■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

竹原の中の人がFM的ラジオ vol.4
1竹原の中の人:2007/11/10(土) 10:33:13
今日は雨の土曜日です。
ということでまたまた、まったりFMチックにラジオしてみます。
相談室とは違って、中の人が休日の昼間にのんびりしゃべります。

放送中にいろいろ話を聞かせていただいてもうれしいので
凸もお待ちしています。

凸先ID=scorpionk654321


今日のテーマは「記念日」
皆様からのレス、凸お待ちしております。

2期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 11:46:23
おはよう

じゃあの。

3期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 11:52:23
超ねむぃぉ。
FMエロジオがんばれよ!

じゃあの。

4期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 11:56:13
今北。二日酔いっぽいぜ…

じゃあの。

5期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 11:59:50
相変わらず掲示板トップの竹原画像きもいw

6期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:06:05
今一瞬ガーデン流れたなwwwわたしは聞き逃さない!!

7期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:06:26
ふーんKYっていうバンドかぁ

8期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:06:42
雨の日になったらFM的かぁ…

こんにちわ。

雨の日がなんとなく楽しみになったリスナーです。

9期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:08:25
初北
すごく雰囲気がいいラジオだー

10期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:08:37
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |ここで一発ギャグ |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

11期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:09:29
雨か、しかしこっちは晴れてるんだ。

その代わりめっさ寒いんだがな。

じゃあの。

12期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:10:49
記念日かぁ…

誕生日とか、付き合って1年記念とか、結婚記念日とか…
その人だけの記念日ってありますよね。

13期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:12:13
まったりいいのぅ

今日も菊【この先は掲示板設定により表示されません】


じゃあの。

14期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:14:01
改めて 誕生日おめでとうございました。
(雑談スレッド読んでました。

15期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:15:09
私の〜・・・ケチャップ自重。

まったり聞きます。

16期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:20:21
ミニ四区懐かしいですね。
私の父親がプラモデル屋の亭主と友達で、
良く安く売ってくれてました。

17名前をわすれた             キシリトール:2007/11/10(土) 12:20:24
ミニ四駆が飛んでく>
ありすぎてこまr(ry

18期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:21:44
なんかすごい同じ世代の匂いがするんだがw

19期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:24:14
レゴのブラックナイト城 持ってたw たしかにレゴは子供が買える値段じゃない。。

20期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:25:09
お返しあったww

お金持ちのおぼっちゃまに少ない小遣いで鉛筆セットをプレゼントしたら、金額で考えると倍以上のお返しもらっちゃったことある
小学1年生だったけど申し訳なく思ったわ

21期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:29:25
ミニ四駆・・・肉抜きってのをやったなぁ

22名前をわすれた             キシリトール:2007/11/10(土) 12:30:13
ミニ四駆の大会とかがすごいあつかったですねぇw
TVチャンピオンがおもしろかったなぁ・・・w

23期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:30:38
プラモデル屋の主人は息子さんもいて、そいつと良く喧嘩してたなぁ。
今は、その息子が店番するんだけど、
プラモデル屋いくと 時々、アイスくれるなぁ。

ちなみに、初恋っぽい相手だってのはココだけの話です。

たまに行って会うとドキっとするから不思議。
ある意味、記念なのかね?w

24期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:34:10
おおw テレビにスーファミw たしかに金持ちの家にあったー懐かしい。。

25期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:34:13
スーファミのテレビ シャープ製だったきがするなぁ
ツインファミコンもシャープだったでしょ

26期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:36:13
肉抜きはピンバイスより鉄箸を熱して穴あけるのが楽でいいんだぜ
コースアウトして地面叩きつけられたときにボディ割れて涙目だった

27名前をわすれた             キシリトール:2007/11/10(土) 12:36:40
スーファミのテレビ最近旅館にあるからこまるw

ミニ四駆を軽くすることとかを気づかせてくれるからああいうおもちゃはいいんですよねw
最近そういったのがすくないのかな?


あ、・・・・・・チョロQやりたくなった

2823期:2007/11/10(土) 12:39:21
ガンプラは好きで良く作ってる。(現在進行形
女の子らしい遊びよりも、
男っぽい遊びが好きだったな。

あぁ、今日いってこようかな。プラモ屋。
実家行くついでに…。w

29期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:40:05
ネットで知り合った人から小包が届いた。
それまで沢山のメール等のやり取りをしていました。

何かが届くのは聞いていたんだけど、想像よりも大きくて重いその荷物が届いた瞬間
「あぁ、本当にこの人は実在するんだなぁ」っていう
実感で感動し、小包の中にあった小さなメモ書きに、彼女の優しさを感じて嬉しかった。

小包が届いたのはついさっき。

今日が記念日になりそうです。

30期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:40:16
こんにちは

クレジットカードの請求明細に
身に覚えのないものがありました。


ダイエット商品のようです。
だから今日は・・・


スキミング記念日・・・

31期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:43:22
凄くまったりでいいなぁ…。
毎週土曜日は 都合よく雨降らないかなぁ…。

その瞬間、その瞬間が記念になる時ってあるよね。
こうして、竹原さんのラジオをまったり聴いているこの瞬間も

素敵な記念なのかも知れませんね。

3230期:2007/11/10(土) 12:46:02
TELしたよ
水曜に分かるみたい。

8310円というリアルな数字

ダイエット薬かな!へへ!

33期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:46:59
こちらは雲ひとつない快晴です

3430期:2007/11/10(土) 12:49:40
ちょwwwwww

なつかしいわw
garden

35期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 12:53:01
なんか厨房のときに聞いた記憶ある曲だ
サビだけ覚えてる

36期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:03:56
記念日ってよりかは、記念って言う話しか出来なくてごめんなさい。



急に忙しくなって辛いことが続いて毎日泣きたいって思っている時があります。

それを表に出せない自分がいます。
そんな時に、あるDJさんのラジオを聞き始めてから
凄く癒されました。きっと雰囲気が良かったんだと思います。
その日から欠かさず聞いたり録音したりしています。
辛い時は、録音を聞いたりして自分を落ち着かせています。
そのDJさんには伝わらないことかも知れないんですが
素敵なラジオをありがとうって言いたいですね。



10月8日 素敵なラジオに出会った記念日。


※ガチ話です。なんか変な書き込みしてすみません。

37名前をわすれた             キシリトール:2007/11/10(土) 13:04:53
竹原さんの女子を怒ったことはいいことだけど
今小学生のころ自分がやったこと思い出すと死にたいくらい恥ずかしくなるw

38期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:15:40
音が止まってしまいましたよ

39期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:16:42
あ、大丈夫です

40期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:17:48
ラジーには乗ってないけど、放送は続いてますよぉ

ってまた切れちゃった。

41竹原の中の人:2007/11/10(土) 13:18:18
あれ?ラジーから消えてしましました・・・
今つなぎなおしてるので、しばらくお待ちください><

42期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:18:35
放送出来てるね。
ラジーに乗ってけど><

43期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:22:19
放送事故の気分転換にどうぞ?(気分転換になるのか?


私自身も思い出に残る先生っているよぉ。
私の印象に残った先生は、中2と中3の時の担任の先生かな。学校のイベントの時に、クラス対抗系はクラス全員で燃えていて先生も気合が入っていて、普段の授業よりも熱血になってある意味怖かったです。
だけど、みんなそんな先生が大好きで、優勝すると先生のポケットマネーから、祝杯イベントでクラスで集まってお祝いしてた休日もありました。
その先生を見てから、自分もイベントを企画をするようになった瞬間かな。

今では ねとらじやオンラインゲームやリアルで企画イベントして遊ぶようになったです。(ボソ
私の企画遊びの原点って、そこにあったんだな…なんて改めて思ったのでした。

企画は大変だけど楽しいですね。皆で作り上げる企画と言うのは。
その企画を実行した その日が最高の記念日になる瞬間は色んな意味で満たされますね。
そして皆が喜んでくれる瞬間が私にとっての最高の記念日になるのかもしれませんねぇ。

記念日が自然と出来上がる瞬間もいいですし、記念日を作りあげるのもいい。
その記念日そのものが、プライセス!(ダッケ

そんな、記念日を作ってる側の偽者コメントでした。
今更だけど登場。

44期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:26:31
なんか小学校の時期って、この時間が永遠のように感じた
小6、12歳時点で人生の半分を小学校で過ごしたわけだから
当然かもしれないけど。

45期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:34:40
…何となく発見させていただいたので…
通りすがりにこそこそと足跡を残しました。

46期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:38:54
プライスレス …か レスでも噛む偽者でした。 orz
使い慣れてない言葉は使うもん じゃないですね。

バレンタインは嫌な思い出しかないなぁ…。

47期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:39:33
確かに小学校の頃は異常にモテたなぁ
あの頃の俺にモテオーラをわけてもらいたい

48期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:43:29
10個ぐらいのチョコのなかに、1個だけカラシを入れてロシアンチョコってのを仲間とよくやってた…ぐらいだなぁ。

49期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:43:37
俺も母にひやかされながら渡されたww
お返し返しに行くの本当に緊張したなぁ

5036期:2007/11/10(土) 13:54:25
今日もまったり聞かせていただきました。
ありがとうございました。

51名前をわすれた             キシリトール:2007/11/10(土) 13:57:15
おつかれさまです!
おもしろかったですw

52期ファイトクラブ生:2007/11/10(土) 13:57:26
お疲れ様。
その歌大好きだァ。

53竹原の中の人:2007/11/10(土) 14:03:28
遅くなりましたが、書き込みくれた方、お聞きくださった皆様
本当にありがとうございました^^

また雨の日の休日はお邪魔するかもしれませんw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■