■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

月曜どうでしょう?2スレ目
1中泉:2009/11/09(月) 21:56:36
新スレにしました!
気分一新頑張るぞと!
凸歓迎。会議しましょう!
スカイプ udauda-teihen

2中泉:2009/11/09(月) 22:10:14
今週思ったこと
・女ってイモト可愛いとか言うよね
・レギンスとか穿くのやめてくんないかな
・昔のラジオ聞いてたらなんか悲しい気持ちになった件
ということを思い出したら話そうと思います。

3心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:30:41
BGMも声もおkよ

4心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:44:34
BGMちょっと小さいな
隣人に声聞こえない?

5心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:49:23
彼女を待ってるみたいだね☆

6心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:49:33
新スレにしやがって…
始まってるの気付かなかったじゃねいか
ヘビーリスナーをだまくらかしたね!君は

7心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:51:56
今聴き始めたが
凸泉来てないんだな

8心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:52:52
返しなさいよ!
聞けなかった23分を返しなさいよ!

9心優しき動物たち:2009/11/09(月) 22:53:36
夏のあらしィ?
メガネがきめえ

10ミスター:2009/11/09(月) 22:58:12
今日も頑張れよ〜

11嬉野:2009/11/09(月) 22:59:29
俺のパンだろ!それ!

12嬉野:2009/11/09(月) 23:02:42
オヤジが話しかけてきて>>9についての話を聴き逃した
すいませんがもう一回頼む!お願いだ!
やっぱメガネがきめえなあって事だろ?

13心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:05:42
イモトは辺境に行って突然女を意識した発言をするのが嫌だ!
女を捨てろイモト!と言いたい

14嬉野:2009/11/09(月) 23:06:41
わざわざすまんねー

15心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:09:56
だからさ、山に登った時はポーターみたいなのが全員男だったんですよ!
そこでイモトはこんな男共と山小屋に泊まったら襲われませんかね?っていう
マジトーンの発言ですよ!ふざけてる感じならいいですけど、マジトーンですよ!

16心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:11:27
ポーターとは? (1)駅やホテルで客の荷物の運搬を仕事とする人

17心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:13:48
だから若手でしょ?ガムシャラに行ってほしいと思いません?
女ということなんて気にしないように行ってほしいと思いません?俺だけかな?
もっと怪物とかと泥まみれになって戦えよ!イモト!

18心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:16:00
たいして興味も無いイモトについてこんなに熱くなってしまった…

19心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:17:36
レギンスって緩めのスパッツズボンみたいなやつか…

20心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:20:15
若さ若さってなんだ?なんだ?
若さ生活のことさー
藍ってなんだ?なんだ?
宮里のこーとーさー
ギャバーン

21心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:22:22
女って肌露出してみたり、レギンス穿いてみたり
なんかいろいろ忙しいな

22心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:30:11
こっちは過去6回分の月曜どうでしょうをMP3に落して聞いてますけど

23心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:30:41
普通の主婦だろう

24心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:31:15
人生そんなもん

25心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:32:06
でもその数回の出演で満足したかも知れんぞ

26心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:33:44
キャプテン翼のBGMとドイツパンを知ったぞ
収穫はあった

27心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:35:23
そういうルックスがいいと女の場合
金持ちの「に○べんき」になってるかも知れんぞ。それはそれで嫌だぞ。
そう思わんかい?

28心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:39:03
キャプツバ3をバックアップ電池交換して買って今やってるぞ
それだけで意味はあったぞぉ!中泉くん

29心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:40:09
いや、紙に書きゃいいじゃんw

30心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:42:31
バックアップ電池→電池が少ないとセーブデータが消えやすくなる
ソフトが古いから交換したんだよ

31心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:43:35
ほうほう小宮山のファンなんだな
一浪して早稲田に入ったんだよねって今言ったね

32心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:45:10
でも清水は再来年FAだぞ?
どっちにしろ来年いてもロッテをさる。一年早まっただけだ

33心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:46:07
バックアップ電池→そうです。ソフトの中に内蔵されているボタン電池

34心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:49:29
いや、遊べるしセーブもできる。でも中古だから前の持ち主がどれくらい遊んだかわからないから
データが消えやすかもしれないし、消えにくいかも知れない
だから交換なんですよ!

35心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:52:07
何があったの?

36心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:53:23
いやだからさっきのやり取りが聞こえてない

37心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:55:14
相手側のスカイプ音声が何も聞こえてない
中泉の声しか聞こえてなかった

38心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:57:18
女っつうと「あやさん」しかおらん
あやさんをわかる人がどれくらいいるやら

39心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:57:48
なんだ。間違い電話か

40心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:59:00
34を読めよ

41心優しき動物たち:2009/11/09(月) 23:59:39
いがらしうだうだだろ?

42ミスター:2009/11/10(火) 00:01:17
あやさんから連絡来たのかい⁇

43心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:01:39
なんだせっかくなら会議流せば良かったのに
相手方がラジオって分かってなかったのか。スカイプってそういうことよくあるの?

44心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:03:36
俺さスカイプ入ってるんだけどマイク買ってないから話せないんだけど
そういうアクセス来てるのかな?

45心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:04:11
あなたは選ばれた推薦者です!!みたいな?w

46心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:05:23
スカイプ会議に著作権なんて無いだろ?
じゃ無断で流しても大丈夫!?

47心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:07:16
月曜どうでしょうやってます!会議なんてやってる暇あったら
聴いてくれって言えばいいじゃん!

48心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:08:14
なんで話すごときで顔の優劣が気になるんだよww

49心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:10:15
いや11人だw

50心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:10:57
俺だったら顔を勝手に想像して楽しむ

51心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:11:31
追跡ww

52心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:14:17
なんだ失敗かww
声はよく聞こえてるぞ。いいボリウムで

53心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:15:45
女からすれば追跡なんてされりゃ怖いってww

54心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:17:20
まずは番組序盤に簡単に自己紹介しなさいよ
まだまだ中泉はご存じ中泉にはなって無いぞ

55心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:18:39
で自己紹介のテンプレを張る

56心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:20:21
アイディアを良く「こねない」といつまでたっても俺のボール支配率は98%だぞぉ
フフフ

57心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:23:44
だからさ パン屋ですね〜って…
鳥取出身、25歳のパン職人の中泉とーもうしますとか言えってwww

58心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:24:57
突如鳥取がどうとか言いだしたことあったぞ
俺は鳥取出身って分かってるからいいが

59心優しき動物たち:2009/11/10(火) 00:26:34
14人→11人
この3人はどこに消えた。チーズはどこに消えた

60中泉:2009/11/10(火) 00:29:03
ご清聴ありがとうございました!
またのお越しを心からお待ちしております!
明日も元気に早起き!

61中泉:2009/11/10(火) 00:33:09
メインDJまとめ
名前:中泉
仕事:パン屋
似ている芸能人:高橋よしのぶ(巨人)
出身:鳥取
在住:東京

そのほか:池袋からの飲み会の帰りににゲロ踏む

62 ◆Iv15891B.E:2009/11/10(火) 20:57:56
いやーしくじった
昨日までネットつながらなかったんだ

63心優しき動物たち:2009/11/13(金) 19:20:24
>>62
へ〜

64心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:04:24
今日も聴いてますよ

65中泉:2009/11/16(月) 23:05:39
今日もよろしくお願いしますね!
凸歓迎。会議しましょう!
スカイプ udauda-teihen

メインDJまとめ
名前:中泉
仕事:パン屋
似ている芸能人:高橋よしのぶ(巨人)
出身:鳥取
在住:東京

66心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:08:04
>>65
お〜素晴らしい!よく分かりましたよ!

67心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:08:25
初聞きです〜ヨロシクです^^

ちゅういずみさんなんですねw

68心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:09:10
それ着てパンこねりゃいいじゃん
汗だらだらだろう

69心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:09:24
お初です。

ずっとチッチッチッみたいな音はPCノイズ?

70心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:12:23
物真似やって!

71心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:12:41
古株です

そん時のタイトル「大泉洋の月曜どうでしょう」でしょ?
たぶん大泉側から訴えられたら負けるレベルwww

72心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:14:28
パンこねる場所が暑いのになんでパン屋には
デブが多いんだい?

73心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:15:25
いま、一瞬しなくなった

74心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:15:38
BGM 聞こえないよ?

75心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:16:54
音関連のレスは先読みOKだよ^^

76心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:17:09
あとで、自分の録音聞けば…?

77心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:17:17
BGMはいい音量で聴こえてる
チッチッチッってまだ聴こえてるよ

78心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:18:53
大泉似てねえええええw
訴えるぞ!似て無さすぎでw
あれやってくれ、あれ大滝秀治。
らくらくフォンの場所を忘れた大滝秀治。

79心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:21:28
魔女の宅急便のオソノさんのパン屋の親父も筋骨隆々wwww

80心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:21:52
さて、風呂入って寝るわ
ノシ

81心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:23:56
まだいるよ〜w

82心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:24:00
名前に注目しなさいって

83心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:24:33
さて、風呂風呂……

84心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:24:35
新しいルールが決まったね

BGMが聞こえてない、音量が適当でない等の音関連のレスは先読みOK
先読みに適さないレスは先読みNG
ってことで。

85心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:26:07
マイク換えるって言うからまだ居るけど……
ノイズ消えず……

ノイズ原因がPC決定!

86心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:26:27
先週も先々週も聴いてるけど
そう言えば、ず〜っとチチチ音聞こえてたわww
すまんね、言うの忘れててw

87心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:30:08
これくらいなら、こっちで適当に調整して聞くよw

88心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:31:43
パン&ケーキ屋さんは?

89心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:31:57
でもやっぱパン屋にはデブが多いんだろ?
うちの近所のパン屋はデブだからデブ決定

90心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:32:53
すいません
BGM、音ちょっと大きいです

91心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:35:51
でも今年はでかいケーキ売れるのかね?

9290:2009/11/16(月) 23:36:33
わざわざすまんねー

93心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:38:06
月曜しか放送しないの?

94心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:38:35
中泉!!お前がXマスに買うのはパーティバーレルだろうwww
俺はサーティワンのスペーストリップを買うぞw
もちろん一人で食うぞ!やい!むなしいだろうw

95心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:42:34
>>94

そして夜中に明石家サンタ見る?w

96心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:44:33
>>95
間違いなくそうなるでしょうww

97心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:45:38
おとといは駅前に着ぐるみカエルがいたがなww

98心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:47:35
こないだテレビでパン屋に再就職の50代のおばさんの話をやってたが
パン屋って何歳でもオーケーなんです?

99心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:49:41
中泉サンタやろうよwww

100心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:51:13
中泉サンタいいねえw
やりなさいよ!中泉

101心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:54:02
>>98
え?コレ、東京のパン屋だったけど・・・
店長デブだったよ!なんかオリジナルパンを一ヶ月で作れ!って課題が与えられてて
おばさんにんじんパンとほうれん草パン作ってたぞw

102心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:57:04
昔ながらの店長がデブなパン屋だったよ!
おしゃれな感じなパン屋じゃなかったような

103心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:57:19
ここはコテハン禁止ですか?

104心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:57:45
録音欲しけりゃあげますよ!
今日ばっちり録音してありますから!

105心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:58:17
最近おすすめのアニメは?

106心優しき動物たちん:2009/11/16(月) 23:58:39
風呂入ろうとしたら、PCがフリずった……
あなたの呪いか……

107心優しき動物たち:2009/11/16(月) 23:59:33
夏のあらしぃ??
メガネ、キモクね?やっぱキモクね?

108心優しき動物たちん:2009/11/17(火) 00:00:25
俺のサーバーに上げて、公開してやンよ…(途中でフリーズしたので中抜け)

109心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:00:33
スカイプで送れば?w
公開IDなんだよね?

110104:2009/11/17(火) 00:01:25
録音あげるけど、そのかわりパン1000円分な
ヤマトで12時〜14時に時間指定で送ってくれ

じゃよろしく!

111104:2009/11/17(火) 00:05:20
中泉!お前の心をタッピングしてやろう!
夏の嵐って言った時、107を先読みしたただろ?ええ?

112心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:08:22
12〜14でニートとはまだまだ甘いなw
俺の仕事は15時からだ!

113心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:09:27
もうちょっとやってもらおうか。
フフ

114心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:09:35
乙!またねっ〜

115心優しき動物たちん:2009/11/17(火) 00:10:04
きっと ギャオスが流れて、予告編だな

116心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:10:13
延長ねw

117心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:11:01
>>109
このレスを参考にスカイプで送ります
ただし、その時は凸します。かな?多分…

118心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:12:27
ドゥドドゥゥン??www

119心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:13:17
また今度ね
今日はめんどいからwすまん

120心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:14:30
分かってるってwwガメラ 大怪獣空中決戦のサントラでしょ
買いなさいよ!中泉!

121心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:16:34
日時場所スーパーは「ガメラ2 レギオン襲来」(1996年)と、
別々の映画のサウンドトラックのアルバムに収録されている。

ですって!ウィキより

122心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:16:46
今度こそ乙!w

123心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:17:05
月曜でも木曜でもやっちゃいなーおつー

124心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:17:35
お疲れ。てっきりガメラ流れるかと思ったが…

125中泉:2009/11/17(火) 00:17:49
あれ?もしかして最後ガメラのBGM聴こえてなかった・・・・?
いつの間にかステレオミックス外れてたのです・・・

126中泉:2009/11/17(火) 00:20:08
最後ほんとにグダって申し訳なかったです。
ガメラの無念は次回必ず晴らします!
ご清聴ありがとうございました!
また次回!

127心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:21:17
>>125
俺は聴こえなかったよ。心やさしい人が現れてって話して
ではさよならって言ってブツッって終わったww

128心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:24:00
まったく、中泉はww
石立鉄男のワカメラーメンが流せるのに肝心のガメラでミスるとはww

129心優しき動物たち:2009/11/17(火) 00:24:54
最後に次回放送はSE使いなさいよ!
SE!

130中泉:2009/11/17(火) 00:52:08
いやー失敬失敬・・次回こそは!

131心優しき動物たち:2009/11/17(火) 06:35:05
寝過ごしたから今から録音でも聴くか

132中泉:2009/11/18(水) 14:53:30
またかよ!

133心優しき動物たち:2009/11/23(月) 21:24:13
月曜なのに中泉がスカイプに居ない

134心優しき動物たち:2009/11/23(月) 21:58:25
来週は3連休だから23時より遅くなるかも?月曜日にはできない?
前回放送でそんなこと言ってなかったっけ

135中泉:2009/11/23(月) 23:00:16
もうちょいお待ちを!

136心優しき動物たち:2009/11/23(月) 23:10:10
現れたなw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■