■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

うんこを食べる
1ゲバル:2006/12/15(金) 21:04:11
ある日突然、波平が脳梗塞で倒れる!
サザエは言った、波平の財産をぶんどっちまおうぜ!
舟はこう言った、賛成だ、ちょうど奴は生と死の境をさまよってやがるからな。
舟とサザエはグルだった。
反対派のタラとワカメとマスオを殺害!
波平の殺害の方法を考え実行する
波平の心臓にナイフを突き刺し即死!
地面に埋めて埋葬
それを見たカツオは怖くなり逃走!
カツオはノリスケに助けを求めるが、ノリスケとタイコは、すでにサザエたちのグルだった。
状況を把握したカツオはイクラを拉致し逃走するのであった。
カツオはワカメとタラとマスオの無念を晴らすべく爆弾を購入!
そうして波平殺害賛成派のアジトに乗り込む!
爆弾をほうりなげ脱走!
ノリスケ、タイコ、舟は即死!サザエは執念で一命をとりとめる
サザエはひるんだカツオの隙を見て殺害!
こうしてサザエは波平の財産をぶんどったのであった
だがサザエは警察への危険を察して外国に逃走した
数ヵ月後サザエは、ホームレスの仲間に入っておりすぐに逮捕!
アリゾナ州立刑務所に収監された!
何度か脱走を図るが脱獄は難しかった
とうとう死刑を宣告され電気椅子にかけられ死亡!
こうしてサザエ一家は全滅した
そして数年後、磯野家は悪魔の家と恐れられ、現在でもサザエの亡霊がさまよっているという・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■