■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

次回予告総合スレッド
1 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/11(月) 07:22:32
サザエさんの次回予告を自由にパロっちゃうスレです。
色々な次回予告を書き込んでください。

参考リンク

イソハス〜磯野家のハス向かいから〜
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mimizu/

2 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

3 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/11(月) 17:39:02
>>2改定
さーて、来週のサザエさんは?

波平です。
今日、散歩中、「Flash Rave Systemのプロフィール」なる書類を道端で拾いました。
そこには、

ハンドルネーム:Flash Rave System(フラッシュ レイヴ システムと読む、略してFRS。)
在住地:栃木県某所
職業:学生
趣味:作品創作、ゲーセン通い
良くやるゲーム:機動戦士ガンダム 連邦VSジオン、真・三国無双、ラクガキ王国、
        KOF、ポップンミュージック、ミスタードリラー、鉄拳、メテオス
良く見る番組:本家サザエさん、トリビアの泉、ニュース全般
よく読む雑誌:週刊ファミ通、ホットペッパー、ノワーズ
好きなもの:美術
嫌いなもの:暴動、乱闘

・・・と書いてありました。

そのFRSという方の落し物だと思い、それを拾って交番に届けました。

さて次回は

「カツオ 宿題の文集にSOFの思い出を書く」
「甚六 受験生ブルースを100回聞くが、断片的にしか覚えられない」
「反日デモ 花沢が来ると鎮まる」

の3本です。

4 名前:エピソードワン 投稿日:2005/04/15(金) 16:10:03
俺のプロフィールも紹介しますね

ハンドルネーム エピソードワン
存在地 青森県三沢市
職業 中学生
趣味 ゲーセン乱入及び乱入者撃破
良くやるゲーム 三国戦機(呂布使用) メルティブラッド(ワラキアの夜使用)
ドラムマニア(一番好きな曲は大見解やチカラ) 虫姫さま(ウルトラモード)
鉄拳(吉光使用) 怒首領蜂大往生(A機+エキスパート強化)
良く見る番組 クイズヘキサゴン 未来少年コナン いきなり黄金伝説
よく読む雑誌やノベル 北斗の拳 テイルズ系ノベル
とまぁこんなモンでしょう
しかもつい先日虫姫さまの真ボスを倒しましたー
ではでは

5 名前:エピソードワン 投稿日:2005/04/15(金) 16:12:16
ついでにこれを書くの忘れていましたので今書きます

「カツオ、北朝鮮に脱北」
「カツオ、人身販売」
「カツオ、公開処刑」
の三本です

6 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/20(水) 22:03:57
さーて来週のサザエさんは?

「甚六 遂に念願の志望校合格」
「甚六が入学した大学 入学式の日にテロに遭う」
「志望校全壊 甚六途方に暮れる」

の3本を伊佐坂家のテレビだけでお送りします。

7 名前:観鈴ちん 投稿日:2005/04/21(木) 08:56:12
 さーて次回のサザエさんは?

 波平です。
夕飯の時にふざけてダジャレを連発で放ったら、家が凍結し家族皆が氷漬けになってしまいました…。
さて次回は

「甚六 花より同人誌」
「甚六 「小女子」と言う文字にドキドキする」
「波平 ダジャレ連発で世田谷が氷河期」

の3本です。
次回もまたみてくださいね〜!!…ジャンケンポン!!なおこのジャンケンに買った人の中から抽選で甚六さん推薦小女子のオニギリを差し上げちゃいま〜す!!フフフフ…。

8 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/04/29(金) 22:50:37
さーて、来週のサザエさんは?

たらおですぅ。
昨日僕がお庭で採った材料で夕飯を作っていたら、
大爆発が起きたですぅ。正直腰を抜かしたですぅ。

さて次回は

「タラオ リカと一緒にお料理 大失敗する」
「フネ 何故かマスオに虐められる」
「波平 末期癌と診断される」

の3本ですぅ。

9 名前:ドラゴンキッズ 投稿日:2005/04/30(土) 16:31:00
マスオです
ドラゴンキッズさんに頼まれて、彼のプロフィールを教えるように言われました

ハンドルネーム・ドラゴンキッズ(小説ではドラハルトかラインガルド)
出身地、存在地と共に地球外・・・
職業・中学生、吹奏楽部、ガキ大将(←職業じゃねー!!)
好きな物・ゲーム、パソコン、カロリーメイト、アップルパイ、魚介類・・・食べ物が多いです・・・
趣味・ゲーム、物作り、パソコン、落書き、夜更かし、変な脳内変換・・・キリがあらへん・・・
ハマリもの・アトリエ系、ドラクエ系、FF系、テイルズ系ちょこっと、ソニック系・・・キリがありません・・・
好きなキャラ・ソニック系はナックルズ、アトリエ系はノルン、ドラクエ系はミイホン・・・キリがないっちゅーねん・・・

だそうです・・・

さて、次回は、

「波平 あの一本の毛に火がついて頭が爆発」
「カツオ マスオに石頭をバットで殴られる」
「磯野家 命をかけたデスゲーム」

の3本です

10 名前:月華神 投稿日:2005/04/30(土) 16:37:23
おお!
相棒にしては上出来じゃねーか
腕を磨いたな

11 名前:月華神 投稿日:2005/04/30(土) 16:48:20
よーし!俺ももうひとつ書き込むぞー

マスオです!今日僕のへそくりの在り処がばれました
その後突然サザエがフリーダムに乗って僕は・・・・・

さて次回は

「マスオ、へそくりばれる」
「磯野家、殺しあう」
「サザエ、フリーダムガンダムで優勝」
の三本を有料放送でお送りいたします


それに関わらない一言

そっちの調子はどうだ?相棒

12 名前:月華神 投稿日:2005/04/30(土) 16:50:57
打ち切り報告

スイマセン、俺の果てしなき鎮魂歌は打ち切らせてもらいます
もうネタがありません!
しかも名前変えました!
もうE1の存在は抜け殻当然です

13 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/02(月) 18:41:00
さーて、来週のサザエさんは?

波平です・・・
末期癌と診断されて・・・毎日が苦しいです・・・。
わしの頭は・・・磯野家の家長の証・・・。
この頭を・・・カツオに・・・引き継がせ・・・ゲフッ!!!(吐血)

さて次回は、

「タラオ 自分には料理の才能が無い事を悟る」
「サザエ 第2子には、『アースサザエ』と名付けようとしている」
「波平 医者の医療ミスで病状悪化」

のバラード調の3本です。

14 名前:ドラゴンキッズ 投稿日:2005/05/02(月) 18:48:25
がんばれ!!親分!!(何!!?)
先輩はいい人だし、友達もいるし・・・いい調子だと思います・・・
ちなみに、変な脳内変換で、ノルンのセリフ「念力パワーニャ!!落ちるのニャ〜!!」のセリフ、「落ちる」を「墜ちる」とか思ってました・・・
しかも頭の中で変なRPGゲーム考えてるわ、細かいところ(マップやアイテム)まで考えてるし・・・
・・・・・・授業中に何考えてるんだ・・・俺は・・・

15 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/02(月) 20:08:25
 さーて来襲のサザエさんは?

 悠だよ〜!!
なぜか「じかいよこく」というのを頼まれたんだけど…、よ、読めね〜!!う・・・う・・・う・・・(涙)うにゃ〜!!!!(以下大暴れ)
悠に代わって次回は

「甚六 ニコラを欲しがる」
「花沢 今度こそ母親に勝利」
「花沢 またもや返り討ち」

の3本です…。
こんなチビに次回を任せる一真も馬鹿ですね〜!!…んがんっ…!!

16 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/03(火) 16:52:36
さーて、来週のサザエさんは?

マスオです。
最近タラちゃんの玩具を見る目が変わったような気がします。
何かギミックなどを理屈的に分析しているようです。
一体何があったんでしょう。

さて次回は

「タラオ 機械開発の才能に目覚める」
「甚六 1週間の海外旅行の筈が、たった3日で帰ってくる」
「波平 退職届を出す」

の3本です。

17 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/04(水) 22:22:31
さーて、来週のサザエさんは?

「タラオ 『塵も積もれば山となる』と言う言葉を半日かけて覚える」
「磯野家 トイレを改装 でも和式」
「波平 死ぬのであれば自宅がいい」
「タラオ NASAへ留学」
「カツオ 悪戯のネタが尽きる」
「磯野家 誰一人として波平の回復を願ったお願いは書かない」

の6本を1話1時間6時間かけてお送りします。

18 名前:高砂一真 投稿日:2005/05/05(木) 07:43:37
さーて次回のサザエさんは?
甚六です。
最近守人市のあるピザ専門の喫茶店に通ってます。え、何の為ですってそりゃその喫茶店の女主人のネコミミ娘がお気に入りだからに決まってるじゃないですか〜!!!
さて次回は

「甚六 守人保育園を盗撮」
「甚六 芦原家の常連になる」
「甚六 智の下着等を盗む」
「甚六 ニコラ誘拐する」
「甚六 キッズゾーンと登場人物と伊佐坂家により半殺しにされる」

の甚六スペシャルでお送りします。

甚六さんったらなんて酷いロ○コンなんでしょう…。…んがんっ…!!

19 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/05(木) 09:24:18
さーて、来週のサザエさんは?

「タラオ 高機能ロケット開発成功」
「イクラ 初めて 『ママ〜』と言う」
「波平 天国へ・・・」

の3本です。











予告

あの激闘から月日は流れ・・・
世田谷市民が平穏な日々を過ごしている時・・・

一通の手紙が・・・

20XX年+1(XXには好きな数字を入れるように)近日・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜Challenge To New Bonds(新たな絆への挑戦)〜」を開催する・・・。
試合形式は、前回同様、3人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・

試合のルール
一、この戦いは3対3のチーム対戦である。
一、控えているメンバーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、負けたものは、控えているメンバーと交代する。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

尚、前回参加者は今回新チームで参戦する手はずだ・・・。

新たなる猛者の参加を心からお待ちしている・・・

以上・・・「K」・・・

果たして、「K」とは、マーチに殺された筈の、浅瀬クジラなのか・・・それとも・・・

様々な憶測が飛び交う中で、
第2の世田谷大決戦が、始まろうとしている・・・。

「SOF 〜Challenge To New Bonds〜」間もなく開幕!

新たな絆で、立ち向かえ!

20 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/05/07(土) 09:19:27
さて、来週は?

「中島 シアンの絵を書いた壁に正拳突き」
「波平最後のお仕置き カツオを谷底にポイ」

のどこかで見たことがある2本です。
「え?波平生き返ったの?」という突っ込みはしないで下さい…。…んがんっ…!!

21 名前:んんん 投稿日:2005/05/07(土) 09:27:38
宣伝でーす。
俺の映画サザエさん「バトル・ザ・xty」見てください!

さーて、来週のサザエさんは?

波平です。そろそろ毛が落ちそう・・・。どうしよう・・・・。
さて来週は
「サザエ、トイレにはまる」
「一時間後、スッポンで救出」
「タラちゃん、ビクってショック死」
の三本でーす。

22 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

23 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/03(日) 15:02:11
さーて、来週のサザエさんは?

色々作品庫管理人のFRSです。
最近は「バブルマン」と言う炭酸飲料にはまっています。
あと、350ml缶に入った炭酸飲料を30%残しておくと、
缶が斜めに立つようですね。

さて、次回は、

イクラ 「ばーぶぅ」と言ったと思うとどこからともなく「るまん」と聞こえる
花沢  バブルマン1本飲んだだけでキーリング粒子砲に匹敵するゲップ
フネ  マスオをバブルマン1000缶を動力にするロケットに乗せて月に飛ばす
      
のバブルマン尽くしの3本をお送りします。

それにしてもタイトル長すぎますね・・・んがんっ・・・!!

バブルマン公式サイト↓(hは抜いてあります。)
ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/

24 名前:高砂一真 投稿日:2005/07/18(月) 10:36:55
さーて来襲のサザエさんは?

 余は磯野帝国皇帝フネだ!!作者が先日の土曜「スター・ウォーズ」最新作を観に行ったそうだ。作者もいつかはサザエキャラでスター・ウォーズのパロディを作る予定との事だ!!

さて次回は(ネタバレの為↓へ)

















































「フネ 電撃を放つとしわが増える」
「サザエ 波平との激闘の末火山の火で燃える」
「サザエ 改造手術を受け名をテークノ・カットダーに改める」

のスター・ウォーズ風の3本をお送りします。

25 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

26 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/20(水) 18:48:27
>>25訂正

さーて、来週のサザエさんは?
(注意!この先おげふぃんなネタです。あと、ポップンやってないと何だか分からなかったりして・・・。)
































タイコです。
最近夫の様子が変になっています。
《ピーー》の毛を剃っていたり、部屋に隠れてエッチな絵を書いていたりします。
見つからないとお思いでも?

さて、次回は、

ノリスケ 「PoE」を掲げてポップン12のネット対戦に殴りこみ
甚六も「PoE」プレイヤーと判明
甚六に敗れたノリスケ イクラちゃんのエロ画像を希望される
      
の3本をタイコが金棒を作りながらお送りします。

27 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/21(木) 19:26:36
さーて、来週のサザエさんは?

フネです。
1時間前、宇都宮市にあるどこかの住宅を盗撮していたら、
9つのボタンをキチガイの如く叩くFRS氏がいました。
私はこのボタンをマスオの顔に置き換え楽しんじゃいました、オッホッホ・・・。

さて、次回は、

ワカメ かごめを執拗に嫌う
花沢が音ゲーをやった後、どこか欠陥部分が見つかる
フネ 爆走+EXCITEは朝飯前
      
のポップンやりまくりの3本をお送りします。

FRS氏が小説執筆を再開するのはいつの日か・・・?
夏休み前には終わりたい!!!

28 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/22(金) 05:39:30
>>27おまけ

アナゴ いつのまにかDeuilの仲間入り

29 名前:月華神 投稿日:2005/07/23(土) 13:28:02
すいませんが・・・・・・・・・高砂一真(何と読むんでしょうか?)さんに質問なんですけど
>>24の)スターウォーズネタの一つを使っていいでしょうか?>高砂一真さん

これって制限になるんでしょうか?教えてください!もし制限だったら削除をお願いしたいんですがし・・・・>FRSさん

30 名前:サザエに殺された〜♪ 投稿日:サザエに殺された〜♪
サザエに殺された〜♪

31 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/23(土) 15:37:36
>>30恥ずかしながら訂正

>>29
大丈夫ですよ。後は高砂さんがOKをくれればですが。

32 名前:高砂一真 投稿日:2005/07/23(土) 18:32:59
FRSさんへ

OKです!!どうぞ使っちゃっても構いませんよ!!もしかしてFRSさんもSWの最新作観たんですか!?

33 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/23(土) 18:37:49
>>32
どうも。月華神さんにOKと伝えておきます。

あと、スターウォーズ最新作は見ていないので・・・
家庭版ポップンの最新作はやりましたが・・・。

34 名前:高砂一真 投稿日:2005/07/23(土) 20:18:41
ちなみに俺は高砂一真(たかさ かずま)と読みます。

35 名前:Flash Rave System 投稿日:2005/07/24(日) 06:47:57
>>27に間違いがあった・・・。

誤:夏休み前
正:夏休み終了前

36 名前:月華神 投稿日:2005/07/24(日) 12:43:18
ありがとうございます!
早速第二部のネタに使わしてもらいます
本当にありがとうございます

37 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/08/21(日) 20:04:35
さーて、来週のサザエさんは?

波平です。
先日、FRSと行く、青森5日間の旅のチケットを購入しました。
SOF2完成記念の催しだそうです。
でも何だか変です、フネさんがここの所沈黙を続けています・・・。
どうしたのでしょう・・・?

さて、次回は、

二人乗り 他人の事を 考えろ
磯野家 FRSと青森旅行
マスオのバッグにフネの危険なブロマイド
      
の夏休みの最後を飾るにふさわしい3本をお送りします。

サザエと関係無い文章が入っているのは気のせいです・・・んがんっ・・・!!!

38 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/08/28(日) 15:51:04
さーて、来週のサザエさんは?

フネです。
先日ヘタレな作家FRSのツアーから帰って来た所です。
私は弘前の裏売店にたまたま置いてあった巨大なゲーム機を
片手で持ち上げて持ち帰りました。
マスオには真似出来ないわね。

さて、次回は

サザエ、悠、美春 青基調の服装を着ていた
フネ ワニワニパニックのワニをマスオの顔に(本気で)置き換える
SOF 次で完結との噂

のSOFと繋がっているようで繋がっていない3本をお送りします。

39 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/04(日) 11:13:46
さーて、来週のサザエさんは?

マスオです。先日海山商事にて
いきなりスクワット100本やるようにと命じられました。
僕はもう全身筋肉痛で、2日間寝たきりになっちゃいましたよ・・・。
しかしいいですね・・・アナゴさんは、唇の筋肉だけ動かせばいいなんて・・・。

さて、次回は

ワカメ 赤いキャンディーを食べると背が伸びたと感じる
花沢 猛牛の突撃を小指で止める
悠 3日前から凪の許に帰って来ない

の微妙にスリラーな3本をネバーランドで公開します。

40 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/10(土) 21:32:25
さーて、来週のサザエさんは?

ワカメです。
つい先日、「町にサーカスがやって来る」と言う噂を耳にして、
私の心は毎晩ドキドキしていました。どんなサーカスなのかなー?
でも、サーカスと言うのは、9月7日入荷のポップンミュージック最新作の事でした。
期待していた私が馬鹿でした。あと、その音楽ゲームをプレイしているFRS氏を目撃しました。

さて、次回は

三河屋 バス釣りにはまる
海平 二本毛の片方を抜くとマイナスイオンが発生する
マーズサザエ クローンサザエの材料を紛失

の3本を愛知万博終了前日、大型スクリーンでで公開します。

海平さんの二本毛を一気に抜いたら・・・たいへんなことになwせdrftgyふじこlp;@・・・。

41 名前:高砂一真 投稿日:2005/09/11(日) 21:56:04
さーて来週のサザエさんは?

 どうも東雲凪です〜。
現在企画進行中のSOF3の事ですが、作者の高砂さんが近日中に4人目を発表するそうです〜。どうやら「サザエ・フィーバー2」に隠し人物として登場するらしくネタバレを防ぐ為あえて公表しなかったそうです〜。詳しい事は分かってませんが私達とは敵対関係だそうです〜。

さて次回は〜

悠 いつの間にか風見学園に住み込み
ニコラ 伊佐坂家の食料を食い荒らす
シアン フネの前では何故か威張れない

の3本を晩ご飯が出来た後にお送りしますよ〜。

42 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/17(土) 12:17:29
さーて、来週のサザエさんは?

月 SOF3の準備、何故か難航
火 フネ マスオの前に姿を現さない。
水 美春 バナナ売り場に行って以来、姿見せず
木 タラオ 巨木を3日3晩削りしゃちほこを作る
金 FRS氏 あれは作り話と納得する
土 謎の人物の正体 TAKA氏の負の部分が具現化したもの
日 SOF3募集キャラ サクラサクorサクラチル

の7本を今日から1週間、18時30分〜19時30迄お送りします。

SOF3のキャラ募集の締め切りは明日!!!高砂さん、ハリーアップ!!!!!!

43 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/09/18(日) 21:11:18
さーて、来週のサザエさんは?

カツオの担任 目覚める
波平 捨て猫を拾う
ミソラ FRS氏の徳(やさしさ)によりSOF3出場決定!!!

の3本です。




















予告

二度も起こったSOF、これが最期の戦になるだろう・・・。

20XX年+2(XXには好きな数字を入れるように)・・・
「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜The last soul〜」を開催する・・・

試合形式は、前回同様、3人1組のチーム対戦にて執り行う・・・
会場は東京都世田谷区の至る所でリングを建設しそこで試合をする・・・

試合のルール
一、この戦いは3対3のチーム対戦である。
一、控えているメンバーは、数回の援護攻撃が許可されている。
一、体力が無くなるか、リングから落ちるか、「降参」の意を表したものは敗北となる。
一、負けたものは、控えているメンバーと交代する。
一、自チームが3人とも負けた場合は、そのチームは敗退とする・・・。

尚、今回は「パンフレットにチーム名は表示するが、チームメイトの名前は匿名表示とする」という
新しい要素を追加予定だ。チーム名からのメンバーの予想は当たるか否かが楽しみだ・・・。

これが最後の戦いになるだろう・・・

主催者も・・・「匿名希望」・・・

主催者は闇に包まれた存在・・・。

様々な想いが集い・・・。

最後の世田谷大決戦・・・「THE SETAGAYA OF FIGHTERS 〜The last soul〜」

明日、開幕!!!!!!!!!!!!!

最期の魂は、どう燃えるか・・・。

44 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/09/23(金) 04:08:24
どうも、マスオです
秋が近づいてきましたね・・・寒くなるこの季節、
ストーブをたいたらサザエに包丁を投げられました・・・
今思うと、どうしてこんな女と結婚したのか、と考え込んで・・・ゴホン・・・
さて、次回は、

波平 カツオの0点にブチ切れマンガ一話分説教
アナゴ いつもより唇が青い
スパーク 自分の人気をあげようと、勝手に計画中
リイタ 原因不明の暴走で世田谷を破壊中
作者達 U氏とG氏の関係に気づく

の、滅茶苦茶スペシャルを5本でお送りいたします

来週もまた見てくださいね〜!!ジャンケンポン!!!
ちなみに、このじゃんけんに勝った人には現金5○○万の札束を、負けた人には地獄の片道切符を差し上げちゃま〜す!!
フフフフフフ・・・(ヴァンパイア風に)

45 名前:TAKA 投稿日:2005/09/25(日) 17:39:21
南 楓でーす。
結木 摂、です、あーあつまんねー。

楓「どうしたの?いきなり」
摂「だってやりたかねぇもん」
楓「あ・・あのねぇ・・・摂・・・」
摂「とりあえず、波平のおっさんっていつも整髪量みたいな奴使ってるじゃん」
楓「うんうん」
摂「あれって全く効果が無いっていうかあのおっさんにはもう無理だろ」
楓「言われてみれば・・・・・」
摂「とりあえず波平のおっさんは今、かなり無駄遣いしてるな」
楓「別にいいでしょ!本人が生やしたいって意思でやってるんだから」
摂「だけど全然生えてこねぇじゃん」
楓「言われてみれば・・・・」
摂「とりあえず全部剃るか、鬘を被るか、植毛しないとな」
楓「なるほど」
摂「あるいは磯野家全員スキンヘッドになるか植毛を使って磯野家全員ロンゲの金髪になってでガングロメイクをすればいいんじゃねぇか」
楓「見たかないわい!!!」

摂&楓「さーて来週のサザエさんは?」

「磯野家全員、レイザーラモンHGになる」
「ガストン、花沢が恐い」
「甚六ボコボコ、隣には手をパンパンしている九条ひかり」

摂&楓「の3本でーす」
摂「そして抽選で{一護とサトシにボコボコにされて顔の原型を止めてない甚六の顔写真}が当たります」
楓「いらねーー!!!!」

46 名前:TAKA 投稿日:2005/09/25(日) 17:54:23
黒崎一護だー!
昨日甚六をぶっ飛ばしたところだー!おりゃーーー!!(大暴れ)

ルキアです・・・あたしが変わって、さーて来週のサザエさんは?

「アニメ界の問題児軍団が来たゲーセンは何故か全壊、そして問題児軍団が不機嫌な状態で出てくる」
「アニメ界の問題児軍団、伊佐坂家に勝手に進入してやりたい放題遊び放題」
「伊佐坂家、1週間の旅行から帰宅して驚愕、家の中がめちゃくちゃでヒドイあり様」

の3本です・・・一護暴れすぎ・・・・・。
一護「おりゃーーーー!!!」

47 名前:TAKA 投稿日:2005/10/10(月) 22:52:26
くくくくっ、KOUNだ・・・・。
今丁度、ノリスケと甚六をホルマリン漬けにしたところだ
しかしこいつ等中で笑ってるとは余裕な奴等だな
さーて来週のサザエさんは?

「アニメ界の問題児軍団とSEED軍団、花沢をよく避ける」
「キッズゾーンチーム、アニメ界の問題児軍団の勝負で、ポップンミュージック対決やお笑い系対決や演技対決ではどうしても勝てない」
「磯野家に盟友の謎の組織のメンバー達がやって来て同棲生活」

の3本です

48 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/10(月) 23:55:33
謎の組織のメンバーって・・・
一体・・・!!?(←アホな予想を立ててる人)

49 名前:TAKA 投稿日:2005/10/11(火) 00:08:03
世田谷最強バトル武道会プロローグに掲載されています

50 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2005/10/11(火) 00:57:20
なるほど、ありがとうございます

51 名前:高砂一真 投稿日:2005/10/11(火) 21:53:34
 ロフだ、先程秋葉原でシャロンに声をかけている甚六を見つけ今、取調べ中だ、タダで帰れんな彼…いやもう帰れないかも知れない…。

さて次回は

「ロフ 世田谷を我が物にせんと企む」
「ロフ アニメ界の問題児全員拉致する」
「甚六 何故か最近家に帰らない、でも家族は何と思わない」

の3本だ。

来週もまた観てくださいね〜ア〜ン…んがんっ…!!

52 名前:TAKA 投稿日:2005/10/11(火) 22:26:01
結木 摂だ!
特に言う事無し!

南 楓「何それ!!!?」
摂「そんで次回はこれだよ!」
楓「何でキレ気味なの?」
摂「だって俺達今、ロフのアジトの地下牢に閉じ込められてるんだぜ!」
楓「だからってキレるなよ・・・・・」

「アニメ界の問題児全員バイキングレストランへ」
「バイキングレストラン、彼等がいろいろ食べまくり飲みまくったせいでメチャクチャに・・・」
「後から来た伊佐坂家唖然・・・・」

の3本です

53 名前:TAKA 投稿日:2005/10/12(水) 22:50:21
さーて!来週のサザエさんは!!!?

「雅-Miyavi-、甚六が試験勉強中と聞いて伊佐坂邸前でシークレットライブを開催」
「うずまきナルトと春野サクラ、花沢不動産の看板に{人間2人と一頭が経営}と落書き」
「結木 摂と南 楓、波野家のドアを100万tの重さに改造」
「ロフ、何故かやたらとアニメ界の問題児軍団を嫌う」
「NEWジェネレーションチーム、何故かアーカードとYOSHIKIとEverlasting-Kをよく避ける」

の5本です

54 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/12(水) 23:44:47
さーて、来週のサザエさんは?

フネ マスオが来るとFRS氏がタバコの煙を前にしたような反応(口と鼻を抑える)
世田谷全土の真実 知っているのはイクラだけ
FRS氏の新ドラマのキャスト 実はこのサイトを嫌っている

の3本を今後の次回予告スレの盛り上がり方次第でお送りします。

55 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/14(金) 20:22:47
>>54おまけ

マスオ そういえば喫煙者だった

56 名前:TAKA 投稿日:2005/10/16(日) 22:59:45
さーて、来週のサザエさんは?

「ロフ、アニメ界の問題児軍団をそれぞれポリバケツに詰め込み海へ」
「ロフ、ポリバケツを海へ投げようとしたら犬夜叉に見つかりズタズタに」
「アニメ界の問題児軍団、東雲家に怪しい箱を持って来てこっそり置いていく」
「CORKSCREW、甚六が勉強中に近くで思いっきりシンバルを鳴らす」

の4本です

57 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/10/17(月) 17:50:53
さーて、来週のサザエさんは?

夜空です。
FRS氏が来年製作する「自然の詩〜Poetry of Nature〜」の主役を演じます。
私たちの住む「白砂村」の毎日を週1回お送りいたします。
あなたも山の空気を吸って、白砂村に想いを馳せてみてはどうでしょう・・・。

さて、次回は、

ミソラ ロフの遺伝子から誕生したと言う専らの噂。
高砂一真氏とTAKA氏 本心憎しみ合っているのではないか。
BJ 謎の少年に黒歴史の種と言われ記憶を消される

のFRS氏の本音全開の3本をお送りします。

58 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2005/12/28(水) 09:26:11
さーて、来週のサザエさんは?

FRSです。ようやく自分のサザノベルが完成いたしました。
この作品のおかげで、自分は執筆力(というよりはタイピング力)が上がったと思います。
皆さんも新たな試みにチャレンジしてみて下さい。

さて、次回は、

悠 東雲の技を自ら封印する
美春 初音島のバナナの味を暫く思い出せなかった
フネVSガストン ある意味マッチメイカー出て来い
カザエとスズエの子らしき者が目撃される
サザエ 今は放浪の旅 あえて自宅には帰らない

のSOFのエピローグっぽい5本です。

59 名前:TAKA 投稿日:2006/01/31(火) 18:55:13
さぁて、来週のサザエさんは?

ガゼット 白砂村でシークレットライブ
内村 ライフルを構えて標的の先にはマスオ
ガストンくしゃみ 世田谷の半分が空き地に
V系最強チーム全員 世田谷ヴィジュアル系化計画始動

の4本です

60 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/01/31(火) 18:59:53
>>59おまけ

V系最強チーム全員挫け 留守の者は呪いを解かれる

61 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/05(日) 20:19:31
さ〜て、来週のサザエさんは?

フェルアーです・・・今、ユニドリの小説が復活するらしいです・・・
テストが終われば復活するらしいので・・・
まあ、復活しそうなときに見に来てください・・・

さて・・・次回は・・・・

スパーク 凪を口説いてふられる
フレイム チャドと気が合う
フェルアー 聖川とよく話す

の3本です・・・

62 名前:月華神 投稿日:2006/02/06(月) 15:55:12
さーて今週のサザエさんは

キラです、僕たちの戦いの時が来ました、僕らも負けるわけには行きません、みんなのために・・・・・・

さて・・・次回は

キラ&アスラン 初陣
最終兵器ちせ ミサイル発射
リング場崩壊?

の三本でお送りいたします

63 名前:TAKA 投稿日:2006/02/14(火) 11:46:50
TAKAです

カツオの学校が新しくリニューアルされますが・・・・何とアニメ界の問題児軍団が彼等の先生になります・・・
協力はNEWジェネ、J-POP軍団、V系最強軍団、エンタの金メダル軍団、ザ・ファイターズです
いろいろあると思いますがよろしくです

さて次回は?

「カツオのクラスの担任 黒崎一護とルキア、初っ端から大暴走」
「NEWジェネ体育担当でカツオが一言 これじゃぁ訓練だー!!!」
「KUONの科学教室 何だか危険物ばっかり」

の3本です、近日公開

64 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/02/14(火) 16:57:33
さーて、来週のサザエさんは?

フネ マスオにチョコと偽って正露丸を与える
サトシ 実力で悠を倒せたかと思ったら悠は寝ぼけていた
3月1日に何かが起こる

の3本を見た方には貴方のおふくろがゴディバのチョコレートをプレゼントします。

65 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/14(火) 20:22:57
さ〜て、最終のサザエさんは?

フレイムだ・・・
モテない男にとって、最悪の日が来たな・・・
アニメの問題児軍団や、J−POP軍団などは、ずいぶんともらっている人が多いみたいだな・・・
い、いや、別に嫉妬とかではないからな!!

さて次回は・・・

サトシ スパークのチョコの量に倒れる
リイタ チョコを渡そうと思ったら、つまみ食いされていた
フェルアー 男のくせにチョコをあげる

の3本だ・・・

66 名前:高砂一真 投稿日:2006/02/19(日) 21:03:57
さ〜て次回のサザエさんは?

シアンです。
このサザエさんの次回予告、次回の話と関係ない話をしてますわね。こうなれば私がしばらく次回予告らしい次回予告してあげますわ。
次回のお話一本目はあの伊佐坂先生は息子の甚六さんと共に秋葉原にあるメイド喫茶を体験するそうです。この後彼がどんな小説を書くか楽しみですわね。
続いて二本目は波平さんの褌で一家が中毒を起こすというお話だそうです、磯野家の運命どうなるでしょうか…?
最後の三本目はタイコ婦人が私のご友人であるロフのストーカーをするという話です。その後ノリスケの反応はいかに?とても楽しみですわ。

さて次回は

「難物 息子に連れられて初めてメイド喫茶を体験」
「波平 彼の褌の悪臭で磯野家全員中毒」
「タイコ ロフのストーカーと化す」

の3本ですわ。

さすがシアン、確かにこれこそ次回予告ね!んがんっ…!!

67 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/02/19(日) 21:36:08
さて、来週は?

正宗と村正 続編作れと言われた次の日 行方不明に
3月1日は 「自然の詩〜Poetry of Nature〜」本編第1話公開日
磯野家全員 VIP先生の虜になる。

の3本です。

正宗と村正とは何ぞや?な方は・・・
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/5896/storage/1137935971.html

「Poetry of Nature」公開場所は・・・
ttp://blog.livedoor.jp/flashravesystem2006/

VIP先生については・・・
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376

との事です・・・んがらがっ・・・。

68 名前:ユニコーンドリル 投稿日:2006/02/27(月) 20:09:14
さ〜て、来週のサザエさんは?

リイタです!!こんばんは!!そして、こんにちは!(?)
え〜・・・U.Dは今週はテストがあるのに、勉強もしないで、ゲームばっかりしているようで・・・
まあ、悪い点数を取ろうがどうなろうが、あたしの知った事じゃないですけど
そういえば、アトリエの新作が4日後、公式発表するらしいので、興味のある人は是非・・・

さて、次回は・・・

ファリス 野菜ジュースとトマトジュースを間違える
クレイン アニメの問題児軍団とキッズゾーンの関係を知る
U・D テストの点数で恥をかく

の、どうでもいい3本です

69 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/03/21(火) 18:49:19
さて、来週は?

サザエ 夢日記を始めるも三日坊主
フネ ボールペンの試し書きで髑髏と書く
次回の自然の詩 アイツの事が語られる!!?

の実話かもしれない3本です。

70 名前: 投稿日:2006/03/30(木) 21:59:12
さあて、来週のサザエさんは〜

カツオです。
ワカメのやつ、色気づいたのか、「こんなスカートイヤよーー!」
とわめいているんです。確かにパンチラはよくありませんよね。
だけど、設定上無理な話だから、説得を試みようとして、
何でスカートをはくのがいやなのか理由を聞いてみたら、
「お兄ちゃんがこのスカートをはいて、わーい、わーいって、
 喜んでたからじゃない!私、知ってるのよ!(怒)」だって。
あちゃあ!見られてたのかぁ。でも、それだけで怒るなんてやっぱ子供ですねー。
ちょっと、傷つきました。しかも、お父さんにちくるなんてひどいや!
くっそー。次はウキエさんをねらうか・・。
さて、次回は
「カツオ 下着ドロボーを始める」
「カツオ それを波平に見つかる!」
「波平 ルパン三世に憧れたあの日のしょっぱい思い出」
の三本です。

71 名前:TAKA 投稿日:2006/04/27(木) 20:30:18
さて、次回は?

中の人、タモリと坂本龍一とチャゲアスとアルフィーと小田和正には敬語で話す
だけど、花沢には容赦無し
カツオ、バイアグラ一気飲みして大変な事に・・・・
愛ブー、トリュフを花沢より早く見つけるが、すぐ食べてしまう

72 名前:TAKA 投稿日:2006/04/27(木) 20:41:38
そういえば、中の人って大物芸能人(タモリ、坂本龍一、TMN、チャゲアス、YOSHIKI、Ra:IN、アルフィー、小田和正)が相手の場合は接し方は変わるんですか?
何となく腰低そうに敬語を使って喋りそうな感じがするんですけど

73 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/04/27(木) 21:45:48
実際の自分の事ですかい?
お偉いさんには頭を下げないと『頭が高い!』と怒鳴られるのがお約束だから・・・。

でもこの板でのマスターは自分です。しつこくても自分です。中の人は真のマスター、自分の本性です。

74 名前:TAKA 投稿日:2006/04/27(木) 21:47:59
あ!そうでした!
中の人=FRSさんでした!
失礼しました・・・・・・・

75 名前:山岡久乃 投稿日:2006/07/23(日) 22:20:05
アニメ「サザエさん」 サザエです。 さーて、来週の「サザエさん」は、 「タラちゃんと三輪車」 「ワカメは家政婦」 「カツオの作文」の三本です!

76 名前:Flash Rave System★ 投稿日:2006/07/23(日) 22:24:52
さて来週は?

白砂の民 実は空耳で会話していた

の一本釣り。

77 名前:高砂一真 投稿日:2006/07/26(水) 20:52:02
 さ〜て次回のサザエさんは〜?

 波平です、
次回のお話はわしが野球チームを作る話ぢゃ。全く最近野球界はけしからん。一本目の話はわしが野球チームのメンバーを探すお話。そして二本目は公の前で発表する話、三本目はわし等の野球チームのデビュー戦の話ぢゃ。

 さて次回は
「波平 野球チーム作る」
「遂にチーム名発表!!」
「そしてデビュー戦」
の3本です!!

78 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/08/03(木) 16:40:21
さーて次回のサザエさんはー?
 カツオです。なななーんと、日テレ・テレ朝連合軍が世田谷に
 攻撃を始めちまったー。俺達も急いでフジテレビ軍団を結成しなきゃー。
 
 さて次回は
 「フジテレビ軍団対日テレ・テレ朝連合軍」
 「磯野家、一家崩壊する」
 「フジテレビ、倒産する」
 の3本です!

79 名前:ハジケ要塞 投稿日:2006/09/04(月) 16:21:07
さーて次回のサザエさんは。
 マスオです。なななーんと、リストラされてしまいました。
 家には帰れない、行く場所もない。
 どうしよう!
 
 さて次回は
 「マスオ、リストラされる」
 「波平も、リストラされる」
 「磯野家、路頭に迷う」
 の3本デス!

80 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2006/10/04(水) 07:02:15
さ−て次回のサザエさんは。
カツオです。なんとロックマンXの世界の入ってしまいました。
イレギゅラーを全員倒さないと出られない。

さて次回は
「カツオ、ロックマンXの世界に入る」
「カツオ、イレギュラーハンターに入る」
「カツオ、イレギュラーを全て滅ぼす」
の3本です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■