■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「サザエ・フィーバー2〜2005東芝祭り〜」参加チーム紹介
1 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/03(金) 17:51:45
 あの「サザエ・フィーバー」の続編が早くも決定!!この大会に参加する参加チームを紹介しよう!!
「サザエ・フィーバー2〜2005東芝祭り〜」参加チーム一覧

①「サザエ」チーム:サザエ、カツオ、波平、マスオ
②「キッズゾーン」チーム:悠、凪、あさぎ+ニコラ、桜(新参戦)
③「ガンダムSEED」チーム:キラ、アスラン、シン、カガリ
④「エンタの金メダル」チーム:ター坊、波田陽区、ヒロシ、マジャ・コング(新参戦)
⑤「ダ・カーポ」チーム:純一、眞子、美春、さくら
⑥「メルティブラッド」チーム:志貴、アルクェイド、シエル、シオン
⑦「アニメ界の問題児」チーム:サトシ、エド、ナルト、リョーマ(新参戦)
⑧「クリエイター」チーム:FRS、月華神、猫櫻、とある最凶作家
⑨「ボボボーボ・ボーボボ」チーム:ボーボボ、首領パッチ、天の助、サービスマン

そして気になる新チームは…↓へ

NEW⑩「NEWジェネレーション」チーム:カルロフ、シャロン、ガストン、ザムド
NEW⑪「J−POP」チーム:TERU、稲葉、浜あゆ、清春
NEW⑫「Gift」チーム:春彦、綸花、千紗、縁
NEW⑬「世田谷チーム」:カツオの担任、三河屋、八百屋の親父、中島
NEW⑭「シアンチーム」:シアン、イー、アイシア、ミレア

次は新ルールを紹介する!楽しみにしてくれ!!

2 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/06(月) 20:46:40
 新ルール、それは…。
エディットシステム!!

今までエキストラは決定済みだったが、今度は好きなキャラを自由にエキストラにする事が可能!!
つまり自由に3+1のチームが組めるという事なのだ!!遂にマスオも本格的に闘える日が来たのだ!!

次は新ルール②を紹介だ!!

3 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/15(水) 19:39:52
  新ルール②
 それは…「必殺ツープラトン」!!

友情ゲージがたまった状態で相手を呼び出す!!そうすると待機中の仲間と手を組み必殺のツープラトンを食らわすことが出来るぞ!!

「ツープラトン返し」

もし相手がツープラトンを仕掛けた場合、ストライカーがそれを阻止する事ができる、ツープラトンを仕掛ける相手側のストライカーにダメージを与えれば成功、逆にダメージを受けたり時間切れになったら終了。

「サザエ」チームツープラトン紹介

サザエ:「皆さんこの味どうかしら?」(回復系)
カツオ:「ストーンヘッドボンバー」(攻撃系)
波平:「磯野流双顔波」(攻撃系)

次は禁じ技を紹介だ

ちなみにJーPOPチームとクリエイターチームのツープラトン技を教えていただければ幸いです。ちなみにこの新ルールの元ネタ知っていますか!?

4 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/15(水) 19:50:10
「サザエ・フィーバー2」禁じ技について

絶対究極技に匹敵するとされているという技でその全ては今の所謎に包まれている。全部の選手が持っているという訳では無く特定のキャラが持っている。その謎は「サザエ・フィーバー2」が公開しだい明らかになるだろう…。

最後はおせっかいコラムを紹介するぞ!!

5 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/18(土) 16:38:25
何故以下のキャラ、チームは「サザエ・フィーバー2」に参加できなかったのか!?

青木さやかの場合

最近お気に入りの彼氏が出来たから参加しなかった。仲間に誘われても参加する気は無いという…。

TAKAの場合

音楽の才能を理由に某事務所の社長にスカウトされ、音楽の道に進む事になった。でもこの大会に参加する気はある。

漫画界の問題児チームの場合

チームがなかなか集まらなかった事と世田谷行きの電車に乗り遅れた為、大会には参加できなかった。(笑)

Aチーム、ガルガゼットチームについて

予選落ちしてしまった…。ただそれだけ。(笑)月華神さんにドラゴンキッズさん本当スミマセン。(誤)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■