■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サザエさん15TEST PART2
1 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/29(日) 21:37:47
これはサザエさんに関する15問の問題です。
正しく回答しようが、面白い回答をしようが自由です。
制限時間は10分、では、始め。

Q01.フネさんの旧姓は「(答え)」である。

Q02.タラちゃんの足音は「(答え)」である。

Q03.サザエさんは口紅を「(答え)」に付けている。

Q04.二世帯住宅の磯野家に無いものは、「(答え)」である。

Q05.サザエさんのへそくりは、「(答え)」に隠している。

Q06.磯野家のお墓は、「(答え)」である。

Q07.カツオと中島は、「(答え)」である。

Q08.磯野家の食卓では、「(答え)」。

Q09.浜さんの愛犬ジュリーは「(答え)」を吸っていた。

Q10.カオリちゃんは、「(答え)」である。

Q11.花沢さんは、「(答え)」である。

Q12.波平さんは「(答え)」を大事にしている。

Q13.カツオとワカメは「(答え)」で眠る。

Q14.アナゴさんは「(答え)」である。

Q15.サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他、「(答え)」等を描いていた。



ちなみに前回のテストはこちら。引き続き回答受付中。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1130585810/

2 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/29(日) 21:44:03
普通の回答






















Q01.フネさんの旧姓は「石田」である。

Q02.タラちゃんの足音は「チャラチャラチャラ」である。

Q03.サザエさんは口紅を「口の先だけ」に付けている。

Q04.二世帯住宅の磯野家に無いものは、「フグ田家の表札」である。

Q05.サザエさんのへそくりは、「ミシンの中」に隠している。

Q06.磯野家のお墓は、「やすらぎ霊園」である。

Q07.カツオと中島は、「親友関係」である。

Q08.磯野家の食卓では、「子供だけ座布団が無い」。

Q09.浜さんの愛犬ジュリーは「葉巻」を吸っていた。

Q10.カオリちゃんは、「カツオと中島の憧れの的」である。

Q11.花沢さんは、「カツオが好きなちょっと強引な人」である。

Q12.波平さんは「一本毛」を大事にしている。

Q13.カツオとワカメは「鱗柄の布団」で眠る。

Q14.アナゴさんは「唇が大きい人」である。

Q15.サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他、「エプロンおばさん」等を描いていた。

3 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/29(日) 21:57:25
俺も回答してみます!!!
なんだかおもしろそうなので!!!

Q01.フネさんの旧姓は「剛田」である。

Q02.タラちゃんの足音は「ドスドスドス・・・」である。

Q03.サザエさんは口紅を「マスオの顔」に付けている。

Q04.二世帯住宅の磯野家に無いものは、「通常人」である。

Q05.サザエさんのへそくりは、「軍の金庫」に隠している。

Q06.磯野家のお墓は、「前方後円墳」である。

Q07.カツオと中島は、「恋人同士」である。

Q08.磯野家の食卓では、「手掴みで食う」。

Q09.浜さんの愛犬ジュリーは「一酸化炭素」を吸っていた。

Q10.カオリちゃんは、「時空警察官」である。

Q11.花沢さんは、「男」である。

Q12.波平さんは「重火器」を大事にしている。

Q13.カツオとワカメは「五十段ベッド」で眠る。

Q14.アナゴさんは「下級兵士」である。

Q15.サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他、「エ○○ンゲリ○ン」等を描いていた。

4 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/29(日) 22:10:22
では、自分からも面白回答を。




















Q01.フネさんの旧姓は「アレクサンドル」である。

Q02.タラちゃんの足音は「ぺたぺたぺた」である。

Q03.サザエさんは口紅を「目の周り」に付けている。

Q04.二世帯住宅の磯野家に無いものは、「ネガティブ思考」である。

Q05.サザエさんのへそくりは、「マネーピット」に隠している。

Q06.磯野家のお墓は、「忠犬ハチ公像」である。

Q07.カツオと中島は、「ピエールとカトリーヌを歌ったの」である。

Q08.磯野家の食卓では、「毎日赤飯」。

Q09.浜さんの愛犬ジュリーは「女教師のパンスト」を吸っていた。

Q10.カオリちゃんは、「情緒不安定」である。

Q11.花沢さんは、「悪の大王の娘」である。

Q12.波平さんは「いまだにゲームウォッチ」を大事にしている。

Q13.カツオとワカメは「ラブホテル」で眠る。

Q14.アナゴさんは「昔唇を蜂に刺されたときに唇が膨らんだの」である。

Q15.サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他、「戦争論」等を描いていた。

5 名前:高砂一真 投稿日:2006/01/30(月) 10:33:20
 では俺から↓





















































A01:フネさんの旧姓は「大亜門」である。
A02:タラちゃんの足音は「バカゴーン!!バカゴーン!!」である。
A03:サザエさんは口紅を「自分のミトコンドリア」に付けている。
A04:二世帯住宅の磯野家に無いものは「タケちゃんマンの衣装」である。
A05:サザエさんのへそくりは「サザエの脳下垂体」に隠している。
A06:磯野家のお墓は「魔境伝説アクロ番地」である。
A07:カツオと中島は「皇魔族」である。
A08:磯野家の食卓では「海原雄山がいる」。
A09:浜さんの愛犬ジュリーは「ヤミ煙草」を吸っていた。
A10:カオリちゃんは、「シアンの影武者」である。
A11:花沢さんは、「モンゴルマンの正体」である。
A12:波平さんは「鎧羅王ポラリス」を大事にしている。
A13:カツオとワカメは「小牧愛佳と柚原このみの抱き枕」で寝ている。
A14:アナゴさんは「キン肉マンソルジャーの正体」である。
A15:サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他「スクラップ三太夫」等を描いていた。

6 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/31(火) 21:59:52
みなさんもオリジナルテストを作ってみてはどうでしょう・・・。






















Q01.フネさんの旧姓は「般若」である。

Q02.タラちゃんの足音は「キュッキュッキュ」である。

Q03.サザエさんは口紅を「(自主規制)」に付けている。

Q04.二世帯住宅の磯野家に無いものは、「原子炉」である。

Q05.サザエさんのへそくりは、「タラオの三輪車」に隠している。

Q06.磯野家のお墓は、「バミューダ海域の底にある海底神殿」である。

Q07.カツオと中島は、「かもめ小のリペアリングとセキュリティ」である。

Q08.磯野家の食卓では、「魔術でご飯を作っている」。

Q09.浜さんの愛犬ジュリーは「ゴミ」を吸っていた。

Q10.カオリちゃんは、「コーカサス系民族の末裔」である。

Q11.花沢さんは、「鬼のゲームの的」である。

Q12.波平さんは「お軽さん」を大事にしている。

Q13.カツオとワカメは「ホームレスの家」で眠る。

Q14.アナゴさんは「メイクが外れない舞台役者」である。

Q15.サザエさんの作者長谷川町子は、サザエさんの他、「斬〜ざん〜」等を描いていた。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■