■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

英雄戦記サザエ 第六部 激闘ミレニアムファイト
1 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2005/08/10(水) 15:19:32
英雄戦記 サザエ 第六部 激闘ミレニアムファイト 

バトルカード序章

時は現代、最近では大会と言う行事が絶えなかった
そしてその大会のビッグイベントである激闘ミレニアムファイトが、大会行事を出した本人である「グッドマン」の手により再び放たれた
主催者となったグッドマンは、主催者をやめ、ある人物に主催者権を譲った
そして大会のために作られた招待状が、磯野家を含む20チームにわたった

そしてそのルールは

一つ 決して相手を殺さないこと
一つ 反則武器を使用すること(それ以外は何でもあり)例外として弾丸が無い銃やミサイルランチャーは良しとする
一つ ダウン中の相手に攻撃を加えること(追い討ちをかけるのも駄目)
一つ 秘奥義は一回の戦闘につき一回までとする
一つ 制限レシオ(5まで)をこえること

反則武器の一覧

爆薬系(手榴弾) トラップ系(瞬間接着剤・デストラップ)

いかのルールを守れるなら女・男・子供・大人かまわず参加するといい
乱入も規定メンバー以上の助太刀もOKとする

リング会場

解説者 えーこれより激闘ミレニアムファイト、通称 GMFを開催します!
観客 うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
解説者 後から来る参加者も含めて!豪華20チーム!!!!優勝して第二のプロヴィネンスカード、天帝の涙を手に入れるのは一体誰だ!まず今来ている参加者は

参加者一覧

サザエチーム サザエ カツオ 波平 ?
作者チーム E1 TAKA U・ドリル FRS
作者Bチーム 月華神 観鈴ちん 高砂一真 猫櫻
ルナークチーム GEN BURN KHAN JACK
KOFチーム 草薙京 八神庵 K' アッシュクリムゾン
敵!敵!敵!チーム オロチ ルガール(死んだはずなのに) 覇王 ベルサー
大英雄チーム リッド クレス ロイド カイル
アトリエチーム クレイン リイタ ノルン アーリン

解説者 それでは主催者であるOSA(コードネーム)のお言葉をお聞きください
OSA えー参加者一同、この大会に参加してくれてありがとう、この戦いはレシオを振り分けた戦いなのでメンバーも限られている
??? だー!ちょっと待った!!!!!
OSA やれやれ・・・・・・・・やっと後から来る参加者が来たか
美山 とっとうちゃくー
天野 派手すぎるよ!これで参加できなくなったらやるだけ無駄でしょ!
美山 そっかーゴメン
小林 まぁいいじゃん、無事にこれたんだし
清水 母さん、この人たちどうする?
美山 そこにおいておきなさい
ロニ うぅー結構時間がかかったが何とか着いたようだ
ジューダス 何で僕がこんな大会に
ロニ 別にいいじゃんか!大会ぐらい
ジョー おら!おらぁぁぁぁぁ!世界最強の男参上!
テリー おいおい・・・・・・・
解説者 新たに二人入りました
OSA えーレシオとは攻撃力と防御力を現表しレシオが高いほど強いが参加人数が減り、逆に低ければ弱いが参加人数は多いと言う法則を新たに出した!私はこの大会を成功にしたい!
観客 ワーーーーワーーーーーー
解説者 そして!優勝者には!ファイトマネーと天帝の涙を献上いたします!!!えーこれより、予選第一回戦をはじめます

バトルカード01

作者チームVSルナークレンジャーチーム 

バトルカード01.1%に続く

2 名前:月華神 投稿日:2005/08/10(水) 15:23:15
これ書いたの俺です何故かと陽気な名無しさんになっていました、すいません>FRSさん

3 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/10(水) 18:00:27
キター!!!
遂に新作っすか!!頑張ってください!!
続きを楽しみにしていますよ!!!

4 名前:月華神 投稿日:2005/08/11(木) 15:05:40
バトルカード01・1% 初試合!

解説者 さー第一回戦!今始まろうとしています、えーゲストとして今回の戦闘状況はジョゼフ・ジョースターさんに説明してもらいます、私は実況を勤めます
ジョゼフ よろしく
解説者 今回、異種格闘戦となりますが?どうでしょうか?
ジョゼフ この戦いだとどうなるかわからんのぉ・・・・・・・・
解説者 え〜リングサイドでは各メンバーの武器調整とレシオの設定がされています

作者サイド

U・D(ユニコーンドリル) どうする?レシオは5まででしょ?だったら3人でいいんじゃあない?
月華神 相棒?もしかしてお前興奮してる?
U・D あったり前でしょ!初参加なんだから!
FRS それだったら俺がサブレシオに行く・・・・・・まあ予選だし、それにルールは次の回毎に変わっていくし
TAKA レシオはくじで決めるんだって

ルナークサイド

GEN どうする・・・・・・・これじゃあ密猟団どころではないぞ
BURN 俺とJACKでいいんじゃないか?
KHAN それもいいな・・・・・・・・BURNとJACKはレシオが高いから何とかなるべ
JACK 俺がレシオ3BURNがレシオ2、二人でも何とかなるな

結果

作者チーム参戦者
TAKA・月華神・U・D(FRSはサブレシオ)

ルナークチーム

BURN・JACK(GENとKHANはサブレシオ)

ROUND 1

月華神VSJACK

解説者 さーリングでは各メンバーの参戦者が次々来ます
ジョゼフ わしの若いころはああだった
解説者 さぁ!今ゴングがなります!

がーーーーん

月華神 念のため俺は刀で何とかするしかないようだ
GEN JACK!これをもて行け
JACK 弾切れのミサイルランチャーと鞭・・・・・・・・・・
レフェリー セコンドアウト!
TAKA んじゃあ頑張れよ!
GEN よし!行って来い!
レフェリー レディー!ファイト!
月華神 うりゃあああああああああああ
JACK まずはこのミサイルランチャーを・・・・・・(ぶんぶん)
解説者 おーーっとJACK選手!ミサイルランチャーを軽々と振り回し!そして月華神選手の急所めがけて!
JACK うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
月華神 甘い・・・・・・・・・何!

ゲス!

月華神 ぐおぉぉぉぉぉ!!ガハッ
JACK 口ほどにも無いな・・・・・・・・・・お前ほどの実力者が・・・・・・・俺に負けるとは
月華神 まだ・・・・・・・・・負けてはいない・・・・・・・・・・トリプルアサルト!!!!
TAKA よし!行くぞ!
U・D OK
解説者 おーっと!トリプルアサルトがでたーこれは全部あたると痛い
ジョゼフ これが戦いの年期の違いかのう?(違うかな?)
月華神 ちぇりゃあああああああああああ閃光裂空撃
TAKA 灼熱旋風破!
U・D えーっとえーっと!とにかく・・・・・・・・えい!

ピコッ!

解説者 オーッとユニコーンドリル選手ピコピコハンマーで相手を攻撃!
ジョゼフ まぁ、この戦いはなんとかなるじゃろう
解説者 そのままJACK選手リングから落ちたーーーーーーーーー
JACK リーダー、すまねぇ(ガクッ)
解説者 ルナークチーム!残るは一人となった
月華神 よし!次の相手はBURNか
BURN JACK!鞭を借りるぞ

バトルカード0・02%に続く

5 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/11(木) 15:42:34
ちなみにU・Dは♂です・・・
まあ・・・転生したばかりのガキンチョと言うことにしてください

6 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/14(日) 03:08:32
俺の変更↓

大転生士と言うことを忘れて、(転生のショックで)チビ賢者
ボケという部分は同じ、♂、本名はイズラグ・クラウドと言う名前で

7 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/08/14(日) 22:39:50
新作が来ましたか。
頑張ってください。
それと、↓に自然の詩チームの参加目的を書いておきます。

自然の詩チームの参加目的

大会の裏で自分たちを利用しようとするものを倒すことと、
私利私欲のために『天帝の涙』を手に入れようとする者を葬るためである。
なので天帝の涙を手に入れるつもりは無く、
この大会の優勝者を利用して悪巧みをする者を倒し、
さらに天帝の涙も完全に消し去って、
人々の平穏な生活を取り戻すためにこの『激闘ミレニアムファイト』に参加した。

尚、このチームのスローガンは、『血が繋がって無くても、僕達は家族でいられる。』

8 名前:TAKA 投稿日:2005/08/14(日) 23:10:10
俺の特殊能力
下へ↓

HELP。
【自分の親友と戦友達(緋瞳、ガンダムSEEDチーム、J-POPチーム、アニメ界の問題児軍団、ボーボボ軍団、ワンピースチーム、V系最強チーム、Everlasting-K、YOSHIKI、エンタ金メダルチーム)
を召喚して呼び出す】

9 名前:月華神 投稿日:2005/08/15(月) 16:03:49
バトルカード0・02 鞭と言う最強武器

BURN 俺が相手してやる!
解説者 おーっと!ルナークチームのこり一人となりました
月華神 ほう・・・・・・・・・・(ポンポン)
BURN お前を1分で倒してやる!
月華神 それ!
解説者 おーーっと!月華神選手!何かを投げた!

ずがががが

月華神 投げたのはナイフだぜ!
解説者 刃物系は妖刀以外は反則ではありませんのでどうって事ありません
ジョゼフ でも弾かれ取るのぉー
月華神 どうだ!なっ!何だって・・・・・・・
BURN ・・・・・・・・・・・
月華神 ばっ馬鹿な・・・・・・・・・・・・俺の攻撃を難なく弾くなんて・・・・・・・グオッ!

ビシ!バシ!!

BURN 俺とJACKの武器攻撃は早いんだよ!そんなのも知らなかったのか?
月華神 痛っ!もうだめだ・・・・・・・・・・・・限界だ・・・・・・・・すまねぇ(ドシャ)
解説者 おーっと!立てません!勝者!BURN選手!
BURN 鞭と言う最強の武器は俺に立ち向かった奴を何人も葬った!
U・D よーし!今度は俺が行くぞ!
BURN やるだけ無駄だ!
U・D やってみなきゃわかんねぇだろ呆け!
BURN それなら・・・・・・・・・・・・・やってみろ!

バトルカード0終章(一話一話の終了前に出します)に続く

オマケ

TAKA あれー?
月華神 どうしたんだ?
TAKA 参加選手が変わってる所がある
月華神 あっ本当だ参加メンバーのキャラクターが入れ替わってるチームがある
TAKA それだったらみんなにも聞いてみたら?

と言うわけで!メンバーが変わっているチームは何処でしょう
ヒントはバトルカード0から0・02を見ればわかるよ

10 名前:月華神 投稿日:2005/08/16(火) 15:13:12
ショップモードについて

第一回戦をクリアするとショップモードが使用可能になる
ショップモードはプレイした分のグルーヴゲージで買えるものを販売している
グルーヴゲージを使用して使えるキャラクターもいる
尚、全バトルカードプレイヤー勝利後グルーヴゲージが2500点の状態だと・・・・・・・

11 名前:月華神 投稿日:2005/08/17(水) 14:48:55
プレイヤーコスチューム変更法

まずショップモードのコスチュームを選ぶ
そしてキャラクターを選ぶ
好きなコスチュームを選ぶ(買うためにはGPを消費する)
そしてアーケードモードで服を買ったキャラクターに合わせスタートと攻撃ボタンで選択
するとキャラのコスチュームが変わっている

12 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2005/08/18(木) 15:56:27
バトルカード 0終章 予選第一回戦終了

U・D よーし!これで何とかいけるぜ!
BURN 早くしてくれよ・・・・・・・・チビ助
U・D (かちん)俺はチビすけじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
BURN それ!(ビシュっ)
U・D どりゃああああああああああああああああああああ(ズババババババ)
BURN おっ俺の鞭が!
解説者 何と!鞭を切り刻み!どんどんBURNに近づいている!!!!
U・D うわああああああああああああああああああ!
解説者 しかしそれにしてもすごい気合ですね
U・D これで止めだ!
BURN 何でも来い!俺の防御力をなめ・・・・・・・・・
U・D スベテヲムニカエシ!新たなる光よ!ウィングフォーチューン!
BURN ぐおぉおおおおおおおおおお
解説者 これは!運命(ディスティニー)KOだ!
ジョゼフ でぃすてぃにー?
解説者 彼の運命勝ちですよ!
ジョゼフ ほーおよくわかった!んじゃあわしはこれで
解説者 えー以上、ゲストのジョゼフジョースターさんでした!

RECIO MACHI 

ルナークレンジャーチーム 予選落ち
作者チーム 予選第二進出!

解説者 第二回戦はこのようなカードになっております

オリジナルチーム VS アトリエチーム 

バトルカード1 に続く

13 名前:月華神 投稿日:2005/08/18(木) 15:59:03
またやってしまいました・・・・・・すいません

14 名前:月華神 投稿日:2005/08/21(日) 15:48:21
バトルカード1 そして死闘は始まる

解説者 さー只今オリジナルチームとアトリエチームのメンバーがリングに登壇いたします!しかも今回の試合会場は三沢!いやー祭りだ祭りだ!ごふっ!(バキ)
エリー はいはーい今回は私がゲストよ!出来れば参加したかったけど、両腕事故で折っちゃった、トラックも木っ端微塵だけど、テヘッ
解説者 つまり重傷なのはトラックに乗ってる人?
エリー そうですね・・・・・・・・・・クレインたちの師匠やったのも私です(我流設定)
解説者 となると、かつのはアトリエチームだというのですね
エリー そうですね♪

第二回戦

オリジナルチーム ジョー ジューダス ロニ (テリーはサブ)
アトリエチーム クレイン リイタ ノルン アーリン

解説者 それでは!始めたいと思います・・・・・・・・・・・試合開始!!!
ジューダス 僕が相手になろう!
アーリン 俺が行く・・・・・・
ジューダス 食らえ!双連撃!
解説者 おーっと!ジューダス選手!おなじみの必殺技だ!
エリー あの人もアトリエに出ればいいのに

がしゃーんドス!

解説者&エリー うわぁぁぁぁぁ
エリー びっびっくりしたー
解説者 さっき飛んできた矢文は僕はそんなものに興味は無い!くだらんっとかいています
エリー そう・・・・・・・・・残念ね
解説者 現在、アーリン対ジューダスとの戦いは物凄い勢いで・・・・・・
ジューダス そろそろあの技を使うか・・・・・・・・ふん!
解説者 今一瞬見えました!ジューダス選手!何かを出しました!
ジューダス これが僕の必殺技だ!

バトルカード 1・1に続く

15 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/22(月) 01:44:27
親分!!遂にエタマナ2買いました(ずいぶん前ですが・・・)
まあそのキャラ使いたけりゃ教えます!!

16 名前:月華神 投稿日:2005/08/22(月) 09:26:23
それで分かったか?何か?いろんなことが?>ユニコーンドリル

17 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/22(月) 12:00:31
キャラのことっすか?
フェルトとヴィーゼは、最初は切り替えだけど、最後は結局一緒に・・・
フェルトよりヴィーゼが強いのは気のせいだ!!!うん!!!
イリスの正体は無のマナリリスのなんたらかんたら・・・(おい)
確か転生とかだったような・・・
まあそんなかんじです・・・

18 名前:月華神 投稿日:2005/08/22(月) 16:05:25
バトルカード 1・1 死闘は続く

アーリン 何だこの技は!
ジューダス 僕の必殺技、千烈虚空閃、そしてこれが、魔神千烈衝だ!

ズババババババババ!

アーリン ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
解説者 何と!アーリン選手!ジューダス選手の攻撃を受けてKOだ!
ジューダス 二度と会うことも無いだろう
リイタ 今度はあたしが行く!
ジューダス ふん・・・・・・・・・っ!?貴様!人間ではないだろう
リイタ あ・・・・・・・・・あたしは人間よ!
ジューダス 貴様!嘘をつくな!ネガディブゲイト!
リイタ はっ!ぺイルウィング!
解説者 何と!リイタ選手翼を広げ・・・・・・・・・まさかあの技を、皆さん!速やかに非難してください!5分後戻ってきてください
リイタ セラフィックウィーーーーーーーング!!!!!!

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl
解説者 えー只今反則行為をしたためリイタ選手を失格とみなします・・・・・・・・・・・
エリー あれほど駄目だって言ったのに
ジューダス ふん・・・・・・自爆したか
リイタ ゴメンみんな
ノルン 今度はノルンが行くにゃー!

バトルカード1・2に続く

オマケ

‖ ‖/    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖./  \  .|今の大会の状況はどうだ
/  \././|
  \/  ΛΛ\         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/./l(())  ) . ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄|  ハッ!
/./ ⊂ ‖ ̄l         |  只今ジューダスとノルンの死闘が始まっています
/ ΛΛ.( .‖ |     Λ彡Λ\________  _____
 (())  ) =・---     (  ・∀・)     Λ_Λ   l/
⊂ ‖ ̄l 。」L。_ _   ( <▽>つ     (・∀・ )
 ( .‖ |        | l: |     (つ▽> つ
 ==・---         .(__)_)____  | l:  |
  。」L。_ _                 (__)_)____
                             Λ∞Λ
   Λ=Λ    Λ=Λ    Λ=Λ l ̄ ̄l (・∀・ )
  (・∀・ (()  (・∀・ (()  ()) ・∀)/   / (l ̄l⊂ )
  (  .⊂ζ)  (    ζ  .(  つ つ__/  l ̄  .|ハイ!

??? そうか・・・・・・・・・この大会の本当の理由も知らないで
??? たしかにそうですね・・・・・・・・・・・・この戦いの本当の意味は(モガ)
??? バカやろう!今言ったら読者の皆さんに失礼だろ!
??? すっ・・・・・・・・・・すいません
??? 今度から気をつけろよ

オマケはバトルカード21から続くよ

19 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/22(月) 20:34:28
なんか・・・上の絵で分かったような気がするのは・・・気のせい?
モララーと言うことで分かってしまった・・・

20 名前:月華神 投稿日:2005/08/23(火) 09:12:04
相棒・・・・・・・モララーでは無い、ラスボスは自分の目で確かめる者だ!
それをご存知の上ですよね

21 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/23(火) 12:43:03
はい、ラスボスはモララーではないことは知っています

22 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/23(火) 16:25:10
俺の情報・・・

名前(書かなくても良いが、本名だけ):イズラグ・クラウド
年齢:13くらい?身長が低いことを気にしている
職業:ここでは言えない・・・
性格:大ボケ、食欲旺盛
格闘スタイル:魔法、または魔法剣

ミスティックサークル
魔法陣を出して、光属性の攻撃
大地の怒り
地面に亀裂を出して攻撃
ホーリーブレイド
光の剣技、闇属性の敵には威力大
ルーンブレード
敵の体力を奪う、乱用すると、自分が危ない・・・

たまに呪文の唱え方を忘れたり、何もないところで転んだりというお約束をかます・・・
たまに魔法を失敗して爆発を起こす・・・

23 名前:月華神 投稿日:2005/08/27(土) 16:33:50
新たに新ルール導入

観客を巻き込む必殺技はリイタの技以降チームの連帯責任として失格とする

2 チームの合計持ち武器は、最大で10個とする

24 名前:月華神 投稿日:2005/08/29(月) 17:02:13
EXバトルカード 

??? 総帥
名も知れぬ総帥(以下総帥) なんだ?
??? 現在乱入者の募集をした結果、約5チームが参加申し込みをしてきました
総帥 そうか・・・・・・・・・・仮装団体も箱舟も喜ぶだろう
??? 総帥、準決勝から参加するメンバーが全員そろいました
総帥 よし・・・・・・・・この大会の本当の姿を、いずれ出る第二編、三編で教えてやろう

この大会の本当の意味は、そして仮装団体と箱舟とは(仮装団体と箱舟はコードネームです)
続く

25 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/08/29(月) 20:35:29
んおっ!!!オリキャラの登場っすか!!!(俺っちの)
楽しみっすよ!!親分!!!

26 名前:月華神 投稿日:2005/09/02(金) 15:38:08
うんにゃ、ゴメン期待を崩して>相棒

27 名前:月華神 投稿日:2005/09/02(金) 16:12:07
バトルカード 1・2 どっちが勝つか・・・・・・

ジューダス 猫?
ノルン 猫じゃないにゃ!ノルンだにゃ!ウイングスタッフ!
ジューダス 甘い!双連撃!そしてこれでも食らえ!
ノルン ぎにゃ!
ジューダス 交じらわさりし生命に今もたらされん刹那の奇跡、時を経て・・・ここに融合せし未来の胎動 義聖剣
ノルン ぎにゃああああああああああああああああ!!!!
ジューダス 僕は・・・・・・・・・過去を断ち切る、散れ!真神煉獄殺!!!!!
ノルン にゃあああああああああああああああああああああああああああ

すたっ

ジューダス 僕はもう・・・・・後戻りできない、そうだろ、シャル・・・・・・うっ(ドサ)
ノルン 危ないにゃ!気をつけるにゃ
解説者 何と!ジューダス選手!敗北!ここで・・・・・・・
エリー みんな・・・・・・倒れてる、何で
??? 乱入者只今けんざん!私は、ガンダムチームのメンバー、シャア・・・・・・・・・この4機のモビルスーツのパイロットだ
月華神 それだけじゃねぇ・・・・・あそこにいるのは、少年ジャンプチーム、足技チーム、究極タッグチーム、ガンダムチーム、豪鬼チーム、そしてKOF第二チーム
ロニ 俺達の試合はどうなるんだよ
解説者 戦闘乱入のため両者進出決定となりました
ロニ よっしゃ!
シャア さぁ・・・・・・・・・誰が相手をするのかね?
??? あたし達がいっきまーす!
シャア 何だあの兵器は、モビルスーツか!
??? ランダーって機械だよ
シャア 貴様ごときに私のモビルスーツが破壊できるのか!
??? 出来まーす!アンサンブルレーザー!
シャア こうなったら貴様らを葬ってくれる!

乱入試合 ???チームVSガンダムチーム(シャアのみ、4つのモビルスーツを操って参加)

バトルカード2へ続く

28 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2005/09/02(金) 19:07:23
いえいえ・・・って、
スパークさん達出るんすか?
後、ずいぶん前にエタマナ2クリアしました
主人公が気に入ったので、サザクエ特別編作っちゃいました・・・

29 名前:月華神 投稿日:2005/09/03(土) 14:03:37
相棒、これで3回目だぞ、俺が名無しを注意したのは
イリスⅡをクリアしたってのか!あのうわさに聞く凶悪なラスボスを倒したってのか!スゴッ!

30 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/03(土) 18:21:18
>>29
ひょっとしたら、この掲示板の名無し機能を廃止するかも知れません。
ユニコーンドリル氏の失敗を防ぐために・・・。

31 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/09/04(日) 07:59:33
FRSさん・・・気にしなくて良いです・・・
この掲示板ではなく、こっちのパソが名前を簡単にコロコロと消す・・・
と言う確率が高いような・・・(最近家の機械が壊れ始めてるから)

32 名前:月華神 投稿日:2005/09/04(日) 16:26:23
心配ないって、書き込みする前にちゃあんと名前の確認さえすれば何とかなるんだし

33 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/09/05(月) 22:14:59
ちなみにザ・ファイターズチームは名前が長いので、
THE・FSと略しても良いです

34 名前:月華神 投稿日:2005/09/10(土) 15:40:13
早くも第二回 激闘ミレニアムファイトのお知らせ

えー現在第一回激闘ミレニアムファイトの開催中であるが、現在裏では第二回激闘ミレニアムファイトの開催を予定している
この激闘ミレニアムファイトの大会が終り次第新たなメンバーを加え、開催したいと思う
新ルールとして三部門に分かれて戦ってもらいたい

シングル戦 チーム戦 タッグ戦

この三部門に参加するメンバーは書き込みにどの部門かを書き込んでいただきたい
ただし、各部門で参加できるのは、一人2回とする

さらに今回はレシオ制度を廃止、変わりにサブの制限、メンバーの任意戦闘数を新たに入れたいと思う
今戦っている乱入チーム同士の戦いもありとする
そして、新たな戦いでは、サザエノベラー一同の知っているキャラクターや知らないキャラクターも多数新たに登録した(自分の携帯にメモしておいたから)
そして各チームの大きな戦力となるのがバーストシステムという能力
このバーストシステムは相手に当てることができれば攻撃力、防御力、オフェンスゲージが最大になる、さらに一回しか使えなかった秘奥義も何度でも使えるようになる
ただし警告として、バーストシステムを外すと、ラウンドが終わるまで究極技とデスティニー技が出来なくなる

第二回参加チームの申し込みも現在募集中だ!是非参加申し込みをお願いしたい

以上 「NOA(石田ノアじゃないよ)」

35 名前:月華神 投稿日:2005/09/12(月) 16:35:23
バトルカード2 恐怖のメカ対決

解説者 えー今回、特別乱入リング、チームガンダム対旋光の輪舞チームの戦いが、ここア・バオア・クーにて戦いが始まろうとしています
シャア さぁ!私と戦え!
??? OK!あたしはぺルナ、よろしくねー
解説者 えー今回のゲストは、ソリッドスネークさんに来てもらいました
スネーク 待たせたな!俺の出番だ!
解説者 それでは!試合開始です!尚、乱入戦が終わり次第準決勝に移動します
ぺルナ えーいアンサンブルレーザー!
シャア 甘い!
解説者 おーっと!いきなりシャア選手ジオングに乗り込みメガ粒子砲だ
ぺルナ あははー♪
シャア なんという素早さだ、これがランダーなのか!
ぺルナ 早く!早くー!
??? はーい送ったよー
ぺルナ あーありがとう
シャア なっ何だあれは!とてもでかい!

バトルカード2・1に続く

36 名前:月華神 投稿日:2005/09/20(火) 14:31:15
バトルカード 2・1 奴だ!カーテンコールだ!

ぺルナ カーテンコール起動!!
シャア あんなでかいのが!これでは私の勝ち目も無い!
ぺルナ これでもくらえー!フィーネ!
解説者 あーっとぺルナ選手!究極奥義のフィーネを出した!ジオングもこれで木っ端微塵だ、しかし
シャア 私を甘く見ては困るよジオングは頭だけでも起動できるのだからな!
ズビーボーーン
ぺルナ きゃーーー負けちゃったー
シャア 戦いとは非常さ、常に2手3手先を考えとかないとな
??? どうするんだ、次?
??? 決まってら!俺が行く!
??? それにしても僕らのレシオって?
??? 俺達のレシオは・・・・・・・・0だ

バトルカード 2・2に続く

37 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/09/20(火) 20:40:07
むっ、久しぶりの最新・・・
この一人称は・・・た、楽しみにしております!!

38 名前:月華神 投稿日:2005/09/21(水) 16:50:12
おーい最初に言うがお前ってセンコロ知ってたっけ?

39 名前:月華神 投稿日:2005/09/21(水) 17:00:04
緊急事態!緊急事態!

総帥 どうしたんだ!
??? 総帥!大変です!今現在TAKA氏のV系最強チームの存在が消えかかっています
総帥 何!
??? その理由が参加メンバーがあと二人足りないんです
総帥 確かにな・・・・・・4人じゃなきゃ話にならん
??? どうします?消しますか?
総帥 待て!TAKA氏・・・・・・現在サザレクが過去ログ行きになったのでもう一回4人投稿お願いしたい、消去時間は9月20日、それでも書いてないのなら規則違反として、彼らの参加はさせないと言う事を覚悟してくれ

40 名前:TAKA 投稿日:2005/09/21(水) 17:45:11
メンバー
雅-Miyavi-
yasu(Janne Da Arc)
キリト(PIERROT)
京(Dir en grey)

41 名前:TAKA 投稿日:2005/09/21(水) 21:23:15
京(Dir en grey)

一見暗そうに見える、感情表現をあまり出さないが一度キレると暴走する。
相手の攻撃を受けるたびに攻撃力が上がる、しかも体力と持久力が高くまるでゾンビ
チームのリーダー、東雲流武術道場の門下生だった、かなり優秀
しかし、バンド活動に力を入れるために道場を去った。
様々な東雲武術と{ペイン真拳}を使う

ペイン真拳

残-ZAN-・・・・・切り裂き攻撃
朔-saku-・・・・・相手の体に種を植え付け花を咲かし、しかもその花は相手選手に噛み付いてくる
Child pray・・・・・不気味な小さい子供達を操り相手を攻撃
罪と罰

42 名前:TAKA 投稿日:2005/09/21(水) 22:13:37
雅-Miyavi-

テンションが高くよく喋る、一人称は「俺様」と変な人
だがギターは天才レベルでマネ出来ない
こう見えてもかなりの実力者、東雲流武術道場のエリート門下生だった

数々の東雲武術と{俺様真拳}で闘う

ロックの逆襲〜スーパースターの条件〜・・・ギターを思いっきり掻き鳴らしてそこから出る音で攻撃
タリラリタララ・・・・・変な攻撃だが威力は高い
Freedom Fighters〜アイスクリーム持った裸足の女神と機関銃を持った裸の王様〜・・・・アイスクリーム型爆弾を持った裸足の女神と機関銃を持った裸の王様を召喚して相手を攻撃
自分革命・・・・・・ステージを雅ワールド一色にして相手を攻撃

43 名前:月華神 投稿日:2005/10/01(土) 16:01:32

準決勝からの参加メンバー、全員搭乗

??? 予選終了後、予定どうり彼らは我々の建設したホテルに行くでしょう
総帥 そうか・・・・・・しかしその部屋のどこかに彼が、リオンがいる、彼の剣なら、予選通過者をみじん切りにできるだろう、
??? 万が一リオンを倒しても、決勝戦までに生き残れるかどうかわかりませんよ?
総帥 そうだな・・・・・・我等に従わない5チームはともかく、私には忠実な僕たちがいる・・・・・・そろそろ来たか。

ウィーンガシャー−ン

総帥 準決勝以降からの参加者よ!そこの5チームはともかくお前らの手で!奴らを決勝戦まで奴らをなるべく減らせ!我等の野望の達成のために!

???チーム 了解!<りょ−かーい>
???チーム 承知!

総帥 これで箱舟様も・・・・・・ふははははははは!

44 名前:月華神 投稿日:2005/10/09(日) 16:57:33
バトルカード 2・2 レシオ0

??? 俺たちのレシオなら!奴らを倒せる!
シャア 私はジオンの誇りをかけて!戦う!
??? はいはいはい!次は俺、「ファビアン・ザ・ファストマン」が相手してやる!
解説者 ROUND2!ファイト!
スネーク あんた!審判もやってんのかい!
解説者 仕方ないですよ、審判たちはみんな死んじゃったんですから
スネーク だからってなぁ

シャア ジオングヘッドをなめるなよ!
ファビアン てめぇのそのこぎたねぇ頭だけのメカ!俺がぶっ壊してやるぜ!・・・・・・モノマズバルカン!(ドドドドドド)
シャア これでも食らえ!(ズビー)
??? ファビアン!
??? ファビアンさん!
ファビアン 痛っ!この野郎!トップスピンファイア!(バババババババ)
シャア 無駄無駄!その程度の攻撃で私を倒す事は−−−−−−−−−−

ちゅどーーん

解説者 あっ・・・・・・あっけないです!シャア・アズナブル選手!ファビアン・ザ・ファットマン選手の攻撃を受けてまず一機目が破壊されました!うわぁ!(ガシャーーン)
ファビアン ファットマンじゃねぇ!ファストマンだ阿呆!
シャア 驚いた、だがしかしキミは私のゲルググに負ける
ファビアン へっ上等だぜ!かかってき・・・・・・・
シャア 百連突き!(ズガガガガガガ)
ファビアン うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
解説者 あーっとこれはすごい戦いになりましたが、もうこれで予選を終わりたいと思います
一同 (ズコッ)
月華神 せっかくいい戦いだったのに!
TAKA そうだ!もう少し戦え!!!
解説者 それが・・・・
??? 騒がしいな
解説者 箱舟様!それに仮想団体様!
??? お前!せっかくのパーティーを台無しにするつもりか?
解説者 めっ滅相もありません!私はただ!ぎゃああああああああああ(ガオン!)
コードネーム仮想団体 皆様・・・・・・私たちの大会に参加いただきまして誠に・・・・・・
月華神 死んだんじゃねーのか?パレード
仮想団体 っ!・・・・・・よく見破ったな、いかにも俺はパレードだ(バサッ)
観鈴 なっ!
パレード 封印の場で眠っていた俺を呼び戻してくれたのは・・・・・・この箱舟さま・・・・・・いや・・・・・・「ノア・ズ・アーク」さまなんだよ!
ノア 始めまして、僕がノア・ズ・アークです
サザエ 貴方の顔、どこかで
ノア この顔を、その顔の人はこんな感じですかぁ!
参加者一同 なっ!
月華神 石田・・・・・・ノア
TAKA 死んでる・・・・・・のか
ノア 僕が少しの間眠らせたんですよ、大丈夫です、殺してはいませんから
石田ノア くっ・・・・・・参加者・・・・・・一・・・・・・・同・・・・・・逃げ・・・・・・ろ(ボスッ)ぐほぅ!(ガクッ)
ノア 安心してください、あくまでも皆さんのために開いた大会なんですから、予選を終わります、皆さんは予選第二まで、ハワイで休憩してもらいます、もちろん、バトル会場もハワイにセットしておきます。
月華神 わかった!お前の言葉を信じよう・・・・・・

バトルカード 2 完
次回、第一の中ボスと戦いに!

??? 僕は!英雄なんかじゃない!
??? うぉぉぉぉぉぉぉぉ!久しぶりにアフロの参戦だぜー!
??? 私・・・・・・戦うですぅ

今回 二コラを参加させようとしているのですが?参加OKでしょうか?>高砂一真さんですよね、ニコラ作ったの

45 名前:月華神 投稿日:2005/10/12(水) 15:00:30
中間タイム 休息

月華神 今回は俺達はハワイで休もうと考えてたんだけれども、今は出来ません、なぜなら・・・・・・・

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||| ||| ||||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|      |||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||| |||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||| ||||     ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||| |||||||||||||||||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||| || ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||Å||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||/  \||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||| |    |||||||||||||||||||||||||v/     \i||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||| |||||||||||||||||||||  ⌒⌒〒⌒⌒ |||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||| || |.||||||||||||||||||||||  ∧∧  ||    ||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||| ||||||||||||||||||||||||||||  (, ゚Д゚) || <雨降っちょります|||
|||||||||||||||| ||||||||||| ||| |||..||||| ゝ|U |つし    |||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| (,|/ |       ||||||||||||||||||||||||||||
ii|i|v|ii|iii|v|i|ii||v||viii||iii||i||i|||i|  U U       |i|iii|i|i|i|i|ii|i|v|ii| 

月華神 っということになってますから
E1 それで、仕方なくいろんな部屋を回って見た結果、準決勝のメンバー達もここで休んでるらしい
TAKA 俺達が今情報を集めて、予想したメンバーの結果がこうなる

準決勝参加チーム

V系チーム 京 雅 yasu キリト
ジャンプチーム ボーボボ ルフィ ? ?
特別参加チーム ナナリー マーチ 蝶野攻爵 ?
シアンチーム ィ・ミョンジン ミレア シアン アイシア
修羅チーム 豪鬼 イグニス ? ?

月華神 でもこれでもみんな仲が良いし、まぁいいか。
E1 (良いのか、これで)

続く(これはあくまでも中間タイムなので、バトルカードには入りません)

46 名前:月華神 投稿日:2005/10/12(水) 15:34:36
バトルカード 3 決闘

月華神 その後、1週間がたち・・・・・・やっとのことで晴れました、みんな楽しく遊んでいます
観鈴 これでも大変だったんだぞ!雨をかき消すの!
マーチ まぁ、でも良かったじゃない、晴れてさ!
観鈴 ま・・・・・・まぁ、な・・・・・・
E1 まぁ、それでも良いか、これで、一番怪しいあそこにいけるんだから
サザエ 怪しいって?
高砂 俺達は、しばらくここのバトルリングを観てくる、参加もするけどな
サザエ いってらっしゃーい

ハワイ・バトルリング
||    ||    ||    || ヽ ヽ______ヽ            |
  ||    ||    ||    ||  | |______| ||           |
  ||    ||    ||    ||  ヽ ヽ______ヽ           |
  ||    ||    ||    ||   | |______|         |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ヽ ヽ_______ヽ.          |
 |==================|.        | |_______|        |
 |==================|      ヽ ヽ_____ヽ_        |  
 |==================| ̄ ̄ ̄ ̄| | | _____|         |  
 |==================| ̄ ̄ ̄ ̄|  ヽ ヽ_____ヽ      \
 |==================|;;_____|   |___|______|       .\
          ∧_∧                             \
         ( -∀-)                                \
         ⊂*`; *';, ⊃.     ∧_∧                     \
       ⊂___乂つ___つ□⊂(, ,⊂'⌒`つ∞∞⊂ニニニニニニ     \
                    ⊂___⊃ 
    ∧ ∧       
   ミ,, ゚Д彡                       _   ∧,;",*
   U~゚゚゚~~つ                      (_*`;,,つ^×^)つ ES==
    ミ    ミ  チャ
    ∪"∪
月華神 なんてこった、みんな死んでる
TAKA 一体誰が、!っ気をつけろ!
??? 魔人闇(マリアン)
E1 うぉ!(ビュン)
??? お前が、参加者か?
月華神 (奴は・・・・・・リオンか・・・・・・)
リオン 僕は・・・・・・お前らを倒す!必ず!

バトルカード 

作者チーム VS リオン・マグナス

バトルカード3・1に続く

47 名前:月華神 投稿日:2005/10/16(日) 17:31:23
バトルカード 3・2 あっけなく・・・・・・

リオン 僕は、ここで死んでいく、だがお前らを倒せば、その必要もなくなる
高砂 お前がいるから、この世界は平和にならないんだ!
リオン ふん、何が平和だ!乱しているのはお前らのほうだろう!
月華神 うるせぇ!来やがれ!
リオン 言われなくても、殺す!
 ┃┃┃       ┃  ┃
    ┃     ━━  ┃  ┃
    ┣━━       ┃  ┃
    ┃         ┏┛
    ┃      ━━┛    ●
リオン 何だ!
U・D なーんだ、みんなもいたんだ
月華神 相棒!何でここに
U・D 丁度ここに練習場があってな、ちょいと戦いに参加させてもらうぜ!
リオン よく分からんが、貴様らはここで負ける!双竜連牙斬!!!!(グサッグサッグサッ)
高砂 甘いんだよ!おりゃああああああああああああ!(バキッ)
リオン ぐっ、だったらこれでどうだ!空襲剣!
E1 遅い!インプラント!
リオン ばっ馬鹿な、僕が・・・・・・ここまで、はっまさかここまで弱くなったのも全部あいつが!
U・D そうだぜ、おめぇ知らなかったのか?だったら・・・・・・
月華神&TAKA さっさと!堕ちろ!!!!!!!!(バキ)
リオン おのれ!ハロルド!!!!貴様僕に何をした!!!!!!!!ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ずがーーん)
E1 何かしんないけど、あっけなく終わったね
U・D そうだね・・・・・・
??? ちょいと!私の実験にむんつけてるヤツはどこ!
E1 えっ?

バトルカード 4 に続く

48 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/16(日) 21:53:24
テイルズ系のキャラが多い!!
色々サイトを回っているんで、よく知ってます(多分)
リオンは元々知っていました
あるサイトのマンガを2時間くらいハマって読んでました・・・

49 名前:TAKA 投稿日:2005/10/17(月) 12:39:00
謎の乱入者、まさかあいつですか!?

50 名前:月華神 投稿日:2005/10/17(月) 15:55:34
相棒、それってまさか俺も知っているあのサイトじゃあ・・・・・・

51 名前:月華神 投稿日:2005/10/17(月) 15:57:25
まぁ、ヒントとしては、台詞を良く観てください、正体がわかりますから

52 名前:月華神 投稿日:2005/10/17(月) 16:17:09
バトルカード 4 準決勝

一同は、科学者らしき少女に出会った・・・・・がここの話は途中経過のハーフタイムに話すとして、現在準決勝で戦うチームはまず最初は!!!

ノア さぁ!ようこそ!準決勝へ!さて・・・・・・みんなで戦ってもらおう、これより第一回戦を始める!!!最初は8V8(8対8)の特別マッチだ!!!
解説者 ごほ、ごほ、えーそれでは、準決勝特別マッチを開始します!

リングサイドにて

??? 僕達はこいつらと組めばいいのか?
クレイン 仕方ないじゃん、アーリンもリイタも今出られない状況なんだから
??? そうなんだ、いいじゃん!そんなの!
フェルト 俺だってやっと参戦!あんた達と組めて光栄だよ
??? こちらこそ、よろしく!

バトルカード 4・1に続く(特別マッチの為今回は豪華に)

53 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/17(月) 18:28:49
???の正体が気になる・・・
ちなみに、ザ・ファイターズのとこに紹介作っておいているので・・・
見ていたサイトが知りたければ教えます・・・

54 名前:月華神 投稿日:2005/10/18(火) 16:25:33
???は相棒の知っている、(というよりナムコのあのキャラです)奴等だと思う>相棒

都合により聞くアニメ界の問題児チームを出すことにしました、というわけでアニメ界の問題児メンバーから4にん選んでください
ただルフィ・ナルト・ボーボボたちは少年ジャンプチーム行きのため、残りの問題児から4人お願いします
俺からも出しますから、こっち側の問題児たち(多分死闘になりますけど)>TAKAさん

55 名前:TAKA 投稿日:2005/10/18(火) 18:33:33
出場メンバー
エドワード・エルリック
南 楓
結木 摂
サトシ

他のメンバーは仕事(ドラマ、バラエティー、ラジオ番組)の都合で参加出来ません
でも、仕事が終わったら観戦しに来る予定みたいです
あ、それとルフィ達とボーボボ達はアニメ界の問題児軍団のメンバーではありません

56 名前:TAKA 投稿日:2005/10/18(火) 18:46:01
ボーボボ達で、へっぽこ丸とビュティとライスとスズと詩人とランバダとハロオンオニはアニメ界の問題児軍団のメンバーです

57 名前:TAKA 投稿日:2005/10/18(火) 18:56:39
メンバー変更!
エドワード・エルリック→音無沙夜
エドに急に仕事が入ったため沙夜に交代しました

58 名前:TAKA 投稿日:2005/10/18(火) 19:21:54
名前訂正
音無小夜でした

59 名前:TAKA 投稿日:2005/10/18(火) 22:20:27
メンバー

南 楓
結木 摂
音無小夜
サトシ

しかも今回はヴィジュアル系(MALICE MIZERみたいな感じ)の姿で出場します。
BGMは彼等の好きなバンドの1つ{MALICE MIZER}の{ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜}

60 名前:月華神 投稿日:2005/10/19(水) 16:20:36
メンバー参加完了
メンバーはT5(特別マッチ5)にさんかさせる

61 名前:TAKA 投稿日:2005/10/19(水) 18:59:40
ありがとうございます

62 名前:月華神 投稿日:2005/10/20(木) 17:21:29
特別マッチについて

特別マッチとは、戦いの中で出でくる特殊な戦いであり、それに関するルールは追い討ちと殺さない意外なんでもありとする

特別マッチ1 シングル戦
指定したメンバー同士が戦う

特別マッチ2 8V8(8対8)
指定した8人のチーム同士が戦う

特別マッチ3 指名戦
指名したサザエノベラーとそれに対するチームが戦う

特別マッチ4 ポイントマッチ
こっちの場合倒すのではなく、倒した数によって勝利が決まる

最終特別マッチ ペアマッチ
特定のキャラクター同士ペアを組み、戦うマッチ

現在 ペアマッチのキャラクターを募集
警告! ペアの条件はキャラクターのゆかりのあるもの同士で無いと、ペアは認めない

例題 カイル=リアラ
   フェルト=ヴィーゼ
   エド=ウィンリィ
   夜空=自然チームのうち一人

63 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/20(木) 20:45:16
夜空=風見でお願いします。

64 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/22(土) 17:41:41
 いきなりですがシアンチームの技を紹介します。

シアン・アインツベルン
 固有技
神無(飛び道具、オーラを飛ばす)
珠羅瀬(暫烈拳の如く相手を連続で斬り付ける)
胡蝶蘭(ジャンプして斬り付ける)
つるべ落とし(対空技)
疾風連斬(ラッシュで相手を斬り付ける)
 超必殺技
天上天下(ラッシュし斬り付けた後連続で胡蝶蘭をかます)
明鏡止水(超神無、ステージギリギリの大きいオーラを飛ばす)
 絶対究極技
禁じ手 無双斬(相手向かってラッシュし連続で斬りつける!ヒットするとステージが暗転し「無双斬」の文字が浮かび上がる!!)

アイシア・クレストル
 固有技
ヴェングサツ(真空飛び膝蹴りでスカるとしばらくの間空高く上昇…)
ダイデンディリ(飛び道具、電撃を飛ばすぜ)
ゼップーチョーザン(ジャンプし斬り付ける、スカるとまたしばらくの間上昇…)
ヂングァデッドー(パワーゲイザーみたいな技…てゆうかそのもの…)
 超必殺技
デンドゥーザンハー(ダッシュしながら乱舞)
モーガザンコー(デカい電撃を放つ、アイシア版ブラスターウェーブ)
 絶対究極技
デゥージネッタツザン(ラッシュしヒットするとステージ暗転、相手に十字を切りつける!!フィニッシュの時は「十字滅殺斬」の文字が格好良く浮かび上がる!!)

65 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/23(日) 20:37:43
スパーク・フェルアー
フレイム・イヴ(サザクエ特別返参照)
で、頼みます

66 名前:月華神 投稿日:2005/10/24(月) 14:51:25
バトルカード 4・1 8V8開始!

??? そういえば名前を教えてくれないかな?
クレイン えっクレインだけれど、あんたは?
クレス 僕はクレス、よろしく!

一方相手チームサイド

??? 俺と手を組むのは・・・・・・馬鹿か
??? 馬鹿は余計だ!
??? そろそろ行きましょう!神に加護があらんことを

バトル設定

クレス&クレイン VS ???&???
???&??? VS ???&???

解説者 それでは!第一ラウンド!開始!

67 名前:月華神 投稿日:2005/10/24(月) 16:17:04
バトルカード 4・2 試合開始

解説者 なお今回のゲストはセネルクーリッジしでお送りいたします!
セネル 俺も指名戦で参加するから!よろしく
解説者 一方あっち側はこうなっております
クレス 僕達の相手は誰だ!
飛竜 お前らの相手はこの俺ストライダー飛竜と
光太郎 同じく玖珂光太郎だ!
クレイン おっしゃ!きやがれ・・・・・・おりゃあ!(メイス攻撃)
クレス 応戦して!魔人剣!
飛竜 甘い!とう!(ゴトン)
クレイン そんな!
クレス そっちがその気なら!襲爪雷斬!
光太郎 派手に行きますよっと!(ボーン)
クレイン く!クレス!
クレス 大丈夫だ!それより・・・・・・
クレイン 必殺技がきかねぇ・・・・・・こうなったら!いくぞ、クレス!
クレス あぁ!
飛竜 これでも食らえ!行け!レギオン!
クレス&クレイン はぁぁぁぁぁぁぁぁ!
光太郎 何だ!ありゃあ
クレス これが僕達の!
クレイン 雷神の太刀だ!
飛竜 ぬん!(ズバ)
光太郎 やべぇ!くっ(ドス)
クレイン&クレス 沙雨秋霜撃!
光太郎 ミスったか!
飛竜 ぐおぉぉぉぉ!
クレイン よーし!
クレス うん!これならいいね!
??? 貴様らが次の相手か!
??? 無駄なことだ!無駄無駄無駄!
クレイン いくぜ!
クレス うん!

バトルカード 4・3に続く

68 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/24(月) 21:38:36
シアンチームの技紹介の続き

イ・ミョンジン
 固有技
天蓮脚(逆さになり足を回転させて攻撃する、よーするにスピ二ングバードキックだが…動かない…)
烈爪断(連続対空蹴り)
落岩蹴(空高く上昇、しばらくしてから相手目掛け急降下しながらカカト落としを喰らわす)
旋回脚(飛び道具、蹴って炎を飛ばす!!)
 超必殺技
超天蓮脚(足に炎を纏い通常の3倍早い速さの天蓮脚を放つ!!)
飛鳥脚(乱舞技)
 絶対究極技
零式飛鳥脚(イー最強の技、足に炎を纏い超強烈な飛鳥脚を放つ!!)

ミレア・アインツベルン
ライジングシュート(飛び道具)
ガイアソニック(思いっきり拳を相手に叩きつける!!)
バンゾニアスラッシュ(強力な手刀!!)
ラグナタックル(体当たり技)
 超必殺技
ギガアクセラー(ラグナタックルの強力版、機械の体で得た炎のバリアーを纏い超高速のタックルを2回仕掛ける!!)
マイコラッシュ(相手を掴んだ後乱舞攻撃)
 絶対究極技
フォビドゥンカラミティ(相手を掴み、関節技を仕掛け相手の身体を破壊する。レントゲン描写が写るのが特徴)

69 名前:月華神 投稿日:2005/10/25(火) 16:02:22
バトルカード 時は止まった!?

??? いくぞ!ディオ!
ディオ オーケー!スコッティ!
解説者 誰でしょう?スコッティって?
セネル そんな奴、ゲーム界では聞いたこと無いぞ!
ノア ということは、彼はここだけの人間なのかもしれない
解説者 新たに新規参加ですね!やったー
スコッティ そうさ!俺が新規参加してやったんだ
クレス 相手が誰であろうと!僕達は負けない!
クレイン これでも食らえ!(ポイッ)
スコッティ ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(雄叫びでメイスを破壊)
クレイン なっ!嘘だろ!
ディオ 嘘ではないのだ!ザ・ワールド!時よ止まれ!・・・・・・これでお前らはノックアウト!(サッ!シュビ!シュビ!)そして時は動き出す
クレイン (グサッ)うわぁぁぁぁぁぁぁ(ドサッ)
クレス (グサッ) くっ(ドサっ)
ディオ 次は誰だ!
スコッティ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(まだ叫んでる)
??? 次は俺達だ!
??? 負けないわよ!

バトルカード 4・4に続く

70 名前:月華神 投稿日:2005/10/25(火) 16:24:10
キャラクター紹介①

スコッティ・バイオレンス(19)
8V8でクレインのメイスを破壊した大男
彼の出生地はジャングルで野生児として育ったのだ

必殺技

アレグレロ 大声を出し、相手に大声で作った気弾をぶつける対地攻撃
スコッティ・ハンマー スコッティの強靭な両腕の攻撃、約15HITする
グロン・ダイ 接近戦用必殺技、いわゆるスクリューパイルドライバーである
アンブレラ・クラッシュ サルのような足で思いっきりける技、ダメージがとても高い

超必殺技(以下インパクトアタック)

ハイパーアレグレロ アレグレロの強化版、さらに攻撃範囲が広くなる
アブソリュート・ディバイン ジャングルの仲間を呼び、相手を滅多打ちにする

最終奥義(以下クリティカルアタック)

デストラクション・ミーティア どこから持ってきたのか、突然隕石を投げてくる

一撃必殺技(以下デスティニーアタック)

アトミックフォーユー 接近戦時使用可能、相手をつかんでその相手の首を折る残虐技

71 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/25(火) 16:55:55
ザ・ファイターズの作品に、キャラ紹介書いておきました(イヴは特別編にて)
アルトネリコという、ガストとバンブレストの、共同作品ゲーム・・・知ってます?
あのキャラも出そうなんて思ってます・・・

72 名前:月華神 投稿日:2005/10/25(火) 16:59:02
アルトネリコ・・・・・・ってDPS(電撃プレイステーション)って雑誌にあったよ!
それに関しては転生できるってところしか知らないよ!>相棒

73 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/25(火) 17:04:30
こっちも・・・キャラのことよく知らな(殴)
まあ・・・公式ページを見れば分かると・・・
あと、イヴはレジェントジュエルの成長でがらりと変わるので、
特別編を参照にして、何個目のレジェントジュエルを取り込んでいるか決めても良いです
覚醒したイヴはこんな感じか・・・?
イヴ「なんつーか・・・俺の口調はスパークが英語を喋っていないバージョンか?まあ、カタカナで喋ったりはしねえな」
まあ、覚醒すれば、ばっと変わります・・・

74 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/25(火) 17:08:47
ちなみに・・・もう分かってると思いますが・・・
イヴは相手の攻撃をキャプチャーします
キャプチャー・コピーのこと

75 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/26(水) 22:01:56
先輩、ちょっと使える情報公開します↓

ヴィーゼは幼い頃に風見の丘から落ちて、重傷を負ったことがあります
それがトラウマとなり、高所恐怖症です

76 名前:月華神 投稿日:2005/11/04(金) 15:53:19
イヴを参戦さるよー(別のイヴと一緒に)>相棒

77 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/11/04(金) 18:03:18
イヴはフレイムとのコンビを希望しました
スパークとフェルアーのコンビも書きました
>>65

78 名前:月華神 投稿日:2005/11/05(土) 14:49:50
でも、一歩間違えるととんでもない事になるよ{俺曰く、キャラメンバーを間違える)>相棒

79 名前:月華神 投稿日:2005/11/05(土) 15:41:48
現在のタッグメンバー一覧
特別マッチの一つタッグマッチ戦では、二人一組になって戦う全くルール無しで何でも有りの戦いになります
それに参加する、現在のメンバーたちを紹介します

例題に付けておいた 4〜5ペア
SEEDメンバーペア(2チーム)
KOFライバルペア
BLACKCATペア
吸血鬼と霊能力者ペア

の以上!
現在もダッグマッチに参加するペアを募集中!

80 名前:月華神 投稿日:2005/11/14(月) 15:51:03
バトルカード 4・3 脅威!インブレイスエンド!

解説者 えー現在、スコッティ&ディオの攻撃により、先手の二人は負けてしまいました、次に登場するのは!お待ちかね!バカップル二人!その名は!ゴフッ(ゴン)
観客 馬鹿野郎!カイルとリアラは!純正で純愛の仲良しこよしなんだ!
観客B それにバカップル呼ばわりすんじゃねー!田吾作が!
カイル&リアラ ・・・・・・あのー
一同 あっ失礼しました!
カイル それじゃあ、改めてっと
リアラ よろしくお願いします
解説者 さぁ!試合再開です!
スコッティ クラエ!スコッティハンマー!
カイル おっと、蒼破刃!
スコッティ グオ!
ディオ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
リアラ 流連弾(ドドドド)
ディオ ぐおっ!
解説者 カイルとリアラ!なんと二人!息の合った攻撃ですねー
リアラ カイル!
カイル OK!行くよ!
リアラ はい!
スコッティ すーーー、・・・・・・グオオオオオオオオオオ!
カイル それで済むかよ!裂衝蒼破塵!
ディオ ばかな!このディオが、このディオが!!!!!!ぐあぁぁぁぁぁぁ!
リアラ 氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!インブレイスエンド!
解説者 おーっと!遂に最終奥義発動だ!
セネル 後輩としてよく観てないと
スコッティ ワ・・・・・・・ワルターサマ!!!!!!(ガクッ)
解説者 オーッと!遂に勝利!敵側は二人来てください
??? くっくっくっく、久しぶりだなカイルデュナミス
??? やれやれ・・・・・・

バトルカード 4・4に続く

81 名前:月華神 投稿日:2005/11/19(土) 13:59:14
一方 ノア達は

ノア 次のリングについてなんだが
パレード どうしたんだよ?お前らしくないな
ノア 当り前だ!次のリングはとても危険なんだぞ!
パレード 危険って?あのメガリスが?じょうだんじゃねぇぜ、あんなところ危険なわけ
ノア ならおまえ自身で見ればいい
パレード おう!行って来るぜ!(パシュン)

一時間後

ノア あっ帰ってきた
パレード (パシュン)たっ確かに危ないな、さすがは最終兵器メガリスだぜ(バタッ)
ノア これで参加者全員を再起不能にすることができる、くっくっくっくっく・・・・・・

82 名前:月華神 投稿日:2005/11/25(金) 15:12:46
バトルカード 4・4 うなれ!ジェノサイドブレイバー

カイル お前は!バルバトス!
バルバトス くっくっく!今度こそ!貴様らを叩きのめしてやる
??? どうやらあいつも来ているようだな!
リアラ えっ!
C・ボーイ 俺はクリスタルボーイ、言っておくが俺に貴様らの攻撃は効かない!
リアラ だったら!これでもくらいなさい!
C・ボーイ 無駄だと言ったのに
リアラ 古より伝わりし浄化の炎!堕ちよ!エンシェントノヴァ!
C・ボーイ くらえ!
リアラ きゃーーーーーーーーー(C・ボーイのフック攻撃が直撃した!)
カイル リアラ!ハッ!
バルバトス ジェノサイドブレイバー!
カイル うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
解説者 あーっと!カイル選手!リアラ選手!二人ともリングアウトだ!
セネル 強い、あれがバルバトス・・・・・・
解説者 勝者!バルバトス&クリスタルボーイ
バルバトス 貴様らは!俺の最高の玩具だったぜ!
C・ボーイ コブラ!聞こえるか!貴様のせいでこいつらを倒してしまったぞ!
解説者 それでは!次は!
??? よーし!俺の出番か!
??? ヴィーゼ!見ていてくれ・・・・・・

バトルカード 4・5に続く

83 名前:月華神 投稿日:2005/12/05(月) 16:04:54
バトルカード 4・5 聖なる大地剣!

月華神 あっ!お前は!リッド!
リッド よぉ!前作はありがとよ!
U・D それにフェルト!お前まで!
フェルト 俺達二人で!あいつらを倒してみる!
リッド よし!行くぜ!
フェルト OK!
C・ボーイ 無駄なことを!俺の体はライブクリスタルで出来ている!貴様の攻撃など!
リッド 秋沙雨!(ズガガガガガ)
C・ボーイ 何!馬鹿な!ライブクリスタルを貫いただと!
リッド これは何の意味もない無属性だ!
C・ボーイ 俺のライブメタルを破壊したのはほめてやる!だが!
リッド 極光剣!
C・ボーイ ぐわぁぁぁぁぁぁ!
リッド 話しすぎなんだよ、隙がありすぎ
バルバトス おのれ!貴様!ジェノサイドブレイバー!!!!
フェルト 行くぞ!リッド
リッド おう!
バルバトス うぉぉぉぉぉぉ!
フェルト 俺達の!合体技をくらえ!
リッド 奥義!
フェルト&リッド 大地剣(ガイアブロウ)
バルバトス 貴様らのような・・・・・・小物に・・・・・・ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ドサッ)
解説者 勝者!リッド&フェルト!
セネル ニューパートナーの誕生だな・・・・・・

バトルカード 4・6に続く

84 名前:月華神 投稿日:2005/12/05(月) 16:05:59
バトルカード 4・5 聖なる大地剣!

月華神 あっ!お前は!リッド!
リッド よぉ!前作はありがとよ!
U・D それにフェルト!お前まで!
フェルト 俺達二人で!あいつらを倒してみる!
リッド よし!行くぜ!
フェルト OK!
C・ボーイ 無駄なことを!俺の体はライブクリスタルで出来ている!貴様の攻撃など!
リッド 秋沙雨!(ズガガガガガ)
C・ボーイ 何!馬鹿な!ライブクリスタルを貫いただと!
リッド これは何の意味もない無属性だ!
C・ボーイ 俺のライブメタルを破壊したのはほめてやる!だが!
リッド 極光剣!
C・ボーイ ぐわぁぁぁぁぁぁ!
リッド 話しすぎなんだよ、隙がありすぎ
バルバトス おのれ!貴様!ジェノサイドブレイバー!!!!
フェルト 行くぞ!リッド
リッド おう!
バルバトス うぉぉぉぉぉぉ!
フェルト 俺達の!合体技をくらえ!
リッド 奥義!
フェルト&リッド 大地剣(ガイアブロウ)
バルバトス 貴様らのような・・・・・・小物に・・・・・・ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ドサッ)
解説者 勝者!リッド&フェルト!
セネル ニューパートナーの誕生だな・・・・・・

バトルカード 4・6に続く

85 名前:月華神 投稿日:2005/12/09(金) 15:51:39
お詫び(↓へ)

バトルカード4・5にて何故かと同じのがはいってしまいました、これを見て不快なことでありましたら大変お詫びを申し上げます
すいませんでした

86 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/12/12(月) 23:51:57
ニューパートナー誕生っすか!!?
楽しみにしています!!親分!!!(何故に親分?)
・・・ヴィーゼはパートナー、誰になるのかな・・・(おい)

87 名前:月華神 投稿日:2005/12/26(月) 15:48:26
バトルカード4・終章 相殺!?

リッド 次!出ろ!
フェルト どうした?もうお終いか?
デオプロ この俺デオプロとこいつが行く・・・・・・
シャニ シャニだ・・・・・・先に言っておくぜ、うざいんだよお前ら
フェルト うざい・・・・・・だって?
シャニ あぁ!特にお前は邪魔になるだけだ
フェルト (ぶちっ)言わしておけば!
シャニ はん(ガシャーん)
解説者 何と!シャニ選手がMSに乗り込んで、そのまま動き出しました
シャニ 今回は!フォビドゥンガンダムじゃない!
デオプロ 今回はとんでもなく危ないブラストインパルスだ!
一同 何ですとーーーーーーーーーー!
シャニ だ・か・ら!お前らうざいんだよ!(ケルベロス発射)
リッド やらせるか!極光波!
シャニ んっなんだあいつ?何やってんだ?
デオプロ コイツ!これでも食らえ!
リッド 遅いんだよ!
デオプロ ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!久しぶりの登場なのに!!!!!(ドサッ)
シャニ ・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!お前!お前!(ケルベロス乱射)
リッド 一番お前がうざい!龍己滅牙斬!
シャニ ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ちゅどーーん)
解説者 ・・・・・・最後はあっけなく終わりましたが、勝者!テイルズ&アトリエ混合チーム!!!
観客 わーわーわー!
解説者 なお、負けた全混合チームは準決勝落ちとなります!

バトルカード 4 結果

○クレイン&クレス VS 玖珂光太郎&飛竜×
×クレイン&クレス VS スコッティ&DIO○
○カイル&リアラ VS スコッティ&DIO×
×カイル&リアラ VS バルバトス&クリスタルボーイ○
○フェルト&リッド VS バルバトス&クリスタルボーイ×
○フェルト&リッド VS デオプロ&シャニ×

勝者 テイルズ&アトリエ混合チーム!

バトルカード5に続く

88 名前:月華神 投稿日:2005/12/26(月) 16:10:08
その頃ノアはと言うと・・・・・・

ノア 例のタッグバトルを今開催させる!
パレード ハイ!その・・・・・・こういう作戦はどうでしょう?ゆかりの多いものをそのチームの代表として、負けたチームは退場!どうです?
ノア その案についてなんだが・・・・・・お前からも出すんだろ、メンバー
パレード 俺も出すぜ・・・・・・こいつでる!
??? パピ・ヨン♪
ノア でぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ドサッ)
パレード ありゃりゃ、お前な、刺激与えすぎだぜ
??? スマン・・・・・・

89 名前:月華神 投稿日:2005/12/27(火) 15:42:17
解説者 えー大会を始めたい所ですが、リングが大破した為3日間の休憩を取ります
ノア 3日後に3つ目の特別マッチを行う!各参加者は待機してもいいぞ

インターバルカード ここで再び休憩です

月華神 それにしてもよーなんで休憩が多いんだ?
TAKA なんかノアのやつ何か考えてるのではないのか?
U・D そんなことないぞ!あいつは大会の主催者なんだから、きっと何かあるよ!
FRS そういえばパレードは何で生きてるんだ?第五部のとき倒したはずなんだが
一同 ・・・・・・
??? あんた達さぁ、何はなしてるの?
カイル すいませーん(ガチャ)あっハロルドじゃないか!
ハロルド あぁー!カイルじゃない!久しぶり
月華神 えーっとぉ
ハロルド 大丈夫よ!
月華神 あの時(バトルカード3・終章)の科学者が何でここに(ぼそぼそ)
U・D 知らないよー
ハロルド あっそうそう!私も参加するからね!私は決勝から参加するから安心して戦ってもいいわよ♪
カイル それはともかく、メンバーはどうするの?
ハロルド (ピッポッパッ)あーもしもし!エリー?
エリー はいエリーですけれでも・・・・・・もしかしてハロルドさん
ハロルド さん付けはしないで頂戴、それより!ソフィアとファラ、それに貴方も私の出る大会に出て頂戴
エリー えっ!大会に・・・・・・・今電話して来たよ♪
ハロルド ありがとう!それじゃあね(ピッ)これでいいでしょ?
月華神 最終兵器チームだな・・・・・・
U・D そう・・・・・・だね

本編に続く

90 名前:月華神 投稿日:2005/12/28(水) 14:45:07
バトルカード5 特別戦その3

ノア それでは、次の特別戦に入りたいと思います

特別戦3 タッグ戦対戦カード

なおタッグ戦はAチーム対Bチームとなる

Aチーム

草薙京&八神庵 VS オロチ&ルガール
キラ&アスラン(初参戦)
ロニ&クロト
カイル&リアラ
ファウスト&ロボカイ
ラウ&レイ
???&???
トレイン&スヴェン
テリー&ジューダス
FRS&月華神

Bチーム

???&???
???&???
???&???
???&???
???&???
???&???
???&???
???&???
???&???
???&???

ノア えーそれでは、タッグ戦第一回は草薙&八神VS蝶野&ギコで行いたいと思います!

リングサイドにて

京 今回だけだぞ!
庵 ふん!それは俺も同じだこの大会が終わったら貴様を殺す!いいな?
京 あぁ・・・・・・行くぜ!
庵 ふん・・・・・・
蝶野 あいつら何やってるんだか・・・・・・でも私には勝てないと思うけど
ギコ 馬鹿かゴルァ!人を見かけで判断スンナ!
蝶野 ヘイヘイ・・・・・・

草薙京&八神庵
            VS
             蝶野攻爵&ギコ

バトルカード 5・1に続く

91 名前:高砂一真 投稿日:2005/12/28(水) 18:18:42
 >>90に参加しているキャラ、ゲーセンで活躍しているあのお方達では…。
となるとG○XX/の聖騎○団ソルやファ○ナルフ○イトの○イ、コー○ィが登場する日も近い!?

92 名前:月華神 投稿日:2005/12/30(金) 14:18:38
>>91の回答
それだけではありませんよそれの他にも武○○金に出て来るキャラや現在ゲーセンで大活躍してるキャラクターまでいろんなキャラクターを出しますよ!期待していてください
あっちなみにコー○ィはZERO3コスチュームで出ますんでそこんとこよろしくお願いします

93 名前:月華神 投稿日:2006/01/05(木) 11:14:17
90バトルカード訂正あり

Aチーム

草薙京&八神庵 VS オロチ&ルガール

訂正

草薙京&八神庵
オロチ&ルガール

申し訳ございませんでした

94 名前:月華神 投稿日:2006/01/05(木) 15:59:21
バトルカード 5・1 四人の男達・・・・・・

今回のバトルリング・・・・・・メガリス
壁・・・・・・無し
地形妨害・・・・・・有り(レーザーやミサイルなど)
戦闘区域・・・・・・メガリス全て
特殊区域・・・・・・有り

解説者 それからゲストのムゥ・ラ・フラガさんです
ムゥ 毎度毎度♪
解説者 それでは・・・・・・・試合開始!
京 燃えろー!(闇払い)
庵 死ね!(闇払い)
蝶野 武装錬金!
ギコ 逝くぞゴルァ!
解説者 あーっと!ここでメガリスからレーザーが放出された!
一同 なんだって!?

バトルカード5・2に続く

95 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/05(木) 18:22:53
>>91>>92
ど・・・何処かで聞いたことがある・・・
と、いうか・・・

親分こういう事にも詳しかったとは!!!!

武○○金が好きだと言うことは・・・俺と同じですよ!!!!

96 名前:月華神 投稿日:2006/01/06(金) 12:15:53
>>95
ふふふふ、相棒よ、おぬしもなかなかのマニアよのー
さすがは、俺が見込んだ女だ、やるじゃないか。
お前にいいことを教えてやろう

ニンテンドウDSにて、テイルズの最新作が発売される・・・・・・
もちろんお前は買うよな・・・・・・

97 名前:月華神 投稿日:2006/01/06(金) 16:00:43
バトルカード 5・2 二人の奥義

解説者 あーーっと!メガリスからミサイルが発射されました!
一同 なんだって
蝶野 私に任せろ!ニアデスハピニス!
ちゅどーーん
蝶野 ミサイルなんぞに、このパピ・ヨン♪が倒せるものか
京 ボディがお留守だぜ!(荒咬み)
庵 しねぇ!(闇穿ち双牙)
ギコ 何だとゴルァ!お前なんかに俺がやれる!
庵 ふははははははははは!(暴走)
ギコ 出ましたー!!!!ぎゃあああああああああああああああああ

バリバリ!グチャグチャ!むしゃむしゃ(ギコを食べている)

蝶野 ギコめ・・・・・・しくじったか・・・・・・うっ(吐血)
京 今だ!行くぜ!
庵 おう!
蝶野 うっごほ・・・・・・蝶悔しい!!!!!
京 これが!草薙の拳だ!!!!!(三神技ノ壱)
庵 うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!死ねぇ!(三神技ノ弐)
蝶野 あっあえて・・・・・・・言おう・・・・・・私の名は・・・・・・パピ・・・・・・ヨ・・・・・・ン♪(ドサ)
解説者 第一回戦!勝利を勝ち取ったのは!Aチーム!
ムゥ あの少年達やるじゃないか
京 へっ燃えてな・・・・・・
庵 そのまま死ね
解説者 えーそれでは、第二回戦を始めたいと思います

バトルカード6に続く

98 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/07(土) 02:37:27
>>96
何ー!!!
DS持っててよかった!!!
買いますよ!!!

99 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/07(土) 06:59:02
言い忘れてましたが・・・

また・・・俺の・・・性別を・・・言い・・・・・・

ちゃ い ま し た か ! ! !(笑)

100 名前:月華神 投稿日:2006/01/08(日) 14:32:00
すまん・・・・・・
それにこっちからもいうのを忘れていたが
シャドウザヘッジボックは買うのか?

101 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/08(日) 15:32:02
買います!絶対買います!!
シャドウファンとして!!!(笑)

102 名前:月華神 投稿日:2006/01/09(月) 14:13:29
そういえば俺の誕生日が・・・・・・↓

いよいよ明日なんです!
そういえば一同の誕生日をきいてませんね、誕生日を皆で話しちゃいましょう!

103 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/09(月) 15:51:50
俺は↓

1月15日・・・って、親分はしってるよな〜・・・

104 名前:TAKA 投稿日:2006/01/09(月) 16:11:39
俺は、8月24日生まれです

105 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/09(月) 18:22:34
メル欄

106 名前:月華神 投稿日:2006/01/10(火) 11:07:28
リッド 今回は月華神氏の誕生日の為に10日の最初の一発はキャラクター紹介をします

キャラクター紹介①

チームサザエ

①磯野サザエ

今年度大会緊急参加者
あるものからの招待状を大会前日にもらい、強制参加

②磯野カツオ

磯野サザエの歳違いの兄弟(!?)
今作品ではいがぐり頭にある細工をしたという

③磯野波平

念願かなって出番がでました
さらにこの戦いの為に、一本毛を恐怖の武器一本毛にした・・・・・・
どっちかというとボコボコにされる役

④タマ

急遽磯野家の癒し系の参戦
が・・・・・・癒し系にもかかわらず某キャラの必殺技を連発する奴

107 名前:月華神 投稿日:2006/01/10(火) 15:10:25
EXTRA それは過去にさかのぼる・・・・・・

バトルカード 3にて・・・・・・

??? あんたたち!ここは立ち入り禁止なの!わかる?
月華神 いや・・・・・・全然、それに・・・・・・
??? それにじゃないの!まぁあたしでよかったじゃない、もし他の人だったら首を刎ねるところだったわよ、全員
一同 (おいおい・・・・・・)
??? それに私も参加者なんだから!貴方達も早く出なさい・・・・・・
TAKA どうしてなんだい?
??? 今ここに自爆装置つけたから
一同 (何たる理屈!)にっ逃げろー!
??? じゃあねぇー♪・・・・・・さて行きますか・・・・・・

たったったっ

そしてエクストラで、正式参加をしたのであった・・・・・・
ハロルドは、はっきりいってあのピンクの最終兵器の異名の名を持つエミーをも超えるほどの最終兵器かもしれない(月華神談)

108 名前:月華神 投稿日:2006/01/10(火) 15:26:07
バトルカード 6 男の明るい振る舞い・・・・・・

解説者 えー今回はあっけないBチームの負けでしたが、つぎはどっちが勝つんでしょう?それでは行きましょう!Aチーム!第二番ロニ・デュナミス&クロト・ブエル
ロニ よっしゃ!
クロト へっ上等だ・・・・・・
解説者 えーBチームは・・・・・・パッション&ユダ!
パッション 行くぞーんんっ!(胸をゴリラのごとく打っている)
ユダ 欲しい・・・・・・お前の血が・・・・・貴様らの血で化粧がしたい(血化粧)
ロニ 血化粧は!
クロト 自分の血でしやがれ!
解説者 ・・・・・・今回もBチームは負けますねこりゃ

ロニ&クロト
               VS
                パッション&ユダ

バトルカード 6・1に続く

109 名前:月華神 投稿日:2006/01/11(水) 16:01:15
バトルカード 6・1 大回復の恐怖

解説者 えー今回のゲストは、ラウさんに来てもらっています
ラウ ラウ・ル・クルーゼだよろしく
解説者 さて、あれから30分が立ちました、ユダさんはやられて・・・・
                ∧_∧
                (´∀)
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''``````''''''''''''''''''
穴に埋められました

ラウ これが運命さ

パッション 強い・・・・けど!んん!(どんどん)
クロト まじかよ回復しやがった
ロニ 胸をどんどん突きまくってどんどん回復しやがった・・・・・・けど・・・・・・
         ∧(())))∧ ヒッサツキックデモクライヤガレ!!
        (((# ・∀・)))
       )))      (((     ドゴォォォ _  /
     / ,(((イ 、   )))    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / )))   ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈__ >  ゛ 、
   | !  (((  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
パッション んんっんんっんんっ!(回復中)
ロニ メッチャ回復してるし
クロト どう済んだよ!

バトルカード 6・2に続く、というかすぐ書きます

110 名前:月華神 投稿日:2006/01/11(水) 16:08:15
バトルカード 6・2 撃滅有情爆裂滅砕仁(必殺技の名前です)

パッション んんっんんっ!
ロニ しかたねぇ・・・・・・やるか?
クロト おう!
解説者 一体何をたくらんでるんでしょう?
ラウ あれも運命さ・・・・・・
ロニ 散りやがれ!撃滅爆砕弾
クロト 撃滅!!!!(ツォーン発射)
パッション んんっ!んんっ!?
ロニ&クロト 撃滅有情爆裂滅砕仁
  ||| || |
     __∩__ グチャ
     | ,.:. '.;§, |;
 ., ,・∮|_@δ,_|,.': ;
 ,: 。'∽(__)_)β 。,.・;
 ↑パッション

解説者 えー今回の勝者・・・・・・Aチーム
ラウ 全て運命さ・・・・・・
解説者 あんたそればっかりだね

バトルカード6完(あっけなくってすいません)

111 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/17(火) 02:47:39
親分てテイルズの新作買ったんですか?
テイルズ オブ ジ アビスでしたっけ?

112 名前:月華神 投稿日:2006/01/17(火) 16:50:12
相棒、よく分かったな

113 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/01/17(火) 18:28:45
店で見ました・・・欲しいけど、金なんかありませんよ・・・
結局買えずに終わりました・・・

114 名前:月華神 投稿日:2006/02/05(日) 16:23:04
バトルカード7 ガンダムVS最終兵器

解説者 えーっとぅ・・・・・・次のカードはキラ・ヤマト&アスランザラに対し、今回の相手となります人物は、何と一人なんです
客 おい!どういうことだよ?2対1なんてキラ達が勝つに決まってんだろ!
解説者 えー何故一人かといいますと・・・・・・相手が・・・・・・最終兵器なんです・・・・・・
客 (ガタッ)うわーーー!逃げろー!殺されるぞ!(全員ヤズカに避難)
解説者 エーそれでは・・・・・・試合を開始したいと思います・・・・・・

リング側では・・・・・・

キラ 相手が最終兵器だって?
アスラン そうらしい、いいかキラ?俺たちでそいつを倒すんだ!
キラ うん!行こう!(フリーダムに乗り込む)
アスラン あぁ(ジャスティスに乗り込む)

一方楽屋側は・・・・・・

解説者 ちせさん、いよいよ出番ですね、頑張って勝ってください、貴方の彼氏のためにも
ちせ ハイ・・・・・・(シュウちゃん・・・・・・見ててね・・・・・・私、勝つから)

バトルカード7・1に続く(今日は最終兵器彼女とガンダムのどっちが勝つだろうと考えながら書き込みました)

115 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/05(日) 19:21:05
 だあぁぁぁぁ!!最近実写化もされた彼女も参戦ですか!!?こりゃ楽しみです!!

116 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/05(日) 20:04:14
親分・・・刺繍兵器彼女・・・
見たことあるんですか!!!?
私は見たこと無いけど、だいたいは知ってます・・・

117 名前:月華神 投稿日:2006/02/06(月) 15:46:24
バトルカード 7・1 ガンダムVS最終兵器 そのニ

解説者 今回のゲストは、ルークさんです、えールークさん、今回の戦いはどうなるんでしょうか?
ルーク そうだなー一応どっちかが覚醒しないと勝敗が分からないなー
解説者 えー今試合が始まっております

リングにて・・・・・・

キラ くっ・・・・・・強いぞ、この子
アスラン なんだ、この子は・・・・・・
ちせ ごめんなさい・・・・・・(ガトリング発射)
アスラン なにぃ!くっ(シールドガード)
キラ でやぁぁぁぁぁぁぁ(収束エネルギー砲発射)
ちせ だめ!攻撃しちゃ!だめぇぇぇ!(ミサイル発射)
キラ !?っ(ミサイルを切り落とす)
アスラン キラ!?
キラ 大丈夫だよ、アスラン・・・・・・はぁぁぁ!!!(SEED覚醒+ミーティア装甲)
アスラン お前を倒す!たとえ女であろうと俺はお前を倒す!(SEED覚醒+ミーティア装甲)
ちせ わたしも・・・・・・負けない・・・・・・シュウちゃんのために・・・・・・(最終兵器化レベルMAX)
解説者 あーっと!これはほぼ同時!これでは勝敗がわかりません
ルーク すげぇ・・・・・・どっちとも頑張ってくれー!
アスラン ハァァァァァァァ!(ファトゥム−00に乗る)
キラ ウォォォォォォォォォ!(ハイマットフルバースト発射)
ちせ ・・・・・・(日本を砂地にしたほどの大量のミサイル発射)

バトルカード 7・2に続く

118 名前:月華神 投稿日:2006/02/07(火) 16:59:58
一方そのころ・・・・・・

ノア そろそろコブラの登場が近いな・・・・・・
パレード 奴をクリスタルボウィと組ませるとして、相手はどうするか・・・・・・
ノア 心配ない、こいつがいる、月華神氏の漫画のキャラがいる・・・・・・奴の相棒も漫画を書いているが、奴もギコラという漫画を書いているからな・・・・・・そうだろう・・・・・・ギコラ

∧ ∧
                                   (゚Д゚,,)
                                    〓  >
                                    | .|〜
                                   U U
                             / |
                         / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         |俺はギコラだゴルァ
                         \____________

本編に続く

119 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/07(火) 22:58:09
親分もマンガ書いていたんですか!!!
何見てみたいですが、高校に入ってからのお楽しみですよね・・・
それと、俺っちのテストを作ってみました、是非見てみてください

120 名前:月華神 投稿日:2006/02/08(水) 17:08:30
安心したまえ、相棒、君の家のあるエリアは大体掴んだ、後は君の家さえ見つければ大丈夫なことだ
ちなみにある日になったら相棒に俺からいい物をやろう、だからよく教えてくれ
確かエリアは日の出丁だよね、ユニバースが近くに見える>相棒

121 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/08(水) 18:48:38
そうです、家は白っぽく、家の前の会談に、茶色い屋根みたいなのがあって、車の色は、知ってると思います・・・
あと、庭が家の左にあって、犬がいます・・・
あと、教えて欲しかったらどうぞ(あと、日の出丁の先にある、さつきヶ丘です)

122 名前:月華神 投稿日:2006/02/11(土) 15:35:50
>>121
それだったらビデオレンタルトップで待っててくれる?
俺も相棒の家っぽい物みつけたんだけれども、同じのがいっぱいあって困るんだ。
どうだ、明日の午後1時30分に待ち合わせって事で>相棒

123 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/11(土) 19:59:00
OK!!行きます!!

124 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/12(日) 07:26:31
あと、こっちの家では遊べないので親分の家で遊びます・・・
イリアトとか、持っていくので

125 名前:月華神 投稿日:2006/02/12(日) 16:24:02
どうだ・・・・・・俺がお前にあげた金平糖は。
おいしいだろ?>相棒

126 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/12(日) 20:37:55
すんげーうまいです!!
もったいないので、今も残しています・・・

127 名前:月華神 投稿日:2006/03/20(月) 16:07:45
バトルカード 7・2 ガンダムVS最終兵器その三

キラ どうしろってんだ!あのミサイルの量!
アスラン どうしろといっても俺達では破壊できないかもしれない!とりあえず破壊する!
ちせ お願い、降参して、でないと・・・・・・貴方達を殺しちゃう!
キラ 僕は!
ちせ !?っ
キラ 僕は守りたい人たちがいる!僕はその人たちを守るために負けるわけにはいけないんだ!
アスラン 俺もだ!だから・・・・・・お前のような奴に負ける訳には行かないんだ!
??? その戦い!待ったぁ!!!
??? その戦い!待て!

(シャキーン!ドガーーン)

ちせ 貴方は・・・・・・
コブラ ったくよーせっかく宝を目的に戻ってみたら、変な闘技場が出てやがる。
C・ボーイ 俺はさっきの戦いの屈辱を忘れん!俺は仕方なくコブラと手を組む事にした
ちせ 勝手にして、もう・・・・・・これ以上負ける訳には行かないから・・・・・・

バトルカード 7・3に続く

128 名前:月華神 投稿日:2006/03/27(月) 15:51:23
バトルカード 7・4 決着、最終兵器対男四人

ちせ わたしのじゃまをしないでぇぇぇぇ
コブラ うぉっとっと!、あぶねぇな!(サイコガン発射)
ちせ うっ、わたしだって、負ける訳には行かないから・・・・・・、死んで!
C・ボーイ 無駄なことを、死ね!(シャキーン)
ちせ どうして、どうして負けてくれないの!
キラ なんでって!僕らは!
四人 負ける気がしないからだ!みんなの為に(キラ&アスラン)宝の為に(コブラ)ライバルを倒す為に(C・ボーイ)
ちせ 絆の力・・・・・・なの・・・・・・(消滅)
解説者 あーーっと!勝負あった!勝者キラチーム
客 ワーワー!
月華神 へぇー乱入者あり・・・・・・か、あれ?・・・・・・相棒?どうした?
U・D あれ?どうしたんだろう?俺?あれ?え?え?えーーーー!
月華神 どうしたんだ相棒!翼に、その石!まさか噂に聞くガルーダ!?
U・D  もしかするとこれも転生のショック?
月華神 かもな・・・・・・

バトルカード 7 完

特殊能力紹介

ガルーダ能力
月華神とU・Dの持っている特殊能力
コマンド入力と同時に相手の動きが遅くなる

勢力ゲージ
TAKAと月華神が持つゲージ
軍団の仲間を召還するために必要

合体技
全キャラ共通
特定の条件を果たすことでパワーゲージを2消費する代わりに、HPを半分奪うことのできる合体技ができる

129 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/03/27(月) 21:10:56
親分!!イリアトの最新作が公式発表されてるッス!!
題名・・・↓

「イリスのアトリエ グランファンタズム」
だったと・・・エタマナ3じゃないのか・・・

そして今、幻想水滸伝5に夢中です・・・
メタルギア並みにリアルで面白い!!殿堂入りだし!!

130 名前:月華神 投稿日:2006/03/31(金) 15:59:56
その頃ノアは

ノア さて、私のためによく尽くした、これで彼らも満足しているだろう・・・・・・そこの侵入者!何をやっている?
ルガール あっバレタ!
ベルサー 畜生!あと少しだったのに!
ノア わが部屋に無断で侵入した愚かな魂よ、虚空の彼方へ消えるがいい、受けよ!アイン・オフ・オウル(第三次スーパーロボット対戦αクリア記念必殺技)
ボスチーム一同 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(死亡)
ノア 神よ・・・・・・許したまえ・・・・・・これは汝らの運命なのだから

ボスチーム 失格(ノアの部屋に勝手に入ったため)

131 名前:月華神 投稿日:2006/05/22(月) 15:03:36
バトルカード 8 とんでもない決戦

月華神 さて・・・・・・いよいよ俺たちの出番か
U・D 楽しみだな!
解説者 え〜今回の対戦相手は!先ほどのゲスト解説のルーク氏と、ギルティギアのファウスト!
二人 OH MY GOD!!!!(転倒)
ファウスト 私の患者はどこですか?
ルーク おっ!面白そうだな!
月華神 こうなりゃやるしかないのか・・・・・・
U・D 大丈夫・・・・・・だよな、俺たち

バトルカード 8・1に続く(遅くなってすいません)

132 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/05/22(月) 17:28:10
親分!!戻ってきましたか!!
良かった良かった・・・
それと、いま、MOTHER3にもはまっています!!
(幻想水滸伝5にも)

133 名前:月華神 投稿日:2006/05/23(火) 14:44:49
バトルカード 8・1 恐怖!バトルロイアル戦

一向はバトルリングに到着した・・・・・・

月華神 そんな馬鹿な!!何で対戦者があんなにいるんだ!
解説者 いやー実は参加させろ参加させろってうるさくて、仕方なくロワイアル戦になっちゃったんだ
U・D んじゃあ、俺たちは・・・・・・勝てるな!(にやり)
解説者 それじゃあ、試合を開始したいと思います、それでは皆さん、御機嫌よう!(ポチ)
一同 えっ?(ガコン)ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

月華神 くっ、何とか骨折はまぬがれたようだな
U・D おい、お前・・・・・・俺と同じ
月華神 お前と同じじゃないよ、俺は知らず知らずのうちに、お前は転生が原因で、それぞれ違うがルーダを持ってるんだ!
U・D へぇーーー
??? ふん、所詮俺たちの敵じゃないな
月華神 それはどっちだよ?(がしっ)
??? なにぃ!
月華神 ガルーダ発動!
??? なぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!どぉぉぉぉぉぉぉぉぉなぁぁぁぁぁぁってぇぇぇぇぇぇんだぁぁぁぁぁぁ?(スローモーション)
月華神 ガルーダを発動して動きを鈍くしたんだ!食らえ!
U・D あれは!(月華神・・・・・・完成したんだな、コピー真拳)
月華神 コピー真拳!№1!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
解説者 なんと!月華神の腕から光の剣が!
月華神 これが!№1イデオンソードだ!
??? ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ズバァ)
解説者 すごい!とてもすごい!なんということでしょう敵をあっという間に蹴散らしているではありませんか!
月華神 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

その頃地下では

ノア ゼウスステーションはもう出来ているんだな・・・・・・
パレード はっメロスとアキレウスの二人が作り上げました
ノア よし・・・・・・お前にメロスとアキレウスを貸そう、それで準決勝者を根絶やしてやれ
パレード 了解!

バトルカード 8・3に続く

134 名前:月華神 投稿日:2006/06/20(火) 15:13:57
バトルカード 8・3 殲滅者推参!

月華神 これで全員(襲ってこないやつを除く)
U・D いや、まだいる・・・・・・パレードが来る
月華神 何!
パレード ようやく見つけたぞ!これから貴様を始末する!
月華神 どうやって始末するんだい?
パレード お前らの後ろにもいるんだろう?味方が
(ギャイーーーーン)
パレード ぬお!!!何だ!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |この野郎!どこのどいつだ!
       \_____________________
                ∨
                    / ̄ ̄ \ 須田恭也です!
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

パレード なにぃ!須田恭也ぁ?うぉ!
(ちゅどーーん)
??? お前らのような奴がいる限り・・・・・・俺は何度でも現れる
─────‐||────────‐──────────────────────
─────‐ ||───────────────−───────────
─────−||─────────────────────―───
────── ||──────────‐─────−───────      ∧_∧
──────(_)─、────────‐─────────- ( ヽ       (; ´Д`)       ノ )
─────‐─(_)_ \────────‐──────‐──  \ \     _/  /_ ___/ /
───────/  \ ∧_∧,〜 ──‐───────‐────   \  ̄\ \      / /    /
─────−─\   \   )\────────────────  ̄ ̄| \ \   / / | ̄ ̄
─────−──ヽ    ̄ `ヽ |─────‐───────‐───── |  \ \/ /  |
──―──────\   `ー'ヽ, -'⌒\─‐────────────   |____\ /____| ←メロス
―─‐─―─―──‐  |    ,     _/⌒──────────────  ___    _
──────────\     /\/ ──────────‐───‐─  |    / /\\|
─────‐∧ ∧,〜 /  /  )  `ヽ、 ──────────‐────  |   / /  \____
──−──(Д゚(⌒ ̄ `ヽ'   _/     )───────────‐──  (  / /____  )
──―───‐\  \ `ー'"´, -'>__ノ ─────────────   / /       / /
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/.__)──) )──‐────────‐─    / /      __//
─────‐ /( ノ ヽ、∧ ∧,〜──(__ノ ───‐───‐────−  //       ( /
────‐ 、( 'ノ(    (゚Д゚,,)⌒ ̄`ヽ、 ────────────  //         )/
───‐‐/` ―\__(  ー\  _」_,∠⌒`ヽ──────  __//          し′
───/───―‐/__〉\   、 ( ノ 、ー'⌒`  \──‐─    ( /
──/──‐──────\ (_ノ   ) _,-―_\‐──    ) /
─/────────−──/'`    く \───────   し′
────────────/ /、     >   ̄>‐───‐───
───────────≠  / \_/〉─く__ノ──────────
──────────≠   /──(_/─────‐──────────
─────────∠__ ノ―────────────────‐──────
────────‐───────────−────────────―─‐── ──
パレード メロスが一瞬で!貴様一体!
須田恭也(以下恭也) 俺は・・・・・・須田恭也、俺は、必ずお前らみたいな奴を無に・・・・・・還してやるよ!

バトルカード 8・4に続く

135 名前:月華神 投稿日:2006/06/23(金) 14:31:06
バトルカード 8・4 煉獄の炎と聖なる焔

恭也 俺達が、相手になってやる・・・・・・ルーク!
ルーク OK!
パレード 貴様ら!この俺にはむかう気か?
ルーク あぁ・・・・・・歯向かうさ!
恭也 ルーク!焔薙を使え!(ポイ)
ルーク ありがとう!恭也
月華神 俺達もサポートするぜ!
U・D ガルーダ発動!
月華神 くらぇぇぇぇ!ツインガルーダ!
U・D ストラァァァァイク!(ズバァ)
パレード (しまった・・・・・・)!?
アキレウス だっ大丈夫・・・・・・ですか・・・・・・隊・・・長・・・・(どさっ)
パレード ア・・・・・・アントニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウス!!!!!!
ルーク 泣いてる暇があったら!
恭也 早く負けろ!(ズバァ)
パレード ぐはぁ!
恭也&ルーク 奥義!炎邪滅砕撃(ズバァ)
パレード (ノア・・・・・・すまない・・・・・・負けちまった、決勝戦・・・・・・頼んだぜ、マーチ・・・・・・ごめんな、俺を、許してく・・・・・・れ)
解説者 やりました!決勝トーナメント進出は!彼ら8人となりました!

決勝進出チーム

作者チーム
サザエチーム
KOFチーム
ガンダムチーム
ファイターズチーム
シアンチーム
V系最強チーム
自然の詩チーム

解説者 さ〜突然ですが皆さんには!落ちてもらいます(ガコン)
一同 うわぁぁぁぁぁぁぁ!まただ!

月華神 ここは・・・・・・俺の超浮遊戦艦月華(つきはな)じゃねぇか!
解説者 皆さんは今回、ここで休憩を取ってもらいます、なお時間が来たときには、皆さんにはあの飛行艇「ゼウスステーション」に乗ってもらいます、なお敗者の皆さんも迎え入れていますのでご安心を
月華神 そうかい・・・・・・それじゃあ行こうか・・・・・・

バトルカード 9に続く(次回からノアの野望編へ突入)

136 名前:月華神 投稿日:2006/06/23(金) 15:58:38
バトルカード EXTRA 戦艦月華

月華神 ここも久しぶりだな・・・・・・
TAKA おまえ、戦艦持ってたっけ?
月華神 リアルでは持ってないがな(というかリアルは今普通の中学生)

その頃ノアは・・・・・・

ノア 戦艦月華を撃破しろ!
解説者 しかし、それでは・・・・・・
ノア かまうな・・・・・・全員殺せ!
解説者 りょ・・・・・・了解しました、戦艦クレオパトラを出せ!

EXTRA・1に続く

137 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/06/29(木) 20:55:13
親分!!キャラ提供ッス!!
雑談スレでもあるんですが、こっちに書くとわかりやすいかな〜っと思って・・・

幻想水滸伝5のキャラです
主人公とその妹、女王騎士、オボロ探偵事務所のメンバーを提供します
紹介は、時間がないので明日・・・(多すぎると思ったら、言ってくださいね)

主人公と妹
ソルフォード
リムスレーア

女王騎士
リオン
ゲオルグ
ミアキス
カイル
ガレオン

オボロ探偵事務所
オボロ
フヨウ
サギリ
シグレ

では、紹介は明日ということで・・・
テスト、良い点数になっていることを祈っております!!!

138 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/07/03(月) 22:37:46
紹介は、雑談スレッドの方、または、俺の小説の方で・・・
やっぱり、親分が使いたいと言ったらでいいです・・・
使わないのに言っても、ちょっとアレなので・・・

139 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/07/16(日) 02:27:12
親分・・・
スマブラXで・・・↓

あのメタルギアのあの人が!!
公式サイト見れば分かりますよ!!

140 名前:月華神 投稿日:2006/07/27(木) 15:24:54
何ぃ!それは本当か!?なーんてね♪
その情報に関しては俺も知ってるぜ
何せGC版メタルギアでもマリオとかそんなのが出てたからな

141 名前:月華神 投稿日:2006/08/04(金) 12:08:24
バトルカード EXTRA・1 ボーナストラック

月華神 おっ見てみろ!あそこに決勝のバトルシップがあるぞ!
U・D !?違う!あれは本物の戦艦だ!
TAKA 何だと!んじゃあ・・・・・・
月華神 全員攻撃開始!ターゲットをあの戦艦に絞れ!

戦艦クレオパトラ

一般兵 ゴルドバ艦長!
ゴドルバ ゴルドバではない!ゴドルバだ!
一般兵 先ほど月華がクレオパトラに攻撃を!
ゴドルバ 損傷率は?
一般兵 20です!
ゴドルバ よし!ガレリアンブラストをお見舞いしてやれ!!!
一般兵 了解!

月華神 うぉ!野郎!あれはまだか!
TAKA 今整備中だ
月華神 くっ!こうなれば!一か八か、整備中のVランチャーを撃て!

一般兵 敵攻撃!かわし切れません!
ゴドルバ なにぃ!ウわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

月華神 敵部隊消滅・・・・・・・引き続き決勝トーナメントの場所へ移動する

バトルカード 9に続く

142 名前:月華神 投稿日:2006/09/04(月) 15:51:19
突然ですが・・・・・・(↓に)

皆さんのキャラクターのイメージを募集したいと思います
しばらくしたらそのイメージを元に、部活の部長さんが書いてくれるそうです
(とても絵がうまく、U・Dも驚く程)頼んでみたらOKもらいました
という訳で、どうかよろしくお願いします>>ALL

143 名前:TAKA 投稿日:2006/09/04(月) 23:25:01
自分のキャラクターは・・・・
時には明るく暗い
童顔、短髪の茶髪
やる時はやる
時にお茶目
です

144 名前:月華神 投稿日:2006/12/18(月) 16:05:02
バトルカード 9 決戦セレモニー

一同は決勝のトーナメント会場に着く
しかしトーナメントをする前に、セレモニーをしなければならない

そのセレモニーは・・・・・・

1 指名戦
2 ポイント戦
3 特別マッチ(全5回戦)
4 きらりVS熱気バサラ スペシャルセレモニー

この四つである

解説者 なお今回は決勝だけにスペシャルな実況と解説を呼んでおります
月華神 ところで指名戦って何だ?
解説者 これは・・・・・・月華神さんとTAKAさん、貴方たち二人が四人のチームを三日以内に選び、三日後、試合をします
TAKA おぉ!面白そうじゃん!
月華神 手加減しませんよTAKAさん
TAKA 俺もだ!月華神
解説者 なお三日待つのも面倒なので、その間ほかのセレモニーをやっておきましょう
客 わーーわーーー

バトルカード 9・2に続く

145 名前:月華神 投稿日:2006/12/25(月) 16:00:17
バトルカード 9・1 決戦!帝王VS双子

解説者 えー今回、皆さんに見てもらうセレモニーは、これです!

特別マッチその1 2V2サドンデスマッチ

解説者 ルールは簡単、タッグで相手と戦い!そこから!グブゥ!(ゴン)
客 いいから早くあの二人を出せ!!!
客B 俺達はあの二人を見たくて来たんだぞ!
解説者 はいはい・・・・・・それじゃあどうぞ!赤コーナー!帝王拳伝承奏兄弟!
客 ワーーワーー
解説者 そして青コーナー!帝王食堂店長と店員!狩谷兄妹!
客 ウォーーーー!!!!
解説者 えー両チーム、何か一言ありませんか?
帯雷 貴様らか!俺達に勝負を挑もうとしている馬鹿は!
翔 あぁそうだ、お前らも馬鹿だろ?
夏樹 そうだよ、いくら貴方達でも、負けちゃうよ?いいの?
帯秀 お前!兄さんに向かって!そんなことを!
帯雷 貴様ら・・・・・・許さん!

バトルカード 9・2に続く

146 名前:KAZU 投稿日:2007/01/02(火) 22:23:51
 月華神様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。ところで俺は去年末に稼動した美少女2D対戦格闘ゲーム「アルカナハート」にハマっています(知っていますか?)。
知らなかったらこのサイトを参考に↓
ttp://www.arcanaheart.jp/
で、このゲームからキャラ提供です。

失鷲宮神依(ときのみや かむい)、このは

どこかのシーンで使っていただければ幸いです。それじゃあまた。

147 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/04(木) 16:31:20
第6部に出ているチームのメンバーを教えてください。

148 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/05(金) 07:04:43
俺も提供します。

ロックマン

エックス・ゼロ・アクセル・コピーゼロ

ジャンプアルティメットスターズ

ツナ(沢田綱吉)/リボーン・剣桃太郎・麻倉葉・空条承太郎・星矢・アレン・ウォーカー・風助・武藤カズキ・太公望・脳噛ネウロ/桂木弥子・ムヒョ(六氷透)

どこかのシーンに使っていただければ幸いです。それでは。
なお、それぞれのキャラはウィキペディアで調べてください。

149 名前:月華神 投稿日:2007/01/05(金) 11:46:50
>>146
アルカナハート知ってますよ!俺がやると何故かラスボスにギタギタにされまくりです!特別マッチで誰か出してみます
そういえば、KAZUさんは「機動戦士ガンダム スピリットオブジオン 修羅の双星」ってガンシューティングゲームをやったことがありますか?

>>148 この中から選んでもいいですか?

150 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/05(金) 18:47:51
どうせなら全員出して欲しいのですが・・・。

151 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/08(月) 06:51:56
俺は戦国BASARA2が気に入っています。
知らなければウィキペディアで調べてください。
で、このゲームから提供です。

前田慶次、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉、織田信長、竹中半兵衛、上杉謙信、武田信玄、猿飛佐助・前田利家・宮本武蔵

どこかのシーンで使っていただければ幸いです。それでは。

152 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/08(月) 09:59:34
戦国BASARA2のキャラは主人公の前田慶次、伊達政宗、真田幸村を出して頂ければいいのですが・・・。

153 名前:月華神 投稿日:2007/01/09(火) 15:45:10
バトルカード 9・2 相打ち覚悟の特攻!?

解説者 えー只今、双子VS双子マッチをお送りしています。解説兼実況は私が、ゲストは・・・・・・

(シーーン)

解説者 あっあれぇ?サイファーさん?ピクシーさん?一体ドコいったんですか!!!!
?? ねぇ俺も入れてよ
解説者 まったく、仕方ないですね、ゲストが変わりまして、葉佩九龍(はばきくろう)氏でお送りいたします
九龍 よろしく
解説者 えー現在の状況は、奏兄弟の方が、圧倒的に有利でしょう
九龍 おー、すげーや
(ピリリリリリ)
九龍 お、ちょっとゴメンなさい(ピッ)あっもしもし、皆守(みながみ)?えっ?いま墨木といるって?場所は?えっここ!?ちょっと席開けますんで、ごめんなさい
解説者 えっ?ちょっ・・・・・・いっちゃいました・・・・・・ハァッ・・・・・・

翔 畜生なんて強さだ!
夏樹 私たちだけではどうにもできないよぉー
帯秀 どうです、僕たちの帝王拳の味は?
翔 不味い!(キッパリ)
(ズテッ)
帯秀 きっ貴様!これでも食らえ!

解説者 ハァ・・・・・・私って司会向いてないのかなぁ・・・・・
客 おい解説者!御託はいいから早く解説しろ!大技がくるぞ!
解説者 はっ(開き直った)おーっと!奏兄弟!ここで大技の炸裂だ!
帯秀 兄さん!
帯雷 行くぞ!
翔 えーい!こうなったら!
夏樹 ビックバンオナベでも食らえ!
解説者 あーっとあっちも宝具ビックバンオナベの登場だ!
客 おーこりゃ見ものだな
客B どっちが勝つんだ?帯雷たちか?それとも翔達か?
九龍 ごめん皆守
皆守 遅いぞ九ちゃん、今いいところなんだから
九龍 いいところ?
皆守 ホレッあそこ、大技同士なんだって
九龍 ふぇーすごいな!さーて、俺もここで見るか
墨木 葉佩殿の席は、すでに予約済みであります!
九龍 有難う、それじゃ遠慮なく・・・・・・
帯秀 いくぞぉ!びびるな!絶対にびびるな!
翔 びびるか!お前らも覚悟は出来てんだろうな!
帯雷 あぁ!食らえ!帝王宿命拳!!
帯秀 帝王宿命拳!!
翔 こっちも!ビックバン!
夏樹 オナベ!

(ズドーーン!バチバチバチ!あぼーーーん)

翔 うわぁ!
夏樹 お兄ちゃん!?きゃあ!
帯秀 まっまさか!!
帯雷 なっ何だと!!!
解説者 おーっと!これは眩しい!勝つのはどっちだ!

解説者 あーっと今煙が晴れました!勝ったのはどっちだ!

(もくもくもくもく)

翔 いってぇ!オイ夏樹!大丈夫か?
夏樹 うっうーん。あれ?あの二人は?
翔 あそこだ!
解説者 あーっと!奏兄弟が気絶しているのでここで勝利が決まりました!WINER!狩谷兄妹!
客 ワーーワーー!
解説者 続きまして、第二試合!対戦カードは、学園キャラ同士の3V3!それに抜擢されたのは!アルカナハートチーム!
はぁと えー!私たちが!
解説者 アルカナハートチームに対する!対戦カードは・・・・・・
九龍 誰なんだろうね?
皆守 さあな・・・・・・
解説者 九龍妖魔学園記チーム!
九龍 ブホォ!!
皆守 ばっ馬鹿野郎!こっちにコーラ吹く馬鹿がいるか!

対戦カード
アルカナハートチーム(はぁと以外の二人はKAZUさんが決めてください)
         VS
九龍妖魔学園記チーム(九龍 皆守 墨木)

バトルカード 10に続く!

154 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/09(火) 16:32:00
すいませんが・・・、戦国BASARA2の主人公トリオ(前田慶次、真田幸村、伊達政宗)はいつ出すのですか・・・・・。

155 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/09(火) 16:34:25
月華神様、もしかして俺の事が嫌いで俺の提供したキャラを無視しているのですか・・・。

156 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/09(火) 16:36:48
月華神様、もしかして戦国BASARAが嫌いですか・・・。

157 名前:月華神 投稿日:2007/01/10(水) 12:00:17
>>156 >>155 大丈夫ですよハジケ要塞さん
主人公トリオはもうすぐ出しますから、もう少しガマンしてください

158 名前:ハジケ要塞 投稿日:2007/01/10(水) 12:25:44
分かりました。

159 名前:龍道セロ 投稿日:2007/02/09(金) 09:10:59
俺は2D対戦型格闘ゲーム「ギルティギア」にハマっています。
で、このゲームから提供です。

ソル・バットガイ、カイ・キスク

どこかのシーンで使ってもらえれば幸いです。それではまた・・・。

160 名前:あぶぁろんだむ 投稿日:2007/02/09(金) 15:45:27
>>158 ギルティは俺も好きですよ。
あっそういえば、俺実は今戦国バサラのコミックアンソロジーを読んでいます
BASARAのゲームはやったことがないんで。いまコミックアンソロジーで勉強中です
さーて、BASARAチームの相手は誰にしようかな・・・・・・(笑)

161 名前:龍道セロ 投稿日:2007/02/09(金) 17:09:01
戦国BASARAチームとギルティギアチームの相手を考えました。

戦国無双チーム「明智光秀、真田幸村、本田忠勝」
ジャスティス学園チーム「一文字伐、鑑恭介」

参考にしてもらえると幸いです。それではまた・・・。

162 名前:TAKA 投稿日:2007/02/09(金) 22:33:54
あぶぁろんさん>
お久しぶりです
新チームも入ってこれからの展開が楽しみです

後、自分の小説サイトにも足を運んでみてください

163 名前:あぶぁろんだむ 投稿日:2007/03/19(月) 15:26:21
>>162 了解です。
今度行って見ます

164 名前:TAKA 投稿日:2007/03/19(月) 21:02:59
自分の小説サイトのURLです↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6855/

165 名前:ゆり 投稿日:2007/03/20(火) 16:54:03
あぶぁろんさん、お久しぶりです!元気にしていましたか?
良かったら、私の新しい作品にも、ちょっと覗いてみてくださいね。^^
出来ればリクエストシーンもお願いします!

166 名前:あぶぁろんだむ 投稿日:2007/04/04(水) 14:06:06
バトルカード10 学園戦争勃発!?

解説者 ・・・・・・えー始まりました、学園戦争!今回は、九龍VSアルカナ!さぁ!この闘いを生き残る学生さんは!誰だ!
ギレン 諸君!今回はこの私が!ゲストとして参加する!さぁ!ジオンの栄光を!
観客一同 ジークジオン!ジークジオン!
解説者 さぁ、両者睨み合う!

はぁと 絶対に負けないんだから!
九龍 来いよ、俺が返り討ちにしてやるからさ!
はぁと あー!言ったな、あたしの鉄拳ぱんちでずばばーーんってやっつけてやるんだから!
九龍 皆守!墨木!準備はいいか!
皆守 あぁ!
墨木 スタンバイOKであります!
はぁと よーし!いっくよー!
神依 行こうか・・・・・・

解説者 えーバトルが始まりました!と、それにしても・・・・・・アルカナチームは一人いませんね
ギレン きっと逃げたんだろう!
??? ちゃんといるでござる!
ギレン ふっ冗談はよせ、ならどこにいると言うんだ?
??? ここでござる!
解説者 もしかしたら、カメラさん!上に上に!
カメラ 了解!(ジーーーー)あっ!
解説者 何と!このは選手!我々の上に!
ギレン ふっ通りでいない訳だ、早く降りて来い!
このは わかったでござる!

次回!本格的にアルカナVS九龍の戦いが始まる!
バトルカード10・1に続く

龍道セロさまに追伸
BASARAチームはこの闘い終了後出陣予定
(相手チームは私が勝手に決めました、ゴメンナサイ)

167 名前:KAZU 投稿日:2007/04/06(金) 18:14:16
 提供キャラ、今度は俺が企画中の作品のキャラです。

ヤングベガ
出身地:不明
身長:175cm
血液型:不明
年齢:35歳
職業:(元)マッドギア幹部
格闘スタイル:様々な格闘技の長所を組み合わせた総合格闘技+サイコパワー
趣味:特に無し
好きな食べ物:フォアグラ、コニャック
嫌いな食べ物:不味ければ何でも
嫌いな物:正義
大切な物:悪の心

「ストⅡ」でお馴染みのベガの若かりし姿。元マッドギアの幹部であったが自分より潜在能力が低いベルガーが組織のボスになったのが気に食わず組織を脱退し裏で操る事となる。
「ストⅡ」と違って技に一部違いがある。なお「ストリートファイターSAGA〜メトロシティ物語〜」に登場予定。

168 名前:龍道セロ 投稿日:2007/04/06(金) 19:24:17
俺も提供キャラを描きます。

真・エイジ
出身地:日本
年齢:23歳
血液型:A型
身長:175cm
体重:63Kg
職業:不明
格闘スタイル:不明
趣味:不明
好きな食べ物:不明
嫌いな食べ物:不明
嫌いな物:不明
大切な物:不明

白虎の太刀と同調(シンクロ)する事で、さらなる力を手に入れたエイジ・シンジョウ。
性格はクールになり、知力、体力なども上がる。
「闘神伝3」の技を強化した技を使う。
また行方不明になった兄の「ショウ・シンジョウ」を探している。

169 名前:あぶぁろんだむ 投稿日:2007/05/22(火) 14:13:22
>>167 >>168了解です!

170 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2007/05/23(水) 09:22:17
わかりました

171 名前:龍道セロ 投稿日:2007/06/11(月) 08:46:40
提供します。

リュウ(ストリートファイター)、ソル・バットガイ(ギルティギア)、エイジ・シンジョウ(闘神伝)、ゼン(ザ・ランブルフィッシュ)

172 名前:KAZU 投稿日:2007/06/19(火) 21:31:07
 提供です。
 実況&解説
小神あきら(実況)
白石みのる(解説)
どちらもアニメ「らき☆すた」より

173 名前:龍道セロ 投稿日:2007/06/20(水) 09:49:02
審判を提供します。
ジャッジマン(ゾイド新世紀スラッシュゼロ)

174 名前:あぶぁろんだむ 投稿日:2007/06/22(金) 13:52:21
>>172 解説と実況はすでに決まっていますが、ゲストとしてなら出せます(らき☆すたは俺も見てます、すっごく面白いです!)
>>173 凄いのが出ましたね!俺も昔はゾイドを見てました、もしかするとちょくちょく出るかもしれませんので、期待していてください

175 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2007/06/22(金) 16:11:27
分かりました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■