■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

誰か〜
1 名前: マス子 投稿日: 2006/07/16(日) 22:47:16
どなたか今日(2006/07/16)のサザエさんをちゃんと録画していた方いませんか?コピーをお願いしたいのです。
26時間テレビのおかげで毎週予約していたのに最後まで撮れていなくて(泣)
毎週の楽しみであるサザエさんを撮り損ねることは非常に悔しいのです…だってレンタルや再放送をしないんですもん…
どなたかこの文をお読みになったらレスをお願い致します!ちなみに私の好きなキャラはタイコさんです☆

2 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/07/17(月) 07:48:27
ウチはサザエさんを録画していないし、そもそもコピーなど出来るほど余裕では無いです。
知り合いがやっていなければ諦めるだけです。

あと、雑談もちゃんとそれ専用のスレがあるので、以後↓をお使い下さい。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1109061387/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■