■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今日の三橋晃一 / part 1
1 名前: 監督 投稿日: 2002/04/05(金) 20:47
ここでは、北水名物 三橋晃一くんの一日を追いたいと思います。

今日は、学会で一回休み。

2 名前: 監督 投稿日: 2002/04/07(日) 19:17
今日は、カウボーイ でラムのみを食べる。

3 名前: 監督 投稿日: 2002/04/09(火) 21:18
机がきれいで、意外と怒られなかった。

4 名前: あい派 投稿日: 2002/04/11(木) 00:00
ドラゴソボウルなんておこちゃまですよ。

5 名前: 監督 投稿日: 2002/04/12(金) 15:37
青森からこんにちは、監督です。
駅前に図書館ができてそこのPCからカキこんでる、監督です。
講座の雰囲気はどうですか?と心配している監督です。
平日なのに学生がうろうろしていてびっくりの監督です。
いくつか楽器屋さんのメンバー募集ノートで地味に宣伝してきて監督です。
じゃ、バゴーン持って帰ります。

モレ

6 名前: あい派 投稿日: 2002/04/13(土) 23:53
漏れもバゴォーンほしぃ〜
玉之森が一人で食ってしまった〜

7 名前: 監督 投稿日: 2002/04/14(日) 13:15
おいのび太、院生 Win から音でねーぞ

8 名前: 三之橋 投稿日: 2002/04/14(日) 14:37
うわぁ〜ん、ドラエモ〜ン

青函トソネルで逃げようよ

9 名前: 大工の減さん 投稿日: 2002/04/14(日) 15:01
埋めるぞ、ゴルァ

10 名前: あい派 投稿日: 2002/04/14(日) 18:13
ぎぇ〜

11 名前: 大工の減さん 投稿日: 2002/04/14(日) 20:05
北大生なのか!!??
汚れた大人にはなりたくないね

12 名前: モッティー 投稿日: 2002/04/15(月) 13:06
ミッチーさん、最近元気なんですか?エロパワーは炸裂してるんですか?

13 名前: あい派 投稿日: 2002/04/15(月) 21:17
今日もニヤニヤ、4年生の家で飲むらしい(ニヤニヤと・・・

14 名前: 大工の減さん 投稿日: 2002/04/15(月) 21:22
(ニヤニヤ・・・

15 名前: 大工の減さん 投稿日: 2002/04/16(火) 12:20
樋口さんが一番で、二番が・・・・・(ニヤニヤ

16 名前: モッティー 投稿日: 2002/04/16(火) 12:32
そういえば、卒業式の学科の打ち上げの際もミッチーさんは怪しげでしたよ。

17 名前: 三橋 投稿日: 2002/04/17(水) 12:52
そんなことないえろよー
ゲヘヘ

18 名前: 監督 投稿日: 2002/04/17(水) 22:55
こら、えろえろするな。
訴えられるぞ。

19 名前: モッティー 投稿日: 2002/04/18(木) 16:21
ミッチーさん、これからもエロエロと宜しくお願いします☆

20 名前: 三橋 投稿日: 2002/04/18(木) 18:49
げへへ、えろえろー

21 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/22(月) 02:30
しばらく旅に出ます

22 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/22(月) 15:56
樋口さん、これいいです。
http://musicwatch.impress.co.jp/contact/artistinfo/doc163/mp3/vorga_bedouin.mp3
前お借りしたコンピ盤の1曲目みたいな感じで

っていうか、これ誰だ・・・・・・・・?

23 名前: 樋口 投稿日: 2002/04/23(火) 02:01
どうもありがとうございます。
けど正直なところ、あまり強いインパクトは受けなかったです。
せっかく紹介してくれたのにごめんなさい。
コンビ盤の1曲目を気に入った理由はいろいろあるのですが、言っちまえば好みです。
高密度な音色で、かつ速いテンポで鋭く躍動感のあるリズムを刻む曲は
結構好きになりやすいです。あと、随所に閃きとか遊びとかを盛り込ませて
モチーフを次々と変奏させてくれるのも飽きを感じさせないので好きです。
もしそのような曲に心当たりがあれば、教えてください。
とスレ違いなことを言う私は逝ってよしでつか?
今日の三橋は4年生と一緒に飲んでる。減量シパーイだYO!!

24 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/24(水) 10:08
ナニ????
ちなみに私、本日は新宿2丁目にて1泊しました
この町は、素人にはおすすめできない
普通に誰と誰が殴り合いを始めるかわからない、殺伐とした魅力
ちなみにカプセルホテルに一泊したんですが
新宿の主を名乗る老人と親しくなりました
歌舞伎町の魅力、楽しみ方、そして危険を教えてくれました
その人が本当に主だとしてもそうではないにしても
ある意味主だなと思いました。

25 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/24(水) 10:41
っつーか疲れた。

26 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/24(水) 10:49
今もネットカフェで一人が連行されていきました
3週間無賃で連泊したようです

あとこの町は、トイレが少ない!!!!!!
歌舞伎町は俺に糞一本させてくれない町です

サウナもかなり不潔な感じだったし・・・・
ショボーリです。

三橋は今ごろ東京ですか?

なるべく会わないように、会っても視線をそらして、
あたかも赤の他人であるかの様に振る舞い、
そして向こうから声をかけて来るや否や、きびすを返して遠くへ走り去っていく
そんな男を演じてみようと思います。

疲れた・・・・

明日は M銀 せみファイナルです。
頑張ります
26日には函館に戻ります
っていうか、俺26日までまともに寝れない・・・・

27 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/24(水) 10:49
書き過ぎた、鬱だ

28 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/24(水) 10:50
しかも下げ忘れた、鬱だ

29 名前: 社長 投稿日: 2002/04/24(水) 20:07
疲れ果てた、鬱だ

とりあえず、営業マンでした。

30 名前: たら 投稿日: 2002/04/24(水) 21:01
聖地で食ったかい?
三橋が食いたがらないアレを。

31 名前: あい派 投稿日: 2002/04/25(木) 17:24
我闘病中・・・
激鬱・・・
氏・・・
・・・。

32 名前: シャチョウ 投稿日: 2002/04/25(木) 23:31
ただいま

>>前田太尊
無事か?

33 名前: 撫闘派 投稿日: 2002/04/26(金) 17:16
今日の先生はおデーとだそうです。
夢見がちなお年頃。

>>30
おー、食い忘れました。
っていうか、本当殺伐としてて
人に背中を向けて食べるタイプのお店は避けました。

34 名前: 諜報部員 投稿日: 2002/04/29(月) 00:28
アツイナリ

35 名前: 社長 投稿日: 2002/04/29(月) 01:19
>>アイ派
専務、ゴールデンウィーク中に1000Hit超えますぞ!!
そろそろ本格始動しますかい!!

36 名前: あい派 投稿日: 2002/04/29(月) 18:32
>>社長
今夜がんばって、HPをリニューアルしよっかなぁ。
1000げっとできず、鬱々。

37 名前: 社長 投稿日: 2002/04/29(月) 19:09
>>あい派
お願いしますでゲス

38 名前: 竹谷裕平 投稿日: 2002/04/30(火) 23:45
このサイトも世界規模になってきましたな(w

39 名前: あい派 投稿日: 2002/05/01(水) 17:59
今夜こそHPリニューアルしようかなぁ
と、ホラふいてみる試練

40 名前: 竹谷裕平 投稿日: 2002/05/01(水) 23:29
とりあえず、温かい目で見守ってみる
と言ってみる実験

41 名前: 竹谷裕平 投稿日: 2002/05/05(日) 02:00
CD-R導入!!
自主制作システム完成!!
やっと、インディーズレーベルっぽくなったかな??

42 名前: あい派 投稿日: 2002/05/06(月) 09:10
HPリニューアル! ってか?
どぅょ?



寝よ。

43 名前: 三之橋 投稿日: 2002/05/07(火) 00:51
ミカひとすじ〜

44 名前: 三之橋 投稿日: 2002/05/07(火) 01:20
うつぅ

45 名前: TK 投稿日: 2002/05/12(日) 12:29
・ラフォーレの中でラフォーレの夢を見てうなされた。
・千葉に東京とび職高等学校があった、びっくり。
・っていうか千葉って治安悪げ、新宿に近い。
・今回のホテルはまとも、っていうか前回ひどすぎ。
・ユニクロTを着ながらコムサでお買い物、恐縮しながらジップアップのブルゾンを買って、
 逃げるように店を出る。
・日曜日に予定をいれてなかったので暇暇。
・赤坂の夜はコモエスタ。

46 名前: ボス 投稿日: 2002/05/13(月) 16:03
やっと、一息。

47 名前: ボス 投稿日: 2002/05/13(月) 16:31


48 名前: ボス 投稿日: 2002/05/13(月) 16:32
秋葉原にでも煎ってみます
モレ

49 名前: あい派 投稿日: 2002/05/14(火) 15:45
バヌケット逝ってきます。

50 名前: たら 投稿日: 2002/05/19(日) 18:40
今日久しぶりに来てみた。
初めて新しくなったHPをみたけど、
macだと日本語が文字化けするYO!!
時間があったら検討してみてちょ。

51 名前: たら 投稿日: 2002/05/19(日) 18:49
ゴノレゴの声をサンプリングした曲があったんで、紹介
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002662

52 名前: 片桐 投稿日: 2002/06/01(土) 20:20
>たらsan
検討させて頂きます。
ご意見ありがと。

53 名前: たら 投稿日: 2002/06/09(日) 01:00
えーと、レス遅れましたが、
文字化けなおりました。読めます。
ごくろうさまでした。

54 名前: 竹谷裕平 投稿日: 2002/06/11(火) 00:09
遅ればせながら、うpしますた

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■