■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サザエ・フィーバー外伝〜トリノ〜ミュンヘン遠征〜
1 名前:高砂一真 投稿日:2006/03/02(木) 07:33:53
 「サザエ・フィーバー」の外伝が登場!!舞台は「世田谷最強バトル武道会」から一週間後、キッズゾーンチームは世田谷最強王者決定戦に優勝した事でイタリアはトリノへ遠征する事に!!ただしこれは遊びではない!!
無論この話は「サザエ・フィーバー3〜最強伝説」へ続く!!果たしてどんな話となるのか!?

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征〜」

2 名前:高砂一真 投稿日:2006/03/02(木) 08:09:11
 第0話「サザエ貧乏脱出大作戦」

世田谷最強王者決定戦から数日後…世田谷最強王者決定戦中は豪華さを誇っていた磯野家も今ではすっかりトタン屋根が靡くボロ家と化してしまった…。
波平「只今…。」
カツオ「父さん、仕事見つかった…!?」
波平「今日も駄目じゃった…。」
サザエ「またね…。」
波平はプロヴィネンスカードによる悪事がバレて、会社を解雇する事になってしまったのである…。
マスオ「只今…。」
サザエ「マスオさん、給料は!?」
マスオ「今日もこれっぽちだよ…。」
マスオは研修生クラスに降格してしまった…。
カツオ「姉さん達がプロヴィネンスカードに惹かれなければ僕達だって学校で虐められずにすんだのに…。」
サザエ「ごめんね…ホントごめんね…。」
磯野家は超貧乏と化したのであった…。
すると…
「ちわ〜す、郵便で〜す!」
サザエ「郵便みたいね…。」
波平「また借金の督促状じゃなかろうな…。」
サザエ「とにかく勇気を出して表へ出てみるわ…。」
こうしてサザエは勇気を出して表へ出た…。サザエは借金しなければ生きて行けない程貧乏と化したのである…。
サザエ「借金じゃなければ良いんだけど…。(郵便を読む)」
サザエは恐る恐る郵便を読んだ…
サザエ「……ん!?これは!?貧乏から脱出できるかも!!」
そしてサザエ達は「世田谷最強バトル武道会」に出場した…。
そして話はその大会が終わってから数週間後の話である…。

あの大会から数週間後、トレーニングを積むキッズゾーンチーム達にある頼みが…その答えは第1話「まさかの海外遠征!!」で明らかに!?

3 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/03/02(木) 19:44:24
な・・・何と・・・プロヴィネンスカードで・・・
あの磯野家がこんな事に・・・
そして、このあとのサザエ達が凄く楽しみです!!

4 名前:高砂一真 投稿日:2006/03/08(水) 08:00:10
 世田谷最強バトル武道会から数週間後…
「東雲、ここだな…。」

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ〜ミュンヘン遠征〜」第1話「まさかの海外遠征!?」

凪「ハ〜イ、どちら様ですか〜?」
「私は前に行われた世田谷最強王者決定戦のスタッフの者です、貴方達に頼みたい事があるんですが…。」
凪「何でしょうか〜!?」
「貴方達はこの大会に優勝した事により世界遠征をして頂きたいのです。」
凪「世界遠征と言うと…!?」
「この大会で優勝した証としてヨーロッパを巡るバトルサーキットをするのです。ヨーロッパにも貴方達の知らない格闘家がまだ沢山います…。」
凪「そうですか…でも私学校や主婦業があるんで…。」
「そうですか…見事世界遠征を成し遂げれば守人総合格闘大会の予選パスが自動的に行われますが…。」
凪「そうですか…でもいりませんよ、そんなの〜。」
「駄目ですか…最初の遠征地はイタリア・トリノなのに…。」
凪「駄目なんですよ〜…ってトリノ!?」
「ハイ、トリノですが…。」
凪「それだったらお話は別ですよ〜、何時集合すればいいんですか〜?今すぐでも構いませんよ〜?」
「あの…今すぐは無理なのでまずはパスポートの手続きをとってからご連絡下さい…日時と場所を教えますので…。」
凪「ハイ、わかりました〜トリノ×2〜♪」
最初の遠征地がトリノと聞いてルンルン気分の凪であった…。しかし彼女はトリノオリンピックがもう終わった事をまだ知らない…。

いよいよ海外遠征へ!!第2話「トリノGO!GO!!GO!!!」に続く!!

5 名前:高砂一真 投稿日:2006/03/10(金) 08:07:04
 カズマ「キッズゾーンチーム御一行、予定より早く成田空港に到着…ちなみにミーはユー達のマネージャー兼案内役、カズマ・タッカーサね。それではゲートへ向かうとするね…。」
こうしてキッズゾーンチーム御一行は持ち物検査を行う事にした…。
「ん?何だこの荷物はゲートを通らん、どういう事だ!?(凪の荷物を開ける)」
凪の荷物にはお菓子や愛読書等が沢山入っていた。
「何だこの荷物は糖尿になるぞ…。まあ次の荷物は…ん、この荷物は…でか過ぎだろ!!一体何を積んでいるんだ!?(悠の荷物を開ける)」
悠の荷物には玩具やお気に入りの本、お菓子等が沢山詰まっていた!!
カズマ「この二人は…物見遊山に行くつもりか…。」
「アテンションプリーズ…アテンションプリーズ…。」
こうして一同はイタリア行きの飛行機へ乗る事となった。
凪「待ってて下さいね〜!ミキティに真央ちゃん、そして荒川のしずちゃ〜ん〜!!」
オイオイオイ!!トリノオリンピックは、もうとっくに終わってるぞ!!(笑)

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ〜ミュンヘン遠征〜」第2話「トリノGO!GO!!GO!!!」

次回、一行は意外な人物と遭う事になる!!第3話「まさかの再会!?」に続く!!

6 名前:TAKA 投稿日:2006/03/10(金) 08:32:38
波乱の予感・・・・

それと、ミキティ(安藤美姫)と浅田真央は謎の組織のメンバーです

7 名前:高砂一真 投稿日:2006/03/29(水) 20:02:47
こうして東雲一家は無事トリノへ着いた。

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征〜」第3話「まさかの再会!?」

カズマ「皆さん荷物は忘れずに持ったね。それじゃ空港へ降りるよ。」
一行が空港から降り立ったその先には…
凪「いよいよトリノオリンピックが生で観れるんですね〜感激です〜。(何か発見する)あ、貴方達は〜!?どなたですか〜1?」
(ドタッ!!)
一同ずっこける。(悠除く)
FRS「トリノ遠征の事はカズマから聞いてるよ。」
なんとあのクリエイターチームがトリノに!!
凪「あの〜貴方達は何でトリノへ?」
月華神「俺達トリノオリンピックの観戦チケットが当たったからここへ来たんだ。」
猫櫻「そしてオリンピックが終わったから今度はサッカーワールドカップを観にドイツへ向かう所なんです。」
凪「ええ〜オリンピックって終わったんですか〜!?」
(ドタッ!!)
一同ずっこける。(悠除く)
FRS「(小声で)…今頃気付いたのかよ…。」
カズマ「まあいいやクリエイターチーム、あいつ等に観光旅行をさせてやってくれ。ミーは先にホテルの予約取っておくから。」
FRS「ラジャー。」
こうして東雲一家はクリエイターチームの元観光旅行を楽しむ事となった。
FRS「まずはトリノ自動車博物館を案内しようか。」
悠「うにゃじどーしゃ、じどーしゃ!!」
まずはトリノ自動車博物館へ。
月華神「トリノは自動車産業が盛んな街で有名だった。またイタリアはミケロッティやジウジアーロ、ベルトーネと言った有名なカーデザイナーを生み出した国さ。」
武谷「そう言えば日野コンテッサやいすゞ117クーペと言ったイタリアのカーデザイナーがデザインを担当した日本車もあるしな。」
すると悠が車に近づき、
悠「(ドアを開けようとしながら)俺これに乗りたーい!!これに〜!!」
「開けちゃ駄目〜!!乗れないから、飾りだから〜!!」
一行は色々と観光を楽しんだ後ホテルへ
カズマ「遅いね、待ちくたびれたね。ささ中へ…。」

次回、あの人達が悠達をお出迎え!!え、イナバウアーのあの人も!!?第4話「特別試合」に続く!!

8 名前:TAKA 投稿日:2006/03/29(水) 20:27:35
あれ?俺とユニドリさんはいましたか
クリエイターチームだからいるはずだと思いますけど・・・・自分少し心配性です

9 名前:高砂一真 投稿日:2006/04/16(日) 19:21:57
 ところで皆さんはトリノオリンピック観ましたか?俺はカーリング、荒川静香しか思いつきませんが…。

10 名前:TAKA 投稿日:2006/04/17(月) 18:06:36
俺も見ました
印象に残ったのはスケートとカーリングです

11 名前:高砂一真 投稿日:2006/04/17(月) 19:54:56
 トリノのホテルへ着いた一行、果たして…。
「ここのホテルはシアン様が経営するホテルですのでどうぞごゆっくりと。」
凪「そんな事よりあの人達に合わせてくださいよ〜。」
カズマ「わかったわかったから…お二人さん出番ですよ〜。」
マネージャーのカズマが読んだのは…。
プリチー「どぉ〜も、長嶋で〜す!!」
しずちゃん「いやぁ〜こんな作品に出られるなんて夢のようだわ〜。」
出てきたのはプリチー長嶋と南海キャンディーズのしずちゃんだった!!
(こっちの長嶋としずちゃんかよ!!)

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征〜」第4話「特別試合」

んでもって…
静香「どうも〜来ました〜。」
長嶋「いやぁ〜いわゆる〜VIPじゃないでしょうかね〜。」
本物の長嶋監督と荒川静香選手が来た。
長嶋「やあ悠君、よく日本から来たね。」
静香「悠ちゃんって本当可愛い〜!!よろしくね〜!!」
悠「……ん?おめー誰!?」
(ドタッ!!)
長嶋、静香コケる。
凪「あの〜悠ちゃんもTVで観た筈ですよ〜。」
悠「うにゃ、俺こいつ等みたことねー!」
(ドタッ!!)
長嶋、静香またコケる。
こうして長嶋、静香交えての食事会が行われようとしていた。
悠「(スパゲティを食べながら)うにゃ、すぱげちーうめーよ。」
凪「(紅茶を飲みながら)そうですか〜。ここの紅茶もなかなかいけますね〜。」
FRS「やっぱり本場イタリア料理は美味しいね!」
猫櫻「そうですね、この味は誰にも真似できませんしね〜。」
そして…
「キッズゾーンチームは今から特別試合に出てもらいます。」
そしてキッズチームはホテルで開催される特別試合に出る事となった。
悠「うにゃ、楽しみ〜!!」
凪「誰が出るか楽しみですね〜。」
だが…出てきたのは…
(…ドタッ!!)
武谷「!!?」
FRS「こいつは!?」
猫櫻「何で!?」
月華神「まさか!?」
現れたのは何と
愛「ど〜も愛ちゃんやで〜。」
南原、内村「俺達ゃウッチャンナンチャン!!!!」
HIROKI「ヘイ、HIROKIだぜィ!!」
オーガ「何て野郎だ…。(再起不能)」
悠と闘う予定であったオーガの代わりに分離主義の幹部である大塚愛、ウッチャンナンチャン、HIROKIが乱入してきた!!
カズマ「馬鹿な、厳重な警備でオラトリオや分離主義の侵入を防止した筈なのに!?」

次回、分離主義の3人が悠に襲い掛かる!!第5話「分離主義強襲」に続く!!

12 名前:高砂一真 投稿日:2006/04/18(火) 19:56:01
 カズマ「何で分離主義がこんな所に…?」
HIROKI「教えてやるぜ、お前等が空を飛び立ってる最中に長嶋監督や荒川選手の変装をして上手く乗り込んだ訳さ。」
FRS「な、何だって〜!?」
そして…
長嶋「気をつけろ、こいつはかなり強いぞ!!」
静香「私でも太刀打ち出来ない程強敵よ!!」
愛「久しぶりやな、悠はんは元気してたか?」
凪「あ、貴方達は…………誰でしたっけ!?」
(ドタッ!!)
分離主義の4人コケる。
ウッチャン「俺達を知らないとは…だったらttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1118497691/を読め!!」
凪「(しばし考え)あ…そういえば以前こんな事があったような気が…それはともかく悠ちゃん、ぞんぶんとはっちゃけちゃって下さいね〜!!」
悠「うにゃ!!わかった!!(分離主義の4人に襲い掛かる)」
悠は4人に襲い掛かったが…。

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征〜」第5話「分離主義強襲」

ナンチャン「喰らえ!!(アッパーで悠を飛ばす)」
(ドカッ!!)
悠「(飛ばされる)にゃ〜!?」
ウッチャン「おらよ!!(上昇し悠にマシンガンを浴びせる)」
(ドドドド…!!!)
悠「(連続ダメージしながら降下)ヴにゃ〜!!」
(ドカァッ!!)
HIROKI「今度は俺達の番だなそりゃ!!(悠をジャイアントスイングで飛ばす)」
(ブンブンブンブン…ビュウゥゥゥゥン!!!)
悠「(飛ばされる)ぎにゃ〜!!」
愛「ほないきまっせ〜!!(悠を蹴って跳ね返す)」
(バキッ!!)
悠「(飛ばされる)うにゃ〜!!」
愛「HIROKI、行くで!!」
HIROKI「ああ!!」
愛、HIROKI「必殺ツープラトン「大阪名物・通天閣Wシュート」!!!」
(ドカァッ!!!!)
悠「(大ダメージ)に゛ゃあああああああああああああ!!!!!(再起不能)」
FRS「何て技だ…。」
凪「(悠に近づく)大丈夫ですか悠ちゃ〜ん〜!?(涙)」
HIROKI「今回は手加減したけど次会った時は手加減しないからな…。」

分離主義の4人のせいでトリノの特別試合が中止に…そして一行はフランスへ…第6話「フランス、パリへ」に続く!!

その頃ある飛行機では…
???「やはり分離主義か…待ってろ悠!!」
???「行くです!!早く助けるです!!」

13 名前:高砂一真 投稿日:2006/04/18(火) 20:09:10
 TAKAさんへ

ウッチャンナンチャンのツープラトン技を教えてください、是非とも参考にしたいので…。

14 名前:TAKA 投稿日:2006/04/18(火) 22:27:44
ウンナンのツープラント技
ウンナンの気分は上々・・・・・相手を百叩き→漫才乱舞攻撃→南原が相手を放り投げで内村が相手に金縛りをかけてロケットランチャー攻撃

浜崎あゆみとKEIKO(globe)のツープラント技
a song is born・・・・・・合体乱舞攻撃→デュエット魔閃光攻撃(唄う曲は2人のデュエット曲a song is born)

15 名前:TAKA 投稿日:2006/04/20(木) 23:56:41
それと、最後に出てきた謎の2人組も気になります

16 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/09(金) 20:28:30
 悠「うにゃ、いつつつ…。」
とりあえず一行はパリへ向かった。

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第6話「フランス、パリへ」

凪「ちょっと用を思い出しました〜。」
こうして凪は母の実家へ向かった…。
彼女の母「アルシオーネ」は(悠の母方の祖母)ワイン工場の管理人を勤めており常に笑顔を絶やさないマダムである。
悠「フランスのばーちゃんにひーばーちゃんにひーじーちゅーん、こんちは〜!!」
この家は凪の母の他に彼女の母方の祖父母も暮らしている。
アル「あらあら悠ちゃんまで、ご苦労様〜。」
曾祖母「もはや来る事なんて思って無かったわね。」
曾祖父「よく来たな、さあ上がって上がって。」
そして一行にエスカルゴをもてなした。
悠「うにゃ、かたつむりだ〜!!」
アル「あら悠ちゃん、これはエスカルゴといってフランスでは代表的なおかずなのよ。」
曾祖母「うちで育てたから美味しいわよ。」
曾祖母「ワインもあるからゆっくりして来なさい。」
凪「ハイ、わかりました〜。」
ちなみに悠の祖母方の曾祖父母はフランスのエスカルゴ牧場を経営している。
こうして一行はこの家で一夜を過ごした…。
そして明日が来た…。
凪「それじゃあどうもご馳走様でした〜。」
アル「また来てね、待っているわ。」
悠「ごちそうさ〜ん!!「えすかるご」うまかった〜!!」
こうして一行は別れを告げた…。
凪「次は何処へ向かうんですか〜?」
カズマ「カルティエが経営する格闘ミュージアムだ。」
凪「カルティエ!?カルティエって単なるファッションブランドじゃなかったんですか〜!?」
カズマ「カルティエを只のブランドだと思うな、カルティエは他にも美術館等色々経営している。」
こうして一行はカルティエが経営する格闘ミュージアムへ向かう事となった…。

次回、意外な人物が登場!!そして新たな闘いの予感!!第7話「ヨーロッパタッグトーナメント開催!!」に続く!!

17 名前:TAKA 投稿日:2006/06/09(金) 20:36:08
久しぶりの更新ですね
続き楽しみにしてます

18 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/06/09(金) 21:51:06
確かに久しぶりですね!!
頑張ってください!!

19 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/10(土) 22:02:50
 一行はフランスにあるカルティエ経営の格闘ミュージアムへ行く事に…。
悠「ねえ母ちゃん、「みぅじあむ」って何?」
凪「ミュージアムって言うのは博物館の事ですよ〜。」
そしてミュージアムの中へ、
ヘルク「ようこぞ、日本の諸君。格闘ミュージアムへ。」
カズマ「彼はヘルク・クライテン、ドイツ・グラップル委員会長でありこのミュージアムの管理者だ。」
悠「うにゃ、ひげだ!ひげひげ!!」
ヘルク「それでは日本の諸君、ここのミュージアムを案内しよう。」
こうしてヘルクは皆を格闘ミュージアムへ案内した。
ヘルク「ここは格闘技の歴史に関する様々な遺産や秘密を展示している。勿論日本の物だってあるぞ、例えば蔵前旧国技館の瓦の一枚に力道山のタイツ、そしてあの横綱「大鵬」の化粧回しもあるぞ。」
悠「ねーねーひげ〜、俺達のてんじしてねーの?ねーってばー!!」
ヘルク「う〜む、君達が参加してたのは裏試合だから無理なんだよ…。」
悠「ふみ〜…。(泣)」
???「久しぶりだな。」
すると一行の目の前にヘルクそっくりの男が現れた!!
悠「うにゃ、またひげだ〜!!」
ヘルク「お前はウェールズ!!何故ここに!?」
凪「知っているんですか〜?」
ヘルク「あれは私の双子の弟でウェールズという。かつてヨーロッパ・グラップル委員会の副委員長をしていたんだが、勝手にイギリス・グラップル委員会を設立したのだ。」
凪「え〜?ヨーロッパ・グラップル委員会って一つだったんですか〜?」
ヘルク「そうだ。だから私はしかたなくドイツ・グラップル委員会を設立したのだ。ウェールズ、ヨーロッパ・グラップル委員会は一つにまとめるべきだ!!」
ウェールズ「フン、こういうと思ったわ。ならこうしよう「ヨーロッパタッグトーナメント」で決着をつけるというのは!!?」
ヘルク「タッグか…まあいい引き受けよう。」
凪「私も参加します〜!!」
悠「俺「たっぐ」でたい〜!!「たっぐ」〜!!!」
ウェールズ「坊主、君がどんなに実力があってもこのタッグバトルは小学生未満は参加できないんだよ。」
悠「そ、そんにゃ〜。(涙)」
武谷「なら俺が!!」
ウェールズ「ちなみに闘いの経験が少ない者でも駄目なんだよ!覚えときな!!」
武谷「クッ…!!」
ヘルク「何て汚い奴め!!」
だが…
???「ちょっと待ちな!!」
ウェールズ「誰だ!?」
凪「あさぎちゃん〜!!」
なんとあさぎが一行の前に姿を現した!!
ニコラ「ニコラもいるです!!」
武谷「何でここに!?」
あさぎ「桜おばさんに頼まれたんだよ、なあウェールズ…あたしは条件年齢に達しているし闘いの経験があるから参加は可能だ、それでいいか!!?」
ウェールズ「まあいい…参加を認める…。」
ヘルク「そうか…よかった…!!」
凪「あさぎちゃん…有り難うございます…。(涙)」
こうして凪とあさぎはタッグを組んでこの闘いに参加する事となった!!
ウェールズ「開催地はロンドンで行う。なお明後日の午前9:00まで現地に集合、以上!!(去る)」
こうしてウェールズはミュージアムを後にした…。
いよいよ闘いの舞台はロンドンへ!!

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第7話「ヨーロッパタッグトーナメント開催!!」

次回、タッグトーナメント参加ペア紹介!!第8話「統一を賭けた闘い!!」に続く!!

20 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/11(日) 12:53:33
 遂にヨーロッパタッグトーナメントがイギリスのロンドンで開催された。
ウェールズ「よし皆集まったな。」

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第8話「統一を賭けた闘い!!」

参加ペアーは…

ドイツからは…
タイガー&ドラゴンズ(東雲凪、櫻井あさぎ)
正統派格闘家コンビ(アイン・シュベイル、ヤワラ・チャーン)
オリエンタルコンビ(ザ・アラビア、ツタンカーメン二世)
プロレススターズ(ズダン・カンセン、バネ原人)
 イギリスからは…
ウンナンズ(内村光良、南原清隆)
浪速コンビ(HIROKI、大塚愛)
カラミティクラッシャーズ(キャノンマスク、シークレットパートナー)
アンノウンズ(アンノウン1号、アンノウン2号)

以上である…。
武谷「>>12で出会った奴等もいるぜ!!」
すると…
桜「お待たせ、…よく見ると分離主義者の連中もいるわね…。」
凪「あ、お義母様。例の物買って来ましたよ〜!グッチからカルティエまで揃ってます〜!!」
凪は桜にイタリアやフランスで買ってきたブランド品を渡した。
桜「あら、ありがとう…前から欲しかったのよ〜…ってそうじゃないでしょ!!大丈夫なの!?」
あさぎ「大丈夫、凪はあたしが上手くフォローするからさ!」
凪「私も頑張ります〜!」
「いよいよ入場が始まりますが…」
あさぎ「そうか、じゃいこうか!!」
凪「ハイ〜!!」
武谷「凪、頑張ってくれ!!」
凪「かーちゃん、がんば〜!!」
ニコラ「あさぎさん、頑張って下さいです!!」
ヘルク「ウェールズ、お前が買ったらイギリス・グラップル委員会の設立を認めるがもし負けたら、統一しろ、いいな!!」
ウェールズ「わかってるよ、兄さん…。(どうせ我々が負ける事は無い、何故ならここにはとっておきがあるんだからな…)」
いよいよ参加ペアーが入場する!!

次回、ペアー入場とルールが明らかに!!第9話「東西南北リング」に続く!!

21 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/12(月) 20:24:52
いよいよ選手入場!!

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第9話「東西南北リング」

「ヨーロッパのペアーで最強は誰か知りたいかあぁぁぁ!!!!」
「オォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」
「いよいよ始まるヨーロッパタッグトーナメント、ドイツが勝てばヨーロッパ・グラップル委員会に再び統一、負ければドイツとイギリス勢力に分離したままとなってしまうのです!!果たして委員会の運命はどちらに!?出場ペアーの入場です!!!」
「オォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」
まずはイギリス勢力からの入場…
「様々な映画のテーマソングを歌うだけでなく格闘技もこなす天才アーティスト!!芸能の仕事はどうしたっ!!浪速コンビ・HIROKI!!」
「大阪が生んだ難波っ娘!!♪隣同士HIROKIと私サクランボv浪速コンビ・大塚愛!!!」
「元祖、炎のチャレンジャー!!ウッチャンことウンナンズ・内村光良!!!」
「内村との付き合いは10年以上!!ナンチャンことウンナンズ・南原清隆!!!」
「デカいぃぃぃぃ!!!狂気の覆面レスラー、カラミティクラッシャーズ・キャノンマスク!!!」
「覆面と鎧に包まれたその素顔は一体!!?カラミティクラッシャーズ・シークレットパートナー!!!」
「謎おぉぉぉぉ!!!以上っ!!!アンノウンズ・アンノウン1号!!!」
「↑と以下同文!!!アンノウンズ・アンノウンズ2号!!!」
そしてドイツ勢力からは…
「古き良きアラビアの武術を見せる時!!好物はアラビアン焼きそばだ!!オリエンタルコンビ・ザ・アラビア!!!」
「ツタンカーメンの血を引く者であるか今証明できるか!!?好物はツタンラーメン!!オリエンタルコンビ・ツタンカーメン二世!!!」
「これそ正統派プロレス!!出るかカントリーラリアット!?プロレススターズ・ズダン・カンセン!!!」
「変則技ならこいつが怖い!!プロレススターズ・バネ原人!!!」
「ライダーメットに包まれた素顔は甘い顔!!出るか飛翔(マリポーサ)殺法!!正統派格闘家コンビ・アイン・シュベイル!!!」
「理由は無い!柔道が強いのは当たり前!!委員会には内緒だぞ!!正統派格闘家コンビ・ヤワラ・チャーン!!!」
そして…
桜「皆〜二人の入場よ!!!」
「冴え渡る中国拳法!!技の虎、タイガー&ドラゴンズ・櫻井あさぎ!!!」
「我流で極めたフルコンタクト柔道の使い手!!力の龍、タイガー&ドラゴンズ・東雲凪!!!」
武谷「オイ、凪緊張してるぞ…!」
あさぎ「凪、もっとキリキリあるけよ!」
凪「御免なさい〜公の場だとつい緊張してしまって〜…。」
「なおこの大会は多数の怪我人が予想されますのでリザーバーの紹介です!!」
太田「どーも、Wカップ観に来ました!!」
田中「違うだろ、てゆうかイギリスじゃWカップやってないだろ!!」
リザーバーペアとして爆笑問題ズ(太田光、田中裕二)が出場する事になった!!
ウェールズ「ではルールを説明する。このトーナメントは優勝したペアーの勢力が負けた勢力に従う事となる。だが決勝の前にその勢力が全滅した時にはその勢力のラストペアーを倒したペアーが優勝する。なおリングは東西南北に分かれており同時にバトル開始となる。以上だ、では皆の健闘を祈る…。」
「それではバトルの組み分けを発表します!!!」

次回、バトルの組み分けが発表!!タイガー&ドラゴンズは東西南北どのリングでどのペアーと闘うのか!?第10話「運命のバトル発表す!!」で明らかに!!!

22 名前:高砂一真 投稿日:2006/06/13(火) 13:02:00
 「それではバトルの組み分けを発表します!!!」

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第10話「運命のバトル発表す!!」

「まず東リングで闘うのは…タイガー&ドラゴンズVSウンナンズ!!」
あさぎ「しょっぱなから闘うとはね…。」
内村「フフフ…。」
「そして西リングは…オリエンタルコンビVSカラミティクラッシャーズ!!」
キャノンマスク「うがあぁぁぁぁぁぁ!!!」
「続いて南リングは…正統派格闘家コンビVS浪速コンビ!!」
アイン「女の子か…傷つけるのは苦手だな…。」
「最後に北リングは…プロレススターズVSアンノウンズ!!」
1号「…………………。」
2号「…………………。」
こうして各ペアーは対戦するそれぞれのリングへ向かった!!
桜「凪ちゃんにあさぎちゃん、頑張ってね〜!!」
凪「母ちゃん、がんばれ〜!!」
ニコラ「あさぎさんも頑張るです〜!!」
ヘルク「負けんじゃないぞ〜!!負けたらわしが恥かくからな〜!!」
武谷「(………そうなのか…!?)」
(カアァァァァァン!!!)
こうして試合が始まった!!!
カンセン「行くぞおぉぉぉぉ!!!(1号に襲い掛かる)」
バネ「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(2号に襲い掛かる)」
実況「おおっと、プロレススターズゴングがなると同時にアンノウンズに向かった!!」
解説「流石ベテランの名は伊達ではないですね。」
だが
1号「……。(腕を伸ばして攻撃)」
2号「……。(鋼糸を飛ばして攻撃)」
1号は腕を、2号は鋼糸を飛ばすという何処かで見た攻撃してきた!!!
(しゃあっ…どごぉ!!!ビュッ…バシュッ!!!)
カンセン「(ダメージ)ぐわあぁぁぁぁぁ!!!」
バネ「(ダメージ)ぎえぇぇぇぇぇ!!!」
実況「何とプロレススターズ先制攻撃失敗した〜!!」
カンセン「ぐおほっ!!(再起不能)」
バネ「うお〜ん…!!(再起不能)」
(カンカンカンカン!!)
実況「まずは北リング、イギリス勢力アンノウンズの勝利で決着がついた〜!!」
ウェールズ「流石私のとっておきだ…。」

次回、タイガー&ドラゴンズの試合は!?第11話「タイガー&ドラゴンズ大ピンチ!?」に続く!!

23 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/17(月) 19:57:24
 「おおっと北リング、早くも決着が着いた〜!!」
ヘルク「アンノウンズ、何と言う強さだ…。」
武谷「あいつ等の攻撃、何処かで観た事あるな…。」

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第11話「タイガー&ドラゴンズ大ピンチ!!」

一方東リングでは…
南原「内村、まずは俺が出るぜ!!」
内村「おうよ、頑張れよ!!」
あさぎ「ここはあたしが出る。」
凪「あさぎちゃん、頑張って下さいね〜。」
ニコラ「あさぎさん、頑張るです!!」
南原「まずはこちらから行くぜ!!(龍牙三連撃)」
(ビュビュビュッ!!!)
「まずは南原選手の技が先に出た!!」
あさぎ「(回避)甘いな!!「穿弓腿(ぜんきゅうたい)」!!」
(ドカッ!!)
南原「(ダメージ)ぐおっ!!さすが技巧の虎と言われただけあるな…。ならこれはどうだ!?(烈風脚)」
(ビュビュビュッ!!!)
あさぎ「(防御)フッ…こっちの番だ!!(波掌)」
(バッ!!)
南原「(ダメージ)ぬぉっ!!」
「おおっ!!これはあさぎ選手が優先だ!!」
あさぎ「これは楽に勝てるかも…今だ!!(国土無双正拳突き)」
あさぎが南原に止めを食らわさんとしたその時!!
(ダッ!!)
あさぎ「(ダメージ)うっ…!!」
「なんとあさぎ選手まさかのダメージを受けた!!」
南原「フフフフ…まんまと騙されたな…突進系のあさぎのことだ、こうなると思ったぜ…。」
あさぎ「まさか、私の心を読んでいた…?じゃあわざとダメージを受けていたのか!?」
南原「そういう事、お前に隙が出来たら今度はこっちの番だぜ!!(龍舞突)」
(ギュルギュルギュル…ドカァッ!!!)
あさぎ「(ダメージ)うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「おおっと、南原選手あさぎ選手の心を読んでの戦闘スタイルだった!!」
南原「次は…「波掌」!!」
(バッ!!)
「ここからの試合は南原選手が優勢となった!!」
(ドカッドカッバキッ!!!)
何の抵抗も出来ないまま打ちのめされるあさぎ!!
あさぎ「こうなれば…凪、タッチだ!!タッチ!!」
凪への交代を求めるあさぎだが…
凪「Zzz…。」
凪は持ち前の天然ボケのせいかそれとも出番が無いのか場外の椅子でぐっすり眠っていた。
あさぎ「ホラ凪、タッチだ!!タッチ!!!」
凪「Zzz…………ふあぁぁ…(目を覚ます)…寝ちゃいました〜…え?どうかしたんですか〜?」
(ドタッ!!!)
一同(悠除く)ズッコけ。
武谷「凪……。(呆)」
あさぎ「……駄目だこりゃ…。」
それを観ていたウェールズは…
ウェールズ「クククク…これではタイガー&ドラゴンズも終わりだな!!」

次回、チームワークが成り立たないまま試合に出てしまったタイガー&ドラゴンズ!!j果たしてどうなるのか!?第11話「奇跡起るか!?」に続く!!

24 名前:TAKA 投稿日:2006/07/17(月) 20:53:18
実は、TAKA派(J-POPチーム、extremeV系最強チーム、CORKSCREW、クレイジーアイドルチーム、LUNATIC EMPIREチーム、Fantastic爆烈お笑いチーム、ハイテンション爆烈鉄筋チーム、エンタの金メダルチーム、ギガ、ハレクラニ、Real Trip、SLIDER、はたけカカシ、ネフェルタリ・ビビ、アクターズチーム、タモリ、北野武、他)は、今までのSOFやサザエフィーバー等の大会を見に行ってます(DEAD or ALIVEやD.CチームやガンダムSEEDチームやボーボボチームや自分のグループのメンバーの応援で)
そこでキッズゾーンとかの他のチームの技や性格や癖や秘奥義や長所や短所等をいつの間にか覚えたのです

25 名前:TAKA 投稿日:2006/07/18(火) 00:30:21
長文すいません

26 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/18(火) 19:10:52
>>25いえいえ。(笑)

あさぎ「凪…。」
凪「エヘへ〜ゴメンナサイ〜。」

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第12話「奇跡起るか!?」

あさぎ「まあいいここはあたしがやる!!(波掌)」
(バッ!!)
南原「(防御)お前の戦闘スタイルは既に見破られているのがわかんないのか!!(跳び蹴り)」
(バキッ!!)
あさぎ「(ダメージ)ああっ!!」
「これはウンナンズ勝利なるか!?」
凪「あさぎちゃんを虐めないで下さい〜!!(反撃)」
(ドカッ!!)
すると凪がナンチャンに反撃を加えた!1
南原「(ダメージ)うっ!!」
あさぎ「(ダメージ)うわっ!!」
だが同時にあさぎにもダメージを負わせてしまった!!」
凪「大丈夫ですか〜?」
あさぎ「痛てててて…コラ〜タッチする時はちゃんと合図を出すからあんたはそこで待機してろ〜!!」
凪「わかりました〜。」
あさぎ「全く…。こうなれば。(穿弓腿)」
(ビュッ!!)
南原「(回避)バーカ!!この技はもう経験済みなんだよ!!(三連コンボ)」
(ドカッ!!バキッ!!ドゴッ!!)
あさぎ「(連続ダメージ)ううっ!!」
南原「へへっ!!(穿弓腿)」
(ビュッ!!)
あさぎ「(ダメージ)ああっ!!」
すると凪が…
凪「あさぎちゃん、ここは私に任せて!!」
凪があさぎに対しタッチを求めた!!だが…
あさぎ「タッチ?それはお断りだね!!」
凪「どうしてですか〜あさぎちゃん?」
あさぎ「あんたは待機中に居眠りするわ、勝手に援護するしもううんざりなんだよ!!」
凪「そ、そんな〜。(涙)」
武谷「あさぎ、ちょっと言い過ぎだぞ!!」
あさぎ「こいつは1人で充分だ!!(穿弓腿)」
(ビュッ!!)
南原「馬鹿め、同じ技を出してどうする!?(ローキック)」
(ベチッ!!)
凪「あさぎちゃん、やっぱり無理です…。タッチするべきです…!」
あさぎ「何度も言った筈だ!!こいつ等はあたし1人で倒す!!」
南原「クククク…それはどうかな!!(龍額砕)」
(ドカカッ!!)
あさぎ「(ダメージ)ううっ!!」
ウェールズ「…タイガー&ドラゴンズもチームワークが成り立たなければお終いだな…。」
凪「あさぎちゃん、お願いします…!もう1度タッチを…!」
武谷「凪、無理だ。彼女は1度決めた事は曲げない奴なんだ。」
凪「いやあさぎちゃんは絶対タッチします…絶対に…!」
「窮地へと追い込まれるあさぎ選手、どうなる!?」
あさぎ「まだだ…こんなのはあたし1人で充分だ!!」
南原「どうした?何1人ボヤいてる!?(ドラゴンアッパー)」
(ドカッ!!)
あさぎ「(ダメージ)くっ…やっぱ1人じゃ無理か…あんなこと言わなきゃ良かったかも…。」
勝利を諦めかけたその時!!
(……パシッ!!!)
あさぎ「か、体が勝手に…!?(凪にタッチする)」
なんとあさぎは無意識に凪とタッチを交わした!!

次回、逆転劇なるか!?第13話「反撃開始!!」に続く!!

27 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/18(火) 19:48:38
 あさぎ「(ダメージ)くっ…やっぱ1人じゃ無理か…あんなこと言わなきゃ良かったかも…。」
勝利を諦めかけたその時!!
(……パシッ!!!)
あさぎ「か、体が勝手に…!?(凪にタッチする)」
なんとあさぎは無意識に凪とタッチを交わした!!

「サザエ・フィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編〜」第13話「反撃開始!!」
あさぎ「今のあたしが…。」
凪「あさぎちゃん、ここは私にお任せして傷を癒してください…!「ドラゴンダイダロスキック」…!!」
(ドカァッ!!)
南原「(ダメージ)ぐわあぁぁぁぁ!!!」
凪「続いて新必殺「ゴリー・エスペシャル」…!!」
(ギギギギ…)
南原「(ダメージ)く、苦しい…。」
凪「さああさぎちゃん、今です…タッチを…!!」
あさぎ「いやさっきは私が悪かった!!ここはあんたに任せる!!…けど折角なので…(凪にタッチする)…いかせてもらう!!」
「おおっと凪選手に代ってあさぎ選手、再び闘いの場に!!」
あさぎ「今だ、「虎額砕」!!」
(ドカカッ!!)
南原「(ダメージ)うわあっ!!こんなの見た事が無い!!」
あさぎ「それはそうだろう、この時の為に私は他の技をあまりださなかったんだよ!!」
南原「うぅぅ…!!」
あさぎ「まだまだ!!(南原の首を足に挟み後に投げ飛ばす)」
(ドカァッ!!)
南原「(ダメージ)ううう…。」
「おおっと!!あさぎ選手、技巧系と言われていただけあって様々な技を繰り出した!!」
南原「内村タッチだ!!(内村とタッチをする)」
(バシッ!!)
「おおっとウンナンズ初めてタッチを交わした!!」
ナンチャンはウッチャンに交代しようとしたが…
凪「させません…!(内村に攻撃)」
内村「(ダメージ)うわぁっ!!」
凪がカウンターからそれを阻止した為失敗した!!
あさぎ「サンキュー凪!!これで終わりにする「烈虎爪」!!!」
南原「……ハハハハ…たしか「烈虎爪」って相棒のニコラがいなければ出来ない技じゃないのか?」
あさぎ「いやそれは違う!!今のあたしなら1人で出来る!!行くぞ「烈虎爪」!!!」
ウェールズ「やばいな…しかし今がチャンスだよし内村あれをやれ!!(内村に合図)」
内村「かしこまりました…。」
ウェールズはタイガー&ドラゴンズを勝たせないように内村にある合図を送った。
南原「くぅっ…!!」
あさぎ「これで終わりだ!!」
あさぎがナンチャンに止めの奥義を食らわさんとしたその時!!
(……ドキューン…!!)

次回、あさぎの身に何かが起きる!?第14話「ウェールズの罠」に続く!!

28 名前:TAKA 投稿日:2006/07/18(火) 20:04:35
ま・・・・まさかウェールズって!分○主義者のメンバーですか!?

29 名前:TAKA 投稿日:2006/07/18(火) 20:11:16
>>24はいろいろ参考にしてみてください
この先書く小説で色々役立つはずです

30 名前:高砂一真 投稿日:2006/10/05(木) 20:11:38
ドキューン…!!)
スタジアムに響く銃声の音…
あさぎ「(ダメージ)うぅっ…!!」
「あーっと内村選手あさぎ選手の泣き所に発砲したーっ!!」
凪「大丈夫ですか…あさぎちゃん…!」
あさぎ「た、立てない…。」
ウェールズ「フハハハハハハハハ!!「技巧の虎」も泣き所を撃たれたらお終いだな…。」
あさぎ「くっ…脚の一番肝心な所を撃たれた…。」
ヘルク「いかん!!強制棄権だ、直ちに病院へ運ぶんだ!!」
こうしてあさぎは直ちに病院へ運ばれる事となった。

「サザエフィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編」第14話「ウェールズの罠」

ウェールズ「(見事だったぞ、内村。)」
内村「(ハイ、これで我々の勝利が確定です。)」
「東リング、タイガー&ドラゴンズのあさぎ選手が脚を負傷した事により、棄権した為ウンナンズの勝利となりました!!」
南原「やったぜ!!」
内村「ああ!!」
武谷「くっ…!!」
だが…
凪「………異議あり…!!」
ウェールズ「え?どういう事だ!?」
凪「……私は見ていました…内村選手があさぎちゃんの後ろにまわっていた事を。そしてあさぎちゃんに何かしでかしたんですよ…。」
ウェールズ「くっ…何処にそんな証拠が…。」
すると…
「そうだ!!そうだ!!彼女の言う通りだ!!」
「俺も見てたぞ!!あいつが怪しい動きをしてたのを!!」
「ブーブー!!」
会場内にブーイングの嵐が響き渡った!!
ウェールズ「えーい!黙れ!!ところで凪ちゃん、君の他に戦力はあるのかね!!」
凪「……います…!!(悠を指差す)」
ウェールズ「…何だと!?」
悠「え?おり!?」

次回、悠の実力がウェールズに認められるか!?第15話「インフィニティズ結成!!」に続く!!

31 名前:TAKA 投稿日:2006/10/05(木) 23:35:51
久々の更新ですね
続き楽しみにしてます

32 名前:高砂一真 投稿日:2006/10/06(金) 18:21:53
 ウェールズ「あのチビ助かい?駄目駄目。」
凪「…悠ちゃんを馬鹿にしないで下さい、こう見えてもかなり強いんですから…!」
ウェールズ「成程、なら我々が用意した選手とあのチビを闘わせようか。もしチビが勝ったら闘わせる事を許可しよう、ただし負けは見えてるけどな!!」
凪「……馬鹿にしないで下さい…。」
こうして悠VS特別選手との特別試合が始まった。

「サザエフィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編」第15話「インフィニティズ結成」

悠「うにゃ、おれとあそぼーぜ!!」
「へへっこれは子供の遊びじゃねぇんだ!!」
(ゴオォォォォォン!!)
こうして東リングで戦いの火蓋が再び切って落とされた!!
「このやろーっ!!(悠に攻撃)」
悠「(回避し相手の背中に回りこむ)うにゃ、ここだよーん!!(背中に蹴り)」
(ドコッ!!)
「(ダメージ)ぐおぅっ!!このやろう(後から悠を掴もうとする)」
相手は悠を後ろから掴もうとするが…
悠「(相手の肩によじ登る)うんしょっと…にゃははははは!!かたぐるま!!×2」
「こんにゃろ(悠を捕まえようとする)…う、うおぉぉぉ!!」
相手は頭上にいる悠を捕まえよとするがバランスが悪くなかなか捕まえられない!!
悠「たぁーっ!!(ネックブリーカー)」
悠はネックブリーカーを見事放った!!
(ドゴォッ!!!)
「うおぉぉぉ…。(再起不能)」
凪「悠ちゃん、素敵です〜。」
ウェールズ「くくく…。」
武谷「ウェールズ、約束は守ってもらうぜ。」
ウェールズ「くっ…仕方ない…。約束は守ろう…。」
凪「悠ちゃん、良かったですね〜。」
「試合の変更のお知らせです。東リングはタイガー&ドラゴンズVSウンナンズの試合の予定ですが、ドラゴンズのあさぎ選手が足を負傷した為凪と悠選手のインフィニティズVSウンナンズの試合となりました!!」
そしてインフィニティズの入場と共に歓声の声が響いた!!
「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
凪「あさぎちゃんに致命傷を負わせて不戦勝を狙ったんでしょうけどあいにくこちらには隠し玉が沢山あるんですよ…!!」
内村「くっ…俺達とした事が隠し玉にまで気が回らんかったとは…。」
(ゴオォォォォン!!)
そしてゴングが3度なった!!
一方南リングでは…
アイン「片方は女性か、参ったな…。」

次回、南リングでの激闘を完全(!?)中継!!第16話「必殺の飛翔殺法!!」に続く!!

33 名前:高砂一真 投稿日:2006/10/06(金) 19:11:59
 話は数分前に逆戻る…
一方南リングでは…
アイン「僕はリーダーの男性の相手をする、ヤワラちゃん、君は相方の女性の相手をしてくれ。」
ヤワラ「わかりました!!」
(ゴオォォォン!!)
南リングでのゴングが鳴った!!

「サザエフィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編」第16話「必殺の飛翔殺法」

HIROKI「行くぜ!!(跳び蹴り)」
「まずは浪速コンビのHIROKI選手が攻撃に出た!!」
アイン「(回避)甘いっ!!」
「おーっとアイン選手、ジャンプして回避!!」
アイン「とりゃ!!(イーグルソバット)」
(ドカッ!!)
「アイン選手、HIROKI選手に必殺イーグルソバットを放った!!」
HIROKI「(ダメージ)…痛っ…このやろ〜!!(マシンガンナックル)」
「HIROKI選手、アイン選手への反撃へと言わんばかりか拳の嵐「マシンガンナックル」を放った!!」
(ドドドドドドドドドドドドドド…!!)
アイン「(回避)ふっ…。」
「しかしアイン選手それを全てかわした!!」
アイン「(後に回り込む)そこだっ!!(バックドロップ)」
(ドゴォッ!!)
「アイン選手、素早くHIROKI選手にバックドロップ!!」
HIROKI「(ダメージ)ぐおっ…!!」
アイン「(ロープの上に立つ)ショーはこれからだ!!(スーパードロップキック)」
(ドカァッ!!)
HIROKI「(ダメージ)うわぁっ!!」
「次はロープの上に立ちドロップキック!!」
「キャー!!アイン様!!」
「素敵よ!!」
「会場にはアインコールがこだまする!!」
ウェールズ「アイーン!アイーン!!(志村けんの真似をする)」
(ドタッ!!)
実況ズッこけ。
愛「大丈夫かHIROちゃん。」
HIROKI「心配するな、策はある。」
アイン「さあ今度はこっちから行くぞ!!(先制攻撃を仕掛ける)」
「アイン選手、今度はこっちから先制攻撃を仕掛けた!!」
HIROKI「馬鹿め!!(竜巻を放つ)」
「HIROKI選手、巨大な竜巻をアイン選手目掛けて放った!!」

HIROKI逆転なるか!?第17話「怒涛の逆転劇!!」に続く!!

34 名前:KAZU 投稿日:2007/01/20(土) 15:42:15
 HIROKI「馬鹿め!!(竜巻を放つ)」
「HIROKI選手、巨大な竜巻をアイン選手目掛けて放った!!」
HIROKIはアインの隙を狙い巨大な竜巻を彼目掛け放った!!

「サザエフィーバー外伝〜トリノ・ミュンヘン遠征編」第17話「怒涛の逆転劇!!」

アイン「しまった…うわあぁぁぁぁ!!!」
「おぉーっとアイン選手竜巻に巻き込まれてしまった!!」
HIROKI「今だ!!(上昇しアインの顔を掴む)」
(ガシッ!!)
「何とHIRIKI選手、空高く上昇しアイン選手の顔を掴んだ!!」
HIROKI「俺の本領はここからだぜ!!」
アイン「何ぃ!?……う、うわあぁぁぁぁぁぁ!!!」
(ギュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…)
「HIROKI選手、アイン選手の顔面を掴んだまま急降下〜!!」
アイン「うわあぁぁぁ動けない!!」
HIROKI「行くぜ!!」
(ドッゴオォォォォォォン!!!)
アイン「(大ダメージ)グォホッ!!!」
「そしてアイン選手をマットに思いっきり叩き付けた!!」
ウェールズ「よっしゃいいぞHIROKI!!」
アイン「………。」
「アイン選手まだ動かないままだ〜!!」
一方別の場所では…
(…ガシッ!!…ガシッ!!)
「愛選手とヤワラ選手がお互い腕を組み合っていた〜!!」
愛「やるな…。」
ヤワラ「あんたもね…だけど覚えておいて、実力だけじゃ勝てないと!!(愛の背をとり投げつける!!)」
(バシッ!!)
愛「(ダメージ)……ウッ!!」
「おぉーっとヤワラ選手愛選手の背をとり彼女をマットに叩き付けた!!」

この闘いヤワラ選手有利か?誰もが思ったその時愛選手の隠し玉が!!第18話「女同士の闘い!!」に続く!!

35 名前:龍道セロ 投稿日:2007/01/21(日) 14:06:25
サザエ・フィーバー4に3チーム提供していいですか。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■