■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

映画サザエさん【ありえない地球滅亡の日】
1 名前:猫櫻【磯野海苔子】 投稿日:2005/06/04(土) 21:45:21
タラオ「ママー、へんなばんぐみやってるですぅー」
サザエ「何かしら?」
カツオ「姉さーん!ちょっと来てよーっ!!!」
サザエ「何よカツオ!!!」

ゴォォォォォォ・・・

サザエ「何これ・・・」
フネ「空が・・・赤く・・・」

アナウンサー『臨時ニュースをお伝えします!!
       先ほど、謎の宇宙人からメッセージが届きました!!
       早速、そのメッセージを
       皆様にご覧になっていただきたいと思います!!!』

[地球人
我々は 地球から 3億光年離れた
サザエ星に生息する サザエ星人だ
我々の 仲間の 仇を果す為
我々は 地球に生息する 生物を
全て 消滅させる事にした
それ故 1ヶ月後に 地球を 破壊する
地球滅亡こそが 我々の望み
地球が滅亡した時こそ
地球に住む 全ての生物の 終わりを告げる時]

2 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/05(日) 06:52:20
猫櫻氏キタ―――――――――――(゚∀゚)――――――――――――!!!
続きを楽しみにしています。

3 名前:猫櫻【磯野海苔子】 投稿日:2005/06/05(日) 11:47:42
サザエ「ハァ?マタカョ!サザエ星のヤロー!!フザケてんしゃネーヨ」

バキッ ドゴォォォォォーーーンッ

波平「や、やめてくれぇ、サザエーっ!」
カツオ「キレて家を壊すのは、これで何回目だと思ってるのさ、姉さーーんっ!!!」

チュドォォォォォォォーーーーンッ

全員「ワヒャァァァァァァーーーーーーッ」

サザエの暴走により
何処かへ飛ばされてしまった磯野・フグ田一家!
さて、この後どうなってしまうのか!!?

続く!(ぇ

4 名前:猫櫻【磯野海苔子】 投稿日:2005/06/05(日) 11:54:09
*前回のあらすじ*
サザエの暴走により、未知の国へ飛ばされてしまった磯野・フグ田一家!
そして皆は今、上空の高度5000mを飛んでいた!

カツオ「アハハ、僕、とうとう鳥になったよ〜〜(壊」
ワカメ「お兄ちゃん!!?大変、お兄ちゃん正気じゃないわ!!!」
波平「ち、地上に落ちるぞ!!!!」

ゴォォォォォォォーーーーッ

全員「ギャォォォォーーースッ」

ドゴォォォォォォォォンッ

波平「ゲホッ・・・いたたたた・・・こ、ここはどこだ?」

ガシャンっ・・・

カツオ「お父さん!」
ワカメ「皆、大丈夫!?」
タラオ「ママー、どこですかぁー?」
サザエ「皆!!!」
フネ「大丈夫ですか、皆!?」
波平「おお皆、無事だったか!」
サザエ「無事だけど・・・ここはどこ・・・?」

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■