■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サザエさん15TEST
1 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/29(土) 20:36:50
これはサザエさんに関する15問の問題です。
正しく答えようが、ふざけて答えようが自由です。
制限時間は10分、では、始め。

Q01.サザエさんの旧姓は「(答え)」である。

Q02.マスオさんの夢は「(答え)」になる事だった。

Q03.タラちゃんの友達は「(答え)」である。

Q04.波平さんの仕事は「(答え)」である。

Q05.フネさんの年齢は「(答え)」である。

Q06.カツオ君の趣味は「(答え)」である。

Q07.ワカメちゃんは「(答え)」である。

Q08.タマの声優は「(答え)」である。

Q09.カツオとワカメは「(答え)」に通っている。

Q10.サザエとマスオは「(答え)」で「(答え)」をした。

Q11.波平さんの兄弟は「(答え)」であり、彼は「(答え)」である。

Q12.サザエさんの特技は「(答え)」である。

Q13.イクラちゃんの台詞は、「(答え)」、「(答え)」、「(答え)」の3つである。

Q14.サザエさんの出身地は、「(答え)」である。

Q15.サザエさんの先祖である、「(答え)」は、昔「(答え)」をした事で評判になった。

2 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/29(土) 20:54:35
A01.磯野
A02.パイロット
A03.リカちゃん
A04.山川商事の課長
A05.52歳
A06.女装
A07.パンツ丸見え
A08.???
A09.カモメ第3小
A10.デパートの食堂でお見合いをした
A11.海平で双子の兄
A12.ゴリラの真似
A13.ハーイ、バブー、チャン
A14.福岡
A15.磯野藻屑源素太皆はおはぎを38個食べた

FRSさん、どうでしょうか!?

3 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/29(土) 21:24:41
>>2
・・・まあ御名答。だが、このような普通な問いでは無く、
我々の発想にショックを与えるような答えを期待したい。











↓例






Q01.サザエさんの旧姓は「篠山」である。

Q02.マスオさんの夢は「ギャングのドン」になる事だった。

Q03.タラちゃんの友達は「キャバクラ嬢」である。

Q04.波平さんの仕事は「伊佐坂先生と遊び呆ける」である。

Q05.フネさんの年齢は「80歳」である。

Q06.カツオ君の趣味は「人の不幸を見て笑う事」である。

Q07.ワカメちゃんは「娼婦になる運命を背負っている少女」である。

Q08.タマの声優は「ししゃも」である。

Q09.カツオとワカメは「少年院」に通っている。

Q10.サザエとマスオは「刑務所内」で「看守と囚人関係ごっこ」をした。

Q11.波平さんの兄弟は「シオヘイ」であり、彼は「裏切り者と勘違いされる悲しい男」である。

Q12.サザエさんの特技は「万引き」である。

Q13.イクラちゃんの台詞は、「うん○」、「ち○こ」、「○んこ」の3つである。

Q14.サザエさんの出身地は、「某研究所内のリアクターの中」である。

Q15.サザエさんの先祖である、「サザエザウルス」は、昔「ティラノザウルスの首を引き千切る事」をした事で評判になった。

4 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/30(日) 17:53:04
成程、そうでしたか…なら俺も…↓へ

















































A01.サザエの旧姓は「藤堂」である。
A02.マスオさんの夢は「ネプチューンマン」になる事だった。
A03.タラちゃんの友達は「パタリロ・ド・マリネール8世」である。
A04.波平さんの仕事は「山田隆夫の弟子」である。
A05.フネさんの年齢は「34歳」である。
A06.カツオ君の趣味は「岡田あーみんの歩き方」である。
A07.ワカメちゃんは「美空流空手の後継者」である。
A08.タマの声優は「銀河万丈」である。
A09.カツオとワカメは「男塾」に通っている。
A10.サザエとマスオは「東雲家」で「サイキョー流の特訓」をしていた。
A11.波平さんの兄弟は「ニコラ・エルゲフ」であり彼は「PC原人」である。
A12.サザエさんの特技は「爆風正拳突き・改」である。
A13.イクラちゃんのセリフは「早く人間になりたい!!」、「そのまま死ね!!」、「あの男に連絡だ!!」である。
A14.サザエさんの出身地は「太陽系12番目の星、惑星バルカン」である。
A15.サザエさんの先祖である「イナバ物置」は、昔「東雲悠の玩具」をした事で評判になった。

5 名前:高砂一真 投稿日:2006/01/28(土) 20:49:17
 回答例その2↓


















 
A01:サザエの旧姓は「ゴンザレス」である。
A02:マスオさんの夢は「ビッグ・ザ・武道」になる事だった。
A03:タラちゃんの友達は「山川純一」である。
A04:波平さんの仕事は「ミツグ君」である。
A05:フネさんの年齢は25歳である。
A06:カツオ君の趣味は「キン消しで遊ぶ事」である。
A07:ワカメちゃんは「パペットマペット」の正体である。
A08:タマの声優は「エディ・マーフィ」である。
A09:カツオとワカメは「徹子の部屋」に通っている。
A10:サザエとマスオは「トーナメントマウンテン」で「マッスルドッキング」をしていた。
A11:波平さんの兄弟は「吉田拓郎」で彼は「フォークシンガー」である。
A12:サザエさんの特技は「ホスト100人と王様ゲーム」である。
A13:イクラちゃんのセリフは「うぐぅ」、「あうー!!」、「そんな事を言う人は嫌いです」である。
A14:サザエさんの出身地は「オメガ・ケンタウロス星団」である。
A15:サザエさんの先祖である「東雲劉邦」は、昔「実の師匠殺し」をした事で評判になった。

6 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/29(日) 14:44:02
ひょっとしたら新テスト出すかも・・・。

























Q01.サザエさんの旧姓は「シュタウフェン」である。

Q02.マスオさんの夢は「ニート」になる事だった。

Q03.タラちゃんの友達は「ヤンバルクイナ」である。

Q04.波平さんの仕事は「刺客」である。

Q05.フネさんの年齢は「25歳」である。

Q06.カツオ君の趣味は「お札鑑定」である。

Q07.ワカメちゃんは「いずれサザエを殺し主役の座を奪おうとする野心家」である。

Q08.タマの声優は「セキセイインコ」である。

Q09.カツオとワカメは「心の相談室」に通っている。

Q10.サザエとマスオは「カラオケボックス」で「エロ歌熱唱」をした。

Q11.波平さんの兄弟は「ジョルジュ長岡」であり、彼は「おっぱい大好き」である。

Q12.サザエさんの特技は「全国制覇」である。

Q13.イクラちゃんの台詞は、「ラン」、「ラン」、「ルー」の3つである。

Q14.サザエさんの出身地は、「インドの山奥」である。

Q15.サザエさんの先祖である、「美山光」は、昔「白砂村創設」をした事で評判になった。

7 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/29(日) 20:44:39
うは!!!!!!
>>5>>6の5問目がマッチしてる!!!

8 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/02/03(金) 20:38:48
高砂氏が作ったとすれば・・・キッズゾーンTESTとか・・・。

TAKA氏が作ったとすれば・・・アニメ界の問題児軍団TESTとか・・・。

期待していたりして・・・。





































Q01.サザエさんの旧姓は「武田」である。

Q02.マスオさんの夢は「戦国の猛者」になる事だった。

Q03.タラちゃんの友達は「三輪車に宿った誰かの魂」である。

Q04.波平さんの仕事は「秘宝探し」である。

Q05.フネさんの年齢は「肉体年齢52歳、精神年齢100歳」である。

Q06.カツオ君の趣味は「サザエを差し置いて目立つ事」である。

Q07.ワカメちゃんは「輪廻転生を続けて長い時を生きる者」である。

Q08.タマの声優は「コンピューターおばあちゃん」である。

Q09.カツオとワカメは「謎の男との密会」に通っている。

Q10.サザエとマスオは「ゲーセン」で「リアルファイトに乱入してケンカ」をした。

Q11.波平さんの兄弟は「ピエール」であり、彼は「石像」である。

Q12.サザエさんの特技は「ドラネコを無に返す事」である。

Q13.イクラちゃんの台詞は、「ぷりーん」、「ぷりんてぃん」、「あなたに愛のきらめきよ」の3つである。

Q14.サザエさんの出身地は、「ウルルン島」である。

Q15.サザエさんの先祖である、「ブリーダー」は、昔「pya!をコラ画像で(−A−)に包んだ事」をした事で評判になった。

9 名前:TAKA 投稿日:2006/02/03(金) 23:06:25
自分もいつか作ってみます












Q01・・・サザエさんの旧姓は{レイザーラモン}
Q02・・・マスオさんの夢は{ホスト}
Q03・・・タラちゃんの友達は{酔っ払い}
Q04・・・波平の仕事は{リオのカーニバル}である
Q05・・・フネさんの年齢は{78〜10000000000000歳}
Q06・・・カツオの趣味は{棒登りで放心状態になる}
Q07・・・ワカメちゃんは{ところ構わずキッズゾーンやアニメ界の問題児軍団やNEWジェネチームやJ-POPチームやV系最強チームの悪口を影で言いまくっている}
Q08・・・タマの声優は{Mana様}
Q09・・・カツオとワカメは{アニメ界の問題児軍団創立の何だか訳がわかんない学校}に通ってる
Q10・・・サザエとマスオは{波平が務めている会社}で{岡島のテンパを思いっきり剃って変な髪形に}した
Q11・・・波平の兄弟は{変平}であり、彼は{磯野家を見ると涎を垂らしまくる}
Q12・・・サザエの特技は{笑顔で人を出会い頭に殺す事}
Q13・・・イクラちゃんのセリフは{ちゅーす!}{あざーっす!}{GO!HIGH and MIGHTY流で!}の3つである
Q14・・・サザエさんの出身地は{タスマニアン島}
Q15・・・サザエの先祖は{狂侍}は、昔{敵味方関係なく斬りまくり、麻薬をやりまくり、綺麗な湖に放尿&脱糞を}した事で評判になった

10 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/03/29(水) 20:13:09
久々に
























Q01.サザエさんの旧姓は「バロック」である。

Q02.マスオさんの夢は「大国の英雄」になる事だった。

Q03.タラちゃんの友達は「魔王」である。

Q04.波平さんの仕事は「イタコ」である。

Q05.フネさんの年齢は「石田フネとして太古からの時を生きている」である。

Q06.カツオ君の趣味は「ドラネコの魂狩り」である。

Q07.ワカメちゃんは「つるぺたロリロリ巫女」である。

Q08.タマの声優は「不明」である。

Q09.カツオとワカメは「ヒトフクロウの指導部屋」に通っている。

Q10.サザエとマスオは「平原」で「殺し合いの末互いを認め合った」をした。

Q11.波平さんの兄弟は「蟹平」であり、彼は「海底人」である。

Q12.サザエさんの特技は「模造刀製造」である。

Q13.イクラちゃんの台詞は、「フゥー」、「フェ」、「ヒョエ」の3つである。

Q14.サザエさんの出身地は、「福岡県地下都市」である。

Q15.サザエさんの先祖である、「英雄王」は、昔「邪剣の欠片を浄化して霊剣を製造」をした事で評判になった。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■