■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【SOF完結記念】歳末の替え歌を楽しむ会【年末イベント】
1 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2005/12/23(金) 11:18:39
SOF完結企画!!!
年末は様々な替え歌で盛り上がろう!!!

開催日時は12月23日〜12月31日迄

替え歌のテーマは自由!なるべく期間内に一人が3本ほど送ってくれると主催者の自分は大変嬉しい。
替え歌はサザエは勿論、サザエ以外の替え歌もOK!何本でも投稿可能!

そして・・・主催者のFRSは「サザエさん ザ・ムービー 替え歌Remix」も公開!!!
皆、奮って投稿せよ!!!

2 名前: TAKA 投稿日: 2005/12/23(金) 22:12:26
買い物しようと武器持って、出かけたよ
そして、サザエ、マシンガンを装備
乱射しまくり、デパート血の海だ
何故かあさぎも、暴れています(何故?)

3 名前: TAKA 投稿日: 2005/12/25(日) 00:09:33
ドリフの大爆笑の替え歌

サ・サ・サザエの大爆笑
世田谷来れば大騒ぎ
何がおこるか分からない
住民皆クレイジー!!!


続きはまた今度

4 名前: TAKA 投稿日: 2005/12/25(日) 00:42:50
サ・サ・サザエの大爆笑
世田谷いつも大騒ぎ
皆はいつもハジケてます
皆揃いも揃って普通じゃない
今回も暴れます

イメージ
はなわが熟睡してるカツオをハンマーで叩き起こす

イメージ
Gacktが天の助にマシンガンを撃ちまくる

イメージ
アニメ界の問題児軍団が甚六と中島の兄を袋叩き

イメージ
ガストンがかめめ小を持ち上げてポイ!

イメージ
居眠りしている難物に辺見えみりがサンダラ剣で斬り起こす

5 名前: TAKA 投稿日: 2005/12/25(日) 12:00:07
サ・サ・サザエの大爆笑
ゲストは楽しい人ばかり
世田谷でお待ちしています
今日は何がおこるかな?
それは誰にも分からない

6 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/12/25(日) 17:37:37
 テレビアニメ「魔法使いサリー」OPテーマの節で

 ドラネコサツリクマタヤッチャッタ
ドラネコサツリクマタヤッチャッタ
世田谷の町からやって来た 髪が奇抜な専業主婦
サザエ サザエ
地獄の力で町中に
(悪)夢と狂気を振りまくの
サザエ サザエ
専業主婦サザエ
 
 裸足のままでやってきた
24歳の専業主婦
サザエ包丁を構えると
愛と絶望が飛び出すの
サザエ サザエ
専業主婦サザエ

サザエ! サザエ!! サザエさ〜ん!!!

7 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/12/25(日) 17:55:08
 筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」の節で

 俺はフグ田マスオだ!! 俺はフグ田マスオだ!!
まるでフグ田マスオだ!! 俺はフグ田マスオだよ!!
ボーナス守れよ!! 辛くともやるな!! 又もらう日まで御機嫌よう!!
苔のむすまでに笑い合う家族が 
ボーナス日の中で奪い合いになる!!
何も出来ないでボーナス奪われてく俺は
まるでまるで フグ田マスオの様じゃないか!!!
俺はフグ田マスオだ!! まるでフグ田マスオだ!!
俺はフグ田マスオだ!! まるでフグ田マスオだよ!!
ボーナス俺だけに使いたかったよ!!
ボーナス少しになってしまったよ!!
春に花見不参加!! 夏に家族奉仕!!
秋に飲酒制限!! そして悪夢の冬が来たよ!!
フグフグ!! フグ田マスオ!!!
フグフグ!! フグ田マスオ!!!
フグ田マスオ!! 俺はフグ田マスオだよ!!!

8 名前: サザエに殺された〜♪ 投稿日: サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

9 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/12/25(日) 19:07:36
TV映画「仮面ライダーアマゾン」OPテーマ「アマゾンライダーここにあり」の節で 

 ( サ ー ザ ー エ ー ! ! ! )

 ドラネコに聞け! ウチの名は
フグ田サザエここにあり!!
来るなら来てみろ機動隊!!
見たか乗ったぞ三輪車!!
髪が光るぞ! 歯に歯を!!
拳がうなるぞ! 眼には眼を!!
いつもの時でも鬼となる!!
フグ田サザエここにあり!!!

 磯野家に聞け! ウチの名は
フグ田サザエここにあり!!
来るなら来てみろ自衛隊!!
自分で飛んだぞ空高く!!
髪を外し! ブーメラン!!
狙って一刺し! サザエ包丁!!
バーゲンセールの為ならば!!
フグ田サザエここにあり!!!

10 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2005/12/25(日) 19:23:38
>>8改訂
サザエのサの字も出ない替え歌だが・・・

ストロベリーフラワーの「愛の歌」の節で

『♪ミソラ哀愁歌』

ぶっとばされて 嫌われて やられてく
今日も 出会う 戦う 頑張る そして 倒される
錆びれているけど、自分なりに編み出した
そうさ、勝ちたいんだけどけど最後はやっぱり 倒される
そろそろぶつかっちゃうかな?
うにゃ〜、怖かったにゃ〜!なんて
嗚呼・・・嗚呼・・・ 美空家の
名誉が・・・またしても・・・

いろんな戦士が生きている この場所で
私は勝てない、東雲家に勝ちたいのに 倒される
ライバルとして、立ちふさがって 殴られて
今日も 戦う 頑張る だけど、必ず 倒される

(間奏の間セリフ)「そう、いつも私だけ鴨になるんだ。 分かっているさ。貴族じゃないって。
            最後の試合すら、ドタキャン。 気がつけば、崖から落ちていくところ。
            いつか、いつか最終標的の前で!!『これが東雲の力・・・』って、なんだよ・・・。」

あっちも大変そうだな・・・ まったく、頭悪いわね。なんて
嗚呼・・・嗚呼・・・美空家の
栄光、夢想する・・・。

勢い余って 戦って 殴られて
でも私たち あなたの技に、負けていく・・・
立ち向かって だまって 倒されて
でも、私達、愛してくれとは言わないよ・・・

元ネタ・・・ttp://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

11 名前: Flash Rave System★ 投稿日: 2005/12/31(土) 10:10:02
遂に「サザエさん ザ・ムービー 替え歌Remix」公開!!!

日曜OPに乗せて・・・いざ歌わん・・・。





































それは数年前の 話だよ 
おフネと波平 異変に気づく
世田谷の裏山に UFO落ちてきた 
その中には 赤ん坊が一人

そこに研究員たち やって来て 
「この赤ん坊はUFOと一緒に研究の資料とします」
だけれど2人は この子を引き取った 
サザエと名づけて 大切に育てた

その後カツオとワカメが 生まれたよ 
その後サザエが マスオと結婚
タラオを授かって 静かに過してた 
そしてこの話 始まってしまった

磯野家の前に現れた 謎の存在 
家族に向かって「私ハ侵略者ダ・・・。」
そう言い残し 姿を消したよ 
そこに集まるは 世界のサザエ達

世界のサザエが集結 一家を襲う 
奴の狙いは サザエただ一人
一家は団結し 勇敢に戦う 
そして奴らを 気合いで退けた

波平サザエに昔の 話を聞かす 
「ワシの父は、命懸けで、マーズサザエと戦った。」
麻具朗さんは マーズサザエを 
命と引き換えに 封じたと語る

その後世界のサザエが 融合し 
出現したのは サザエ大怪獣
世田谷に現れ 街を壊し尽くす 
自衛隊の武器も 全く効いてない

マーズサザエはサザエに 真実を語る 
「貴様は私が作り出した生物兵器だ!!!」
サザエは悲しみ カツオは激怒する 
遂に磯野家 大怪獣に壊される

波平怪獣撃破の 手段を語る 神秘の剣を 奴の胸に刺す
カツオは命を受け その剣を投げる 見事命中し 大怪獣撃破

怪獣撃破を喜ぶ 家族達 
マズサザ現れ スイッチ押したよ
サザエの体内で 爆弾起動した 
間も無く地球は 爆発で消し飛ぶ

サザエは一家に別れを 告げました 
そしてサザエは マズサザと宇宙へ
この大宇宙で 爆発四散した 
そして二人は 宇宙の星屑に

平和が戻った世田谷は いつもと変わらぬ 
一家は普通の 生活を送ってた
サザエはこの世から 消えたとしても 
磯野家の心の 中に生きている

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■