■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アニメ界の問題児軍団の{やりたい放題}
1 名前:TAKA 投稿日:2005/09/25(日) 18:01:33
この話はアニメ界の問題児軍団がメインですが、磯野家やキッズゾーン達も出てきます

一体どうなる事やら・・・はっきり言ってめちゃくちゃDeath!!!

サトシ「止められないぜ!」

2 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/25(日) 18:14:59
新ドラマですか。楽しみにしています。


それと・・・
↓のスレも忘れないで欲しい・・・。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1119879750/

3 名前:TAKA 投稿日:2005/09/27(火) 22:27:13
世田谷のとある空き地にて・・・・・。
サトシとカスミとへっぽこ丸とビュティと結木 摂と南 楓がいるが・・・・。

サトシ「久々の休みだっつーのに何もねぇなぁ」
結木 摂「暇だぜ」
カスミ「どうする?」
へっぽこ丸「とりあえず歩き回ってみるか」

そして・・・伊佐坂邸前の近くで。
南 楓「ねぇ、あれ伊佐坂家じゃない?」

実は伊佐坂家は1週間旅行に行くのだ、そして伊佐坂家は最近強力な防音装置が付き、どんなに大きな音も外に漏れない。
ビュティ「行っちゃた・・・・」
摂「あれ?鍵開いてるぜ」
サトシ「無用心だなぁ・・あの一家」

そしてサトシ達は気付いた!
皆「家の鍵が開きっぱなし、広くて大きい屋敷、しかも超強力防音装置付き、しかも伊佐坂一家は1週間帰ってこない・・・・」
へっぽこ丸「てことは・・・・」
サトシ達「イッヒヒヒヒヒヒ」

そこへエドとウィンリィと一護とルキアとナルトと春野サクラとサスケと森下はるかが来た

一護「よぉ、何やってんだよ?」
サトシ「よっ、実はな(説明する)」
一護「面白そうだな!」
森下はるか(以下HAL)「いいわね!」
ナルト「その話乗ったー!」
サスケ「俺達だけでか?」
サトシ「いや、他の皆も呼ぼうぜ」
エド「よっしゃー!だったら携帯で軍団全員に連絡だー!」
ウィンリィ「面白いことになりそうね」
ルキア「ワクワクするわ」

4 名前:TAKA 投稿日:2005/09/28(水) 22:14:34
そして・・・・・サトシとカスミとへっぽこ丸とビュティと結木 摂と南 楓とナルトとサクラと一護とルキアとサスケと森下はるかとエドとウィンリィは
まず公園のトイレで透明になって伊佐坂家に進入した。

中はリフォームしたばかりなのでかなり広く設備も超豪華

楓「うわ〜・・・広ーい」
摂「凄ぇな〜」
エド「おい!見ろよ!シャンデリアだぜ!」
一護「難物のおっさん、儲かってるなぁ」
サスケ「盗作してたりしてな」
全員「有り得る!」

そして・・・・。
摂と楓とナルトとサクラは甚六の部屋へ・・・・。

中には・・・・何と!アニメ界の問題児軍団のポスターと写真がたくさん部屋の壁や天井に貼り付けてある
おまけに{アニメオタク}って感じにもなっている

楓「あたしと摂とナルトさんとサクラさんのポスターと写真も貼りまくってる・・・」
摂「何で俺達男まで・・・・・一護のは無ぇなぁ」
サクラ「ていうか、あたし達のポスターの口元・・・・何かふやけてるのは気のせい?」
ナルト「ウェ!ポスターをそういうふうに使うなよ!あのバカ浪人生!」
摂「何考えてんだよ、あのバカは」

そして・・・・へっぽこ丸とビュティと一護とルキアは、難物の部屋へ・・・。

へっぽこ丸「ここもまた綺麗だなぁ」
ビュティ「あ、原稿だ」

原稿は・・・・。
一護「きったねぇ字だなぁ、まるで鼻垂れのバカなガキが書いたような字だな」
ルキア「書き直す?」
一護「よーし!俺に任せろ!ウォリャーーーーーー!!!!」

一護が書き直したが・・・。
一護「おりゃー!!!!どうだー!」
ビュティ&ルキア「内容まで思いっきり書き直しちゃってるー!!!!」
へっぽこ丸「やりすぎだろ・・・・」

そしてサトシとカスミとエドとウィンリィはキッチン

サトシ「(冷蔵庫の中を見て)少ねぇなぁ、後でこっそり変装して買出しに行かないとな」
エド「結構揃ってるなぁ、まぁ金あるからなこの一家」
カスミ「綺麗な食器ねぇ」
ウィンリィ「うわ!凄い包丁の数!」

そしてサスケと森下はるかは洗面所に
HAL「デカっ!何この鏡!!!?」
サスケ「風呂場もデケェなぁ!まるでホテルの大浴場だな!」

そして、他のアニメ界の問題児軍団も時間が過ぎるごとに集まってきた

そして・・・・。
ハルカ「もっと広くしてみよう」
ユウキ「どうするんだよ?」
摂「誰かもっと家の中を広く出来ないか?」
ミヅキ「まかせて!あたしの魔術で広く出来るわ」
サトシ「よし!頼むぜ!」
ミヅキ「魔術奥義!{リフォーム}!!!!」

すると伊佐坂邸の中が物凄く広くなった、しかし、外見は変わってない

楓「凄ーい!ミヅキさん!」
サトシ「よーし!1週間好き放題するぜー!」
全員「おーーー!!!」


一体どうなる事やら・・・・・・?

注:彼等の声は防音システムで全く漏れてません

5 名前:TAKA 投稿日:2005/09/29(木) 00:05:45
アニメ界の問題児軍団メンバー紹介

サトシ、カスミ、越前リョーマ、朋香、、ハルカ、ユウキ、エド、ウィンリィ、アル、九条ひかり、黒崎一護、ルキア、ナルト、春野サクラ、サスケ、森下はるか(ニックネームはHAL)、詩人、美墨なぎさ、結木 摂、南 楓、セナ、姉崎まもり、ランバダ、雪城ほのか、へっぽこ丸、ビュティ、ライス、スズ、遊戯十代、ミヅキ、八神太一、空、かごめ、ハロンオニ、江口沙織、進藤ひかり、藤崎あかり、その他

6 名前:TAKA 投稿日:2005/09/29(木) 12:38:57
サトシ「とりあえず、誰か買い出しに行って来てくれねぇか」


クジの結果、かごめとHALと十代と太一が変装して買い出しに行く事になった。

7 名前:TAKA 投稿日:2005/10/01(土) 23:46:17
サトシ「このテーブルでかいなぁ・・・」
サスケ「奥にもまだあったぜ」
摂「これ、俺達人数分ピッタリだな」
ミヅキ「まるでパーティみたいね」


リョーマ「お!デッケェオーディオセットだぜ!」
サトシ「俺達の家にあるオーディオセットはこれよりデカイよね」
カスミ「そうよね」
詩人「試しにCDとかMDとか大音量でかけてみようぜ」

MDをかけた・・・。
曲は{Dir en greyのCage}を大音量でかけた。
防音システムが作動してるので外には全く漏れない

ランバダ「いいね!」

ハルカ「(冷蔵庫を漁ってる)何もないよ〜、お菓子探そう」

皆思いっきりくつろぐ
一護「へへっ!インターネット使いまくれるぜ!」
スズ「このソファー気持ち良い」

そして・・・1時間後
かごめ「買出し行って来たよー」
楓「わー、凄い数の袋」
HAL「あー・・・重かった・・・」
ハロンオニ「これだけあれば充分だな」

買って来た、肉、野菜、飲み物(牛乳やジュースやコーラやウーロン茶やアイスティーやおまけにビール・・・未成年だろ!お前等!)、魚、米、パン、ハムやソーセージやベーコンやチーズやバター等の加工食品や燻製物、等等

空「冷蔵庫はデカイから全部詰め込めるね」
ナルト「よっしゃー!ここは俺達男に任せろ!」

全部詰め込めた
十代「よっしゃー!全部入ったぜ!」
サトシ「デカイから余裕で詰め込めたな」

そして夕食は・・(作ったのは南 楓){煮込みシチューハンバーグ(人数分以上)}

サトシ「旨ぇ!」
摂「これイケルぜ!楓!」
楓「サンキュー!」

そしてその後は・・(片付けはクジで空、詩人、なぎさ、十代、がやることに)自由、風呂は銭湯以上に広いのでとりあえず5人(男女混合)

そして12時30分各寝室やリビングや(甚六の部屋は誰も使わなかった)ウキエの部屋就寝した(布団が人数分以上あったので)

8 名前:TAKA 投稿日:2005/10/02(日) 09:07:11
↓へ











ハルカやビュティや春野サクラやウィンリィや南 楓や藤崎あかりは荷物を頭の上に乗せて運ぶ事が出来ます

しかもかなりのイタズラ好きで素早しっこくなかなか捕まえられない

9 名前:TAKA 投稿日:2005/10/03(月) 22:04:29
朝・・・・。

チュンチュン・・・

伊佐坂邸の中が目覚まし時計の音が鳴り響く

ジリリリリリリリーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ピピピピピピピピピピピピピッ・・・・・・!!!!!
起きろー!起きろー!起きろー!・・・・(エンドレス)
ポッポーポッポーポッポーポッポー!(エンドレス)
ゴワーンゴワーンゴワーン!!!!

そしてオーディオセットから{B'zのギリギリchop}が大音量で流れ出した。

そして全員起きた、そして着替えをして・・・・。

サトシ「おっしゃー!朝の役割分担するぞー!」

そしてクジの結果・・・・。
朝食料理・・・・・ミヅキ
風呂掃除・・・・・リョーマ、ナルト、サクラ、アル、一護
洗濯・・・・・・・結木 摂、南 楓
掃除・・・・・・・サスケ、ルキア、江口沙織、エド(それぞれ各部屋を1人ずつ掃除)

他・・・・自由

ミヅキ「(自家製食パン機で作ったパンを取り出す)よし!完璧!昨日の夜中作ったもんね〜」

摂「(洗濯を全部洗濯機に放り込む)よし!OK!」
楓「(ホールドを入れる)これでいいわね、後は(スイッチを押す)」
摂「よし!完了!」

ルキア「広いから大変だわ・・・・」

一護「(バスクリーンをぶちまける)よっしゃー!」
アル「あんたやりすぎ・・・」


そして・・・・各役割が終わって朝食

ミヅキ「出来たわよー!{スタミナサンドウィッチ}よ!」
太一「(食べる)これはスタミナつくなー!」
サトシ「旨ぇな」
一護「たくさん食っておこうぜ!」


そして各自仕事へ・・・・・。
続く・・・。

10 名前:TAKA 投稿日:2005/10/06(木) 22:25:20
午後7時、皆時間が進むにつれ戻って来た

エド&ウィンリィ「(Rudere号で戻ってきたが、伊佐坂邸に突っ込んできた)ただいまー!」
サスケ「おいおい、Ruder号ごと突っ込んで戻ってきたよ」
エド「すまん、すまん(笑)、運転誤った」
セナ「どうすんだよ?この穴の開いた壁」
エド「(とりあえず壁を埋める)こん中でさ溶接出来る奴いる?」

誰も手挙げない
エド「いねぇのかよ!」
サトシ「エド出来るだろ?」
エド「ちょっと待て!{鋼の錬金術師}で主役を演ってたけどよぉ!無理だっつーの!」
へっぽこ丸「何だよ・・・・・しゃぁねぇか、皆で何とか溶接してみるか」

そして何とか溶接終了したが、念のためガムテープでもう一丁補強・・・・・。
アル「これ・・・・ちゃんと溶けてるかな?」
ひかり「多分溶けてない」
なぎさ「まぁ大丈夫でしょ」
詩人「とりあえず晩飯にしようぜ」

そしてクジで作るのは{美墨なぎさ}に決定
なぎさ「(冷蔵庫を覗く){トロケルチーズ、ピザ&グラタン用}か・・・・これ使えるな!(炊飯器を開ける)炊けてる炊けてる」

そして・・・・なぎさ特性ドリア完成

一護「旨ぇ!」
へっぽこ丸「これイケルぜ!」
アル「ドリアキターーーーー(^◇^)ーーーーーーー!!!!ってか!」

そして他のメンバーも皆戻って来た

ライス「あ!旨そうなドリア鍋!」
ナルト「グッドタイミング!腹へってたんだ!」

11 名前:TAKA 投稿日:2005/10/09(日) 23:12:25
そして1週間後

へっぽこ丸「最後には何かやるか」
小夜「パーティでもやる?」
リョーマ「いいね!やろうぜやろうぜ!」

そして彼等は部屋の飾りつけをして、たくさんのご馳走を並べてしかも飲み物は何とお酒!(未成年だろお前等・・・・)大騒ぎをした・・・・あーあもうメチャクチャ
そしてバンド練習でhideのRocketDiveを演ってそして深夜12時40分全員泥のように寝た

そして翌朝、全員着替えて・・・・
サトシ「あ!伊佐坂家が帰って来たぜ!」
一護「よっしゃー!皆!ズラかるぜ!」

そして全員、裏から出て{Ruder号}を呼び出して乗って逃げた

そして伊佐坂家は・・・。
難物「何じゃこれは・・・・・」
おかる「ハァ〜・・・(倒れる)」
ウキエ「お母さんしっかり!」
甚六「(部屋で)あー!!僕の部屋が・・・荒らされている!!!」
伊佐坂家「どうなってんじゃーーーーーーーー!!!!!」

第一部完

12 名前:TAKA 投稿日:2005/10/12(水) 01:08:50
下へ





















エドとウィンリィとアルはドイツ人と日本人のハーフです

13 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2005/10/13(木) 00:19:45
アニメ界の問題児軍団のメンバー







山中いの、シカマルもメンバーです
シカマルはアニメの時の性格と普段の時の性格はあまり変わらない

14 名前:TAKA 投稿日:2005/10/13(木) 07:25:18
13は俺です
名前忘れてた

15 名前:TAKA 投稿日:2005/10/13(木) 19:21:17
アニメ界の問題児軍団のメンバー
















日高安純もメンバーです

16 名前:TAKA 投稿日:2005/10/13(木) 21:38:06
メンバー!
これが最後!!?















石田雨竜

17 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/08/03(木) 16:25:39
他のアニメ界の問題児を出してください!お願いします!

18 名前:TAKA 投稿日:2006/08/03(木) 21:43:28
俺のサイト{パロディー専門小説サイト〜Brand New Upper!!〜}で紹介します

乞う御期待!!!

19 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/04(月) 16:14:56
もし、新生アニメ界の問題児軍団があったら、このメンバーを入れます。
 麻倉葉
 阿撒井恋次
 コン
 日番谷
 リー
 ポコミ
 世の中ナメ郎
 レム
 泡玉のルブバ
 チョウタ
 武藤遊戯
 城之内

20 名前:TAKA 投稿日:2006/09/04(月) 20:27:21
今、アニメ界の問題児軍団はDEAD or ALIVEに改名しました
レムはLUNATIC EMPIREのメンバーです
他のメンバーは、夜叉(犬夜叉)、殺生(殺生丸)、神楽、かごめ(DEAD or ALIVEのメンバーでもあります)、破天荒

21 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/06(水) 16:11:02
もし伊佐坂家でした事がばれたらどうなるのでしょうかねえ。

22 名前:TAKA 投稿日:2006/09/06(水) 23:21:36
謝罪会見をやると思います(笑)

23 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/07(木) 18:01:23
俺は警察沙汰になるのかと思いました。
ちなみにゼロとXもDEADorALIVEとLUNATIC EMPIREのファンです。

24 名前:TAKA 投稿日:2006/09/07(木) 19:45:42
ハジケ要塞さん、アザース!

25 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/08(金) 16:32:52
TAKA様。
Xとゼロはあなたのサイトの、全てのバンドグループのファンです。

26 名前:TAKA 投稿日:2006/09/08(金) 23:48:50
ありがとうございます
後、オリジナルチームの{アクターズチーム}のメンバーを教えます

竹中直人(リーダー)、陣内孝則(サブリーダー)、黒木瞳、金城武、藤木直人、長谷川京子
白石美帆、伊東美咲、玉木宏、辺見えみり、玉山鉄二、押尾学、矢田亜季子、深田恭子
坂口憲二、山田優、蛯原友里

以上です
山田優と玉山鉄二のプロフは後日発表します

ハジケさん、彼等の事は知ってますか?
気がついたら物凄いメンツになってました(笑)
FRSさんは全員知りませんでした

27 名前:TAKA 投稿日:2006/09/09(土) 09:14:24
入れ忘れ
雛形あき子

28 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/09(土) 13:26:24
ゼロはデッドをいいライバルだと思っています。

29 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/09(土) 13:27:45
BNUでみたFRSさんの態度は、ちょっと失礼だと思います。

30 名前:TAKA 投稿日:2006/09/10(日) 12:56:54
>>28
ハジケ要塞さん
ありがとうございます

31 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/24(日) 15:42:35
TAKA様、新藤はひかりではなくヒカルでは・・・。

32 名前:TAKA 投稿日:2006/09/24(日) 21:23:41
そうでした!!!!
ご指摘ありがとうございます!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■