■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

映画サザエさん「バトル・ザ・xty」
1 名前:んんん 投稿日:2005/05/06(金) 17:14:58
ここは平和なフグタ・磯野一家・・・・。
タラちゃんは遊びに行っていた。
後ろから黒い影が迫っているとも知らずに・・・。
そんな中、サザエ一家に一通の手紙が届く。
サザエ「おかしいわねぇ。今日は郵便休みなのに・・・。」
波平「怪しいのう・・。開けん方がいいかも知れんぞ。」
カツオ「いいから開けてみてよ。」
カツオが手紙をひったくり、無理矢理あける。
カツオ「えっ!!何これ!」
その内容は・・・。

タラちゃんは頂いた。返してほしくば家族全員で
6月開催の「バトル・ザ・xty」に出場し、優勝せよ・・・。
開催場所は東京ドームの地下室だ・・・。

これだけだ。
カツオ「どうするの?」
マスオ「やるしかないだろ。」
フネ「ええ、そうね。」
果たしてこの大会、どうなってしまうのか?

続く

2 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/06(金) 17:21:52
凄い作品になりそうですね・・・
期待しています。

3 名前:TAKA 投稿日:2005/05/06(金) 17:23:39
続き楽しみにしてます。

4 名前:んんん 投稿日:2005/05/06(金) 17:38:18
突然謎の大会に出ることになってしまった磯野・フグタ一家。
波平「大会までまだ期間があるぞ。」
サザエ「ようし、特訓よ!」


そして大会開催日。
カツオ「東京ドームにきたは良いけど、地下室なんてないじゃないか!」
カツオは怒る。
マスオ「とりあえずもうちょっと探ってみよう。」
そう言った瞬間!
ガコン
突然床が外れ、一家は落とされてしまった。
しかし落ちた先は、まぎれもない地下室だ。
観客や、出場選手と思われる人々でいっぱいだ。
アナウンス「出場選手は控え室に入ってください」
波平「急ぐぞ!」

30分後・・・
アナウンス「さあ選手が揃いました!ルールは簡単!
3人一組でチームとなり、一人づつ出てきて、相手を倒すだけです!
どんな手を使っても勝てればよしです!」
波平「よし!念のため2チームに分かれよう。」
そしてチームは出揃った。
チーム設定はこうだ。

磯野チーム 波平・フネ・カツオ
フグタチーム サザエ・マスオ・ワカメ
ボーボボチーム ボーボボ・覇天候・ソフトン
プリキュアチーム キュアブラック・キュアホワイト・シャイニールミナス
ドラえもんチーム ドラえもん・のびた・ジャイアン
ワンピースチーム ルフィ・ゾロ・サンジ


続く

5 名前:んんん 投稿日:2005/05/06(金) 22:51:24
アナウンス「第一試合の選手はベンチに入ってください!」
波平「うーむ、ワンピースチームが相手らしいな。」
カツオ「てか今あいつら海にいるはずだろ?どうやってきたんだ?」
アナウンス「第一試合!ワンピースチーム対磯野チーム、まもなくスタート
です!」
カツオ「よっしゃ!一番手は僕が行く!」
波平「うむ。」
フネ「たのんだわよ、カツオ!」
アナウンス「それでは第一試合!磯野カツオ対モンキー・D・ルフィ!レディース・・・ゴー!」
ゴングが鳴ったと同時に、カツオが走りだす。
カツオ「いくぞー!必殺!」
ルフィ「ゴムゴムのピストル!」
カツオ「ぐあっ!」
カツオが必殺技を出す前に、ルフィの技がヒットした。
カツオ「必殺!磯野光線!」
ピンク色の光線がルフィめがけて飛んでいった。
ルフィ「くっ!」
腹に見事に命中したようだ。
ルフィ「なかなかやるじゃないか。」
カツオ「お前もな!」
そういって、二人とも再び走り出した。
さぁ、戦いは始まったばかりだ!

続く

6 名前:んんん 投稿日:2005/05/06(金) 23:07:01
両方「うおおーーーーーー!!!」
カツオ「必殺!長男の意地!」
カツオは無茶苦茶にパンチやキックを繰り返して、暴れていた。
ルフィ「ふん!そんなもんまたゴムゴムのピストルで止めてやる!」
ルフィの伸ばした腕が暴れるカツオに襲い掛かる。
カツオ「それはどうかな?」
カツオは急に不敵な笑みを浮かべた。その瞬間!
カキーン
凍りつく音とともにルフィの腕が伸ばしたまま動かなくなってしまった。
カツオ「どうだ!これが長男の意地の本当の怖さだ!」
波平「カツオの奴、厳しい修行を重ねてこの技を身につけたんじゃ!」
ルフィの腕はどうなってしまうのか?
カツオの圧勝で終わるのか?
そんなはずはない・・・・。これで終わるわけがない・・・・。


続く

7 名前:んんん 投稿日:2005/05/07(土) 09:19:59
一瞬の沈黙・・・・。
そして次の瞬間!
カツオ「なっ!何っ!」
なんと、一瞬の間にカツオはルフィのもう片方の腕に縛りつけられていた。
カツオ「くっ!くそっ!」
ルフィ「へへっ!どうだ!人間には腕が二本あるのをわすれんな!」
カツオ「な・・・・・なにをっ!磯野光線!」
カツオは縛られながら必死に光線をうちこんでいる。
ルフィ「うっ!」
命中したらしく、腕がほどけた。
カツオ「へへっ!次が最後の攻撃だな!」
ルフィ「フッ!かかって来い!」
両方ともお互いに向かって走りだした。
カツオ「エレクトラ磯野ビーム!」
ルフィ「ゴムゴムのトマホーク!」
技がぶつかり合う!そして・・・。
ドッカーン
激しい音とともに真ん中で爆発が起こった!
そして両方とも着地した。しかし・・・。
ルフィ「やられた・・・・・。」
ルフィは倒れた。
審判「モンキー・D・ルフィ選手!戦闘不能!勝者磯野カツオ選手!」
カツオ・波平・フネ「よーし!」
波平「さーて・・次はわしじゃな。」
ゾロ「へん!かかってこいやじじぃ!」


続く

8 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/08(日) 17:17:07
なかなかの出来ですね。続きを期待しています。
・・・そういえば、この手のサザエ作品が流行っている気がしますね・・・。

9 名前:んんん 投稿日:2005/05/08(日) 18:32:08
アナウンス「さあ、次は波平選手対ゾロ選手です!」
波平「さあ、やるぞ!」
ゾロ「へっ!雑魚が!」
アナウンス「さあ、両選手スタジアムに入ってください!」
二人ともスタジアムに入る。
審判「バトル・・・スタート!!」
両方「うおおーーーーーーーー!!」
波平「磯野真拳奥儀!激流雷光灼熱切り!!」
ゾロ「三頭流・・・三!幻!世界!」
ドッカーン
ゾロ「くっ、くそ・・・。俺が刀で力負けするとは・・・・。」
波平「へん!老人をなめるな!連続攻撃!磯野拳法・・・剛!雷!牙!」
ドスッ
ゾロ「うっ!」
波平の攻撃が、ゾロの腹に命中した。
ゾロは体制を立て直すと、いきなり刀を上に思いっきり投げるなり、走り出した。
ゾロ「無刀流!竜!巻き!」
波平「くっ!」


続く

10 名前:TAKA 投稿日:2005/05/08(日) 21:14:16
おぉ!激戦ですね!
続き楽しみにしてます。

11 名前:TAKA 投稿日:2005/05/08(日) 22:42:12
ゾロ以外に苦戦してますね。
でも波平も結構苦戦しそう・・・・なんせ相手は三刀流ですから!!!(波田陽区ふう)

12 名前:んんん 投稿日:2005/05/10(火) 17:51:27
波平「くっくそ・・・。勝てば1回戦突破なのに・・。」
さっきの攻撃で波平はかなりのダメージを受けていた。
ゾロ「ふん。つまらん奴め。」
波平「くっ・・・・。磯野真拳奥儀!爆雷!」
ゾロに向かって雷が落ちた。
一瞬、波平の勝ちかと思われた。しかし!
ゾロ「へっ!まだまだだぜ!」
ゾロは立ち上がる。そしていきなり波平に近づくと、パンチキックの嵐!
波平「ぐっがっごふっ!」
ゾロ「まだまだー!」
ゾロは刀を取り出し、波平を連続で斬りつけていた。
カツオ「父さーん!」
波平「うっ・・・。」
波平も起き上がるかと思われたが、もう起き上がらない。
審判「波平選手戦闘不能!ゾロ選手の勝ち!」
カツオ「くっ・・・・。」
フネ「父さんの分まで私ががんばらないと・・・。」
次はサンジ対フネ!


続く

13 名前:んんん 投稿日:2005/05/11(水) 16:54:09
フネ「よーし、私が勝って一回戦突破よ!」
いつの間にかフネはプロテクターをまとい、レーザーガンを持っていた。
サンジ「いくぜ!」
アナウンス「ルール追加です。一試合につき一回だけ、チームのほかの選手の協力を
もらってよいとします!」
サンジ「なに!」
フネ「協力ね・・・・。」
二人ともスタジアムに着く。
それではバトル・・・スタート!!」
フネ「食らいなさい!」
フネはサンジに向かってレーザーガンを乱射した。
サンジ「へっ!そんなんでやられる俺様じゃねえぜ!」
サンジは動じない。
サンジ「早速協力もらうぜ!ゾロ!ちょっと来てくれ!」
ゾロ「ん?なんだ・・・。俺か。」
ゾロはスタジアムに向かう。
サンジ「いつかやったあれやるぜ!」
ゾロ「あぁ、あれね・・・。Ok。」
そういうと、二人は走り出した。
サンジ「トロワジエム!!アッシ!!」
サンジの一撃目がヒットした。
フネ「きゃああああ!」
ゾロ「無刀流・・・竜!巻き!」
サンジ「アンチマナー・・・キックコース!!」
二人の連続攻撃が次々と当たる。
そして、サンジの足の上にゾロが乗り、蹴り上げた。
そのまま・・・・。
両方「アルメ・ド・レール!パワーシュート!!」
フネ「きゃああああーーーー!!」
カツオ「母さーん!」
サンジ「グロッキー・モンスターズがいねぇと調子でねぇな・・・。」
ゾロ「まあな。」
果たしてどうなるのか?
次回、フネ奇跡の大逆転!


続く

14 名前:んんん 投稿日:2005/05/11(水) 16:57:06
>>10−11
感想どうも。
この後フネがどうなるか、乞うご期待!(何

15 名前:高砂一真 投稿日:2005/06/14(火) 22:20:25
 最近んんんさん見ないな…。続きが非常に気になります…。

16 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/15(水) 16:51:10
>>15
激しく同意。
んんんさん、いるのなら返事お願いします。
1年でも10年でも待っていますので。

17 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

18 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/27(水) 18:00:30
>>17の書き込みは削除しました。
削除理由

初書きなのに挨拶もしない
見るからに怪しすぎる文章

19 名前:んんん 投稿日:2005/09/13(火) 22:25:19
どうも久し振り〜♪

20 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

21 名前:○○○○です 投稿日:2005/09/13(火) 22:50:33
プププッ(*゜,_・・゜)ノ彡☆ばんばん!!

22 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/14(水) 06:54:05
>>20は替え歌スレに移動させました。
























>>19
ホストを見たら>>1とは違っていました。
まだ本物なのかどうかは分かりませんが(パソコンを変えたとか)
一応警戒しておきます。

>>21
>>19とホストが同一です。
危険な種かもしれません・・・。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■