■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【生きる意味】〜サザエさん小説〜
1 名前: 投稿日:2005/11/22(火) 18:35:17
登場人物

磯野  サザエ いそのさざえ  (32)

磯野  波平  いそのなみへい (58)

磯野  カツオ いそのかつお  (10)

磯野  ワカメ いそのわかめ  (8)

河豚田 マスオ ふぐたますお  (34)

河豚田 タラオ ふぐたたらお  (4)

2 名前: 投稿日:2005/11/22(火) 18:40:58
1話「いつもの日常〜出来事〜」

サザエ「カツオ〜宿題しなさ〜い」

カツオ「姉さ〜んそりゃないよ〜(汗」

ワカメ「お姉ちゃん♪宿題できたからおやつちょうだい?」

サザエ「いいわよ〜^^」

サザエ「ほら!カツオもワカメを見習いなさい!」

カツオ「姉さ〜ん」

カツオ「中島と約束してたのに・・・・」

サザエ「いいから今は宿題しっしっ!」

カツオ「なんだよ〜」

3 名前: 投稿日:2005/11/22(火) 18:43:42
2話「いつもの日常〜カツオの殺意〜」

ガラガラガラッ・・・・

カツオは自分の勉強机に座り机の上に足を置いて口を結んでこんなことをつぶやいていた。

カツオ「なんだよいつもワカメワカメって・・・・・」

カツオ「ワカメなんか死んじゃえばいいのに・・・・・・・・」

カツオ「そうだ!!!」

カツオ「僕が殺しちゃえばいいんだ^^」

カツオ「でも・・・・・」

4 名前: 投稿日:2005/11/22(火) 18:48:25
3話「死んだワカメ〜前〜」

サザエ「じゃあ母さんと出かけてくるわね」

サザエ「ワカメとタラちゃんを頼んだわよ〜」

カツオ「はいはい・・・・ったくなんだよあのクソババアはよ・・・・・・」

タラオ「カツオお兄ちゃ〜ん遊ぼうです〜」

カツオ「じゃあ遊ぼう^^とても面白いぞ」

タラオ「わーいわーい」

そういってカツオはキッチンへと向かった。

タラオ「ナイフをどうするですか〜?」

カツオ「チビは黙ってな!」

タラオ「ごめんなさいですぅ〜」

ガラガラガラッ

ワカメ「なぁにお兄ちゃん」

カツオ「今から3人で遊ぶんだよ・・・・」

5 名前: 投稿日:2005/11/22(火) 18:52:52
4話「死んだワカメ〜後〜」

カツオ「じゃあな!ワカメ!」

グサッ。。。。。。。。。。。。。。。。

とてつもなく大きく響いた音
それは一生忘れられない音だった

タラオ「ワカメお姉ちゃ〜ん」

タラオ「どうしたですか〜?」

タラオ「なにか出てるです〜」

カツオ「うるせぇんだよ!」

タラオ「・・・・・・・・・・・」

カツオ「お前も・・死にたいのか?」

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■