■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

磯野家!銭湯へ行く!
1 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/08(土) 18:37:56
どうも〜、お待たせしました!では頑張って書きますね!(◎≧∀℃)
―――――――――――――――――――――――――――――――
ある日曜、磯野家は楽しく団らんをしているとき・・・
波平「そうじゃ、今日は銭湯へ行かないかね?」
サザエ「あら、あそこは世田谷で有名なお風呂屋さんね!」
フネ「あそこは、とてもいいところよねぇ。」
カツオ「ゲーセンもあるって言うウワサも聞いたよ!」
ワカメ「行きたいわ〜」
タラ「僕も行きたいです!でも、遠いですか・・・?」
マスオ「大丈夫だよ!あそこは家から歩いてから約10分だよ。」
サザエ「まぁ、さすがマスオさん!」
波平「よしっ!じゃ、皆で行くか!」
一同「お―――――!」
さあ、皆は歩いて銭湯へレッツゴー!次回、あの有名歌手に会う!

2 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/08(土) 19:07:04
続きを楽しみにしてます
歌手・・・・気になります!
もしや自分が前に【ゆりさんのオリジナルキャラ】として提供した歌手か、【ゲスト提供した歌手】なのか・・・・楽しみにしてます!(^_^)

3 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/08(土) 20:11:29
TAKAさん、こんばんわ。では、続きをどうぞ(*・v・*)
――――――――――――――――――――――――――――
そして、世田谷区の銭湯に着いたところ・・・・・
波平「ここじゃよ。」
サザエ「あら、結構いいところじゃな〜い!」
マスオ「お風呂も良いかもしれないよ〜。」
ワカメ・カツオ・タラ「早く中に入ろう!」
フネ「これこれ、そんなに急がなくてもいいのよ。」
そして、銭湯の中にはいったとき・・・!!!
浜崎あゆみ(あゆ)「いらっしゃいませ〜♪」
なんと!浜崎あゆみが、受付係のアルバイトにやって来たのだ!
カツオ「あ、歌手の浜崎あゆみだ!」
サザエ「どうしてここに!?」
あゆ「今日は、日曜日ですからたまにはこうゆうのにも働こうかなと思いまして(笑)」
波平「ほほう、そうかい。ところで、ここには卓球もあると聞いたが本当かね?」
あゆ「はい、そうですよ!お風呂上がったら楽しんで卓球をやってみて下さい。」
カツオ「やったぁ〜!僕やってみよう!!!」
そして、磯野家は銭湯の料金を払ってさっそくお風呂にはいることに!
そのお風呂はなんと、とってもスゴイことに!次回をお楽しみに!!!

4 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/08(土) 20:18:24
あゆ登場!ありがとうございます
続きもかなり期待しています

5 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/07/08(土) 22:26:00
 おお!!早くも新作が楽しみにしています。
でキャラ提供…↓
東雲凪(今回は銭湯のチケットを手に入れたので、家族3人でここの銭湯へ…)
東雲悠(ご存知キッズゾーンの主人公、今回は家族皆で銭湯に行く事に。)
東雲武谷(悠の父親、歳の割には幼く見え皆から子ども扱いされるが…子ども扱いされると怒るとの事、となれば銭湯ではあんなシーンがあるかも!?)
……で…シーン提供です。このシーンをお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?
悠「うにゃ、おっふろーおふろー!!」
カツオ「こら裸で走り回らないっていうか前ぐらい隠せよ…。」
波平「なんであんな子供2人と…」
武谷「おい、子供って2人ってまさか俺の事も指すのか!?」
そして女湯では…
サザエ「いやぁ〜いいお湯ね〜…。」
凪「本当いいお湯ですね〜。」
サザエ「ところで凪、あんた顔に似合わず胸おっきいわね〜何食べてんの?」
凪「(顔を赤らめながら)え、えっと…それは…。」
サザエ「(凪の胸を揉みながら)いいじゃないの、教えなさいよ!女同士なんだから〜こんなグラビア級の胸してさ〜。」
凪「ち、ちょっと何するんですか〜。あ…ちょっと〜。」
男湯では
武谷「(顔を赤らめながら)何やってんだか…。」

やっぱ銭湯と言えばこんなシーンが思いつくんですが、どうでしょうか?
一部脚色しても構いませんのでどうぞ。

6 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/08(土) 22:28:13
>>5そうですねぇ・・・分かりました!では、明日書きますんでおやすみなさ〜い!

7 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/07/08(土) 23:30:34
>>5
キャラのイメージですか・・・
なるほど・・・
あ、こっちは・・・
一応、探偵の人達のイメージを言っておきます・・・
「家族」というイメージが結構彼ららしいかな・・・
オボロ「血は繋がってませんが・・・ま、家族と言うことには変わりないですから・・・」
シグレ「ぜってー混浴行きだな・・・」
サギリ「シグレと入るの・・・わたしは結構好きだけどね・・・」
フヨウ「あらあら、サギリちゃんったらもう!」
まあ、この会話を参考にしてみるといいかな・・・?

8 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/09(日) 10:07:01
おっはようございま〜す!では、続きを書きますね★
―――――――――――――――――――――――――
さあ、磯野家は早速お風呂に入ることに!!!女湯のところでは・・・・・
ガララッ(お風呂の扉)
サザエ「あらまぁ!おっきいお風呂ねぇ〜!」
フネ「じゃあ、早速入りましょう。」
ワカメ「わ〜い!」
そして、湯船の中に入ることに!!!
サザエ「いやぁ〜いい湯ね〜…。」
と、そこに!!!!!
凪「あら?磯野家の皆さんじゃないですか!」
森あい「偶然ですねぇ!」
なんと!東雲凪と森あいが登場!
サザエ「まぁ、凪にあいちゃん!」
フネ・ワカメ「こんにちは。」
凪「こんにちは。ここの銭湯いいお湯ですねぇ〜。」
森あい「このお湯は白くて、お肌がスベスベになりますよね!」
フネ「そうねぇ、このお湯は確かミルク湯って聞いてたわ。」
凪「ご存知ですね!フネさん!」
ワカメ「ところであいちゃん、植木君も一緒なの?」
森あい「うん、そうだよ。植木は初めてここの銭湯に行ったんだ。」
サザエ「まあ、そうなの!!!」
凪「悠ちゃんとうちの夫も一緒ですよ!」
フネ「あら、まあ。」
次回!男湯のシーンをお見せします!つづく!!!

9 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/10(月) 22:48:03
続き楽しみにしてます

10 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/12(水) 15:44:19
皆さん、大変遅れてすみませんでした!!!!!
―――――――――――――――――――――――
そのころ、男湯では・・・・・
悠「うにゃ〜!おっふろーおふろー!!」
武谷「コラ悠!走り回らないの!」
植木「つうか、アソコ隠せよ・・・(恥)」
波平「まったく、近頃の小さい子供はなっとらん!」
カツオ・マスオ「まあまあ、お父さん(汗)」
と、そのとき!悠は意外なことをする!!!
悠「ぴよ〜ん!(おもいっきりジャンプ)ねぇ、皆〜!女湯の覗きしよう!」
武谷「えぇ!?」
植木「つーかお前、そんなことしたら・・・」
悠「カツオ兄ちゃんと耕助兄ちゃんもやらない?」
カツオ「いいねぇ〜!ウヒヒヒヒヒ・・・(ニヤけてる)」
植木「っておい!カツオまで!?」
波平「わしも一度やってみるかのう!」
マスオ「僕もやります!」
武谷「じゃ、俺も一回だけ!」
植木「つったく、勝手にしろよ・・・。」
悠「じゃ皆、321で顔を出そう!」
一同「オッケィ〜!」
こ、ことあとどうなるか・・・!?つづく!!!

11 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/07/15(土) 08:07:00
 >>10武谷はこう見えても硬派なので…てゆうか他の女性にまだ慣れていない…。
よーするに凪一筋なのですが…まあこれからの展開に期待しましょう。

12 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/15(土) 10:09:20
てことは・・・・
武谷はアクターズチームの女性メンバーにもまだ慣れていないのですか?
黒木瞳、伊東美咲、長谷川京子、白石美帆、雛形あきこ、矢田亜季子、釈由美子、辺見えみり、蛯原友里・・・・
確かに、武谷って女優さんが相手だとあまり喋らなそう

13 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/15(土) 10:32:44
>>11 >>12すみません!私、そうゆうの知らなかったんでつい・・・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、女湯の覗きをするとき・・・!!!
武谷「ご、ごめん俺、やっぱやめとく・・・。」
波平「なんじゃい、まったく・・・。」
マスオ「まぁまぁ、とりあえず見ておきましょうよ!」
悠「母ちゃん、胸デカいにゃ・・・(鼻血)」
カツオ「はぁはぁ・・・。(*´Д`*)」
と、女湯の人たちが覗きに気づいた!!!
凪「あれ・・・?誰かが私たちを見てますよ!!」
サザエ「えぇ、うそ!?」
森あい「きゃーーーー!」
フネ「お父さんまで・・・!」
ワカメ「ちょっとお兄ちゃん、ヤダー!」
サザエ「あんたたち・・・!」
波平「ま、まずい!気づいたようじゃぞ!!!」
カツオ「ど、どうしよう・・・!!」
さあ、女たちはブチギレて攻撃開始!次回をお楽しみに!!!

14 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/07/15(土) 22:16:58
戦闘態勢とは・・・
・・・凄いな女性陣・・・
戦闘のシーンが凄く楽しみです!!!
ところで、混浴のシーンとか・・・ありますか・・・?

15 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/16(日) 20:06:14
>>14あー、混浴シーンはたぶんありませんかも・・・。すみません!
――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、女たちはいざ攻撃開始!!!
ワカメ「お兄ちゃんの馬鹿!!!」
森あい「このスケベ小学生!!!」
ワカメとあいはせっけんを投げたぁぁ!そして、カツオに命中!!!
カツオ「イデッ!!!(せっけんにあたった)ふ、二人ともそんなに怒るなよ〜!」
フネ「お父さん、お仕置きですよ!!!」
フネさんは風呂おけを波平に投げたぁぁぁ!!!
波平「か、母さんやめ―――い!」
ゴツン!
波平「ぐわぁぁぁ!!!」
波平は鼻血を出した・・・・・。
サザエ「マスオさーん!!!」
マスオ「ま、待ってくれよサザエ!!!」
サザエ「言い訳は聞きたくないわぁ!このエロサラリーマン!!!」
サザエはシャンプー(容器)を投げたぁぁ!!!
マスオ「わわわわわ!」
ゴチンッ!!!
マスオ「いってぇ〜〜〜!!!(涙)」
マスオはたんこぶができた・・・。
凪「悠ちゃーん!」
悠「母ちゃん、やめてー!!!」
凪は風呂おけを投げたーーー!!!そしてぇぇ!
悠「い、痛いよ母ちゃん・・・。」
そして、皆はお風呂に上がりました・・・。
次回!卓球場であの有名なフジテレビキャラに会う!次回をお楽しみに!!

16 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/07/16(日) 21:21:50
>>15
凪は天然なのでそんな事は気にしないんですけどね…。本当は…
で番外編…>>15

凪「悠ちゃん、そんな事したら「めっ」ですよ〜。」
悠「うにゃ、ごめんちゃい…。」

次回あのフジテレビキャラが登場ですか、もしかしてちびまるのあのキャラかな?

17 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/16(日) 21:43:28
あのサングラスをかけた青い色の犬じゃないですか?

18 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/17(月) 12:28:02
こんにちは!フジテレビのキャラはもうすこし考えますから、待ってて下さいね!
―――――――――――――――――――――――――
そして、皆はお風呂に上がり・・・・・。
波平「いてて鼻血が!」
タラ「おじいちゃん、大丈夫ですか?」
フネ「お父さんたらしばらく鼻血で我慢なさい・・・。」
サザエ「マスオさん、今日のところは許してあげるわ。ただし、今度のぞきしたら離婚よ!」
マスオ「さ、サザエそんな〜!」
ワカメ「もう、お兄ちゃんたらイヤらしいわねぇ〜(怒)」
カツオ「わ、ワカメ〜!!!」
凪「悠ちゃん、もうそんな事したらダメですよ〜。」
悠「うにゃ、ごめんちゃい!」
植木「だから、言っただろう・・・。のぞきはダメだって。」
森あい「そうだよ!やらしいんだから!」
サザエ「そうだわ!ここでは、エステとかあるって聞いたわ!母さん一緒にどう?」
フネ「あら!いいわねぇ〜!」
凪「私も一緒にいきたいです〜!」
サザエとフネと凪はエステコーナーのところに行って、他の皆は卓球場のところに行きました。

19 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/07/18(火) 17:00:22
ゆりさんに質問。

戦人(いくさびと)をどう思いますか?
あなたは戦いは嫌いな方でしょうか?

自分はかつて戦いの話ばかり書いていましたが、今ではそれを引退し、
真面目にのんびりとした話を書いております。

20 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/18(火) 19:46:00
>>19そうですねぇ・・・私は戦人はちょっと怖いと思います。

21 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/18(火) 20:23:09
次は俺からの質問です
ギャグ、バンドは好きですか?

バンドは・・・・B'z、X JAPAN、ブルーハーツ、LUNA SEA、黒夢、MALICE MIZER、ミスチル、Dir en grey、GLAY、ラルク、JUDY AND MARY、MASCHERA、Moi dix Mois、ガゼット、ナイトメア、TMN、Sads、等です

22 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/18(火) 21:37:44
>>21ギャグとバンドですか?私は、バンドよりギャグの方が好きです!(*^・^*)

23 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/18(火) 21:58:57
俺はどっちも好きです
改めて聞きますけど、ゆりさんもバンド好きですか?

俺の掲示板では{音楽と笑い}がメインになってます
戦いの部分も入っています(ドラゴンボールやファイナルファンタジーみたいな感じです)

24 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/18(火) 22:30:37
俺の掲示板{パロディー専門小説サイト〜Brand New Upper!!〜}にも足を運んでみてください
お待ちしてます

25 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/22(土) 18:34:56
>>24TAKAさん、わかりました!^^
そしてついに、フジテレビキャラを思いつきました!では、どうぞ。
――――――――――――――――――――――――――――
そして、磯野家は卓球場に着きました。
波平「ここじゃよ。」
フネ「まぁ、結構広い所ねお父さん。」
マスオ「皆さん、がんばってますねぇ〜」
タラ「あっ!!!」
カツオ「どうしたのタラちゃん???」
タラ「ガチャピンさんとムックさんがいるです〜!!!」
ワカメ「嘘でしょう!?」
カツオ「そ、そんなまさか・・・っているしっ!!!」
ムック「いやぁ〜ガチャピン、強いですなぁ〜」
ガチャピン「卓球なんてこんなの上等だよ〜!」
なんと!ガチャピンとムックが卓球場にいたのだ!
ムック「おやおや?そこにいるのは磯野家の皆さんじゃないですかぁ!」
マスオ「こ、こんにちは・・・。」
カツオ「本物だぁ!!!(驚)」
ガチャピン「皆さん、卓球初めてですか?」
ワカメ「ま、まぁ・・・。」
波平「ガチャピン、わしと大戦しないかね?」
ガチャピン「お!いいですねぇ〜」
ワカメ「お父さんが!?」
カツオ「ちょっとお父さん、ガチャピンはねなんでもできるから、やめといたほうが・・・」
波平「バカモノ!わしはこう見えても卓球は得意なんじゃよ!!!」
マスオ「本当なんですか!?」
波平「あぁ!さよう。それじゃあムック、代わりに審判お願いしないかね?」
ムック「分かりましたぁ〜!それでは、波平さんVSガチゃピンスタートです!」
このあと!卓球の熱い戦いが繰り広げられる!つづく!!!

26 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/22(土) 22:47:45
果たして波平さんは勝てるのでしょうか!!?
楽しみです

27 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/24(月) 12:26:06
ではでは、続きを書きます!
―――――――――――――――
波平VSガチャピン!5本勝負のバトルスタート!
ムック「お二人さん、準備はいいですか?」
波平「さよう、さあガチャピンどっからでもかかって来なさい!」
ガチャピン「おてやわらかに波平さん。」
ワカメ・カツオ「お父さーん!頑張って―――!」
タラオ「ファイトですー!」
ムック「それでは、ガチャピンのサーブから。よーいスタート!」
ガチャピン「といやぁーーーー!」
カツオ・タラ・ワカメ「は、速い!!!」
な、なんと!ガチャピンの卓球サーブが実に速い!
波平「たぁ!」
それを波平は打った!!!
ガチャピン「やりますねぇ、波平さん・・・といやぁぁぁ!!!!!」
ガチャピンはエースを狙ったぁぁ!!!そしてぇぇ!!!
波平「し、しまった・・・!」
ムック「はい、ガチャピン一ポイント取りました〜!」
ガチャピン「やったぁ〜!」
カツオ「お父さん、どんまい!」
ワカメ「次取れるわよ〜!!!」
タラオ「おじいちゃん、頑張ってくださ〜い!!!」
マスオ「お父さん、気合いですよぉ!!!」
波平「お前たち・・・・・。よしっ!」
ムック「それでは、波平さんのサーブから!よーい、スタート!」
波平「(集中じゃ…集中じゃ…)たあぁぁ――――!!!」
なななんと、波平のサーブが実に速い!そしてぇぇ!!!
ガチャピン「う、動けない・・・。」
カツオ・ワカメ・マスオ「やったぁぁ〜〜〜!!!」
タラオ「おじいちゃん、ナイスです〜!」
波平「はっはっは、どうじゃガチャピンわしのサーブは?」
ガチャピン「くっ・・・まだまだこれからですよ!!!」
そのころエステコーナーでは・・・。
サザエ「あぁ〜、やっぱマッサージって気持ちいわねぇ〜」
凪「そうですねぇ・・・なんだか癒されます〜」
フネ「ここの銭湯に来てよかったわねぇ・・・」

28 名前: TAKA 投稿日: 2006/07/25(火) 08:06:48
続きが楽しみです

29 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/26(水) 19:53:42
こんばんわ、頑張って書きますね。
――――――――――――――――――――
そのころ、卓球場ではというと・・・・・。
ムック「さあ、今の対決では、2対2となっております!」
波平「はぁはぁ・・・なかなかやるのうガチャピン」
ガチャピン「波平さんこそ、すごいじゃないですか・・・。」
カツオ・ワカメ・タラオ・マスオ「お父さん!頑張れ〜!!!」
ムック「では、最後の勝負です!ガチャピンのサーブから、よーいスタート!」
ガチャピン「いきますよぉ!たぁっ!!!」
ガチャピンのサーブは前より強くなった、だがぁぁ!!!
波平「そりやぁ!!!」
波平がそのサーブをくらったぁぁ!!!
カツオ・ワカメ「一体どっちが勝つのかなぁ?」
マスオ「カツオくんワカメちゃん、お父さんが勝てる自信を信じよう・・・!」
タラオ「そうです!おじいちゃんを信じるです〜!!!」
カツオ・ワカメ「う、うん!」
ムック「さあ、勝つのは一体波平さんかガチャピンどちらなんでしょうか・・・!?」
ガチャピン「それっ!!!」
波平「このエースをくらえぇぇ!たぁぁぁ!!!」
波平がエースを狙ったぁぁ!次回、衝撃的なクライマックス!!!

30 名前: ゆり 投稿日: 2006/07/29(土) 11:28:19
いよいよ最後となります。
―――――――――――――
さあ、最後の卓球の戦いが・・・!果たして波平のエースはキメられるのかぁ!?
波平「このエースをくらえぇぇ!たぁぁぁ!!!」
ムック「こ、これはぁぁ!?」
波平はエースを狙ったぁぁ!!!
カツオ「(神様、どうかお父さんが勝てますように・・・!」
ワカメ「(神様、お願いします・・・・・!)」
そして―――――――!!!!!
ガチャピン「うわぁ!!!速すぎる!!!」
ガチャピンは波平のスマッシュをすかした!!!
ムック「こ、この勝負3対2で波平さんの勝ちですっ!!!」
波平「わしが勝った・・・勝ったぞ!!!」
カツオ・ワカメ・マスオ・タラオ「やったぁ―――――――!」
ガチャピン「波平さん、いい勝負でしたよ。完敗です。」
波平「いやいや、ガチャピンもいいサーブだったぞ。」
ガチャピン「今日は有難う御座いました!!!」
と、そこにサザエとフネがエステを終えて卓球場にやって来たのだ!!!
サザエ「あらま!フジテレビのガチャピンとムックじゃないの!」
フネ「お二人さん、こんにちは。」
カツオ「姉さん、母さんちょっと聞いてよ!!!」
フネ「なんだい?」
ワカメ「お父さんがガチャピンと勝負して勝ったんだよ!」
サザエ「あらま!本当に!?」
タラオ「はいですぅ〜!」
フネ「私たちもお父さんの卓球の姿を見たかったわねぇ・・・。」
と、マスオがこんな一言が!!!
マスオ「大丈夫ですよ!僕がビデオカメラでちゃんと撮りましたから!」
波平「マスオ君!勝手に撮るんじゃないっ!!!」
一同「あっはははははは・・・」
そして、磯野家はコーヒー牛乳を飲みましたとさ。おしまい!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■