■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アニメキャラの楽しい沖縄旅行!
1 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/30(日) 15:54:13
こんにちわ、皆さん。それでは頑張って書きますね。^^
――――――――――――――――――――――――――
〜「プロローグ」〜
夏といえば沖縄!!そう、今回の小説はアニメキャラの楽しい沖縄旅行!!!
沖縄旅行の団長はなんと、明石家さんまさん!!!!!
さあ、いったいどんな旅行になるかご期待ください!!!!!

2 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/31(月) 00:17:07
新作楽しみにしてます

てことは、DEAD or ALIVEやDeity Berryも出てきますか?
詳しくは俺のパロディ小説サイトや世田谷バトル武道会とプロローグ参照

3 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/31(月) 12:37:01
TAKAさんこんにちは!あ、もちろんDEADorALIVEも出てきますよ!
それから、BLEACHのあの3人も沖縄旅行に参加しますよ!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今回参加するアニメキャラは・・・!!!
〜サザエさん〜
磯野波平 磯野カツオ 磯野フネ フグ田マスオ フグ田タラオ
〜ちびまるこちゃん〜
まるちゃん まるちゃんのお父さん まるちゃんのお爺ちゃん
たまちゃん たまちゃんのお父さん はまじ ブー太郎
〜BLEACH〜
黒崎一護 四楓院夜一 浦原喜助
〜銀魂〜
坂田銀時 志村新八
〜うえきの法則〜
植木耕助 森あい
〜かいけつゾロリ〜
ゾロリ イシシ ノシシ
〜キッズゾーン〜
東雲悠 東雲武谷
以上、24名の参加者です!!!

4 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/07/31(月) 12:40:15
 新作ですか、季節感が溢れていいですね!!しかし登場人物が殆ど男性とは寂しいですな…。

5 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/31(月) 12:50:43
一護、植木、あい
3人ですね、ありがとうございます
因みに、浦原喜助のプロフは世田谷最強バトル武道会に書いてあります

6 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/31(月) 13:10:45
あ、高砂一真さん本当にごめんなさい!!!!!(>△<;)
でも今回は、アニメキャラだけでなくあの二組のお笑い芸人も参加しますよ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
そのころ世田谷の駐車場で待つ磯野家は・・・・・
カツオ「本当に姉さんとワカメは行かないの?」
マスオ「皆で行けばいいのに・・・。」
サザエ「なぁに言ってんのよ、家のことも守らなくちゃいけないでしょ!」
ワカメ「うんうん、お姉ちゃんの言うとおり!もし泥棒が入ってきたら大変でしょ!」
波平「それはそうじゃが・・・じゃあ二人共たのむぞ。」
タラ「おばあちゃん、旅行楽しみですね!」
フネ「そうだねぇ。^^」
一方、東雲一家ではというと・・・・・
凪「それじゃあ、悠ちゃんをよろしくお願いしますね。」
武谷「あぁ、分かったよ凪。」
悠「うにゃぁ〜!沖縄楽しみだにゃ〜〜!!!」
武谷「こらこら悠、落ち着きなさい。」
そして、他の参加者は・・・
植木「なぁ森、沖縄初めてなのか?」
森あい「うんそうだよ、沖縄の海も見たいし!でも皆、男の人たちいっぱいで不安だなぁ・・・。」
と、そのとき誰かがあいちゃんの肩をたたいて優しく言いました。
夜一「おぬし、なにを言う!わしらが付いているではないか。」
まるこ・たまえ「そうだよ!私たちがいるじゃない!」
森あい「あ、ありがとう!夜一さん、まるちゃん、たまちゃん!」
と、そのとき!!!
さんまさん「みなさ〜ん!ここに集まってくださ〜い!!!」
新八「あ、団長の明石家さんまさんですよ!銀さん行きましょう!」
銀時「そうだなぁ。」
さあ、次回は沖縄旅行の開会式が始まる!!!

7 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/31(月) 22:10:23
あのう皆さん、今回の小説の提供シーンを大募集しております!^^
―――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、開会式が始まります!!!
さんま「皆さん、おはようございま〜す!」
一同「おはようございま〜す!!!」
さんま「えー私、沖縄旅行の団長明石家さんまでございます!二泊三日間宜しくお願いします!」
一同「は〜い!!!」
さんま「そして、この二組のお笑いコンビも参加します!」
よぬこ「どうも〜!!!」
なんと!よぬこの濱口と有野が登場!!!
カツオ「わぁ、よぬこの二人だぁー!!!(大声)」
波平「こらカツオ!声がでかいぞ!」
カツオ「すみません・・・。」
さんま「そして、この二人も参加します・・・!ってあれ?いない?」
なんと!もう一組のお笑いコンビがいないのだ!!!
まるこ「どうしたのかなぁ?」
ブー太郎「寝坊でもしたのかなブー?」
と、そのとき!!!
アンタッチャブル山崎(山崎)「いやぁ〜、間に合った!」
アンタッチャブル柴田(柴田)「間に合ってないよ!お前が寝坊したからだろう!」
さんま「と、とりあえずアンタッチャブルのお二人も参加します!」
なんと!アンタッチャブルの二人が登場!
さんま「あ!バスが来たようです!皆さん、荷物をお願いしますよ!」
一同「は〜い!!!」
悠「やっほぅ〜!バスだにゃぁ〜!!!」
武谷「お、おいおい乗り物酔いになってもしらないぞ!(笑)」
そして、皆の荷物を入れたところ・・・!
さんま「それでは、これから羽田空港まで行きますよ!」
一同「は〜い!!!」
さあ、羽田空港までいざ出発!次回をお楽しみに!!!

8 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/01(火) 00:22:07
考えときまーす(^^)

9 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/01(火) 21:15:01
TAKAさん、宜しくお願いしますね。(*^_^*)
――――――――――――――――――――――――
そして、皆はバスに乗りいざ羽田空港まで出発!!!
さんま「それじゃあ、空港まで約50分くらいかかりますからその間に何か歌いましょう!!」
悠「うにゃぁ〜!マイクかしてかして!」
すると、アンタッチャブルの山崎が・・・
山崎「まぁまぁまぁ、待ちなさい!最初はこの私が歌います!」
柴田「えぇ!?」
カツオ「(マスオ兄さん、あの人歌が下手かもしれない・・・)」
マスオ「(僕もそう思うよ・・・)」
そして!アンタッチャブル山崎が歌いだす!ところが・・・・・
山崎「どんぐりころころどんぶらこ〜♪お海にはまってさあ大変〜♪」
一護「って、どんぐりの歌かよ!?」
新八「わざわざ、そんなの歌わないで下さい!」
まるこ「しかも、お海って・・・!?」
山崎「なんちゃって、ジョークです!」
一同(山崎を除いて)「ジョークかよ!?(ツッコミ)」
山崎「はっはっはっはっは。そんじゃあ、次に歌いたい人はいますか?」
悠「は〜い!俺歌いたいにゃぁ!!!」
山崎「んじゃあ、誰か悠ちゃんにマイクを受け取ってくださ〜い!」
森あい「は〜い、私悠ちゃんの後ろの席で〜す」
と、あいちゃんは悠にマイクを渡しました。
武谷「おい、悠何か歌うのか?」
悠「もちろんだにゃ!」
森あい「えぇ〜、何歌うんだろう?気になるなぁ〜」
さあ次回、悠がバスの中で熱唱する!!!

10 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/02(水) 20:37:35
アンタッチャブルのお二人ですか!!どうなるか楽しみです!!

 ところでこのシーンを提供しますがよろしいでしょうか?

悠「♪やだねったら、やだねぇ〜♪やだねったら、やだねぇ〜」
悠が氷川きよしの歌を歌った、だが…
カツオ「……。(失神)」
残酷な程音痴だった!!
波平「何てお前は音痴なんじゃ!!こうなったらワシが歌う曲は大泉逸郎の「孫」じゃ!!」
一方武谷は
武谷「……凪…凪…。」
凪がいない事でノイローゼ気味となっていた。
波平「何じゃ、ガキのくせして。だからわしはお前のようなガキが嫌いなんじゃ。」
凪の方も…
凪「武谷君…悠ちゃん、正直言って私とても寂しいです…。(涙)」
彼女もノイローゼ気味となっていた。

一部脚色しても構いませんのでどうぞ。
ちなみに波平と武谷は仲が悪いです。
武谷は波平の事を「オッさん」と呼び
波平は武谷の事を「子供(ガキ)」と呼びます。

11 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/02(水) 22:37:06
>>10ほほう、なるほど!高砂さん、提供シーン有難うございます!
皆さんも、提供シーンを考えてみてくださいね!^^
―――――――――――――――――――――――――――――
悠「今から、氷川きよしのズンドコ節を歌うにゃぁ〜!」
パチパチパチパチ・・・・・
悠「ズンズンズン ズンドコ♪」
一同「きよし!」
悠「ズンズンズン ズンドコ♪」
一同「きよし!」
悠「風に吹かれて花が散る〜♪ 雨に濡れても花が散る〜♪ 
  咲いた花なら いつか散る♪ おなじさだめ恋の花〜♪」
タラちゃん「悠ちゃん、歌が上手いです〜!」
悠は順調に歌っているところだが・・・・・?
悠「向こうの・・・・・・えーと、あれ?」
波平「ん?どうしたんじゃ?」
悠「忘れちゃったにゃ!(笑)」
一同(悠を除いて)「がくっ!!!(こけた)」
植木「歌詞忘れたって・・・!?」
武谷「悠、まったくお前なぁ〜!」
悠「えへへ〜♪(笑)」
波平「なんてお前は歌詞を忘れるんじゃ!こうなったらワシが歌う曲は、大泉の『孫』じゃ!」
一同「えぇ――――――――――!?」
フネ「お父さん、止めておいたほうがいいんじゃないですか!?」
波平「なにを言うんじゃ母さん!ワシが歌う『孫』は十八番じゃぞ!」
と、ここで一護がこんな一言を!
一護「じゃあさカラオケ大会で優勝した、あいと勝負してみねぇか?」
森あい「えぇ!?私と!?」
植木「森、やってみたらどうだ?」
森あい「ちょっと待ってよ!そんなこと言われても…(顔を赤らめながら)」
悠「あいちゃんは歌が得意だし、いい勝負になるにゃ!」
まるこ・たまちゃん「そうだよ!」
はまじ「なんだか、面白そうだな!ブー太郎!」
ブー太郎「俺もそう思うブー!」
浦原「ぜひ、波平さんの『孫』を聴いてみたいですなぁ。」
マスオ「お父さんはどう思いますか?」
波平「勝負か、受けてみよう!」
森あい「みんな・・・。(照)」
果たして、あいちゃんは波平とのカラオケの勝負を対決できるのか!?つづく!

12 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/02(水) 22:56:28
提供シーン

あい「(ガゼットの生暖かい雨とざらついた情熱を熱唱)」

植木「俺も歌うぜ!」
植木は黒夢の{棘}を熱唱

ゆりさん、黒夢(清春さんがやっていたバンド)とガゼットは知ってますか?
調べてみれば多分歌詞も分かると思います

13 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/03(木) 19:42:28
>>12そうですねぇ、私は黒夢とガゼットは全然知りません・・・ゴメンナサイ!
  質問ですが、その歌手はTAKAさんの好きな歌手なんですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆があいちゃんと波平との勝負を見てみたいと願っていたが、あいちゃんは戸惑っているばかり…
森あい「(困ったなぁ、皆がその勝負を見てみたいって言ってるけど・・・)」
まるこ「ねぇおじいちゃん、あいちゃんと波平さんはどっちが勝つと思う?」
友蔵「そうじゃのう・・・やっぱり波平さんかのう?」
ヒロシ「波平さんの十八番だという『孫』は懐かしいなぁ。」
カツオ「父さん、本当に歌うの?」
波平「あぁ歌うとも、気合いは十分じゃぞ!」
タラオ「おじいちゃん、『孫』という歌はどんな歌ですか?」
波平「はっはっは、それは聞いてのお楽しみじゃぞ。」
夜一「その勝負を見てみたいのう、一護。」
一護「あぁ、夜一さん。」
植木「なあ森、どうする?勝負を受けてみるか?」
と、ここであいちゃんが!
森あい「う〜ん・・・分かったわよ!この勝負受けて見せるわ!!!」
それを聞いた皆は・・・!!!
一同「イェ―――――――――――イ!!!」
悠「やったにゃ――――――!!!」
波平「あいちゃん、おてやわらかにのう。」
森あい「は、はい・・・(えぇー!?受けてみせるって言っちゃったよー!どうしよう!)」
さあ次回、バスの中で森あいVS磯野波平とのカラオケ対決が始まる!つづく!!!

14 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/03(木) 20:10:07
そうですね
お近くのCDショップで売っています
黒夢は今BOXが出ていると思いますので(清春さんはSADSを経て現在はソロです)
ガゼットは今人気のあるバンドです
森あいが歌うのはGLAYかラルクか浜崎あゆみの曲でも構いませんよ

15 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/03(木) 21:43:15
>>14なるほど、TAKAさん有難うございま〜す!!!(*^∀^*)/
  じゃ、小説の続きは明日書きますね。あと皆さん、提供シーンまだまだお待ちしていますよ!
  それじゃ、おやすみなさい。

16 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/03(木) 23:41:05
あ!でも黒夢のインディーズのCDはなかなか手に入らないので(特にインディーズのベストアルバムとか)
新宿とかにある中古CDショップや目黒にあるサードステージ(目黒鹿鳴館の隣にあります)にあると思います
ガゼットでも入手困難の音源もあります

17 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/04(金) 19:09:52
>>16はい、分かりました!!!では、続きを書きますね。
あと皆さん、提供シーンを考えてくれたらとても嬉しいですよ!^^
――――――――――――――――――――――――――
さあ、バスの中でカラオケ対決開始!!
山崎「それでは、森あいちゃんVS磯野波平さんのカラオケ対決を始めます!まずは波平さんから!」
波平「では、ワシが歌う『孫』をお聞きください。」
パチパチパチ・・・
タラオ「おじいちゃん、頑張ってくださ〜い!」
波平「なんでこんなに可愛いのかよ〜♪ 孫という名の 宝もの♪…(省略)」
と、このあと波平の歌声がとんでもないことに!!!
マスオ「お父さん!いい感じですよ〜!!!」
波平「(よし、調子に乗ろうかのう。)下がる目じりが 下がぁるめぇじりが〜♪
   えびす顔――――――!!!(高い声)」
波平が孫を歌い終えただが・・・!!
フネ「お父さん、声が高すぎですよ!」
カツオ「み、耳が・・・」
波平「ありゃ?ちょっとやりすぎたかのう?」
一同「やりすぎだよ!!!(突っ込み)」
山崎「さあ、続いては森あいちゃんからです!」
植木「森、出番たぞ。」
森あい「分かってるわよ!ちょっと心の準備が・・・。」
山崎「準備はいいですか、あいちゃん?」
森あい「は、はい!えーと…私は浜崎あゆみの歌を歌います!!!」
一同「おぉ〜〜〜〜!!!」
さあ、あいちゃんは一体浜崎あゆみのどんな歌を歌うのか!?次回をお楽しみに!!!

18 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/04(金) 20:47:04
提供シーン

波兵の頭上から無数のタライが・・・・
波兵「ぎゃー!!何故じゃー!」
植木「ドアが開かねぇ!」
森あい「やばいわよ!」


そういえば、ゆりさん、GLAYがあの大物ロックアーティスト氷室京介さんとコラボして新曲を出しましたよね
今日の11時30分の【僕らの音楽】にGLAYと氷室さんが出ます
FRSさんはどっちも知らないですよね?

19 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/05(土) 10:55:08
>>18あ、昨日の『僕らの音楽』少し見ましたよ!面白かったです!
あとTAKAさん、ちょっと質問してもいいですか?
森あいが歌う浜崎あゆみの曲はどれにしようかと、迷ってしまって・・・
私は、『STEP you』か『A song for XX』のどちらにしよう
かと、迷ってしまって困ってるんです・・・。どれが一番合うと思いますか?

20 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/05(土) 11:08:47
Step Youをお薦めします

俺も僕らの音楽見ました
氷室さん久々にテレビで拝見出来たのが嬉しかったなぁ

21 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/05(土) 15:26:23
>>20質問に答えてくれて有難うございます!!!
―――――――――――――――――――――――
森あい「えーと、私は浜崎あゆみの『STEP you』を歌います!!!」
一同「おぉ〜〜〜〜!!!」
山崎「さあ、あいちゃんが歌う『STEP you』を披露!どうぞ〜!!!」
パチパチパチパチパチ・・・・・
森あい「どうって事のない会話のやり取り♪ ふとした瞬間に見・せ・る仕草♪
    忘れないようにって思わなくても♪ あたしの中のどこかがちゃんと♪
    Wow oh oh oh oh no no no no♪
    覚えてる〜♪YOU ahd ME〜♪」
あいちゃんが真剣に熱唱しているところを見た皆は、あ然となり集中して聞いている!
森あい「SO 1,2,3,4,ひとつずつ 1,2 STEPyouそうやって〜♪
    君の事を知って行きたい〜の♪ 1,2,3,4ひとつずつ 1,2STEPyouそうやって〜♪
    もう誰にも止められなくなってく♪ wow wow so wow wow〜♪
    Oh wow wow so wow wow〜♪ 1,2,3,4YOU ahd ME?」
パチパチパチパチパチ・・・!!!
まるこ「あいちゃん、歌がうま〜い!」
たまちゃん「すごいよ〜!!!」
タラオ「上手です〜!」
夜一「さすがじゃのう、あい。」
植木「やるじゃないか。」
森あい「えへへ・・・ありがとう。(照)」
山崎「さあ、判定です!!!最初の波平さんの方が上手かった人、手を挙げてください!」
一同「・・・・・。」
波平「あ、あれれ???」
山崎「それじゃあ、森あいちゃんの方が上手かった人!!!」
一同(波平とあいちゃんを除いて)「は――――――――――いっ!!!」
柴田「す、すごいなぁ・・・。」
山崎「勝利は、森あいちゃんです!!!」
森あい「やったぁ〜!!!」
波平「ぎぃ〜!ぐやじぃ〜!(涙)」
マスオ・カツオ・フネ「お父さん、ドンマイ。」
とここで、さんまさんが一言!!!
さんま「みなさん、もうすぐ羽田空港まで着きますよ〜!!!」
浦原「やっとですなぁ。」
新八「飛行機で沖縄まで行くんですね。」
銀時「まぁ、そうゆうことだ。」
次回は、もうすぐ羽田空港までたどり着く!!!つづく!!!

22 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/08/05(土) 16:50:32
提供

目的地に着くと、風見と白砂三銃士とレインがいた。

風見「あなた達よりも先に、ここで待っていました。」
夜空「皆さん、今日はよろしくお願いします。」
輝森「やっぱ沖縄は暑いなあ・・・。」
聖川「シィークワーサーが・・・食べたい。」
レイン「今日はみんなで楽しもうね!」

風見達については、ウチのブログで語っています。
ttp://blog.livedoor.jp/flashravesystem2006/

23 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/05(土) 20:26:00
おおいよいよ沖縄ですか!!
またネタ提供しておきます…

もうすぐ飛行機は沖縄に到着する…





カツオ「(何かに気付く)……ん?何か臭くない!?」
植木「ホントだ、物凄く臭いぞ!!」
飛行機中に漂うこの異臭、その正体は…
悠「あ、わりー俺う○こ漏らした!!」
(ドタッ!!)
一同ずっこけ
カツオ「席の下でするな〜!!(怒)」

どうでしょうか?ゆりさん

24 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/06(日) 12:14:58
>>23そうですねぇ・・・ちょっと難しいと思いますが頑張ります!
>>22提供シーン有難うございます!風見達は首里城のところで出ますから待ってて下さいね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして飛行機は、沖縄まで出発!!!だが、ここで恐ろしい恐怖がおとづれる!!!
波平「う〜ん、やっぱ飛行機に乗ると耳が痛くなるわい。。。」
マスオ「あともう少しですから頑張って下さいお父さん!」
カツオ「そんなときは唾を飲めば耳鳴りが治るよ!!」
波平「そ、そうかのう・・・?」
森あい「植木見て!雲が見えるよ!なんだか、わたあめ見たい〜♪」
植木「あ、あぁそうだな。(汗)」
そのとき!ここで思わぬ恐怖が!!!
???「誰かぁ、たすけてぇ・・・」
一同「(な、なに・・・?)」
カツオ「お父さん、さっき恐ろしい声が聞こえたよ!」
波平「なんじゃと!?わしもじゃ!」
マスオ「『誰かぁ、たすけてぇ・・・』と聞こえましたねぇ?」
カツオ「い、言ってた言ってた!!」
と、そしてまた――――――!!!
???「こわいよぉ・・・落ちちゃうよぉ・・・」
タラオ「また聞こえたです!おじいちゃん、怖いです〜!!!」
飛行機中に聞こえるこの恐ろしい声、その正体は…
悠「母ちゃん〜!崖から落ちちゃうよ〜!!!(寝言)」
なんとそれは、悠の寝言だったのだ!!!
(ドタッ!!)
一同ずっこけ
カツオ「こんなときにかぎって寝言かよ〜!!!」
植木「つったく、心配して損したぜ・・・。」

25 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/08(火) 15:32:07
こんにちは、皆さん。ついに飛行機は沖縄まで着きます!
――――――――――――――――――――――――――
そして飛行機はしばらくしてから、那覇空港まてだとり着いた。
さんま「さあ皆さん、沖縄まで着きましたよ!」
タラオ・カツオ「わぁ〜い!」
波平「おぉ、もうたどり着いたのか?」
武谷「ほら悠、起きろ!」
悠「う、うにゃにゃ???」
そして皆は、飛行機に降りて目的地に着きました。
さんま「それでは、貸切バスに乗る前にバスガイドさんを紹介します!」
一同「(バスガイドさん・・・???)」
たまちゃん「誰だろう?」
まるこ「そのこと聞いたことないね、たまちゃん・・・」
さんま「バスガイドさんは、この方です!どうぞ〜!!!」
ラクス「皆さ〜ん、こんにちは〜!私、バスガイドのラクス・クラインで〜す!二泊三日間よろしくおねがいしますわ〜!」
一同「よろしくおねがいしま〜す!」
なんと!『機能戦士ガンダムSEEED』のラクス・クラインの登場!!!
さんま「じゃ、これから首里城まで行きます!皆さん、貸切バスに乗ってください!」
さあ、いよいよ首里城まで出発進行!!!次回をお楽しみに!!!

26 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/09(水) 13:20:18
ラクス登場!
続きが楽しみです

27 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/09(水) 14:07:22
 >>25うお!!また新キャラ!!これは楽しみです、後特撮のキャラクターも出てくるんでしょうか?

28 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/09(水) 16:37:41
>>27はい、もちろん出ますよ!!!
――――――――――――――――
そして皆は、バスに乗ってから20分、首里城まで着いた!
カツオ「うっひょ〜!首里城ってこんなに大きいんだ!」
波平「さよう、本物を見るのは初めてじゃ。」
悠「すごいにゃぁ〜!」
とそこに、風見とレインがいた!!!
風見「あ、皆さんこんにちは!」
カツオ「あっ、風見とレインだ!」
まるこ「偶然だねぇ!」
レイン「うん!この前はね、沖縄の海も行ったんだよ!」
悠「えぇ、マジで!?どうだったどうだった!?」
レイン「もの凄くキレイな海だよ!皆も行けば分かると思うよ!」
と、ここでさんまさんが!!!
さんま「皆さん!首里城の前で記念写真を撮りますよ!」
タラオ「わ〜い!」
マスオ「これはいいですねぇ〜、お父さん!」
波平「ほほう、そうじゃな」
さんま「あ、風見さんとレインさんもどうぞ!」
風見「え!?私たちもいいですか!?」
さんま「はい、どうぞ!」
レイン「やったぁ〜!」
そして、皆は首里城の前に集まり写真をとりました。
ラクス「撮りますわよ〜!1+1は?」
一同「2――――――!」
ぱしゃっ!
そして、皆は首里城の周りを楽しく見学しました。そして・・・
風見「さんまさん、今日はどうも有難うございました!」
レイン「写真とってくれてありがとう!」
さんま「いえいえ、あなた達に会えて本当に良かったですよ!」
カツオ「また逢えるといいね!」
タラオ「首里城楽しかったです〜!」
さんま「さあ、次はホテルのシティコートに行きますよ!」
一同「は〜い!」
風見とレインと別れた後、次はホテルのシティコートに出発!次回をお楽しみに!

29 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/11(金) 18:37:01
今日の私一言。:宿題がめちゃくちゃ多い・・・どうかご勘弁!
―――――――――――――――――――――――――――――
そして、皆はバスに乗りいざホテルのシティコートへ!
ラクス「皆さん、守礼の門・首里城の見学はどうでしたか?」
タラオ「楽しかったです〜!」
悠「真っ赤な首里城初めてみたにゃ!」
ラクス「それでは、ホテルまで30分くらいかかりますので沖縄クイズを始めますわよ!」
一同「(ク、クイズ???)」
ラクス「それではまず1問目からですわ!沖縄県西表島にすんでいる国指定天然記念物の猫の名前はなんでしょう!」
カツオ「なんだろう?」
フネ「はて、どこかで聞いてような気がしませんかお父さん?」
波平「う〜む、そうじゃのう・・・?」
と、そのとき!!!
まるこ「はいっ!分かったかも!!!」
ラクス「それではまるちゃん、答えをどうぞ!」
まるこ「確か・・・イリオモテノラネコ!」
(ドタッ!!)
一同ずっこけ
ヒロシ「なんでノラネコなんだよ〜!!!」
まるこ「あれれ、違ったっけ???」
ラクス「お、おしいですわ・・・他にいませんか!?分かった人手を挙げてください!?」
と、そのとき!!!
夜一「分かったぞ。」
ラクス「では、夜一さん答えをどうぞ。」
夜一「イリオモテヤマネコじゃ。」
ラクス「正解ですわ!!!」
一同「おぉ〜〜〜!」
まるこ「あぁ〜なんだ、イリオモテヤマネコだったのかぁ・・・」
おじいちゃん「まるこ、ドンマイじゃ。」
ラクス「それでは、次のクイズですわ。」
一同「ごくり・・・・・。(真剣な顔)」
ラクス「沖縄の料理で広く親しまれている料理はなんでしょう!」
植木「りょ、料理!?」
森あい「えぇ〜!?なんだったけ〜!?」
悠「う〜ん・・・」
この続きをお楽しみに!!

30 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/11(金) 20:38:21
 >>29宿題頑張って下さい…ちなみに俺は会社員です…。
突然だけどシーン提供

波平「うーん…。」
カツオ「何か分かったの父さん?」
波平「そーじゃ!!ソージャ(ゴーや)チャンプルーじゃ!!」
するといきなり…
(びゅうぅぅぅぅ…)
カツオ「寒いよ、父さん。」
波平「何?わしの会社が倒産しただと!?バカモン!父さんはとうさん(倒産)なんかしたりせん!!」
カツオ「いやそう言う意味じゃなくてね…。」

31 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/11(金) 20:51:08
高砂さん、提供シーン有難うございます!
じゃ、そのシーンを明日書きますね。ではおやすみなさ〜い。

32 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/12(土) 12:04:06
今日の私一言。:夏のとき食べ物はあっさり系とスタミナ系迷います…( ̄〜 ̄;)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラクス「沖縄の料理で広く親しまれている料理はなんでしょう!」
波平「うーん・・・。」
カツオ「何かわかったのお父さん?」
波平「そーじゃ!!ソージャ(ゴーヤ)チャンプルーじゃ!!」
するといきなり・・・
(びゅうぅぅぅ・・・)
銀時・新八「さぶっ・・・!」
ラクス「な、波平さんおしいですわ・・・」
と、そのとき!!!
タラオ「はいっ!分かったです〜!」
ラクス「ではタラちゃん、答えをどうぞ!!!」
タラオ「ゴーヤキャンプルーです〜!」
ラクス「正解ですわ!」
一同「おぉ〜〜〜!!!パチパチパチ・・・(拍手)」
タラオ「おじいちゃん、有難うです。」
波平「え?わし、なんかしたのかのう?」
タラオ「あのダジャレで思いついたです〜!」
マスオ「なるほど、さすがタラちゃん!」
と、ここでさんまさんが!!!
さんま「さぁ皆さん、もうすぐホテルに着きますよ!」
一同「おぉ〜〜〜!」
悠「どんな部屋かにゃ!?楽しみだにゃぁ〜!!!」
武谷「きっと洋室らしいぞ。」
さあ、いよいよホテルへ!次回をお楽しみに!!!

33 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/08/13(日) 20:32:48
お久しぶりです・・・
いきなり提供シーンですみません・・・
そのホテルでは・・・オボロ探偵事務所の人達が泊まっていた
理由は、このホテルが人気で、依頼が来ることも多いだろうということだった・・・
参考のための会話
カツオ「僕達の部屋は何処だったっけ・・・あっ!!」
オボロ「おや、カツオ君」
サギリ「・・・久しぶり・・・」
カツオ「いやぁ〜、まさかこんなとこにいるだなんて思いもしませんでした!!」
フヨウ「ここにいると、依頼もたくさん来るだろうってセンセが言ったので、来たんですよ!!」
シグレ「けっ、めんどくせー・・・」
フネ「せっかくですし、一緒に行きません?」
サギリ「・・・どうする・・・?」
シグレ「考えんのもめんどくせー・・・勝手に決めろ」
オボロ「では、一緒に行きましょうか」
・・・参考にならないっぽいですけどね・・・
俺のキャラ紹介もさんこうにしてください!!
ゆりさんの前の小説に書いたと思います・・・

34 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/13(日) 21:20:18
私もシーン提供の方を…

こうしてホテルで名物泡盛が始まった…。
波平「やっぱ沖縄と言ったら泡盛に限るわい。どうじゃ武谷、お前も一杯やらんか?」
武谷「いや俺はちょっと…。」
波平「フン、だからガキは嫌なんじゃ…。」
武谷「ガキって言うんじゃねえよ…。」
カツオ「父さん、大変だよ!!母さんが酔っ払って皆にセクハラしまくってるよ!!」
波平「な、何じゃと!?」
武谷「どういう事だ一体!?」
波平「母さんはな酔っ払うとスケベになるんじゃ、早く止めなければ!!」
だが酔っ払っていたフネは皆にセクハラをしまくっていた!!
フネ「タラヲ、いー尻してんじゃねーか!!」
タラ「お祖母ちゃん止めてくださいです〜!!」

35 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/14(月) 12:22:52
>>33はい、かしこまりました!
>>34面白い提供シーン有難うございますね!^^
―――――――――――――――――――――――
そのシティコートホテルでは、オボロ探偵事務所のオボロとサギリがいた。
カツオ「僕達の部屋は何処だったけ・・・?あっ!!!」
オボロ「おや、カツオ君」
サギリ「ひ、久しぶりですね・・・。」
なんと!オボロとサギリは、カツオとマスオにばったり会ったのだ!!!
マスオ「いやぁ〜、まさかこんなところにいるだなんて・・・(笑)」
オボロ「ここにいると、依頼もたくさん来るだろうと思いましたからねぇ。」
サギリ「はい・・・。」
と、そこに波平とタラちゃんが!!!
波平「お〜いカツオ、マスオ君早くしなさい、もうすぐ晩御飯だぞ〜」
タラオ「美味しい料理もたくさんありますよ〜♪」
マスオ「あ、はーい分かりました!じゃ、オボロさん僕たちはこれで」
カツオ「また一緒に話しましょうね!」
オボロ・サギリ「はいっ!」
さあ、いよいよ晩御飯!次回をお楽しみに!!!

36 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/08/14(月) 22:58:03
彼らを出してくれて、どうもありがとうございます!!
次回、楽しみにしています!!!

37 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/15(火) 09:24:20
>>36いえいえ、どういたしまして。(≧▽≦*)
―――――――――――――――――――――
こうして、ホテルでごちそうと飲み会が始まった…ます
マスオ「うまいもんですねぇ〜」
波平「やっぱ沖縄と言ったら泡盛に限るわい。どうじゃ武谷、お前も一杯やらんか?」
武谷「いや、俺はちょっと…」
波平「ちっ、だからガキは嫌いなんじゃい。」
武谷「ガキって言うんじゃねぇよ…」
カツオ「お父さーん大変だよー!!!母さんが酔っ払って皆にセクハラしまくってるよ!!」
波平「な、なんじゃと―――――――!?」
武谷「どういう事だ一体!?」
波平「母さんはな、酔っ払うとスケベになるんじゃ!早く止めなければ!」
だが酔っ払っていたフネは皆にセクハラをしまくっていた!!
フネ「あらぁ〜、坊やいい男ねぇ〜♪(ほおずり)」
植木「ぎゃぁー!嫌だ嫌だ!!離せ――!!」
森あい「植木―――――!!!(涙)」
さんま「フネさん、やめてくださ〜い!!!!」
と、そのとき!フネが意外なことを!!!
フネ「よっしゃぁ、一発あれをやるかぁ!」
一同(フネを除いて)「(あれって?)」
フネは割り箸を鼻にさして、料理のおぼんを持ってそして・・・!
フネ「どじょうすくいをやっちまうぞ!はっ!はっ!はっ!」
タラオ・カツオ「あっはははははは・・・」
まるこ「フネさん、おっかしい〜(笑)」
たまえ「変な顔〜(笑)」
波平「ふぅ、皆笑っているからこれで安心じゃ」
マスオ「そうですねぇ。」
そして、フネは急に眠くなり早めに寝ることにした。

38 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/16(水) 13:01:15
今日の私一言:最近、ミスチルにハマってます。(笑)
――――――――――――――――――――――――
そして晩御飯が終わり、さんまさんは皆に写真をとろうと思いました。
さんま「ここはカツオ君たちの部屋か・・・。」
さっそくドアに開けようとすると・・・!!!
さんま「写真を撮りますよ〜って、なんだぁ!?」
カツオ「とぉりやぁ〜!」
タラオ「それ〜!!!」
一護「これでもくらえー!」
植木「野郎共!反撃開始だ!!!」
はまじ・ブー太郎「おぉー!!!」
なんと!カツオたちが枕投げをしていたのだ!
さんま「(枕投げかぁ…昔はよく修学旅行でやってたなぁ…)」
と、気づいたカツオは!
カツオ「あ、さんまさ〜ん!写真とってくださいよ!」
ブー太郎「お願いするブー!」
さんま「わかりましたよ!はいっチーズ!」
カシャッ!
植木「ありがとな〜!」
さんま「どういたしまして。(笑)」
そして、さんまさんは次の部屋に行きました。
その部屋には誰がいるのかはお楽しみに!

39 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/16(水) 15:10:30
自分もミスチル好きです
innocent worldや名もなき詩とか
J-POPチームにもミスチルがいます

40 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/16(水) 17:52:11
>>39TAKAさんもミスチルが好きなんですか!?�堯福❷蓮❶─�
私は、『掌』と『くるみ』と『HERO』いう曲が好きですwww
あと皆さん、提供シーンをまだまだ大募集していますよ!待ってます!
――――――――――――――――――――――――――――――――
さんまさんは次の部屋に行きました。果たして誰がいるのか・・・!?
さんま「おじゃましまーす!・・・あれ、何していますか?」
森あい・まるこ・たまえ「ネイルアートで〜す♪」
あいちゃん達はネイルアートをしていたのだ!
まるこ「あいちゃんはね、すっごくネイルが上手いんだ!」
たまえ「うん、まるちゃんと私の爪を綺麗にしてくれたんだよ!私は水色系のグラデーションにしてくれたの!」
さんま「おぉ〜〜!!!これは見事ですねぇ、あいちゃん!」
森あい「そ…そうかなぁ?ところで、さんまさんは何かご用?」
さんま「あーそうだった!そうだった!皆さんに写真を撮ろうとおもいましてね!」
まるこ「えぇ―――――、撮ってくれるの!?」
たまえ「嬉しい!早く撮って撮って!!!」
さんま「よしっ、分かりましたよ!はいチーズ!」
カシャ!!!
まるこ・たまちゃん「ありがとう〜さんまさ〜ん!」
森あい「ねぇさんまさん、その前は誰を撮ったの?」
さんま「あ、カツオ君たちですよ!枕投げをして楽しそうでしたよ〜!」
森あい「あいつら…騒がしいと思ったらやっぱりそうだったか…。(怒)」
そのころカツオ達は・・・・・
一護「といやぁー!!!(枕を投げる)」
タラオ「投げるです〜!」
濱口「っしゃぁ!こっちも気合い入れていくぞ〜!」
有野「おぉりやぁー!!!」
植木「負けてたまるかコンチクショー!」
はまじ・ブー太郎「それぇー!!!(枕を投げる)」
よぬこの二人も枕投げに参加した・・・・・

41 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/19(土) 09:48:04
おはようございます…今日朝、8時半に起きました…。
―――――――――――――――――――――――――
そして翌日・・・・・
さんま「おはようございます!皆さん、夜はぐっすり眠れましたか?」
一護「ねみぃ〜・・・」
カツオ「ふわぁ〜・・・(あくび)」
波平「まったく、枕投げをしたからじゃぞ。」
タラオ「僕は眠れたです〜!」
さんま「それでは、今日のことについて説明します。」
悠「どこに行くんだにゃ!?早く行きたいにゃぁ〜!!!」
武谷「静かに!」
さんま「今日はですね、むら咲むらで体験コースをします!」
フネ「それは、どんなことをしますか?」
さんま「あ、いいことを言いますね!例えば、三味線を体験したり、空手を体験したり
    ガラスとんぼを作ったり、サーターアンダギーを作ったりしますよ〜!」
まるこ「へぇ〜、面白そう!(笑)」
さんま「そしてその後、リゾネックス名護ホテルのところでビーチ泳げますよ!
    因みにスイカ割りもありますから楽しみにしてくださいね!」
はまじ「やったぁ〜!」
ブー太郎「わ〜い!泳げるブー!」
さんま「じゃ皆さん、朝ごはんを食べ終ったらバスに乗りますから宜しくお願いしますよ!」
一同「はぁ〜い!!!」
そして、皆は朝ごはんを食べ終わりバスに乗りいざむら咲むらへ!次回をお楽しみに!!!

42 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/19(土) 10:01:12
自分は7時半に起きました
今、Dir en greyの太陽の碧を聴いてます
想いを重ねた季節〜♪

43 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/19(土) 19:21:22
>>427時半ですか!?早いですねぇ〜!
―――――――――――――――――――
さあ、バスに乗りいざ体験横行むら咲むらへ出発!!!
ラクス「皆さ〜ん、おはようございますわ!」
一同「おはようございま〜す!!!」
ラクス「この先、体験王国むら咲むらに行きますわよ。皆さんはどんな体験をしますか?」
と、ここでさんまさんが!!!
さんま「ラクスさん、このパンフレットを皆さんに配ってください!」
ラクス「あ、分かりましたわ!では、パンフレットをあげますから前の人は後ろの人に回してくださ〜い!」
皆はむら咲むらのパンフレットを開くと・・・
タラオ「うわぁ〜、楽しそうです〜!」
フネ「あらまぁ、本当ねぇ。」
波平「ほほう、かんから三線もあるのか。」
悠「うにゃ〜、空手やりたいにゃぁ〜!!!」
武谷「おいおい悠、大丈夫なのか?」
ラクス「このパンフレットのなかで一つだけ体験してみてくださ〜い!」
一同「はぁーい!」
そのとき、運転手さんが!!!
運転手「そろそろ、体験王国むら咲むらに着きますよ〜」
さあ、いよいよむら咲むらに到着!!!次回をお楽しみに!!!

44 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/21(月) 09:26:24
今日の私一言:今日の夢は、海に行ったり買い物に行ったりした夢を見ました…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一方その頃、世田谷に住んでるサザエたちは・・・・・
サザエ「ワカメ、沖縄で父さんたちは海でも行ってるかしらねぇ…」
ワカメ「きっと、むら咲むらで楽しんでるかもしれないわ!」
と、そのとき!!!
ガララ(家の扉)
凪「こんにちは〜♪」
あさぎ「おじゃまするぜ!」
サザエ「あらまぁ、凪にあさぎちゃんじゃないの!どうぞどうぞ!」
磯野家にやってきた来客はなんとキッズゾーンの東雲凪と櫻井あさぎだった!
ワカメ「はい、お茶をどうぞ。(凪とあさぎにお茶を渡す)」
あさぎ「ありがとな、ワカメ!」
凪「サザエさん、今ごろ皆さんは何しているんでしょうかねぇ・・・」
サザエ「そうねぇ、きっと楽しんでいるかもしれないわね。(笑)」
あさぎ「悠、はしゃぎすぎちゃって武谷も困ってるんじゃないかなぁ?なんちゃって!」
サザエ・ワカメ「あはははは!」
凪「沖縄の海、一度だけでも見たいですねぇ・・・」
サザエ「うん、そうね・・・。」

45 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/24(木) 13:04:33
今日の私一言:だいぶ3,4日ぶりに書きます・・・。(汗)
―――――――――――――――――――――――――――
そのころ、沖縄を楽しんでいる参加者達はむら咲むらを終え、なんとビーチに泳いでいた!!!
カツオ「やっほ〜い!!!」
タラオ「楽しいです〜!」
悠「うにゃ〜、やっぱ海の水はしょっぱいにゃ!」
武谷「っておい!飲むなよ!!!」
マスオ「いやぁ〜、皆楽しんでますねお父さん。」
波平「さよう、こんなにきれいな海を見たのは初めてじゃ。」
フネ「沖縄に来てよかったですねぇ。」
波平「うむ。」
とここでさんまさんが!!!
さんま「皆さん!スイカを持ってきましたよ!スイカ割りをしましょう!」
まるこ「うわぁ〜い!!!」
たまえ「待ってました〜!!!」
子供たちはスイカに集まっていざスイカ割りに!次回をお楽しみに!!!

46 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/25(金) 22:16:59
今日の私一言:夏休みの宿題終りました!あ、提供シーンまだまだお待ちしていますよ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、いよいよスイカ割りの始まり始まり!
森あい「悠ちゃーん!頑張ってね〜!」
武谷「転ぶなよー!」
悠「分かっているにゃ!」
まずは悠ちゃんから!
悠「スイカはどこだにゃ?スイカはどこだにゃ?」
カツオ「もっと右右!!!」
悠「み、みぎ?(左に行ってる)」
植木「っておい!そっちは左だ!!!」
悠「うにゃ?こっちかにゃ?(右に行ってる)」
一護「まっすぐまっすぐ!」
悠「分かったにゃ!(まっすぐに行きすぎている)」
まるこ「行きすぎだよー!!!」
悠「よーし!いざスイカ割るにゃー!」
と、思いきや・・・・・
スカッ!(外れた)
一同(悠を除いて)「あらら〜・・・。」
カツオ「おしい!」
タラオ「もうちょっとだったです〜・・・」
悠「うにゃ〜俺失敗したにゃ〜・・・」
さんま「残念だったね悠ちゃん。次は誰がやりますか?」
次をやる人は・・・!
森あい「はーい、私やりまーす!」
一同(あいを除いて)「おぉ〜!」
タラオ「あいちゃ〜ん!頑張って下さ〜い!」
森あい「OK!」
さあ、次はあいの出番!次回をお楽しみに!!!

47 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/25(金) 23:54:14
提供シーン

?「よぉ」
そこへGLAYがやって来た
TERU「スイカ割りかぁ」
さんま「久しぶりやなぁ!どや!?君等もやってみるか!?」
HISASHI「よっしゃ!俺がやるぜ!」


それと・・・・
GLAYと黒夢(清春さんがやっていたバンド)とラルクのデビュー当時のライブ映像を入手しました!

GLAY
ttp://www.youtube.com/watch?v=ouE8Kv0p-Rk&search=GLAY

L'Arc〜en〜Ciel
ttp://www.youtube.com/watch?v=1tpFqDZL2DU

黒夢
ttp://www.youtube.com/watch?v=Hsm-ZFPP8Qw

48 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/26(土) 00:01:26
今とはかなりギャップがあります

49 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/26(土) 13:17:14
>>47TAKAさん、提供シーン有難うございました!
――――――――――――――――――――――――
いざ、二度目のスイカ割り開始!
まるこ「あいちゃん、左だよ左!」
森あい「ひ、左?(左に行ってる)」
カツオ「そして、まっすぐだよ!」
森あい「うん、分かった!(まっすぐに行ってる)」
植木「よーし!今だ割れー!」
森あい「えいっ!!!」
スカッ(外れた)
一同(あいを除いて)「あちゃぁ〜・・・」
たまえ「おしかったねぇ」
森あい「えへへ、失敗・・・(笑)」
と、そのとき!!
?「よぉ」
そこへ、GLAYのTERUとHISASHIがやってきた!
マスオ「おぉ!あなたがたはGLAYのTERUさんとHISASHIさん!」
カツオ「嘘・・・!?本物だ〜!」
TERU「へぇ、スイカ割りかぁ。」
さんま「久しぶりですなぁ!どや、君等もやってみるか!?」
HISASHI「よっしゃ!俺がやるぜ!」
さあ、三度目の挑戦者はGLAYのHISASHIがチャレンジ!次回をお楽しみに!

50 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/26(土) 13:23:13
ありがとうございます!
動画の方はどうでしたか?

51 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/26(土) 18:30:17
>>50動画は、特に黒夢の方がよかったですよ!
―――――――――――――――――――――
HISASHI「気合い入れていくぜ!」
タラオ「頑張ってくださ〜い!!!」
それでは、三度目のスイカ割り開始!
一護「もうちょっと右右!」
波平「そして、まっすぐに行け!」
HISASHI「そこか・・・ていやぁー!」
ドォン!(スイカをたたいた)・・・パカッ!(スイカが割れた)
一同「おぉ〜!!!」
カツオ「さっすがHISASHIさん!」
TERU「すげぇな。」
さんま「それでは食べましょうか!」
悠「わぁ〜い!」
そして、きれいに切ってスイカを食べました。
カツオ「シャリシャリ・・・(スイカを食べてる)これ美味い!」
タラオ「甘くておいしいです〜!」
波平「こりゃぁいいのう。」
皆は海を眺めながら、美味しくスイカを食べました。
そして、海を泳いだ後シャワーを浴び夕ご飯へ!(ちなみにホテルは海のすぐ近くにあります!)
次回、料理の得意あのキャラに出会う!つづく!!!

52 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/26(土) 18:50:09
>>51いよいよクライマックス(!?)ですね!!またシーン提供です…。

 一行はホテルに戻り夕食を召し上がる事となった…が…
タラ「美味しくないです…。」
カツオ「てゆうか不味いよ。」
悠「まずっ!!」
波平「何とも言えん味じゃのう…。」
どうやらホテルが作る沖縄料理は美味しくないみたいだ…

 が
  !!
???「お祖母ちゃんが言っていた、「ホテルの料理は豪華な所程不味い」ってな…。」
タラ「ああっあの人は!?」
何と仮面ライダーカブトこと天道総司だった!!
天道「この料理は俺も食べたがかなり不味い、今から俺が本格的な沖縄料理を作ってやる。楽しみに待ってろ。」
悠「うにゃ、かぶとだ〜!!かぶと〜!!」
そして助っ人が二人…
ジャイアン「こういう時こそ俺様の出番だな、心の友よ待っていろ!!今取っておきの料理作ってやるからな…!!」
カツオ「ジャイアンかよ!!」
タラ「何か嫌な予感がします…。」
そしてもう1人は!!?

53 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/26(土) 20:22:58
自分も黒夢の方です
GLAYとラルクは・・・・まぁ・・・・あれですが(苦笑)・・・

54 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/26(土) 21:01:12
>>52高砂さん、提供シーン有難うございました!
>>53私も、もっと黒夢の曲を聴こうかなぁと思います!
―――――――――――――――――――――――――
さんまさんたちは、ホテルに戻り夕食を召し上がる事になった…が…。
タラオ「美味しくないです…。」
ブー太郎「てゆうか、味付けないブー。」
はまじ「まずっ!!!」
波平「何とも言えん味じゃのう…。」
どうやらホテルが作る沖縄料理は美味しくないみたい・・・だが!!!!!
???「お祖母ちゃんが行ってた、「ホテルの料理は豪華な所程不味い」ってな…」
マスオ・カツオ「ああっ、あの人は!!!」
何と!仮面ライダーカブトこと天道総司だった!!!
天道「この料理は俺も食べたがかなり不味い、今から俺が本格的な沖縄料理を作ってやる。楽しみに待ってろ。」
悠「うにゃ、かぶとだ!かぶと〜!」
そして、助っ人が二人・・・
ジャイアン「こうゆう時こそ俺様の出番だな、心の友よ待っていろ!今とっておきの料理作ってやるからな!」
植木「って、ジャイアンかよ!?」
森あい「何か嫌な予感がするなぁ・・・」
そしてもう一人は・・・!
サンジ「俺も作ってやるぜ。お前たちの笑顔が見たいからな。」
カツオ「サンジさん・・・!」
さんま「天道さん、たけし君、サンジさん有難うございます!」
そして、三人共は一生懸命汗を流し料理を作り始めた!待つこと30分そして…
ようやく、ゴーヤチャンプルーと沖縄豚肉の炊き込みご飯と豚の角煮が完成した!
天道「さあ、できたぞ。」
ジャイアン「皆、味わって食えよ!」
サンジ「食べ物の感謝の気持ちを忘れずにな。」
さんま「では皆さん、いただきましょう。」
一同「はい!いただきま〜す!」
果たして、そのお味は・・・・・
波平「な、なんじゃこれは!?実に美味いではないか!!!」
マスオ「美味すぎます!パクパク・・・(もりもり食べてる)」
まるこ「この角煮サイコー!」
まるちゃんのお爺ちゃん「う、うまい・・・!」
まるちゃんのお父さん「すごいなぁ!」
一護「すっげーうめぇ!」
浦原「ほほう、こんなに上手く作れるとは。」
さんま「ありがとうございます!おかげで皆さん笑顔が戻れました!」
サンジ「どういたしまして。」
ジャイアン「ありがとうはこっちが言いたいよ!美味しいって言ってくれたからさ。」
天道「そうそう!」
そして、皆は笑顔で美味しく沖縄料理を食べました。
次回は沖縄旅行最終日!あの美らさん水族館に行く!!!

55 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/26(土) 21:29:52
今日の私一言:24時間テレビをちょこっと見ていま〜す。
―――――――――――――――――――――――――――
翌日、参加者達はあの昨日の夕食のおかげでハイテンション!
さんま「皆さん、おはようございます!」
一同「おはようございま〜す!」
さんま「今日のことを説明します!今日はですね、美らさん水族館に行ってその後沖縄のお店でお土産を買います!」
波平「ほほう、水族館か珍しいのう。」
さんま「今日は最後の日ですので存分楽しんでくださいね!」
一同「は〜い!」
そして、朝食を終えバスに乗りいざ美らさん水族館に出発!
ラクス「みなさ〜ん!おはようございますわ〜!」
一同「おはようございま〜す!」
ラクス「これから先は美らさん水族館に出発しますわ。皆さんはどんな魚に会いたいですか?」
タラオ「僕は、熱帯魚です〜!」
悠「俺はジンベイザメだにゃ〜!」
武谷「えぇ!?ジンベイザメっているわけ・・・」
ラクス「本当にいますわよ!」
一同「えぇーーーーーーー!?」
悠「本当かにゃ!?あぁ〜早く行きたいにゃ〜!」
そして20分後、ようやく水族館に到着!
さんま「さあ、着きましたよ!」
マスオ「ここが美らさん水族館ですか〜」
フネ「大きいところねぇお父さん。」
波平「さよう。」
そして、参加者達は水族館に入り魚を鑑賞しました。
武谷「悠、あれがジンベイザメなんじゃないかな?」
悠「うにゃ〜!めっちゃすごいにゃ〜!」
新八「こ、こんなに、おっきかったけ!?」
銀時「ひぇぇ〜ありえない・・・」
一方その頃、磯野家と森あいと植木では・・・
マスオ「ほ〜らタラちゃん、見てごらん。」
タラオ「かわいい魚がいっぱいです〜!」
カツオ「ほぇ〜・・・」
波平「ほほう、こんなに小さな魚がおるとはのう」
フネ「えぇ、そうですね。」
森あい「可愛い魚〜♪植木、他のも見にいこうよ!」
植木「えっ?あ、分かった。」
いろんな魚を見た参加者は思う存分楽しみました・・・。
次回はいよいよ最終話!お楽しみに〜♪

56 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/27(日) 14:10:32
今日の私一言:実は今日・・・私の誕生日なんです!15歳になりました!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
水族館の鑑賞を終えた皆は、次の目的地沖縄空港のすぐ近く、土産屋に行きました。
マスオ「いろんな物がありますねぇ。」
波平「う〜む、どれにしようかのう・・・?(商品を見ている)」
フネ「お父さん、沖縄の有名なお菓子『ちんすこう』なんでどうでしょう?」
波平「なんじゃ?そのちんすこうとは?」
カツオ「ほらアレだよ!食感がサクサクしてていろんな種類の味が楽しめるお菓子だよ!」
波平「あぁ、あれか!よし、早速買って家で食べてみようか!」
タラオ「わ〜いです〜!」
一方その頃、東雲親子では・・・・・
悠「父ちゃん父ちゃん!これ、母ちゃんにどうかにゃ?」
武谷「へぇ、沖縄限定のキティちゃんストラップか。いいもの見つけたな。」
悠「うん!ついでにゴーヤも買おう!」
武谷「おいおい、ゴーヤって・・・」
30分後、皆はちゃんとお土産を買いました。
さんま「皆さん、これから飛行機に乗りますから忘れ物のないように気を付けてくださいね」
一同「は〜い!」
そして、皆は忘れ物のないように飛行機に乗りました。
カツオ「お父さん、今年の夏休みはいい思い出ができたね!」
波平「さよう、タラちゃん楽しかったかね?」
タラオ「もちろん、楽しかったです〜!」
フネ「いい旅行でしたね。」
マスオ「今度は家族全員で行きましょう!」
カツオ「うんっ!あれ悠ちゃんは・・・?」
武谷「シー。」
悠「グーグー・・・(寝ている)」
さんま「きっと疲れて寝ちゃったみたいですね。」
こうして皆は世田谷に帰り、忘れられない思い出を作りましたとさ。おしまい♪

57 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/08/27(日) 16:19:53
ゆりさん、若いですね。
自分のキャラ使ってくれてどうもありがとうございます。
次回も良い話期待していますよ。

58 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/08/27(日) 20:11:11
15歳になりましたか!!おめでとうございま〜す!!(パチパチ!!)
ところで15歳と言ったら凪はもう既に結婚していて悠を産んでいます…。
ゆり「若すぎですよ!!」
 …で参考に悠を中心に凪と武谷の歩みの一部ををご紹介…。
凪13歳、武谷17歳:結婚入籍する。この時凪は中2、武谷は高2。
凪14歳、武谷18歳:6月23日に悠を出産する。ちなみに凪は中3、武谷は高3である。
凪15歳、武谷19歳:悠1歳となる、この時武谷はスクラップ工場員、凪は高1であった。
凪17歳、武谷21歳:悠3歳、武谷は前の工場を退社し今の工場に入社。凪は高3。
凪18歳、武谷22歳:悠4歳、凪はこの春から大学に入学する。
凪20歳、武谷23歳:悠5歳、凪は成人式を迎えたばかり。
そして現在に至る…。

皆さん参考にしていただければ幸いです。

59 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/27(日) 20:11:34
>>57いえいえ、どういたしまして。次の小説は『ワカメ、初めての取材レポーター』です!
  この小説は、ワカメたちのクラスが総合学習で世田谷のことを調べで学年集会で発表するお話です。
  なんと、ワカメが世田谷のレポーターを担当するんです!9月に書きますんで楽しみにしてください!

60 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/27(日) 20:17:16
>>58ありがうございます、次回の小説もお楽しみに!!!

61 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/27(日) 20:21:49
お疲れさまー
そして、お誕生日おめでとう!
新作楽しみにしてます
今日、8ビート・GAGと言う昔でたギャグ漫画雑誌を買いました
LUNA SEAやLa'cryma Christiや黒夢やLaputaやSHAZNAやMALICE MIZERとかが出てます

62 名前: ゆり 投稿日: 2006/08/27(日) 21:34:14
>>619月からの新作待ってて下さいね〜!\(^▽^○)

63 名前: TAKA 投稿日: 2006/08/27(日) 22:09:44
分かりました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■