■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

激闘ミレニアムファイト2 THE HERO OB BATTLEのお知らせ
1 名前:月華神 投稿日:2005/12/28(水) 15:57:49
現在書き込んでいるGMF(激闘ミレニアムファイト)もあと少しで終盤になります
そこで新しいシリーズであるGMFの第二作の参加キャラを募集しております

今回は参加できるキャラも限られており一人のノベラーに対し4人までしか選べない為よく考えて選ぶようにお願いします
さらに、そのキャラの中で一人リーダーとリーダー必殺技を決めて下さい

そして最後にS・P(SEED・POWER)を以下の三つから選んでください

攻撃
一定時間攻撃力が倍増するが防御力が下がってしまう

防御
HPが半分回復する上に防御力があがるが攻撃力が下がってしまう

万能覚醒
HPが4分の1回復する上に攻撃力と防御力が上がる

ご協力お願いします ではでは

2 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/28(水) 16:52:35
 わかりました!!
「守人特捜軍チーム」

守人特捜軍ミソラ(リーダー) リーダー超必殺技(空牙・改)S・P(万能覚醒)
近藤健 S・P(攻撃)
ユン・ハラダ S・P(攻撃)
アイシア・クレストル(防御)

月華神さん、よろしくお願いします!!

3 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/28(水) 17:49:55
自然の詩チーム

前作に引き続き登場。メンバーチェンジとか行われている。

天空夜空(リーダー) リーダー超必殺技(大宇宙)S・P(万能)
天野夜空が白砂村に伝わる秘宝「天空の羽衣」を巻いた姿。羽が生え、腕に星の力が蓄えられている。

小林輝森S・P(攻撃)
風見の拾い子の一人、行動的だが時として激情家な一面も。

清水聖川S・P(防御)
風見の拾い子の一人、戦は好まないが、やるときはやる性格。

レイン・スカイS・P(万能)
いつの日からか白砂村に住み込んだ推定10歳の少女、美山の技を見よう見まねで覚え、少なからず我流も使う。

なお風見については、白砂を守るという理由で今回参加しないとの事である。

4 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/28(水) 19:51:51
 キャラのプロフィールを紹介します。

 キャラ紹介①守人特捜軍ミソラ
本名:ミソラ・アルフスティール
国籍:オーストラリア
年齢:15
職業:守人特捜軍陸軍普通科
身長:143cm
3サイズ:B70W52H69
血液型:O型(RH−)
格闘スタイル:美空流空手+ハーケン流傭兵術
趣味:狩猟
好きな食べ物:カンガルーステーキ、ハリモグラの卵(カモノハシの卵はクセが強いから×)
嫌いな者:東雲流、軍の規則
得意スポーツ:オージーボール
 オーストラリア、エアーズロック。SOF3から数ヵ月後、フェイクの死により空間が歪んだそしてエアーズロックの頂上に軍服姿に身を包んだ小さき一人の少女の姿が横たわっていた。彼女の名はミソラ・アルフスティール。美空流空手の後継者ながら守人市で賞金稼ぎ生活を続ける別名「小さき狩人」。彼女は今から3年前守人特捜軍陸軍普通科に所属していたが厳しい軍の規則に耐え切れず結局一年足らずで軍を辞めてしまい現在に至った。彼女がまだ軍にいた頃、3年後のSOF3の衝撃により3年後の世界に彼女は飛ばされてしまった…。3年後の世界で彼女を待つ者とは!?

5 名前:TAKA 投稿日:2005/12/28(水) 21:05:11
アニメ界の問題児チーム
メンバーチェンジされてます

サトシ(リーダー)、リーダー超必殺技(焔〜無双〜)S.P(万能)

カスミ S.P(攻撃)
水を操る{ウォーター真拳}の使い手

ミヅキ S.P(万能)
黒魔術師、16歳にしてかなりの腕前、式神を操る能力も持ってます

遊戯十代 S.P(攻撃)
カードゲーム{遊戯王}の能力を実現させて相手を倒す

詳しくは{世田谷最強バトル武道会プロローグ}を参照

6 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/28(水) 21:20:56
 それにしてもこれってKOF最新作でお馴染みのバトルスタイルとなるんでしょうか!?とても楽しみです!!

7 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/28(水) 21:39:28
 キャラ紹介②近藤健
本名:近藤健
国籍:日本
年齢:16
職業:守人特捜軍空軍普通科士官学生1年
身長:156cm
血液型:B型
格闘スタイル:正統派空手をベースとしたハーケン流傭兵術
趣味:ゲーセン通い(特にマイナーな格ゲーが好き)
好きな食べ物:チキンラーメン、麦チョコ
嫌いな者:子どもや女の子に間違えられる事、悪
得意スポーツ:バスケットボール
 近藤健、彼は物心付いた頃から孤児院で育つ。中学生の頃彼は人の役に立つ仕事がしたいという理由で守人特捜軍士官予科練校に入学した。正統派空手の達人で訓練では武器はあまり使わず拳を使う。童顔故によく女の子や子供に間違えられる事がある。(この学校に入学した理由の一つでもある)仲間思いの優しい性格である。実は出生に秘密を持っているらしい…。

8 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/29(木) 00:55:47
キャラ紹介(1)天空夜空

名前:天空夜空(てんくうよぞら)
国籍:無し
年齢:不明
職業:白砂を護る者
身長:不明
血液型:不明
格闘スタイル:不明
趣味:不明
好きな食べ物:不明
嫌いな者:白砂を汚す者
得意スポーツ:不明

白砂村を護るために天空の羽衣を身体に巻いた天野夜空。
夜空が危機を感じた時、羽衣の力が夜空の意思と共鳴した時、それは起こるのである。
夜空はこの羽衣を巻くと、意識は羽衣に吸収され、羽衣に宿る意思が夜空の身体を借り、
白砂を護る存在となるのであった・・・。

9 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/29(木) 00:56:49
キャラ紹介(2)小林 輝森

本名:小林 輝森(こばやし きしん)
国籍:日本
年齢:16
職業:農林業
身長:173cm
血液型:B(RH+)
格闘スタイル:美山流古武術・森
趣味:森林浴
好きな食べ物:自分で作った農作物
嫌いな者:弱い者虐め
得意スポーツ:球技全般

第1回激闘ミレニアムファイトの後、輝森は聖川と同じく毎晩虹色の夢を見るようになった。

ある晩また同じ夢を見ている時、白砂村に一人の少女が入ってくるのを見る。
そこで目を覚ますと、輝森はいつもどおり農園芸の仕事に出る。

家路に着いたとき、輝森が見た物は、夢で見たあの少女だった。
輝森は少女と過しているうちに、強いと言うか何だか激しい気を感じ取っていたと言う。

そこに、激闘ミレニアムファイト2 THE HERO OB BATTLEの招待状が届き、
それに導かれるがまま、輝森はまた、旅に出た。

10 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/29(木) 00:58:14
キャラ紹介(3)清水 聖川

本名:清水 聖川(しみず せいせん)
国籍:日本
年齢:14
職業:洗濯
身長:158cm
血液型:O
格闘スタイル:美山流古武術・川
趣味:水浴び
好きな食べ物:魚介類全般
嫌いな者:火事、喧嘩
得意スポーツ:水泳

第1回激闘ミレニアムファイトの後、聖川は輝森と同じく毎晩虹色の夢を見るようになった。

ある晩また同じ夢を見ている時、白砂村に一軒の小屋が建っているのをを見る。
そこで目を覚ますと、聖川はいつもどおり洗濯の仕事に出る。

家路に着いたとき、聖川が見た物は、夢で見たあの小屋だった。そこには一人の少女が住んでいたと言う。
聖川は少女と過しているうちに、純粋というか清らかな気を感じ取っていたと言う。

そこに、激闘ミレニアムファイト2 THE HERO OB BATTLEの招待状が届き、
それに導かれるがまま、聖川は故郷の川を後にし、出発した。

11 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/29(木) 00:59:23
本名:レイン・スカイ
国籍:不明
年齢:10
職業:白砂村の住人
身長:145cm
血液型:AB
格闘スタイル:美山流古武術、我流
趣味:お絵かき、彫刻
好きな食べ物:果物全般
嫌いな者:自分の思い通りに行かない時
得意スポーツ:ランニング

いつの間にか白砂村に住んでいた少女。
ある日、白砂村には一軒の小屋が建っていた。
夜空がその扉を開けると、虹色の服を着た不思議な女の子がいた。
彼女は夜空と遊びたがっているような態度を示し、いつの間にか夜空とは親愛関係となる。

夜空達の鍛えているところを見ると、彼女もそれを真似し、
いつの間にか美山の技の殆どを覚え、さらには自分自身の技も見につけた。

そこに、激闘ミレニアムファイト2 THE HERO OB BATTLEの招待状が届くが、
風見は白砂を護るためにむやみに村から出られない状態だった。
そこで彼女は「いままで鍛えた成果が分かるんだよね!だったら私も連れてって!」と夜空を説得する。
実は彼女の実力は風見も高く評価しており、今では子供も戦に出る時代だと風見は(心配しつつも)出陣を許可した。

果たして、この少女は戦の舞台で何をしようというのか・・・。

12 名前:TAKA 投稿日:2005/12/29(木) 22:16:49
メンバー紹介

サトシ
国籍:日本
年齢:18歳
職業:バンド・ミュージシャン・歌手、芸能人(主に俳優)
身長:178cm
格闘スタイル:ファイアー聖拳、拳、蹴り
趣味:ツーリング、筋トレ、音楽鑑賞(主にJ-POPや洋楽)、ゲーム、等
好きな食べ物:肉料理、魚料理、お菓子、果物
嫌いなもの:偽善者、根拠の無い平和、思いっきりバカな女(若槻千夏みたいな感じの)、悪魔、既成概念、裏切り者
得意スポーツ:バスケ、サッカー、走る

13 名前:TAKA 投稿日:2005/12/29(木) 22:28:19
カスミ

国籍:日本
年齢:18歳
職業:バンド・ミュージシャン・歌手、芸能人(主に女優)
身長:158cm
格闘スタイル:ウォーター真拳、木の棒を振り回す、ビンタ、蹴り
趣味:ツーリング、おしゃれ、読書、音楽鑑賞、ゲーム等
好きの食べ物:肉料理、魚料理、果物、お菓子(特にケーキ)、パフェ
嫌いなもの、虫、偽善者、根拠の無い平和、思いっきりバカな女、悪魔、変態、既成概念、裏切り者
得意スポーツ、水泳、バスケ

14 名前:月華神 投稿日:2005/12/30(金) 14:00:36
注意事項をいい忘れてました

1 絶対に参加は4人までとする(5人以上になると連帯責任となり4人の参加も没になる)
2 締め切り(1月16日)までに4人未満のチームは即刻没
3 参加者を書いていてもS・Pやリーダーが書いていないとそれも没

以下の3つを守った人だけが正式に参加できます♪十分に注意してください

15 名前:月華神 投稿日:2005/12/30(金) 14:11:31
さらに今回はお馴染特別マッチ戦も用意しております
参加させたいキャラを以下の6つから選んでください
なお参加しない場合は特別マッチ戦には参加しないと書き込んでください(指名戦で選ばれた人は必ず3人書き込んでくれれば嬉しいです)

特別マッチ戦一覧

1 シングル戦
2 タッグ戦
3 ポイント戦(ジャ○プ・スー○ー・ス○ーズ)みたいなもん
4 指名戦(今回はFRS氏と高砂一真氏)
5 8V8戦(これにでるには8人必要です)
6(NEW) ロボット戦(なおこれはどのメカで行くか、どのキャラで行くか、最後にメカの必殺技と超必殺技を書いてください、オリジナルも大歓迎です)

以上です

16 名前:TAKA 投稿日:2005/12/30(金) 14:30:58
5の8V8戦に参加します
メンバーは後日決めます、てことは後4人か・・・・

17 名前:TAKA 投稿日:2005/12/30(金) 16:30:41
8V8は本大会参加組以外のメンバーだけが参加出来るんですか?

18 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/30(金) 20:02:07
 3のポイント戦に参加します!!

 キャラ紹介③ユン・ハラダ
本名:ユン・ハラダ
国籍:ロシア(旧ソ連)
年齢:16
職業:守人特捜軍空軍普通科士官学生1年
身長:144cm
3サイズ:B73W53H74
血液型:B型(RH−)
格闘スタイル:棒術、空手をベースとしたハーケン流傭兵術+我流喧嘩殺法
趣味:ナイフコレクション
好きな食べ物:チョウザメのソテー、スカーズカ(ロシアのケーキ)
嫌いな者:手加減、軍の規則
得意スポーツ:不特定(飽きっぽい)
 ユンは戦災孤児であり、こどもの頃ある空手家に拾われ養子になる。そこで空手を学び15歳の頃守人特捜軍士官予科練校の空軍普通科に入学。だが彼女は学科授業の時はいつも居眠りしており、いざ訓練となるとその鬱憤を晴らすかのように残虐行為や破壊工作を平然とやる背はかなり小さく小学生に間違えられる事もあるが本人はその事を気にしていない。今回は暇潰しの為にこの大会に参加。

19 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/30(金) 20:06:20
>>15
指名戦は別のキャラじゃないと駄目でしょうか?
本大会参加者でもよろしいでしょうか?

20 名前:TAKA 投稿日:2005/12/30(金) 22:45:28
ミヅキ

国籍:日本
年齢:16歳
職業:バンド・ミュージシャン・歌手、芸能人(主に女優)
身長:160cm
格闘スタイル:黒魔法、式神
趣味:占い、読書(主にダークな漫画や小説)、爬虫類を飼う、内臓を調べたり観察する(素手で触れます)、アクセサリー集め&作り、音楽鑑賞、おしゃれ、ゲーム、等
好きな食べ物:肉料理、魚料理、野菜、果物、スープ系、モツ(内臓系の料理も好き)、アイスクリームやソフトクリーム
嫌いなもの:偽善者、既成概念、マジで物凄いバカな女、深海魚(食べるのは大好き)、猫をかぶってる奴、等
得意スポーツ:バスケ、サッカー、陸上、水泳

21 名前:月華神 投稿日:2005/12/31(土) 13:04:04
>>19に回答
OKですよ

22 名前:月華神 投稿日:2005/12/31(土) 13:05:04
>>17に回答
本大会参加者でもどちらでも良いです

23 名前:TAKA 投稿日:2005/12/31(土) 22:16:05
それでは8V8の参加者

TERU(GLAY)
浜崎あゆみ
青木さやか
藤本美貴
京(Dir en grey)
Kj降谷(DragonAsh)
TMRevolution
長井秀和

Kj「やってやるぜー!」
長井「我々が勝つ!間違いない!」
ミキティ「この中では1番若手だけど、やってみせるわ!」

24 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/31(土) 22:42:55
それでは指名戦の参加者

夜空(天空の羽衣無し、生夜空と呼ぶ人がいるとか。)
風見(村長代理が見つかったので参加。)
レイン(本戦にも出場する不思議な少女。)

風見に代わって白砂を守ってくれる者が見つかったので、風見は参加できた。

高砂氏はどんな面子で来るのか・・・。

25 名前:TAKA 投稿日:2005/12/31(土) 22:51:50
その時!
青木「ごめん!あたし急にこの日仕事が入って出られなくなっちゃった!」
TMR「マジで!」
長井「どうすんだよ?」
青木「代わりに彼女が出ることになったわ」
えみり「やっほー!」
何と!魔法剣の使い手の人気タレント・女優の辺見えみりだ!
浜あゆ「えみりちゃん!」
青木「それじゃ!後は頼んだわ」
えみり「よし!やってやるわ!」

そんな訳で変更
青木さやか→辺見えみり

26 名前:高砂一真 投稿日:2006/01/01(日) 22:19:52
 自分の指名戦の参加者は…

東雲悠(主人公だから。しかし彼には今の状況を全くわかっていない。(笑))
東雲凪(メインヒロイン。我流で極めた柔道と強烈な天然ボケで選手を惑わせる!!)
ユン(現代に生きるユン。報酬代の為なら汚い仕事にも手を出す根っからの賞金稼ぎ。)

以上である…。

27 名前:TAKA 投稿日:2006/01/01(日) 22:39:40
その時!(またかよ!)
Kj「(携帯が鳴ったのでかける)もしもし降谷です、おう竹内(DragonAshのマネージャー)どうした?・・・・ふん・・・・ふん・・・・マジで!?・・・・あぁ分かった」
TERU「どうした?」
Kj「すいません!大会の日にいきなり仕事が」
えみり「えー!!?」
浜あゆ「どうするんですか?」
Kj「(携帯にかける)あ、もしもし、今来れる?・・・分かった!」


そして・・・
?「どうしたの?」
TMR「中島美嘉ちゃんやんか!」
Kj「実は(事情を話す)」
美嘉「いいですよ!」
Kj「よかったぁ、それじゃ後は頼んだぜ」

そんな訳で変更
Kj降谷→中島美嘉

28 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/03(火) 22:55:01
設定を書くことが出来ない状態なので、一応参加メンバーだけ書いておきます

基本の4人
スパーク
フェルアー
フレイム
ファリス

指定戦
クロノア
ロロ
ポプカ

一応メンバーだけです・・・すみません
キャラ設定などは後ほど・・・

29 名前:TAKA 投稿日:2006/01/03(火) 23:07:49
8V8参加メンバー

TERU
浜崎あゆみ
中島美嘉
藤本美貴
京(Dir en grey)
TMrevolution
長井秀和
辺見えみり

30 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/03(火) 23:15:06
天空夜空の固有技

固有技
桜の花(桜の花が散る光景を思わせる連携技)
笹の葉(パンチ2発の後回し蹴り)
飛び立ち(対空技)
流れ星(突進技)
銀の月(単発技)
隕石(敵を掴み壁に向かって走り叩きつける、そこが崖の場合はギリギリの所で地面に叩きつける)
星魂(飛び道具、右腕から星の塊を射出)
空翔光(空中から星魂)
空翔反光(空中に飛び、後ろ側に回って星魂)

超必殺技
銀河(乱舞技)
大地の温もり(連携の後、ふっとばし)
星の光(敵を地面にたたきつけた後に星魂を何発も叩きつける)

絶対究極技
大宇宙(敵を空中に放り投げ、ラッシュをかけ、星魂を連発、最後は突撃でフィニッシュ)

特殊技
空中ガード(地面に足がついていなくても防御可能。)

31 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/03(火) 23:19:24
輝森の固有技

固有技
地力(正拳突きでふっとばし)
中震(喰らうとその中心から振動するボディーブロー)
岩撃(岩を砕くショルダータックル)
二段拳(敵の胸部に拳を2発叩き込む)
二重瓦割り(チョップ2連撃)

超必殺技
木々の怒り(パンチとタックルの連携技)
森風(飛び蹴りからのキックの連携)


絶対究極技
樹海(押さえ込み後、敵を何度も殴りつける)

32 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/03(火) 23:21:16
聖川の固有技

固有技
雫(空中から攻撃)
湖(足払いで敵をダウンさせた後、足を掴んで反対側へ飛ばす)
激流下り(その場でスライディング)
渦潮(敵を掴み、空中で回しふっとばし)
流れ木の葉(川に流される木の葉の動きを思わせる連携技)
渦巻き(高速回し蹴り)


超必殺技
華厳の滝(敵を掴み大ジャンプした後叩きつけ、そして上から圧し掛かる)
山紫水明(乱舞技)

絶対究極技
三途(敵の顔をピンポイントで何度も叩き視界を薄れさせた後、足を掴み数回転して投げ飛ばす)

33 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/03(火) 23:22:17
レインの固有技

きらきら星(単発技、銀の月より吹っ飛ぶ距離が短い)
流れ星(突進技)
森の風(浮かし技からの連携技)
翼(独特の浮かし技)
踊る心(横移動しながら攻撃)
清き川(流れるような連携)

超必殺技
連なる山(ストレートな連携)
大空(浮かしてからの連撃)

絶対究極技
虹の光(小ジャンプした後、その反動で敵に突進)

34 名前:月華神 投稿日:2006/01/05(木) 11:10:06
警告 (ユニコーンドリル氏)

指名戦は指定したノベラーだけの戦いなので、もう少し考えてから行うようにしてください
そうでないと、俺自身の手で貴方のキャラクターを没にします!

35 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/06(金) 02:28:41
>>34
すいません・・・
意味が分からなきゃダメですよね!!!
スパーク「U・D氏、お前の脳年齢は何歳だ!!!!」(俺が思うに6○才・・・)

36 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/06(金) 04:36:37
時間に余裕が出来た!しかし、これからは厳しいので、二人一気に書きます・・・(見にくくなるかも知れません・・・ごめんなさい)

ザ・ファイターズの設定に、いくつか変更があるので、(何を今更)全然キャラが違うじゃねえかYO!!と言う風になるかもしれません・・・

スパーク・ザ・ヘッジホッグ(リーダー)
年齢・15 性別・男 種族・ハリネズミ
特殊能力・雷を使う、音速で走る、レジェントジュエルで覚醒する
S・P・万能 リーダー必殺技・ボイスブラスト(大声で歌って(音痴)攻撃)
性格・お調子者で女好きでスケベという、ダメな人だがやる時はやる
口調・一人称は俺、何故か英語混じりで喋る
通常技
ガンドレッド
先に鉄の銃弾のような針がついたワイヤーで攻撃(ワイヤーは電気を通す)
回転切り
日本刀を持って回転し、相手を斬る
スピンダッシュ
縦に回転し、猛スピードで相手に突進
スピンウェーブ
スピンダッシュで衝撃波を作り、飛ばす
バレットキック
移動力の高い宙返り(縦スピン一回)で回転蹴り
サンダー
雷攻撃、様々な攻撃法がある
必殺技
スパイダー・クロケット
ワイヤーを蜘蛛の巣状にし、ダメージをうけるフィールドを作る
ELECTRIC・SHOCK
身体にあるほとんどの電気を使い、感電させるが、自分も感電してしまい、1〜2回の使用が限界(ダメじゃん!!)
雷鳴蛇神
ワイヤーに電気を通し、それを槍のように突っ込ませる荒技(?)超必殺で、4回の使用が限度
覚醒時の技
暴走
覚醒時の技、暴走して、敵味方の区別も付かないので危険

フェルアー・ホルスト(表人格)
年齢・不明 性別・外見女だが男 種族・キタギツネ
特殊能力・二重人格、義手、義足を使う、水を操る
S・P防御
性格・真面目で気が優しいが、気弱で感情を顔に出さない
口調・一人称は僕、「・・・」がよく入り、大声を出さない
第5後継者・パラディオス(裏人格)
性格・冷酷残忍でプライドが高い、だが面倒見がよかったりする
口調・一人称は俺、すごく口が悪い、口は災いの元である
通常技
エナジー・ヴォール
右腕からエネルギー弾を発射、よく使われる
ウィルベルヴィント
槍で攻撃、後継者のみ使える技
ブレイク
槍を振り回して攻撃する、力任せの技
ビームソード
機械腕からビームソードを出して攻撃
スパイク
靴の裏からジェット用の火をぶつける技
テイル・ウィル
2本の尻尾で攻撃、飛行など
必殺技
氷山の霧
周りのものを凍らせる恐ろしい技・・・4回くらいなら使用出来そう
アイス・ヴェレ
氷の結晶をぶつけて攻撃する
ダッシュ切り
靴のジェットで突っ込んで攻撃する
裏人格のみ使える技
月光(ライトと読む)
パラディオス曰く「後継者の最終秘技」、高速で連続攻撃をする

フレイム、ファリスの紹介は次に・・・
この二人の設定は問題ないと思いますが・・・次の二人が恐ろしく変わっていたりします・・・

37 名前:TAKA 投稿日:2006/01/08(日) 01:20:37
ついでに
>>29で忘れてましたが、チーム名は{エンタメMIXチーム}です

38 名前:月華神 投稿日:2006/01/23(月) 15:27:03
警告を申し立てる!ユニコーンドリル氏

あと二人メンバーの紹介がなっていないので、今週中に書き込むように
もし今週中に書き込まなかったら(↓へ)
















連帯責任として紹介した4名のキャラの登録を解除(デリート)します

39 名前:月華神 投稿日:2006/01/23(月) 15:28:05
とそれに追加して、締め切りをのばします、2月15日までです

40 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/23(月) 19:41:50
親分すいません・・・
実は、部活や勉強などの関係で、うまく書くことが出来ません・・・(あと、シャドゲーとか(汗))
2月に入って、書いていなければ、速攻没にしてください・・・
おそらく二月になれば一ヶ月くらい、リレー小説くらいしか書けなくなると思うので・・・

41 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/29(日) 22:57:34
書くのが遅くなって迷惑をかけてしまいました・・・・(相棒と言われるしかガ薄れている・・・)
さて、がらりと変わった二人の紹介です!!!

フレイム・ザ・パンファー
年齢・約20才(?) 性別・男 種族・ハリモグラと狼のハーフ(幽霊)
特殊能力・レジェントジュエルで竜になる、火を吐く
S・P攻撃
性格・気が優しいが、アガリ性で騙されやすい
口調・一人称は俺、少し古風な喋り方をする
通常技
ブレイクナックル
威力の高いナックルで、相手を攻撃する
フラムフリッカー
ファイアブレスの強化版、好きも少なく威力も高い
ドラゴンロアー
雄叫び、相手が頭痛で倒れるくらい声が高い
叩きつけ
相手をアッパーで上に飛ばしてから、ジャンプして地面に叩きつける
岩石落とし
岩石を投げつけて攻撃
サンドアッパー
地面に潜って、地面からアッパー攻撃
必殺技
竜殺し
身体にたまっている炎を全身から放出
破壊光線
当たった物を全て壊すくらいの威力の光線
ファイティングラッシュ
敵を追いつめるブレイクナックル
竜変身時のみ使える技
ハンマーダンク
ダンクを地面にやる技、やられた場所に広範囲の衝撃波が発生する

ファリス・ザ・ヘッジホッグ(注・スパークの姉で、スパークに姉貴と呼ばれている)
年齢・18 性別・女
特殊能力・悪霊体質なので霊を操る、水素を氷に変える
S・P攻撃
性格・とにかくボケてボケてボケまくるが、真剣なときある
口調・一人称は俺、時に俺様、男っぽい喋り方
通常技
キラーハーケン
鎌で攻撃、手で回して攻撃するのが普通らしい
スピリット
霊を操り攻撃、呪う、体力を奪うなど
疾風三連撃
右パンチ、左パンチ、回し蹴りの順で攻撃
燕返し
鎌を相手に投げる、投げられたときと、手元に戻ってくる時の攻撃がある
アイスクラッシュ
巨大な氷の固まりをぶつけて攻撃する
ジャンプ斬り
言わなくても分かる攻撃、ジャンプしてやるだけ
必殺技
オーバーロード
クラウド王家しか使えない技、スパークは人間とのハーフなので不完全
エビルスピリット
スピリットの強化版で、威力が高い
カオスティクダンス
相手を呪ってダンスをさせる技
悪霊を自分の周りに出しているときのみ使える技
ダークイリュージョン
非情に恐ろしい霊で出来た幻覚を見せる技

遅れて本当にすみませんでした・・・

42 名前:龍道セロ 投稿日:2007/01/18(木) 07:39:05
俺も参加キャラを送りたいのですが・・・。

43 名前:龍道セロ 投稿日:2007/01/18(木) 07:42:14
42は無かったことにしてください。
代わりにキャラを提供します。

44 名前:龍道セロ 投稿日:2007/01/18(木) 08:40:44
43は無かったことにしてください。
後参加キャラを提供します。

45 名前:龍道セロ 投稿日:2007/01/18(木) 08:47:17
参加キャラ提供します。

セロチーム

ライザ(リーダー) リーダー必殺技(デッドエンドラッシュ∞) S・P(万能)
創聖アギト S・P(防御)
小嶋一徹 S・P(攻撃)
小暮総一郎 S・P(攻撃)

なお技意外のキャラ設定は書けません。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■