■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ノリスケ一家崩壊事件
1幸雄:2006/12/15(金) 21:37:50
今日は日曜日 昼にイクラちゃんとタイコおばさんが磯野家に遊びにきた
イクラ「ハァ〜イ」
サザエ「こんにちはイクラちゃん、いつも元気ねぇ」
タラ「イクラちゃ〜ん」
タイコ「あのねぇイクラ幼稚園に入ったのよぉ〜」
タイコが自慢そうに話してきた
サザエ「あらそう〜!何処の幼稚園に入ったの?」
タイコ「それがねぇ〜○○幼稚園ってとこなのよぉ〜!オホホホ〜!」
サザエ「え?!○○幼稚園に?!あそこタラちゃんでも入れなかったのよぉ!」
サザエは本当にびっくりしていた
なぜなら、喋れるタラが入れなくてなぜ喋れないイクラが入れるのかがおかしいからである。
タイコ「そりゃぁ〜そうですもの〜。高級幼稚園ですもの〜、タラちゃんなんかじゃ入れませんわぁ〜!」
サザエ「・・・・・・」
タラ「いいなぁ〜イクラちゃん・・・」
イクラ「はぁ〜〜い」
サザエ(・・・・)
タラ「ママ〜僕もあの幼稚園に入りたいですぅ〜」
サザエ「ごめんねタラちゃん。でも・・・」
タイコ「そうですわね〜お宅じゃいつまで経っても無理ですわね。それじゃあ今日はこれで失礼しますわ」
サザエ「そうですか・・・さようなら・・・」
ガラガラ・・・
タイコ「それじゃあ御機嫌よう〜。おっほほほほ。」
イクラ「はぁ〜〜い!ぶぁ〜〜かぁ〜」
サザエ(・・・?!今微妙にバカって言わなかったか・・・?!)

その夜・・・・

サザエはノリスケ一家の家に侵入していた
タイコとイクラは既に寝ていた
サザエはイクラの首を締め上げ、殺害した
イクラ「うぐぁぁぁぁああああぅぅぅぅぎゅうあああぁぁぁ!!」
タイコ「何なの?!イクラどうしたの?!」
イクラの叫び声により眼を覚ましたタイコをもサザエは刺し殺した
タイコ「きゃああああぁぁぁ!あなたぁぁぁぁ〜〜!!!」
サザエ「死ねぇぇぇええええ!!!」
グサッ ブッシュゥゥ
大量の血が飛び散りタイコは死んだ
イクラも白目をむき舌をだして死んでいた
その二人の遺体を朝発見したノリスケはシッョックのあまり自殺したという
サザエ 恐るべき嫉妬の結果であった

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■