジラは異次元空間を通り抜けゴルゴライザーがいるエヴァンゲリオンの世界に向かった、

果たしてどうなるのか・・・、



続く

36タロウ:2007/02/24(土) 00:43:25
前回までのあらすじ しんのすけは超古代巨神ゴルゴライザーをエヴァンゲリオンの世界にテレポートさせる、ゴジラも後を追うが・・・、



加持リョウジ「な・・・何だありゃ!?」
伊吹マヤ「使徒・・・?」
赤木リツコ「あれは使徒じゃない・・・、超古代巨神ゴルゴライザーよ、」
伊吹マヤ「ゴルゴ・・・ライザー・・・?」
そう言った瞬間ゴジラが飛来した、
伊吹マヤ「ゴジラ・・・!?」
ゴジラはゴルゴライザーと空中戦を繰り広げた直後大量の黄金の粒子が再結集しネオカオスデスバイオーガダークネスとなった、
ネオカオスバイオーガダークネスはゴジラよりもはるかに上回る巨体と両目から発射する怪光線でゴジラを金の像にしてしまう、
更にゴジラを助けようとしたウルトラ兄弟とガチャピンキッドも金の像にされてしまう・・・、
タラちゃん「ゴジラ達が金の像に変えられてしまったです!」
ノリスケ「そんなバカな・・・!?」
しんのすけ「これでゴジラもウルトラ兄弟死んだ、そしてガチャピンキッドも死んだ、これで我々異次元人の計画ももう少しだ、フハハハハハハハ!!!」
伊吹マヤ「こんなのひ・・・酷い、」
波平「こ・・・このバッカモォォォォォォォン!!!!!!」すると波平は密かに持っていた銃でしんのすけを撃った、
しんのすけ「ギャァァァァァ!!!」しんのすけは白目をむき倒れた、
ワカメ「しんちゃん!」
アスカ「しんちゃん!」
ワカメ「お父さんこんなの酷いわよ、」
フネ「そうですよ、いくら何でもしんちゃんを殺すことはないでしょ!」
波平「うるさい!!最初っからしんのすけを殺しておかなきゃこんな事にはならなかったのじゃ!」
その時しんのすけに異変が・・・、
しんのすけ「う・・・ぐぁ・・・・・・、」
アスカ「しんちゃん・・・?」
しんのすけ「ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」しんのすけは突如破滅邪神ガタノゾーグへと豹変した、
波平「早く逃げるんだ〜!!」皆は飛行機で逃げた、


しんのすけは破滅邪神ガタノゾーグだったのだ、そして金の像とかした、ゴジラ達はどうなるのか・・・?


次回最大の危機が・・・、


続く

37タロウ:2007/02/24(土) 13:52:37
前回までのあらすじ 波平はしんのすけを撃ち殺すがしんのすけは破滅邪神ガタノゾーグへと豹変してしまう・・・、



なんとしんのすけは邪神ガタノゾーアの細胞と根源破滅天使ゾグの細胞をしんのすけ自ら融合させてしまったのだ、更にネオカオスデスバイオーガダークネス、ノーバリオン、ゴルゴライザー等を捕食、更にカオス化し進化し99999メートルに巨大化してしまう・・・、
カツオ「す・・・すげぇ、」
ノリスケ「大変だ〜!」
この危機を知ったミニラはピラリアスを倒しエヴァンゲリオンの世界に行きゴジラ達を元に戻す・・・、
だがジュダとモルドがゴジラに襲い掛かるがゴジラに返り討ちにされてしまう、
そしてガタノゾーグはネオギガンティック・バスターでエヴァンゲリオンの世界を一瞬にして滅ぼした、
ゴジラはガタノゾーグに立ち向かうがガタノゾーグの右腕が角に変形しゴジラを貫いた、更に左腕がウルトラキーに変形した、
波平「あのれ〜、しんのすけの奴あんなのも吸収していたのかん!?」
マスオ「まずいですよお父さんウルトラキーは確か惑星をも粉々にしてしまうほどの威力があるんですよ!」                                                                                                                                                         
波平「何ーーーーーーーーー!?」
ワカメ「ど・・・どうなるの・・・!?」
ガタノゾーグはもう既に撃つ態勢になっている、
カツオ「もうダメだーーー!」
するとゴジラは自ら自爆しようとガタノゾーグに組み付いた、
ノリスケ「な・・・何をするつもりなんだ!?」
マスオ「ま・・・まさか!?」
ガタノゾーグはウルトラキーでゴジラめがけて撃つ、
だがゴジラの荒技に倒される、
そしてウルトラキーによってサザエさんの世界もろとも粉々になった、
しんのすけ「バカな!?この俺様がやられる等・・・、バーカなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」と言い残したと同時に爆死した、
ゴジラも爆発と同時に消失・・・、
そしてサザエ達の乗っている飛行機は宇宙に吹き飛ばされた、
一同「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
そしてサザエ達の乗っている飛行機はどこかの小惑星に墜落した、
カツオ「あイテテテテテ、ていうかここどこ!?」
サザエ「ここってまさかっ小惑星!?」
タイコ「どうなってるの!?」
アスカ「しんちゃん・・・、」


そしてしんのすけの恐るべき計画は幕を閉じるが・・・、


次回衝撃の最終回!!


続き

38タロウ:2007/03/01(木) 22:13:16
後書き④ さぁどうでしたでしょうか?次回は衝撃的な最終回です、                                        
お楽しみに・・・、

39TAKA:2007/03/01(木) 22:16:25
期待に胸が膨らみます!
続き楽しみにしてます!

40タロウ:2007/03/04(日) 00:29:35
前回までのあらすじ サザエ達は邪神ガタノゾーグとなったしんのすけによって爆破され宇宙に投げ出される、だがしんのすけもゴジラによって倒され計画も幕を閉じたに見えたが・・・、


サザエ「ど・・・どうしよう、」
その時、突如ノコギりン・メカレーター、サタンビートル・メカレーター、ベムスター・メカレーター、サータン・メカレーター、ガゾート・メカレーター等が現れた、
メフィラス・しんのすけ「フハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」
波平「お・・・お前は・・・、」
淑乃「メフィラスにしんちゃん、ていうかそれっ・・・、」
しんのすけ「離脱した際に下半身を失ったから改造してもらったのだよ、」
淑乃「しんちゃん何故こんな事・・・!?」
しんのすけ「・・・あれは数ヶ月前・・・、」
数ヶ月・・・、しんのすけは散歩していた直後目の前が真っ白になり更にメフィラスが現れ、
メフィラス「一緒に侵略をしないか?」と言いしんのすけに超獣製造機を渡す、
もししんのすけが断っていたらあんな事にならなかった筈である・・・、
そしてその夜、バタンっ!
ひろし「俺達は反対だ!」
みさえ「そうよ!そんな事できるわけないわよ!」
むさえ「そうだよ!」
みさえ「とにかくそれ返しにいきなさい!」
すると・・・、
しんのすけ「調子ぶっこいてんじゃねーよバッカヤローーーーー!!!」すると手に持っていた巨大マシンガンでみさえを撃ち殺した、
みさえは粉々に砕け散り死んだ、
ひろし「す・・・すげぇ、」
しんのすけ「とどめじゃ!オメガデストロイヤー!!」しんのすけの指が伸びむさえを縛りバラバラに切り裂いた、
むさえ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
しんのすけはひろしをも撃ち殺しひまわりと指令船で逃走した、更にジュダ、テンペラー星人、ナックル星人、バルタン星人、ノワール星人等をひきいれた、
しんのすけ「それ以来俺様は侵略者となった、」                                                                                                                                     
淑乃「そ・・・そんな、」
アスカ「ひ・・・酷いわ、」
しんのすけ「じゃかしい!怪獣達よそいつ等をころせ!」
その時、ミニラ、パワードチャンドラーが飛来した、
更にゴジラが現れるが完全には再生できず右手を失っている、
ゴジラは改造怪獣達を倒すが突如飛来したグランドキングビショップに倒されそうになったがバーニングダイナマイトで倒す、
だがしんのすけは持っていたウルトラキーで爆破したがゴジラに倒されるがゴジラ達も本当の最期をとげた、
一同「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
サザエ達の飛行機はどこかの宇宙に投げ出された、
カツオ「イテテテテ、そういえばゴジラ達は!?」
ワカメ「まさかさっきの爆風で・・・!?」
アスカ「しんちゃん・・・、」

こうしてしんのすけの恐るべき計画は本当の幕を閉じる・・・、そしてサザエ達はどうなったのだろか・・・、

THEEND

41タロウ:2007/03/04(日) 00:39:00
後書き⑤さぁどうでしたでしょうか?果たしてゴジラ達はほんとに死を遂げてしまったのでしょうか?
そしてサザエ達はどうなったのでしょう、
新作も考えてます。お楽しみに、

42TAKA:2007/03/04(日) 06:49:10
壮絶で迫力のある作品でした
新作楽しみにしてます

43タロウ:2007/03/09(金) 21:14:33
ついに最終章が始まりました、ゴジラ達は本当に最期を遂げてしまったのだろうか?
そして宇宙に投げ出されたサザエ達はどうなるのか?
衝撃の最終章を乞おうご期待!!!

44タロウ:2007/03/17(土) 12:56:48

ラストエピソード1「新たなる敵、目覚める悪意、」



メフィラス「しんのすけ君、どうやってあの爆発から逃れられたのです?」
しんのすけ「まぁ色々な・・・、」
すると超獣ブラックユニタングとレッドユニタングがしんのすけを喰った、ちなみにこのユニタング2体は雄である、
しんのすけ「何をする・・・!?やめろ・・・やめろ、ギャアアアアアアアアアアアア!!!」
そして、
一ヵ月後・・・・・・・、
波平「しんのすけ・・・・・・・・、絶対に許さん、」
フネ「お父さん、とにかく安全な星を探しましょうよ、」
サザエ「そうよ父さん、」
とその時、
?「よっ」
カツオ「し・・・しみちゃん!?」
なんと『あたしンち』に出てくるしみちゃんが登場、
淑乃「何でしみちゃんが・・・!?」
するとミニラが・・・、
カツオ「ミ・・・ミニラ?」
ミニラ「馬鹿には返す言葉もねぇわ、」
カツオ「ミニラが喋った、」
しみちゃん「て・・・てめぇ、オォォォォォォォォォォォ!!!」ゴキッバキャッメキャッドゴォ、しみちゃんは超獣ドロンに豹変した、
恵「しみちゃん・・・・・・、」
しみちゃん「どうやらてめぇらは俺に殺されてぇようだな・・・、ウォォォォォォォォォォォォ!!!水大砲!!」
なんとしみちゃんの放った水大砲は小惑星を粉々にする程の威力を持つのだ、
カツオ「ヒィィィ!なんちゅ〜威力!」
しみちゃん「蜂の巣になれ〜!!百発水鉄砲!!!」
ミニラ「タロウバリヤー!!」
カツオ「ミニラ・・・パクリすぎ、」
しみちゃん「な・・・何!?」
ミニラ「龍巻き!!」
しみちゃん「効かぬゲボバァァァ!!このガキィィ、これまでだぁぁぁぁぁ!!死ねぇぇぇぇぇ!!」
その直後、ゴジラが現れ更に右手も再生している、
ゴジラは熱線、更にミニラは、
ミニラ「くらいやがれ霊丸!!!」しみちゃんはゴジラの熱線とミニラの霊丸を同時にくらった、
しみちゃん「ひっでぶぅぅぅ!!!」しみちゃんは粉々になった、
ゴジラ「おめーじゃ役不足だっつってんだよバカヤロー!!」
カツオ「だからパクリすぎだって、ていうか怪獣って普通喋らないだろ、」


しみちゃん死亡・・・、(笑)


続く

45タロウ:2007/03/22(木) 23:19:34

ラストエピソードⅡ「漆黒の悪魔、デマオン再び、」

エピソードⅠで、
超獣化したしみちゃん、

そして生きていたゴジラ、
果たして首謀者は誰なのだろうか・・・?


どこかの小惑星・・・、
デマオン「な・・・何者だ!?」
ナックル「恐れてはならぬ・・・、」
デマオン「な・・・何!?」
ちなみにこのナックル星人はUキラーザウルスに殺される寸前、メフィラスによって逃れた、
更にナックル星人の後ろに無数のデビロンが・・・、
そのころ、
ドラえもん新魔界大冒険の世界では・・・、
満月牧師「ん?」ズン!ズン!!!
美代子「な・・・何?」
ジャイアン「あっ!!」
美代子「ゴ・・・ゴジラ。」
ゴジラ「・・・・・・・ガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」ゴジラはまさに最大のプレッシャーを放っている、
スネオ「す・・・すごい、」
その時、空から無数のデビロンが飛来した、
美代子「あ・・・悪魔!?」
満月牧師「そんなバカな!?デマオンは倒したはず・・・!?」
ドラえもん「いや、復活したのはデマオンだけじゃない、デビロンも復活したんだ、」
ドラミ「デビロン!?」
ナックル「ゴジラよ、貴様の強さを試させてもらう、ハハハハハハ!!」
ゴジラはものすごい速さで1体目のデビロンをバラバラに引き裂いた、
ノリスケ「す・・・すげぇ、」
波平「うむっ、」
美代子「あっ、磯野さん達、」
淑乃「あっ、あれは、」
アスカ・カツオ・ワカメ・タラちゃん「しんちゃんにナックル星人!」
ジャイアン「しんのすけのやろ〜、」
スネオ「まぁまぁジャイアン。」
美代子「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ナックル「フホォッホォッホォッホォッホォッホォッ!このまま逃がすわけなかろう、」ズドーーーーーーーーン!
のびた「み・・・美代子さーーーん!!」
だが、ヒュン、
カツオ「ミ・・・ミニラ!」
ミニラ「こいつは気絶しているだけだ、」
ナックル「貴様ふざけるのもそれぐらいにしろ、・・・勝てるわけが無い、」
そして、
どこかの宇宙・・・、
?「全てが終わり、そして始まる、」

ゴジラ達は無数のデビロンをたおせるのか?
そしてしんのすけはどうなったのか?

続く

46タロウ:2007/03/30(金) 22:47:39

ラストエピソードⅢ「しんのすけ、ついに暴走、惨劇の始まり、」

突如飛来したデビロンの群れ・・・、そしてミニラにとんでもない能力が発揮する、


タラちゃん「スゴイことになってるです〜、」
イクラちゃん「ハァ〜イ、」
ゴジラ「邪王炎殺拳!!」
するとデビロンの群れは一瞬にして全滅した、
ドラえもん「デ・・・デビロンの群れが・・・、」
美代子「全滅した・・・、(驚)」
ナックル「チッ、さすがに怪獣王とは思えん・・・、どうやら早く死にたいらしい、」
しんのすけ「待てっ、そいつは俺が殺る、ウォォォォォォォォ、」しんのすけはブラックユニタングに豹変した、
更にレッドユニタングが現れた、
ゴジラはブラックユニタングとレッドユニタングをバラバラにするが・・・、
ミニラ「見え透いた芝居はやめろ、立てッ、しんのすけ〜!(何故か波平の声に、)」
カツオ「ミ・・・ミニラ!?」
しんのすけ「グヒヒヒヒヒヒヒヒ、ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!」
すると、
ガシーン!ガシーン!ガシーンドゴォッ!ドゴォッ!ドゴォッ!
ブラックユニタングとレッドユニタングの残骸が合体しブラットユニタングとなった、更に首が二つになり翼と後ろ足も生えた、
しんのすけ「よくぞ見破った、前以上に鼻が効く様になったんじゃないのか?ウヒャヒャヒャ!」
ゴジラ「食らいやがれ!!」ヒュン、
しんのすけ「ロンギヌ、何!?」
なんとロンギヌスの槍が八本になりしんのすけは串刺しになった、
森あい「死んだ?」
その時、
槍が降ってきて〜♪
しんちゃん串刺し♪
皆が笑ってる〜♪
ゴジラ「ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!」
カツオ・タラちゃん・ワカメ・イクラ・ミニラ「ダーヒャヒャ!アーヒャッヒャヒャ!アヒャヒャーヒャヒャ!!(狂った状態、)」
するとしんのすけは白目を向き、
しんのすけ「キッサッマッラァァァァァァァ!!!俺様を怒らせてそんなに死にてぇか?だったら望みどおりぶっ殺してやろう、ゴミどもめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
アスカ「人相が変わった、顔つきも、」
カツオ「しんのすけの奴、ブッチギレやがった、」
ゴジラ「違うな、」
アスカ・カツオ「えっ!?」
ゴジラ「入れ替わったんだよ、」
カツオ「た・・・多重人格か!?」
ゴジラ「そのとおり、しんのすけは七人の中でも殺し専門、赤腕さえ喜んで殺す殺人鬼さ、」
しんのすけ「うるせぇ!!」ズドンズドンズドンズドン!!
だがサザエに命中してしまい、
サザエ「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!」
マスオ「サっサザエーーーーーーーーーーーー!!!」
ミニラ「テメェ!それでもしんのすけかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
するとミニラのパワータイプが暴走し始めた、


惨劇の死闘は序幕は
上がった。
そしてミニラに何が起こったのか・・・?

果たして・・・


続く

47タロウ:2007/04/02(月) 23:39:53

ラストエピソードⅣ「しんのすけの最期、そしてミニラの秘密、」


エピソードⅢで倒したはずのしんのすけが突如復活しサザエを射殺、
そしてミニラのパワータイプとは・・・、



ミニラ「マジでぶっ殺すぞ、テメェェェェェェ!!」
美樹「あの霊力ではしんちゃんを殺しても完全には殺せない、それにあの体力じゃミニラが、」
ミニラ「界王拳!!!」
しんのすけ「う・・・、」
ミニラ「でりゃ!」
しんのすけ「ぐぼっ!!」
ヒューーーーーーーーーン、ドガァァァァァァァァン!!
しんのすけ「き・・・貴様ぁぁぁぁ、」
ミニラ「オメェはもう誤ったって許さねぇぞ・・・、」
しんのすけ「でかい口を聞くのはそこまでだ!!今すぐ黙らせてやるぜ!!!」
ミニラ「貴様は死ね、かならず、かー!!めー!!はー!!めー!!」
カツオ「ま・・・まさか!?」
伊吹マヤ「あれって、」
ミニラ「波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
マスオ「かめはめ波!?」
タラちゃん「スゴイです〜!」
森あい・アスカ「かめはめ波キターーーーーーーーーーーーーーー(壊)」
ミニラのかめはめ波がしんのすけを貫いた、しかし、
しんのすけ「貴様のおかげで俺様の全アニメ世界爆破計画作戦が失敗した、もはや俺様には貴様と指し誓えて死ぬしか道は無い!さぁいさぎよく死んでもらうぞ!!」とサーベルを出す、
ミニラとしんのすけと最期の死闘を繰り広げる、そして、
しんのすけ「ミニラよ、トドメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ミニラはウルトラブレスレットをナイフに変形させ、しんのすけを腹部を刺す、
しんのすけ「デェェェェェェ!グッ!」
淑乃「しんちゃん?」
しんのすけ「デーモン!デーモン!デーモン!デェェェェェェモォォォォォォォォォォォン!!!」大量出血し叫ながら倒れ大爆発、
一同「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ナックル「チッ、ここはひとまず退却」と言い去った、
淑乃「しんちゃん、」
ゴジラ「さすが我が息子、」
カツオ「ミニラどうやってあんなスゴイ技覚えたんだ?」
サザエ「まっ。いいじゃないの。」

その後、ミニラのヒーリングにより世田谷と家は修復され祝福のパーティが開かれた、
しかしこれで終わったわけではないと、ゴジラはそう感じていた、


続く

48タロウ:2007/04/07(土) 20:21:42

ラストエピソードⅤ「最強の敵、そして新たなる宿敵、」


ミニラによって本当の最期を遂げたしんのすけ、
そしてしんのすけによって重傷を負ったサザエはマスオにより見事回復、
本当の平和が訪れるはずだった、しかし、



カツオ「やっと家に帰れた、」
フネ「さぁさぁ皆さんもどうぞ、」
アスカ・知香・淑乃・森あい・伊吹マヤ・ドラえもん達・ミニラ「おじゃまします〜。」
ゴジラ「うむ。」いつの間にかゴジラは人間ぐらいの大きさになっている、
カツオ「ていうかゴジラいつの間に人間大の大きさになったんだ?」
フネ「皆〜。ごはんよ〜。」
一同「はーーーい、」
サザエ「皆、ゴジラがスゴイ料理作ったのよ、」
一同「おぉ〜!」
タラちゃん「スゴイです〜、」
カツオ「スゲェ、(驚)」
ゴジラが作った料理はものスゴイ豪華さだった、
サザエ「それじゃ皆さん、」
一同「いただきま〜す!」
タラちゃん「おいしいです。」
知香「うん。」
ジャイアン「おいのびた取りすぎだぞ〜、」
のびた「え〜?」
タラちゃん「ジャイアンだっていっぱい食べてたです〜。」
森あい「そうよ。一番食べるのジャイアンじゃない、」
ジャイアン「そんな事ないぞ!」
マスオ「まぁまぁ。」
サザエ「そうだ。貴方達もここで泊まってけば?」
森あい「そうしときます。」
そして翌日、
マスオ「大変だ!タイ旅行が当たったぞ!」
一同「えぇーーーーーーーー!?」
さっそく皆はタイへ向かうが、
スネオ「なっ、何だありゃ!?」
何と巨大な青い蛾がマシュラとダークロンとグラスキングとスパイラーと戦っている、
カツオ「レインボーモスラだ、」
森あい「レインボーモスラ!?」
マスオ「そういえばモスラってインファント島の守護神ていう噂も聞いたこともありますよ、」
しかし4対1では明らかに不利、
カツオ「こんなときにゴジラはどこに行ってんだよ、全く、」
その時、
タラちゃん「あっ!ゴジラの他に何かいるです〜!」
カツオ「ジャンボーグAにゾーンファイターだ!」
タラちゃん「あ〜!白い巨人がいるです〜!」
ノリスケ「ハヌマーンだ!」
カツオ「ハヌマーン?」

果たしてどうなるのか・・・、
そしてハヌマーンとはいったい・・・、


続く

49タロウ:2007/04/10(火) 00:03:20

ラストエピソードⅥ「サザエさん一家達最大の危機、デマオン復活、」

タイに突如出現したモスラと怪獣軍団・・・、
そこへゴジラの他にジャンボーグAにゾーンファイター、
更にハヌマーンもあらわれる、
しかしハヌマーンの実力とは・・・、

知香「ノリスケさん、ハヌマーンって一体・・・、」
ノリスケ「ハヌマーンはタイの守護神でウルトラ6兄弟や仮面ライダー達と一緒に戦ったんだ、」
一同「えええーーーーーーーーーーーーー!?」
ゾーンファイター「流星ミサイルマイト!」ズドン!ズドン!ズドン!ズドン!ズドン!
マシュラとダークロンの首と腕を焼き切った、
ゴジラの熱線でマシュラとダークロンとグラスキングとスパイラーを一瞬にして全滅させた直後、地面から超巨大生物が、
カツオ「な・・・何だありゃ!?」
デオマン「これがワシの真の姿だ!!」
なんと9本の首と足が4本ある超巨大ギドラだった、
ワカメ「ど・・・どうすんの・・・、」


デマオンが遂に復活した、そして・・・、


続く

50龍道セロ:2007/04/10(火) 15:50:40
ハヌマーンって・・・、
マニアックですね・・・。

51KAZU:2007/04/10(火) 20:40:13
 本当にマニアック…
ゾーンファイターなんてマニアック度を越えてるよ…。
その内にスペクトルマンとか宇宙猿人ゴリとか出て来るんだろうか…
 それと…↓














>>46の元ネタはこれだな!!↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=cj6PAzQg6KM

52タロウ:2007/04/11(水) 23:59:14

ラストエピソードⅦ「サザエさん一家達最大の危機、激闘編、」

地面から突如現れたデマオンギドラ・・・、
そして・・・、

サザエ「一体どうなっちゃうのよ!?」
デマオン「貴様らはここで灰となって死ぬがいい!フハハハハハハハ!!」
ゾーンファイター「ふざけるな〜!!デェィ!!」
しかし、
ゾーンファイター「グハァァァァ!」ズドーーン!
ゴジラ「ゾーンファイター奴は俺が殺る、」
ゾーン「しかし、あんな巨大な奴をどうやって?」
ゴジラ「あの技で一気に蹴りをつける、三刀流邪王炎殺剣!!」
するとデマオンギドラは首を斬られ、更に、
ゾーンファイター「俺もそろそろを本気で・・・、流星ギガンド・トルネード!!」
ゴジラ「くらいやがれ!霊丸!!!」
デマオンギドラはゾーンファイターの流星ギガンド・トルネードとゴジラの霊丸を同時にくらった、
デマオン「バカなこのワシがやられる等、バーーーーーーカなアァァァァァァァァァァァァァァ!!!」と爆死した、
ゾーンファイター「終わったな、」
ゴジラ「あぁ、だが完全に悪の根が絶たれたわけではないがな、」
カツオ「悪の根?」
タマ「ミャン?」

こうして、
デマオンは
細胞ごと消滅し
消えていった。
しかしゴジラが言っていた悪の根とは・・・、


続く

53タロウ:2007/04/13(金) 19:33:12

ラストエピソードⅧ「新たなる四天王、漆黒の悪意、」

ゴジラとゾーンファイターによって倒されたデマオン、
しかしゴジラが言っていた悪の根とは一体・・・、
その悪の根こそが全ての元凶なのか・・・?
それとも・・・・、


その頃、サザエ達はキングダムハーツの世界へ向かっていた、

タラちゃん「あっ、あそこに誰かいるです、」
なんとソラとグーフィーとドナルドがデッドファイヤーとレイキュバスとデモンゴーネと死闘を繰り広げている、
カツオ「すげぇ、」
ソラ「くっ、」
ドナルド「強い、」
デモンゴーネ「貴様らはここで死ぬがいい、アッハッハッハッハッハッハッ!ぬぬっ、ゴジラにゾーンファイター!」
ゴジラ「デモンゴーネ!貴様の息の根を止めてやる!」
デモンゴーネ「ぬぅぅぅぅぅ!それはこっちの言うセリフさ、覚悟をし!」
ソラ「ゴジラ、何故ここに?」
ゴジラ「話は後だ、先に奴を倒すほうが先だ、」
ソラ「わかった、」
ゾーンファイター「流星ミサイルマイト!」ズドン!ズドン!ズドン!
デモンゴーネ「ぬぬぬ、こしゃくな!」
ミニラ「くらいやがれ!」ズドン!ズドン!ズドン!
デモンゴーネ「効かぬ、ゲボバァァァ!このクソガキィィィ、これまでぁぁ!!死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ミニラは熱線更に、
ゾーンファイター「流星プロトンビーム!」
ソラ「霊光鏡反衝!」そして、
ゴジラ「くらいやがれ!霊丸!!」デモンゴーネとデッドファイヤーとレイキュバスは熱線とプロトンビームと霊光鏡反衝と霊丸を同時にくらった、
デモンゴーネ「ひっでぇっぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」と同時に大爆発した、
ゴジラ「テメェーらじゃ役不足だっつってんだよバカヤロー!!」
そのころ、
指令船のなかでは・・・、
メフィラス「しんのすけ君、デマオンに続いてデモンゴーネも倒されるとは、」
アナゴ「やはり新手をださないとダメか、」
ナックル「そのようだな、」
メフィラス・ナックル・ジュダ・ヤプール・アナゴ「フッハッハッハッハッ!!」

首謀者はメフィラス達だった、
そしてキングダムハーツの世界で一体何が起ころうとしているのか?

続く

54タロウ:2007/04/16(月) 21:01:25

ラストエピソードⅨ「惨劇と化す聖戦、そしてしんのすけ復活、」


デモンゴーネ達を倒したゴジラ達、しかしメフィラス達はバラバラになったしんのすけを宇宙怪獣と超獣とウルトラ戦士の全必殺技を融合させ漆黒の超獣を生み出そうとしていた、


メフィラス「うむ、やはり漆黒の超獣を生む出すにはウルトラ戦士の全必殺データとソラという少年の持つキーブレードが必要ですな。」
ジュダ「しかしどうやって?」
メフィラス「恐獣や超獣を使い漆黒の超獣にデータを送りしんのすけ君の残骸と恐獣と超獣の残骸とそのデータを融合させれば漆黒の超獣が生み出せるのです、」
ジュダ「ほぉ、おもしろい、」
メフィラス・ジュダ・ナックル・ヤプール・アナゴ「フッハッハッハッハーーーーー!!」
そのころ、
ゴジラ達はふしぎの国のアリスの世界に向かっていた、
サザエ「ここね、」
タラちゃん「あっ、ウルトラ戦士が巨大なプーさんと戦ってるです〜、」
なんとウルトラ戦士が二本の腕と巨大な剣をもった巨大プーと戦っている、
ソラが援護しようとしたとたん、
プー「フン、」プーの一撃によりウルトラ戦士とソラがたおされどこかに連れて行かれた、
カツオ「ウルトラ戦士とソラがどこかに連れていかれた!(驚)」
ドナルド「ソラ・・・、」
ゴジラ「テ・・・テメェ!!」ゴジラはプーの首を斬り落とす、
プー「ガッガ、」と同時に、ドガァァァァァァァァン!!!
そしてどこかの小惑星・・・、
ウルトラ戦士とソラは十字架に磔にされてしまう、
ヤプール「ウルトラ戦士の全必殺技とキーブレードを漆黒超獣に移せ!」と同時にウルトラ戦士の全必殺技とキーブレードが漆黒超獣に移される、
メフィラス「しんのすけ君は漆黒超獣ブラットザウルスとして生まれ変わりそしてエヴァシリーズの遺伝子と宇宙生物の遺伝子を融合させることで更なる進化を遂げたのです、」


ついにしんのすけは究極の超獣として復活した、
果たしてウルトラ戦士とソラの運命は・・・、



続く

55タロウ:2007/04/18(水) 19:00:32

ラストエピソードⅩ「戦慄となる聖戦、残酷なる悪意、」

エピソードⅨで遂に復活を遂げたしんのすけ、ゴジラは小惑星に向かい、そして聖戦な戦いが始まろうとしていた、


なんとオルガの頭部とバキシムの角とムルロアの胴体とベムスターの腹部とタイラントの左腕とツルク星人の右腕とブラックキングの足とギエロン聖獣の翼とブラックエンドの尻尾等が融合した最強の生物だった、
しんのすけ「ソラ、貴様のあれをもらうぞ、」ドシュッ、
ソラ「くっ、」そしてソラのハートレスを奪い腹部の中に入れた、
しんのすけ「ヒャーハッハッハッハッハッハ!ガッハッハッハ!」ドゴッ、ドゴッ、ドゴッ、
なんとしんのすけの腕が八本になった、
しんのすけ「見よ、これが俺様の真の姿八刀流のしんのすけ〜!」
メフィラス「さぁ殺るのです、漆黒超獣ブラットザウルス!」
すると、ブラットザウルスの目が赤目と化した、
しんのすけ「ウィージングソーーーーン!!」
しかし、
しんのすけ「何だ!?」ググググググ、
ゴジラ「フン、」ゴジラはブラットザウルスの首をねじるが、
しんのすけ「ザコがっ、効かないなぁ、」
ゴジラ「その動きといかした影、並みの超獣の生命力じゃね〜な!」
メフィラス「脳内と心臓を少し細工してあるのです、」
しんのすけ「メフィラス達のおかげで痛みは全然感じない、ウッ、」ドゴッ、
アナゴ「やっとしんのすけの体内を侵食できた、ダヒャヒャヒャヒャ!ん?」
カツオ「ガっガメラ!?」なんと「小さき勇者達 ガメラ」に出てくるガメラが飛来してきた、
アナゴ「どうかな?私と指しで勝負してみないか?」
ガメラ「わかった、その勝負、受けて立つ、」
アナゴ「貴様はこの巨大な十字架の墓場となるのだ、」
ガメラとブラットザウルス(侵食後)と死闘を繰り広げるが、
アナゴ「お前の力はその程度のものか?・・・まだまだぁぁぁぁぁ!!!うらぁぁぁ!」
ガメラ「どわぁぁぁぁぁぁぁ!!」ヒューーーーーーン!ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
アナゴ「フン、どんなものかと思ったら研究材料としての価値などないよ〜だ、次は貴様らの番だ、」
カツオ「ああああ、」
ドナルド「もうダメだ、」
グーフィー「あひょっ、」
淑乃「もうダメだわ、」
波平「こ・・・この世界は一体・・・何が起ころうとしてるんじゃ!?」
タラちゃん「殺されるですぅぅぅぅぅぅ!」
美樹「何甘ったれた事言ってんのよ!貴方達はまだ生きてるんでしょ!?ゴジラ達と戦ってそれから死になさい!」
サザエ「怖っ、」
ゴジラ「三刀流邪王炎殺剣!!」
アナゴ「八刀流奥義!蛸足奇剣、」
カキィン!ズバァ!
アナゴ「ミューーー!」
ゴジラ「俺の剣と貴様の剣じゃ、一本の想いが違うんだよ!」
アナゴ「ふざけやがって!もう完全に怒った許さん!本気でぶっ殺してやる!八刀流奥義!八刀のデスワルツ!一瞬で持ち上げリゃ貴様はミンチだ!ひき肉になれ!ダァァァァ!」
ゴジラ「ショットガン!」ズガン!ズドン!ズドン!
アナゴ「な・・・何!?」その直後、ガメラが放ったロンギヌスの槍がブラットザウルスの頭部に直撃、
しんのすけ「ギャァアアアアアアアアアアアアアァァァアアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!」なんとしんのすけの意志がまだ残っていたのだ、
するとゴジラは目覚めたかのようにブラットザウルスをバラバラに引き裂いた、しかし、
しんのすけ「ヂッグジョョョョォォォォ!」
メフィラス「む?」
ジュダ「暴走か?」
ノリスケ「ま・・・まさか!?」
カツオ「暴走か!?」
淑乃「ダメッ、しんちゃんもうやめてっ、」
しんのすけ「殺しやる、殺してやる、殺しやる、殺してやる、殺してやる、殺してやる、殺してやうげぇぇぇ、」と同時に八本のロンギヌスの槍に串刺しにされたと同時にゴジラの熱線とガメラの火球をくらい大爆発、


今度こそしんのすけは細胞ごと消滅した、だが・・・、
悪の根はどうなったのか・・・?



続く

56タロウ:2007/04/20(金) 17:43:45

ラストエピソードⅩⅠ「死の赤い月、使徒の復讐、」


ゴジラとガメラによって最期を遂げたしんのすけ、
ソラのハートレスとウルトラ戦士達が取り戻し、
平和が訪れるはずだった、
だがエピソードⅦでゴジラがいっていた悪の根はどうなったのか・・・、

メフィラス「やはりゴジラ達には、」
?「その必要はない、」
ジュダ「おまえは・・・、」

果たしてその正体は・・・?!


続く

57タロウ:2007/04/20(金) 18:59:51

ラストエピソード壱拾弐「使徒大進撃、そして赤い月、」


指令船の中に突如現れた謎の宇宙人・・・、
はたして何者なのか・・・?!

ジュダ「お・・・お前は・・・、」
なんと宇宙猿人ゴリとヒッポリト星人が現れ、後ろから使徒と恐獣が・・・、
そのころ、
ゴジラ達はスーパーロボット大戦の世界に向かっていた、
タラちゃん「なんか月が赤いです〜、」
淑乃「何か嫌な予感がする、」
ゴジラ「奴らが来た、」ヒュウウウウウウウウウウウン、ドガァァァァァァァァン!!!
ヒッポリット「やはり貴様らはここで死ね、むっ?」
アムロ「ゴ・・・ゴジラ?」
ヒッポリト「な・・・何者だ!?」
ゴジラ「とっくにご存知なんだろう、スーパーサイヤ王!」
ヒッポリト「本当にスーパーサイヤ人の血とウルトラ戦士の血を受け継いでるようだな、」
ゴリ「行けっ!サキエルα!ガンダーギラスβ!シャドラーγ!」
しかしゴジラはガンダーギラスの顔面にチョップを仕掛け飛び出た目玉を引きちぎりシャドラーとサキエルの腕と首を切断させ、更に、
ゴジラ「邪王炎殺煉獄焦!!邪王炎殺獄龍波!!」
ヒッポリット・ゴリ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ゴジラ「このまま死ね、」
カツオ「オイオイ、」

こうしてゴジラは邪王炎殺黒龍波を取得した、


続く

58タロウ:2007/04/22(日) 21:42:24

ラストエピソード壱拾参「大逆襲!しんのすけ最期の大進撃!」


ゴジラ達に倒された、怪獣、超獣、恐獣、宇宙人等がメフィラス達によって今蘇ろうとしていたのだ、
しかしデッパラスはそれを知り、ウルトラサインでミニラに伝えた、
だがまたしてもしんのすけはメフィラス達によって復活し更に巨大なレンズで全てのアニメ世界を焼き払おうとしていた、

改造しんのすけ「さぁ再生怪獣軍団達よ、今ゴジラ達に復讐するのだ!」
そして、
一ヵ月後、
女性アナウンサー「大変です!怪獣達が全世界で暴れ更に世界が次々に焼き払われていきます!」
一同「えええーーーーーーーーーーーーーーー!?」
ワカメ「倒された怪獣達が何故?」
波平「おそらくメフィラス達の仕業じゃろう、」
そしてゴジラ達はまたして宇宙に向かい怪しい巨大なレンズを発見した、
波平「なるほど、全ての原因はあれだったんじゃ、」
改造しんのすけ「ひゃはははははははははは!」
サザエ・カツオ・ワカメ・タラちゃん・淑乃・知香「しんちゃんにヤプール!」
波平「しんのすけ!ヤプール!全アニメ世界を焼き払おうなんて卑怯じゃぞ!!」
改造しんのすけ「卑怯もラッキョウもあるものか!ヒャハハハハハハハハハハ!むむっ!ジャンボーグA!ジャンボーグ9!ゾーンファイター!仮面ライダー!ウルトラ兄弟!」
ウルトラマンエース「もうお前の好きにはさせない!」
ウルトラマングレート「お前の野望もそこまでだ!」
ヤプール「ぬぬぬぬっ!行けっ!怪獣軍団!奴らを消せ!」21対24では明らかに不利、
しんのすけ「これでもう全アニメ世界は火の海さ、ヒャハハハ!ヒャハハハハハハハハ!ん?ゴジラ!」
ゴジラ「しんのすけめ!今度こそ息の根を止めてやる!」
しんのすけ「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!それはこっちの言うセリフさ、覚悟をせぃ!」とデモンゴーネに豹変!
ゴジラは怪獣軍団を倒しウルトラ戦士達の最後のエネルギーをもらいしんのすけと死闘を繰り広げるが、
ヤプール「ヒャハハハハ!光れ!狙え!焼け!」と巨大なレンズがゴジラを襲う、
すると、
カツオ「あっタマ!」なんとタマは爆弾をくわえヤプールの顔面に投げつける!
ヤプール「へぁぁぁっ、目がぁぁ、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と倒れ大爆発、
そしてキーブレードで巨大なレンズを破壊、
しんのすけ「ゴジラよ、貴様のおかげで俺様の全アニメ世界爆破作戦は失敗した!もはや俺様には貴様と指し誓えて死ぬしか道は無い!さぁいさぎよく死んでもらうぞ!!」とサーベルをだす、
ゴジラ「いいとも、どうせ俺も生きては地球に帰れないんだ、喜んで相手になってやらぁ、」
ゴジラとしんのすけは死闘を繰り広げる、しかしゴジラが足を縺れ、
しんのすけ「ゴジラよ、トドメだぁぁぁぁぁぁ!!」
ゴジラは巨大レンズの破片でしんのすけを刺す、
しんのすけ「でぇぇぇぇぇ、ぐっ、」
一同「!!」
しんのすけ「デーモン!デーモン!デーモン!デェェェェェェェェェェェェェェェェモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!」と絶叫しながら倒れ口から大量の血が噴出しながら大爆発、
ゴジラ「終わったな、」
ゾーンファイター「あぁ、終わったな、」


しんのすけとヤプールとしんのすけは消滅した、
これで本当の平和が訪れるはずだった、
しかし、

ガメラ「これで悪の根が完全に絶たれたわけではないがな、悪の根が、」



続く

59タロウ:2007/05/03(木) 14:10:56

ラストエピソード壱拾四「真冬の悪夢、ゴジラVSジャンボーグA?前編」

暗黒の5歳児、しんのすけは消滅した
しかし裏でひまわりがジャンボーグAを製造し世界を壊滅に陥れようとしていた、


ひまわり「さぁ行け、ジャンボーグA、キラー・スノーマン!」
そして、
一ヵ月後、
女性アナウンサー「大変です、ジャンボーグAが街を襲撃しています!」
波平「何だって!?」
タラちゃん「あっ、ウルトラマンエースです、」
ゴジラとウルトラマンエースとニセジャンボーグAと死闘を繰り広げたとたん、
カツオ「なっ何だありゃ!?」
なんとキラー・スノーマンが突如飛来してきた、
ひまわり「さぁキラー・スノーマンよ、ゴジラとウルトラマンエースを殺れ!」
キラー・スノーマンの氷柱ミサイルがゴジラとウルトラマンエースを襲う、
カツオ「よっよけろ!」
ゴジラは氷柱ミサイルを受け止めニセジャンボーグAに投げつける、
そしてウルトラマンエースはキラー・スノーマンを持ち上げ火山に放り投げる、
キラー・スノーマンは火山の大爆発に巻き込まれ粉砕される、

しかし、



続く

60タロウ:2007/05/04(金) 23:22:42

ラストエピソード壱拾五「真冬の悪夢、ゴジラVSジャンボーグ?後編」

ウルトラマンエースによって粉々になったキラー・スノーマン、
しかしひまわりの融合手術によって復活した、


ひまわり「さぁ蘇れ!カオスキラー・スノーマン!改造ニセジャンボーグA!」
カオスキラー・スノーマンは赤目と化し両腕からカオスビーム・ウィップレーザーをだせるようになり、更なる凶悪な面構えとなった、
一同「ひっひまわり!?」
カツオ「うそっ!?」
ミニラ「生きていやがったか!」
ひまわり「愚か者め、この俺様が死ぬものか、死ぬのは貴様らのほうだ、」「何故かフリーザーの声、」
波平「まさに赤ん坊とは思えん、」
カオスキラー・スノーマンは球体となり更に氷柱を生やしゴジラに襲い掛かる、
ゴジラはヴァーチカル・ギロチンで真っ二つにしたが再生してしまう、
更に改造ニセジャンボーグAがゴジラを押さえつける、
カツオ「ウソッ!?(驚)」
淑乃「ジャッジャンボーグAが、そんな、」
ノリスケ「そうですよ、ジャンボーグAがねがえるなんてそんなバカな!」
波平「いいや、よく見るんじゃ、ジャンボーグAの目つきが悪い、だとすれば、あれはニセモノじゃ、」
一同「えーーーーーーー!?ニッニセモノーーーー!?」
タラちゃん「あっ、本物が出たです!」
カツオ「あっ、本物のジャンボーグAだ!」
ジャンボーグA「ヘッディングキラー!」
改造ニセジャンボーグの頭部を破壊した、
更にゴジラとウルトラマンエースはウルトラシャワーで不死身のカオスキラー・スノーマンをドロドロに溶かした、
そしてミニラのハンドビームでひまわりごと円盤を破壊した、
ミニラ「おめーじゃ、二代目不足だっつってんだよ、バカヤロー!」

ひまわり死亡(笑)


続く

61タロウ:2007/05/11(金) 20:20:35

ラストエピソード壱拾六「サタンゴーネ再び!ゴジラ絶体絶命!」


ひまわりを倒したゴジラ、
だがサタンゴーネとナックルはアンパンマンを改造する他、メカスペクトルマンを製造し、
しんのすけとヤプールとデモンゴーネの無念をはらそうとしていた、

サタンゴーネ「さぁ行け!メカスペクトルマン!アンパンマンダー!デッドファイヤーⅡ!キングビートルⅡ世!」
タラちゃん「あっ、スペクトルマンとアンパンマンが暴れてるです、」
カツオ「マジかよ、」
淑乃「最悪なんですけど・・・、」
ゴジラがキングビートルⅡ世と死闘を繰り広げるが・・・、
森あい「あっ!スペクトルマンが・・・、」
なんとメカスペクトルマンが後ろからゴジラを押さえつけてるではないか、
カツオ「そんなバカな!?」
更にデッドファイヤーとアンパンマンダーがゴジラに襲い掛かる、
タラちゃん「絶体絶命です〜!」
サタンゴーネ・ナックル「フッハッハッハッハッハッハ!!」


まさに絶体絶命のピンチ!
果たしてゴジラの運命は・・・、




続く

62タロウ:2007/05/14(月) 14:56:18

ラストエピソード壱拾七「漆黒の暗黒宇宙大皇帝復活、目覚める邪神、」

空から突如、現れたサタンゴーネ、
絶体絶命の危機に陥るゴジラ、
その直後、
空から謎の光線がサタンゴーネ達を粉砕、そして・・・、
全てが終わり、
そして始まる・・・、

ガメラ「ちわ〜、三酒屋です〜、!?」
エンペラ「貴様ら程度の人間なんぞ、直接手を触れなくても少しの水があれば十分に殺せるんだよ、」
ガメラ「ふざけんな!でぇい!」
エンペラ「フン!」
ガメラ「ウォォォォォォォォ!!シャレになんねぇ・・・、こいつにとってただの水かけ遊びがまるで散弾銃だ・・・、」
エンペラ「さっさとくたばれ、たいした価値はねぇんだぜ、貴様らの命なんぞよぉ、」
?「界王拳!」ドガァァァァァァァアン
ゾーンファイター「まさか・・・!?エンペラ星人!?」
ジャンボーグ9「奴が全ての元凶だったのか!?」
ゴジラ「くらいやがれ!」
ジャイアン「空気砲!ドッカァァァァァァァァァン!!」
エンペラ「フン!」グシャ!
なんとゴジラの熱線と空気砲を握り潰した、
更にゴジラを衝撃波で吹っ飛ばす、
ジャイアン「やめろぉぉぉぉ!!」
エンペラ「フン!」
ジャイアン「うわぁぁぁぁ!」
一同「ジャっジャイアン!」
エンペラ「フン、貴様らはかとう動物なんだ、生まれた瞬間から次元が違うんだよ、ヒヒヒヒヒヒヒヒ、シャーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!」
?「そこまでだ!このバケモンが!」
エンペラ「あ?」
何とミラーマンだった、
ミラーマンは地面にもぐりこみエンペラ星人を引きずりこむ、
ミラーマン「もう逃げられねぇ、」
エンペラ「バカが!逃げられねぇのは貴様だーーー!!」ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ミニラ「しっ信じられねぇ、こんな念能力者見たことがねぇ、」
エンペラ「それでは堅苦しいあいさつは抜きに致しますので・・・さっさとくたばるがいいね!!」ズダダダダダダダダダダダダダ!!
ガメラ「ふうせんここ、俺をガードせよ!イレブンブラックチルドッ何!?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」ズシャ!
エンペラ「どうだね?少しはやる気になったかね?一人じゃ足りないか?何ならもう一人ぐらい死んでもらうかね、」
ゴジラ「そんぐらいにしろ、このクズ野郎、」
ミニラ「罪のねぇものを次から次へと殺しやがって・・・、」
エンペラ「偉そうな事言いやがって、罪のないもの殺しただと?サイヤ人の血を受け継いだ貴様のしてきたことが・・・ただしかったとでもいうのか?」
ゴジラ「だから滅びた、今度はこの俺が貴様を滅ぼす、」
エンペラ「ウォォォォォォォォォォ!!100%中の100%・・・、さぁ来い!」

ゴジラとエンペラ星人の
お互いの全力の死闘が始まる、
果たして生き残るのは・・・、
後にあるは何なのか!?
最後の死闘か?
勝つのは誰か?

続く

63タロウ:2007/05/17(木) 19:01:59

ラストエピソード壱拾八「ラストバトル?明かされるしんのすけの秘密、」

怪獣王対暗黒宇宙大皇帝が今死闘の幕が始まろうとしていた、
そしてしんのすけの秘密が今明かされる!

エンペラ「ゆくぞ!」とエンペラブレードを出しゴジラに襲い掛かる、
ゴジラ「てやぁぁぁ!!」とウルトラブレスレットをウルトラブレードに変形、
カキィン!カキィン!カキャン!
カツオ「すげぇ!」
エンペラ「ググッ!」
?「グッフッフッフッフ!行け!メカマリオ!メカルイージ!」
すると地中から巨大なマリオとルイージのロボットが現れゴジラを取り押さえた、
エンペラ「さぁゴジラよ、貴様の最期だ!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
知香「あっ危ない〜!」
カツオ「よけろ〜!」
タラちゃん「よけるです〜!早く〜!」
すると、
さっ、ザシュッ!
タラちゃん「もう遅かったですか・・・、」
ワカメ「まっまさか死んだんじゃないよね、」
波平「んなわけないであろう、」
カツオ「あっ、違う良く見るんだ、」
なんと、
メカルイージ「アァァァァァァアアアアニキィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!」ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
何と串刺しになったのはメカルイージだった、
カツオ「今だ!」
ゴジラはエンペラの腹部を刺す、
エンペラ「ゴジラよ、よく聞け!しんのすけのは俺様の息子だ・・・、」と言い残し消滅・・・、
マスオ「なっ何だって!?」
淑乃「そっそんな・・・、」
知香「しんちゃんがエンペラ星人の息子だったなんて・・・、」
カツオ「そんなバカな!?」
ゴジラ「しかし、奴の言っていた事は事実だ、」
メフィラス「フッハッハッハッハッハッハッハ!」
一同「メフィラス星人!」
メフィラス「エンペラ皇帝殿に引き継ぎこのわたしが二代目の皇帝になるのです、」
ゴジラ「貴様があのメカマリオを造ったのか、」
メフィラス「いえ、わたくしではありません。造ったのはゾロリというもの。」
カツオ「何だって!?」
ゴジラ「ひとつだけ聞くがさっきエンペラの言っていた事は事実なのか?」
メフィラス「そうですとも。」
知香「そっそんな・・、」
メフィラス「さぁ行くのです。メカマリオ。ゴジラ達を血祭りにあげてしまいなさい、フッハッハッハッハッハ!後ちなみに言っておきますけどしんのすけ君の魂も宿っているので。フッハッハッハッハッハッハ!」と同時に消え去る、
メカマリオ「ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」
ゴジラはメカマリオに体当たりをするが、逆に吹っ飛ばされる、
更に熱線と霊丸を発射するが・・・、びくともしない、
波平「なんて頑丈なロボットなんだ・・・、」
メカマリオの右腕がチェーンソーに変形しゴジラの首を絞める、
ゴジラ「ググッ、」
イクラちゃん「バブバブバブバブ〜、(なんて怪力なんだ〜!)」
知香「しっしんちゃん、もうやめて〜、」
タラちゃん「今度こそ絶対絶命です〜!」
とその時、
一筋の光線がメカマリオの頭部に直撃、
カツオ「あの光線、もしかして!?」

何としんのすけはエンペラ星人の息子だった、
そして光線を放った者のとは一体・・・、




続く

64タロウ:2007/05/18(金) 21:19:34

ラストエピソード壱拾九「ジュダ達の最期の復讐劇!」

メカマリオの強豪さは誰にも止めれないのか思ったら空から突如光線が飛んできた者の正体とは・・・、

カツオ「あの光線・・・、シネラマショット!?」
タラちゃん「ウルトラマンが帰ってきたです〜!」
なんとウルトラマンジャックが現れたのだ!
ゴジラはメカマリオの左腕を噛み千切り両目をえぐり取った、
メカマリオ「ギャァァァァァァァァァァァァアアァァアアアアアアアアアアアアアア!!」
ジュダ「ぬぬぬ、こうなったら・・・、」
タラちゃん「あ〜!ジュダです〜!」
何とジュダとデスコングキングとジャンキラージュニア等が割って入ってきた、
そこへジャンボーグエースが現れジャンサーベルでジュダを串刺しに・・・、
ジュダ「ググッ!行け!カオスヘッダー!」と同時に大爆発、
更にカオスヘッダーはデスコングキングとジャンキラージュニアに憑依、
カオスデスコングキング、カオスジャンキラージュニアにパワーアップ、
ジャンボーグエース、遂に力尽きる・・・、
カオスデスコングキング、カオスジャンキラージュニア、メカマリオがゴジラを襲うが、
ゴジラはジャンサーベルを素早く拾いメカマリオの頭部を刺す、
?「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
一同「ゾッゾロリにイシシにノシシ!」
ゾロリ「キッキッサッマァァァァァァァァァァァァ!」と同時にゾロリとイシシとノシシは爆死、
更にカオスジャンキラージュニアの首と腕を切断しさらにカオスデスコングキングをジャンサーベルで腹部を刺すと同時に大爆発、
カツオ「後はメフィラスだな。」
ゴジラ「うむ、」


ジュダ達は全滅した、
後はメフィラスなのだが、
一体メフィラスはどこで何を企んでいるのか・・・?



続く

65タロウ:2007/05/26(土) 00:19:35

ラストエピソード弐拾「邪悪なる暗黒の宇宙大皇帝覚醒!」


以前倒されたはずのエンペラ星人が今真の姿に覚醒しようとしていた・・・、


エンペラ「全ては終わり・・・、そして始まる、」
ゴジラ「奴は死んでいなかったか、」
エンペラ「100%、ウォォォォォォォォォォォォ!!!」ズドォ!ゴキャ!バキャ!メキャメキャメキャ!!
何と超巨大な暗黒の邪神、エンペラーギャオスに豹変した、
ゴジラ「あれが100%・・・、奴は全ての星を滅ぼしたという暗黒のギャオスの姿だ、」
ミニラ「とうとう・・・なっちまった!」
カツオ「あれがエンペラ星人の真の姿・・・、」
サザエ「どっどうなっちゃうのよ!?あたし達!?」
エンペラ「ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!
するとエンペラーギャオスの超音波が全てを滅ぼした、
ズガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!
一同「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
エンペラ「ハハハハハハハ!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!地球がゴミのようだ!ハッハッハ!」
ゴジラ「くらいやがれ!霊丸!」
しかし、
ジャイアン「あの霊丸を噛み砕いた〜!」
エンペラ「超破壊拳!!」
?「そこまでだ!このバケモンが!」
エンペラ「あっ?」
仮面ライダーアマゾン「調子にのってるなこいつ、」
エンペラ「死ね!」しかしアマゾンの針がエンペラーギャオスの右腕を串刺しに、
仮面ライダーアマゾン「俺は体毛を操り針に変えることができるんだな、スゴイパンチだが体までとどかなきゃ意味ないな、うん。」
エンペラ「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!?」ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!
エンペラ「もう終わりか?あっけないな、何!?」
ゴジラ「炎殺獄龍波!!」ズガァァァァァァァァァァァァン!
ゴジラ「ドラゴンインストール!見せてやる!我が力を!エンド・オブ・ヘブン!」
ミニラ「ハウンドクロー!」
ジャンボーグ9「レセブレション!!」
すると、
ギラッ、
ゾーンファイター「ありゃ、海王類がブッチギレル目と同じだ、今の攻撃でキレちまったんだ!」
エンペラ「ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
エンペラーギャオスは究極体になり更なる破壊力を得た、
ミニラ「すげぇ、」
ゴジラ「あれがしんのすけの息子に見えねぇ、こうなったら一気に蹴りをつけるしかねぇ、」

さらなる力を得たエンペラーギャオス、
そして最後の戦いが今始まろうとしていた、
果たして勝利の行方は・・・、


続く

66タロウ:2007/06/01(金) 19:46:18

ラストエピソードファイナル「最終バトル!さらばゴジラ・・・、」


ゴジラとエンペラの最後の戦いが今始まろうとしていた、
そしてゴジラの過去の謎が今明かされる!

エンペラ「ゴジラよ、あの時の過去を知っているだろ、」
ゴジラ「!?」
カツオ「あの時の過去・・・?」
エンペラ「忘れたとは言わせん、貴様は我々怪獣軍団を裏切りこの我に傷をつけたなのだよ、」
一同「何だって〜!?」
カツオ「ゴジラが怪獣軍団の裏切り者だって!?」
ゴジラ「俺は貴様のやりかたに嫌になった、だから貴様を裏切った、」
エンペラ「フン、やはり我々を裏切った貴様には死あるのみ〜!ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」ドゴォ!バギャ!メギャ!ドゴャ!ドゴャ!
ミニラ「あれがエンペラの最終形態、ブラッドムーン、」
カツオ「何て不気味な奴だ、眼球があちらこちらに、」
のび太「エンペラ星人とは思えない・・・、」
するとブラッドムーンは三日月状の腕から怪光線が、
ミニラ「ありゃ、相手を眠らせ暗黒の悪夢を見せ最後はその夢を喰らいつすというダークホールだ!」しかし、
エンペラ「何!?」
ゴジラ「カツオ、ミニラを頼むぞ、ウォォォォォォォォォォォォォ!!」するとブラットムーンにしがみつき太陽に向かった、
エンペラ「貴様〜!死ぬ気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」
ゴジラ「生き残る気さ・・・、」
・・・チュドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!
すさまじい爆発と同時にゴジラとエンペラは消えた、
淑乃「終わったのね。これで戦いは終わったのね・・・。(涙)」
サザエ「えぇ。」
ミニラ「おわった、全てが、」
ゾーンファイター「あぁ、」
カツオ「ゴジラが全てを救った、」
のび太「うん。」

その後、ミニラと淑乃と知香とアスカと森あいとドラえもん達は磯野家の一員となった、
ガメラはミニラによって回復その後、三酒屋でサブちゃん働いている、
ゾーンファイターとジャンボーグ9とジャンボーグAは宇宙に旅立った、

 終劇

    OPテーマ「サザエさん」

    EDテーマ「残酷な天使のテーゼ」

67タロウ:2007/06/01(金) 19:57:06




後書き⑥やっと完結しました、
「磯野家 ホラー劇場」はまだまだ続いてま〜す。

68TAKA:2007/06/01(金) 22:28:14
お疲れさまです!
ホラー劇場も楽しみにしてます

69タロウ:2007/06/03(日) 21:20:43

追記 

言い忘れましたがこの作品はサザエさんの最終回ともうひとつのエンディングを描いた作品です。

70TAKA:2007/06/03(日) 21:49:47
分かりました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■