■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

藍青キャプ・・・・。
1 名前: あぴ 投稿日: 2002/08/22(木) 21:53
 なんかアクセス以上に増えてると思ったら、
hidaka師匠に紹介されていたんですね。(笑)
 ヘボ腐れヘボページなのに!!(苦笑)
これからの流れ込みが怖いよー。(ガクガク)

2 名前: あぴ 投稿日: 2002/08/23(金) 22:57
 やっと落ち着きましたよ。
台風が去ったように・・・。(笑)

3 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/24(土) 15:48
黙ってリンクしちゃってすいませんでした(ペコリ)。
でーもー、hidakaはあぴさんの更新を期待しています! 是非とも。

4 名前: あぴ 投稿日: 2002/08/24(土) 23:13
 あ〜っ、期待されても困ってしまうワン。
ターゲットはhidaka師匠と男マン氏に絞って行っていたので(苦笑)
皆さんには禁断のあずまんがを見て欲しくなかったよ。下らないし内輪ネタだし。(苦笑)
リスクは多いけど、頑張って更新しますよ。下らないけど・・・。(苦笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■