■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

はじめまして
1 名前: いーと 投稿日: 2003/01/03(金) 09:59
初めまして。去年の11月頃から見させてもらっている
いーとと言います。
僕は今、工業高の1年なんですが、さすがその道を目指すだけあって
クラスの半分が二次元萌えです(えー)
なかには、「はじめて」シリーズ持ってる人も・・・
これからも、楽しく見ていきますのでよろしくお願いします。

(今姉貴が寝ている部屋でガクガクしながら打ってます・・・)

2 名前: hidaka 投稿日: 2003/01/03(金) 21:23
どうもー、hidakaですー。
高校一年! お若い! そしてクラスの半分がダメな人なんてスゴイ!(失礼)
僕でもそんなクラスに入ったことありません。つーか怖くて入れません。だってホラ、僕って薄いし。

はい、今後ともどうぞご贔屓に〜。次はお姉さまの寝姿描写もあったら大喜び。←殺していいと思いますよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■