■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あるちめっと
1 名前: せら 投稿日: 2002/09/14(土) 08:19
えころじー

なんか、新作として出るらしいですね。
「東京一週間」誌に9月末稼動とか記事が合った。

2 名前: hidaka 投稿日: 2002/09/14(土) 14:35
マジッすか!?
画像upキボンヌ(無茶な事を)。

3 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/09/14(土) 23:37
http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/Rna/

4 名前: hidaka 投稿日: 2002/09/14(土) 23:40
いや、俺ニュさんで書かれていたのは知っているんです(苦笑)。
9日の日記でも取り上げました。
http://www.age.jp/~hidaka/index.htm#020909

東京一週間の記事をアップしてもらえたらと…。

5 名前: 俺にゅ 投稿日: 2002/09/15(日) 09:55
東京一週間売ってないよー ヽ(`Д´)ノウワァァン

6 名前: hidaka 投稿日: 2002/09/15(日) 14:05
てくるさんどうもー、流石にもう売り切れ店の方が多いみたいですね。
そんなわけで記事キャプをTOPの日記に置いておきました。よろしくですー。
http://www.age.jp/~hidaka/

7 名前: 投稿日: 2002/09/16(月) 00:03
え?スゴイ前に秋葉のトライにあったYO!

8 名前: hidaka 投稿日: 2002/09/16(月) 01:11
そうなんですよ。ゲーム自体は1994年に発売されたものなんですが、何故かこの度
新作として紹介されているという事で…謎。

多分リメイクか何かだと思われるのですが。

9 名前: あゆ 投稿日: 2002/09/17(火) 12:49
8月初旬ぐらいに広告のチラシが届きましたが
残念ながら新作ではなく 「再販」で、
ローリングスイッチではなく レバー+ボタン仕様です。
価格は大体13万8000円だそうです。

発売日は9月13日予定でしたが・・・延びたのかな?

10 名前: あゆ 投稿日: 2002/09/17(火) 13:28
今更遅いかもしれませんが メールに添付されていた
チラシをUP致しました。8月2日時点の物なんで
変更が現在の物と違っていたらごめんなさい。

http://ayutet.szero.net/

11 名前: あゆ 投稿日: 2002/09/17(火) 13:29
今更遅いかもしれませんが メールに添付されていた
チラシをUP致しました。8月2日時点の物なんで
変更が現在の物と違っていたらごめんなさい。

http://ayutet.szero.net/

12 名前: hidaka 投稿日: 2002/09/18(水) 02:35
あゆさん、情報どうもですー。
再販ですかー。それはそれでどうして今ごろという疑問も出ますが……カプコン?

ローリングスイッチはメンテの大変さから当時のゲーセン店員に忌み嫌われていた
ので、今回の不採用は仕方ないんでしょうね。

13 名前: せら 投稿日: 2002/10/04(金) 21:08
そいや、西口の新しい方のゲーセンにはいってたよ。
カプコン1994 まるC だったのに、新作のポップが(w。

14 名前: 沢渡東亜 投稿日: 2002/10/05(土) 00:14
岡山では、既に数箇所確認しています

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■