■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

音無小夜!銭湯へ行く!
1 名前:ゆり 投稿日:2006/12/04(月) 15:41:52
こんにちは、それでは頑張って書きますね。(○^∀^○)
――――――――――――――――――――――――――
〜プロローグ〜
今回の主人公は『BLOOD+』の音無小夜ちゃん!
ストーリーはある日、小夜が買い物へ行く時サザエとバッタリ会って、
サザエから何かを貰った。それは…なんと世田谷銭湯のパンフレットだった!
世田谷銭湯とは、世田谷区でもっとも有名な銭湯!!!
卓球場もあり、ゲーセンもあり、お土産店などあり、とても楽しめる銭湯なのだ!
そして、新しく出来た露天風呂(混浴)もある・・・!!!
しかしカイとハジは居酒屋のバイトで夜まで帰れなくなり、
銭湯に行かなってしまう・・・。
仕方なく小夜は一人で銭湯に行くことに!
さあ、一体どんなお話になるのかは乞おうご期待ください!

2 名前:高砂一真 投稿日:2006/12/04(月) 19:58:40
 おお!新作ですか?楽しみです!!
現在提供シーン考えていますので楽しみに待ってて下さい。

3 名前:ゆり 投稿日:2006/12/04(月) 20:28:58
>>2ありがとうございます、高砂さん!^^
――――――――――――――――――――
早速、小夜はその銭湯へ行くことに!
小夜「どんなお風呂かな〜?(パンフレットを見ながら)」
すると・・・!
サトシ「よぉ!小夜じゃねぇか!」
小夜「あっ!皆!」
なんと!小夜は、DEADorALIVEのサトシ、カスミ、ハルカ、結木摂、南楓
そしてガゼットとGLAYに出会った!
南楓「あれれ〜?カイ君は???」
ルキ(ガゼット)「そういや、いないなぁ。」
小夜「実はね・・・(説明する)」
HISASHI(GLAY)「そっかぁ、アルバイトで忙しいんだな。」
ハルカ「大変そうかも〜」
結木「一人で寂しくないのか?」
小夜「大丈夫!たまには一人で行こうかなぁと思ってね。」
サトシ「そっか。」
小夜「ところで皆、髪濡れてるけど・・・もう銭湯に行ったの?」
カスミ「えぇ、とってもいい湯なのよ!」
小夜「本当に!?」
楓「もう最高なお風呂だったよ〜!」
サトシ「よし!お前等、気分転換でカラオケに行こうか!」
TERU(GLAY)「そうだな!」
カスミ「じゃあ小夜、お風呂楽しんできてね〜!」
小夜「うん、バイバ〜イ!(少し手を振る)」
そして、サトシたちはカラオケに行った。
歩いて5分・・・小夜は世田谷銭湯にたどり着いた!
小夜「ここかぁ!おっきいところ〜!」
さあ、いざ小夜は銭湯の入り口に入ることに!
今回はここまで!次回をお楽しみに〜!

4 名前:TAKA 投稿日:2006/12/04(月) 23:30:37
遂に始まりましたね

ハジのプロフは確か【世田谷最強バトル武道会プロローグ】のどこかに書きました(探してみてください、どこにあるか忘れてしまいました・・・・すいません・・・)

どんな展開になっていくのか楽しみです

5 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/12/05(火) 08:08:32
ハジのプロブって、【世田谷最強バトル武道会プロローグ】の250のスレでは・・・・・。

6 名前:TAKA 投稿日:2006/12/05(火) 10:06:40
確かそうです
明日、修理に出したパソコンが帰ってくる予定です

7 名前:ゆり 投稿日:2006/12/05(火) 16:14:12
>>4ハジのプロフィール見つかりました!有難うございます!^^
――――――――――――――――――――――――――――――
早速小夜は、その銭湯の入り口へ入ってみることに!
小夜「うわぁ〜広いなぁ〜・・・。」
と、そのとき!
凪「いらっしゃいませ〜♪」
小夜「凪さん!?」
なんと!キッズゾーンの凪が受付係のアルバイトをしていた!
凪「小夜ちゃんは確か、ここはじめて来たんですか?」
小夜「そうだよ。(銭湯チケットを凪に渡す)」
凪「ありがとうございます。女湯はあちらですよ〜。あと向こう側に、露天風呂もありますから一度入ってみたらどうですか?」
小夜「えぇー!?ろ、露天風呂!?」
凪「はい、とってもいい湯ですので楽しみにしてくださいね♪」
小夜「うん、分かった!じゃあね!(女湯に向かう)」
凪「(あっそこの露天風呂、混浴って言うの忘れちゃった・・・まいっか。)」
小夜「温泉〜温泉〜♪(女湯の脱衣室に入る)」
なんと!小夜はそこの露天風呂は混浴だということを知らないのだ!
果たしてその女湯はどんなところなのかは・・・つづく!

8 名前:高砂一真 投稿日:2006/12/05(火) 21:59:32
 それでは提供シーンです。

 こうして小夜は露天風呂に入る事に…
そこに見かけぬ少女の姿が…。
小夜「何か見かけない顔が…誰かしら…この子は…?」
するとその少女はこう答えた…。
ミソラ「私はミソラ、ミソラ・アルフスティール。さすらいの賞金稼ぎです。」
小夜「賞金稼ぎ?初めて聞く職業ね。」
ミソラ「知らなくても結構です、どうせあたしは守人市にしか名が通じませんから…。」
小夜「まあいじけずに…ところで貴方…」
ミソラ「何ですか?」
小夜「お湯に浸かる前に 体 洗 い な さ い よ ! !(鼻をつまむ)何日お風呂入ってないの!?臭くて臭くて…。」
ミソラ「すみません…ここ何日野宿してたので滅多にお風呂入ってなかったもので…。(露天風呂を出る)」

ちょっと品が無くてすみません…。

9 名前:ゆり 投稿日:2006/12/05(火) 22:28:50
>>8高砂さん、有難うございます!じゃ今日はもう遅いので、明日その提供シーンを使いますね!
  それじゃ、おやすみなさ〜い(*^▽^*)/~

10 名前:TAKA 投稿日:2006/12/05(火) 22:51:45
提供シーンです

そこへ、サトシ、カスミ、ハルカ、ルキア、朋香が来た
小夜「あれ?サトシさんにカスミさんにハルカちゃんに朋香さんにルキアさんに淑乃さんに空さん!」
サトシ「小夜!お前も来たのか」
小夜「あれ?ここって混浴ですか?」
カスミ「そうよ」
小夜「あれ?男はサトシさんだけですか?」
ルキア「リョーマと一護とユウキと太一と大は仕事で行けなくなっちゃったから」
朋香「だから男はサトシだけになっちゃったって事」
カスミ「サトシからすればハーレム状態だけどね」
小夜「夜、部屋に来てもいいですか?」
ハルカ「いいです〜、楽しみにしているでございますです〜」

11 名前:ゆり 投稿日:2006/12/06(水) 21:22:57
>>10ごめんなさい…サトシたちはもう登場済みですのですみません!><;
――――――――――――――――――――――――――――――――――
まずは小夜は普通の女湯に入ることに・・・
そこには見かけぬ少女の姿が・・・。
小夜「何か見かけない顔が…誰かしら…この子は…?」
するとその少女はこう答えた。
ミソラ「私はミソラ、ミソラ・アルフスティール。さすらいの賞金稼ぎです。」
小夜「賞金稼ぎ!?初めて聞く職業ね。」
ミソラ「知らなくても結構です、どうせあたしは守人市にしか名が通じませんから…。」
小夜「まぁいじけずに…ところで貴方…。」
ミソラ「何ですか?」
小夜「お風呂に浸かる前に 体 洗 い な さ い よ !(鼻をつまむ)何日お風呂に入ってないの!?臭くて臭くて…。」
ミソラ「すみません…ここ何日も野宿してたので滅多にお風呂入ってなかったもので、それじゃあ…。(お風呂を出る)」
ミソラはお風呂を出て行った。
小夜「(変わった子ね・・・。)」
一方サトシたちは・・・
サトシ「カスミ、お前なかなか十八番じゃねえか!」
カスミ「エヘヘ、ありがと♪」
TERU(GLAY)「よし、次は俺歌うぞ!」
ハルカ・楓「イェ〜イ!」
カラオケボックスで、わんさか盛り上げた・・・。
そして銭湯では小夜は早速露天風呂に行くことに!
小夜「こっちのガラスドアから露天風呂なんだね・・・行ってみよう!(露天風呂に行ってる)」
早速小夜は露天風呂に行くことに!
小夜「ここが露天風呂かぁ、なんだか湯気がいっぱいで見えないなぁ・・・。」
と、そのとき!
しんのすけ「ヒューヒュー!おねいさ〜ん♪今一人〜?」
なんと!『クレヨンしんちゃん』のしんのすけが登場!
小夜「えぇ!?ちょ、ちょっと!」
この後小夜はどうするのか!?つづく!

12 名前:TAKA 投稿日:2006/12/06(水) 22:13:41
あら!そうでしたか!
また提供シーンを創ります
それでは

13 名前:TAKA 投稿日:2006/12/11(月) 23:39:13
提供シーンです

そこへ
?「何だ!小夜姉ちゃんとしんのすけも来てたのか」
?「ご無沙汰してまーす」
何と!大沢木小鉄と菊地あかねが入ってきた
小夜「あれ?小鉄君とあかねちゃん・・・」
小鉄「ここ混浴なんだ」
小夜「え!!?・・・・そういえば、何で小鉄君とあかねちゃんは2人だけなの?」
あかね「小鉄っちゃんと2人で来たの」
小鉄「思い切って来たわけさ!たまにはこういうのもいいかなって」

14 名前:TAKA 投稿日:2006/12/11(月) 23:49:00
それと!
ゆりさんにのオリジナルチームに入りたいと申す人物達を紹介します(プロフはまだ途中ですが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6855/1152795771/38にて

15 名前:ゆり 投稿日:2006/12/12(火) 22:03:08
浦安鉄筋家族知ってますよ〜!面白いですよね〜(*´v`)b
じゃもう遅いので、明日その提供シーンを使います。おやすみなさ〜い。

16 名前:TAKA 投稿日:2006/12/12(火) 23:36:26
楽しみにしてます
それではお休みなさい

17 名前:ゆり 投稿日:2006/12/13(水) 18:16:51
今日の私一言:最近私は、受験勉強に猛特訓しています!(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――
と、そこへ・・・
?「何だ!小夜姉ちゃんとしんのすけも来てたのか!」
?「ご無沙汰してま〜す。」
何と!大沢木小鉄と菊地あかねが入ってきた。
小夜「あれ?小鉄君とあかねちゃん・・・」
しんのすけ「お久しぶりぶり〜!」
小鉄「ここは混浴なんだ。」
小夜「えっ!?・・・そういえば、何で小鉄君とあかねちゃんは2人だけなの?」
あかね「小鉄ちゃんと2人で来たの。」
小鉄「思い切って来たわけさ!おいしんのすけ、風呂上がって銭湯のゲーセンでも行かねぇか?」
しんのすけ「もちろん!行く行く〜!」
あかね「じゃ、小夜姉ちゃん、後でね〜!」
小夜「バイバ〜イ。」
と、そのとき!小夜の前に何者かが襲ってくる・・・!!!
オヤジA「ねぇお嬢ちゃん、可愛いねぇ〜」
小夜「えぇ!?」
オヤジB「どこの子だい?いい体してるねぇ〜」
なんと!酔っ払ったオヤジ2人が小夜にセクハラしに来た!
小夜は一体どうなるか!?つづく!

18 名前:TAKA 投稿日:2006/12/17(日) 21:43:16
提供シーンです

そこへ!
?「ちょっとあんた達」
オヤジA「あ〜ん!・・・ってお前は!」
ガン!ゴン!
オヤジA,B「(気絶)」
?「大丈夫?」
小夜「鬼束ちひろさん!」

19 名前:ゆり 投稿日:2006/12/20(水) 21:59:20
>>18TAKAさん、ありがとうございま〜す!!!
―――――――――――――――――――――――
オヤジB「おじさん達と遊ぼうじゃないか、君〜♪」
小夜「やめて!放して!」
そこへ!
?「ちょっと、あんた達」
オヤジA「あ〜ん!・・・ってお前は!」
ガン!ゴン!
オヤジA,B「(気絶)」
?「大丈夫?」
小夜「倖田來未さん!」
なんと!倖田來未が助けにやってきた!
小夜「あ、ありがとうございます!」
倖田「いいのよ、最近の親父たちは酔っ払ったりしているからねぇ・・・。」
小夜「はい・・・。」
倖田「そんなことより、小夜ちゃん、銭湯のゲーセン行ったことある?」
小夜「あ、いえ、ありません。」
倖田「じゃ、ちょうどよかった!これから行くところなんだ。小夜ちゃんも行く?」
小夜「はい、行きます!」
早速小夜と來未は銭湯のゲーセンに行くことに!この続きは次回のお楽しみに!

20 名前:TAKA 投稿日:2006/12/20(水) 22:48:30
おー!J-POPチームの倖田來未の登場ですね!
自分も倖田來未大好きです

21 名前:ゆり 投稿日:2006/12/28(木) 10:23:33
今日の私一言:来年も元気に頑張ろうと思います!(本日小説ラストです。)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、小夜とくぅちゃんは早速ゲーセンに行くことに!
倖田「ねえ、小夜ちゃんはUFOキャッチャーやったことある?」
小夜「いえ、ありません・・・。」
倖田「じゃ、一回やってみない?」
小夜「えっ!?」
小夜は初めてUFOキャッチャーをやってみることに!
小夜「うわぁ〜、このぬいぐるみ可愛いな〜。」
倖田「はい、100円。」
小夜「あ、有難うございます。」
さあ、いざチャレンジ!
小夜「えーと、狙いをさだめて・・・よしっ!(ボタンを押す)」
倖田「おっ!チャンスだよ!」
小夜「やったぁ!とれました!」
なんと!小夜は見事ぬいぐるみをとれた!
倖田「やるじゃない!小夜ちゃん!」
小夜「えへへ・・・初めてで取れるなんて・・・。(照)」
そして、2人は楽しくゲーセンの中で遊び、お土産を買ったとさ・・・おしまい。

22 名前:TAKA 投稿日:2006/12/28(木) 12:28:38
お疲れさまでした
来年もよろしくお願いします

23 名前:ゆり 投稿日:2006/12/28(木) 15:53:22
有難うございました。
あと、皆さんからお知らせします。
私は、受験生で勉強が忙しくなり、ここには来れなくなります。
でも、また来年の春三月くらいに戻ってきますので、待ってて下さいね。

24 名前:TAKA 投稿日:2006/12/28(木) 17:16:17
分かりました
何時でも待ってます

25 名前:KAZU 投稿日:2006/12/29(金) 18:53:53
 ゆりさん受験頑張って下さい!!
何時でも待ってます!!

26 名前:ゆり 投稿日:2006/12/29(金) 20:00:49
TAKAさん、KAZUさん有難うございます!!!(*^▽^*)ゝ

27 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/12/30(土) 06:33:58
俺も何時でも待っています。

28 名前:ゆり 投稿日:2006/12/30(土) 09:15:38
ハジケさん、有難うございます!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■