■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

フグ田一家!『第二回カラオケ大会』に出る!
1 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/17(日) 09:35:31
おはようございます!それでは小説スタート!!!
―――――――――――――――――――――――
〜プロローグ〜
ある平日の朝、マスオが今日の新聞を取りに行ったとき……
マスオ「新聞持って来たよ〜」
サザエ「マスオさん有難う。今日はどんなことがあるのかしら…(新聞を開く)」
カツオ「あれ?姉さん、このチラシなにかのお知らせだよ。」
サザエ「何かしら…こ、これはっ!?(謎のチラシを見る)」
波平「サザエ!一体どうしたんじゃ!?」
サザエ「これ・・・『第二回カラオケ大会』のお知らせだわ!」
一同「えぇっ!?」
ワカメ「お姉ちゃん、その内容を読んで!」
サザエ「わ、分かったわ!えーと、なになに……
    『皆さ〜ん!いよいよ爽やかな秋となりましたね!
     そこで第二回カラオケ大会の参加者を大募集しています!
     1人でも2人でも家族でもなんでもオッケー!
     日時は来週の日曜日。
     場所は世田谷文化会館大ホールで時間は午前10時から。
     優勝者には賞金10万円!準優勝者には賞金5万円!
     特別賞には黄金のドラ焼き10個!参加者には賞状!
     司会は私、ゆりが勤めさせていただきます!
     あなたの歌声をお待ちしていますよ〜!  ゆりより。』って。」
フネ「なるほど・・・。」
マスオ「へぇ、これはわくわくするね!」
サザエ「そうね、私たち参加してみないかしら?」
タラオ「ボクも参加していいですか?」
マスオ「もちろんだよ!」
カツオ「なんだか、家族の絆みたいだね!」
波平「三人共、頑張るんじゃぞ!」
サザエ・マスオ「分かったわ!」
タラオ「僕たちがんばるです〜!」
さあ、フグ田一家は一体なにを歌うのか!?次回をお楽しみに!!!

2 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/09/17(日) 12:17:15
さて、どんな歌を聞かせてくれるのか・・・。
じ、実は自分はリアルのカラオケでおげふぃんな曲無理矢理歌わされたから!!!

3 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/17(日) 13:59:53
新作頑張ってください

FRSさん>
曲名は分かりますか?(または歌主)

4 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/17(日) 16:30:11
FRSさん、TAKAさん、私がんばって書きますね!
―――――――――――――――――――――――――
フグ田家は自分たちの部屋で曲を決めることに・・・
マスオ「じゃ、何を歌おうか?」
サザエ「う〜ん、そうねぇ迷うわ〜・・・。」
タラオ「あっ!」
マスオ・サザエ「何か思いついたの!?タラちゃん!」
タラオ「コブクロの『ここにしか咲かない花』なんてどうですか?」
マスオ「おぉ!いいねぇ〜!」
サザエ「ちょうど私その曲のCD持ってるから早速練習をしましょう!」
マスオ・タラオ「お〜!」
フグ田一家が練習しているところをこっそり見たフネは・・・
フネ「(がんばってね、応援するわ・・・)」
と、心の中でつぶやいた・・・。
そして6日過ぎ、だいぶコブクロの歌を覚えるようになったフグ田家は・・・
サザエ「いよいよ明日だわ、カラオケ大会。」
マスオ「そうだね、僕たち一生懸命練習したからね。」
タラオ「明日が楽しみです〜!パパ、ママおやすみなさいです。」
サザエ・マスオ「おやすみなさい。」
次回はいよいよカラオケ大会の日がやってくる!お楽しみに〜!

5 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/09/17(日) 22:06:27
>>3
メル欄

6 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/17(日) 23:38:35
なるほど
てっきりDirの曲と強制的に歌わされたかと思いました(笑)

ゆりさん>
またリクエストシーンは出来ますか?

7 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/09/18(月) 07:53:44
いきなり新作ですか!!頑張って下さい!!!
…でシーン提供…

一方守人市にお住まいの東雲桜もこの広告を読んでいた。
桜「え?世田谷にてカラオケ大会!?(広告を読む)日時は来週の日曜日。
     場所は世田谷文化会館大ホールで時間は午前10時から。
     優勝者には賞金10万円!準優勝者には賞金5万円!
     特別賞には黄金のドラ焼き10個!参加者には賞状!
     司会は私、ゆりが勤めさせていただきます!
     …ですって…この大会私も出るわ!!」
こうして東雲桜もカラオケ大会に参加が決まった。

8 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/18(月) 08:52:05
皆さん、おはようございます。昨日の台風ニュースではすごかったですね…。
>>6はい、出来ますよ!リクエストシーン考えてみてくださいね!^^
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
一方、守人市にお住まいの東雲桜と悠もこの広告を読んでいた。
桜「悠ちゃんこれ知ってるかしら?第二回カラオケ大会のお知らせよ。(広告を悠に見せる)」
悠「おぉ〜、またあの大会かにゃ!?どれどれ…うにゃ!?優勝者には賞金10万円!?」
桜「そうよ、悠ちゃんも参加してみない?」
悠「参加するにゃ〜!お互いに頑張ろうな、桜姉ちゃん!」
桜「そうねっ!」
悠「(でも、黄金のドラ焼きも欲しいにゃ・・・)」
そして、いよいよカラオケ大会当日がやってくる!つづくっ!

9 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/18(月) 11:33:47
今日の私一言:三連休が今日で最後です、寂しい・・・(泣)
――――――――――――――――――――――――――――
いよいよカラオケ大会当日がやって来た!
ゆり「さぁ〜始まりました!第二回カラオケ大会!今回司会を勤めさせていただきます、ゆりで〜す!
   まずは、審査員の方から!GLAYの皆さんとガゼットの皆さんで〜す!」
TERU(GLAY)「こんにちは〜!!!」
ルキ(ガゼット)「皆、ヨロシクな〜!!!」
パチパチパチパチ・・・
ゆり「そして本日参加する9組の参加者をご紹介します、どうぞ〜!」
さあ、いよいよ参加者が登場!!!
ゆり「エントリーナンバー1番『キッズゾーン』の東雲桜さんと東雲悠くん!」
桜「皆さん、よろしくお願いします!(おじぎ)」
悠「また来たよん!!」
凪「2人とも、頑張ってくださいね!」
ニコラ「応援しますよ〜!」
ゆり「続いて、エントリーナンバー2番『サザエさん』の伊佐坂ご夫婦!」
難物・お軽「皆様、こんにちは。」
カツオ・ワカメ「い、伊佐坂先生!?」
ゆり「エントリーナンバー3番『サザエさん』のフグ田一家の皆さん!」
マスオ「皆、気合い入れて歌うぞ!」
サザエ・タラオ「お〜!!!」
波平「うむ、その意気じゃ。」
ワカメ「お姉ちゃんたち、頑張って〜!」
カツオ「ファイトォ〜!」
ゆり「エントリーナンバー4番『ちびまる子ちゃん』のさくらももこちゃんと
   お爺ちゃんとお父さんとお母さん!」
ヒロシ「よっしゃぁ!いっちょ気合い入れていくか!」
まるこのお母さん「そうねぇ!」
友蔵「まるこ、頑張って賞金をとろう!」
まるこ「うんっ!お姉ちゃ〜んおばあちゃ〜ん、観客席で応援してね〜!」
お姉ちゃん「分かってるわよ!あんた、間違えずに歌いなさいよね!」
おばあちゃん「そうよ、気をつけておくれよ!」
まるこ「うん、オッケー!」
ゆり「エントリーナンバー5番『ドラえもん』の野比一家の皆さん!」
のびた・パパ・ママ「こんにちは〜!」
ドラえもん「ぼくも参加しますんでよろしくお願いしま〜す!」
ゆり「エントリーナンバー6番『ドラえもん』の骨川スネオくん!」
スネオ「やっほ〜、また参加したよ〜!」
ゆり「エントリーナンバー7番『クレヨンしんちゃん』の野原一家の皆さん!」
みさえ・ひろし「皆さん、こんにちは〜!」
しんのすけ「めざすは賞金だぞ〜!」
ゆり「エントリーナンバー8番『サザエさん』の波野ノリスケさんと三河屋の三郎さん!」
ノリスケ「どうも〜!ノリスケで〜す!」
三郎「こんにちは〜!」
ゆり「エントリーナンバー9番『ポンキッキーズ』のガチャピンとムックのお二人さん!」
ムック「いやぁ〜初めてのカラオケ大会ですなぁ、ガチャピン。」
ガチャピン「お互いに頑張ろうねムック!」
ゆり「そして、最後の挑戦者!第一回で優勝した…エントリーナンバー10番!『うえきの法則』の森あい選手!」
森あい「こんにちは〜!森あいで〜す!(手を振ってる)」
カツオ「あっ!この前優勝したあいちゃんだ!」
ワカメ「なんだかあいちゃん、ちょっとおしゃれをしているね。」
フネ「そうねぇ。」
ゆり「以上、10組の参加者をご紹介しました!さあ、いよいよエントリーナンバー1番、
   東雲桜さんと悠くんが熱唱します!曲は・・・」
さあ、東雲桜と悠は一体どんな歌を歌うのか!?つづく!!!

10 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/18(月) 17:13:08
GLAYとガゼ登場!
続きが楽しみです

リクエストシーン

悠と桜が歌うのは・・・・WANDSの{時の扉}!
果たして上手く歌えるのか・・・・?

11 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/18(月) 18:07:10
>>10TAKAさん、ごめんなさい!私、WANDS全然知らなくて…本当にすみません!

12 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/18(月) 18:47:38
変えます(笑)

ラルクの{NEO UNIVERS}

13 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/18(月) 19:38:57
>>12おっ、ラルクですか!良いですねぇ〜!有難うございます!(◎^ワ^◎)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆり「さあ、いよいよエントリーナンバー1番東雲悠くんと桜さんが熱唱します!
   曲はラルクの『NEO UNIVERS』です。どうぞっ!」
パチパチパチパチパチ・・・
桜「傾きかけた〜天秤の上へ〜♪」
悠「築き上げて〜く天よりも高く〜♪」
桜「そんな〜飛べない無邪気な天使にも〜♪」
悠「朝は〜届く鮮やかに〜♪」
悠・桜「その手を放さないで〜♪ 目覚める〜この世界を感じて〜♪…(省略)」
凪「悠ちゃん〜!その調子ですよ〜!」
ニコラ「頑張ってくださ〜い!」
悠・桜「生まれ変わる季節よ〜♪ 切なすぎた季節よ〜♪ 空のように一つに〜♪
    結ばれようneo universe〜♪ neo universe〜♪」
ゆり「はい、有難うございました!二人でラルクの熱唱は凄いです!」
桜「い、いえ有難うございます♪」
悠「うにゃ、二人で一生懸命練習したにゃ!」
ゆり「お疲れ様でした〜!さて次はエントリーナンバー2番伊佐坂ご夫婦です!」
次回、伊佐坂夫婦が熱唱する!

14 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/18(月) 20:37:04
リクエストシーン
ゆり「曲は、Dir en greyのHADESです!」
カツオ「え!?大丈夫かな?」

15 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/09/18(月) 21:50:27
>>9
注意:東雲桜は悠の祖母です。決して姉ではありません、彼女には東雲朝菜という娘がいますがそれは彼の叔母に当たる人物です。
こんな事を早く言わずにスミマセン…
で、東雲家の家族設定ですなおカッコ内の数字は現在の年齢です。

曾祖母:東雲泉(82)
祖父:東雲大牙(44)
祖母:東雲桜(43)
父親:東雲武谷(24)
母親:東雲凪(21)
叔母:東雲朝菜(16)
主人公:東雲悠(6)

是非とも参考にして下さい。

16 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/19(火) 21:55:52
>>15えぇ!?東雲桜って30代かなと思いました…本当にごめんなさい、高砂さん!
>>14あのうTAKAさん、歌詞検索でDir en greyのHADESが見つからなかったですけど…。
  どんな曲なのか教えてくれないでしょうか?お願いします!

17 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/19(火) 23:46:35
確かミニアルバムのsix Uglyに収録されています

もう遅いので歌詞は明日載せます
それじゃあおやすみなさい

18 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/20(水) 00:00:50
曲はハードなミクスチャーロックです

19 名前: ハジケ要塞 投稿日: 2006/09/20(水) 07:46:28
俺は東雲悠が10代だと思ってました!

20 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/20(水) 22:42:25
>>17歌詞は少し短くてももいいですのでお願いします。じゃ、おやすみなさい。

21 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/20(水) 23:08:34
ゆりさん>
分かりました
では、おやすみなさい

22 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/21(木) 23:06:26
サビ(歌詞カードに書いてあるのをそのまま写し書きします

I'll be killed by HANGMAN
I'll make you feel good
CANDY DRAG...MY SWEET DRAG(CDで聴くと連続で叫びながら歌ってます)

hangman Killed Me

CDで聴くと何処を歌ってるのか分からないかもしれません・・・・・・

23 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/22(金) 18:43:42
>>22TAKAさんどうも有難うございました、おかげで助かりました!
――――――――――――――――――――――――――――――――
さあいよいよ、伊佐坂夫婦がDir en grayのHADES熱唱する!!!
甚六・うきえ「お父さ〜んお母さ〜ん!頑張って〜!!!」
難物「I'll be Killed by HANGMAN〜♪」
お軽「I'll make you feel good〜♪」
カツオ「すっすごすぎる・・・」
ワカメ「あんなロックな歌なのに、ノリノリで歌ってるわ・・・」
一方その頃、参加者の控え室では・・・
サザエ「まさかノリスケさんとサブちゃんが大会に出るなんて!(笑)」
三郎「そうなんですよ〜。」
ノリスケ「お互いに頑張りましょう!」
マスオ「もちろんだよ!」
と、そのとき!
森あい「皆さん、ホントに仲がいいですね♪」
タラオ「あっ、あいちゃんです〜!」
サザエ「ところでどうしたの?その私服、なかなかお似合いじゃない!」
タラオ「かわいいです〜!」
森あい「あっ、これですか?制服の着こなししてみました!」
森あいの今日の私服は、水色のストライプシャツにグレーのチェックスカートをはいて、
黒いカーディガンを腰に巻いて、さらに青いネクタイをつけたファッションである!
森あい「次は、タラちゃんたちが歌う番かな?(時計を見ている)」
タラオ「そうだったです!あいちゃん、僕たちはコブクロの歌を歌うんですよ〜」
マスオ「よ〜し!タラちゃん、サザエ、気合い入れて歌うぞ!」
タラオ・サザエ「お〜!」
森あい「頑張ってね〜!(少し手を振る)」
カシャッカシャッ(カメラのフラッシュの音)
森あい「だ、誰!?」
???「赤い眼鏡のお姉さん、ファッションがベリーグットだね〜♪」
あいに写真を撮られたのは一体誰か!?次回をお楽しみに!

24 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/24(日) 10:52:21
こんにちは、では続きをどうぞ!(●^∀^)/
――――――――――――――――――――――
スネオ「へへへ〜、一枚いただき〜!」
あいに写真を撮られた正体は・・・・・骨川スネオだった!
森あい「ちょっと!何撮ってんのよ!」
スネオ「お姉さん、怒った顔も可愛いね〜!はい、もう一枚!」
カシャッ!(カメラのフラッシュ)
森あい「もう、あんたいい加減にしなさいよ!」
スネオ「今回のカラオケ大会の優勝は僕がいただくからね〜♪じゃ〜あね〜♪」
森あい「なんなのあの小学生・・・」
そのころ、フグ田一家はコブクロの『ここにしか咲かない花』を一生懸命熱唱した!
マスオ「あの優しかった場所は今でも〜♪」
タラオ「変わらずに〜♪」
サザエ「僕を待ってくれていますか〜♪」
マスオ「最後まで笑顔で〜♪」
タラオ「何度も振り返り〜♪」
サザエ「遠ざかる姿に〜♪」
タラオ「唇噛みしめた〜♪」
マスオ・サザエ・タラオ「今はこみ上げる〜♪寂寞の思いに〜♪」
サザエ「潤んだ世界を 拭ってくれる〜♪」
マスオ・サザエ・タラオ「指先を待っている〜♪」
パチパチパチパチパチ・・・!
ワカメ「お姉ちゃ〜ん、とっても良かったよ〜!!!」
フネ「よく頑張ったわね〜!」
ゆり「ありがとうございました!フグ田一家の皆さん、こんな素敵な歌を歌えてどうでしたか?」
マスオ「いやぁ〜、ここで歌えて心がスッキリしました!」
タラオ「僕たち、一生懸命頑張りましたよ〜!」
サザエ「そうそう!」
ゆり「お疲れ様でした!さあ、次はエントリーナンバー4番さくら一家の皆さんです!
   曲は、Mr.Childrenの『Sign』です!どうぞっ!」
次はまるちゃんたちが熱唱する!つづく!!!

25 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/25(月) 18:47:37
今日の私一言:この頃、TAKAさん達は私の小説を見ているのかなぁの心配しているゆりです…。(涙)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあまもなく、まるちゃん一家が『Sign』を熱唱する!
まるこ「届いてくれるといいなぁ〜君のわかんないところで 僕も今奏でているよ〜♪」
友蔵「育たない萎れてた新芽みたいなおもいを〜♪」
ヒロシ「二つ重ねて〜♪」
お母さん「鳴らすハーモニー♪」
まるこ「ありがとうっと ごめんねを♪」
友蔵「繰り返して僕ら〜♪」
お母さん「人恋しさぁを〜積み木みたいに〜♪」
四人「乗せてゆく〜♪・・・(省略)」
友蔵「の〜こされた時間が〜僕らにあるら〜♪」
まるこ「大切にしなきゃと〜 小さく笑った〜♪」
ヒロシ「君がみぃせる仕草〜♪」
お母さん「ぼ〜くを強くさせるサイン〜♪」
四人「もう なに一つ見落とさない〜そんなこと〜考えて〜いる〜♪」
パチパチパチパチ・・・!!!
お姉ちゃん・おばあちゃん「まるこ〜!上手だったよ〜!」
ゆり「ありがとうございました〜!まるちゃん、そしてご家族の皆さんよく頑張りましたね〜!」
まるこ「うん!練習は大変だったけど頑張ったよ!」
友蔵「そうじゃぞ!まるこよ!」
ゆり「皆さん、お疲れ様でした〜!さあ次は、エントリーナンバー5番野比一家の皆さんです!曲は…」
さあ、のびた達が歌う曲とは・・・!つづく!!!

26 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/25(月) 20:55:07
見てますよ〜
今、HEY×3 13年目突入記念スペシャルを見てます
EXILE歌わないのが残念だった(新メンバーお披露目だけだった)(笑)

27 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/25(月) 22:06:22
>>26HEY×3面白いですよね〜♪
―――――――――――――――――
ゆり「さあ次は、エントリーナンバー5番野比一家の皆さんです!曲は…ってなんですかその格好は!?」
なんと!のびた達はB系(ボーイッシュ系)のファッションで熱唱することに!サングラスもかけていた!
ゆり「クールな感じですね、曲はEXILEの『Choo Choo TRAIN』です、どうぞ!」
パチパチパチパチ・・・
ドラえもん「Fun Fun We hit step step〜♪」
のびた「同じ風の中〜We know We love ohoh♪」
パパ・ママ「Heat×2 (The)best's like a skip skip〜♪」
のびた「ときめ〜きを〜♪」
ドラえもん「運ぶよ〜Choo Choo TRAIN〜♪」
それを見た磯野家は・・・!
カツオ「か、カッコいい〜!」
ワカメ「素敵〜!」
フネ「びっくりですねぇ、お父さん。」
波平「うむ、ダンスもあんなに上手いとは・・・」
のびパパ「Fun Fun We hit step step〜♪」
のびママ「肩を抱き合えば〜we knou we love ohoh♪」
ドラえもん「Heat×2 (The)best’s like a skip skip〜♪」
のびた「駆け出して〜飛び乗〜る Choo Choo TRAIN〜♪」
パチパチパチパチ・・・!!!
ゆり「ありがとうございました〜!ダンスが実にカッコよかったですよ〜!」
のびママ「いえいえ、どうも。」
のびパパ「あぁ〜いい汗かいた!」
のびた「歌いながらダンスは本当に楽しかったです!」
ドラえもん「僕も楽しかったよ!」
ゆり「皆さん、お疲れ様でした!さあ、続いてエントリーナンバー6番骨川スネオ君です!」
スネオ「いぇ〜い!ノリノリに歌うよ〜!(ピース)」
ゆり「曲は・・・」
さあ、スネオが歌う曲は一体何か!?次回をお楽しみに!!!

28 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/27(水) 22:02:55
今日の私一言:この頃小説の提供シーンが少ないですねぇ…まだまだ募集していますよ、お待ちしてます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆり「エントリーナンバー6番骨川スネオ君が熱唱します!曲はTOKIOの『宙船』です。どうぞっ!」
パチパチパチパチ・・・
スネオ「その船を漕いでゆけ〜♪お前の手で漕いでゆけ〜♪お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな〜♪…(省略)」
それを見たカツオとフネは・・・!
カツオ「うわぁ〜、ノリノリだ〜!」
フネ「元気に歌っているもんだね。」
そして、観客席で見たジャイアンとスネオのお母さんは・・・!
ジャイアン「(スネオ…お前そんなに歌が上手かったのか!?)」
スネオのお母さん「(上手だわ、スネちゃま・・・。)」
ゆり「有難うございました〜!スネオ君、最後まで歌えてどうだった?」
スネオ「気分爽快さ!やっぱ歌うのはサイコーだよ!ママ〜、どうだった〜!?」
スネオのお母さん「素晴らしかったザマスよ〜!スネちゃま〜!!!」
ゆり「スネオ君、お疲れ様でした!」
パチパチパチパチ・・・!
次回!エントリーナンバー7番『クレヨンしんちゃん』の野原一家が熱唱する!つづく!
しんのすけ「オラたち家族の歌声を見せてやるぞ〜!」

29 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/27(水) 23:26:37
提供シーン
しんのすけ「曲は!{ROUAGE}の{Cry for the moon}だぞ!」

30 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/28(木) 10:10:52
ROUAGEのCry for the moonは彼らのインディーズ時代に出したアルバム【ROUAGE】(中古のCDショップにあります)かベストアルバム【スーパー・バリュー】に収録されてます

31 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/28(木) 20:02:27
>>30TAKAさん、ごめんなさい!私、ROUAGEの『Cry for the moon』の歌詞を調べて
  みましたが見つかりませんでした!かわりに、この曲でお許しください・・・。(;;)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆり「さあ、お待たせしました!エントリーナンバー7番!野原一家の皆さんです!曲は・・・
   GLAY&EXILEの『SCREAM』です、どうぞ〜!!!」
パチパチパチパチパチ…(ちなみに、野原一家が歌う『SCREAM』は二番目のところを歌います)
しんのすけ「戻れないあの日には〜♪」
ひろし「誰もが知っている〜♪」
みさえ「欲望ばかりが〜駆け巡り♪」
ひろし「二人の自分が傷つけあってる〜♪」
しんのすけ「正義は時として〜悪魔になる〜♪」
みさえ「You barely made it,Now or never♪」
しんのすけ「誰かの翼を折れたあの日〜♪」
ひろし「I wanna be these. make it better♪」
しんのすけ「俺たちはこの地にたどり着いたな〜♪」
みさえ「Someday you can take it♪」
ひろし「確かに鳴り出した〜新しい命の〜SCREAM!」
みさえ「ど〜こへ行けば傷つくことはなくなるだろう〜♪」
しんのすけ「荒れ狂う想いがカゲの潜めている〜♪」
ひろし「名もなき僕に失うものはなにもない〜♪」
しんのすけ・みさえ・ひろし「まだ探してる・・・!」
ゆり「ありがとうございました〜!最後まで歌えてどうでしたか?」
ひろし「いやぁ〜、ちょっと恥かしかったけど、スッキリしました!」
みさえ「こんな歌を歌うのは初めてです!」
しんのすけ「うんうん!オラたち頑張ったぞ!わっはっはっはっは…!(アクション仮面のポーズ)」
ゆり「野原一家の皆さん、お疲れ様でした〜!」
ゆり「さあ次は、エントリーナンバー8番波野ノリスケさんと三郎さんが熱唱します!
   曲はポルノグラフティの『メリッサ』です!」
次回!ノリスケさんとサブちゃんが熱唱する!続く!

32 名前: TAKA 投稿日: 2006/09/29(金) 00:15:59
大丈夫です
SCREAM好きです

33 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/09/29(金) 21:09:22
>>次はノリスケさんとサブちゃんですか…

ではシーン提供です…
スネオ「ほぉ〜なかなか良い歌じゃないの、でも僕には劣るけどね!!」
スネママ「(携帯が鳴る)はい、骨川ザマスが…え〜何ですって〜!!?」
スネオ「どうしたの!?ママ。」
スネママ「スネちゃま、早く帰るザマスよ!!パパの会社が倒産寸前ザマス!!」
スネオ「え〜何だって〜!?」
こうしてスネオ母子は一足先に帰る事になった…。
スネオ「倒産寸前なんて嘘だよね、パパ〜!!(泣)」
森あい「バチ当たったわね…。」

34 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/29(金) 22:07:02
>>32実は、私もSCREAM大好きなんです!あれいい曲ですね〜♪
>>33提供シーン有難うございます!明日書きますんで楽しみにしてくださいね!じゃ、おやすみなさ〜い!

35 名前: ゆり 投稿日: 2006/09/30(土) 14:30:23
今日の私一言:浜崎あゆみの曲をいつも聴いています♪
―――――――――――――――――――――――――
ゆり「さあ、お待たせしました!エントリーナンバー8番!波野ノリスケさんと三郎
   さんが熱唱します!曲は、ポルノグラフティの『メリッサ』です!どうぞ〜!」
パチパチパチパチパチパチ・・・・・
ノリスケ「君の手で〜切り裂いて〜♪」
サブ「遠いひの記憶を〜♪」
ノリスケ「悲しみの〜♪」
サブ「息の根を止めてく〜れ〜よ〜♪」
ノリスケ・サブ「さあ、愛に焦がれた胸を貴け〜!」
そのころ、参加者の控え室では・・・
スネオ「ねぇママ、エントリーナンバー8番の人が歌っているは何?」
スネママ「(プログラムを読む)ポルノグラフティの『メリッサ』ザマスよ。」
スネオ「ほぉ〜なかなか良い歌じゃないの、でも僕には劣るけどね!」
スネママ「(携帯が鳴る)はい、骨川ザマスが…えぇ!?何ですって〜!?」
スネオ「どうしたの!?ママ!」
スネママ「スネちゃま、早く帰るザマスよ!パパが急にぎっくり腰で・・・」
スネオ「えぇ〜、なんだって〜!?(驚)」
こうしてスネオ母子は一足スネパパが入院している病院にいくことになった…。
スネオ「ぎっくり腰なんて嘘だよね、パパ〜!!(泣)」
森あい「バチ当たったわね・・・。」
その頃、会場では・・・
ゆり「お二人さん、ありがとうございました!さあ、次はエントリーナンバー9番、
   ガチャピンとムックが熱唱します!曲は宇多田ヒカルの『COLORS』です!」
パチパチパチパチ・・・
さあ果たして、ガチャピンとムックは上手く歌えることが出来るのか!?つづく!

36 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/01(日) 21:52:43
今日の私一言:いよいよ涼しげな季節、10月になりましたね☆
―――――――――――――――――――――――――――――
ゆり「さあ、お待たせしました!エントリーナンバー9番ガチャピンとムックのお二人
   が熱唱します!曲は宇多田ヒカルの『COLORS』です!どうぞ〜!!!!」
ムック「ミラーが映し出す幻を〜気にしながら〜♪」
ガチャピン「いつのまにか速度上げているのさ♪」
ムック「どこへいってもいいと言われると〜♪」
ガチャピン「半端な願望には標識も全部灰色だ♪」
ムック「炎の揺らめき 今肯も夢を描く〜♪」
ガチャピン「あなたの筆先〜渇いていませんか♪」
二人「青い〜空が見えぬなら傘をひろ〜げて〜♪」
ムック「いいじゃないかぁ〜キャンパスは君のもの〜♪」
ガチャピン「白い旗はあきらめた時にかざすの〜♪」
二人「今は真っ赤に〜誘う闘牛士のように〜♪・・・(省略)」
パチパチパチパチ・・・
ゆり「ありがとうございました〜!お二人さんは確か、カラオケ大会初の出場ですよね?」
ムック「はい、そうなんですよ!会場の所で歌うのは初めてでしてね〜。」
ガチャピン「でも、楽しかったですよ!」
ゆり「そうですか、お二人さんお疲れ様でした!」
パチパチパチパチ・・・
ゆり「さあ次は最後の挑戦者です!エントリーナンバー10番森あいちゃんです!」
森あい「がんばりま〜す!」
ゆり「曲は・・・」
次回、森あいが歌う曲はあの女性歌手の歌!つづく!

37 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/02(月) 18:00:42
皆さんに提供シーンについてお願いがあります、よろしいでしょうか?
森あいちゃんが歌う曲が大塚愛の曲か浜崎あゆみの曲にしようかと迷いまして・・・
どんな曲がいいと思いますか?あと、出来るだけ女性歌手で明るくポップな歌をお願いします!

38 名前: TAKA 投稿日: 2006/10/03(火) 08:08:44
浜崎あゆみのAUDIENCEでお願いします

39 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/03(火) 17:03:30
>>38はい、分かりました!d(・∀・*){OK♪〕
――――――――――――――――――――――
ゆり「さあ次はエントリーナンバー10番森あいちゃんが熱唱します!曲は浜崎あゆみさんの『AUDIENCE』です!」
森あい「さあ、両手を広げて一緒に手を叩いて歩こう〜♪走り出す時には〜ここへ来て共に始めよう〜♪」
観客「おぉ〜!(驚)」
森あい「別にだれより先を歩いて行こう〜なんてキモチはなくってね〜♪
    だからといって誰かのうしろから〜ついてくわけでもないけどね〜♪」
TERU(GLAY)「この子、歌上手いなぁ・・・」
森あい「君らの誰もが〜YESだ!って叫んだ時には〜♪僕は並んで〜YES!だって叫ぶだろう〜♪…(省略)」
それを見たカツオたちは・・・!
カツオ「明るくて元気な歌声だね〜!」
波平「うむ、やっぱりあいちゃんは歌が上手いのう。」
森あい「さあ、両手を広げて一緒に手を叩いて歩こう〜♪走り出す時には〜ここへ来て共に始めよう〜♪
    君たちがボクの誇り〜♪」
パチパチパチパチパチパチパチ・・・!
ゆり「ありがとうございました〜!あいちゃん、歌ってどうだった?」
森あい「すごく緊張したよ〜!でも会場で歌えてホント最高だったよ!」
ゆり「ありがとうございました〜!さあ、このあとは結果発表です!」
さあ、優勝は一体誰のものか!?次回をお楽しみに!

40 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/04(水) 19:19:43
今日の私一言:もうすぐ中間テストがあります・・・勉強キライです・・・(涙)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このあと、運命の結果発表!果たして優勝は誰だ!?
ゆり「さあ、結果発表です!審査員の皆さん、お願いしま〜す!」
ルキ「よしっ、じゃ言うぞ。まずは準優勝者から!」
フグ田一家「ゴクリ・・・」
葵「準優勝は・・・エントリーナンバー1番のお二人!」
悠&桜「わぁ〜!(喜)」
TERU「準優勝者には、賞金5万円をどうぞ!」
桜「ありがとうございます!(感涙)」
悠「バンザ〜イ!バンザ〜イ!」
JIRO「次は優勝者!優勝は・・・エントリーナンバー5番の皆さん!」
のびた達「イェ〜イ!!!」
TAKURO「優勝者には賞金10万円をどうぞ!ダンス上手かったですよ。」
のびママ「あ、ありがとうございます!」
のびパパ「みんなで頑張ったなぁ!」
のびた・ドラえもん「うんっ!」
ルキ「続いて特別賞!特別賞は・・・エントリーナンバー10番森あいちゃん!」
森あい「やったぁ!」
TERU「特別賞には黄金のドラ焼き10個!大事に食べてくれよ!」
森あい「ありがとうございます!(それにしても、おっきいドラ焼き…)」
そして、カラオケ大会が終った後、控え室では・・・
カツオ「姉さんたち、残念だったね。」
サザエ・マスオ・タラオ「うん・・・」
波平「でも、よく頑張ったじゃないか!」
ワカメ・フネ「そうよ!」
みんなは、寂しそうな表情・・・だが!ここで、あいちゃんが意外な行動を!
森あい「皆、待って!ドラ焼き1個あげるから元気だして!」
一同「えぇ!?」
マスオ「い、いいのかい!?」
森あい「うん!さあ、どうぞ!(皆に一個ドラ焼きを渡す)」
そして、あいちゃんは他のチームのみんなにもチームに一個ずつドラ焼きをあげた!
サザエ「あいちゃん、ありがとう!」
森あい「ううん、いいよ。皆、少しずつ食べててね!」
そして、みんなは家に帰った後、美味しそうに黄金のドラ焼きを食べていました・・・。
〜おしまい〜

41 名前: TAKA 投稿日: 2006/10/04(水) 20:04:18
お疲れさまでした
あいちゃん優しいですね

テスト頑張ってください

P.S デスノート(アニメ)見ましたか?

42 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/04(水) 21:26:23
>>41有難うございます!次回の小説は、『炎の中華料理バトル!』です!!!
  この小説は、アニメキャラの皆さんが中華料理を作るバトルです!!!
  審査員は、DEADorALIVEの皆さんがやります!(サトシやカスミなどなど!)
  楽しみにしてくださいね〜!あ、ちなみにまだ私、デスノートは見てないんです…。^^;

43 名前: TAKA 投稿日: 2006/10/04(水) 21:37:34
デッドのメンバーにもデスノートの登場人物やツバサ.クロニクルの登場人物もいます

夜神月、弥海砂、L、メロ、ニア

小狼-Sharon、サクラ

自分の小説サイトで後日デッドのメンバー紹介をやる予定です

44 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/05(木) 19:33:43
>>43デスノートの登場人物もデットのメンバーってマジっすか!?(驚)
  よし、分かりました!ライト達も次回の小説に登場しようかなぁと思います!

45 名前: TAKA 投稿日: 2006/10/05(木) 23:34:34
デッド達のメンバー紹介
自分が運営してる【パロディ専門小説サイト 〜Brand New Upper!!】の{TAKA派の人達のデータ}の156に記載されてます
URL↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/6855/1149167390/156

46 名前: ゆり 投稿日: 2006/10/06(金) 14:22:16
>>45TAKAさん、有難うございます!^^

47 名前: TAKA 投稿日: 2006/10/07(土) 00:12:30
入れ忘れがありました!
自分が運営してる【パロディ専門小説サイト】の{TAKA派の人達のデータの159を御覧ください
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/6855/1149167390/159

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■