■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

カツオとタラオ!「第一回カラオケ大会」に出る!
1 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/29(月) 20:09:14
こんばんわ、ゆりでございます!では、小説スタート!!!
―――――――――――――
〜「プロローグ」〜
ある朝、サザエが今日の新聞を取りに行ったとき・・・・・
サザエ「皆、今日の新聞よ。」
カツオ「姉さん、ありがと!パラッ(広告を取る)こ、これはぁ!」
波平「カツオ、どうしたんじゃ???」
タラ「カツオ兄ちゃん、僕にも見せてくださーい。ってわー!!!」
サザエ・フネ・マスオ「一体どうしたの!?」
カツオ「皆、コレ見て!第一回カラオケ大会の参加者募集のチラシだよ!」
フネ「何ですって!?カツオ、読んでくれるかね!?」
カツオ「う、うん!分かった!えーと、なになに・・・・・・・・
   『第一回カラオケ大会参加者大募集しています。グループでもOK!
    場所は世田谷文化会館大ホールで時間は午前10時から。
    優勝者には賞金10万円 準優勝者には賞金1万円
    参加賞には賞状!あなたの歌声をお待ちしております!」
    だってさ。」
サザエ「カツオ、日時はいつから???」
カツオ「えっと、来週の日曜日だよ!姉さん、僕大会に参加しよっかな〜」
タラオ「カツオ兄ちゃん、僕も参加するです!!!」
一同「えぇーーーーー!?」
カツオ「タラちゃん、頑張ろうね!!!」
タラオ「はいですー!!!」
サザエ・マスオ「カツオタラちゃん、頑張ってね!」
ワカメ「私、応援するよ!」
フネ・波平「頑張ってね。」
カツオ・タラ「うんっ!!!」
さあ、カツオとタラちゃんは一体何の歌を歌うのか!?つづく!!!

2 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/29(月) 20:25:41
おっ!新作!
楽しみにしてます、他にもカラオケ大会に出る人はいますか?

3 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/29(月) 21:43:31
はい、そうです!他にもいますが、それはお楽しみです!では続きをどぞっ。
―――――――――――――――――
カツオ「じゃあ、タラちゃん何を歌おうか?」
タラ「うーん、そうですねぇ…あ!カツオ兄ちゃん、Watの僕のキモチなんてどうですか?」
カツオ「イイこと言うねタラちゃん!じゃあ、花沢さんからCD借りて練習ししよっか!」
タラ「はいです〜!!!^^」
そして、次の日・・・・・・。
なんと!花沢さんがカツオとタラオの歌のコーチになったのだ!(笑)
そして、世田谷の公園で練習することに・・・・・!!!
花沢「じゃ、二人とも練習を始めるわよ。」
タラ「はい、コーチ!^^」
カツオ「(なんで花沢さんが・・・・・)」
花沢「磯野君何か言った?」
カツオ「い、いえなんにも!!!」
花沢「じゃ、音楽スタート!ポチッ(ラジオのスイッチ)」
カツオ・タラ「君に贈るよ〜♪」 カツオ「僕からヘ」 タラオ「このキモチ」
花沢「違うわよ!磯野君!『僕からヘ』じゃなくて、『僕からの』でしょ!」
カツオ「あ、ゴメン・・・。(結構難しいなぁ〜)」
花沢「気をつけなさいよ磯野君。ほら見て、周りの皆が練習しているから。」
カツオ「え?そんな…って!うっわ!!!」
なんと皆が歌の練習をしているのだ!!!
カツオ「こんなに皆が練習しているとは・・・!!!僕、頑張って練習するよ!」
タラ「僕もがんばりますー!!!」
花沢「うんうん!じゃ、練習に戻るわよ!」
カツオ・タラ「はいっ!!!」
果たして、カツオとタラオは完璧に歌うことが出来るのか!?
次回、カラオケ大会当日スタート!!!!!

4 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/29(月) 21:45:37
頑張れカツオ!タラヲ!
出場メンバーにはSR&アンチノーマルJ-POPチームやextremeV系最強チームやお笑い芸人もいるのでしょうか?
楽しみです

5 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/29(月) 21:54:07
えーとですね、芸能人は残念ながら、司会者しか出てこなくて、
出場メンバーは、アニメキャラが出ますよ。(*・▽・*)
じゃ、私はもう寝ますので明日書きます。おやすみなさ〜い。

6 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/29(月) 22:13:36
おやすみなさい
てことは出場メンバーは・・・・DEAD or ALIVEかガンダムSEEDレヴォリューションチームとかですかな・・・・
彼等はバンドをやっていて歌唱力は抜群ですよ・・・ではまた明日

7 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/30(火) 17:56:25
こんちは☆ゆりです。さあ、いよいよ、カラオケ大会の始まりです!どぞっ。
――――――――――――――
いよいよ『第一回アニメキャラカラオケ大会』の始まり!そのころ観客席で待つ磯野家は…
サザエ「なんだかドキドキするわぁ・・・。」
マスオ「カツオ君とタラちゃん、どんな曲を歌うのかなぁ?」
ワカメ「大丈夫よ!お兄ちゃんとタラちゃんなら、きっと歌えるわよ!」
フネ・サザエ・マスオ「そ、そうだね!^^」
波平「し!静かに!始まるぞ・・・・・」
福沢「さあ、やって参りました!カラオケ大会!司会は私、エンタの神様の司会で
   おなじみ、福沢朗アナウンサーで〜す!まずは、審査員の方から、
   SMAPの草薙剛さん、お笑い芸人陣内智則さん、今田耕司さん、
   仲間由紀恵さん、磯野貴理子さん、長沢まさみさん、ゴリエさん、
   深津絵里さん、黒木瞳さん、そして、明石家さんまさん!
   以上、10人の審査員です!さあ、そしてカラオケ大会の10組の参加者をご紹介しますどうぞ!」
さあ、いよいよ参加者が登場!!!次回、アニメキャラが熱唱する!続く!!!

8 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/05/30(火) 19:46:34
果たしてどんな歌を歌うのか。楽しみにしております。
自分のブログもよろしければ見て下さいな。
ttp://blog.livedoor.jp/flashravesystem2006/

9 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/30(火) 20:01:17
遂に始まりましたね
楽しみです

10 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/31(水) 13:48:30
遅れて大変すみませんでした!(><;)では、続きをどぞっ!
―――――――――――――――
福沢(司会)「さあ、そしてカラオケ大会の10組の参加者をご紹介しますどうぞ!
      エントリーナンバー1番『キッズゾーン』の東雲悠選手!」
悠「父ちゃん、母ちゃんやっほー!!!」
凪「悠ちゃ〜ん!頑張ってくださ〜い!!!」
司会「エントリーナンバー2番『ケロロ軍曹』のケロロ選手とタママ選手!」
タママ「こんにちはです〜!」 ケロロ「ケロロでありま〜す!!!」
夏美「ボケガエル!あんた、間違えずに歌いなさいよねー!!!」
冬樹「軍曹〜!タママ〜!頑張って〜!!!」
司会「エントリーナンバー3番『ちびまるこちゃん』のさくらももこ選手とほなみたまえ選手!」
まるこ「こんにちは〜!!!」 たまえ「どうも〜!」
さくら家「まるこぉ〜!頑張って〜!!!」
波平「そういえば、カツオとタラちゃんはまだかのう・・・?」
サザエ「次なんじゃないかしら???」
司会「エントリーナンバー5番『サザエさん』の磯野カツオ選手とフグ田タラオ選手!」
タラ「こんにちはです〜〜〜!!!」
カツオ「どうも、こんちは〜!!」
磯野家「キターーーーーー!!!」
マスオ「タラちゃ〜ん頑張って〜!」
サザエ「カツオ〜!気合い入れて歌いなさいよね〜!!」
タラ&カツオ「オッケェイ〜!!!」
さあ、どんどん参加者が登場します!この続きをお楽しみに!!!

11 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/31(水) 14:02:20
ケロロにちびまるこちゃん!
賑やかな大会になりそう
DEAD or ALIVEやガンダムSEEDやダ・カーポやザ・ファイターズとか出てきそう・・・・

12 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/31(水) 15:48:15
TAKAさん、コメント有難うございます!では、続きをどぞっ!
――――――――――――――
司会「エントリーナンバー5番『かいけつゾロリ』のイシシ選手とノシシ選手!」
イシシ&ノシシ「どもども、こんにちはだ〜!!」
ゾロリ「イシシ、ノシシ!頑張って歌えぇぇ〜〜〜!」
イシシ&ノシシ「はいだぁ〜!!」
司会「エントリーナンバー6番『忍たま乱太郎』の乱太郎選手ときり丸選手とシンベエ選手!」
3人組「みなさ〜ん!こんにちわ〜〜〜!!!」
司会「エントリーナンバー7番『ドラえもん』のドラえもん選手と野比のびた選手!」
ドラえもん「こんにちは!僕、ドラえもんです〜!」のびた「どうも〜!のびたで〜す!」
しずか「のびたさ〜ん!どらちゃ〜ん!頑張ってね〜!」
司会「エントリーナンバー8番『ドラえもん』の骨川スネオ選手!」
スネオ「優勝は、僕のものだ〜!イエーイ!」
司会「エントリーナンバー9番『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけ選手、風間トオル選手
   まさお選手、桜田ねね選手、ボーちゃん選手!」
春日部ぼうえん隊「みなさん、こんにちは〜!!!」
しんのすけ「オラたちの歌声を見せてあげるぞ〜!」
ねねちゃん「負けないわよ〜!」
野原家「しんのすけ〜!みんな〜!頑張って〜!!!」
司会「そして、最後エントリーナンバー10番!『うえきの法則』の、森あい選手!」
あい「皆さん、こんにちは〜!森あいで〜す!(手を振ってる)」
サザエ「あの子、見かけない顔ねぇ・・・?」
マスオ「世田谷区の新キャラかな・・・???」
フネ「でも、可愛いわねぇ。^^」
司会「以上!10組の参加者をご紹介しました!さあ、いよいよエントリーナンバー1番
   東雲悠選手が熱唱します!曲はaikoの『キラキラ』です!」
パチパチパチパチ・・・・・(拍手)
さあ、いよいよ悠選手が歌います!次回をお楽しみに!!!

13 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/05/31(水) 15:52:13
いずれゆり様の作品に自然の詩のキャラが出そうな予感。

14 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/31(水) 16:31:20
森あいはDEAD or ALIVEのメンバーですね、よろです

15 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/05/31(水) 21:10:35
 ボウケンジャーや仮面ライダーカブトに銀魂、アニマル横丁のキャラも出そうな予感が…。
ちなみに悠はマイクの取手を握り潰せるぐらいの握力があります。

16 名前: 高砂一真 投稿日: 2006/05/31(水) 21:17:51
 追記:悠選手は文字が全く読めない場合があります。果たして上手く歌えるか…。

17 名前: ゆり 投稿日: 2006/05/31(水) 22:03:06
お待たせしました!じゃ、悠ちゃんの熱唱シーンをどぞっ。
―――――――――――――――
司会「さあ、いよいよエントリーナンバー1番東雲悠選手が歌います!
   曲はaikoの『キラキラ』です。どぞっ」
パチパチパチパチパチ・・・・・
悠「まぁーってるねいつまでも〜♪ 今日は遅くなるでしょう〜♪
  ひ〜とり寂しくないように〜 ヘッドフォンで音楽聴いてるね〜…(省略)」
陣内(審査員)「(この子、歌うまいやなぁ〜…)」
悠「は〜ねが生えた事も〜 深爪した事も〜 シルバーリングが黒くなった事
  帰ったらはな〜すねぇ〜♪ その前にこの世がなくなっちゃてったら〜♪
  風になってでもあなたを待ってぇる〜♪ そうやって悲しい日を越えてきた〜♪」
パチパチパチパチパチ・・・・!!
司会「有難うございました!!!悠くん、頑張って歌えたね〜^^」
悠「ありがと!父ちゃーん!母ちゃーん!聴いたかー!?」
凪「うん!悠ちゃん良く頑張りましたよ〜!」
司会「審査員の仲間さん、どうでしたか???」
仲間「ほんと、可愛らしい歌声でよく頑張ったなぁと思います!」
悠「仲間さん、ありがとなー!」
司会「さあ、つづきましてエントリーナンバー2番、ケロロ選手とタママ選手が歌います!
   曲はオレンジレンジの『チャンピオーネ』です!」
タママ「僕たちの歌声を聞いてくださいですー!」
ケロロ「それでは行くでありますー!」
さあ、ケロロとタママが熱唱します!次回をお楽しみに!!

18 名前: TAKA 投稿日: 2006/05/31(水) 22:31:34
お!以外に好成績
リレー劇場2の時の{カラオケ大会}では悠は散々な結果でした・・・・
彼にラルクの花葬は無理があったみたいだし・・・タハハ(苦笑)

19 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/01(木) 16:54:45
え!?TAKAさん、そうでしたか!?リレー劇場2見たいです!^^

20 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/01(木) 17:21:35
まだ過去ログには行ってないのでよく探せば見つかります
リレー劇場は今第3になっています、ゆりさんも参加してみてはどうですか?

21 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/01(木) 22:00:22
これはこれはTAKAさん、うーんそうですねぇ・・・・・
リレー劇場の参加は、もう少し考えておきますね。じゃ、私は寝ますので
カラオケ大会の続きは明日書きます。おやすみなさ〜い。

22 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2006/06/01(木) 22:31:38
また明日
あ、それと、俺もパロディー小説サイトを創りました
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6855/
よかったら覗いてみてください(出来れば参加も・・・)

23 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/01(木) 22:46:23
↑は俺です

24 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/02(金) 21:39:18
TAKAさん、見ましたよ!面白かったです!(^▽^)
――――――――――――――――――――
そのころ、ケロロとタママが歌っている間、参加者の控え室では・・・
森あい「なんだか、私より年下の子が多いなぁ〜・・・。」
タラ「(カツオお兄ちゃん、あのお姉さんどこか見かけない顔ですねぇ?)」
カツオ「(う、うん確かに・・・)」
と、そのとき!
しんのすけ「ねえねえ、カワイイあいおねえさ〜ん♪(あいにくっつく)
      歌得意〜?オラたちも頑張っちゃうからね〜♪^^」
森あい「え、えぇ!?ちょっ・・・離して!!」
風間「コラしんのすけ!あいさんにイチャイチャするな!!」
しんのすけ「んもう、風間くんったらワガママなんだから〜(ハート)」
たまちゃん「しんのすけくん・・・・・。^^;」
まるこ「(まったく・・・)そだ!あいお姉さんは何番目に歌うんですか?」
森あい「あ、私は最後に歌うわよ。ところで二人共はもうすぐ歌うんじゃない?」
たまちゃん「あ!ホントだ!まるちゃん行くよ!」
まるこ「うん!じゃ、お姉さんまるこたち行くね〜!じゃっ!」
森あい「頑張ってね〜!」

司会「さあ、エントリーナンバー3番さくらまるこ選手とほなみたまえ選手が
   熱唱します!曲はW(ダブルユー)の『ロボキッス』です!どぞっ。」
次回!まるちゃんとたまちゃんがキュートな歌を熱唱する!続く。

25 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/02(金) 22:07:34
次はまる子とたまちゃんですね

覗いてくれてありがとうございます、是非参加もお願いします

最近あった嫌な出来事・・・・
PIERROTとPsycho le cemuの解散・・・・・これはショックだった!
何で?ですね、FANATIC◇CRISISやDoAsInfinityやSADSの解散もショックだったのに・・・・

嬉しい出来事は・・・
JanneDaArcが売れてきてる事、上木綾矢デビュー(ピエロで気に入った)(^o^)

26 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/03(土) 17:38:33
私も上木さんのピエロが好きです。(●^∀^●)では続きをどうぞ。
――――――――――――――――
なんと!まるちゃんとたまちゃんは可愛いおそろいのワンピースを着て熱唱することになった!
おじいちゃん「まるこぉ〜!頑張るんじゃぞ〜!」
たまちゃんの父「たまえぇ〜!なんて可愛いんだ・・・!!!」
まるこ「いくよ!たまちゃん!」たまちゃん「うん!!」
パチパチパチパチ・・・・・
まるこ「すごい!あのこはGO GIRL♪」たまえ「やばい!あいつはYES MAN♪」
まる・たま「誰も彼もが平凡? ダメダメ♪・・・(省略)」
そのころ、観客席で見た磯野家は・・・
マスオ「へぇ〜そうなんだ、ワカメちゃん」
フネ「いつも公園で遊んでいるんだねぇ。」
ワカメ「うん!」
まるこ「シャバラ ランランランラン ラーラ♪」
たまちゃん「シャバラ ランランランラン ラーラ♪」
まる・たま「シャバラ ランランランラン ラーラ♪ロボロボ♪」
パチパチパチパチ・・・・・!!!
おじいちゃん「ひゅーひゅー!まるこぉ〜!素晴らしかったぞぉ〜!」
司会「いや〜すごいですね〜!君たちは何年生ですか?」
まるこ「小学3年生です!」
司会「ほほう〜そしてこのおそろいのワンピースも可愛いですねぇ!」
まる・たま「有難うございま〜す!」
司会「さあ!続きまして、エントリーナンバー4番、磯野カツオ選手と、
   フグ田タラオ選手の入場です!!!」
パチパチパチ・・・!!!
次回!ついにカツオとタラオの出番がやってくる!

27 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/04(日) 10:27:52
皆さーん!おはようございます!!^^それでは続きをどうぞ。
―――――――――――――――――
司会「さあ!おまたせしました!エントリーナンバー4番磯野カツオ選手とフグ田
   タラオ選手が歌います!曲はWatの『僕のキモチ』です。どうぞ」
パチパチパチパチ・・・・・
カツオ・タラ「君にお〜くるよ〜♪」
カツオ「僕からの」タラ「このキモチ」カツオ「ありのまま」タラ「伝えたい」
カツオ・タラ「白く光る季節を添えて〜♪・・・(省略)」
花沢「磯野くーーん!タラちゃーん!その調子よー!」
そして・・・パチパチパチパチ・・・・・
司会「いやぁ〜〜〜!お二人さんとても素晴らしかったですよぉ〜!!!」
カツオ「有難うございます!大会前に練習を励んでくれたのは花沢さんのおかげです!」
タラ「花沢さんに感謝したいです〜!」
花沢「(二人とも・・・・・)」
司会「お二人さん、お疲れ様でした!!!」
パチパチパチパチ・・・・・!!!
その後、エントリーナンバー5番と6番と7番と8番の歌を終えて、そしてついに
春日部ぼうえん隊の出番がやって来た!次回をお楽しみに!!!

28 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/04(日) 10:40:18
特訓の成果が出ましたね
次は春日部の問題児軍団の登場ですね!

29 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/04(日) 11:30:41
最近、新堂敦士の新曲買いました(Going Crazy)
いろいろ言われてる彼(自分では悲劇のアーティストと思っています)ですが好きな曲は結構あります
祈望やSpark!とか
ゆりさんは新堂さん好きですか?

30 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/04(日) 14:13:16
ごめんなさい・・・私、新堂敦士とゆう人は知らなくてすみません・・・。
――――――――――――――――――――
春日部ぼうえん隊の出番のその前に、控え室では・・・・・
森あい「カツオくん、タラちゃんおつかれ。」
カツオ「ありがとう!えーと確か君は・・・?」
森あい「森あいだよ!ここ世田谷にはじめて来たの。」
一同(あい以外)「じゃ、なんて呼べばいいの???」
森あい「うーんそうだな、私の友達はちゃん付けで呼んでるから…あいちゃん!みんな、あいちゃんって呼んでもいいよ!」
しんのすけ「なるほど、あいちゃんですかぁ♪じゃあ、これからはあいちゃんって呼ぶね!」
タラ「じゃ、僕もあいちゃんって呼ぶです〜」まるこ「あたしも!!!」
森あい「うん!これからもよろしく!えーと次はしんちゃん達じゃないかな?」
しんのすけ「あ!そうだったぞ!皆、行くぞ!!!」
まさお・風間・ボー・ねね「うん!!!」
さあ、ついに!しんのすけたちが熱唱する!つづく!!!

31 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/04(日) 14:32:45
司会「さあ、お待たせしました!エントリーナンバー9番春日部ぼうえん隊の皆さんが
   熱唱します!曲は亀梨和也の『絆』です。どうぞ。」
パチパチパチパチ・・・・・
5人「先のことどれ程に考えていても〜♪本当のことなんて誰にも見えない♪
   空白 心に何かがつまって♪ あやまちばかりくり返してた〜♪…(省略)」
野原家「みんなー!ガンバレー!!!」
5人「一歩ずつでいいさ この手を離さずに〜♪ 共に歩んだ日々が 生きつづけてるから♪
   ボロボロになるまで 引きさかれていても♪ あの時のあの場所 消えないこの絆〜♪」
パチパチパチパチ・・・・・!!!!!
司会「すごいですねぇ〜!君たちは幼稚園生なのにこんなに頑張って…!わたくし思わず涙が出そうで、うぅ…(涙)」
風間「ありがとうございます!皆で頑張ったもんね!」4人「うんっ!!」
ネネちゃん「私達は毎日頑張って歌ってときには、くじけたりしたけど最後まで頑張ったわ!」
パチパチパチパチパチ・・・・・!!!
サザエ「なんだか、ちょっと泣けるわ・・・」
マスオ「うん・・・そうだねぇ(涙をぬぐってる)」
そのころ、控え室では・・・
森あい「しんちゃん達、おつかれさま。」
まさお「うん!皆で頑張ったもんね!」4人「うんそうだね!!^^」
タラ「すごいです〜!!!」
のびた「えっと、最後はあいちゃんだよね!」
一同(森あい以外)「一体なにを歌うの・・・???」
森あい「それは、秘密!よしっ!気合いを入れて頑張るぞ!!」
カツオ「あいちゃーん!頑張ってー!!!」
森あい「うんっ!!!」
さあ、次回はいよいよあの森あいが熱唱する!続く!

32 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/04(日) 18:33:05
森あいが何を歌うのか楽しみです
新堂さんのアルバムはタワレコとかにあるので試しに買って聴いてみてください
彼は岡村靖之やhideに憧れてるのでそれを意識した曲が結構あります(これが原因でパクリ野郎と言われて一時期活動休止してましたが今年復活しました)
復活第一段シングル【Gold】のカップリング【Trust】の歌詞を見ると・・・・どうやら彼は休止中死にたかったみたいです

33 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/05(月) 10:43:52
そういえば、DEAD or ALIVEの皆は歌上手いですからメンバーの1人である森あいは結構有利かもしれません
てな訳でゆりさん、おはようございます

34 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/05(月) 18:36:49
こんにちは皆さん!遅れて大変申し訳ありません!!では、どうぞ。
―――――――――――――――――
司会「さあ、お待たせしました!いよいよ最後の挑戦者です!では参りましょう!
   エントリーナンバー10番森あい選手曲は、大塚愛の『フレンジャー』です。どうぞ」
パチパチパチパチパチ・・・・・!!!
森あい「ア、ワン、ツー、スリー、フォー!(前奏中…)
    ミルクパンにほおばるつつ チョコパイにも手を伸ばす♪ もう一つ食べたいわ×2♪
    心を解き放って お喋りを楽しみましょ♪ もう一杯飲みたいわ×2♪
    桃色の恋を悩んだ後 またチューしたくなる♪
    仕事疲れを癒すブルースカイ♪ 毎日がdance & fight!・・・・・(省略)」
ワカメ「この人、歌が凄く上手いわ・・・」
波平「うむ。元気いっぱいですごいのう。」
森あい「何かイヤになったら〜できる限りで〜♪いつだってそこにかけつけてあげる〜♪
    何もいらないさ〜好きにすればいい〜♪いつだってそこにいてあげるだっ!」
パチパチパチパチ・・・・・!!!
司会「すごく明るくて元気な歌声ですねぇ〜!!!」
森あい「有難うございます!そうだ!司会さん、ちょっと会場の皆さんに一言言っても良いですか?」
司会「あ、いいですよ!(この子は世田谷で見かけない顔だなぁ・・・?)」
森あい「皆さん、こんにちは!私はここ世田谷区で初めて来ました!森あいです!
    皆さんと仲良く楽しんでいきたいと思います!どうぞよろしくお願いしまーす!」
パチパチパチパチ・・・・・!!!
司会「有難うございました!この後、結果発表です!」
次回、ドキドキの結果発表が来る!つづく!!!

35 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/05(月) 19:59:30
いよいよ結果発表ですね
楽しみです

36 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/05(月) 22:28:17
こんばんわ!じゃ、ドキドキ結果発表を・・・・・
――――――――――――――――――
司会「さあお待たせしました!いよいよ結果発表のときが参りました!!!」
磯野家「神様・・・どうかカツオとタラちゃんを・・・」
司会「まずは準優勝から・・・・・・・・・・・・・準優勝は・・・・・
   エントリーナンバー9番春日部ぼうえん隊の皆さんです!!!」
5人組「わぁぁぁぁい!(喜)」
野原家「よっしゃぁぁぁ!!!!」
司会「君たちには賞金1万円を!!」
しんのすけ「おぉ〜!ありがとうございます〜!!!!」
みさえ「皆・・・良かったわ・・・。」
司会「最後は優勝者の発表ですっ!!!さあ、運命の優勝は・・・・・・」
果たして優勝は誰だぁぁぁ!?つづく!!!

37 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/05(月) 23:34:24
果たして優勝は・・・・気になります
ゆりさんはオリジナルキャラやバンドやグループとか創る予定はありますか?

38 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/06(火) 17:40:21
37>えーとですねぇ・・・・・私にはちょっと難しいかもしれませんが考えときますね。
―――――――――――――――――――
司会「優勝は・・・・・・・エントリーナンバー10番!森あい選手です!!!」
森あい「やったぁぁぁ!!!!!」
司会「森あいちゃんには、賞金10万円を!」
森あい「有難うございます!^^」
司会「皆さん、最後に特別賞があります!」
一同「えぇぇぇ――――――――――――!?」
司会「特別賞は・・・・・エントリーナンバー4番!磯野カツオ選手とフグ田タラオ選手です!」
二人「やったーーーーーーーーーーー!!!!」
司会「特別賞には賞金2万円を差し上げます。」
カツオ&タラオ「有難うございます!!!」
まるこ「二人とも、良かったね〜♪」悠「うんうん!よく頑張ったにゃ!」
司会「さあ、今回の第一回カラオケ大会の優勝は森あい選手でした!」
パチパチパチパチパチ・・・・・!(参加者も含んで)
森あい「皆さん、有難うございまーす!これからもよろしくお願いします!」
司会「以上、カラオケ大会でした有難うございます!!!」
パチパチパチパチ・・・・・!!

39 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2006/06/06(火) 17:47:24
お疲れ様でした。次回作も己自身の想像力で頑張って下さい。
丁重に応援しております。

40 名前: TAKA 投稿日: 2006/06/06(火) 18:30:23
あい、おめでとう
カツオとタラオも良かったね
新作楽しみにしてます

41 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/06(火) 18:33:41
TAKAさん、有難うございます!あと、カラオケ大会のエピローグも書きました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大会が終った後、参加者の皆は居酒屋で『お疲れ様食事会』を楽しみました。
               〜おしまい〜
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと、次回はですね『ワカメ!わんこ蕎麦早食い対決に挑む!』です。お楽しみに!

42 名前: ゆり 投稿日: 2006/06/06(火) 18:35:19
>>39本当に、有難うございます!!!^^次回も頑張りますので宜しくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■