■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あいちゃん、タラオのめんどうを見る。
1 名前:ゆり 投稿日:2006/11/02(木) 21:46:17
皆さん、こんばんわ!では早速、小説を書きますね!
――――――――――――――――――――――――
〜『プロローグ』〜
今回の小説は『うえきの法則』の森あいちゃんが主人公!
ストーリーは、ある土曜日、磯野家が用事で出かけていてタラちゃんだけお留守番になり、
このままでは、タラちゃんが一人ぼっちになってしまう・・・
そこで、あいちゃんが一日だけタラオのめんどうを見ることに!
果たしてどんな生活を送るのか、乞うご期待ください!
タラオ・森あい「それでは小説スタート〜!」

2 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2006/11/02(木) 22:02:17
遂に始まりましたね
期待してます

3 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/11/03(金) 07:17:50
ゆりさん、今回も己の世界観と皆の贈り物を活かして頑張って下さいね。

4 名前:高砂一真 投稿日:2006/11/03(金) 19:50:38
 「タラ 初めてのお留守番」ですか!?とても楽しみにしてまっス!!

5 名前:TAKA 投稿日:2006/11/03(金) 21:45:37
>>2は俺です

6 名前:ゆり 投稿日:2006/11/04(土) 09:58:38
皆さん、有難うございます!あと、提供シーンも待ってま〜す!
―――――――――――――――――――――――――――――
ある日、あいちゃんの家から一本の電話が・・・
プルルルルル・・・(電話の音)
森あい「あっ!電話だ!」
ガチャッ(受話器を取る)
森あい「はい、森です。」
サザエ「もしもしサザエだけど、あいちゃんかしら?」
森あい「サザエさん!何か用ですか?」
サザエ「あのね、ちょっとお願いがあるんだけど・・・。」
森あい「お願い???」
サザエ「実は、明日一日だけタラちゃんのめんどうを見てほしいの。」
森あい「えぇっ!?ど、どうしてですか!?」
サザエ「実は、父さんとマスオさんが日帰り出張で夜遅くなって、私と母さんは明日同窓会当日で行かなくちゃいけないの。」
森あい「カツオとワカメちゃんは?」
サザエ「それが・・・朝から学芸会の準備で夕方まで帰れないのよ。」
森あい「そうですか・・・。」
サザエ「お願い!この頼み、あいちゃんならきっとできるわよ!」
森あい「う〜ん・・・分かりました!私、やります!」
サザエ「ありがとう!じゃ、明日9時に私の家に来てね!」
森あい「はい!」
さあ、この後どうなるかは次回のお楽しみに!

7 名前:TAKA 投稿日:2006/11/04(土) 23:32:02
お!遂に始まりましたね!
続きを楽しみにしてます

提供シーンは後日送ります

8 名前:ゆり 投稿日:2006/11/05(日) 15:35:45
>>7提供シーンよろしくお願いしますよ!
―――――――――――――――――――
翌日、あいちゃんは磯野家の家に着いたとき・・・。
森あい「おはようございます、フネさん!」
フネ「あら、あいちゃんおはよう。」
森あい「あれ?波平さん達は?」
フネ「もう7時早くから出かけていたのよ。」
森あい「へぇ〜早いですね〜。」
フネ「サザエ!早くしなさい!」
サザエ「あっ、は〜い!(支度をしている)」
森あい「おはようございます、サザエさん!」
サザエ「おはよう、あいちゃん!今日は9時前に来たわね。」
森あい「はい。」
サザエ「それじゃ、タラちゃんをよろしくね。あと、このお金はご飯代よ。お昼に何かお惣菜でも買ってね。
    (千円札をあいちゃんに渡す)」
森あい「分かりました!」
そして、サザエとフネは同窓会に出かけた・・・・。
ちなみに、タラちゃんはこのことを昨日知っていて今は寝ているようす・・・。
森あい「さてと、タラちゃんを起こさないと。」
さあ、あいちゃんは今ぐっすり寝ているタラちゃんを起こすことに!
果たして、タラちゃんの反応はどうなるのかは次回のお楽しみに!

9 名前:TAKA 投稿日:2006/11/05(日) 23:00:58
提供シーンです

そこへ、チームメンバーの【サトシ、カスミ、ライト、海砂】と同志の【ミリアリア.ハウ】が来た
あい「あ、皆」
サトシ「話は聞いたぜ、一体どうしたんだ?」
あい「タラちゃんがなかなか起きないんです・・・・」
ライト「かなり熟睡してるな」
サトシ「あれ?そういえばLはどうした?」
L「(何故かタンスの引き出しから出てきた)先にお邪魔してたぜ」
ライト「何でタンスから出て来るんだよ!!!」
L「タラヲを起こす簡単な方法があるぜ」

10 名前:TAKA 投稿日:2006/11/05(日) 23:02:32
追伸:来年辺りに新たな登場人物は出します
詳しくは、自分の小説サイトにて・・・・
はっきり言って!!!!かなり問題ありです!!!

こんな人物を出す自分が恐い・・・・・・

11 名前:ゆり 投稿日:2006/11/06(月) 18:19:18
>>9TAKAさん、有難うございま〜す!
―――――――――――――――――――
あいちゃんが熟睡しているタラちゃんを起こそうとすると・・・・・
そこへ、『家庭教師ヒットマンREBORN!』のビアンキが来た。
ビアンキ「(戸を開ける)邪魔するわよ。」
森あい「あ、ビアンキ!」
ビアンキ「話は聞いたわ、一体どうしたの?」
森あい「タラちゃんがなかなか起きないの・・・。」
ビアンキ「かなり熟睡しているわね。」
森あい「あれ?そういえばリボーンはどうしたの?」
リボーン「(何故かサザエとマスオの部屋の窓から出て来た)チャオっす。」
森あい「何で窓から出て来るのよ!!!」
リボーン「タラオを起こす簡単な方法があるぜ。」
森あい「えっ!?どんなの!?」
リボーン「煙幕!!!」
ボ―――――――ン!
なんと!リボーンは煙幕を吹きかけた!!!
森あい「ゲホッ、ゲホッ、ちょっと、何なのよこれ!」
タラオ「ゴホッゴホッ!(せき)」
そして、ようやく煙が消えたところ・・・
森あい「あ、タラちゃんおはよう。」
タラオ「あれ?あいちゃんどうしてここにですか?」
森あい「それはね・・・(説明する)」
タラオ「そうですか、じゃあいちゃんが僕のめんどうを見るんですね。」
森あい「うん、そうだよ。あれ?」
タラオ「どうしたんですか?」
森あい「リボーンとビアンキが・・・」
なんと!煙が消えた後、リボーンとビアンキがいなくなってしまった!そしてこんなものを残した・・・。
森あい「これは・・・」
それは、リボーンが書いた小さい手紙とクレヨンと塗り絵のノートと折り紙だった。
その手紙にはこう書いてあった。『あいへ このアイテムは困ったときに使いな リボーンより。」
森あい「(リボーン・・・ありがと。)」
タラオ「あいちゃん、そういえば僕、朝ごはんを食べてないです。」
森あい「あ、そうだったね!えーと冷蔵庫はどこにあるの?」
タラオ「あっちですよ〜(冷蔵庫がある所の案内をする)」
森あい「これか!ありがと、タラちゃん!」
その冷蔵庫の中にあるものは・・・つづく!

12 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/11/06(月) 18:55:18
ゆりさん、REBORNのその他のキャラは出すんですか。

13 名前:高砂一真 投稿日:2006/11/06(月) 19:28:11
 続き楽しみです!!

 提供シーンです
(コンコン…)
あい「ハーイ、誰ですか…あ、貴方は…。」
それは「キッズゾーン」に出てくる東雲凪であった。背中には1人息子の悠を背負っている。
凪「すみません〜今日武谷君とのデートがあるんで悠ちゃんお願い出来ないでしょうか〜?」
あい「あ、いいですよ。」
悠は凪の背中で熟睡していた。
凪「じゃあお願いしますね〜。」
あい「凪さん、悠ちゃん背負ったままですよ〜!!」
こうしてあいはタラの他に悠を預かる事に…

14 名前:ゆり 投稿日:2006/11/07(火) 21:21:59
>>12はい、出ますよ。^^
>>13キッズキャラは公園の場所で登場しますんで、もう少し待っててくださいね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
森あい「あ、卵とご飯があるじゃない!タラちゃん、卵かけご飯食べる?」
タラ「食べたいです〜!」
そして、あいちゃんはご飯をレンジでチンして、卵とお醤油を用意した。
森あい「さ、召し上がれ。」
タラ「いただきま〜す!」
タラちゃんは卵かけご飯を美味しそうに食べた。するとこんな一言を・・・
タラ「(卵かけご飯を食べながら)あいちゃん、ちょっとお願いしてもいいですか?」
森あい「な〜に?」
タラ「僕、朝ごはん食べ終わったら公園に行きたいです!今日はとってもいいお天気ですよ〜!」
森あい「うん、そうね!じゃ、ご飯食べ終わったら公園に行こっか!」
タラ「わぁ〜いです〜!」
次回、公園でキッズキャラに会う!つづく!

15 名前:TAKA 投稿日:2006/11/07(火) 23:04:29
提供シーンです

帰る途中
KISAKI(Phantasmagoria)「よぉ、あいちゃんにタラちゃんやないか!」
森あい「あ!KISAKIさん!ご無沙汰してます!」
KISAKI「悠も一緒か・・・・そや!これからライブのリハーサルを渋谷公会堂で行なうんやけど、見に来るか?」
森あい「いいんですか!!!?」
森あいも所属しているデッドチームのメンバーの数人とG.SEEDチームのメンバーの数人とバンドをやっている
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6855/storage/1149168175.htmlの752参照
あいはギターをやっています

16 名前:TAKA 投稿日:2006/11/08(水) 08:12:14
ゆりさん>
確かKISAKIさんはご存じですよね?
La:Sadiesを知ってたのは驚きました(俺の周りで知ってる人いなかったので・・・・)

17 名前:ゆり 投稿日:2006/11/08(水) 22:14:16
>>16ごめんなさい!私KISAKIさん全然知らなくて本当にすみません…(汗)
  でも、提供シーン有難うございました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、あいちゃんとタラちゃんは公園に行くことに!
タラオ「わ〜い公園です〜!」
森あい「皆楽しそうだね。」
すると・・・!
タラ「あっ!悠ちゃんとイクラちゃんです〜!」
なんと!悠とイクラが他の5人の子供たちと鬼ごっこをしていた!
森あい「タラちゃん、一緒に遊んだらどう?」
タラ「はいです〜!」
と、ここで、悠とイクラも気づいた様子!
悠「あ!タラちゃんだにゃ〜!」
イクラ「チャーン!」
タラ「僕も入れてくださいです〜!」
悠「オッケーだにゃ!あいちゃんもおいでよ!」
森あい「えっ!?」
タラ「一緒に遊ぼうです〜!」
森あい「・・・うん!」
悠「じゃ、皆でかくれんぼをやろうにゃ〜!」
子供たち「おぉ〜!」
そして、あいちゃんと子供たちは鬼決めでジャンケンをすることに!
鬼は誰なのかは次回のお楽しみに〜!!!

18 名前:TAKA 投稿日:2006/11/08(水) 23:18:08
いえいえ、大丈夫です
キッズゾーン登場ですね、どうなるか楽しみです

19 名前:高砂一真 投稿日:2006/11/11(土) 18:23:25
提供シーンです。
タラ「愛お姉ちゃ〜ん!!」
あい「どうしたの!?」
タラ「タラちゃん駄菓子屋行きたいです。」
あい「そう、じゃあ行きましょうか。」
こうして二人はカツオやワカメがよく行く駄菓子屋へ…。

20 名前:ゆり 投稿日:2006/11/11(土) 19:30:04
>>19有難うございま〜す!(*^−^*)
―――――――――――――――――――
あいと子供達「ジャンケンポン!」
悠「あっ!あいちゃんの鬼だにゃ!」
タラオ「隠れるです〜!」
イクラ「ハ〜イ!」
森あい「よ〜し、頑張るぞ〜!」
子供たちはすぐさま隠れ場所に行った。
森あい「もういいか〜い?」
子供たち「ま〜だだよ〜!」
森あい「もういいか〜い?」
子供たち「・・・もういいよ〜!」
森あい「さあ、どこにいるかな〜?」
と、そのとき!
森あい「悠ちゃんとイクラちゃん見ーつけた!」
悠「うにゃぁ〜見つかっちゃったにゃ・・・。」
イクラ「バブゥ〜・・・。」
早くも悠とイクラを見つけた!
森あい「さて、タラちゃんたちはどこにいるかなぁ〜?」
と、そのとき!
タラ「ハックション!」
森あい「あ〜〜!!!タラちゃんたち見っけ!」
タラ「うわぁ〜ん、見つかっちゃったです〜・・・。」
と、そのとき!
凪「悠ちゃ〜ん、そろそろ帰りますよ〜!」
タイコ「イクラ〜、早くおいで〜!」
イクラ「ハァ〜イ!」
なんと、凪とタイコが迎えにきたのだ!
悠「あっ!母ちゃんだにゃ!あいちゃん、タラちゃん、今日は楽しかったにゃ!またかくれんぼしようにゃ〜!」
森あい「バイバ〜イ!」
タラオ「また遊ぼうです〜!」
こうして、悠たちは帰っていった・・・。
タラオ「あいちゃ〜ん!」
森あい「どうしたの?」
タラオ「僕、駄菓子屋に行きたいです〜!」
森あい「そう、じゃ行こっか!」
さあ二人は、カツオとワカメがよく行く駄菓子屋へ!次回をお楽しみに!

21 名前:TAKA 投稿日:2006/11/11(土) 22:59:32
リクエストシーン

駄菓子屋にやってくると
森あい「あれ?Mana様!?」
何と!駄菓子屋にMana様がいた!
Mana「・・・・・・」
森あい「(心の声)あ!そっか!Mana様は無口で喋らないんだった」
Mana「(あいに耳打ち)ボソボソ・・・・・・」
森あい「はい、分かりました」
タラヲ「何て言ってたんですか?」

Mana様はあの有名なヴィジュアル系バンド{MALICE MIZER}のリーダーです
今は{Moi dix Mois}で活躍中

Mana様の個人オフィシャルサイト
ttp://www.midi-nette.com/mana/index2.html

MALICE MIZER
ttp://www.malice-mizer.co.jp/top.html

Moi dix mois(マリスの時とは若干曲の感じが異なります)
ttp://midi-nette.com/mdm/index01.html

22 名前:ゆり 投稿日:2006/11/12(日) 18:24:49
>>21すみません、TAKAさん…。私、Mana様全然知らなくて…変わりにこのキャラで許してください…。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
駄菓子屋にやってくると…
森あい「あれ!?ビュティちゃん!?」
ビュティ「おっ!あいちゃんにタラちゃん!」
タラオ「偶然です〜!」
なんと!あいちゃんとタラオはDEADorALIVEチームのビュティとバッタリ会った!
すると、ビュティはなにやら食べているようす・・・。
森あい「ねぇビュティちゃん、それ・・・何食べてるの?」
ビュティ「これ?酢昆布だよ。今、流行ってるんだ〜!」
タラオ「美味しいですか?」
ビュティ「うん!少しすっぱいけど癖になるよ。」
タラオ「僕、それ買うです〜!」
森あい「私も!」
そして、あいちゃんとタラオは酢昆布を買って食べた。そのお味は・・・
森あい「・・・これイケる!」
タラオ「なかなか美味しいです〜!」
ビュティ「でしょう〜!あっそうだ!」
森あい「どうしたの?」
ビュティ「いけない!私これから用事があったんだ!じゃ、バイバ〜イ!(走る)」
あい・タラオ「バイバ〜イ!」
ビュティは急な用事があった為、走っていった・・・。
今回はここまで!この続きをお楽しみに〜!

23 名前:TAKA 投稿日:2006/11/13(月) 21:53:34
お!ビュティ登場!
大丈夫ですよ(^^)
また提供します

24 名前:TAKA 投稿日:2006/11/18(土) 22:11:29
提供シーンです

あいとタラちゃんはお昼を買いにスーパーへ
そこには何故かレオロメンの藤巻亮太がいた
藤巻「何にしようっかなぁ?」
あい「あ!藤巻さん!」
藤巻「お!あいちゃんか!耕助と一緒じゃないのは珍しいな」
あい「タハハ・・・・(笑)藤巻さんも昼ごはんを買いに来たんですか」
藤巻「あぁ、近くのレコーディングスタジオで新曲のレコーディングの途中なんだ」

レミオロメン出してみました
粉雪です

25 名前:ゆり 投稿日:2006/11/19(日) 16:48:50
>>24じゃ、その提供シーン今から使いますね!^^
――――――――――――――――――――――――
そして酢昆布を食べ終わった後・・・
森あい「ねぇ、タラちゃんハンバーガ食べない?」
タラオ「わぁ〜い!食べるです〜!」
森あい「じゃ、マックに行こうか!」
タラオ「はいです〜!」
あいちゃんとタラオはハンバーガーショップに行くことに!
美春(店員)「いらっしゃいませ〜!」
なんと!『ダ・カーポ』の美春が店員さんに登場!!!
森あい「チーズバーガーと照りタマバーガーお願いします。」
美春(店員)「飲み物は何にしますか?」
森あい「私はコーラで!タラちゃんは何がいい?」
タラオ「僕は、うーんとですね・・・オレンジジュースにするです!」
そしてお金を払った後、早速食べることに!すると・・・
藤巻「よっ!お二人さん!」
森あい「藤巻さん!」
タラオ「こんにちはです〜!」
藤巻「ここの席いい?」
森あい「いいですよ。」
藤巻「まさかマクドナルドで会なんて久しぶりだな!」
森あい「タハハ・・・(笑)」
タラオ「藤巻さんもお昼ごはんをを食べに来たんですか?」
藤巻「あぁ、近くのレコーディングスタジオで新曲のレコーディングの途中なんだ。」
タラオ「僕のママ、いつも粉雪を聴いてますよ〜。」
藤巻「えぇ!?そうか!?ありがとう!」
そして、三人は30分ぐらいお喋りをした・・・。
藤巻「じゃあな!あいちゃんタラちゃん!」
森あい「新曲がんばってくださいね〜!」
タラオ「さよ〜ならです〜!」
森あい「ねぇタラちゃん、タラちゃんち帰って塗り絵とか折り紙しない?」
タラオ「するです〜!」
今回はここまで!次回をお楽しみに!

26 名前:TAKA 投稿日:2006/11/19(日) 17:09:54
ゆりさん、ありがとうございます

27 名前:ゆり 投稿日:2006/12/02(土) 20:05:03
今日の私一言:期末テスト終えて、やっと小説が書けるようになりました!今日でラストです!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして家に着いたとき・・・。
森あい「それじゃあ、何して遊ぶ?」
タラオ「お絵描きするです〜!」
森あい「タラちゃん、絵かけるの?」
タラオ「もちろんですよ。」
そして、タラオは何かを描いた・・・。
タラオ「できたです〜!」
森あい「どれどれ?」
タラオ「カツオお兄ちゃんとワカメお姉ちゃんですよ〜!」
森あい「わぁ〜、うまいね!」
タラオ「今度はあいちゃんを描きます〜!」
森あい「ありがとう!」
すると、あいちゃんが何かに気づく・・・。
森あい「あれ?ねぇタラちゃん、サザエさん干した洗濯物そのままにしているけど・・・。」
タラオ「あっ!本当です〜!」
そう、実はサザエは、朝から早めに洗濯物を干していたのだ!
森あい「(ちょっと親切しよっかな〜?)」
タラオ「ん?」
森あい「タラちゃん、私ちょっと洗濯物取に行ってもいい?」
タラオ「いいですよ!ママとっても喜ぶです〜!」
そして、あいちゃんは磯野家の洗濯物を取りに行っている間、タラちゃんは絵を描いていた。
森あい「ふぅ〜、終った〜!あれ?タラちゃん・・・。」
タラオ「スー・・・スー・・・(寝ている)」
なんと!タラちゃんはお昼寝をしていた!そのとき!
フネ・サザエ「ただいま〜!」
森あい「あ、お帰りなさい!二人とも!」
フネ「あいちゃん、お疲れ様。」
サザエ「まぁ、タラちゃんが寝ているわ!」
フネ「それに絵まで描いて・・・。」
サザエ「あ!洗濯物が!あいちゃんが取りに行ったの!?」
森あい「そ、そうですが・・・。」
サザエ「ありがとう〜あいちゃん!(あいの頭をなでる)」
森あい「いえ、どういたしまして・・・。(照)」
そして、あいちゃんはタラちゃんが描いた絵を貰って帰っていった・・・。
その絵はあいちゃんとタラオが笑顔で歩いている絵であった・・・。
〜おしまい〜

28 名前:TAKA 投稿日:2006/12/02(土) 20:57:16
ゆりさん>
めでたし、めでたしですね
テストお疲れさまです

29 名前:ゆり 投稿日:2006/12/02(土) 21:39:45
TAKAさん>ありがとうございます!
       次回の小説は、『音無小夜ちゃん!銭湯へ行く!』です!
       この小説はDEADorALIVEの小夜ちゃんが主役です!
       内容は、小夜ちゃんがサザエさんからあの人気の世田谷銭湯のパンフレット
       を貰い、銭湯へ行くお話です。(ちなみにカイはその間バイトで忙しいんです)
       そして、あの混浴もありますんで、お楽しみにしてくださいね・・・。(*−ω−*)

30 名前:TAKA 投稿日:2006/12/02(土) 21:51:44
楽しみにしてます

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■