■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

しんのすけの全アニメ世界破壊計画
1KAZU:2007/01/16(火) 22:24:26
しんのすけとひまわりはある恐ろしい秘密兵器を造っていた、 
それは超獣製造機という恐ろしい兵器を造っていた、
しんのすけは言った、
「この超獣製造機で全アニメ世界を破壊しちまおうぜ!」
ひまわりはこう言った、「賛成だ、ちょうど奴らは
全アニメ世界を破壊されるってことに気付いていないからな。」
しんのすけとひまわりはグルだった。 
反対派のみさえとひろしとむさえを殺害! 
しんのすけはまずドリル超獣ザロンを使いデジモンセイバーズ
の世界を壊滅させた!
ひまわりはタイラントとダストパンとムルチとドロボンと
ゴルゴザウルス二世とミエゴンを蘇らせドラえもんの世界と
ちびまるこちゃんの世界を壊滅させた! 
それを知ったのびたとサザエさん一家と大門知香と
悪魔くん達と碇シンジとアスカは逃走だが悪魔くん達と
のびたがゴジラ「GFW」&ウルトラ戦士とジャンボキングΩ
&妄想ビクトリーロボ&怪獣軍団との死闘の際に巻き込まれて
死亡、
大門知香はしんのすけにさらわるれる、
サザエさん一家と碇シンジとアスカはあたしンちの母たちに助け
を求めるが、母と父とみかんとユズヒコはすでに
しんのすけ達のグルだった。 
サザエさん一家とシンジとアスカはのびたと悪魔君の
無念を晴らすべく
爆弾を放り投げ脱走!
ザロン、タイラント、ダストパン、ドロボン、
ゴルゴザウルス二世、
ミエゴン、あたしンち一家、爆死、
しんのすけとひまわりは一命をとりとめる           
しんのすけとひまわりは碇シンジの隙を見てバラバラに殺害! 
こうしてしんのすけとひまわりは全アニメ世界を壊滅させた 
だがしんのすけとひまわりは碇シンジとアスカの危険を察して
しんのすけとひまわりは自ら合体変身し
妄想ビクトリーロボと
ジャンボキングΩとなり碇シンジとアスカと大門知香
を襲った!
ゴジラ「GFW」とウルトラマンメビウスとの死闘の最中、
大門知香とアスカの説得を受けるが、
応じないそれどころかしんのすけが
「うるせぇ殺してやる!!」と言うが、
ゴジラ「GFW」とウルトラマンメビウスによって
妄想ビクトリーロボと頭部をぶつけられ爆発し死亡!
「しんちゃあぁぁん!!ひまちゃあぁぁん!!
うわぁぁぁん!!!!」
アスカと知香はその場で泣き崩れた 
「こ・・・この馬鹿者があぁぁぁぁぁ!!!!
よくも愛するしんちゃんとひまちゃんを殺しおってぶっ殺して
やる死んで亡びろおぉぉぉ!!!」 
「止めてよ父さん、ゴジラ「GFW」やGUYSの皆さんだって
出来る限りを尽くしたんですよ!!それ以上何を求めるというん
ですか!!」フネに説得され数分後正気を取り戻した、
皆は何も言わず退室した、
そして現在も、
しんのすけとひまわりは亡霊となってさまよっている・・・

2ゆり:2007/01/16(火) 22:28:56
あのう、あなたはどうしてこんな小説を書いたのですか?
あまりにも酷すぎます・・・。(涙)

3TAKA:2007/01/16(火) 23:07:15
>>1
長すぎ無いですか?
凄い読みにくいっす!

釈由美子「よ・・・・読みにくい・・・・」

4TAKA:2007/01/16(火) 23:47:47
追記
KAZUさん、ちょっとやりすぎ感があるような・・・・

5龍道セロ:2007/01/17(水) 06:59:25
こんな小説書く暇があるなら、
夏休みサザエさんスペシャルを進めた方がいいんじゃないスか。
ちなみにこんな小説は酷すぎて読みたくありません。

6龍道セロ:2007/01/17(水) 07:18:48
貴様はKAZU様の偽者ですか。
FRSさん、この作品を永遠の闇へと葬り去ってください・・・。

7KAZU:2007/01/17(水) 13:45:37
>>1知らないうちにこんなのが…俺書いてませんよ!!絶対こんなの!!

8龍道セロ:2007/01/17(水) 14:51:49
やはり偽者でしたか・・・、
俺は最初から怪しいと思っていました。

9TAKA:2007/01/17(水) 15:08:22
遂に偽物まで・・・・

10ゆり:2007/01/17(水) 15:41:44
えっ!?これ偽者ですか!?
KAZUさん、疑ってごめんなさい・・・。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■