■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

もしもサザエさんの次回予告が…
1 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/20(火) 21:08:05
 もしもサザエさんの次回予告があんなんだったら?という参加企画!!今までの次回予告パロとは一味違う!!
さあ皆で色んな次回予告考えよう!!

2 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/20(火) 21:11:02
 もしも①もしもサザエさんの次回予告がスーパーロボットアニメ風だったら…

 次回、ついにデパートのバーゲン日!!デパートへと走るフグ田サザエ!!果たして彼女は無事に欲しい物をゲットできるか?
次回サザエさん「デパート 今日はバーゲン日」、「サザエ デパートへひとっ走り」、「サザエ デパートを荒らす」にスイッチオン!!

3 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/06/21(水) 20:17:45
自然の詩っぽく書いてやる。

磯野家は今日も愉快な家族である。
次は、サザエのお買い物についてを語ろう。

次回第××××話「サザエのお買い物」にご期待下さい。

4 名前:ゆり 投稿日:2006/06/29(木) 22:40:40
私も考えてみました。
もしも、サザエさんの次回予告がお笑い芸人のヒロシ風だったら・・・

サザエ「さーて、来週のサザエさんは?」
マスオ「マスオです・・・今月の給料が安くなったとです・・・もう少し高くして欲しいとです・・・
    さて次回は「磯野家にDVDプレイヤーが登場」、「波平ついにアデランスへ」、「ワカメ、ギャル語を使う」
    の三本とです・・・・・。」

5 名前:KAZU 投稿日:2007/03/05(月) 18:42:08
もしも②もしもサザエさんの次回予告がメロドラマ風だったら

 ある平和な一家に知らされた驚愕の事実、思わず唾を飲む家族。
果たしてその事実とは、そして寝耳の水の出来事に家族はどう対処すれば良いのか!?
そして更なる悲劇が一家を襲うこととなる。
次回「磯野家の一族」

「輪舞編」
「刹那編」
「修羅場編」

ご期待下さい。

6 名前:タロウ 投稿日:2007/03/06(火) 14:08:12
もしも、サザエさんの予告がホラー風だったら、

 「さぁて来週のサザエさんは〜?」

 「タラオ、呪いのビデオを見る、」
 「磯野家、架耶子の怨念に降りかかる、」
 「カツオ、ワカメ、タラオ、佐伯家に乗り込む、」

7 名前:KAZU 投稿日:2007/03/06(火) 17:02:45
 もしも②もしもサザエさんの次回予告が叩き売り風だったら

 さぁ毎度お馴染みサザエさんの次回予告!!
一本目は商店街の福引の特賞グアム旅行に当たった磯野家ご一行!そうグアム旅行に当たったんです!!サザエさんは浮かれ気味だけど他の皆の顔は一体どうなる!?こりゃ目が離せませんね!!
続いて二本目はグアム旅行に向けて準備をする磯野家の皆さん、映像を見る限り何だか楽しそう!!だけど一家の家長波平さんがある事を言い出した!果たしてそれは何か!?うーん気になりますね!!
そして3本目はいよいよグアムに出発!!すると空港であるトラブルに巻き込まれます!!そのトラブルとは一体!果たして何でしょうか!?
さて気になるタイトルですが

「磯野家 グアム旅行を引き当てる」
「波平 護身用に日本刀を持っていく」
「カツオ 空港でイタリアンマフィアに絡まれる」

のタイトルとなっております。
なお本作が見れるのは来週の日曜限りとなっておりますのでぜひともお忘れなく!!

8 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/17(土) 08:25:42
もしも、サザエさんの予告が防衛隊風だったら、

 
 時間がないので迅速にミッションの説明をする。
第1ミッションは波平が伊佐坂難物と囲碁を打つミッションだ。だが、途中で予想外の危機が訪れる、その危機とは?
第2ミッションはサザエがマスオに弁当を届けるミッションだ。だが、サザエは大きなミスを犯してしまう。そのミスとは?
第3ミッションはカツオが野球をするミッションだ。だが、思わぬ強敵が現れる。その強敵とは?
さて次回のミッションは、

「波平よ!伊佐坂難物と囲碁で勝利せよ!」
「サザエよ!マスオに弁当を届けろ!」
「カツオよ!野球で勝利せよ!」

の3本だ。
以上でミッションの説明を終了する。
健闘を祈る。それでは。

9 名前:タロウ 投稿日:2007/03/26(月) 11:20:21


もしもサザエさんの予告が残酷風だったら、

「しんのすけ、全アニメキャラ暗殺計画、」
「しんのすけ、異次元人ヤプールと一体化する、」
「しんのすけついに地球を壊滅させる、」

10 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/31(土) 18:08:16
もしもサザエさんの予告がSOFの予告だったら、

「礒野家、SOFに参加する」
「礒野家チーム、フェイトチームと戦う」
「サザエ、アーチャーを撃破する」

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■