■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

カツオの華麗(?)なスクールライフ!
1 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/14(水) 15:36:05
どもども、お久しぶりでございます!それでは早速書きます!
―――――――――――――――――――
さあ、いよいよ始まります!カツオの華麗(?)なスクールライフスタート!
今日は一体どんな出来事が起きるのでしょうか?早速見てみましょう!

目覚まし「じりりりりりりりり・・・・!」
サザエ「ガラッ(ふすま)コラァ!カツオ!あんたいつまで寝てるのよ起きなさい!」
カツオ「ガーゴーガーゴー…(いびき)」
サザエ「(こいつ、いびきがうるさいなぁ…)かつおぉぉ!いい加減に起きんかぁ!ゴラァ!」
カツオ「ひぃぃ!(ジャンプ)あ、おはよ姉さん。あれワカメがいない…はっ!今何時?」
サザエ「もう、ほら今7時39分よ。」
カツオ「えぇ――――――――!?なんで早く起こしてくれなかったの!?」
サザエ「だってあんた一人で起きるって行ったから・・・」
カツオ「大変だぁぁ!遅刻する――――――!」
さあ、カツオは学校に間に合うのか!?続く!!!

2 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/06/14(水) 15:38:18
ゆり様来た。
わんこそば早食い競争じゃなかったの?というのはさておき、
ノベラー一同歓迎いたします。頑張って下さいな。

3 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/14(水) 15:47:09
>>2 こんにちは☆あ、わんこそば早食い競争はちょいとやめました。
   だって、なんだか苦しそうで可哀相でしたから、ちょっと変えました。(^^;)ゝ"

4 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/14(水) 19:20:53
ゆりさん、お久しぶりです
カツオに何が起こるのか楽しみです

後、ゆりさんにキャラを提供します
ヴィドール
なかやまきんにくん
ドレミ團
Def Tech
ガレッジセール
ニブンノゴ
妃阿甦(ピアス)
ASIAN KANFU-GENERATION
関ジャニ8
SULFURIC ACID
秘密結社コドモA
キャィーン

プロフや技はゆりさんが自由に考えてください
後で彼らのサイトを乗せときます
ゆりさんのキャラは自分TAKAのキャラ達とユニドリさんのキャラ達とは同志です(つまり味方です)

5 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/14(水) 22:16:51
TAKAさん、お久しぶりです☆(○^W^○)/
後、キャラの提供はなんでもOKですので、頑張ります!では続きを。
―――――――――――――――――――
フネ「カツォ!早く朝ごはん食べなさい!」
今日の朝食は、トーストとバナナと目玉焼きと野菜ジュース!
カツオ「あ、母さん僕バナナだけでいい!パクパク・・・・・(食べてる)」
フネ「い、いいのかい???」
カツオ「う、うん!じゃ、いってきまーす!」
サザエ「こら!カツオランドセル忘れてるわよ!!!」
カツオ「あ、いけね!姉さん有難う!じゃ行ってきま〜す!ビュ―――――!(ダッシュ)」
さあ、カツオは家を出て学校までダッシュで走った!とそこに!
なかやまきんにくん「やぁやぁやぁ!カツオ君、一緒にジョギングでもやらないか?」
なんとそこに、なかやまきんにくんが朝ジョギングをした!
カツオ「ご、ごめん!今忙しいの!じゃぁね!!!」
なかやまきんにくん「学校頑張ってね―――――!(筋肉を見せてる)」
カツオ「(きんにくん、ごめんね…僕が遅れると皆に笑われるから…!)」
カツオは前より猛スピードに走った!おっと学校が見えた!しかし、登校時間まであと5分!
果たしてカツオはギリギリセーフになるか!?つづく!!!

6 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/14(水) 22:40:12
ありがとうございます!
お!早速{きんにくん}の登場ですね、嬉しいです(^^)

7 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/14(水) 22:41:36
>>4に掲載されてる彼等のサイトのURLを載せときますか?

8 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/16(金) 19:45:44
TAKAさん、レス遅れてすみませんでした!!!(>_<;)
あ、彼らのサイトのURLお願いします!では続きを。
――――――――――――――――
カツオ「はぁはぁはぁ・・・(過労)」
カツオは学校の玄関を入り、急いで教室に向かったぁー!
しかし、登校完了時刻まであと3分!頑張れカツオ!そしてぇぇぇ!!!
カツオ「ガラッ(ドア)せ、セ――――フ!」
中島「磯野、おはよう!ギリギリだったなー!」
花沢「それにしても、家から走ったなんてすごいわねぇ!」
カツオ「あ、二人ともおはよう・・・やれやれもう走るのはこりごりだぁ・・・」
ようやくカツオはギリギリセーフに間に合った!そして、一時間目は社会!
しかしこの後、カツオに最悪な事態を襲う!!!!!
先生「では、教科書の36Pを開きなさい。」
カツオ「えーと、教科書教科書…あれ!?ない!!!」
か、カツオが社会の教科書を忘れてしまったぁ――――――――!
さあ、どうするカツオ!どうするカツオ!次回をお楽しみに!!!

9 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/16(金) 23:36:56
ヴィドール
ttp://under-code.net/artist-vidoll.html

秘密結社コドモA
ttp://under-code.net/artist-kodomoa.html

ASIAN KUNG-FU GENERETION
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/

追加メンバー
毒殺テロリスト
ttp://www.dokutero.com/

キャィ〜ン
ttp://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/

ガレッジセール
ttp://www.randc.jp/gs/profile.html

ニブンノゴ
ttp://mycasty.jp/nibunnogo/

妃阿甦(ピアス)
ttp://www2.odn.ne.jp/the-piass/

続きは翌日書きます
それではお休みなさい

10 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/17(土) 11:51:59
おっはようございま〜す!TAKAさん、URL有難うございます!
――――――――――――――――――――――――――――――
このままではいられないと、カツオは素直に先生に言った・・・。
カツオ「せ、先生教科書忘れました・・・。」
先生「ん〜・・・じゃあ仕方ないなぁ。誰か磯野に教科書を見せてくれ。」
かおり「磯野君、教科書見せてあげる。」
カツオ「え、かおりちゃんいいの!?ありがとう!」
なんとかおりちゃんが教科書を見せてくれた!よかったねカツオ!
そして、1時間目が終った後、次の二時間目は体育!カツオの大好きな授業なのだ!
だか、今日の体育の時間はあのコンビが訪れる!その正体は次回のお楽しみに!

11 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/17(土) 15:48:22
いえいえ、どういたしまして
紹介し忘れたサイトも後で発表します

出てくるコンビ、楽しみです

家のパロディーサイトもよろしくお願いします

12 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/19(月) 19:58:29
こんばんわ!では、頑張って書きます。
―――――――――――――――――――――
カツオ「さあ、今日の体育なんだろうなぁ〜♪」
中島「みんなぁ〜!大変だよ〜〜!」
花沢「ど、どうしたの中島君?」
中島「今日は先生がお休みで、代わりにこの人たちが先生代わりに・・・!」
ガレッチセール「どうもこんにちわ〜!」
一同「なんでガレッチセールがぁ!?」
ゴリ「今日は皆で体育を楽しもう!!!」
川田「まずは、準備体操からだよ!」
カツオ「(な、なんだか面白そう・・・!)」
そう!今日の体育はなんとガレッチセールの二人がやってきたのだ!!!
ゴリ「はいそれじゃあ、今日の体育は皆の大好きなドッチボールだよ!」
川田「おもいっきり楽しんじゃおう!」
一同「やぁったぁ〜〜〜〜〜〜!!!」
男子A「わ〜い!ドッチボールだ〜!」
女子A「嬉しい〜!」
男子B「ガレッチセールが来てくれて嬉しいよ〜!」
女子B「うん!」
そして、皆はわいわいドッチボールを楽しみました・・・
そして、もうすぐ二時間がおわるときが・・・・・
ガレッチセール「皆、今日はありがとう〜!また会えるといいね〜!」
一同「ばいば〜い!また来てね〜!!!^^」
カツオ「あ〜、楽しかった〜」
花沢「今日の体育は楽しかったわね〜」
次の3,4時間目は図工!だが、またもや今日の図工はあのお笑いコンビが訪れる!
次回をお楽しみに〜〜!!!

13 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/19(月) 22:56:21
ガレッジの登場面白かったです!、出来ればコントとかやってほしかったかも

追加URLサイト

ドレミ團
ttp://www.doremidan.com/pc/index.html

SULFURIC ACID
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SULFURIC01

時間の都合で残りはまた後日で
それではお休みなさい

14 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/20(火) 19:55:09
どもどもっす!では続きを書きま〜す♪
―――――――――――――――――――――
さあ始まりました!3,4時間目は図工!しかし今日の図工はまたもや、あのお笑いコンビが訪れて来る!
カツオ「次は僕の大好きな図工だぁ〜イエ〜イ!」
中島「今日の図工はどんなことをするんだろう・・・」
と、そのとき!!!
花沢「みぃんな―――――――!た、大変よ――!」
カツオ「どうしたの!?花沢さん!」
花沢「今日の図工の先生が出張でお休みで、代わりにこの人たちが・・・」
キャイーン「キャィーン!みなさん初めまして〜!」
一同「こ、今度はキャィーンの二人!?」
カツオ「(きょ、今日はどうなっちゃってるの!?)」
ウド「さあ、今日の図工はこのりんごをデッサンするよ!」
天野「用意するものは、2Bの鉛筆!皆、鉛筆持ってるかい?」
一同「あたりまえやわ!(鉛筆を見せてる)」
ウド「じゃ、ここにりんごを置いてレッツ,デッサン!」
天野「あ、ちなみにりんごは食べないでね。」
一同「食べないよ!つーか、誰が食べるか――!」
そして、皆は楽しくデッサンを書きました。
ウド「おぉ〜カツオ君、君上手いね〜」
カツオ「あ、ありがとう・・・。」
天野「中島君!ここはね、もうちょっと濃く描いた方がいいよ」
中島「なるほど・・・ありがと!」
キーンコーンカーンコーン・・・ 3,4時間目の授業が終わりです。
ウド「じゃあチャイムが鳴りましたので、そこでやめてくださ〜い」
天野「今日はね皆、デッサンとても上手だったよ〜」
一同「ありがと〜〜〜!」
キャイーン「今日は皆に会えて嬉しかったよ!また会えるといいね!それじゃ、バイバイ!」
一同「バイバ〜〜イ!」
そして、次は皆の大好きな給食!今日のメニューは何かな?次回をお楽しみに!

15 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/20(火) 20:48:58
 俺からもゆりさんにキャラ提供
東雲凪:給食担当、その美貌と若々しさと優しさで学校の男性に人気が高い。
東雲悠:担任の代理、かなりおバカな先生。
東雲桜:保健室の先生。若く見えて美しいが「オバさん」といわれるとキレる。

ゆりさん、使ってくれれば幸いです。

16 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/20(火) 20:50:07
 >>15追記
なお東雲凪は給食を配る時はメイド姿で登場します…。

17 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/20(火) 21:46:22
TAKA派で桜をオバさんと呼んでいる人

KENZI(ババァと呼ぶときがある)
まちゃまちゃ(たまに「ババァ!」と呼んだりする)
結木 摂
南 楓
雅-Miyavi-

他です・・・すいません

18 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/20(火) 21:48:45
なるほど・・・芸能人が担任でこんなにカツオたちが盛り上がるとは・・・
良い!!やりますね!!ゆりさん!!

じゃあ・・・キャラ提供・・・(使わなくても問題ないですよ!安心してください)
ソルフォード(王子だが、その生活に飽き飽きして、学校に来た16才。)
リオン(ソルフォードの護衛で、16才。美少女。)
ゲオルグ(何となく付いてきた騎士。29才。)
リムスレーア(ソルフォードの妹、ようするに姫。通称リム。10才)
ミアキス(暇だからと付いてきたリムの護衛。天然ボケの22才。)

幻想水滸伝のキャラを使っております・・・
使うなら、適当に担任、副担任を決めて良いです

19 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/21(水) 15:55:20
只今、学校から帰ってきました!皆さん、キャラ提供ありがとうございます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、皆の楽しい楽しい給食の始まり!当番さんたちが準備をしているところ…
カツオ「あ〜お腹空いたなぁ〜」
花沢「磯野君、あたしちょっと献立表見てくるね。」
カツオ「うん。」
花沢「えーとどれどれ・・・・・おぉ!!!
   あげパンと五目焼きうどんとごぼうサラダとプリンよ」
カツオ「やったぁ〜!今日はプリンがある〜ラッキー!」
と、そのとき!!!ガラッ(ドア)
東雲凪「みなさ〜ん、お待たせしました〜」
一同「な、なんで凪お姉さんが!?しかもメイド服なの―――――!?」
凪「あのう、今日の給食は私も一緒に食べてもいいですか?」
中島「えっ?あ、いいですよ!どうぞ!」
花沢「どうぞどうぞ!大歓迎ですよ〜♪」
凪「じゃあ、お邪魔しま〜す。」
さあ、給食の準備がようやく済んだところで!
凪「じゃ、いただきます」
一同「いただきま〜す!!!!!」
カツオ「あぁ〜今日もあげパンが美味いなぁ〜」
凪「それ、美味しいんですか???」
花沢「凪お姉さんは食べたことないんですか?」
凪「えぇ、まあ・・・。」
凪もひとくちあげパンを食べると・・・・・
凪「はむっお、美味しいです〜!」
中島「でしょ!給食で、大人気のメニューなんですよ!」
凪「こんなに美味しいパン初めて食べました・・・(ハート)」
そして、皆は楽しく笑顔で給食を食べました。
凪「それじゃあ、ごちそうさまでした。」
一同「ごちそうさまでした〜〜〜!!!」
凪「今日はありがとうございます〜!とっても美味しかったです!」
一同「また来てくださいね〜!!!」
次は昼休み!皆は何して遊んでいるのかな?次回をお楽しみに!

20 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/21(水) 22:33:27
あ、提供キャラですが・・・
口調に特徴がある人がいるんで・・・
リオン(礼儀正しい、いつでも敬語)
ミアキス(〜ですぅ、〜でしたぁなどの、少しのばした感じで喋っている)
リムスレーア(おばさん口調・・・わらわは〜じゃなどといった感じで)
ということです

21 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/21(水) 22:47:01
>>20なるほど、有難う御座います。では、続きは明日書きますのでおやすみなさい。

22 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/21(水) 22:59:24
ええ、それでは・・・また明日!!

23 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/21(水) 23:03:13
追加提供

ギルガメッシュ
デンジャーギャング

彼等とDef TechのサイトのURLは後日発表します
それではお休みなさい

24 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/22(木) 19:56:07
TAKAさん、いつも提供ありがとうございます!
――――――――――――――――――――――
さあ、昼休みの始まり!そのころ、カツオ達はというと・・・・・
カツオ「皆でドッチボールやろうよ!」
一同「さんせ〜〜〜い!」
皆はわいわいドッチボールを楽しんでいるそのとき!!」
中島「うわっ!ズサッ(こけた)」
カツオ「中島!!大丈夫か!?」
中島「いたたたた、ひざすりむいちゃったよ・・・」
花沢「大変だわ!急いで保健室に行こう!」
中島「う、うん・・・・・」
保健室には、美人で優しい東雲桜先生がいます。でもオバサンと言われるとキレることも…
ガラッ(ドア)
花沢「先生大変です!」
東雲桜「あら?どうしたの?」
カツオ「中島が運動場でひざをすりむいちゃって・・・」
中島「うぅ・・・」
東雲桜「まあ、ちょっと泥がついてるから一回水で流して消毒をつけましょうか。」
花沢「じゃ、中島君歩ける?」
中島「うん、大丈夫・・・」
そして、桜先生はきちんと中島君のひざに消毒をつけてバンソウコウを貼りました。
中島「先生、ありがとうございます。」
東雲「いえいえ、ケガには注意してね。」
中島「はいっ!」
そして、ケガの治療も終えた所で皆で続きのドッチボールをしました。
昼休みが終った後、5時間目は算数!なんと今日は算数のテストが返ってくる日だ!
果たして、皆の点数はどうなるか!?続く!!!

25 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/22(木) 21:40:23
俺が提供した人物やグループ達はゆりさんのオリジナルキャラとして使っても構いません

26 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/22(木) 22:50:25
追加URLサイト

Def Tech
tp://www.deftech.jp/html/wave/index.html?

ギルガメッシュ
tp://www.girugamesh.com/pc/

デンジャーギャング(ガールズロックバンドです)
tp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dangergang

以上でーす!
また何かあったら提供します
プロフはゆりさんにお任せします

27 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/23(金) 17:42:38
 またまたキャラ提供します〜。

 ザムド・サブーラ
イスラエル出身、元テロリストの理科教師。彼の授業はかなり危険を伴う事で有名。なおカツオの事を「坊主猿」とあだ名で呼ぶ。
 武田金八(ぶだごんや)
道徳の教師、人を愛し人を尊敬する愛を心の中に秘めてる教師。彼の教育は常に怒らず優しい態度で行っている。だが授業態度があまりにも悪すぎると生徒に「愛のムチ」を放つ。モデルはもちろんあの教師だという事は言うまでも無い(笑)。

28 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/24(土) 20:01:04
高砂さん、キャラ提供ありがとうございます!
明日、武田金八先生を提供しますんで、よろしくおねがいします。ではっ

29 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/24(土) 21:02:15
 そうですか、どうも有り難うございます!!ちなみ彼は武田金八(ぶだ ごんや)先生といいカツオの事を「お猿君」とあだ名で呼びます…。

30 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/25(日) 04:26:53
またキャラ提供!!(すみません・・・)
そしてまた幻水キャラ・・・

オボロ探偵事務所の人達(俺の小説にも書かれている人達です)
オボロ(事務所の所長。ネズミを使って犯人を追跡する特技を持つ。38才、敬語を使う。)
フヨウ(事務所の会計などを担当している。明るく、調査員の母親的な存在。31才。みんなを「ちゃん」付けで呼ぶ。)
サギリ(おとなしい女性。笑顔以外の表情が作れない。それについてはあとで小説で・・・。22才。)
シグレ(「めんどくせー」が口癖の、いい加減な人。サギリには、どうしても逆らえない。23才。)

まあ・・・これで当分は・・・キャラ提供がないと思います・・・

31 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/25(日) 20:00:17
それでは、頑張って書きますね。
―――――――――――――――――
次の5時間目は算数!今日の算数はテストが返ってくる日なのだ!
武田「はい、号令。」
日直「起立、礼。着席」
武田「今日は、担任の先生が用事で代わりに私が5時間目の先生がやります。」
一同「はーい。」
武田「では、君たちも分かっているように今日はテストを返しまーす。」
一同「しょぼーん。。。。。」
武田「では、男子から。磯野お猿君!」
一同「アハハハハハハ・・・!!」
カツオ「先生、お猿君って言わないで下さいよぉ!!!」
武田「はっはっは、いいじゃないかたまには。」
カツオ「えーと今日の点数は・・・あぁ〜、61点かぁ〜・・・。」
中島「磯野〜、どうだったか〜?」
カツオ「61点だったよ。中島は?」
中島「僕は82点だったよ」
カツオ「えぇ!?まけたぁ・・・。」
中島「まあまあ、大丈夫。明日があるさ!!!」
カツオ「うん、ありがと・・・(姉さんに怒られるよぉ〜…)」
武田「花沢さん!」
花沢「はい!えーと、点数は・・・えーーー!?マジで!?」
一同「なんだなんだ???」
果たして花沢の点数は!?つづく!!!

32 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/28(水) 17:30:33
大変お待たせしました、ホントにすみません・・・。
―――――――――――――――――――――――――
さあ、花沢さんの算数のテストの点数はいかに・・・!?
花沢「きゅ、95点!?」
一同「えぇ――――――!?」
カツオ「う、嘘だろう!?あんなに難しい算数が!」
花沢「本当よぉ!ほら!」
武田「すごいねぇ、花沢さん。では、テストの書き直しをしまーす。」
一同「は〜〜い!」
そして、30分後・・・・・
♪キーンコーンカーンコーン♪
武田「おっと、チャイムが鳴りました。では、お猿君号令を。」
カツオ「だから、お猿君って言わないで下さいよー!」
一同「あっはっはっはっはっは・・・。」
カツオの今日の一日はとっても不思議な一日でしたとさ。おしまい。

33 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/28(水) 18:19:56
いい小説でしたよ!
とても面白かったです!!
次の小説にも期待しております!!では!

34 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/28(水) 18:32:38
>>33ありがとうございま〜す!次の小説もお楽しみに!!!(≧w≦)
  あとそれから、今度夏休みに『アニメキャラの楽しい沖縄旅行!』を書きたいと思います!

35 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/28(水) 19:46:41
新作楽しみにしてます
そういえば、ゆりさんはキャラのプロフィールは創る事は出来ますか?
俺が前に提供した人物やグループはゆりさんのオリキャラとして提供しました

36 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/06/28(水) 21:00:08
よーしマスターである私もゆりさんにキャラ提供しちゃうぞー。

マリー・カロル・アブドゥル・・・両親はフランス人だが生まれも育ちも日本の少女。
                幼いながらもお菓子作りの才を持つ。
山上 玄(やまかみ げん)・・・田舎育ちの元気少年。昭和の時代を生きた子供を思わせる風格。
                外で良く遊ぶのか、疲れ知らず。
大滝 蝉斗(おおたき せんと)・・・学問を極める事を志す少年。ことわざの殆どを知り、
                  困難な事も頭を捻って乗り越える。

37 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/06/28(水) 21:23:03
>>36追記
3人の愛称はそれぞれ

カロル

蝉斗

です。

38 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/29(木) 15:18:42
>>35うーん、私はまだキャラのプロフィールを創ることはまだ出来ません。すみません…。
  (あ、キャラ提供有難う御座います}(*^^*)

39 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/29(木) 17:17:40
バンドとかのプロフは俺がかわりに創ります、姫阿甦やアジカンやギルガメッシュとか・・・・
もし創る場合は俺達のプロフ創りを参考にしてみてください
それでは

新作楽しみにしてます

40 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/29(木) 18:13:01
 キャラ提供します
久々にアニメキャラ&芸能人といきます。
今年お気に入りのアニメからです。
 「いぬかみっ!」から
川平啓太
ようこ
なでしこ
ともはね
せんだん
いぐさ
たゆね
ごきょうや
てんそう
フラノ
いまり
さよか
はけ
 「銀魂」から
坂田銀時
神楽
新八
定春

芸能人は後ほど発表します…

41 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/06/29(木) 18:51:01
 >>40の続き
 芸能人から
猫ひろし
長州小力
小梅太夫
坂本ちゃん
三村マサカズ(さまぁーず)
山田隆夫
桂歌丸
アンジャッシュ
安田大サーカス
はなわ
ガッツ石松
研ナオコ
志村けん
仲本工事
高木ブー
加藤茶
ゴリエ

お笑い芸人が多いです…。

42 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/29(木) 20:26:34
>>41おぉ!ありがとうございます!では、次の小説のときに提供しますね!
  次回の小説は、『タラちゃん、初めてのおつかい』です。お楽しみに〜♪

43 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2006/06/29(木) 20:58:53
タラちゃんのがんばりに期待!!
行けっ、タラちゃん!!(笑)
それと、以前提供したキャラはいつ使っても構いません
それでは、頑張ってくださいねぇ!応援してますよぉ(ミアキス口調)

44 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/06/29(木) 21:29:26
>>42
ちょwwwwゆりさんコロコロと変わるタイプなんだなwww
まあ気を取り直してがんばって下さいよ・・・。

45 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/29(木) 21:36:34
楽しみしていますでございます〜

46 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/29(木) 22:29:41
皆様、ありがとうございます!では、楽しみに待ってて下さいね〜♪(ゝ∀・)/~

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■