■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

小ネタ総合スレッド
1 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/21(木) 17:56:19
このスレッドは、新スレを建てるまでも無い些細なネタの投稿スレです。
パロディ作品、オリジナルの短編作品など、色々な作品を投稿してください。
尚、次回予告パロディに関しては、↓の次回予告スレに書いて下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1113171752/

2 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/23(土) 14:08:46
あのアドベンチャーゲームの ぶんぽうによる こねただい2だん!

「シャドウサザエ」

こんかいは フグたサザ工が しゅやくだ?



わたしは いま タイムサービスがはじまろうとしている すーぱーの まえにいる。
うしろには わたしいがいにも ばーげんにもえる ひとたちがたくさんいる。
わたしの しゅふとしての ちが さわぐ!

「ただいまより タイムサービスを かいしします!」

いどう>スーパーないぶ

わたしは すーぱーにあしをふみいれた。 ここが たたかいへの いりぐちと いうわけか・・・。

するとどうだろう。 わたしのうしろにいるバーゲンにいのちをもやすものたちが すーぱーのなかに くわわる!くわわる!

わたしは こんばんの ゆうごはんの カレーの そざいをかうことを きょうの もくてきと している。
じゃまされて たまるか! わたしこそ しんの しゅふだ!!

つかう>かご>にんじん>たまねぎ>じゃがいも>にく>カレールー

わたしは たくさんの ひとが ひしめくなかを じぶんのちからを たよりに しょうひんをかごにいれて レジへかけこんだ。

いどう>レジ

レジでのせいさんを おえて、 でたねだんは ジャスト500えんだ。

わたしは さいふを だそうとするが なんと さいふがないことにきづく!!!

おこなう>まんびき

わたしは なにを ちまよったか そのかごごと かねもはらわず しょうひんを まんびきした!

「まんびきよー!おっかけてだれかー!!!」

するとどうだろう・・・ てんいんのひつうなさけびがきこえる!きこえる!

うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! わたしは むいしきのうちに すーぱーのそとへ
ホップ ステップ ジャンプ・・・かーるいす!

ぴーぽーぴーぽー!

すると わたしのめのまえに だれがつうほうしたのだろうか けいさつかんが 100にんほどたっていた。
「うごくな!さもないと はっぽうするぞ!!!」

わたしは けいさつかんの かずに おそれをなして
おとなしく せいぎの なわに しばられた。

どうやら110ばんつうほうしたのは カツオらしい。
「あんなことをするねえさんは ねえさんじゃないや!」
そんなことばが きこえていた・・・。

すると けいさつにつれていかれるまぎわに わたしとおなじ テクノカットの じょせいが
「ばかねぇ。 わたしをかたり まんびきなんてしちゃうなんて。」といった。

すると そのかたわらにいるこどもが
「ママはこんなことしないですー。」といった。

そう。 わたしは フグたサザエをかたり めいせいをえようとしていたおんなだった。
セタガヤオブファイターズのゆうしょうしゃのえいよがほしくて こんなことをしたわたしがおろかだった。

そしてつぎのひ わたしはろうやにいれられた・・・。
じぶんの やったことを すべてはんせいできたとき・・・
それが わたしの しゃくほうの ひであろう・・・。



ざんねん!!
わたしの ニセモノせいかつは これで おわってしまった!!

まんびきは はんざいです。
ぜったいに このようなバカなことは しないでください!!

まんびき ダメ! ゼッタイ!!

3 名前:観鈴ちん 投稿日:2005/04/27(水) 20:21:45
 こんな「サザエさんちのふりかけ」CMはイヤだ!!

「蕎麦飯ふりかけ」CMをパロっちゃいました…。

 サザエさんちのふりかけ!!×2(サザエの眼に炎が灯る) サザザザーン!!!(クローンサザエ達をなぎ倒す)
サザエさんちのふりかけ!!(カツオが空高く舞う) サザザザーン!!!(ジェノサイドサザーを切り裂く)
波平「何なんじゃい、サザザザーンって!!?」
サザサザっと美味しい!!磯野家の

「サザエさんちのふりかけ」!!!(サザエとカツオがマーズサザエを消し去る)

新発売!!!

智「またこんなネタかい…。」
楓「でも私は好きよ、こういうの♪」

http://hp.cafesta.com/kaiou500

4 名前:高砂一真 投稿日:2005/04/29(金) 21:11:57
 リニューアル!!サザエさん予告ネタ①

 「サザエさん ザ・ムービー」から早数ヶ月…、「サザー・ハイリスク」、「サザエファイター」を経てこの映画で磯野家と侵略者の戦いが終わろうとしている…。これは地球を侵略せんとする悪に立ち向かう勇敢な家族とその仲間達の熱きドラマである…。

          「サザエさん ムービーシリーズ」
                                                                                                            主題歌 中島みゆき「地上の星」
悪戯っ子から磯野家の勇者になった磯野家の嫡子 磯野カツオ
父の遺志を継ぎマーズサザエとの戦いに挑む磯野家の大黒柱 磯野波平
素晴らしき頭脳で磯野家を勝利に導く婿養子 フグ田マスオ
波平の父の代から地球を侵略しようとした侵略者
そして見事侵略者を自らの命と引き換えに封印した波平の父
そして再び現れた侵略者
それに立ち向かう磯野家 そしてサザエの死
それから3年後再び現れた侵略者 そして未来からの訪問者
明かされる波平の弟 そして共に戦った仲間達
未来の平和を守る為に カツオが侵略者に立ち向かい地球の平和は再び守られた
海底からの悪 サーモン帝国
今明かされる「サザエさん」と「ドラえもん」の関係 
また現れた侵略者 そして磯野家を助ける新たな仲間
またもや地球の平和を守った磯野家とその仲間 そしてこの作品で戦いが終わろうとしている!!

                             「映サザ・マーズサザエ編完結作 SAZAE FINAL・WARS」

                                                                                                                          第1部近日公開!!?

5 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/05(木) 08:41:43
 こんなサザエさんは壷焼きにしても美味くない

家が何か豪華だ
家が風雲た○し城だ
波平の一本毛に奇妙な花が咲いてる
サブちゃんが暴走族出身だ
イクラちゃんのセリフがガッ○ゃんっぽい
タラちゃんが歩く時「ギュイーン!!×2」て音がする
波平のセリフが「バカモン!!」の一言だけだ。
内容が替え歌や次回予告のパロディと同じ
お客の多くが東雲家だ
EDの行進がチンドン屋風だ
EDの行進がコミケ帰りみたいだ
EDの行進が大名行列だ
EDの行進が暴走族風だ
EDの家にイ○バ物置の職員が100人乗っている

皆さんも是非作ってみてはいかがですか?

http://hp.cafesta.com/kaiou500

6 名前:ドラゴンキッズ 投稿日:2005/05/06(金) 23:55:05
新作予告!!「パニックストリート」

サザエも救い終わって、ちゃんとした生活に戻ったサザエ達・・・
しかし、「自分の世界に戻れなくなった」彼らは、一緒に住むことになった・・・
しかも毎日パニックの連続!!
学校のパニック!!生活のパニック!!個人のパニック!!知り合いを巻き込む最低パニック!!
そして、新キャラも登場!!?
ドラゴンキッズが自信なさげに送る(おい!!)パニック小説!!
彼らは、連続パニックをうまく乗り越えることが出来るのか!!?

・・・以上「パニックストリート」の予告でした・・・

7 名前:んんん 投稿日:2005/05/11(水) 17:10:04
俺の映画「バトル・ザ・xty」CM

さらわれたタラちゃん!
そして謎の大会・・・。
鍵をにぎるのは謎の秘宝!
そして黒幕は一体誰なのか?
好評(?)上映中!

8 名前:サザエ博士 投稿日:2005/05/12(木) 16:38:58
 フハハハハハ、このサイトをご覧の皆ご機嫌よう、私はサザエ博士だ。突然だが皆にマーズサザエ軍団の怪人や怪獣を紹介する事になった。まずはこいつからだ!!

 ファイル①「クローンサザエ」

ジャンル:戦闘員
主な武器、必殺技:アームガン、アームナイフ
特徴:大量生産が可能
長所:量産しやすく、多人数での攻撃が可能
短所:一人一人の力が弱い、基本的にやられ役

 これはマーズサザエがフグ田サザエのDNAを複製化して作り上げた戦闘員だ。パワーはオリジナルよりかなり劣るが、量産化が可能でマーズサザエ軍及び新生マーズサザエ軍には欠かせない戦力となっている。だがオリジナルDNAを紛失すると二度と作られない。

皆、これで勉強になったかな?次回はサザエ大怪獣を紹介するぞ。

9 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/16(月) 10:02:18
某SNKのゲームCMをパロってみました…。

「100メガショック IROIRO!!」
学生「本当に見たんだよ!!嘘じゃねえよ!!」
このサイトを見た人「そんなノベルは…。」
OL「え〜?ノベル〜!?」
某サザエノベラー「サザエとか…ダ・カーポとか…。(プライバシー保護の為音声を変えております。)」
記者「K・Tさんですね?出るんですか!?出ないんですか!?」
この噂は本当なのか!?色んな人気キャラが総登場!!ノベラー待望のチームバトル!!
ノベラー待望夢のチームバトル!!
サザエ・フィーバー!!
K・T「本当に止めてください!!本当に…!!」
KTP!!

10 名前:月華神 投稿日:2005/05/21(土) 17:54:33
SNK!俺も知ってます!
SNKのゲームは楽しいから面白いです
高砂さんも(観鈴ちんなのか?)SNKのゲームもってますか?

11 名前:TAKA 投稿日:2005/05/21(土) 22:09:00
緊急報告!
私TAKA主催の{世田谷最強バトル武道会}が近々開催される事になった!
ルールは3対3だが・・・ヘルプは自由人数!

出場者!
磯野家チーム{カツオ、サザエ、波平}ヘルプ・・他の家族
アニメ界の問題児チーム{越前リョーマ、エド、サトシ}ヘルプ・・・ナルト、サクラ、美墨なぎさ、雪城ほのか、へっぽこ丸、ビュティ、他
キッズゾーンチーム{悠、凪、あさぎ}ヘルプ・・・シアン
最強V系チーム{京(Dir en grey)、キリト(PIERROT)、yasu(Janne Da Arc)}ヘルプ・・雅-Miyavi-、ルキ(ガゼット)
お笑い界の問題児チーム{太田(爆笑問題)、はなわ、長井秀和}ヘルプ・・青木さやか、他
ボーボボチーム{ボーボボ、天の助、首領パッチ}ヘルプ・・・破天荒、魚雷ガール

しかもアニメ界の問題児チームには・・・あの人がコーチ&監督をしてくれた!
?「俺の血は青い・・・・キッズゾーンか・・・・相手にならん、俺がサトシ達を強くさせたからな・・・」

こうご期待!

12 名前:TAKA 投稿日:2005/05/21(土) 22:22:51
ヒントは・・・BLUE BLOODです・・・あ、でもこれ答え言っちゃってるかな・・・・。

13 名前:TAKA 投稿日:2005/05/21(土) 22:44:38
追加
マーズチーム{マーズサザエ、シオヘイ、ジェノサイドサザー}

14 名前:TAKA 投稿日:2005/05/22(日) 01:09:06
でも、途中で変更があるかもしれないのでよろしくです。

15 名前:TAKA 投稿日:2005/05/22(日) 10:01:24
出場者決定!
磯野家チーム
アニメ界の問題児チーム
キッズゾーンチーム
V系最強チーム
ボーボボチーム

16 名前:TAKA 投稿日:2005/05/23(月) 21:50:27
そして大会で勝ち残った者は・・・最強のXが待ち受けている。

17 名前:高砂一真 投稿日:2005/06/06(月) 21:42:42
今話題のマジャ・コングこと摩邪ネタを作ってみました…。

「続いてサザ・コング選手の入場です!!」

 オイ、そこの愉快な家族!今日はお前等に言いたい事がある!よーく聞け!!

 一つ!「明るい私は〜明るい私は〜サザエ〜さ〜ん〜」って歌うサザエ!!「明るい私」!? ハ ァ ! ! ?
て言う事は体中に豆電球つけてるのか!?それとも体中に蓄光塗料塗りたくってんのか!?明るいおでこ無いくせによく言えるな…!!
でもよ…本当に明るいのは波平さんなんだよ!!ようするに「明るい男の娘の私は〜明るい男の娘の私は〜サザエ〜さ〜ん〜」って歌えよ コ ノ ヤ ロ ー ! ! !
(カンカンカンカンカン…)
 一つ!「私ワカメ将来を夢見る女の子、将来何になりたいな〜?」って言うワカメ!!「将来に何なりたいな〜?」!? ハ ァ ! ! ?
お前大人になれない事を知っての事か!?こんな事考えても無駄なんだよ!!
こんな妄想膨らますよりもたまにはどうして小学生のままかという事ぐらい考えろ コ ノ ヤ ロ ー ! ! !
(カンカンカンカンカン…)
 一つ!「わしは磯野波平、磯野家の家長だ。一番大切なのは家族、家族だけがワシの生きがいだ!!」って言う波平!!「一番大切なのは家族」!? ハ ァ ! ! ?
お前本当に家族大切なのかよ…、むしろ大切なのは一本毛の方なんだろう!?
こんな心配しなくていいんだよ、どうせ強い毛根なんだしよ…!!こんなに家族を大切にしてるんだったらカツオのイタズラぐらい大目にみろよ コ ノ ヤ ロ − ! ! !
(カンカンカンカンカン…)
 一つ!「僕はフグ田マスオ、愉快な家族と優しい妻、そして可愛い子供に恵まれて本当に幸せだ!!」って言うマスオ!!「本当に幸せだ!!」!? ハ ァ ! ! ?
お前、表札無い上に妻にまでボーナス取られて…本当に幸せか!?
こんな事言うよりもせめてボーナスを守ったり、郵便受けをチェックぐらいしろ コ ノ ヤ ロ ー ! ! !
(カンカンカンカンカン…)

http://hp.cafesta.com/kaiou500

18 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/06(月) 21:58:56
>>17
激しく笑えた♪

19 名前:月華神 投稿日:2005/06/25(土) 16:11:10
めッちゃ最高です!
俺の英雄戦記も今第一部のクライマックスにどんどん近づいています
(後4話ぐらいで第一部は終わると思う)
TAKAさんも頑張ってください新作は面白いです!
ところでTAKAさんはキラー7を知っていますか?

20 名前:TAKA 投稿日:2005/06/25(土) 16:55:25
すいません、知りません。

21 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/25(土) 17:03:11
>>20
簡単に言うと、7重人格の殺し屋が活躍するアドベンチャーゲーム。
公式サイト↓(hは抜いてあります。)
ttp://www.capcom.co.jp/killer7/

22 名前:月華神 投稿日:2005/06/26(日) 18:01:45
ぎょっ!何と!どうりで対象年齢が18以上な訳だ・・・・・・・
FRSさん!ありがとうございます!教えてくれて
小説でも少しキラー7も参戦する(させる)予定です
ついでにFRSさんもそろそろ出す予定です
でもそういうFRSさんは・・・・・・・まさか持ってるんですか?

23 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/26(日) 18:10:16
>>22
いや、持ってはいません。
よく買う雑誌に書いてあったので・・・。

24 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/26(日) 18:16:02
それと、このようなサザエ作品に関係の無い話題は、
下の雑談スレッド↓に書き込んでくれると、幸いです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1109061387/

25 名前:月華神 投稿日:2005/06/26(日) 18:16:51
>>23
なるほど・・・・・・・・・でもさすがです!俺もいつかこの掲示板を作りたいですけど・・・・・・
どうすればいいんですか?

26 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/06/26(日) 18:50:59
>>24
サザエさん 色々作品庫の最上部の「レンタルBBS」をクリックすれば、
一通り案内が出るかと思います。

27 名前:高砂一真 投稿日:2005/08/13(土) 07:59:11
ジャンケンネタ①

 来週もまた観て下さいね〜!!ジャンケン…ポン!!!
なおこのジャンケンに勝った人の中から抽選でイケメンに限り私の使用済みパンティを差し上げちゃいま〜す!!フフフフ…。

28 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

29 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/25(日) 14:17:14
>>28訂正

某アイドルゲームのデモンストレーションのパロディ。

あー、そこでこっちを見ているキミ、そう、キミだよ、キミ。こっちへ来なさい。
ほう、なんといい面構えだ。ピーンときた! キミのようなノベラーを求めていたんだ。
わがサイトは今、サザエキャラを使った作品を名作からそこそこの作品に導く、ノベラー及び替え歌師を募集している。
わがサイトに所属する、サザエノベラーは、この者達だ。↓
















TAKA・・・アニメキャラや有名アーティストを大袈裟にアレンジしたキャラを主体とする。
      代表作「サザエファイターhttp://jbbs.livedoor.jp/music/12057/storage/1111762651.html

月華神・・・クールな世界観作りが得意なノベラー、オリジナルキャラもそこそこ取り揃える。
       かつてはエピソードゼロ→エピソードワンと名乗っていた。
       代表作「英雄戦記サザエ・果てしなき鎮魂歌(レクイエム)http://jbbs.livedoor.jp/music/12057/storage/1112517237.html

ユニコーンドリル・・・月華神の相方的存在。アトリエ系キャラを主体にしたサザエノベルを執筆、
            時として完全オリジナルも手がける。かつてはドラゴンキッズと名乗っていた。
            代表作「SAZAEQUEST〜序章「一通の手紙」http://jbbs.livedoor.jp/music/12057/storage/1112182708.html

ミルク(失踪中)・・・このサイトでは珍しいサザエ一家を進行役にしたオリジナル作品を手がける。
            代表作「太陽と月(現行)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1122262943/

んんん(失踪中)・・・続きが気になる展開で見る者に期待感を与えていたが・・・。
            代表作「映画サザエさん「バトル・ザ・xty」(現行)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1115367298/

猫櫻・・・現在は替え歌師のようだが、ノベルも完走経験がある。かつては磯野海苔子と名乗っていた。
     代表作「映画サザエさん 「激闘!地球宇宙大戦」http://jbbs.livedoor.jp/music/12057/storage/1109594055.html

高砂一真・・・SF作品やパロディー作品を得意とし、さらに完全オリジナル作品「キッズゾーン」も執筆する
        古参のノベラー。かつては観鈴ちんと名乗っていた。
        代表作「サザエ・フィーバーhttp://jbbs.livedoor.jp/music/12057/storage/1113177102.html

Flash Rave System(管理者)・・・この掲示板のルールである者。管理だけではなく作品製作もこなす。ブログを建てようとしているとか。
            代表作「THE SETAGAYA OF FIGHTERSシリーズ(→から最新作へ)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1127088341/







どうだ、みんななかなか面白そうだろ。皆もきっとキミを歓迎すると思うよ。
ま、詳しくは書き込んでからということで、まずは雑談スレッド↓から、「初めましての挨拶」をしてくれたまえ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12057/1109061387/
おーい、どこへ行くんだ? わが「サザエさん 色々作品庫」では、いつでもキミを待っているぞーーーーー!

30 名前:月華神 投稿日:2005/09/29(木) 16:34:21
俺の小説ってそれほどシリアスですか?
自分はただのギャグ入りの小説だって、思ったんですけれども
FRSさんのおかげでシリアス+ギャグに目覚めました(今日で完全に)
ありがとうございます>FRSさん

31 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/02(日) 18:47:28
巨人ファンとかの人、ごめんなさい・・・
阪神優勝、遅れてますが、ネタを考えていたもので・・・(汗)

リイタ「阪神!タイガァーーズ!!」
サトシ「あんなのマグレだ!!次は巨人が勝つ!!」
リョーマ「阪神タイガーズ!!」
カスミ「あのねえ・・・」
凪「悠ちゃんは、どれを応援してますか〜?」
悠「う〜ん・・・わかんない!!」
月華神「相棒は?」
U・D「阪神タイガーズ!!」
TAKA「俺はホークス!!」
高砂一真「俺も同様!!」
クレイン「ア−リンは応援とかしてんのか?」
アーリン「俺はどうでもいい・・・」(野球ファンとそうじゃないやつって温度差激しいよな・・・)

次の優勝記念まで、続きを待つがよい!!

32 名前:高砂一真 投稿日:2005/11/27(日) 17:57:21
「エンタの神様」に出演している「小梅太夫」ネタ

 狂い咲きサザエ太夫でございます…。

(♪チャカチャンチャンチャン)

お魚くわえたドラ猫を〜追いかけて〜た〜ら〜逆〜に〜返り〜討〜ち〜に遭ってしまいました〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャン)

天気〜が良い日〜に〜昼寝をしてた〜ら〜いきな〜り〜タラちゃんに〜カカト〜落とし〜を〜食らわされ〜ました〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャン)

昨日〜伊佐坂〜先生〜の〜お家〜に〜行った〜ら〜犬のハ〜チ〜にス〜ネ〜をかじられました〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャン)

今日〜の〜夕飯の〜お鍋の中で〜掴ん〜だ〜物〜は何と〜父さんの入れ歯でした〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャン)

今日母さんに〜文句を言ったら〜いきな〜り〜半殺し〜に遭〜ってしまいました〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャン)

買物しようと町ま〜で〜出かけ〜た〜ら〜財〜布〜どころ〜か〜パンツ〜ま〜で〜履き忘れ〜て〜しまいました〜 チ キ シ ョ ー ! ! !

(♪チャカチャンチャンチャンチャンチャンチャン…)

海  へ  帰  れ  ー  !  !  !  !

33 名前:高砂一真 投稿日:2006/05/14(日) 21:21:51
今日は母の日ですので…

悠「母ちゃん、「ははのひ」おめでと〜!!(カーネーションを渡す)」
凪「ありがとうございます〜悠ちゃん〜!(頭をなでる)」
悠「あと朝菜ねーちゃんにも!!ねーちゃん「おばさん」だし!!(白いカーネーションを渡す)」
朝菜「有り難う〜悠!!(まあ私は叔母と言う事は事実だし…)……ん?このカーネーション白いじゃないの!!」
悠「ん?「かーねそん」がどかした?」
朝菜「イヤね…悠ちゃん…白いカーネーションと言うのはね…。(この子に言ってもわからないか…)」

ちなみに白いカーネーションは母親が死んだ時にあげるものです…。

ところでイソノハウスやDEAD or ALIVE、美山家にクリエイターの皆様は母の日にカーネーションをあげましたか?
私は母に赤いガーナをあげました。
ニコラ「CMの観すぎです!!」

34 名前:TAKA 投稿日:2006/05/14(日) 21:48:12
DEAD or ALIVE達の母親達は海外で仕事しているのでカーネーションのブーケを海外便で速達で送りました
もちろん母親達は喜んで自分等の子にプレゼントを贈りました
例えば{バイク、服、楽器、アクセサリー、高級家具、大型液晶テレビ等}

35 名前:高砂一真 投稿日:2006/05/15(月) 12:17:42
 ↑あげすぎ、流石金持ちは違うな…。まあキッズゾーンの登場人物も金持ちが多いし…。(ただし庶民的です)

36 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/05/15(月) 16:29:19
自分は実母にカーネーション1本とキャラメルコーン一袋(母の大好物)をプレゼントしました。

37 名前:高砂一真 投稿日:2006/05/19(金) 12:01:00
磯野ファミリーを動物に例えるとしたら?

サザエ:メスライオン
マスオ:ロバ
カツオ:猿(そのまんま)
ワカメ:タヌキもしくはキツネ
タラ:ネズミ
波平:虎
フネ:フクロウ

自分的にはこう思えるんですがどうでしょうか?

38 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/18(火) 20:44:19
 大復活のヒロシネタいきます!!

 カツオです…
僕の事を猿って呼ばないで下さい…
 カツオです…
姉さんが寝坊したせいで遅刻しました…
 カツオです…
今日の給食は僕の嫌いな八宝菜でした…
 カツオです…
最近中島とのゲイカップル疑惑が噂されています…
 カツオです…
下校途中不良学生に嫌と言う程殴られました…
 カツオです…
父さんが時代劇や野球にハマって好きな番組観せてもらえません…
 カツオです…
寝ている時蚊に刺されまくります…
 カツオです…
昨日姉さんが酔っ払ってしまい大変でした…
 カツオです…
せっかく一番登校したのに学校何故か休みでした…
 カツオです…
高砂一真の作品では僕は虐められています…
 カツオです…×3

39 名前:TAKA 投稿日:2006/07/18(火) 22:50:20
ヒロシネタ
中島で・・・

ひろしです・・・
DEAD or ALIVEチームの日向咲さんに「あんたサザエさんに出てた?」と言われました
ひろしです・・・
顔面にデッドボールを受けました!
ひろしです・・・
ガストンに何度も踏んづけられました・・・・
ひろしです・・・
亀梨さんに「KAT-TUNに入れてください!」と言ったら「違うだろ!」と言われました
ひろしです・・・
何故かオカマやホモにモテます・・・・
ひろしです・・・
DEAD or ALIVEチームの女性メンバー達とファイターズの女性メンバー達とガンダムSEEDチームの女性メンバー達とD.Cチームの女性メンバーが大好きで・・・・やりました・・

中島が取り出したのは・・・・カスミのパンツ、なぎさのブラジャー、楓のパンツ、ラスクのパンツ、フレイのブラジャー、美春のパンツ、ファリスのパンツ、等

この後中島が入院してのは言うまでも無い・・・・

40 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/22(木) 08:17:41
「もう・・・終わったのか。」

そう思っていた者の許に・・・

あの手紙が・・・四度届く。

20XX年(XXには好きな数字を入れるように)・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS〜That reviving fierce fight〜」を開催する・・・

試合形式は、4人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・

試合のルール
一、この戦いは3(+1)対3(+1)のチーム対戦である。
一、ストライカーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、途中交代可能。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

今回、参加チームは、18にも及ぶ。歴代の戦いのあの戦士とも再び遭えるとの話だ。
今まで以上に豪華な顔ぶれが待っているはずだ。
楽しみにするがいい・・・。

尚、今回は「パンフレットにチーム名は表示するし、チームメイトの名前は現す」と言う方式だ、安心したまえ。
これが最期の戦いになるだろう…・

以上・・・「?」・・・

真の最後の戦いが、始まろうとしていた・・・。

出場チーム紹介

サザ・アルティメットフリーダムチーム:サザエ、悠、サトシ、夜空
FWWチーム:日向義仲、霧里深雪、室伏崇、市川 智也
NOBチーム:天馬サスケ、ムーンシェイド、オメガ‐ゼクス、アキ・ヴァイガード・クレハ
KOF‐XXチーム:陽月瑞穂、ジャン・メイラ、ブレイズ・クリムゾン、草薙焔
ドードーチーム:セラフ、ゼン、鬼神、ウィズダム
J‐POPチーム:稲葉、TERU、清春、田村敦
NEWジェネレーションチーム:ベガソ、ガストン、ザムド、シャロン
守人市チーム:セオン、ミレア、イー、アイシア
ブシドーインパルスチーム:信道、石丸、明利、IK 
TAKAヒロイン軍団チーム:カスミ、淑乃、上戸彩、あゆみ
NEOキッズゾーンチーム:凪、あさぎ、ニコラ、ルミナ
DEADorALIVEチーム:ルキア、L、大、チェンジヒーロー
白砂村チーム:マーク、聖川、輝森、レイン
セロチーム:ライザ、アギト、進一、剣
オリジナルチーム:月影なのは、日輪葵、ヴァリアント、XX
マスオ・ダークネスカイザーズチーム:マスオ、ミソラ、一護、城戸修一
サザ・ダークネスチーム:オメガサザエ2、SHINONOME、SATOSHI、YOZORA
アンノウンチーム:イグザ、ルミネ、ゼノン、グライガ

以上。

41 名前:ゆり 投稿日:2007/03/22(木) 09:52:21
私も、ヒロシネタ考えてみました。
ワカメです…
お兄ちゃん、いちいちパンツ見ないで下さい…。
ワカメです…
授業参観のとき、母さんがギャルメイクをしていました…。恥かしいです…。
ワカメです…
ロングヘアの子を見ると、悲しみが浮き上がるとです…。
ワカメです…
お姉ちゃん、もういい加減パンツ買ってよ…。
ワカメです…ワカメです…ワカメです…ワカメです…

42 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/28(水) 10:16:49
潰すか、潰されるか・・・道は、ただ一つ。
Nota Match Struggle!!

サザサク次回作、その名も
「アルティメット・バトラーズ」

優勝者には、究極の力が得られるという究極の格闘大会・・・、「アルティメット・バトラーズ」・・・。
その大会に、多くの兵達が集う・・・。
果たして、優勝は誰の手に!

出場キャラクター紹介。

サザエ
カツオ
波平
マスオ


あさぎ
ニコラ
サトシ
一護
ルキア
カスミ
夜空
輝森
聖川
風見
スパーク
月影なのは
日向義仲
霧里深雪
室伏崇
チェンジヒーロー
天馬サスケ
オメガ‐ゼクス
城戸修一
日輪
陽月瑞穂
XX
ブレイズ・クリムゾン
仮面ライダーヴァリアント
仮面ライダーセラフ
仮面ライダー・ゼン
仮面ライダー鬼神
新座圭介
リュウ
ケン
春麗
ガイル
デミトリ=マキシモフ
ドノヴァン=バイン
ジェダ=ドーマ
テリー・ボガード
ロック・ハワード
リョウ・サカザキ
ロバート・ガルシア
覇王丸
草薙京
八神庵
K´
アッシュ・クリムゾン
ソル・バットガイ
カイ・キスク
志貴
アルクェイド
シエル
シオン
エイジ・シンジョウ
カイン・アモウ
デビット
ストライダー飛竜
キャプテンコマンドー
一文字伐
鑑恭介

御名方守矢
ショー・疾風
天童凱
空条承太郎

以上である・・・。
彼らは何のために戦うのか・・・。

43 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/31(土) 09:17:17
ウィキペディア風に

2005年連載。シリーズの最新作で、SOF最終章。FRSにより連載されている。。前作『SOF2』のシステムを正統進化させたものを採用。SOF2よりもゲームバランスは格段に改善された。。ストーリー展開は、シリーズ最高峰だと言われている。なお、この作品がFRSの最後SOFとなった。

出場キャラクター
 スリー・テクノチーム:サザエ、カザエ、スズエ
 フェイトチーム:セイバー、ランサー、バーサーカー
 ボーボボチーム:ボーボボ、天の助、へっぽこ丸
 キッズゾーンチーム:ニコラ、凪、あさぎ
 ミクスチャーチーム:ミソラ、ザムド、ロフ
 かもめ小チーム:カツオ、中島、花沢
 海山山川チーム:波平、マスオ、アナゴ
 ダ・カーポチーム:純一、さくら、眞子
 TAKA真拳チーム:サトシ、稲葉、犬夜叉
 SEED+REDチーム:キラ、アスラン、シャア
 アトリエチーム:クレイン、リイタ、ノルン
 アビスチーム:マーズサザエ、ダークナイトT、羅刹
 自然の詩チーム:夜空、輝森、聖川
 サザ・ナイトメアチーム:オメガサザエ、悠、美春
 ボスキャラクター:石田フネ、フェイク

44 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/31(土) 10:32:35
ウィキペディア風に

SOF 〜The last soul〜
 2005年連載。シリーズの最新作で、SOF最終章。FRSにより連載されている。前作『SOF2』のシステムを正統進化させたものを採用。SOF2よりもゲームバランスは格段に向上した。ストーリー展開など、いろいろな面でシリーズ最高峰だと言われている。なお、この作品がFRSの最後のSOFとなった。

出場キャラクター
 スリー・テクノチーム:サザエ、カザエ、スズエ
 フェイトチーム:セイバー、ランサー、バーサーカー
 ボーボボチーム:ボーボボ、天の助、へっぽこ丸
 キッズゾーンチーム:ニコラ、凪、あさぎ
 ミクスチャーチーム:ミソラ、ザムド、ロフ
 かもめ小チーム:カツオ、中島、花沢
 海山山川チーム:波平、マスオ、アナゴ
 ダ・カーポチーム:純一、さくら、眞子
 TAKA真拳チーム:サトシ、稲葉、犬夜叉
 SEED+REDチーム:キラ、アスラン、シャア
 アトリエチーム:クレイン、リイタ、ノルン
 アビスチーム:マーズサザエ、ダークナイトT、羅刹
 自然の詩チーム:夜空、輝森、聖川
 サザ・ナイトメアチーム:オメガサザエ、悠、美春
 ボスキャラクター:石田フネ、フェイク

45 名前:龍道セロ 投稿日:2007/03/31(土) 10:33:49
THE SETAGAYA OF FIGHTERS〜That reviving fierce fight〜

「もう・・・終わったのか。」

そう思っていた者の許に・・・

あの手紙が・・・四度届く。

20XX年(XXには好きな数字を入れるように)・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜That reviving fierce fight〜」を開催する・・・

試合形式は、3人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・

試合のルール
一、今度の戦いは3(+1)対3(+1)のチーム対戦である。
一、ストライカーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、途中交代可能。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

今回、参加チームは、16にも及ぶ。歴代の戦いのあの戦士とも再び遭えるとの話だ。
今まで以上に豪華な顔ぶれが待っているはずだ。
楽しみにするがいい・・・。

尚、今回は「パンフレットにチーム名は表示するし、チームメイトの名前は現す」と言う方式だ、安心したまえ。
これが最期の戦いになるだろう…・

以上・・・「?」・・・

出場キャラクター紹介

サザ・アルティメットフリーダムチーム:サザエ、悠、サトシ、夜空
FOWチーム:月影なのは、日向義仲、霧里深雪、室伏崇
NOBチーム:チェンジヒーロー、天馬サスケ、オメガ‐ゼクス、桜真紀
KOF‐XXチーム:日輪葵、XX、クーラ・ダイアモンド、ブレイズ・クリムゾン
ドードーチーム:仮面ライダーヴァリアント、仮面ライダーゼン、仮面ライダー鬼神、仮面ライダーウィズダム
J‐POPチーム:稲葉、TERU、清春、田村敦
NEWジェネレーションチーム:ベガソ、ガストン、ザムド、シャロン
守人市チーム:健、ミレア、イー、アイシア
ブシドーインパルスチーム:信道、石丸、明利、仮面ライダーイグゼクス
TAKAヒロイン軍団チーム:カスミ、淑乃、上戸彩、あゆみ
NEOキッズゾーンチーム:凪、あさぎ、ニコラ、シャドウ(武谷)
DEADorALIVEチーム:L、大、月、ライザ
ホワイトサンドチーム:MARK、SEISEN、KISHIN、アナザーレイン
マスオ・カイザーズチーム:マスオ、ミソラ、一護、城戸修一
サザ・ダークネスチーム:オメガサザエ2、SHINONOME、SATOSHI、YOZORA
アンノウンチーム:オメガクジラ、真・石田ノア、ゴッドフェイク、ネオマーズサザエ
乱入ボス:ムーンシェイド、新座圭介、アルシャンク、仮面ライダーヴィーゼル、陽月瑞穂、焔敦、ダーク(ロフ)
中ボス:ギルガメス
ラスボス:ゴルドラス
隠しキャラクター:輝森、聖川、レイン、カツオ、波平、スズエ、カザエ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■