■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

しんのすけの全アニメ世界爆破計画!
1タロウ:2007/01/18(木) 23:04:36
ある冬の夜、しんのすけとひまわりはグロテスセルを改造していた、
そして一週間後、しんのすけとひまわりはグロテスセルをデスグロテスセルへと改造した、
しんのすけとひまわりはミッキーマウスの人形にデスグロテスセルを注入しデスコダイゴン・ミッキーマウスへと巨大化させた、
更に鋭いつめや牙が生えた、瞳が無くなり赤目と化した、
しんのすけとひまわりは最も最強であるデスコダイゴン・ミッキーマウスを尖兵としてデジモンセイバーズの世界に送り込んだ、
大門大達とウルトラマンメビウスを倒した後は火炎や毒ガスと目と手から発射するミサイルや冷凍ガスで破壊の限りをつくした、
「しんちゃんが街を襲撃しています!!!」
サザエさん一家・ノリスケ一家「えぇぇぇええぇぇぇ!?」サザエさん一家とノリスケ一家はテレビを唖然、
波平「そんなバカな!?」
ワカメ「しんちゃんがあんなでっかいミッキーマウスをどうやって!?」
タラちゃん「ありえないですぅぅ!」「みゃおん、」タマもびっくり、
サザエさん一家とノリスケ一家はあわてて現場へ駆けつけた、
ノリスケ「ホントだー、ミッキーマウスが暴れてるぅぅ!」
そこへ淑乃と美樹と恵が「あたし達がテレビを見てる途中しんちゃんが、お前らのデジヴァイスを奪いそしてこの世界を乗っ取りにきたって・・、」
どうやら大門大達とウルトラマンメビウスは戦いに敗れたらしい、
ワカメ「このままじゃ街が壊滅しちゃう、」
するとデスコダイゴン・ミッキーマウスはウルトラマンメビウスの肩に噛み付き精気と血を吸い始めた、
美樹・恵「しんちゃん!もう暴れるのはやめて!貴方はアニメ世界の人気者でしょ!」
とそのとき後ろから熱線が、テッペイ隊員「ゴジラとミニラだー!」
なんと!ゴジラファイナルウォーズに出てくるゴジラとミニラが現れたのだった!
コノミ隊員「ゴジラーミニラーミライくんをお願いー、」
ミニラの放射熱線がデスコダイゴン・ミッキーマウスの顔面に直撃!!
更にゴジラとミニラのコンビネーションで形勢逆転、とそのとき!
なんとウルトラマンメビウスが攻撃を仕掛けてきたのだ、
更にデスコダイゴン・ミッキーマウスに噛まれるとデス・バイオTウィルスと言うウィルスが全身に広まり
デスコダイゴン・ミッキーマウスの手先になってしまう、
リュウ隊員「ミライィィィ!!」
すると淑乃が、「しんちゃん・・、貴方は貴方以外のミッキーマウスを慕う世界中の子供達を傷つけるつもり?
しんちゃんとミッキーマウスはアニメ世界の人気者じゃなかったの?」
しんのすけ「・・・・・、」
ゴジラはジャイアントスイングで投げ飛ばし、ミニラの熱線でデスコダイゴン・ミッキーマウスを倒した、
そしてウルトラマンメビウスも元に戻った、
しんのすけとひまわりは何も応えず指令船で宇宙に去った、
サザエさん一家・ノリスケ一家・美樹・恵「やったああぁぁあ!!」
淑乃「しんちゃん・・・・、」

それ以来しんのすけとひまわりはこのごろ見かけなくなった、もしかしたらさっきの説得で少しだけ解ってくれたかもしれない、

THE END

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■