■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サザエさん+キッズゾーン
1 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/20(金) 19:49:05
 新たなサザエ爆笑ドラマの始まり〜!!×2なんと「サザエさん」と「キッズゾーン」のキャラが夢の共演!!「本気(マジ)で?」と言いそうな衝撃な展開に爆笑必須!?とにかく観ればわかる!!

カツオ「もう嫌!こんなキャラクター!!」

http://hp.cafesta.com/kaiou500

2 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/20(金) 19:56:42
びくぅぅぅぅううぅぅぅぅうぅぅう!!!!!!!!!!!!!(←パッと見反応)

異彩の作品、楽しみにしています。

3 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/21(土) 21:19:31
 その来客は突然やって来た…。
波平「(戸を開ける)只今。」
フネ「あら早かったじゃないですか、どうしたんですか?」
波平「来客が来る。」
フネ「え?来客!?」

No.0001「東雲一家 磯野家へ」

波平「しかも家族連れだ。」
サザエ「え?家族連れなの!?」
波平「左様、さあ入りなさい。」
磯野家にやって来た来客は何とあの東雲一家だった!!
武谷「あ、どうもお邪魔します。」
凪「どうもこんにちは〜。」
悠「うにゃ、来たよん!!」
サザエ「ど、どうも…。」
フネ「さあ、とりあえずお茶でも…。」
そして磯野家は東雲一家にお茶をもてなした…。
凪「あら結構ですよ〜。」
フネ「え?いいんですか!?」
凪「私はどっちかと言うと紅茶派ですから〜。(ティーセットを用意する)」
すると凪はティーセットを用意し紅茶を入れた。
凪「武谷君はコーヒー、悠ちゃんはココアでしたよね〜。」
武谷「ああ、そうだぜ。」
悠「ウン!!」
こうして東雲一家は自分でお茶をした…。
サザエ「なんなのこの一家…。」
すると悠が…
悠「なあ遊ぼーぜー!!×2俺こんなとこ嫌だ〜!!」
凪「そうですね〜、悠ちゃん落ち着き無い性格ですし誰か遊んでもらえませんか?」
サザエ「カツオの出番よ!!」
カツオ「わかった!!」
凪「そうですか、じゃあツーピース君悪いですが悠ちゃんと遊んでもらえないでしょうか〜?悠ちゃんよかったですね〜遊んでもらえて〜。」
悠「ウン!!」
カツオ「僕はカツオだっつーの!!作者の奴変なニックネームつけやがって…。」
こうして悠とカツオは近くの空き地で遊ぶ事にした…。
悠「それじゃ、いくぜカツオにーちゃん!!」
カツオ「おっいつでもどーぞ!!」
悠「そっじゃいくぜ〜!!(ボールを投げる)ウニャ〜!!」
(ビュ〜、ドッゴ〜ン!!)
何とボールがコンクリートの壁にめり込んだ!!
カツオ「……。(ビビる)」
悠「まだまだいくよん!!(ボールを投げまくる)」
(ビュッビュッビュッビュッ…)
(バシッバシッバシッバシッ…)
悠はボールを驚異的な腕力で次々と投げまくった!!
悠「うにゃ…、カツオ兄ちゃん眠いのか?」
カツオ「……。(ボロボロになって気絶している)」
一方磯野家では…
凪「へえ〜波平さんって家長さんなんですか〜。」
波平「ああそうじゃが…。」
凪「窓際ですか〜?それとも違いますか〜?」
波平「窓際じゃないわい!バカモン!!」
凪「おフネさんって凄い人ですね〜。」
フネ「あらそうかい?(顔を赤らめる)」
凪「なんせ誰でも構わず命令するって聞いてますし、家族や街だけじゃなくテレビやラジオにも命令する事で有名みたいですから〜。」
フネ「(余計ななお世話だよ…。)」
悠「(カツオを引きずりながら戸を壊す)ただいま〜!!」
凪「あら悠ちゃんおかえりなさい〜!!」
サザエ「あらカツオどうしたの?」
悠「うにゃ、俺達がやきゅーしてたらカツオ兄ちゃん寝ちまって…。爆竹で起こそーとしたら…もっと寝ちって…。」
凪「あら悠ちゃん人を起こそうとしたんですか〜?偉いですね〜、偉い×2〜。(悠をなでる)」
悠「うにゃ〜…。」
サザエ「ちょっと何処が偉いのよ!?爆竹で起こすなんて考えられないわよ!!お宅のお子さんどういう教育してるの!?」
凪「あら私普通の教育してますよ〜、偉いでしょ〜!」
サザエ「絶対普通の教育じゃないし、全然偉くないし〜!!」
武谷「(腕時計を見る)お、こんな時間か…。」
凪「それじゃ私達失礼しますね〜、」
サザエ「あ、ちょっと待って〜!!」(稲荷寿司の折り詰めを渡す)」
サザエは東雲家に稲荷寿司の折り詰めを渡した。
凪「あ、有難うございます〜。ついでにクッキーも頂きますね〜。(クッキーの缶を盗む)」
(磯野家一同ずっこける)
波平「バ、バカモン!!ついでに戸も直せー!!」
これ以降二度と東雲家を誘わない磯野家だった…。

次回、磯野家がピザを食いに…。No.0002に続く…。

4 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/25(水) 11:36:23
 本家「キッズゾーン」第14話をHP内に書きました。換装を送って頂ければ幸いです。是非ご覧下さい。

http://hp.cafesta.com/kaiou500

5 名前:高砂一真 投稿日:2005/07/11(月) 21:37:41
サザエ「千葉県の守人市に美味しいピザ屋があるって!!」
波平「そうか、是非とも行ってみたいもんだな!!」

No.0002「彼女のピザと彼(等)の食道楽」

磯野家は千葉県守人市にあるピザ屋へ行ってみた!!
サザエ「ここが例のピザ屋ね…。(ドアを開ける)」
(カランカラン…)
楓「あら、いらっしゃい。どうぞおかけになってください。」
波平「そうじゃな…。(コートを椅子にかけ席に座る)」
智「どうもお冷です。(水を差し出す)ご注文は?」
磯野家の前にネコ耳を付けた少女が現れた。
サザエ「あら可愛い子供ね。」
波平「こんな小さな子供を働かせるとは…。」
智「あの〜ご注文は〜!?(怒)」
波平「わ、わかった…(メニューを選ぶ)シスミックスにタイガーダンシングドラゴン…あと前菜にパカンサラダとビール4つ、後子供達にコーラ3つ、そしてデザートにホスアイスを頂こうかのう…。」
智「わかりました、ママ、シスミックスにタイガーダンシングドラゴン、そして前菜にサラダ、ビール4丁、コーラ3丁、デザートにホスアイスな〜!!」
楓「わかったわ、智ちゃん!!」
波平「何じゃ、親子で経営してるのか?」
マスオ「でもなかなかしゃれてるからいいんじゃないですか!?」
そして時は流れ…
智「パカンサラダお待ちしました!!」
サザエ「あ、これがパカンサラダ?普通のハムチーズと野菜を添えたサラダじゃない?」
智「…。(新聞紙を丸め磯野家の頭を叩く)」
(パカン!!×7)
サザエ「これがパカンサラダ…。(涙)」
カツオ「何ちゅう店だよ…。(涙)」
そして
智「シスミックスお持ちしました。と言っちゃ何ですが…。」
なんと智は磯野家にダースベイダーのマスクを差し上げた!!
智「食べる前にこれを被って下さい…。」
サザエ「わ、わかったわ…。(ベイダーのマスクを被る)」
磯野家全員はベイダーのマスクを被った!!するとマスクを被ると同時に…
(BGM:ダースベイダーのテーマ)
お約束のテーマがハモりながら流れ店全体に響いた…。
サザエ「何なのよ…このマスク非常に食べづらいしうるさいし…息をする度変な音するし…。」
(シュコ〜…)
そして…
智「今度はタイガーダンシングドラゴンお待ちしました、ついであのマスク返した下さい。」
サザエ「(マスクを外しながら)誰があんなマスク被る者か!!」
智「(ステレオを置く)まずこれを聴きながらお食べ下さい…。」
(BGM:虎舞竜「ロード」)
サザエ「タイガーダンシングドラゴンってこんな意味があったのね…。」
そして時は流れデザートが来た。」
智「最後のデザート「ホスアイス」です。でもこの前にお勘定払ってください。」
波平「え?払うのか!?しょうがないの〜。(お勘定を払う)」
サザエ「「ホスアイス」ってただのバニラアイスじゃないの…。どこが…。」
すると
ワンバ「グオォ〜!!!(磯野家を襲う)」
すると「スター・ウォーズ」に出て来たクリーチャー「ワンバ」が突然現れ磯野家を襲い始めた!!」
カツオ「何で「スター・ウォーズ」のキャラが出てくるの〜!!(ワンバに連れ去れる)」
磯野家は全員ワンバに連れ去れてしまった…。
楓「このメニュー大成功ね〜!!」
智「…どこがや…。(ため息を吐く)」

次回、波平が悠に釣りを教える!No.0003に続く!!

サザエ「ちょっと私達どうなるのよ〜!!」

6 名前:TAKA 投稿日:2005/07/11(月) 22:12:00
俺の方では{サザエファミリー&YOSHIKIwithアニメ界の問題児軍団}で磯野家が
YOSHIKIとアニメ界の問題児軍団が起こす奇想天外な出来事に巻き込まれる話になります。
ワンピース軍団やデビルハンター軍団も出てきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■