■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

連載ネタ「サザエさんフルーツ劇場」
1 名前:高砂一真 投稿日:2005/08/19(金) 19:37:30
 毎度おなじみサザエさんのOPのあのシーン…。

♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜
そして2つの果物から飛び出す磯野家達。

このOPがあんな風になってたら!?
ありそうで無かった!!(たぶん)
サザエさん連載ネタ「サザエさんフルーツ劇場」
もうすぐ公開!!




























尚ネタによっては一部暴力的表現があります…。

2 名前:高砂一真 投稿日:2005/08/19(金) 19:50:50
 「サザエさんフルーツ劇場」その1!!

 サザエさんOPでお馴染みのあのシーンが始まった…。
♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
そしてお馴染み果物のアニメーションが映し出された…。
だがサザエ達は果物か飛び出そうとしない…。
それは…
サザエ「ちょっと重いわよ…蓋が…。」
どうやら果物の蓋が重くて自力で飛び出せないようだ…。

その2に続く…。

3 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/08/19(金) 20:08:02
何か凄い事になりそうな予感・・・。
楽しみにしています。
それにしてもどうやって作ったんでしょう・・・あの果物型カプセル・・・。

それと、SOF2も明日を持って遂に完結します!!!
第二第三の悪の化身、「ビッグクルーザー」出現!!!!!!
サザエ達はどう立ち向かうか・・・!?
石田ノアはどんな技を使うのか!!?
どうぞお楽しみに。

4 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/06(木) 20:21:37
 「サザエさんフルーツ劇場」その2

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
しかしサザエ達は果物の中から飛び出そうとしない…。
それは果物の中でサザエ達が酸欠死しているからである…。
サザエ「さ…酸素…。」

その3に続く!!

5 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/06(木) 20:24:19
 「サザエさんフルーツ劇場」その3

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(…ドッゴオォォォンン!!!)
すると果物がいきなり爆発し画面の周りにはサザエ達の破片が飛び散った…。

その4へ…

6 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/06(木) 20:30:27
 「サザエさんフルーツ劇場」その4

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(ドドドドドド…)
すると誰かが果物にマシンガンを発砲!!
そして果物に無数の穴が開き穴からサザエ達の血が流れた…。

その5に。

7 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/12(水) 17:32:04
やべぇ、このスレ面白い・・・。
自分も一本作ってみます。

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(カパッ・・・)
サザエ達「(全身寄生虫に食われ腐敗した状態で)お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・。」
なんと果物の中から全身寄生虫に侵食され、全身腐敗したサザエ達が現れた・・・。
果物の中をしっかりチェックしていればこんな事にはならなかった筈・・・。

8 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/19(日) 21:12:43
「サザエさんフルーツ劇場」その5

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(グシャッ!!)
すると巨大な足が果物をサザエ達ごと踏み潰し果物の残骸とサザエの遺体が残った…。

その6に続くぜ!!

9 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/19(日) 21:15:21
 「サザエさんフルーツ劇場」その6

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(ビー!!)
レーザーが果物をサザエごと切断しサザエ達は果物ごとバラバラに刻まれた…。

その6に続くっつーの。

10 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/02/20(月) 19:48:57
また自分からも・・・。

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
サザエ達「(果物の中で)うぐおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」
(がぶがぶむしゃむしゃばぐばぐむしゃむしゃ・・・)

なんとサザエ達は果物を食い破って出て来た!!!

高砂さん、このスレは別の人がネタを作っても構わないでしょうか?

11 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/20(月) 19:54:52
勿論OKです!!

12 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/23(木) 20:29:29
 「サザエさんフルーツ劇場」その7

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(ボワァッ!!!)
すると誰かがサザエ達ごと果物に火をつけ哀れサザエ達は果物ごと丸焦げに…。

その8に続くじょ〜!!

13 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/02/23(木) 21:57:50
>>12
























こいつが犯人だな!!! ↓
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11692

14 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/25(土) 23:04:00
>>12
爆笑しました!!
では、俺からも一つ!!!

♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
シ〜ン・・・
曲が流れても出てこない・・・調べてみると・・・
サザエ達「ウゲエッホ・・・・ゲホッ・・・」
何と、果物の中はかびていて、サザエ達はカビまみれになっていた・・・
ちゃんと確認をしないから、こうなるんだ(byクレイン)

15 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/25(土) 23:16:49
>>14
すいません・・・>>13もです・・

16 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/27(月) 07:38:17
 「サザエさんフルーツ劇場」その8

 ♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
ウォーズマン「ベアークロー!!」
(ジョバッ…!!)
サザエ「ぎゃあああああああああ!!!」
ロボ超人ウォーズマンがベアークローでサザエ達を果物ごと引き裂いた!!

その9に続く…

17 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/07/05(水) 17:51:14
♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!)

サザエたちのはいっているくだもののまえに、チェーンソーをもったおとこがあらわれた!

(ズシャブシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!)

そのチェーンソーがひとふりされたとたん、
くだものも、サザエたちも、バラバラになった!!!

18 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/05(水) 18:19:05
 >>17久々ですな…

 サザエさんフルーツ劇場その9

 ♪ル〜ルルルル〜ル〜今日もいい天…
(ビイィィィィィィィィ…!!!)
空から謎の怪光線が降ってきてサザエは果物ごとボロボロになった!!

その10へ…

19 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/07/05(水) 22:14:24
高砂さんのネタは暴力的だなあ。

♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(パカッ!)

だが、そこにいたのはサザエでは無く、セインとセイクのお友達のカロルだった!
そこに・・・

(セシ〜ル〜♪)

と、女性ボーカルが聞こえたかと思うと・・・。

カロル「Il offre sa confiance et son amour.」

カロルはなかなかのフランス語を披露して見せた。

20 名前:ゆり 投稿日:2006/07/08(土) 14:58:01
私も書きますよ!

♪ル〜ルルルッル〜今日もいい天気〜
(パカッ!)

猫ひろし「にゃ〜〜〜!!!」
なんと、果物から出て来たのはサザエ達ではなく、猫ひろし!
しかも、サザエさんヘアのカツラで登場・・・。

21 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/15(土) 08:13:21
たまには暴力的でないものを…

ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜!!
(パカッ!!)
2つの果物が横に割れた途端、また同じ果物が現れ…そしてまた割れたら現れ…割れて現れ割れて現れ割れて現れ…キリが無い…。

22 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

23 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/07/23(日) 19:39:14
>>22
次回予告は↓にお願いします。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1113171752/

つーことで移動。でも今日は疲れている。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■