■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

SOF 〜The last soul〜 開催のお知らせ
1 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/05(月) 18:24:35
2度あることは3度あるとはこういう事かな・・・
20XX年+2(XXには好きな数字を入れるように)近日・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜The last soul〜」を開催する・・・

試合形式は、前回同様、3人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・
尚、今回をもってSOFは終結するとの話だ、
だがその分試合数を多めにした。楽しみにしてくれたまえ・・・。

試合のルール
一、この戦いは3対3のチーム対戦である。
一、控えているメンバーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、負けたものは、控えているメンバーと交代する。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

今回はリクエストキャラを1人4人まで募集することにした・・・。
『キャラ』であって『チーム』では無いので、間違いの無いように・・・。
募集された4キャラは、こちらの抽選により、思いもよらぬチームとなって登場する手はずだ・・・。
応募の締め切りは、05年9月5日午前6時半〜05年9月18日午後6時半迄とする・・・。

尚、今回は「パンフレットにチーム名は表示するが、チームメイトの名前は匿名表示とする」という
新しい要素を追加予定だ。チーム名からのメンバーの予想は当たるか否かが楽しみだ・・・。

前大会参加者の再参加を心待ちにすると同時に、
新たなる猛者の参加を心からお待ちしている・・・

主催者も・・・「匿名希望」・・・

2 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2005/09/05(月) 19:08:35
新作!!?
楽しみにしております!!!

3 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/05(月) 21:05:30
リクエストキャラ

犬夜叉
殺生丸
神楽
破天荒

この人達は同じチーム{EMPIREチーム}だが、今回はあえて分かれて出場する事になった。

4 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/05(月) 21:49:38
 リクエストキャラ
東雲朝菜
ニコラ・エルゲフ
ザムド・サブーラ
???

残る一人は近日発表します…。

5 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/05(月) 22:03:29
>>3-4
出来ればキャラ4人の技も公開して欲しい。

>>4
あと1人は締め切りまでに公開して欲しい。

匿名希望の主催者

6 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2005/09/05(月) 22:13:33
サザレクに設定を書きましたので、名前だけ(必要だったら設定も書きます)

アトリエチーム
クレイン
リイタ
ノルン
アーリン

ザ・ファイターズチーム(THE・FS)
スパーク
フェルアー
フレイム
ファリス

です

7 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/05(月) 23:21:53
犬夜叉

鉄砕牙を使った技(爆龍波、風の傷、剛岩砕、雷撃波、ロマンス・オブ・decadance、等)や爪を使った技等

8 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/06(火) 07:21:34
>>6
『チーム』では無く『キャラ』と言った筈だ。
今回はチームに縛られず、キャラ4人を投稿するように。
募集要項をよく見てから投稿して欲しい・・・。

匿名希望の主催者

9 名前: サザエに殺された〜♪ 投稿日: サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

10 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/06(火) 16:54:55
遅れてしまったが、下にテンプレを記す。
何度も言うが、『チーム』では無い事をお忘れないように・・・。

1人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

2人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

3人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

4人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

11 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/06(火) 16:56:41
>>9訂正

募集要項をしっかり見ている者は分かっているだろうが、
『全員出す』とは言っていない。
募集されたキャラは抽選にて出場するか否か決まる。
しかし最低でも1人から1キャラは加えるつもりだ。
諸君が特に参加を切望しているものが抽選で外れても恨まない事だ・・・。

匿名希望の主催者

12 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/06(火) 20:39:58
 東雲朝菜

格闘スタイルは東雲流古武術(未完成)と我流。16歳の女子高生。悠の父、東雲武谷の妹で悠の叔母に当たる人物。東雲の血を引いているが力は東雲家の中で最弱と言われる。今回は母親、東雲桜の代理としてSOF予選に参加する。

固有技
牙突・未完成(牙突の朝菜バージョン。威力はあまり強くない。)
朝菜キック(跳び蹴りに近い技。威力は強い方だが…。)
朝菜タックル(普通のタックル技。まあまあ強い。)
 超必殺技
爆風正拳突き・未完成(朝菜版爆風正拳突き。未完成故自分もダメージを受ける(笑)。)
朝菜ラッシュ(朝菜タックルのパワーUP版。多少は攻撃力は高いが…。)
 絶対究極技
朝菜アトミック(東雲朝菜最強の技。ダッシュしないでそのまま相手に乱舞攻撃を仕掛け朝菜タックルでフィニッシュ。)
 特殊技
神風(そのまま相手に体当たり。成功すればドローに、外れれば即負ける(笑)。)

13 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/06(火) 21:46:08
 ニコラ・エルゲフ

ロシア(旧ソ連)出身のメイド少女。格闘スタイルはサンボをベースとしたロシアンアートと我流。自分の国籍と名前以外の記憶を失っており、東雲凪に拾われ東雲家のメイドを経て櫻井あさぎのメイドとなる。頑張りやだがドジっ娘。語尾に「〜です」をつけるのが特徴。今回ご主人である櫻井あさぎを探す為SOF予選に参加。

固有技
サンボクラッチ(ロシアの格闘技サンボをヒントにした技。相手の腕に抱きつき倒してその腕をへし折る。)
コーカサスボム(飛び道具、爆発性のあるウォッカのビンを投げつける)
ヴォルガハンマー(ポシェットを投げつける、かなり痛い(笑)。)
クレムリンアタック(回転しながら攻撃、クルクルクル〜♪)
 超必殺技
ツンドラブリザード(ポシェットからあらゆる物を投げまくって攻撃する。)
モスクワクラッシュ(乱舞技。もすかう、もすかう♪)
 絶対究極技
スターリンダークネス(相手をポシェットの中に閉じ込めて恐怖を体験させる、見ている人もトラウマになってしまうほどの恐怖である。)
 特殊技
マローズドロップ(ポシェットからあらゆるアイテムを投げる。得点アイテムやゲージUPアイテム、回復アイテム等様々である。中にはレアアイテムもある…。)

14 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 21:50:08
犬夜叉

22歳
元々暴走族の頭で有名なバンドのメンバーだった(詳しくは後日)
かなり荒れているが、精神力と忍耐力が高い、おまけに結構頭が良い
髪は{アニメ}が終わったので短く切ったため前より動きやすい
子供の頃悪魔の実{妖怪の実}を半分食ったら何故か{半妖}になってしまい、おまけに
犬耳まで生えてきた。
東雲武術道場で鍛え上げた剣術を武器に、そして悪魔の実で得た能力で闘う。

ぶん殴り

散魂鉄爪

【鉄砕牙を使った攻撃】

風の傷
獄炎龍
雷鳴閃
怒剛地雷
水流閃

爆流波

15 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/06(火) 22:03:46
>>14

テンプレ(>>10)に従って書き込んでくれれば、
こちらも分かりやすいのだが・・・。
出来る限りテンプレは是非とも利用して欲しい。
特に超必殺技および絶対究極技は必ず入れて欲しい・・・。

匿名希望の主催者

16 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 22:11:31
神楽

22歳
犬夜叉やレムやルフィやナミやコニスやロビンやネフェルタリとは小学生の頃からの仲
子供の頃{妖力の実}を食した事で様々な妖力を使える事が出来た。
髪は今はワインレッド色、しかも、中学と高校は不良で番長だった、
キレると恐い、凪とはライバル関係(東雲武術道場の門下生だった時、凪と勝負して連勝して、それ以来、凪は神楽をライバル視している、神楽自身は迷惑している)

風刃の舞
龍首の舞
残虐の踊り子・・・・不気味な踊り子を呼び出し相手を攻撃
スクリーム・・・・強烈な金切り声(叫び声)を出して相手を混乱させたり霍乱させたりする
毒蛇の怒号
扇子攻撃・・・・刃物みたいな扇子、何でも切れてしまう、ブーメランの様に投げたり、接近して相手を切り裂きまくる
かまいたち

羽飛行・・・・羽に乗って空を飛ぶことが出来るので、空中戦も可能

屍舞・・・・・屍を操って相手を攻撃、Everlasting-Kよりかは多少攻撃力は劣るがかなり強烈

17 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 22:19:21
>>15
犬夜叉の超必殺技は風の傷から下
絶対究極技は爆流波

神楽の超必殺技は
妖怪達の怒号・・・・無数の妖怪を呼び出して相手を攻撃
屍舞

究極必殺技
鳳凰天翔・・・・鳳凰に変身して相手に体当たりしたり火炎放射や水流放射や雷撃放射で相手を攻撃

18 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 22:38:53
殺生丸

27歳
犬夜叉の兄貴、兄だけにしっかりとしてIQもかなり高い。
剣術や拳法や柔術の他に銃器も使いこなす。
物事を思い出せない時は「あー、ダメだ忘れた」とか、めんどくさがりな所があり、弟の犬夜叉が苦労する事も・・・。
子供の頃{妖怪の実}を食って妖力が身に付き、{東雲武術道場}で門下生だった頃は、全ての道場破りを倒したりした
師範である{東雲桜}に大怪我を負わせた事もある、しかもこれがキッカケで悠に嫌われている(悠は殺生丸に何度も戦いを挑んでるが何度も負けている)

固有技
毒華爪
二丁拳銃
邪気の業・・・・物凄い不気味な技、しかも相手に突然襲い掛かってくる謎の攻撃
羅刹・・・・・怨念攻撃
妖目・・・・目が赤く光ったり(金縛り攻撃)蒼く光ったり(猛毒攻撃)
光の鞭

超必殺技
闘鬼神を使った攻撃
妖炎閃
双雷閃
朧業(おぼろごう)
空気閃・・・・・かまいたちみたいな攻撃だが微妙に違う

絶対究極必殺技
蒼龍波

19 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 22:45:54
神楽の固有技に{桜吹雪}と超必殺技に{獄凍氷河}を加えます

桜吹雪・・・・強烈な桜吹雪を起こして相手の目を眩ます、桜に当たるとダメージを受けるので油断出来ない

獄凍氷河・・・・強烈な氷河期を起こして相手を凍らせたり、序々に相手の体力を削っていく

20 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 23:35:20
下へ

殺生丸は中学〜高校は札付きの不良グループのリーダーでした。

しかも、犬夜叉達とルフィ達は大学(早稲田)を出てる(卒業)ので、IQがかなり高く、論理も得意。

21 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/06(火) 23:55:52
後、神楽は{往復ビンタ(固有技)}も得意です。

以上!謎の人物からの伝言でした!

22 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/07(水) 09:09:30
 もしかして殺生丸は磯野藻屑より強いんでしょうか・・・!?とても楽しみです・・・。

23 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/07(水) 16:21:12
無論あまりにも強すぎるキャラはバランスを取る為にリミッター処理などを
施しておく。これで見ている方も白熱とした展開になるだろう・・・。

匿名希望の主催者

24 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/07(水) 22:26:52
破天荒

27歳

クールな性格、殺生丸とは仲が悪かったり(口喧嘩が絶えない)、時には良くなる事も(協力しあったり)・・・・。
よく敵を見下すので悠を{チビ助}と呼んだり、カツオを{見た目一休}と呼んだりしている。
東雲武術道場で鍛えた武術、そして悪魔の実{カギカギの実}を食って得た能力{カギ真拳}を使って闘う。
頭が良く、物事を素早く判断する能力に長けている。

技(固有)
カギ手裏剣
キーポイント・・・相手を特殊なカギで標準を定め攻撃する
ロック・・・・・・物質や相手自身や相手の体の部分(腕、脚、等)を1日ロックしてしまい動けなくさせる
様々な東雲武術

超必殺技
鍵ギロチン・・・・相手の首を鍵で絞め(鍵の穴が開いてるあの部分で)動けなくさせる
って使えるかー!・・・・味方チームから投げ渡された物凄い巨大な鍵を相手に投げつけて攻撃する、鍵はかなり頑丈でどうやっても壊せない
ゼラチン・ハードアタック・・・・ゼラチンが固まった鍵を相手の急所を目掛けて一突きする
大回転ロック・・・・・・・組み体操みたいに鍵の形になった味方チームを振り回して相手を攻撃

絶対究極技
永久永遠錠・・・・・無数の鍵を相手に目掛けて攻撃して相手を完全に動けなくさせる。

25 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/07(水) 23:21:23
下へ

犬夜叉は殺生丸をアニメの中では呼び捨てだが、それ以外と普段は{兄貴}と普通に呼んでいる。

26 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/10(土) 11:37:21
ザムド・サブーラ

26歳、イスラエル出身。「NEWジェネ」チームのリーダー、ロフの部下である。内乱が絶えない町に生まれた彼は物心付いた頃から世界的に有名なテロリストの一員となり15歳の時若くしてそのテロリストのリーダーを担った。その後彼は守人市に密入し当時悪役レスラーだったガストンと出会い彼のマネージャーを務めた。その後ガストンを手を組み「ジェノサイダーズ」を結成、非合法格闘技界では有名となった。その戦いぶりをロフに見込まれ両者とも彼の部下になり現在に至る。性格は非常に冷酷で残忍、無口であり言葉は自分から喋らない場合が多い。また気持ちを落ち着かせる為口まで覆っている上着を常に着用している。しかしその口をあらわにした顔を見てしまうと半殺し以上にされる。(ランバダは偶然その顔を見てしまった為にザムドに半殺しにされてしまった経験がある。)そしてザムドが自らその顔をあらわにすると彼はかなり危険な状態になってしまう。格闘スタイルは様々な凶器や暗器を用いた殺法術を使う。彼はSOF予選の一週間前に「EMPIREチーム」の事務所を爆破、破天荒達の怒りを買う事となった・・・。

固有技
パウダーボム(火薬を混ぜた小麦粉を爆破させる。)
デスジャック(毒薬を塗った巨大なジャックナイフを使い相手を攻撃。)
デストロイヤー(飛び道具、手榴弾を投げる)
エレクトリッガー(相手の胸ぐらを掴み電気ショックを浴びせる)
 超必殺技
モータルブラッディ(アッパーで飛ばし落ちた相手をチェーンソーでえぐる!!)
アトミックフレアー(隠し持っていた火炎放射器で相手に高熱の炎を浴びせる!!)
 絶対究極技
ヘルクラッシャー(相手をエレクトリッガーで動けなくし様々な凶器、暗器を投げまくり最後はダイナマイトを3発喰らわせ最後は超危険なダムダム弾を相手に撃ち込みフィニッシュ!!!)
 特殊技
バイオレンスナイフ(ゲージMAXか体力点滅の時に発動可能、全てのパンチ攻撃が強烈なナイフ攻撃に!!)

27 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/10(土) 12:29:28
ザムドが破壊した事務所はEMPIREチーム(LUNATIC EMPIRE)の他にCORKSCREW、浜崎あゆみ、Janne Da Arc、、globe、アニメ界の問題児軍団、BoAとかが所属しています。

壊された事務所はYOSHIKIと社長のMAX松浦が魔力で復活した。

尚、殺生丸はザムドの事をデカブツ扱い(バカにしてる)してます。
殺生丸はEMPIREチームのリーダーで、めちゃめちゃ強く、対抗出来るのは、サザエ、シアン、磯野藻屑くらいです。

28 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/10(土) 13:05:33
本大会のシステム説明

「リミッター解除」

前回では一部のキャラだけしか持たなかったリミッター解除は、
今回は全キャラが持つ切り札となった。
試合中いつでも発動可能(悠は十字架のペンダントが外れる)、
攻撃力は1.5倍、移動力は1.2倍、防御力は1.3倍の超パワーアップだ。
しかし、己の体力を酷使する危険な技のため、瀕死状態では発動不能だ。
尚、この状態だけ、『「《禁じ手》」』が使用可能だ。
(例)
サザエ・・・テクノ・ブレイド(テクノカットを気合いで巨大化させ、敵を一刀両断する。)
悠・・・リトル・ブレイブ(東雲家の中では悠だけが使える技。
    東雲の子の勇気と、十字架ペンダントの魔力が、邪悪な気を粉砕する。)
美春・・・バナナ・シューティングスター(バナナの雨→バナナ乱舞→バナナキャノンのコンボ)

どれもHPを70〜60%削るものばかりだ。敵がリミッター解除したらよくよく警戒することだ。
リミッター解除状態が切れる瞬間は、HPが20%になった時と、禁じ手を使った時だ。

匿名希望の主催者

29 名前: TAKA 投稿日: 2005/09/10(土) 15:09:57
犬夜叉の禁じ手
バーサーカー・・・・鉄砕牙を何かの拍子に手放してしまった時に使える技。
完全無敵状態で暴れまくる為かなり危険、禁じ手になった

30 名前: 月華神 投稿日: 2005/09/10(土) 15:53:36
シャア(機動戦士ガンダムから)

同じくザムドの攻撃によりジオン軍に大量の被害と死者が出た・・・・
何とかジオン軍は復興したもののジオン軍の兵士たちはザムドの攻撃により重傷を負ってしまった
それを知ったシャアはジオングに乗り込み新たにSOFに参加することを誓った
同時に激闘ミレニアムファイトの優勝を手に入れるため、ジオングの他に3つのモビルスーツをつかうがSOFではジオングだけに乗り込みSOFに参加した

通常必殺技

メガ粒子砲 ジオングの口や腹からメガ粒子砲を発射する

オールレンジ攻撃 ジオングの手からレーザーを発射すると同時に手が分離をする

超必殺技

ジオングヘッド 体力が0になったと同時に発動する緊急技

禁じ手

自爆 自分もKOになる代わりに相手を一撃でKOにする(ジオングヘッド中のみ使用可能)

31 名前: サザエに殺された〜♪ 投稿日: サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

32 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/14(水) 16:50:27
>>31訂正

締め切りまであと4日となった。

締め切りは05年9月18日午後6時半迄・・・。
その前に一部の者に忠告をしておく・・・。

ユニコーンドリル様・・・

あの時の私はチームでは無く、キャラと言った。
しかも計8人も投稿するとは募集要項をまったく見てない不届き者と見た。
どうしても参加させたければ、>>10のテンプレに沿って、もう一度投稿して欲しい。

高砂一真様・・・

あと1人は締め切りまでに投稿しなければ高砂一真からは3人で抽選に望む事になる・・・。
どうしてもサザエ・フィーバー2のネタバレが厭なら、あえて登場させない手もあるが・・・。
後悔しないのであれば、是非申し込んで欲しい・・・。

その他の方へ・・・

参加させるキャラは絶対4人とは言っていない。
ここだけの話だが、1人だけで応募すれば、確実に当選する・・・。
抽選は実質中の人の気まぐれだがな・・・。

募集はまだ間に合うぞ・・・。奮って応募するが良い・・・。

匿名希望の主催者

33 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2005/09/14(水) 19:18:58
では、上の報告に応えて・・・(ごめんなさい)

クレイン・キースリンク(男・17才)
イリスのアトリエの主人公・・・の割には存在感は薄い
感情をあまり表に出さない
モテモテ大王の割にはヘタレで腹黒
ちなみにM(ヲイ)
一人称は俺
通常技
メイスアタック 杖で殴る技、攻撃力は・・・弱い
マナ調合 アイテムをそこで作る(作るアイテム↓)
レヘルン 氷の爆弾・氷ダメージ
フラム 普通の爆弾・炎ダメージ
リフュールポット・体力を回復(回復する量は、決めても良いです)
必殺技
源素還元 即死攻撃、しなければ魔法ダメージ、とどめを刺せば源素が手に入る(↑のアイテム材料)
リビングアイテム アイテムに命を宿らせる技
禁じ手
超・源素還元
普通の源素還元よりも威力が高い、要注意(え)

リイタ・ブランシモン(女・16才)

明るく元気な少女を演じているが、中身は運命に逆らえないことの悲しさ、寂しさに包まれている
その理由は、本人は人工生命体(ホムンクルス)であることが理由
感情を表に出しやすく、行動にも顔にも出る
ちなみに怪力、身体能力は人間とは思えないほどの高さ
クレインのことが好き・・・(殴ったり、バカとか言ったりしている)
一人称はあたし
通常技
クロウアタック 爪攻撃、スピードが速い変わりに攻撃力が低い
跳び蹴り ジャンプして、上からキックする、威力は高いが、出だしが遅く、隙が出来る
必殺技
メテオストライク 隕石をぶちかまして攻撃、どこから持ってきたかは不明
蒼氣弾 気の玉を作ってぶつける技、そのため体力が少し減る
禁じ手
ペイルウイング 羽を生やして能力を高くした後、すごい威力のクロウアタックをする

すみません、塾から帰ってきたら、残りの2キャラを書きます

それと、設定書きを送らせたりしてごめんなさい・・・
気をつけます・・・

34 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/14(水) 22:02:36
>>33

>>6は無かった事にしておこう・・・。
安心する事だ・・・。

匿名希望の主催者

35 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2005/09/14(水) 22:41:49
ありがとうございます!!
この作品、頑張ってください!!!

36 名前: ユニコーンドリル 投稿日: 2005/09/15(木) 21:13:32
塾の後、パソコンを先にとられてしまっていました・・・申し訳ない

ノルン(♀・13才・120㎝)
ネコ耳と尻尾が付いた幼女(おい)
それは彼女の本来の姿を意味しており、元々はネコであった
感情が表に出やすく、子供のようにワガママを押し通そうとするところがある
魔法使い、超能力者(?)
ちなみに無茶苦茶グルメ、食べ物が好き、ただし野菜は嫌い
一人称は自分の名前を使う、語尾に「ニャ」が入る
通常技
ウイングスタッフ 杖を念力(?)でぶつけて攻撃、杖はぐにゃぐにゃ曲がる
てれきねしす 念力攻撃 相手を浮かせて叩き落とすなど
必殺技
マジックシールド 魔法耐性、防御力を上げる
ソーサルスタッフ 相手の体力を奪う
禁じ手
イリュージョン 相手に幻覚を見せる他、夢幻回廊に意識を放り込むなど

アーリン(男・18才)
ムル(クレインの宿敵)に作られたホムンクルス
ただ、出来損ないであったため、捨てられた
剣技は一流、冷静で頭もいいため、リーダーに向いている
ちなみにケーキのつまみ食いをリイタと一緒にしていたところを目撃された
一人称は俺
通常技
ソードアタック これと言った特徴のない剣技、ただ切るだけ
マナブロウ 魔法攻撃なだけで、ソードアタックとはあまり変わりがない
必殺技
ダブル 敵を剣で上に飛ばし、飛ばされた敵の上へ行き、切り落とす
パラライズブロウ 麻痺攻撃で、威力も高い
禁じ手
必中 姿を消し回転切り、威力も命中率も高い

これで終わりです・・・

37 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/18(日) 18:29:50
募集締め切りだ。

38 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/18(日) 19:50:29
締め切り終えて…

ニコラ「どうも、SOF3参加候補①のニコラです!!」
ザムド「参加候補②のザムドだ…。」
朝菜「参加候補③の朝菜です!!」
ミソラ「そして参加候補④です…。」
主催者「募集締め切りだ、ニコラ、ザムド、朝菜の3人をSOF3予選参戦を承認しておく。」
ミソラ「え…!?3人!!?嘘でしょ!!?」
主催者「いや私に聞かれても…高砂一真が締め切り前にお前の事を紹介してなかったからだ…。」
ミソラ「何ですって!?」
高砂「いや今日仕事忙しかったから。」
ミソラ「問答無用!!(空手を放つ)」
(シャアッ…ドゴドゴッ!!)
高砂「ぎゃああ〜!!!(気絶)」
朝菜「何で私まで〜!!!(気絶)」
ミソラ「くっ…せっかくライバルキャラとして登場したかったのに…。美空流の名がまたしても…。」
???「あの〜(手を招く)」
ミソラ「誰ですか!?」
首領パッチ「私高砂一真に嫌われたせいで惜しくもサザエ・フィーバー3参加できなかった首領パッチといいます。」
ミソラ「何で貴方が!!」
首領パッチ「もうすぐ貴方もこちらの世界に来そうです…さあ早く…。」
「ほ〜らこっち来〜い!!」
サザエ・フィーバー3で惜しくも没になったキャラ達がミソラを誘き寄せようとした!!
ミソラ「だ、誰が行く者ですか!!」
ミソラは慌てて没キャラ達の魔の手から逃げ出した!!
ミソラ「フッ…(溜息)私の出番はいつの事やら…。」
ミソラに前に一枚の紙が舞った…そこに書いてあったのは…
「拝啓アルフスティール・ミソラ 貴方をサザエ・フィーバー3新キャラの1人に決定されました。匿名希望」
ミソラ「ま、まさか…。」
そして手紙の下には…サザエ・フィーバー3の新参戦キャラの名前の中にミソラの名前があった…。
ミソラ「まさか…再び日に当たる日が来るなんて…。」
ニコラ「おめでとうです、ミソラさん。」
ザムド「ミソラおめでとう…。」
朝菜「おめでとう、ミソラ。」
主催者「SOF3に参加できない分頑張れよ、ミソラ。」
ミソラ「皆…心から歓迎してくれるなんて…私は馬鹿でした…。私は悪いキャラでした…。どうか許してください…。(泣)」
高砂「ミソラ、ライバルキャラとして頑張れ!!」
「おめでとう、ミソラ。」
「頑張れ、ミソラ。」
ミソラ「うぉーいおいおいおいおいおいおいおいおい…!!!(大泣)」
FRS「ミソラ頑張ってくれ!!ライバルキャラとしてな!!」
ミソラ「ウォーいオイオイオイオイオイオイ追いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい…!!!!」

39 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/18(日) 20:59:13
>>38
締め切りは終わった。キャラ募集は終わりだ。
高砂一真様が頑固に4人目を伏せるからこういう事になったんだ・・・。
(ここから↓高砂一真様は是非見て欲しい・・・。)

だ が

高砂一真様の誠意には負けた。私はお前の気持ちは良く分かる。
ミソラもこの大会に特別に登録するとしよう。
早いうちに固有技表を出してくれれば、参加を許可しよう。
だが、次はこうはいかないかもしれないぞ。
今度このように締め切りに遅刻したら、「出 場 で き な い と 思 え」

以上だ・・・。

匿名希望の主催者

40 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/18(日) 21:18:50
 スミマセン!!仕事の関係で…本当にスミマセン!!
ミソラ「言い訳しないでください!!(空手を放つ)」
(シャアッ…ドゴォッ!!!)
高砂「ぴぎゃっ!!(気絶)」

アルフスティール・ミソラ技紹介

固有技
空手(手を伸ばし攻撃する。主技)
空撃(強烈なアッパーカットをかます、真空の力で腕の周りに渦が出来るのが特徴)
空破(飛び道具、かまいたち)
空手・打(空手で相手を掴み引き寄せそしてみぞおちに一撃)
 超必殺技
断空手(両腕から無数の空手を放つ)
空牙(美空流空手最強の技。ジャンプし相手の懐を掴み引きずった後相手を飛ばす)
 絶対究極技
断空牙(ミソラが空牙をベースに独自に生み出した究極奥義、空牙で引きずった相手を飛ばし落ちて来た相手に無数の拳や脚を叩き込んだ後、空撃でフィニッシュ!!)
 特殊技
空手・零(全てのパンチ攻撃が空手になる恐ろしい特殊技)

ミソラ「主催者よ、どうも有り難うございます!!」

41 名前: 陽気な名無しさん 投稿日: 2005/09/18(日) 21:32:10
>>40
もう何も気にすることはあるまい。
ミソラは無条件で『サクラサク』だ。安心したまえ。
ミソラも、高砂一真様を許してやってくれ。
遂に明日、「SOF3スレ」がオープンする手はずだ。

その他の募集キャラの当選発表は、出場を持って返させていただく。

明日このスレは沈む・・・。

匿名希望の主催者

==================終了====================

42 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/09/19(月) 07:48:40
 アルフスティール・ミソラ

落ちぶれた元貴族「美空家」を祖先に持つ日系人の父親とアボリジニーである母親との間に生まれたオーストラリア人。現在フリーの賞金稼ぎで本来は犯罪者を捕らえるバウンティハンターであるが賞金の為であれば介護士やベビーシッター、果ては革命家や首相代理まで何でもこなす。美空流空手の正式な後継者で本来は師範代理となる筈だが故郷であるオーストラリアから日本の千葉県守人市に移住、愛馬のコモドアと共に渡り鳥の生活を送っている。見掛けは150にも満たない小柄な少女であるが年は18、また彼女の使う美空流空手は東雲流古武術と正反対のタイプの格闘技である。現在MAX松浦氏の依頼でEMPIREチームの事務所の用心棒に就いておりまた彼の勧めでSOF予選に参加、ライバルとして東雲および磯野に立ちはだかる。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■