■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サザエファイター
1 名前: TAKA 投稿日: 2005/03/25(金) 23:57:31
どーも、移動してきました。
これからもよろしくお願いします。

2 名前: TAKA 投稿日: 2005/03/25(金) 23:58:55
あ、下にあるサザエファイターは間違えたので削除してください。

3 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/03/26(土) 09:11:34
>>2
削除いたしました。

4 名前: TAKA 投稿日: 2005/03/26(土) 10:30:04
ありがとうございます。

5 名前: TAKA 投稿日: 2005/03/26(土) 22:56:06
第四章前編
【伝説の鎧を手に入れろ】
OP・・・ENDLLES RAIN

Bグループは富士山の洞窟に来ていた
清春「本によるとこの富士山の洞窟にあるらしいな」
ケンシロウ「この{試練を乗り越えれば伝説の鎧を手に入れるであろう}が気になるなぁ」
イミテ「多分、なんかあるんじゃないんですか?この富士山の洞窟に」
フネ「しかし、暗いわねぇ」
太田(爆笑)「よし!明かりをつけよう、えい!(田中を殴る)」
田中(爆笑)「痛い!なんで殴るんだよ!!?」
星グランマニエ(氣志團)「あ!見ろ!先に光が!」

そして・・・。
全員「何だここはー!!?」

そこは富士山の中心らしく下は溶岩、先はいろんな障害がある。
EVA「これを乗り越えるのね」
YURAサマ(サイコ)「面白ぇ!」

最初は足場がバラバラに設置されてあるトラップ
太田「よーし!渡るぜー!」
スネーク「下は溶岩だ!落ちたら助からないぞ!」
昭仁(ポルノ)「よ!ほ!は!結構難しいなぁ」
キリト(PIERROT)「タイミングが大事だ」
タラオ「よ!ほ!・・わー!」

何とタラちゃんが足を滑らせた。
フネ「タラちゃーん!!」
あやや「しまった!」
タラオ「うわーーー!!!」
?「危ないぜ!」

その時?の人物がタラオを助けた。
京(Dir)「あ!あんたはCHIROLYNさん!」
CHIROLYN「間に合った・・・・そうだ!俺は元SpreadBeaverのベーシスト!CHIROLYN様だ!」

そして次は・・。
巨大鉄球が左右に揺れてる道
アイジ(PIERROT)「これはキツそうだな」
太田「よし!田中!あれで行くぜ!」
田中「へ?」
太田「爆笑問題神拳超奥義!友情スケボー!!!」

何と太田は相方の田中をスケーボーにそれに乗って滑りながら抜けた。
田中「何すんだよー!友情のカケラもねぇよ!何だよこの技ー!」
スネーク「とーう!」
田中「スネーク!お前もかー!」
アカネ「あたいもー!」
田中「ちょっとー!」
しかし。
田中「って来たー!」
アカネ「きゃー!ぶつかるー!」
?「おっとー!DIE神拳奥義!PSYCHO!!」
?の人物は神拳技で鉄球を全て破壊した。
?「おーい!来たぜー!俺はD.I.E!」
スネーク「よし!次行くぞ!」

そして最後は・・・何と!巨大な扉。
Toshiya(Dir)「これは何だ?」

続く

6 名前: 観鈴ちん 投稿日: 2005/03/29(火) 15:32:45
 遂に再開しましたね、なかなか面白かったです!!早くあの人が出てくるのを凄く楽しみにしてます、それじゃまた。

7 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/01(金) 22:06:10
Die「この扉開かないぁ」
太田(爆笑)「俺に任せろ!爆笑問題神拳奥義!愛と友情のラブリンメリーゴーランド!」
田中(爆笑)「またこれかよーー!!!」

しかし、壊れない。
KIYOSHI「くそ!どうやって開けるんだ!!?」
?「俺に任せろ」
Mana「あんたは!!」
?「俺はI.N.A!プログラマー神拳奥義!SHOT!!!!!」

するとI.N.Aの神拳技で扉が壊れた。
ルフィ「よし!これで入れるぜ!」

そして入ると部屋の中に鎧が・・・・。
コニス「これね!」
太田「よーし!病院へ戻ろうぜ!」

その時!
ベアーサザエとマーズサザエ部隊が現れた。
ベアー「グォォォォ!!殺してやるーー!!!」

続く
ED・・・・月光花(Janne Da Arc)

次回【あのうるさいブチ切れ芸人登場・・え?バイオリン忍者!!?そしてあのギタリストも・・】

8 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/08(金) 22:34:50
第12章【あのブチ切れ芸人登場・・・え?バイオリン忍者!!?そしてあのギタリストも】

OP・・・・ENDLLES LOVE(D+SHADE)

ベアー「やれー!マーズサザエ部隊」
太田(爆笑)「よーし!田中いくぜー!」
田中(爆笑)「へ?まさか・・・」
太田「爆笑問題神拳超奥義!熱い絆のぶんぶん回しー!」

太田は田中の襟首を掴んでブンブン回してマーズサザエ部隊を蹴散らした
田中「ぎゃーー!!!何だよこの技ー!?絆関係ねぇよ!」
ルフィ「俺も!ゴムゴム神拳奥義!ロケット!!!」
ベアー「グォォォ!!俺が相手だー!」
太田「おりゃー!(田中を投げる)」
田中「ぎゃーー!!!何すんだよー!」
ベアー「(顔面に田中が直撃)ぎゃーー!!!おのれー!(巨石を投げる)」
全員「うわー!!」
ベアー「タックル!」
綾小路 翔「うわ!」
?「ちょっと待ったー!」
ベアー「誰だー!!」
?「俺は・・・・・バイオリン忍者だ!」
Mana「カンニングの竹山じゃないか!」
バイオリン忍者「おい!!!正体を明かすなー!よし、演奏だ!」

バイオリン忍者、バイオリンを演奏・・・。
ベアー「ぎゃー!何だ・・・このヒドイバイオリン演奏はー!」
バイオリン忍者「へたくそ言うなー!圧し掛かりー!」
ベアー「ぐぇー!!」
バイオリン忍者「カンニング竹山をなめるなー!」
スネーク「やっぱ竹山じゃないか」
竹山「そうだよ!覚悟しろー!熊野郎!」
?「ちょいと待ったー!」
清春「お前は!」
人時「まさか!」
?「清春!人時!久しぶり!」
全員「臣!!」

続く・・・・。
ED・・・・月光花(JanneDaArc)

次回予告【第13章・・・復活!伝説のバンド、そして盾はどこに・・?】

9 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/09(土) 21:57:31
第13章【復活!伝説のバンド、そして盾はどこに・・・・?】
OP・・・・ENDLLES LOVE(D-SHADE)

ベアー「お!お前等は・・・まさか・・・」
ケンシロウ「あの伝説の・・・」
清春「その通り!」
人時「今、ここに復活したぜ!」
臣「本当に久しぶりだぜ」
全員「黒夢!!!!」
ベアー「お・・おのれー!グォー!!!!」
清春「いくぜ!人時!臣!」
人時「やりますか!」
臣「久々にあれを」
黒夢「黒夢神拳究極奥義!十字架との戯れ!!!」
ベアー「ぐわーーー!!!!」

何と!無数の十字架がベアーサザエに戯れるかのようにくっ付いてた来た
ベアー「ギャーーー・・・・・・・・・・」

ベアーサザエ、窒息死
タラヲ「やったですー!」
KIYOSHI「よし!病院に戻ろう!」

一方、Cグループは、大阪城にいた。
hyde「しかし、誰もいないなぁ」
ボーボボ「皆お出かけ?」
SUGIZO「そんなわけないだろ!」
リョーマ「本によるとこの大阪城のどこかにあるみたいだな」

その時!周りの鎧の兵士達が突然動き出し襲い掛かってきた。
長井「何だ!?こいつ等!!」
ビュティ「動き出した!」
コンブ「俺に任せろ!」

続く
ED・・・・月光花(Janne Da Arc)

次回予告
【また伝説のバンド復活!!?そして・・哀愁芸人登場するとです・・・・そしてあのベーシストとギタリスト・・そしてあの人】
?「月の女神に怒りを感じろ!」
?「俺も来たぜー!」
?「悪は葬る・・・」
?「俺も戦うとです!」

10 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/15(金) 21:58:36
第14章【また伝説のバンド復活!!!?そして・・哀愁芸人登場するとですそしてあのベーシストとギタリスト・・そしてあの人】
OP・・・・ENDLLES LOVE(D-SHADE)

コンブ「RIOTマシンガン!!!」
兵士達「!!!!!(断末魔&消滅)」
?「なかなかやるなぁ」
長井「誰だ!?」
?「俺はザ・フィアー!お前達に恐怖を見せてやろう!」

フィアー消える
リョーマ「何処行きやがった!?」
ボーボボ「腹減ったからこれでも食おう(お好み焼きを食べる)」
美墨なぎさ「何でお好み焼き持ってるの!!?」
?「俺にも食わせてくれよー!」
SUGIZO「あ!KAZ」
KAZ「遅れてすまない!」
フィアー「お好み焼きの良いにおいだぁ・・」
ボーボボ「そこだー!」
フィアー「しまった!」
ボーボボ「喰らえー!首領パッチアタック!」

首領パッチでフィアーを攻撃
パッチ&フィアー「ぎゃーー!!!」
?「俺に任せろ」
ランバダ「あなたはYu〜kiさん!」
Yu〜ki「魔術!天災!」
フィアー「ぎゃーー!!おのれ〜・・・・」
河村隆一「後は俺達がやるぜ」
フィアー「!!?まさか!お前達は!・・・LUNA SEA!!!」
河村隆一「月の女神の怒りを感じろ!」
LUNA SEA「LUNA神拳超奥義!PRECIOUS!」
フィアー「ぎゃーー!!!!」
ボーボボ「融合だ!」
SUGIZO「OKだぜ!ボーボボ!」
ボーボボ「いくぜー!ボーボボフュージョン!」
?「融合完了」
全員「誰!!?」
?「俺の名はボボLUNA、この姿でいられるのは一分が限界なんでね、さっさと死んでもらおう」

後編に続く

11 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/16(土) 23:01:26
後編からの続き(短いです、すいません・・・)

ボボLUNA「いくぞ!」
フィアー「こしゃくなー!(ボウガン連射)」
ボボLUNA「効かんなぁ、今度はこっちだ!LUNA神拳究極奥義!{END OF SORROW}!」
フィアー「ぎゃーーー!!!!」
ボボLUNA「雑魚が!」

そして奥へ。
リョーマ「盾だ!」
SUGIZO「よっしゃー!戻るぞ!」

一方その頃{病院}では・・・・。
サトシ「これが尾崎さんのか・・・ん?このDNAはまさか・・・よーし!」
カスミ「どうしたの?サトシ?」
サトシ「カスミ!このDNA見てくれ!」
カスミ「こ・・このDNAってまさか・・・」
サトシ「よし!これも使おう!」

終わり
ED・・・月光花(JanneDaArc)

次回予告【第15章、太陽の塔へ!】

12 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/28(木) 21:54:14
第15章【太陽の塔へ!】
OP・・・・ENDLLES LOVE(D-SHADE)

Dグループは物凄い高い塔{太陽の塔}に到着した
TAKE(Skoop)「ここかぁ」
サンジ「かなり高いなぁ、この塔の最上階に伝説の鎧があるらしいな」
エド「よっしゃー!だったら早く行きましょう!」

そして塔の中へ、塔の内部は何故かサザエそっくりの壁画が描かれていた。
稲葉(B'z)「何かサザエさんそっくりの壁画がたくさん描かれてるな」
マグロ「謎が謎を呼びますね、何だろう?」

そして階段で上まで上がって行くが・・・・。
ライス「一体何階あるんだよー!!!」
スズ「疲れた・・・・・」
Kozi「この分だと、まだありそうだな」
ウィンリィ「えぇ・・・勘弁してよぉ・・・」

こんな調子で上までいけるのか・・・・その時!
?「ふはははははは!!!!」
松本(B'z)「貴様はジェノサイドサザー!」
ジェノ「待ちきれずに来たぜ!」
Kozi「よし、だったら俺が相手をしてやるぜ!」

ED・・・・月光花(JannDaArc)

次回予告【第16章、ジェノサイドサザー VS Kozi】

13 名前: TAKA 投稿日: 2005/04/29(金) 22:03:51
第16章【ジェノサイドサザー VS Kozi】
OP・・・ENDLLES LOVE(D-SHADE)

ジェノ「いくぞ!ジェノサイドシステム!」
Kozi「ILLUMINAIT神拳奥義!COLOR ME BLOOD!」
ジェノ「なかなかやるな!だがこれでどうだ!ガトリング!」

ドッタタタタタタタタタタタ!!!!
Kozi「ギターブーメラン!」

Koziが投げたギターがジェノサイドサザーの両腕を切断した。
ジェノ「何ーー!!!だがこれで勝ったと思うなよ!喰らえ!アイイレイザー!」
Kozi「俺にそんな技は効かない!喰らえ!ILLUMINAIT神拳超奥義!月下の夜想曲!」
ジェノ「ぐわーー!!!そんなバカなー!」
サービスマン「喰らえ!スペシャルサービス!(ジェノサイドサザーの頭に乗って自分のあれを見せた)」
ジェノ「ぎゃーーーーー!!!!ちきしょー!覚えてろー!」

ジェノサイドサザーは退散した。

そして一同はやっとの思い出最上階にたどり着いき伝説の鎧を手に入れた。

続く。
ED・・・・月光花(JanneDaArc)

次回予告【第17章、甦る伝説の人たち】

14 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/03(火) 22:10:34
第17章【甦る伝説の人達】

OP・・・・・ENDLLES LOVE(D-SHADE)

その頃病院では・・・・・。
サトシ「セット完了!」
カツオ「後はこのスイッチを押すだけですね」
カスミ「そうよ、そうすれば・・・hideさん達が・・・」
サトシ「生き返る!」
カツオ「よーし!ON!!!(スイッチを押す)」

ギュィーーン!!!ゴゴゴゴ!!!!ジュィーンジュィーン!ピピピピピピ!
サトシ「頼む!hideさん!Kamiさん!尾崎さん!生き返ってくれ!」
カスミ「貴方達の力が必要なんです!」
カツオ「頼む!生き返ってくれーー!!!」

しかし!その時!
?「うがーーー!!!」
サトシ「誰だ!!?」
?「俺の名は、サザーギドラ!(黄金色のサザエそっくりの獣人)、いけ!マーズサザエ部隊!」
サトシ「そうはいくかー!喰らえ!ファイアー神拳奥義ファイアーボール!」
マーズサザエ部隊「ぎゃーーー!!!」
カスミ「アクア神拳奥義!ハイドロプレッシャー!」
マーズサザエ部隊「うぎゃーー!!」
カツオ「ストーンヘッドクラッシュー!」
マーズサザエ部隊「ぎゃーー!!」

しかし、どんどん増えていく。
サトシ「畜生!向こうは団体、こっちは3人・・・・歯が立たねぇ!」
カスミ「アクア神拳超奥義!アクアバスター!」

しかし全然減らない。
サザーギドラ「ふははははは!さぁてあの装置を破壊するか」

サザーギドラはhide達を生き返らせるための装置の機械を壊そうとする。
サトシ「やめろー!!」
サザーギドラ「邪魔だー!アトミック光線!」
サトシ、カスミ、カツオ「うわーーーー!!!!」
サトシ「くそ・・・・」
カスミ「もう少しで成功だったのに・・・・」
カツオ「やめろ・・・・サザーギドラ・・・」
サザーギドラ「うりゃーー!!!」
サトシ、カスミ、カツオ「やめろーー!!!」

が!しかし!hide達のDNAが入ってる巨大ボトルが目が眩むくらい光り出した。
サザーギドラ「うぉ!何だ!!?」
サトシ「まさか・・・」

?「ふぅ・・・・久しぶりに現世に戻ってきたな」
?「俺達、生き返ったのか・・・」
?「奇跡に近いな」

何と!hideとKamiと尾崎 豊が生き返った。
サザーギドラ「な!!何ーー!!くそ・・・成功してしまったか!」
サトシ「やったー!実験成功だー!」
hide「サトシ!カスミちゃん!カツオ!」
尾崎「そうか、君達のおかげか」
Kami「感謝するよ」
サザーギドラ「お前等!やれー!!」
マーズサザエ部隊「こ!このお化けめーー!!!」
hide「PSYENCE神拳超奥義!MISERY!」
マーズサザエ部隊「ぎゃーーー!!!(全滅)」
サザーギドラ「な!何ーー!!!!」
尾崎「喰らえ!15神拳超奥義!バイクの暴走!」
サザーギドラ「ぎゃーーー!!!!」
Kami「Ciel神拳超奥義、儚い魂の叫び」
サザーギドラ「うぎゃー!!そんなバカなーー!!(断末魔&消滅)」
サトシ、カスミ、カツオ「やったーー!!!」

続く
ED・・・・月光花(Janne Da Arc)

次回予告【第18章、宇宙へ・・・・・】

15 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/05/05(木) 07:55:52
 うおぉぉっ!!�堯福❼奸❶─縫殴好伐真予个討唎襪鵑任靴腓Δ�!!?尾崎豊復活しちゃったよ!!とにかく凄いですね!!!ちなみにこれ以上に凄い「SAZAE FINAL・WARS」第1部は「サザエファイター」が終わり次第公開です!!

16 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/05(木) 22:15:19
第18章【そして宇宙へ・・・・】
OP・・・・・OVER(HIGHandMITHIGY COLOR)

そして伝説の武器、鎧、盾を探しに行ってたグループ達が戻って来た。
京(Dir)「おーい!見つけてきたぜー!」
カスミ「あ!皆!」
hide「よぉ」
YOSHIKI「hide!」
TAIJI「成功したのか!」
尾崎「俺もいるぜー!」
昭仁(ポルノ)「尾崎さん!」
Kami「やぁ」
Gackt「Kami!」
Mana「久しぶりじゃないか!」
瞬火(陰陽座)「よしこれで揃ったな!」
カツオ「よーし!マーズサザエのアジトの星に出発だー!」
YUKI(元JAM)「でもどうやって?」
?「それなら心配ご無用」
マスオ「君は?」
?「俺はTAKA(茶髪で今時の若者って感じ)」
?「あたしは緋瞳-Hitomi-(ゴスロリっぽい感じ、髪型はエクステをつけて長め)」
TAKA「マーズサザエのアジトの星に行く宇宙船なら用意してあるぜ!これだ!」

外に出てみると、何と!そこには巨大な宇宙船があった。
サンジ「なるほど、これに乗ってアジトの星に行くわけか」
緋瞳「もちろんあたし達も行きますよ」
TAKA「協力するぜ!」
TAKUROU(GLAY)「よーし!出発だー!」
太田(爆笑)、ボーボボ、天の助、首領パッチ、雅-Miyavi-「おっしゃー!バカンスするぞー!」
田中(爆笑)「バカ野郎!遊びに行くんじゃないんだよ!」

そして一同乗船。
サトシ「よっしゃー!出発だー!」

出発。

続く
ED・・・・花(ORANGE RANGE)

【第19章、あいつが帰って来た】

17 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/07(土) 23:00:43
第19章【あいつが帰って来た】
OP・・・OVER(ハイカラ)

皆が出発したその後・・・・。
?「遅かったか・・・・こうなったら(カプセルを取り出す)これを使おう!」


一方・・宇宙船の中では・・。
ボーボボ「王手飛車取り!」
雅-Miyavi-「う〜ん、そう来るか・・・」
ビュティ「将棋やってるー!」
ナミ「皆ー!カレーできたわよー!」
天の助「うぉー!旨い!」
太田(爆笑)「最高!」
田中「ってちょっと待て!俺のまで食うな!」

その時!
hyde「ん?おい、外(宇宙)に誰かいるぞ」

見てみるとサザエそっくりの宇宙人がいた。
hide「何だあいつは!?」
?「私の名はスペースサザ!」
稲葉(B'z)「また新たな敵か!」

そして一同外(宇宙)へ。
ボーボボ「おっしゃー!これでも喰らえー!天の助アロー!」
天の助「ぎゃー!何すんじゃー!」
太田(爆笑)「爆笑問題神拳超奥義!激愛のマーベラス!(田中の頭を鷲掴みしてスペースサザの頭を殴り続ける)」
田中(爆笑)「ぎゃーーー!!!何すんだよーー!!!」
スペースサザ「おのれぇ!こうなったら!隕石落下!」

無数の隕石が襲い掛かってきた
全員「どわーーー!!!」
スペースサザ「はははは!どう・・・(隕石命中)ぐは!!」
ナルト「お前も喰らってどうすんだよ!」
雅-Miyavi-「俺様神拳超奥義!炸裂の雷撃ギタープレイ!」

雅-Miyavi-が自前のギターを弾きだすとギターから強烈な雷撃が放電してきた。
スペースサザ「ぎゃーー!!」
浜あゆ「ってちょっと待って!こっちのまで雷撃が来たー!」
ボーボボ「おっと危ねぇ!(天の助を盾)」
天の助「ぎゃー!ボーボボテメェ!」

?「ちょっと待ちな!」
スペースサザ「お!お前はまさか・・・」
?「ふっ」

続く
ED・・・・花(ORANGE RANGE)

次回予告【第20章、復活!元祖ヴィジュアル系バンド!そしてあいつ等も鏡の中のマリオネット】

18 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/05/08(日) 08:42:42
うおぉぉぉっ次回でゲスト完全に揃うんしょうか!?とても楽しみです、俺的にはマーズサザエとの初戦で見事散ったS・Fの復活を楽しみにしてます…。

19 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/08(日) 21:12:37
S.Fが思い出せない!
すいません、詳細を教えてもらえないでしょうか。

20 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/05/09(月) 07:09:14
>>19
メル欄

21 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/09(月) 22:21:02
お願いします!

22 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/05/10(火) 07:54:51
>>21
自分がいったことは、>>20の名前(青くなっている部分)に
マウスカーソルをあわせて欲しいというのですが・・・。
下部分に答えが出ると思います。
これはネタバレ防ぐのに使えますので、覚えておいてください。

23 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/10(火) 21:40:49
分かりました!ありがとうございます!
復活の時は近し!

24 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/14(土) 22:00:21
第20章【復活!元祖ヴィジュアル系バンド!そしてあいつ等も・・・鏡の中のマリオネット】
OP・・・OVER(ハイカラ)

マスオ「あなたは・・・・」
雅-Miyavi-「まさか・・・・」
?「皆・・久しぶり」
全員「TOSHI!!!!」

何と元X JAPANのTOSHIが皆の前に現れた。
YOSHIKI「TOSHI・・・・」
hide「久しぶりじゃないか!」
PATA「元気にしてたか?」
HEATH「心配したぜ・・・」
TAIJI「会いたかったぜ!」
TOSHI「皆・・・(ちょっと涙)」
カツオ「ちょ!ちょっと待って!」
エド「この画は・・・」
サトシ「まさか・・・・」
全員「X JAPAN!!!!!!!!!!!!」
スペースサザ「な!何と言う事だ・・・・」
YOSHIKI「皆!久々にあれをやるぜ!」
hide「おっしゃー!」
X JAPAN「いくぜ!X神拳奥義!SilentJealousy!!!!」
スペースサザ「ぎゃーーーー!!!!!マーズサザエさまーーーー!!!」
カツオ「い・・・・一撃だ・・・・」
hide「さぁ!早くアジトに行こうぜ!」
全員「おう!」


一方その頃・・・。
離れたところでマーズサザエ兵部隊が全滅していた。
マーズ兵「参った・・・・」
?「ふぅ、人数が多いわりには弱すぎるな、なぁ布袋」
布袋寅泰「そうですね、氷室さん」
氷室京介「しかし、アジトまでまだあるのか・・・・・」
?「そろそろでしょ」
氷室「そうか・・・・・」

続く
ED・・・花(ORANGE RANGE)
次回予告【遂にアジト潜入!】

25 名前: 月華神 投稿日: 2005/05/19(木) 17:59:43
作者も参戦するとは!こうなったら俺も出るっきゃない
と言うわけで俺も参加させてください♪

月華神
E1の裏の姿が具現化したもの

格闘スタイル KUSANAGI(究極の剣フランヴェルジュを使った格闘流儀)
髪の色は簡単に言えば青い
今の時代の中学生みたいな感じのでお願いします

26 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/19(木) 22:56:20
OK!分かりました!

27 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/20(金) 22:19:37
第21章【アジトに潜入】
OP・・・・OVER(ハイカラ)

アジト到着
ケンシロウ「ここがアジトか・・・・」
ルキ(ガゼット)「そうだな」
ボーボボ「よし!突入だー!」

そして現れるマーズサザエ部隊を蹴散らし中央の部屋に来た
?「はははは!」

そこへマーズサザエが現れた。
サトシ「マーズサザエ!」
サンジ「キサマの方から現れるとわなぁ」
マーズ「私と戦う前にこいつと戦ってもらおう」

そこへ、巨大で頭、肩、膝にそれぞれ五つの顔を持った怪物が現れた。
hide「何だこいつは!!?」
マーズ「こいつは{Kモンスター}だ、さぁ行けぇ!(消えた)」
K「ぐおーーー!!!」
太田「こうなったら!爆笑問題神拳超奥義!激愛ラブラブ風車!!!(田中を風車みたいに振り回す)」
田中「ぎゃーーー!!!!どこが激愛だーー!!!」
Kの右肩頭「効かん!!!フレイムブラストー!」
ケンシロウ「北斗・・・龍裂拳!!」
Kの右肩頭「その程度か・・・?」
ケンシロウ「何!!?」

果たしてどうなるか・・・後編に続く。

28 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/05/22(日) 08:57:54
おお!!もうすぐクライマックス直前ですね!!ところでダ・パンプのISSAやTMRの西川さん、玉置成美ちゃんはでないんでしょうか!?

29 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/22(日) 10:03:20
TMRさんは多分出てくるかも知れません。

30 名前: TAKA 投稿日: 2005/05/28(土) 21:46:55
後編

カオス「ギャース!」
ボーボボ「こうなったら・・・いけー!!天の助ー!(天の助を蹴っ飛ばす)」
天の助「ぎゃーーー!!!何すんじゃーー!!」
カオス「(ライジングブラスト)」
天の助「怨むぞボーボボ!!」
HAKUEI「こうなったら!ロマンス神拳奥義!Imitaition!」

しかし効かない。
TAKA「こうなったら!マカブラ神拳奥義!ACID!」
緋瞳「薔薇神拳奥義・・・・プーペ!」
リョーマ「ダメだ・・全然効いてない・・」
カツオ「ストーンヘッドクラッシューーー!!!!」
カオス「ふん!(カツオを攻撃)」
カツオ「うわーー!!!」
波平「カツオーー!!!!」
稲葉(B'z)「くそー・・・・良い方法はないのか・・・・」
?「俺達にまかせな!」
カオス「誰だ・・・・?」
?「喰らえ!GIGS神拳奥義!MISTY!」
カオス「うおーー!!!」
マスオ「あ!貴方達は・・・」
?「そうだ!俺は氷室京介!」
?「俺は布袋寅泰!」
?「俺は松井常松!」
?「俺は高橋まこと!」
カオス「お・・・お前等は・・・」
カツオ「まさか・・・・」
全員「BOФWY!!!!」
氷室「GIGS神拳究極奥義!ダイヤモンドダスト!」

するとカオスモンスターは一気に氷ってしまった。
カツオ「凄い・・・・」

しかし!その時!大きな穴が開いて【サトシとカスミとへっぽこ丸とビュティとエドとウィンリィとナルトと春野サクラと詩人と美墨なぎさとランバダと雪城ほのかとリョーマと朋香とカツオ】が
落ちてしまった。
なぎさ「きゃーーー!!!」
カスミ「何ーー!!?」
氷室「は!しまった!」

ED・・・・花(ORANGE RANGE)
続く・・・・
次回予告【第22章、ジェノサイドサザー再び】

31 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/04(土) 01:36:52
第22章【ジェノサイドサザー再び】
OP・・・OVER(ハイカラ)

サトシ「痛ててて・・・・」
ナルト「ここはどこだ?」
?「ふはははは!」
南 楓「あんたはジェノサイドサザー!」
ジェノ「罠にかかったなバカめ!お前等はここで死んでもらおう!ふん!(赤いビームを発射)」

ビームはサスケに命中した・・・・。
サスケ「ぐは!!!!(そのまま倒れた)」
リョーマ「お・・・おいサスケ・・・」
ナルト「しっかりしろよ!」
ジェノ「無駄だ・・・」
ナルト「てめえ!」
サクラ「覚悟しなさい!」
エド「俺も行くぜ!」
ウィンリィ「あたしも!」
ジェノ「喰らえ!」

ナルトたちはビームを喰らってそのまま倒れた。
そして他のメンバーもジェノサイドサザーに立ち向かったが・・・・皆やられてしまった。
サトシ「残ったのは俺だけか・・・・・くそー!!」
カツオ「サトシさーん!!!」
ジェノ「死ね!」
サトシ「うわーーー!!!」
カツオ「サ・・・サトシさん・・・・」
サトシ「すまねぇ・・・カツオ・・・俺はもう・・ダメだ・・・先に逝ってるぜ・・・ガク!」
カツオ「そ・・・そんな・・・・・・」
ワカメ「嘘でしょ・・・・・」
ジェノ「ははははは!」
?「ちょっと待ちな!」
そこへルフィとコニスとサンジとナミとゾロとロビンが来た。
ルフィ「あ!お前はジェノサイドサザー!」
サンジ「野郎・・・・」


後編に続く。

32 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/04(土) 22:20:16
後編
ジェノ「死ねー!」
カツオ「危ない!!!」
ゾロ「三刀流神拳超奥義!戦術殻・風!」

何と!ジェノサイドサザーのビームを跳ね返した
ルフィ「ゴムゴムのー!スプリンクラー!!!」
ナミ「ウェーブ神拳超奥義!殺戮ウェーブ!!」
ゾロ「三刀流神拳奥義!戦術殻・雷!」
ロビン「マドリガル!」
コニス「エンジェル神拳超奥義!ETARNAL!!!」

ジェノ「そんなバカなーーー!!!ぐわーーー!!!(断末魔&消滅)」
カツオ「やったー・・・あ!でもサトシさん達が・・・」
サンジ「大丈夫だ・・・(サトシのもみ上げを引っ張る)起きろ!」
サトシ「痛い痛い痛い!!何するんっすかーー!!!」
ワカメ「よかったぁ・・・・」
エド「それよりジェノサイドサザーは・・・」
ナミ「あたし達が木っ端微塵に消したわよ」
ゾロ「それよりマーズサザエをぶっ倒しに行くぜ!」

続く・・・
ED・・・花(ORANGE RANGE)

次回!いよいよマーズサザエと対決!
伝説の武器と鎧と盾を装備し決戦へ!

33 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/04(土) 22:22:45
いよいよクライマックスですね!!ちなみに「サザエ・フィーバー2〜2005東芝祭り〜」ではJ−POPチームが登場します!!お楽しみに!!

34 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/04(土) 22:27:24
俺も次は{世田谷最強バトル武道会}を書く予定で話は{サザエフィーバー2}の続き
です。

35 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/10(金) 22:46:47
第23章【マーズとの死闘】
OP・・・・OVER(ハイカラ)

カツオは伝説の鎧と盾と剣を装備した。
カツオ「よし!」
氷室「行くぞ!」

ギィィィィ
マーズ「よく来たな」
太田(爆笑)「お前誰?」
全員「だぁぁぁ!!!(コケル)」
田中(爆笑)「バカ!こいつがマーズサザエだよ!」
雅-Miyavi-「よーし!とりあえずこいつを!」
カツオ「待ってください!僕が戦います!」
サンジ「カツオ!」

そしてカツオとマーズサザエの一騎打ちが始まった。
マーズ「喰らえ!キーリング粒子砲!」
カツオ「何の!!!(剣をマーズに斬りつける)」
マーズ「うお!こしゃくなー!喰らえ!ファイアーインパクト!」
カツオ「うわーー!!!」
波平「カツオー!」
雅-Miyavi-「援護するぜカツオ!俺様神拳超奥義!仰天スパークギターの大炸裂!!!」

雅は思いっきりギターをかっき鳴らす。
するとギターから大量の電流が出て来てマーズを攻撃
マーズ「うぉぉぉ!!!」
カツオ「今だー!」

ズバーーン!
マーズ「ぐは!!!」
サトシ「やったか!!?」
マーズ「ふっ、これで私が負けたとでも?喰らえ!ダイナミックサコバーン!」

何と皆はマーズサザエの攻撃を受けて大ダメージ。
なぎさ「何てパワー・・・・」
YOMI(メア)「ここまでか・・・」
カツオ「いや!まだだ!」
yasu(Janne)「カツオ!」
カツオ「負けない!負けられないんだ!姉さんの仇をとるために!」
マーズ「とどめだ・・・」
カツオ「うぉぉぉぉぉ!!!姉さんの仇ー!」
稲葉(B'z)「やめろ!カツオ!行くなー!」

その時!
ドガーン!!!
マーズ「何だ!!?」

現れたのはTMRevolution。
TMR「よぉ、あ、それと・・・・」

現れたのは何と!
?「帰って来たわよ!」
カツオ「あ・・あなたは・・・・」
HAKUEI「まさか・・・・」

後編に続く・・・。

36 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/06/11(土) 08:26:20
次回、引田天・・・ゲフン!!!あの、カツオの姉にして伝説の主婦が、帰って来る!!!
(TAKAさん、かってに予告作ってすみません・・・。)

37 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/12(日) 21:58:12
後編。

?「帰って来たわよ!」
カツオ「ね・・姉さん!!!」
稲葉(B'z)「何だって!!?」
ナミ「サザエさんは死んだはずじゃ・・・」
サトシ「成功したんだ!!蘇生が!」
マーズ「サザエ・・・・・」
サザエ「久しぶりね、マーズサザエ!さぁカツオ!あなたの力を見せてやりなさい!」
カツオ「わかった!!」
マーズ「こしゃくなー!」
カツオ「いくぞ!」
サザエ「あたしの力を使って!それ!!!」

サザエは自分のパワーをカツオに分けた。
カツオ「凄いパワーだ・・・」
サザエ「カツオ!こらえるのよ!」
清春「頑張れ!カツオ!」
サトシ「全てはお前にかかってるんだぜ!」
サンジ「負けんじゃねぇぞ!」
YOMI「男なら耐えろ!」
浜あゆ「頑張って!カツオ君!」
カツオ「皆・・・・うぉぉぉぉぉ!!!!」

するとカツオの体が光り出した。
マーズ「な・・・何ーー!!?」

何と!カツオが装備してる鎧と盾と剣が輝く黄金色になった。
へっぽこ丸「凄ぇ・・・」
ゴマキ「金色になっちゃった・・・」
コニス「これが・・・サザエさんの力」
カツオ「うぉぉぉぉ!!!」
マーズ「はぁぁぁぁぁ!!!」

ズバ!!!!
カツオはマーズサザエの体を剣で真っ二つにした。
マーズ「バカな・・・この私が・・・・うぉぉぉ!!!」
YOSHIKI「皆!!!!」

全員でまだ息のあるマーズサザエを総攻撃
マーズ「ぐわーーーー!!!」

ドガーーーン!!!!
マーズサザエは断末魔をあげ、消滅した。
全員「やったーーーー!!!」
TOSHI「遂に倒したな」

その時!アジトが崩れ始めた!
hide「逃げるぞ!!!」

そして皆は宇宙船で危機一髪のところ脱出に成功して、地球に戻って来た。
キリト「これで地球に平和に戻ったな」
ゾロ「そうだな」

その時!サザエとhideと尾崎とKamiが消えかかってる

カツオ「大変だ!!姉さん達が!!」
hide「おっと!もう時間切れか」
尾崎「あの世に戻る時間だな」
Kami「もっといたかったけど、しょうがねぇか」
YOSHIKI「hide、元気でな」
hide「YOSHIKI、TOSHI、TAIJI、PATA、HEATH、それにSpreadBeaverの皆・・・
お前達も元気でな」
Gackt「Kami、またな」
Kami「Gackt、Mana、Kozi、yu〜ki・・・・元気でな」
尾崎「皆、本当にありがとう」
サトシ「尾崎さん・・・」
相葉(嵐)「尾崎さん、俺、尾崎さんに会えて凄い嬉しかったよ!」
矢口「また・・会えますよね・・」
尾崎「あぁ、会えるさ、必ずね」
カツオ「姉さん」
サザエ「ごめんねカツオ、もう行かなくちゃいけないのよ」
カツオ「また・・・会えるよね・・・・」
サザエ「会えるわよ!」
タラオ「ママー!行かないでー!」
サザエ「ごめんね、タラちゃん、ママはもうこの世界にはいられないのよ、ごめんね」
タラオ「ママ・・・・わかった・・・でも・・・・いつか必ず・・」
サザエ「会おうね」

そしてサザエとhideとKamiと尾崎は消えてしまった。
清春「帰っちまったな・・・」
波田「そうですね・・・」

そして夕方の5時。
サトシとカスミとハルカとユウキとへっぽこ丸とビュティとエドとウィンリィとナルトと春野サクラと
詩人と美墨なぎさと越前リョーマと朋香と結木 摂と南 楓は・・河原にいた。
なぎさ「これで平和になったわね」
ビュティ「そうね、マーズサザエも倒したし」

そこへ、右からライスとスズとシゲルとアカネとサスケ、左からヒロシとイミテとフルーラと雪城ほのかとランバダが来た
ライス「よぉ」
詩人「何だ、お前等も来たのか」
楓「サザエさん、あの世で何やってるんだろ・・」
ヒロシ「多分、閻魔大王の側近をやってたりして」
サスケ「さすがにそれはないだろ」
ハルカ「ともかく、マーズサザエも倒したし、これで悪は滅びたね」
?「いいや、わかんないぜ」
そこへ、ルフィとサンジとゾロとナミとコニスとロビンが来た
エド「サンジさん達だ!」
サンジ「いいかお前等、マーズサザエを倒したとしても、いつかは悪っていうのは現れるもんだぜ」
ナミ「そうよ、悪の因子はいつ現れるかわからないんだから」
ルフィ「そこを気をつけることだな」
サトシ「大丈夫ですよ、その時になれば」
摂「また皆で」
ナルト「ぶっ倒す!」
ゾロ「そうだな、その意気だぜ」

そして磯野家では・・・・。
カツオ「姉さん・・僕はいつでも姉さんがあの世から帰ってくるのを待ってるから、僕は忘れないよ、姉さん」



THE END・・・。

ED・・・・月光花〜スペシャルEdit〜(Janne Da Arc)

38 名前: TAKA 投稿日: 2005/06/12(日) 22:19:51
スタッフリスト

原作・・・長谷川町子

脚本、演出、プロデュース・・・TAKA

キャスト
サザエ
カツオ
波平
フネ
ワカメ
マスオ
マーズサザエ
ザ・フューリー
ジェノサイドサザー
ベアーサザエ
サザーコブラ
サザーサソリ
カンフーサザエ
ビーストサザキング
マーズサザエ部隊
クローンサザエ軍団

サトシ
カスミ
シゲル
アカネ
ハルカ
ユウキ
フルーラ
イミテ
ナルト
春野サクラ
サスケ
エドワード・エルリック
ウィンリィ・ロックベル
へっぽこ丸
ビュティ
ランバダ
ライス
スズ
詩人
美墨なぎさ
雪城ほのか
越前リョーマ
朋香
結木 摂
南 楓
ORANGE RANGE

タッキー&翼
北出奈菜
W
モーニング娘
後藤真希
BoA
中島
花沢
カオリ
松浦亜弥
w-inds.
ZONE

GLAY
L'Arc〜en〜Ciel
浜崎あゆみ
ルフィ
サンジ
ゾロ
ナミ
コニス
ロビン
EveryLittleThing
YOSHI LOVINSON
ポルノグラフィティ
元Xのメンバー
元LUNA SEAのメンバー
ボーボボ
首領パッチ
ところ天の助
ふじいあきら
雅-Miyavi-
DragonAsh
元SpreadBeaverの皆さん
Psycho le cemu
ナイトメア
ガゼット
元∧uciferのメンバー
元JUDY AND MARYのメンバー
清春
Gackt
Mana
Kozi
yu〜ki
Kami
尾崎 豊
爆笑問題
長井秀和
はなわ
波田陽区
つんく♂
中澤裕子
ケンシロウ
globe
大塚 愛
長谷川京子
スネーク
EVA
Dir en grey
PIERROT
JanneDaArc






作成場所・・サザエさんいろいろ作品庫
スペシャルサンクス
FRS
エピソードワン
とある最凶作家
ドラゴンキッズ
もつに師匠
高砂一真
山神
etc・・・

THANK YOU VERY MUCH!!!!

39 名前: 高砂一真 投稿日: 2005/06/13(月) 13:07:16
 お疲れ様でした!!サザ小説の集大成と言える「SAZAE FINAL・WARS」第1部は「サザエ・フィーバー」が終わり次第公開予定です!!

40 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/06/13(月) 16:51:10
TAKAさん、
サザエファイター完結オメデトチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!

高砂一真さん、
サザエ・フィーバーラストスパート、頑張ってください!

応援しています。皆さんの事を!

41 名前: 月華神 投稿日: 2005/06/29(水) 17:41:15
 (TДT〉<うぅーーーーーネタ切れだよーl
 (_〉 l誰か助けてー        l
     

AA初書きなんですけれども
よろこんでるところと(キターなど)それはどうやって書くんですか?>FRSさん

42 名前: Flash Rave System 投稿日: 2005/06/29(水) 20:24:40
>>42
AA大辞典と入れて検索し、使いたいAAをコピペするのが手っ取り早いと思います。
また、AA編集ソフト(ギコペ等)を使い自作する方法もあります。

ネタ切れで大変そうですね・・・。
募集して欲しいネタがあればここに書き込めるでしょうか。
可能な限りネタ提供いたします。

43 名前: 月華神 投稿日: 2005/07/02(土) 13:59:25
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ありがとうございます!
おかげで新しい知識が身につきました
ありがとうございます!本当に感謝です

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■