■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

短編集その一バトルロワイアル2  (絆地獄)
1 名前: 月華神 投稿日: 2005/05/01(日) 16:58:08
こんにちはー月華神です
打ち切りの作品に変わってこの作品を書きます
たぶんネタさえ見つかれば打ち切りも何とかなるでしょう
ただこれは英雄戦記のほうのサザエさんではないので注意してください

バトルロワイアル2 (絆地獄)

第一夜 メンバー収集

2004年の日だ・・・・・・・俺の影であるエピソードワンが作り上げた磯野家ロワイアル
あれはどうも失敗作らしいそうだ・・・・・・・
でもあいつはもういない・・・・・・・この俺が・・・・・・奴だ・・・・・エピソードワンだ
俺は生まれ変わったのさ・・・・・そう蛹になった蝶のように
エピソードワンは死んだ・・・・・・俺の影は・・・・・・・・もういない・・・・。

  参加者一覧 男性9人 女性5人 合計14人
           参加者名簿

 磯野サザエ 磯野カツオ 桐山和雄 ミスターディン 草薙京
 八神庵 七原秋也 テリーボガード ファムラス ロシェット
 三島平八 吉光 アンブレラ 藤沢麗菜 

ルール とにかく一人になるまで殺しあうこと
反則等の設定は無し、ただし新たに新ルールとして首輪を全員の首に取り付けた
禁止エリアに行くと首輪が爆発
即刻死亡となる
武器は一人一人違うものが配布される。
脱出を考えようとする者も即刻首輪が爆発
みんな楽しんでもらいたい
以上 

2003年 無人島 市街地

サザエ ・・・・・・・ここは
カツオ 姉さん!あのプログラムだよ・・・・・・・・・
サザエ プログラム・・・・・・・・
七原 そう・・・・・・これは殺し合いというプログラムさ・・・・・・
桐山 ・・・・・・・・

??? はーい皆さんご静かに!私がこの大会の主催者の嘉門米美と言います
??? 同じくルガールバンシュタインです
七原 てめぇ!米美!
米美 また君かー七原秋也、君のせいで政府に怒られたじゃあないか
七原 おまえ・・・・・・・確か川田に
米美 あれは僕に似た・・・・・・・・人間さ
一同 なっ!!!!
米美 僕に似た人物はどこにでもいるからねー
サザエ ・・・・・・やるしかないのね
米美 さーてでは皆さん今度こそ一人だけ生き残ってください

無人島D−5地区

ロシェット 君が僕に挑戦を
吉光 ・・・・・・・参る
ロシェット 君の武器は包丁だっけ?それじゃあ何も・・・・・
吉光 絶鳴剣!!
ロシェット なんだって!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ザクッ)

ロシェット・アスカード 死亡 残り14人

無人島B−10地区

サザエ このままじゃあやばいわ!早くみんな・・・・・・殺してやりたい・・・・・・っ?
平八 ふん!鬼人滅裂
七原 典子さん・・・・・・・・・ごめん
サザエ !
平八 そこにいるのは誰だ
サザエ 三島平八・・・・・所持武器・・・・・ガントレット
平八 何をぶつぶつ話してるんだこれでも食らえ!
サザエ 遅いわよ
平八 なにぃ!
サザエ さぁ・・・・・・・・・・・シニナサイ
平八 なに!うぉぉぉぉ!




サザエ ふふふふ・・・・・・もっと血がほしい

三島平八&七原秋也 is DEAD 残り12人

無人島 G−1地区

庵 貴様の攻撃も終わりだ
桐山 ・・・・・・・・・ぱららら
庵 ?、何のつもりだ
桐山 ぱららら・・・・・・
庵 貴様ー後悔しても知らないぞ!遊びは終わりだ
桐山 ・・・・・・・・(ガチャ)
庵 何!

ばーーーーーーーーーーーーーん

庵 京!きょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう(ガクッ)
桐山 ・・・・・・・・
? 庵!
桐山 ・・・・・・・・
京 おまえ!よくも庵を!ゆるさねー
桐山 お前も・・・・・・・こいつの仲間か・・・・・
京 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

草薙京&八神庵 死亡 残り 10人
さらにその後サザエが血の気を求めて人殺し!
そして優勝は!

優勝者!磯野サザエ
一同 早!



2 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/05/01(日) 17:16:10
直球ストレートな展開ですね・・・。
あと、このような短編作品は、「小ネタ総合スレッド」↓に書いてくれると、嬉しいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1114073779/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■