■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

GANTZ PERFECT ANSWER【ネタバレ】
1Death@管理人 ◆NWGV/waZlE:2011/05/07(土) 22:24:52
ネタバレ嫌いな人はネタバレが含むので注意して下さい。

雨が強い夜、上野国立科学博物館、多くの瓦礫や残骸の跡。
警察は正門を閉鎖、取調べ及び野次馬を抑えていた。
沢山の傘と傘の中、重田正光がいた。
重田が振り返るとそこには加藤勝がいた。
急いで重田は加藤を追いかけるが、既に加藤の姿は見られなかった。

そして有名女優でトップモデルの鮎川映莉子の自宅のあるマンションのポストに届けられていた小さな正方形の箱。
部屋へ持ち帰って開けてみると、中から出て来たの小さな黒い球体であった。
気にもせずにゴミ箱へ捨てて寝付いた鮎川。
朝気持ちよく目覚めたらパジャマだったハズなのに私服に変っていた。
左手には昨夜の黒い球体を手にしていた。
黒い球体の表面にはある人物を殺すようにと指示が映し出された。

洗脳されたかのように、支持されていた人物を殺すべくホームまで尾行。
地下鉄が来たところで押し事故死させた。
そして地下駐車場で車を降りたところ、ある人物が立ち尽くす。
重田だ。重田は「黒い玉について何か知らないか」と尋ねる。
「黒い玉がある部屋」というキーワードを使って問いかけるが、知らないと答えてその場を立ち去る鮎川。

そこで重田は怪しげな建物へと来ていた。
地下への階段。
下で見たものは怪しげな宗教団体らしい黒いスーツを着込んだ集団。
それを束ねるリーダーとしていたのが黒服星人:壹だった。
そこへ尋ねた重田は調べた人物のデータを星人に引き渡して、3つだけ質問してもいいとされた。
3つ以上質問したため、次に"玄野計"について調べろと指示されその場を去る重田。

一方加藤が失踪した後、歩の元へは玄野と小島が来ていた。
いつも飲食店のバイトを終えた玄野は歩のアパートを訪ねる。
小島多恵と歩は一緒に宿題をやっていた。
歩が風呂へ入ると、多恵はスケッチブックを取り出して写真を見てスケッチし始める。
この前のホームでの出来事もあって、親密な関係になっていたのだ。
しかし玄野に出撃指令が出され、即刻話題を切って移動をおこう。
転送される。

気になった重田はある時、星人とその部下の後を尾行する。
入っていった先は地下鉄。
そこへ来ていたのは鮎川もいた。

そしてGANTZがある部屋。
成長した玄野計、鈴木良一、桜井の元へ転送された鮎川によって殺害された女子高生。
新たに鮎川によって殺害された理容師の男性。
新たな増えた仲間と共に次のターゲットへと向う。
黒服星人壹だった。特徴いっけんふつう、好きなもの黒いボールと表示された。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■