■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

SOF 〜Challenge To New Bonds〜開催のお知らせ
1 名前: 投稿日: 2005/04/24(日) 09:14:17
久しぶりだな諸君・・・
20XX年+1(XXには好きな数字を入れるように)近日・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜Challenge To New Bonds〜」を開催する・・・

試合形式は、前回同様、3人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・
尚、今大会は、壁無しリングだけではなく、壁有りリングも用意する手はずだ。

試合のルール
一、この戦いは3対3のチーム対戦である。
一、控えているメンバーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、負けたものは、控えているメンバーと交代する。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

今回はリクエストチームの出場枠を4チームとする・・・。
尚、リクエストは、1人1チームまでであることを忘れないでほしい・・・。
2組以上のチームを、1人で出した場合、出したチーム両方参加禁止とする・・・。
応募の締め切りは、05年4月25日午前9時〜05年4月29日午前9時迄とする・・・。

参加チームが4組を超えた時点で、募集は締め切る・・・。

前大会参加者の再参加を心待ちにすると同時に、
新たなる猛者の参加を心からお待ちしている・・・

以上・・・「K」・・・

2 名前: 投稿日: 2005/04/24(日) 09:17:57
新チーム登録用テンプレを下に記す・・・。

チーム名

チームの説明

1人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

2人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

3人目:キャラの説明

固有技

超必殺技

絶対究極技

3 名前: 観鈴ちん 投稿日: 2005/04/24(日) 17:55:09
 「NEWジェネレーション」チーム

これはシアンの親友であるロフが率いる新チームである。

①カルロフ・ドレッシーニ(23歳)♂
国籍:イタリア
格闘スタイル:射撃&拳闘
職業:神父
趣味:ギャンブル、映画鑑賞
 固有技
ブラッド・クレイダム
アルテッシオ・ベルシーニ
スカンピン・カンチェーノ
ビーショット(弾丸消費)
 超必殺技
ラグナロク・ストライク
 絶対究極技
アルティメット・インパルス
 特殊技
リフレクト(弾丸数を回復)

②シャロン・ウェルズマン(10歳)♀
国籍:イギリス(ニュージーランド出身)
格闘スタイル:鋼糸を使った護身術(Aスタイル)&サムライサイン(扇)を使った護身術(Bスタイル)
3サイズ:B85W57H82
職業:ロフの執事を兼ねたメイド
趣味:秋葉通い、アニメ鑑賞
備考:2つの格闘スタイルを持ち構えを変更する事が出来る
 固有技
(Aスタイル)Zインパルス (Bスタイル)天王舞
       ルーツストリング      鳳凰炎
       ベジタクリスタル      龍牙撃
       ドラゴニックブリーチ    無想閃斬
 超必殺技
       ブラフマンデストロイ    連断殺撃
 絶対究極技
       シャイニングデイズ     天上天下唯我独尊
 特殊技
       AIRフォビドン(相手をマーキング)

ガストン・ヒンドゥスタン(29歳)♂
国籍:インド
格闘スタイル:自分の巨体を活かしたバーリトゥード
職業:ロフの用心棒
趣味:相手を病院送りにする事、破壊工作
 固有技
ボンバージェノサイダー
カラミティクラッシュ
ドラゴニックブレーカー
 超必殺技
ダイダロスジェットコースター
 絶対究極技
ストロングマクロインパルサー
 特殊技
ロックトラップ(岩を配置)

4 名前: 観鈴ちん 投稿日: 2005/04/24(日) 20:43:58
 「NEWジェネレーション」チームSTORY紹介

SOFから数ヵ月後の事である。シアンは守人市のダウンタウンにある教会へとやってきた…。
シアン「久しぶりですね、ロフ。」
ロフ「ああ、久しぶりだなシアン。ところで件というのは一体どういう事なんだ?」
シアン「実はまたKと名乗る人物からSOFの参加状が来ているみたいなんですが私は守人市の事で忙しいので是非ロフに参加して欲しいのですがよろしいでしょうか?」
ロフ「そうか…、わかった。なら参加しよう。確か3組のチームで組むんだよな?」
シアン「ハイ、そうですわ。」
ロフ「そうか…ならこの俺が動かなければいけないみたいだな。」
シアン「そうです、よろしくお願いします。」
ロフ「任せとけ、この俺達が必ず優勝してやるよ。」
こうして御用達の地下バーで会議が行われた。
ロフ「おい、シェリルはまだか?」
ザムド「ハイ、どうやらシェリルは「秋葉原に行く」と行ったきり留守にしているみたいです。」
するとシェリルが現れた。
シェリル「ロフ様、申し訳ございません…。新発売ゲームの店舗限定特典が中々手に入りにくかった物で…遅れて…。」
ロフ「まあいい、大体の事はわかる。ところで話というのはな…SOFと言う格闘大会が開催される。是非ともお前等に参加を申したくてここに来た訳だ。」
シェリル「かしこまりました。ロフ様の為であればどんな事だって…。」
ロフ「そうか、本当はお前をこんなことに巻き込みたくは無いのだがなお前がそういうのなら…。」
ザムド「俺も参加していいですか?」
ロフ「ザムド、お前は戦いにまだ弱さを感じる参加は難しい。ところでガストンはどうした!?」
ザムド「ハイ、ガストンは既に来ておりますがどうやら中に入れないみたいです…。」
ロフ「そうか…、ガストン?貴様この戦いに出たいか!?」
ロフがこう答えると壁から巨大な腕が出てきた!!
ガストン「俺は…戦いたいです!!これでまた破壊が出来る!!!」
ロフ「そうか、これでチームは完成したな、マスター俺とあいつ等にいつもの奴を。」
マスター「かしこまりました…。(カクテルを作る)」
こうして「NEWジェネレーション」チームが完成した。果たして彼等はこの大会にどう立ち向かうのか

本編へと…。

5 名前: 投稿日: 2005/04/26(火) 22:26:27
SOF 〜Challenge To New Bonds〜参加者候補を下に書き入れる・・・。

サザエ
カツオ
波平
セイバー
アーチャー
ランサー
ボーボボ
首領パッチ
天の助
東雲悠
東雲凪
櫻井あさぎ
朝倉純一
芳乃さくら
天枷美春
マーズサザエ
シオヘイ
ジェノサイドサザー
カルロフ・ドレッシーニ
シャロン・ウェルズマン
ガストン・ヒンドゥスタン
メカサザエ
X・Z
シアン・アインツベルン

>>3-4は、こちらでの登録が完了した。参加を許可する。
尚、ここに記した参加者は、都合により欠場、或いはメンバー変更になることがある。
チーム編成内容はあえて伏しておく。
引き続き募集中、あと3チームだ。参加を希望するものは、29日(土)午前9:00までに登録をしてほしい。
果たしてどのようなメンバーになるかは、諸君の想像次第だ・・・楽しみにしておくがいい・・・。

以上・・・「K」・・・

6 名前: 投稿日: 2005/04/27(水) 17:16:07
重要なお知らせだ。
チーム募集の締め切りが4月29日9時0分から5月5日9時0分に延期した。
これを期に長い時間でどれだけ集まるかを期待しよう。
現在、あと3チーム参加を受け付けている。
4チーム集まった時点で、募集終了。
自分の想いをぶつけるのならば今のうちだ。
まだまだ参加は受け付けている。役者が揃うのを楽しみにしておく・・・。

以上・・・「K」・・・

7 名前: 投稿日: 2005/04/30(土) 19:30:44
下記のスレにも書かれているようだが、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1113177102/

TAKA氏提供のチームの登録が決定した。

J-POPチーム

浜崎あゆみ
TERU(GLAY)
稲葉浩志(B'z)

残るはあと2チーム。残り少ないぞ・・・。気をつけるがいい・・・。

以上・・・「K」・・・

8 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/04/30(土) 21:18:31
突然ですが…

2と言えば新技、と言う訳でキッズゾーンチームとシアンの新技考えました…。
是非とも参考にしていただければ幸いです。

「キッズゾーン」チーム新技紹介

東雲悠:固有技「弾々胴」、絶対究極技「一撃アトミックタックル」特殊技:「静の呼吸」(体力を回復とヒートゲージを減少)
東雲凪:固有技「クリスタル・デルタ」
櫻井あさぎ:固有技「転連雷撃」
注:東雲悠はヒートゲージがありダメージを受ける事によりヒートゲージが増える。満タンになると自動的にヒートモード発動。その状態になるとヒートゲージが逆走。その間攻撃、防御が通常の3倍になる。だがヒートモードが終わるとしばらくは最弱状態になる。

シアン・アインツベルン:固有技「疾風連斬」

http://hp.cafesta.com/kaiou500

9 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/30(土) 22:13:23
ありがとうございます!

10 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/05/02(月) 20:47:04
 新システム考えました!!

「必殺ツープラトン」

ツープラトンゲージが溜まった上体で相手を呼び出すと待機中の仲間がプレイヤーと手を組み必殺のツープラトンを喰らわす。3人(もしくは2人)仲間が待機している事が条件。

「ツープラトン返し」

もし相手がツープラトンを仕掛けた場合、待機中の仲間がそれを阻止する事が可能。ツープラトンを仕掛ける相手側の仲間に攻撃を与えれば(ダメージは無い)成功。もし時間切れになってしまった時や返り討ちされてしまったら失敗になる。

ちなみに「キッズゾーン」チームとシアンの「必殺ツープラトン」考えました。

「キッズゾーン」チーム「必殺ツープラトン」紹介

東雲悠:「爆裂オーバードライブ」相手の反対側に回りこみ仲間と共に相手にタックルを喰らわす。
東雲凪:「ティータイム」仲間と共にティータイム。仲間の体力が50㌫回復。
櫻井あさぎ:「炎滅閃撃」仲間と共に相手をタコ殴り。

「シアン・アインツベルン」、「必殺ツープラトン紹介」

殺生斬:相手を切り刻んだ後、最後に仲間ごと相手を一刀両断する。

FRSさん、是非とも参考にしてくれたら嬉しいです…。

11 名前: 投稿日: 2005/05/05(木) 09:04:50
募集締め切りだ。
期間内に4チーム集まらなかったので、こちらで予備のチームを用意する事にした。
間もなく開催される。楽しみにするが良い・・・。

以上・・・「K」・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■